過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

地震情報 ゴールデンウィーク中地震の噂について

さて、4月28日からゴールデンウイーク末にかけて人工的な地震があるのでは?という噂があちこちで書かれているようです。

根拠としては、

・皇太子ご夫妻が4月28日から5月3日オランダへ
・マイクロソフト4月30日~5月2日の3日間はテレワークの日で全社員の出社を原則禁止
・イスラエル大使館4月28日~5月11日まで予定がない
・3.11前に上がった東日本ハウスの株が上がっている。



等々のようです。
結構かさなっていますよね。
まぁ、現在は、いつ巨大地震が来ても不思議ではない状況ですが。

ちょっと気になったので株の動きを見てみますた。
5月限(5月10日まで)のオプション手口です。
a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000383

ゴールドマンは大量にプット売りをやってます。
プットというのは株が暴落したりすると儲かる暴落宝くじみたいなものなのですが。
そのプットを大量に売ってる(宝くじを売る側に回っている)ので奴らは暴落の予想はしてないようです。(暴落がおきなければ宝くじを売った分が奴らの儲けになる)ですので、5月10日までは株が暴落するような事態は起こらないのではないでしょうか。
(※これは5月10日までの手口です。これ以降はどうだか分かりません。)

人工的な地震でいえば、ワタスは5月10日以降、5月22日が危険日だと思ってます。これは後で書きますが。(もちろんいつもの妄想です。)

まぁ、ワタスが巨大地震は起きないなどと書いてる時に限って来たりするかもしれませんが。
いろんな怪しい予定が重なってるのは確かなので気をつけておきましょう。

本当にありがとうございますた。 スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2013/04/29(月) 11:17:15|
  2. 地震情報

どこに貯金するか?

さて、最近、金価格が下がってきたようです。
なんだか2年前より安くなっちゃったようですね。
a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000381

現在、株も日経平均1万4千円近くまで行って好調と思いきや。
5月に暴落するというヒンデンブルグオーメンなどという暴落のサインも出ているようです。

「ヒンデンブルグ・オーメン」が点灯、5月の米株急落に警戒
2013年 04月 22日 07:26 JST
[東京 19日 ロイター] 米国株式市場で約2年8カ月ぶりに「ヒンデンブルグ・オーメン」が点灯した。テクニカル的な株価暴落の前兆とされることから、先行きに不安が強まっている。米株は過去最高値を更新し続けた後、薄商いで乱高下を繰り返す不安定な商状だ。足元の米経済指標も弱含んでおり、海外投資家の「Sell in May(5月売り)」を警戒する声も出ている。

 <そろった4条件>

 米ボストンマラソンでの爆発事件が発生し、米ダウ.DJIが今年最大の下げ幅となった4月15日、株価先行きに警鐘を鳴らすシグナルが再び灯った。リーマンショック後の2010年8月に現れ、市場で話題となった「ヒンデンブルグ・オーメン」だ。当時はバーナンキ米連邦準備理事会(FRB)議長がジャクソンホールでの講演でQE2(量的緩和第2弾)を示唆したことで暴落は回避されたが、今回の再点灯に市場では「暴落の前兆として警戒される」(大和証券チーフテクニカルアナリストの木野内栄治氏)との声が出ている。

 81e24d5d.jpg
ヒンデンブルグ・オーメンは、1937年5月6日にアメリカで発生したドイツの飛行船「ヒンデンブルク号」の爆発・炎上事故に由来する。発生条件は諸説あるが、直近では以下の4つの条件が同じ日に起こったときとの見方が多い。1)ニューヨーク証券取引所(NYSE)での52週高値更新銘柄と52週安値更新銘柄の数がともにその日の値上がり・値下がり銘柄合計数の2.8%以上、2)NYSEインデックスの値が50営業日前を上回っている、3)短期的な騰勢を示すマクラレン・オシレーターの値がマイナス、4)52週高値更新銘柄数が52週安値更新銘柄数の2倍を超えない──の4条件だ。一度発生すれば向こう30営業日は有効だが、マクラレン・オシレーターがプラスとなれば無効となる。

 過去のデータによれば、ヒンデンブルグ・オーメンが確認された後、77%の確率で株価が5%以上、下落するという。またパニック売りとなる可能性は41%、株式市場が重大なクラッシュとなる可能性は24%と算出されている。ヒンデンブルグ・オーメンが発生しても暴落しないケースもあるが、1985年以降では米株が暴落した際はいずれの場合もシグナルが現れたという。



どこに貯金すればよいですか?
昔はワタスはそう聞かれると、スイスの銀行口座が一番安全ですね。
なぜって奴らの総本山がスイスだからです。
ゴルゴ13さんも振り込み先として使ってますよ。

2012110810010000.jpg

奴らが破産することはないのだから、奴らのおひざ元に置いとくのが一番でしょう。
などと教えてあげていました。

しかし、今だったら、こう答えるでしょう。

天。
raou_ten.jpg

ぇあ?

そう。これからは天に貯金。天に備蓄。
まぁ、これはワタスが勝手に思ってるだけで、何の参考にもならないかと思いますが。

宇宙の法則。
与えたものだけ、自分が受け取る。
作用、反作用。

誰でもわかる。
単純なものには美がある。
美意識を研ぎ澄ませば分かる。

数式だって単純であればあるほど美しいとは数学者は良くいいます。
富士山は単純ですが美しい。
そして日本の国旗も美しい。

単純なものには何かしらの真理がある。

これをやったらダメとか。
道徳とか主義とか宗教とか。
世の中には、いろいろあると思いますが。

本当は単純な宇宙の法則。

出したものが返ってくる。
ただそれだけなのだと思っています。

だから、最近はワタスは貯金と言うと
なんというか宇宙に与えるというか。

もう、貯金とか。
たぶん、それほど意味ないのだと思っているのです。
備蓄もそれほど意味があるとも思えない。
そんなものが役に立たない時代が来る気がしています。

ワタスは疎開村活動等々。
いろんな人に会うようになってます。
ワタスが他の人を見るに。。
まぁ、こういうとおこがましいですが。

何か、お金に困ってる人とか。生活に困ってるとか。
人間関係に困るとか。仕事に困ってるとか。
悩みを抱えている人とか。

そういう人を見ると、何々して欲しいとか。なんでやってくれないんだ。
そういうクレームを入れてきたりする人が多い。
依存体質というか。クレーム体質というか。
重いオーラをまとっている人です。

そういう人は、なんとなく苦労してる人が多い。
まぁ、なんとなく、そういう傾向があると思うだけなのですが。

逆に、いつもほがらかな人。
与える人。
人を助けようとか。喜ばせようとか。
軽いオーラの人。
そういう人は幸せで、なんとか生活も回っている人が多い。

これは他人だから客観視できるのか。

結局のところ、その人の心のありよう。
普段の生き方。
苦労とは自分で招いてるんじゃないか。
そう思えてくるのですた。

人のふり見て我がふりなおせ。
まぁ、別にそうしなければいけないとか。
そうしなければ不幸になるとか。そういうことを言いたいのではない。

人間は元から、他人を喜ばせたら楽しい。
例えば、人においしい料理をふるまえば喜んでもらえる。喜んでる人を見ると自分も楽しい。子供に歌を歌って聞かせたら喜ぶ。それをみていると自分もなんだか幸せな気分になる。

自分を守ろうとするのではなく、自然の心。
なんとなくのエネルギー。

ヒャッハーのエネルギーと共にあると楽しく生きられる。
そういう気がしているのです。
41e8ad79.jpg

本当にありがとうございますた。


これは中島美嘉さん冬の華



舞い落ちてきた雪の華が窓の外ずっと降りやむことを知らずに僕らの街を染める
誰かのためになにかをしたいと思えるのが
愛ということを知った スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2013/04/29(月) 08:22:31|
  2. 雑談

放射能が消えた?木村さんの農法について

さて、祝 金玉ファーム。
我々のやる農法は 無農薬、無肥料栽培だと書きました。

農薬も使わない
肥料もやらない。
そんなこって、野菜できるの?
心配になる方もいると思いますが。

我々が目指してる農法について書いておこうと思います。

皆様は、木村秋則さんという方をご存じでしょうか。
以下のような本を書いてる方です。

奇跡のりんごで知られるおっさんですよね。


NHKでもとりあげられていました。


武田哲也さん主演の以下の映画のモデルとなった方のようです。
4804f94b0ac08cb86826ce17aef4c444.jpg
http://www.nippon-p.org/mov.html

この木村さんの肥料もやらない、農薬も使わない木村農法。
放射能が消えたという報告があるようです。

そして、今回フクシマのこの木村農法・自然栽培の「 田んぼ 」でなぞの おどろくべき現象が、報告されている
「百姓が地球を救う」この木村氏の著書によると自然栽培の木村農法で育てられた米に関して「同位体研究所で福島と宮城の自然栽培米を分析したところ、1ベクレルも 検出されなかったのです。(0以上1ベクレル未満)」と書かれている。さらには、「 特に福島県産のお米は1メートル離れたあぜみちで高い数値がでていたにもかかわらずわたしが指導する 田んぼ では検出されませんでした。」とまで書いてある! 
これには 驚き! である。木村氏の自然栽培の田んぼからは、放射線 が検出されないとのことである!
これは「奇跡」といえる出来事である。どうでしょうか?
木村氏はこの原因は はっきりとは解らないが、一般の田んぼよりも何倍も多く住むバクテリアが関係しているかもと話している。とにもかくにも この様な 奇跡的な出来事が、フクシマの田んぼで実際に起きていると言うのである。

※日本を守るのに右も左もない から抜粋
http://blog.nihon-syakai.net/blog/2012/12/002443.html



この木村さんの最新刊 
百姓が世界を救うという著作。



ネットに転載があったので載せます。
素晴らしいので、長いですが読んで見て下さい。

木村秋則さんの自然栽培  本山よろず屋本舗より

 20世紀の農業は、工業化されたものと言えると思います。
 大量の農薬、肥料、除草剤を撒いて規格化された農産物を大量に作るというのが基本でした。そうして撒かれる農薬、肥料、除草剤がそこで生産された農産物だけでなく、農地や河川などの環境を汚染していることは、多くの人が認めていることだと思います。
 こうした農法に対する反省から、近年は有機農法が注目され、化学合成された農薬や除草剤をいっさい使わない農産物が一部の人々に支持されるようになっています。私は(現在は)外食が中心なので、有機栽培された農産物を食べる機会はほとんどないのですが、それでも緑茶だけは有機栽培されたものを飲んでいます。値段は普通の物に比べて3倍近くするのですが、貧乏人の私のささやかな贅沢というか、有機に対するささやかなこだわりというところです。
 そんな折、木村秋則さんの『百姓が地球を救う』(東邦出版)を読んで、頭をガンとやられる思いでした。有機栽培もまた、環境を汚染するものであることや、一般に栽培された農産物と比べて、それほど優れた食品ではないことが書いてあったからです。有機は身体に良い物というイメージを持っていた私は、かなり驚きました。
 今回は、この木村秋則さんの自然栽培法を紹介したいと思います。

 私は知らなかったのですが、有機栽培の世界的な先進国はドイツだそうです。
 有機栽培に取り組んだことのある木村さんは、一度ドイツに行って学んでみないと思っていたといいます。しかし木村さんは、そのドイツでの講演会で有機栽培に対する強烈なパンチを浴びせることになります。
 そんな話題から紹介したいと思います。


 ・・・<『百姓が地球を救う』、p109~p115から抜粋開始>・・・

 有機栽培の世界的リーダーは、欧州一の工業国・ドイツです。オーガニック80年の歴史があります。
 世界141カ国に対して有機栽培の指導を行っている国ですから、わたしも一度は行って学んでみたいなあと思っていたところ、なんと同国の有機栽培認証団体・デメター(Demeter)から招かれ、農場を見学できることになりました。デメターは、ドイツのオーガニック製品を推奨・認定する団体でとても権威があります。そのデメターから講演まで依頼されたのです。小さな背中に日の丸を背負った気がしました。
 フランクフルトの講演会場に入り、まずドイツ語通訳の方と打ち合わせ。わたしは彼をあまり困らせないように、いつもの津軽弁をできるだけ標準語に近づけて話しました。すると通訳の方がいいました。
 「ありがとうございます。ただ、ひとつだけお願いがあります。日本人は悪い癖があります。結論を最後にいうことです。ドイツでは、結論は最初にいってください」
 確かに、官僚や政治家のように本題から外れた話を長々と聞かせるのは、わたしもよしとしません。忠告を受け入れ、満員の聴衆に向けて講演をスタートさせました。
 ところが、通訳の人が一向に訳してくれません。ちょっと困った顔をわたしに向けて、「ドイツ語にしていいですか?」と聞いてきます。
 「えっ?」
 「訳していいんですか?」
 「ええ」
 「本当に訳していいんですね?」
 3回も確認してきました。なぜ躊躇しているのかわかりません。聴衆も怪訝そうな雰囲気です。
 「どうぞ、訳してください。結論ですから、最初に伝えてください」
 そういうと、ようやく納得したようで、わたしの結論をドイツ語に訳してくれました。
 その瞬間、ドイツの人たちが一斉に大憤慨しました。ブーイングとともに、革靴でコンクリートの床を踏み鳴らすのです。音がだんだん共鳴して高くなり、会場は異様な空気に包まれました。通訳の方は、「ほら、ね。だからいったでしょ」といった風情で、ソソクサと舞台を降りてしまいました。
 それほどドイツ人を怒らせたわたしの発言、それは、
 「あなた方は間違っている。80年間、いったいなにをしてきたのですか?」
 というものです。
 講演の前に見学させてもらった有機栽培の農場で、彼らはピンポン球のような小さなジャガイモを手に乗せ、わたしに、
 「80年のあいだ、肥料もなにも使っていないから、これぐらい小さくなってもしょうがない」
 といいました。憧れのドイツは、「肥料がないから仕方がない」というレベル。もしかして研究があまり進んでいないのかと感じました。
 デメターの有機栽培をチェックしていくと、ひとつ、決定的な要因が欠けていました。わたしはキッパリいいました。
 「あなた方のジャガイモが小さいのは、土の温度が低いからです」

 地中の温度を測って考える

 実際にデメターの畑に穴を掘って温度を測ると、わずか10センチ掘っただけなのに地表面よりも8℃も下がりました。どんな野菜も冷たいところは嫌いなのに、その冷たいところに、深さでいうと10.5センチの地中にタネを蒔いたため、ピンポン球の大きさまでしか育たなかったのです。大規模農場でタネを蒔く場合、機械の都合でそのくらいの深さになってしまうわけです。
 わたしは農作物のために、ところかまわず穴を掘って温度を測ります。自然の山の場合、50センチ掘っても温度差は1℃あるかないかです。一般栽培の畑の温度を測ると、深さ50センチの土は表面の温度よりも8℃ぐらい低く、これまでに最もひどかったところでは12℃も低いことがありました。

 なぜそうなるかというと、ひとつは硬盤層(こうばんそう)という、硬い土の層の影響です。効率よく作業を進めるために、トラクターなど何トンもある重たい農業機械を畑に入れ、土の上を何度も行き来するうちに、土を固めてしまいます。確認できる表面付近の土はフワフワサラサラに見えても、10~15センチ下はカチカチになっているケースが多く、農作物の根はここを突き破ることができません。
 硬盤層ができるもうひとつの理由は、バクテリアです。肥料・農薬・除草剤を使うと、バクテリアが働かなくなります。
 地球上の人口はいま、70億人を超えたといわれています。では、バクテリアはというと、たったひと握りの土のなかに、60億とも70億ともいわれる数が棲んでいます。肥料・農薬・除草剤によって彼らがお休みしてしまうと、固くて冷たい土になってしまうのです。

 80年間もオーガニックに取り組んできたデメターの農場ですが、地中10~15センチには、以前に使われていた肥料・農薬・除草剤のせいでできた固くて冷たい土、バクテリアの活動が弱い硬盤層があったと思います。重たい農業機械で踏み固めていたのかもしれません。
 「そこまでわたしたちのやり方を批判するなら、あなたのやり方を見せてほしい。木村さん、この畑にジャガイモを植えてみてください」
 デメターの人から挑発されました。
 わたしは、彼らが10~15センチぐらいの深さにジャガイモを植えたのに対して、5センチ掘っただけの浅いところに埋めました。浅く植えるのは機械では無理なので、すべて手作業ですが、土のなかの温度がどれほど大切かを知っていれば、それは当然です。
 さらに硬盤層を壊せば完璧ですが、時間の関係でできませんでした。硬盤層の下にはあり余るほどの養分があり、根がそこまで伸びると効果はてきめんに現れ、農作物が思うように育つのですが……。
 わたしの植えたジャガイモがどんな姿で収穫されるのかを想像しながら、ドイツを発ちました。
 翌年の6月、デメターの畑で収穫されたジャガイモが送られてきました。同じ土に同じものを植えて、驚くほどの違いが出たわけです。

 ・・・<抜粋終了>・・・


 木村さんの行なう自然栽培は、農薬はもちろん肥料も与えません。
 ここが有機肥料を与える有機栽培とまったく違うところです。農業従事者だけでなく、私達は農産物を育てるには、肥料が必要という固定観念を根強く持っています。その点で、木村さんの自然栽培には驚かされます。
 次に、木村さんが有機肥料の有害性に気付いたエピソードを紹介します。


 ・・・<『百姓が地球を救う』、p149~p152から抜粋開始>・・・

 わたしは自然栽培にたどり着く前に、有機栽培を経験しています。無農薬でリンゴを育て始めて2年は、化学肥料は使いませんでしたが、有機肥料=堆肥(バーク堆肥)を施していました。
 有機とは、「生命があるもの」と考えるとわかりやすいと思います。生命がないものでも紙、砂糖などは有機物ですが、いずれも安心感のある物質です。有機物は必ず炭素を含みますから、「燃やすと黒く焦げたり二酸化炭素を出すもの」と覚えるのもよいでしょう。
 無機とは、有機以外のもので、金属やガラス、気体などです。水や塩、二酸化炭素や酸素は無機物です。
 わたしは農薬を一切使わないと決意してから独学を始め、よく通っていた肥料・農薬販売店の社長さんから、
 「木村君、これ、読んでみないか」
 と奨められたJ・Ⅰ・ロデイルが書いた『有機農法』で、有機肥料を使う方法を学びました。
 牛、豚、鶏などの家畜のフンは動物性の有機肥料となり、葦(あし)などの植物、米ぬか、ナタネの油かすなどは植物性の有機肥料となります。
 わたしも有機肥料を作ろうとして、兄や仲間たちと一緒に堆肥場を設け、乾燥した鶏糞に稲藁や籾殻を混ぜたり、「リンゴに使うと甘くなるよ」といわれて魚滓(さかなかす)を入れたりしました。
 しかし、出来上がった堆肥をいざ畑に施すと、もう真っ黒になるほどアブラムシが大量発生するではありませんか。とても人力で処理できる数ではなく、殺虫剤で駆除するしか策がありませんでした。
 わたしは自分の堆肥のどこがダメなのかと、また手当たり次第に本を買って勉強しました。有機肥料の作り方使い方、堆肥の作り方、家畜糞尿について---いったい何冊読んだでしょうか。

 大自然にとっては堆肥も異物

 そんなとき、ニワトリを飼って卵を生産している知り合いの養鶏業者が、大量に出るうんちの処理に困り、自分が持っている山に穴を掘って生糞を埋めていると耳にしました。話を聞くと、満杯になるまで1年ぐらい使える大変大きな穴で、いっぱいになったら上から土をかぶせ、また近くに穴を掘って排泄物を埋めているといいます。
 「その山を見せてくれないか」
 しばらくして案内してもらうことになりました。
 「木村、ここだよ」
 現場に立って驚きました。その山には、草1本生えていないのです。土のなかには肥料ともいえる糞尿がたっぷりあるはずなのに、周辺の草木まで枯れているのです。見渡すかぎりのハゲ山です。なぜでしょうか?
 結論は、生糞は害があり、わたしが作った1年寝かせて1回発酵させた堆肥も「未熟な堆肥」ということでした。栄養分どころか、毒になるのです。4年も5年も冬を越して完熟させないと、有機肥料といえども虫を呼んでしまい、農薬に頼らざるを得なくなるのです。
 たとえば二十日ダイコンのタネを蒔いて、虫1匹来ずに二十日ダイコンができたら、使ってもいい完熟堆肥の証拠です。あるいは堆肥を一斗缶に少し入れて水を満たし、金魚を泳がせて1週間以上生き続けたら、その堆肥は完熟している安全な栄養分ですから畑に使ってもいいのです。
 でも、4年も5年もかけて堆肥を作るのは大変です。途切れることなく作るとなると、広いスペースが必要で、個人で行うのは困難です。完全な有機堆肥作りは諦めるしかありませんでした。
 わたしは思いました。
 「化学肥料も堆肥も、無機も有機も関係ないのではないかな。そもそも土のなかに人間の知恵をつぎ込もうとすると、必ず自然はしっぺ返しを用意してくる……」
 畑が「騙されないぞ」といっているような気がして、わたしは以後、肥料も一切与えない方法を模索し始めました。

 ・・・<抜粋終了>・・・


 自然栽培と聞くと、人間の手をいっさい入れないで放置しておくようなイメージがありますが、木村さんの言う自然栽培はそうではないといいます。
 子供を育てる親のように、庇護が必要な幼少期は愛情を持って育てる必要があるといいます。農薬は肥料をいっさい使わないかわりに、その農作物が持つ性質を理解し、その作物が育つのに一番の環境を整えるのが人間の仕事だといいます。木村さんは自然栽培を簡単な数式で示しています。

 自然栽培 = 今までの農法 - 農薬・肥料・除草剤 + 人の「目」と「手」

 こうして自然栽培で育てた作物は、腐らないといいます。
 放置しておくと腐らずに“枯れる”んだそうです。以下は、枝豆の腐敗実験の写真です。左がこれまで行なわれてきた通常の一般栽培のものです。真ん中が有機栽培で育てられたものです。そして右が木村さんの自然栽培で育てられたものです。それぞれ15日間放置して、どのように変化するかみたものです。p219から抜粋して紹介します。

 農作物が腐らないという単純な事実に驚いてしまいます。
 20世紀の大量の農薬・肥料・除草剤を使う以前の時代の農作物は、こうしたものだったのかもしれません。だとすると現代に住む私達は、本来の農作物とはかけ離れたものを食べていると言えるかもしれません。
 次に、本題とは離れますが、自然栽培が子供の成長にも貢献するというエピソードを紹介したいと思います。

 ・・・<『百姓が地球を救う』、p185~p189から抜粋開始>・・・

 至極の体験が心を変える

 少年院に行ったこと、ありますか? わたしはあります。入れられたのではありません、ちょっと前に授業に伺ったのです。
 少年院には12歳から16歳未満の子どもがいる初等少年院と、16歳から20歳未満がいる中等少年院、そして犯罪傾向が高まった子どもを収容する特別少年院、また、心身に問題がある子どもが入る医療少年院があります。
 わたしが訪れたのは16歳より下の子どもたちが集まっている初等少年院でした。
 「更生教育のために農業をやらせたいんです。教えてやってくれませんか?」
 院長さんからそんな依頼が来ました。
 「革製品の加工やクロス貼り、クルマのタイヤ交換などをやらせていますが、なにか違うんじゃないかなあと。カリキュラムをただ消化しているだけになっているようで……」 とのことでした。
 一方、農業は土作りから始めて、環境を整備し、タネを蒔いて、農作物を一から育てなければなりません。そこには必ず心が伴いますので、若い人の人間形成には最適です。人作りができるのです。
 ただ、わたしにとっては思ってもみなかった依頼でもあり、さすがにちょっと躊躇しました。聞くところによると参加するのは男女合わせて18人。生意気盛りの少年少女を相手に百姓仕事を教えるのです。わたしにできるでしょうか……。

 意を決して臨んだ1回目、地域の方々が開放してくれた近くの畑に出かけて、みんな一緒に野菜のタネを蒔きました。やんちゃ坊主おてんば娘たちは、はっきりと壁をわたしに向けて作っていました。
 2回目、「また百姓仕事かよ」といった雰囲気がアリアリで、初回よりもさらに険悪です。
 しかし3回目、ぞろぞろと畑に出た瞬間、子どもたちの目がパッと輝きました。態度も一変、身体中に元気が漲(みなぎ)ったのです。
 芽が出ていたのです。自分たちの蒔いたタネが発芽したのです。
 「ねぇ、先生! どうしたらいい? 水やる?」
 「ここに虫がいるよ。捕る?」
 わたしはようやく先生に昇格できました。
 生徒たちに伝えたのは、愛情を持って育てなければいけないということです。野菜に対しても、土に対しても、虫に対しても、すべてのものに。
 まだ本当に小っちゃな芽が一人立ちできるまで守ってあげること、土が水分や養分を供給し続けられるように注意すること、鳥や虫がやってきて食べてしまわないように観察すること、などなど。悔しい結果にならないように、みんなで気持ちを込めて育てなければなりません。また、肥料や農薬を使ったら簡単にできますから、それに頼らずに、
 「農作物の持っている力を信じて、なにも与えずに育てなければならない」
 と、何度もいって聞かせました。

 4回目、5回目と授業を重ねるうちに、生徒たちは自分から近づいてきて、
 「木村先生、ぼくが育てたトマトが実りました」
 「わたしのトウモロコシもできたんだよ」
 といいにくるようになりました。
 そして最終回、収穫の日。
 大豆やトマト、トウモロコシなどをそれぞれが畑でもいで、テーブルを囲んでみんなでいただく瞬間がやってきました。
 ところが、だれひとり食べようとしないのです。
 自分が育てた野菜がいとおしくて、手をつけられないのです。
 「それちょうだい」
 「お前の食べさせて」
 みんな、自分の野菜はあとにして、ほかの人が育てたものを食べようとします。そして口々に、「旨い」「おいしい」「甘い」と驚嘆の声をあげ、ようやく自分が育てたものに手をつけました。
 神妙な顔になって、慈しむように口に入れました。
 「おいしい!!」
 「いやぁ、サイコ!!」
 明るい声が響きました。みんな、いい笑顔。これぞ至極の食です。
 肥科や農薬を一切使わない自然栽培には、自分の力を信じさせる効果や、人の心を豊かにする可能性があるのではないかと思います。

 ・・・<抜粋終了>・・・


 こうした木村さんの自然栽培ですが、単に一個人の農法というわけではなく、このところ着実に広がり始めているといいます。農業の専門家の中には、木村さんの自然栽培を第三の農業革命ではないかと言っている人もいるようです。FAO(国連食糧農業機関)によって認められたというのも大きいのかもしれません。


 ・・・<『百姓が地球を救う』、p202~p204から抜粋開始>・・・

 第三の農業革命「自然栽培」

 自然栽培が知られるようになったのは、NHK『プロフェッショナル 仕事の流儀』でわたしのリンゴ畑が放映された4~5年前からです。まだ実施している人はそれほど多くないのですが、2011年に入ってから大幅に増え、学識者の一部から、
 「これは第三の農業革命である」
 といわれるようになりました。
 それによれば、農業革命のいちばん初めは「緑の革命」です。
 化学肥料、化学農薬、農地整備、品種改良により、収量の増加と安定供給を成し遂げました。
 第二の革命は、1990年代に販売が始まった「遺伝子組み換え作物」です。
 大企業や産学連携によるバイオテクノロジーで、人工的なおコメ、穀物、野菜、果物を作り上げました。
 第三の革命は、21世紀の「自然栽培」です。
 生物の多様性と関係性を利用し、無肥料・無農薬・無除草剤での栽培を可能にしました。

 そして2011年、わたしが指導した自然栽培の実験田がある石川県能登地域と、新潟県佐渡市という2つの地域が、FAO(国連食糧農業機関)によってGIHAS【ジアス】(世界重要農業遺産システム)に認定されました。日本初、先進国で初めての快挙です。
 認定にあたり、わたしの自然栽培は肥料・農薬・除草剤を使わない『自然栽培AKメソッド』(Natural Farming AK Method=木村秋則式)として紹介されました。津軽のいちリンゴ農家の栽培法が、能登の水田による実績で、国連機関に認められたことは画期的です。
 自然栽培の正当性や将来性、そして責任をひしひしと感じた瞬間でもありました。

 ・・・<抜粋終了>・・・


 最後に木村さんの自然栽培に取り組んだ農家の心温まるエピソードを紹介したいと思います。


 ・・・<『百姓が地球を救う』、p208~p211から抜粋開始>・・・

 これは、わたしに賛同してくれている、ある一家の話です。
 そこのオヤジさんが、
 「これからは自然栽培で、肥料・農薬・除草剤を使わないおコメ作りをやっていこう」と一大決心しました。そして、
 「木村、教えてくれ」
 ということでスタートしました。
 初めの年はよかったのですが、自然栽培の性質上、やはり2~3年目から減収し始めました。なにをやっても収量は上がりません。15町歩あった田んぼのうち、7町歩は売りに出さざるを得ませんでした。
 底なし沼です。黙っていても沈むのですが、もがけばもっと早く沈みます。時間が解決してくれるのをじっと待つしかないのですが、それが人間には難しいわけです。リンゴが実ってくれるまでに木村家が味わった思いを、オヤジさん家族も味わっていました。
 日に日に高まる険悪な雰囲気のなか、もともと自然栽培に賛成ではなかった息子さんと大喧嘩になってしまいました。
 「オヤジー! もう、こんな栽培やめろ。俺はきょうでやめる!」
 そういって跡取り息子は家を出ていってしまいました。
 それっきり音信は途絶え、生きているのか死んでいるのかもわからないまま5年の歳月が過ぎました。
 その息子さんは、東京都内の食品会社でアルバイトをしていました。
 ある日のこと、係長から、
 「このおコメはとても特別なものだから、くれぐれも丁寧に扱ってね」
 といわれてコメ袋を任されました。
 「ハイ」と息子さんは答えましたが、
 「俺だってむかし、コメを作っていたんだよ。いったいどこのだれが作ったものだよ、そんな大切なコメって?」
 と思い、生産者名が書いてあるラベルを見ようとおコメの袋をひっくり返しました。
 そこに書かれていた名前を見た途端、涙が出てきて、気づくと膝をついておコメに頭を下げていました。書かれていたのは、まざれもなく自分の父親の名前だったのです。
 翌日、すぐに退職を願い出てアパートの部屋を片づけると、故郷へと急ぎました。
 何年かぶりに戻った実家で父親に謝罪しました。母親も快く迎え入れてくれました。
 いまは、親子仲良く一生懸命にコメ作りしています。泣く泣く手放した田んぼも買い戻し、23町歩まで増やしたといいます。
 いつからか、生産者と消費者の距離はとても遠くなってしまいました。でも本当は、おコメひと粒、ご飯いち膳に大きなドラマがあるわけです。
 どうか、皆さんにもそれを味わって食べていただければ嬉しいです。

 ・・・<抜粋終了>・・・



バイオ農法。微生物農法。
現在、我々はいろんなところに出向いて研究しています。

先日も柳田ファームさんという複合発酵技術をやっているところにも行ってました。
柳田ファームさんは微生物の複合発酵技術の実証研究を40年続けてきた高嶋博士の理論をもとにやっているとようです。
http://yanagida-farm.com/top.html

他にも地球家族さんとか
http://chikyukazoku2020.com/

これについて詳細はまた後に書きますが。

日本にはいろいろと本来の自然農法。本来の野菜作りを始めている人達がいる。

放射能だってなんとかなる。
自然と共生できる技術、科学がある。

今の状況はそれに気付かせるためにあるのかもしれない。
一切無駄のない神一厘の仕組み。

だから、そういう農法にチャレンジしようと思っています。

金玉ファームの状況はここで今後もアップしていこうと思っています。

本当にありがとうございますた。 スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2013/04/27(土) 11:19:11|
  2. 既知外テクノロジー

ショッカーの皆様シリーズ その3 13という数字について

さて、ガクガクガク。4月なのになんでこんなに寒いんだ。。
マッチ売りの少女のごとく指をかじかませながら書く一筆入魂の長編シリーズ。
ショッカーの皆様シリーズの続きです。

前回はこちら
ショッカーの皆様シリーズ その2 ダヴィンチコードとメロヴィンジアンさんについて

前回はダヴィンチコードと映画マトリックスは同じメロヴィング王朝を指していると書きました。しかし一方は救世主、もう一方は救世主とは正反対の最も危険な敵として描かれていますた。
これは、なぜなのでしょうか?

まぁ、回りくどくて申し訳ないのですが、今回は数字の13について書きましょう。
まぁ、言いたいことは奴らの手口。
奴らの歴史。
奴らというのは、重要な物を上書きします。
神聖な物とか、希望、夢、光。
そういうのが出てくると困ってしまうので、ぜーんぶすっかり上書きしてしまうのです。

そういう意味で13という数字は象徴的なので書いてみます。

皆様は数字の13と聞くと何を思い出すでしょうか。
キリスト教では、イエスを裏切った弟子のユダ。13番目の弟子などと言われてますよね。
他にもイエスが処刑されたのは13日の金曜日なので13日の金曜日という映画が流行って、ジェーソンさんがやってくる~とか。
1220986763_1221811127.jpg

12日の金曜だとなぜか力がでないジェイソンさん
jaisonkun20130425.jpg

サタンが13番目の天使という説があったり13のことを「悪魔のダース」(devil's dozen)と呼んだりとか。
日本ではそれほどでもありませんが、西洋では、かなり13は忌み嫌われてますよね。
アパートなどの部屋番号、飛行機の座席番号、空港ゲート、13番が見当たらないことがしょっちゅうあります。
おトイレに入っても13番がなかったりとか。
建物だって12階の一つ上は、12b階、12半階、13階を飛ばして14階だったり。
わざわざ12+1として表記するオランダの家。
House_number_13_avoided.jpg
かなり西洋では13は忌み嫌われているのですた。

まぁ、日本だと13と言えば、処刑台の13階段ぐらいなもんでしょうか。
あれだってGHQの巣鴨プリズンの絞首刑台が13階段だっただけで、日本の処刑台が全部13階段な訳はないのですた。

とにかく、13に対する攻撃。13に対する排除。

つまり本当は逆だった。
13とは本来、神聖な数字。
復活の数字。元々生命エネルギーあふれる数字なのです。

13mainohanabira.jpg


例えば、13と言えば昔のアメリカ国旗の星の数ですよね。
元々13ですた。
最初は13州あったのです。
↓知っての通りアメリカ国旗は昔こんな旗だった。
rossflagamerica20130425.jpg

↓今はこうなってます。
wallusa01-1280-1024.jpg

今は53州なので星の数は53に変わってしまいましたが、未だにその横縞、ストライプの数は13ですよね。

奴らは13という数字を意識しているからに他なりません。

そして、ワタスはもちろん男なので何の関係もないですが。

月経周期。
102a5a2007e.gif
月のものとは言いながら、1ヵ月30日とか31日がサイクルではなんだかずれてしまう。
女性なら分かるのではないでしょうか。
そう。本当は28日サイクルなのですた。

つまり、1年365日を28日で割ると
365÷28=13ヵ月。
つまり1年は13ヵ月あった。

ぇあ?
皆様、驚くかもしれませんが。本当の話です。

他にも星座というのは12星座と言われていますが、
本当は13星座だったのを知ってるでしょうか?

バビロン野郎が12にしちゃったのです。

ミネソタ・プラネタリウム協会理事パーク・カンクル(Parke Kunkle)氏率いる天文学チーム。

http://www.foxnews.com/scitech/2011/01/11/age-aquarius-actually-age-capricorn-thanks-rotation-earth/#ixzz1B2XbG2V5
Universum.jpg

「紀元前3000年に占星術が始まって以来、問題があることはみんな知ってたんです」とカンクル氏は肩をすくめる。「古代バビロニア人は例えば、13星座もあるとわかると、あっさりと星座をひとつ放っぽり出しちゃったんです」
今日我々が知る12宮が作られた際、へびつかい座は、暦と正確に合わせるために除外されたのだという。また、てんびん座が含められるようになったのもジュリウス・シーザーの時代になってからだ、と氏はFox Newsに話している。
ソース:Fox News)



本当はいて座と、さそり座の間に蛇つかい座がいた。
128390976173416127516_hebitukai_zu.jpg

7b8425f25b0b33eb2bd1981198d14390.png

WIKIより抜粋
古来、占星術(星座占い)と天文学は同一の起源だった。
しかし占星術(星座占い)の星座と天文学の星座は別々の発展を遂げる。
英語では、占星術(星座占い)の星座(The Sign)と天文学の星座(a constellation)は全く区別されて使用される。
各星座の範囲と天の黄道の境界部分を全てをよく見ると、幅の広い星座や狭くなった星座もあり1年を13等分ではない。したがって星座ごとの日付けは均等に約30日ではなくなって、天の黄道上における幅の広い星座(おとめ座など)はそれだけ日数が多くなり、狭い星座(さそり座など)は数日といった取扱いとなっている。

hontonoseizauranai.jpg


星占いの12星座はいい加減に決まってるのです。

厳密に言うなら星座占いは13星座が正しく下記の期間が正しい。
今後は、実際の黄道上にある13星座星占いで占いましょう。



山羊座 1/20- 2/16
水瓶座 2/16-3/11
魚座 3/11-4/18
牡羊座 4/18-5/13
牡牛座 5/13-6/21
双子座 6/21-7/20
かに座 7/20-8/10
獅子座 8/10-9/16
乙女座 9/16-10/30
天秤座 10/30-11/23
蠍座 11/23-11/29
へびつかい座* 11/29-12/17
射手座 12/17-1/20


まぁ、星占いといい。
何でか知りませんが13という数字は隠されてしまった。

そもそも、皆さんが今使っている太陽暦。通称グレゴリオ暦と言いますよね。
なんでグレゴリオ暦というかというと、グリゴリ(監視団)から来てるのです。
監視団グリゴリというのは、エノク書に出てくる名前です。
奴らの話を書くにはエノク書の話を書かざる得ない。

うーん。
話しだすと長い。
これは次回以降に書きますが。

そもそも、皆様は不思議に思わないでしょうか。
世界標準時はグリニッジ天文台の時間を基準にしている。
何で極東に住む我々が、グリニッジ天文台などというイギリスのロンドンの数字を基準にして生活しなければならないのでしょうか。
おかしいと思いませんか?

この野郎。
なんで我々、日本人がロンドン野郎の数字に合わせて生きなきゃならないんだ。
おかしいじゃないか。

そういう至極まっとうな突っ込みが誰からもなされない不思議。

↓グリニッジ天文台の場所は以下。
a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000365


ったく。
奴らを調べれば調べるほど分かる。
奴らは別に金融を支配して金儲けを目的にしてる訳じゃない。

やりたいことは、真実を覆い隠し、生命エネルギーを覆い隠す。

恐れよ。喜ぶな。
druids.png

pope_star_wars.jpg

人々を委縮させ、生命エネルギーの覚醒を阻害する。
目覚めを送らせる。
それが奴らのやりたいことなのですた。

皆様は未だに深い深い洗脳の中にいる。
まぁ、しょうがないのです。
生まれた時からそういう教育をされているのですから。

このシリーズはまだ序章。まだまだ続きます。

本当にありがとうございますた。 スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2013/04/25(木) 10:09:37|
  2. 奴らの歴史

地震情報 天竜川近辺 その他 4/26満月

さて、最近の地震連発はとりあえず落ち着いたようですが。

ハープ来てますね。
これは4月前半の振れに対応するトリガーとしてはちょっと間が空き過ぎです。
a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000367

き、金玉がぁぁ。
コタツに入り過ぎてしなびてしまいますた。
4月だというのにワタスの住む場所はまだまだ寒くコタツをしまえないのです。

さて、ちょっと富士山からは離れてますが。以下気になるニュース。

浜松市天竜区春野町杉で23日に地滑りが起きた茶畑周辺では、24日朝から雨が降り始め、静岡県や浜松市は、崩落の拡大を警戒している。
 近くの杉川には大量の土砂が流れ込み、降雨が続けば氾濫する恐れもあるため、すでに避難している付近の6世帯24人に加え、下流の13世帯32人にも注意を呼びかけている。
 県によると、地滑りは幅80メートル、高さ90メートルにわたり、推定約5万立方メートルの土砂が流出。現場の下を流れる杉川は川幅の約7割が塞がれた。

PN2013042301001634_-_-_CI0003.jpg

0130423at14_p.jpg



なんだか知りませんがここらあたりは最近、アユが大量死してますね。。

Fujiyama_water_3994_1_s.png

2013年4月1日および2日に天竜川・八幡樋管下流(浜松市浜北区八幡)約300mの範囲にわたり、約1万1千匹のアユの死骸が発見された。(参照:琵琶湖底の異変を滋賀県琵琶湖環境科学研究センターが発見)
これを受けて国土交通省中部地方整備局 浜松河川国道事務所では1日と2日の両日に現地で河川水の採取を行い、試験機関で分析を行った。
その結果、一般的に魚の斃死原因として疑われる物質である残留塩素や全シアン(CN)、六価クロム(6-Cr)は検出されなかった。また八幡樋管直上流の八幡川の水素イオン濃度(pH)は1日に11.0、2日に10.5、それより約600m下流地点では1日に9.5、2日に8.0で、天竜川の環境基準である6.5~8.5を超えていた。
また化学的酸素要求量(COD)は1日に14.0mg/リットル、2日に12.7mg/リットルで、一般的に湖沼等において容認されている8mg/リットルを超えていた。



場所はここですね。
googlemap-hamamatsu-2.png

a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000366

場所はまたしても中央構造線あたりでしょうか。
chuoline201304.png

2日後の26日あたりは満月です。
o0702038912512078723.jpg

まぁ、地震はいつ来てもおかしくない。
一応、気をつけときましょう。

本当にありがとうございますた。 スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2013/04/24(水) 17:01:52|
  2. 地震情報

ウルトラマンの出てくる時代

さて、今の時代。
放射能問題、巨大地震、富士山噴火、天変地異。そして金融崩壊、テロ。
常識外のことが起きる時代。
しかし、こういう時代は、ウルトラマンが出てくる時代だと書きました。

以下は前から書いてることです。
ワタスが信じてるだけのことなので興味がない人はスルーして下さい。

これは日月神示からです。

岩の巻
三千年の昔に返すと申してあらうがな。よい御用いたす身霊(みたま)ほど苦労さしてあるのぢゃ。他から見ては、わからんなれど、苦労に苦労さして、生き変り、死に変り、鍛へに鍛へてあるのぢゃぞ。選ばれた御魂は苦労させてある。



恐怖を感じれば感じるほど、嫌な思いをすればするほど、つらい思いをすればするほど。
闇に深く引っ張られた人は、反対側に思いっきりジャンプできる。
悲しみや苦しみは愛のパワーになる。

ワタスが良く取り上げる全米一の超能力者ロン・バードさんもこういってます。

・・・略
現在日本は大きな転換期に来ている様に感じたからなんだ。残念だが、その転換期の前に、日本の人々には非常に大きな障害が起こるように感じる。それを伝えたかったんだよ。ただ、その困難の先には次の時代をリードするたくましい日本の姿が見えるんだ。今日本では、ネットの中に逃げ込んでいるゾンビの様な若者も多いと聞く。でも今こそ君たちの力が必要なんだ。それを信じて頑張って欲しい。それが僕の伝えたかったメッセージで日本に来た理由だよ



これは最近見つけた記事です。

http://consciouslifenews.com/scientists-finally-present-evidence-expanding-dna-strands/1148456/

Scientists Finally Present Evidence on Expanding DNA Strands
科学者達は、ついにDNA鎖の拡張の証拠を見つけた。

ヒトゲノムに、「ジャンク」として以前片付けられたDNAのビットに存在する何百万もの遺伝子スイッチが詰められます。細胞、器官および他の組織がどのように作用するかコントロールする際に、いわゆるジャンクDNAが重大な役割を果たすと判明しました。

Screen-Shot-2012-09-05-at-6.png

ケンブリッジの研究者は、4重らせん構造「4倍のヘリックス」DNA構造(G-quadruplexesとして知られている)がヒトゲノム内に存在することを証明する論文を発表しました。人間はどれだけのDNA鎖を所有することができるのでしょうか?何人かの遺伝学者は、人間がある日、12本まで持つだろうと主張しています。

top-dna20130415.jpg

article-0-002BAA0F00000258-267_468x337.jpg

数年前、近代医療は公式に3個のDNA鎖がある子供の初めての症例を認めました。2歳の少年アルフィークランプは、DNAの余分な鎖があると診断された世界で唯一の人になりました。 彼は盲目で重度の障害がありました。(このため医師が検査をいろいろと行うようになりました)。 彼の7番目の染色体には以前、世界でどこでも一度も記録されたことがなかった余分な鎖があるのを発見しました。
article-1375697-0B94AD3B00000578-712_468x581.jpg

「私たちは、形成されている他の螺旋形のものがあるのがわかりました。」と、フォックス博士は言いました。 「二重螺旋は、螺旋に巻きつくDNAの2つの鎖があります。」 フォックス博士は、大きな変化と変異存在が私たちのDNAにあると言います。 私たちは進化しています。 「私たちは12の螺旋形のものを作り上げています。」 今回、私たちは変異しています。(それは、たぶん5~20年前に始まったように思えます)。 これは科学的説明です。 「それは結末がまだ知られていない何かへの人類の変異です。」と、彼女は述べました。

G-四重螺旋の調査結果は、ヒト生細胞の中で生体内でこれらの複雑な構造を見せているために科学者による10年間の調査は最高潮となっています。
ネイチャーに発表され、イギリス癌研究所によって資金を供給されたこの研究は、4重螺旋の集中と細胞分裂と生産に重要なDNA模写の過程の間の明確な関連を見せ続けます。



もうひとつ。
これはガセも多いので信憑性が?なrense.comから。

http://rense.com/general53/dna.htm
New Form Of Humans Being Made? DNA, Cellular Upgrades?

アメリカでDNA三重螺旋の新人類が見つかる!人類は次のステップに進もうとしているのかもしれない

本来我々のDNAは二重螺旋である。
ところが、アメリカ、カリフォルニア州のシャスタ山にあるアヴァロンウェルネスセンターのブレンダ・フォックス博士が3重螺旋の子供を見つけたらしい。
我々の脳は、2重螺旋なので約7%程度しか使われていない。
3重螺旋の子供では、もっと脳が使われているらしく、寿命も長く病気にもかからない完璧な存在なんだとか。
日蘭国際共同研究で、人工的な3重螺旋の研究を進めているらしく、結果免疫力が2重螺旋よりも高いという事がわかってきたらしい。
この現象は5~20年前から起きているらしく、現代の人類のDNAは変化しようとしているらしい。

パトリシア・レッシュによるインタヴューの中で、ベレンダ・フォックス博士はDNAと細胞の変化について明らかにしました。

ベレンダ・フォックス博士: 
誰でも二重らせんのDNAを持っています。
我々が見つけたのは、人間を形成する別のらせんがあることです。
二重らせんの中に二よりのDNAを絡ませたらせんがあります。
私が理解するところによると、我々に12条のらせんが発現されます。
おそらく5~20年前に始まったらしく、そのあいだに突然変異が起こったのです。
これが科学的な説明です。
それは人類にとってどんな最終結果をもたらすか、まだ知ることができない突然変異です。

この異変は公表されていません。
なぜなら科学者たちは、民衆を驚かせることになると感じているからです。
しかしながら、人々は細胞レベルで変化しています。
私は現在、三重らせんDNAを持った三人の子供を調べています。

部屋の向こう側からただ精神を集中させるだけで物を動かすことができるか、あるいは、コップを見つめるだけで水を満たすことができる子供たちです。彼らはテレパシーを使えます。
まるであなたには、なかばエンジェルかスーパーマンと考えられるでしょうが、彼らはそうではありません。
私は次の10年のあいだに我々が彼らのようになるだろうと思います。

それは1940年以前に生まれたほとんどの人たちで、変化することができなかった、しかしその次世代で始まったなにかが、我々の寿命があるあいだに他のらせんを形成する能力を与えたようです。
我々の免疫と内分泌システムは異変のもっとも明らかなものです。
それは私が免疫力テストと治療を研究する理由の一つなのです。

私がテストしたいくらかの成人には、別のらせんが形成されています。
いくらかは、三番目のらせんをすでに持っています。

これらの人々の多くが、自覚と肉体における主要な異変の中を通過します。
なぜならそれら二つは一つのことだからです。
私の意見では、地球とそこに住む誰もが自らの振動を増幅しています。
最近生まれた子供の多くが磁気的に体を輝かしています。
我々のように、もっと年をとった者は変化を選択することになります。
多くの肉体的な変異を通過しなければなりません。
パトリシア・レッシュ: なにが肉体に変異をもたらすのですか?

ベレンダ・フォックス: 
もっとも簡単にDNA変異を起こす方法は、ヴィールスによります。
結果的にヴィールスは、悪いそれである必要がありません。
ヴィールスは生きた組織の中で生きます。
エプスタイン・バールやヘルペスのようなDNAヴィールスは細胞構造を変異させません。
レトロヴィールスのHIVはDNAヴィールスではありません。
替わって体に異変を起こすそれは、実際のところ(細胞を)破壊してしまいます。

細胞の変異によって、あなたはときどきそこにいないと感じるでしょう。
我々は文字どおり細胞が異変し、新しい人類になろうとしているので、あなたは疲労を感じるかもしれない。
新生児のように、あなたは多くの休養を必要とするかもしれない。
精神的な混乱と、なにか大きなことのために予定されたような日常の仕事に集中できないことが起こるかもしれません。

体のいたるところで、とくに原因のない痛みや苦痛が起きることが普通でしょう。
多くの人々にとって、自分が狂ったように感じられるでしょう。
もし彼らが通常の医者にかかったら、なにが原因なのか正しく診断できないために、おそらくほとんどはプロザック(抗うつ剤)を処方されるでしょう。
それはエネルギー体を読み取る経験のない医療者にとって難しいことなのです。
※訳はアラフォーママの日記さんより拝借



まぁ、こんなことを信じてるのはワタスだけかもしれませんが。
今起きてることはこういうことです。

巨大地震、富士山噴火、天変地異、金融崩壊、テロ、デモ、そして毎日、垂れ流される放射能。
あなたと一緒に全部、鍋にほおりこんでグツグツ煮込む。

あーぶくたった煮えたった~ 煮えたかどーだか食べてみよ~

最終的に太陽からの宇宙線でチンするのです。
何が生まれるでしょうか。

あなたの中で何かがぷっつり音を立ててブチ切れる。

ブチン
dna_20101201.jpg

くほほほほ
227246_145810868826152_100001917198797_300207_5421394_n1.jpg


ヒャッハーーーーー!!
8ug98H9l.jpg

ご老人もヒャッハーー!
62251ecb.jpg

野球部員も
3bc070ff-s.jpg

海外でもヒャッハー!
a1556d06-s.jpg

真面目そうな警備員さんも
hadouken_keibiin.jpg

砂浜でもヒャッハーーー!
38a2ca22522cffb8f39f977dc41ebe9d_400.jpg
間違えました。この方は、全然飛べてませんね。
この方はどさくさにまぎれて砂浜で戯れるタダの変態さんです。

全てが無駄でない神一厘の仕組み。
なぜ我々は地震や放射能、天変地異。
こんなハイパーすぎる時代に生まれて来たのでしょうか。
普通に考えれば分かるでしょう。

古い世界が滅び。新しい世界が始まっている。

本当は生まれる前からあなたが決めて来たこと。
誰もが知っている。
それはこれから起こる進化のイベントを共有したいから。
既に始まっているのです。

だから心配する必要はまったくないんだ。
これは用意されたステージなんだ。

本当にありがとうございますた。 スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2013/04/21(日) 13:43:47|
  2. 既知外テクノロジー

二匹の狼の話

さて、今日も千島列島でM7.0の地震があったようです。
アメリカのボストンでもテロがあったり、金(ゴールド)も暴落し始めている。
最近いろいろとありますね。
何だかいちいち書いてたらキリがありません。

なんだか古い世界が壊れて行く速度が加速してきた気がする2013年。
東日本大震災の後、ワタスに恐い恐いとメールを送って来た人がいますた。
時々、トチ狂って恐怖を煽るな!などとメールしてくる人もいます。
まぁ、いろんな出来事が起きて不安になってるからでしょう。

ちょっと、ここでワタスの好きな話を書こうと思います。
アメリカ インディアンの話。チェロキー族の二匹の狼という話です。

ある老人が孫に言います。

我々の心の中にはいつも二匹の狼が戦っている。

img_743266_35815677_0.jpg

一匹は悪い狼だ。
その正体は、恐怖、怒り、妬み、悲しみ、後悔、貪欲、傲慢、自己憐憫、罪悪感、恨み、劣等感、嘘、優越感。

もう一匹は善い狼だ。
その正体は喜び、平和、愛、希望、優しさ、慈悲、思いやり、寛容、真実、あわれみ、静穏、謙遜、誠意、信義。

どっちの狼が勝つの?
少年が老人に聞きます。

お前が餌をやった方じゃよ。



そう。
あなたが餌をやった方が勝つ。
あなたの意識を向けた方が勝つ。
意識を向けるとそちらにエネルギーが流れ、それが現実を作りだす。
現実とは自分が作り出しているというたとえ話です。

今後、天変地異、経済崩壊、戦争。
いろんなことが次々に起こるかもしれません。

そのたんびにあなたは、恐い。恐い。
恐怖におののくのでしょうか。
どうすればいいんだ。どこに行けば助かるんだ。
右往左往するんでしょうか。

良く見聞きし分かり 決して怒らず いつも静かに笑っている。

ワタスが前から言いたいこと。
柔軟な心。

貧乏な中で、がばいばあちゃんはどう生きたでしょうか。
明日はご飯さえないよ。
そうやって大笑いして豪快に生きてましたよね。

恐いことを恐いとそのまんま受け取るのでは動物的反応というものです。
恐い恐い。
そうやって逃げるでもなし。恐いものを見なくするでもなし、嫌な物を遠ざけることでもなし。
臭いものに蓋をすることでもない。
恐い現実も、嫌な現実からも決して目をそらさない。
ちゃんと見つめる。
恐怖している自分すら見つめる。

その上で、豪快に笑い飛ばすがばいばあちゃんの心。
屈託のない心。

現実など自分の受け取り方しだいな訳です。
天変地異なんてディズニーランドのアトラクションみたいなものじゃないかとか。
これは必要なことなんだとか。

恐怖に打ちひしがれるのか。
それとも苦しみの中にあっても希望や光の方を信じるのか。


ワタスのブログの横に貼ってあるウルトラマン。
同じテーマです。
恐れよ 恐れよと恐怖にいざなう暗黒宇宙人。
すべてが焼き尽くされ破壊された街の中、絶望に打ちひしがれる人々。
そんな中、ひょっとして自分がこの世界を変えれるウルトラマンなのか?
希望を信じて立ち上がる主人公。
そういう時に主人公は黄金の光に包まれる。

本当はこの時代。
まさしくウルトラマンが生まれてくる時代なのです。
本当は誰もが知っている。
あなたはあえてこの時代を選んで来ている。

だから恐れる必要なんて全然ないんだ。

以下はウルトラマン兄さんが出てくる場面。
人間の心は複雑だ。そう語る初代ウルトラマン兄さんです。
ファンは涙なしでは見れないのですた。


誰と共に生きてみたい? この新たな時代
君はひとりじゃない 悲しみが愛のPOWERになる
恐れずに開いてみよう 心の扉 仲間がいるよ
限りなく続いて行く はるかな未来(あす)を目指して あぁウルトラヒーロー

今がすべてじゃない 苦しみが愛のPOWERになる
迷わずに信じて行こう 僕らの勇気 夢は叶うよ
限りなく続いて行く まだ見ぬ未来(あす)を探して あぁウルトラヒーロー

本当にありがとうございますた。 スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2013/04/19(金) 22:37:00|
  2. 雑談

三宅島近辺 海底噴火

どうも本日、地震が何回も来ている三宅島近辺で海底噴火があったようですね。
海面変色とありますが、これは海底噴火でしょう。

三宅島近海で海面変色 海保が警戒呼び掛け
2013年4月18日 12:28 スポニチ
 海上保安庁によると、17日に震度5強の地震があった伊豆諸島・三宅島近海で18日、海面が変色しているのが見つかった。海保は同日、航行警報を発表し、周辺の船舶に警戒を呼び掛けた。
 気象庁が、原因を調査している。
 三宅島では17日午前から有感地震が多発し、地震活動が活発化。気象庁は17日の地震について、火山活動に伴うものではないとの見解を示していた。



三宅島近海、海面が変色 地震との関連不明
2013/4/18 12:49 日経

 18日午前8時すぎ、東京都・三宅島の東方約7キロの海上で、海面がエメラルドグリーンに変色しているのを警視庁の航空機が見つけた。三宅島では17日夕に震度5強の地震が起きているが、関連は不明。海上保安庁は航行警報を出して、周辺を航行する船に注意を呼び掛けている。
 連絡を受けた海上保安庁の航空機が同日午前11時半ごろ現場付近に到着した際には、変色は見つからなかったという。
 気象庁によると、海中で火山ガスが発生したり、海底の岩が崩れたりすると海面が変色することがある。ただ、三宅島の火山の観測データに異常はないという。



a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000364

なんだかどんどん近付いてる感じがしますが。
ワタスが気にしているのはトリプルジャンクションから富士山に向かう相模トラフですね。
伊豆大島あたりで地震や噴火が来ると結構まずい気がします。

o0505053411990408103.jpg

TKY201208200496.jpg

火山・地震関連速報はツィッターでやってます。
@fuguri_tamazo

本当にありがとうございますた。 スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2013/04/18(木) 16:28:27|
  2. 地震情報

面白いですねこれ

えーっと。なになに?

今回の一連の地震。
淡路と三宅島、宮城沖の震源地。
直線で結んで、そのちょうど真ん中が富士山?

image001.jpg

うーん。
面白い。

noguchihideyo20130402.jpg

あの野口英世さんも真っ青の偶然の一致ですね。
ちょっと面白かったので張りますた。

本当にありがとうございますた。 スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2013/04/18(木) 13:04:43|
  2. 地震情報

地震情報 三宅島の地震について

さて、4月中旬注意と書いていましたが。
今日は大きな地震が2つ来ましたね。

伊豆諸島三宅島と宮城沖でした。
三宅島については、17回も連続して来てますね。
a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000363

20130417175725-large.jpg

20130417210341-large.jpg

三宅島については以下のように富士火山帯ですね。
o0531053111944431134.gif

これはSAPIO2013年5月号の指摘です。

地下水湧出、マグマだまり10km上昇で富士山の噴火近づくか
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130417-00000006-pseven-life
 日本最高峰が眠りから覚めて大噴火したら、どんな事態が起きるのか。海洋地震学者の木村政昭氏が解説する。
 マグマだまりの位置は液体を伝わる低周波地震を観測することで分かる。以前は低周波地震の震源は地下10数キロメートルから20キロメートルあたりだったが、東日本大震災後は地下数キロメートルのところまで上がってきている。いよいよ噴火のカウントダウンが始まったとみていい。


まぁ、いつかは起こるのでしょう。

なんだか震度5レベルでは驚きませんよね。
慣れてしまいますた。
東京にいる人も覚悟はできているのでしょう。

本当にありがとうございますた。 スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2013/04/17(水) 22:19:12|
  2. 地震情報

ショッカーの皆様シリーズ その2 ダヴィンチコードとメロヴィンジアンさんについて

さて、話変わって。
先日のショッカーの皆様予習クイズ。
せっかく回答を送ってくれた人もいたのですが。
正解はほぼなし。おしい回答も無し。
ノー正解でフィニッシュです。

くほほほほほほほほほ

やはり、事あるごとに奴らの一挙手一投足までウォッチしている奴らウォッチャー。
奴らマニア。奴らのおっかけ。奴らのパパラッチ。
この日本広しと言えど奴らに関してワタスについて来れるものなどいない。
やらせはせん!
くほほほほ
昨日は、そう黄金色のコーヒーをすすりながら優越感に浸っていたのですた。

とかなんとか。

さて、回答です。
その前に
どっから、その回答を書くか。。

いきなり答えを書いてもです。
だから何?
歴史を知らないと回答の意味さえ分かない。

どこから説明すべきか。。
説明方法を昨日、3分15秒ぐらい迷っていたのですた。

予習クイズまでつけて、説明も懇切丁寧。
奴らについてこんなに楽しく笑いながら学べる教材。
公文式、はたまた放送大学も真っ青の在宅学習教材。
しかも完全無料。
こんなハイパーなメディアがあったでしょうか。

ったく。
購読料1ヵ月3万ぐらい払って欲しいぐらいだわ。
だから、以下、目をかっぽじって読んでほしい。

さて、ショッカーの皆様シリーズ 記念すべき初回。
なぜか映画の話から入ります。

はぁ?映画?
奴らの歴史は長い。
多くの読者がついて来れるように、理解を促すよう考えられたカリキュラムなのです。

さて、1つ目の映画は、結構有名になった映画。
ダ・ヴィンチ・コード からです。
TheDavinciCode.jpg

ダヴィンチコードは有名になったので結構あらすじを知ってる人もいるでしょう。
忘れた方は以下のあらすじを読んで思い出して下さい。


ルーブル美術館前の三角形から始まる映画ですた。。
a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000404

学会出席のためパリに滞在していた高名な宗教象徴学者ラングドンに、ある深夜、緊急電話が入る。今夜会う予定だったルーブル美術館の館長ソニエールが殺害されたというのだ。警察より象徴学者の立場から捜査協力を求められたラングドンは、ルーブル美術館に急行する。

ソニエールの死体は、ダ・ヴィンチの有名な素描〈ウィトルウィウス的人体図〉を模した形で横たわっていた。ソニエールの孫娘にして暗号解読官でもあるソフィーは、祖父が自分にしか分からない暗号を残していることに気づく。ラングドンは警察から犯人と疑われるが、彼が犯人ではないと確信するソフィーの機知により苦境を脱した。

暗号の解明に取りかかったふたりは、殺されたソニエールが〈キリストの聖杯の秘密〉を守る秘密結社シオン修道会の総長だったことを知る。ソニエールは、聖杯の秘密を、それを伝えるに相応しい者に継承するためにコード(暗号)を残したのだ。

一方でソニエールを殺害した犯人シラスと彼の属する『オプス・デイ』も、聖杯の秘密を追っていた。「教会の名誉を守る」という狂信に踊らされて…。そして、その毒牙もまたラングドンたちを狙う。

警察の追跡を振り払いながら、暗号を解き進むふたりは、新たな協力者を得た。著名な宗教史学者で聖杯伝説研究の第一人者ティービングである。そして、彼らが辿り着いたのは、ダ・ヴィンチが英知の限りを尽くしてメッセージを書き込んだ〈最後の晩餐〉だった。そのメッセージとは、キリストの聖杯の本当の意味が、マグダラのマリア――キリストの聖なる血脈を宿した子宮――であるというのだ。しかも、キリストの子孫は今も生きていると…。そして、聖杯の隠し場所には、マグダラのマリアの遺体と、彼女の生涯を伝えるサングリアル文書が眠っているという。

こうして、3人は最後の鍵を解くためにイギリスへ飛ぶ。しかし協力者だとばかり思っていたティービングこそ、ソニエール殺害の黒幕だった。彼の真の目的は、カトリック教会にとって大スキャンダルとなる聖杯の秘密を手に入れて、世界に公表すること。オプス・デイさえも巻き込んでの一大計画だった。だが、ラングドンたちを追跡してきたフランス警察により、ティービングは逮捕される。

ラングドンとソフィーは、ソニエールの最後のメッセージに記されたロスリン礼拝堂に向かう。そこでソフィーが見たものは、子供の頃に死んだと聞かされていた弟と祖母の姿だった。そして、ついに明かされる家族の真実。実は、ソフィーこそキリストとマグダラのマリアの直系の子孫だったのだ。しかし、聖杯の秘密はここでも見つからなかった。

パリに帰ったラングドンは、ある可能性に心が引かれ、ルーブル美術館へ行く。そこには、ソニエールが残したメッセージにぴったり当てはまる場所があった。そして、ついにラングドンは聖杯のありかを発見する。



結局、ダヴィンチコードの話。
十字架にはりつけられて死んだと言われるイエス・キリスト。
本当は子孫がいた。
イエスキリストは娼婦マグダラのマリアと結婚し、その子供がいたというストーリーですた。

そして次です。
ワタスが何度もとりあげた映画マトリックス。
2作目 MATRIX REVOLUTION。

以下のような敵役が出てたのをを覚えているでしょうか。



手下を引き連れて主人公ネオと戦う敵の名前。
覚えてますか?


メ、メロヴィンジアン。。
フランス語をこよなく愛し、特に人をののしる時の言葉はシルクでお尻を拭くが如しと話す、世界で最も古く、最も危険なAI(人工知能)プログラムですた。

主人公ネオとこのメロヴィンジアンは、キーメーカーと言われる日本人を奪い合って戦うというストーリーですた。

さて、するどい人はここで分かるかもしれません。
この映画にはメロヴィンジアンさんの妻のパーセフォニーさんという役が出てきます。

persephone.jpg

img_351937_4302954_1.jpg

このパーセフォニー役をやった女優さんは、モニカ・ベルッチさん。

以下の映画。
この女優さんは、あのメル・ギブソンさん監督の映画 パッション(イエス・キリストの受難と磔刑を描く映画)に出演していたのですた。

↓これが映画パッション
passion_movie.jpg

血まみれのキリストさんが出てきたりで話題になった映画ですたね。
wholeworldhistory3~24

モニカ・ベルッチさんは、この映画でマグダラのマリア役をやっていたのですた。
319595_001.jpg

img154c3cd0j7qp6k.jpeg


さて、先の映画ダヴィンチコードでは、結局のところ。
救世主イエス・キリストの子孫は、生き延びてそれがメロヴィング王朝になった話ですた。

holygrail_merovingian.gif


そして、映画マトリックスでは
メロヴィンジアン。
妻が他の映画でマグダラのマリア役をやっている。フランス語を愛するメロヴィンジアン。
これは、はっきりと同じくフランク王国・メロヴィング王朝のことを言っていると分かるのですた。

2つの有名な映画が同じメロヴィング王朝のことを言っている。
しかし、なぜか、一方のダ・ヴィンチ・コードでは救世主イエスキリストの子孫とされ
一方の映画マトリックスでは、真逆の救世主ネオの敵役。
もっとも古く危険なプログラム、メロヴィンジアンとして現わされるのか。

どちらが正しいのでしょうか。
ワタスは映画マトリックスは、完全に知ってる人達が作っていると思っています。

語れば長い奴らの歴史。

このシリーズは書ききれるかどうなのか。
ちょっと前置きが長くなってしまいますた。

なんでこれがスイスにつながるんだ?
不思議に思うあなた。

このシリーズはまだ序章に過ぎない。
まだまだ続きます。

本当にありがとうございますた。

ポスター レオナルド ダ ヴィンチ 最後の晩餐
レオナルド ダ ヴィンチ
価格: ¥ 3,360
OFF: ¥ 840 (20%)
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2013/04/17(水) 11:20:01|
  2. 雑談

あんずの里に行ってますた

さて、一昨日は日本で一番安全な場所、長野県あんずの里に行っていますた。
まぁ、安全だったのは昨日まででしたが。

記念撮影をすると約束したので一応、載せときます。

ありゃ?天皇陛下どこ?
誰が誰だか分からない。。

a21sd14ifouozfcmewrj2013_000400121a.jpg

長野ってこんなに人いたっけ?
あまりの人の多さにもみくちゃにされて、うまく撮影できませんですた。
どこから嗅ぎつけたのか長野市中のミーハーな方々が多数来ていたようですた。

ヒャッハーーーーー!
ワタスは沿道でありったけの声を出してますたが、おばちゃんたちの声にかき消されてしまいますた。

鶴と亀がすってんころりん、一緒になぜかすべってしまう2013年。

全国各地を飛び回り、沿道の人に手を振る天皇という業務。
自由もまったくない窮屈で大変なお仕事でしょう。
本当はやりたくないに決まってる。
ニコニコ手を振って大変だ。。

ワタスだったら、このミーハー野郎ども。
そこどけ!
先導する白バイに蹴散させるところです。

非常にお疲れの様子に見えますた。

かーごめかごーめー籠の中の鳥はいついつ出やる。
夜明けの晩に。


伊勢神宮の参集殿の近くでは、鶏をいっぱい飼っているようです。
20130125100749.jpg
伊勢神宮の宮司の装束も尾長鳥(おながどり)の姿のようです。

以下は、伊勢神宮の秋季神楽祭の様子。
これは鳥の格好で踊ってる。。
1348315907_b.jpg

1348316196_b.jpg


そしてこれは、亀の方。

出雲大社駅の屋根には亀さんがいるようです。(旧大社駅の方です)
a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000403


出雲大社のマーク。
t01700144_0170014410913452667.jpg
出雲大社
(二重亀甲剣花角紋)

亀の甲羅の形をしてますよね。


不思議なのは、かーごめかーごめ。

これは、たぶん籠の網目ですよね。
何故か六芒星マークですよね。
なんで、またこういう形をしてるんでしょうか。
middle_1252043219.jpg


↓伊勢神宮の六芒星マーク。
tourou121311214.jpg

isejingu_rokubosei.jpg

うーん。
カゴメトマトジュースの歌。
何かある。。

どうも日本の神社と言うのは底知れぬ何かがありそうです。
そこらへん、いつも公演でご一緒しているメグミンさんがとても詳しい。
今度、詳しく教えてもらおうと思ってます。

2013年。
いよいよ窮屈な籠の中の鳥も解放される日も近い。
そう思った一昨日ですた。

本当にありがとうございますた。 スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2013/04/17(水) 10:05:41|
  2. 雑談

今日は日本で一番安全な場所に行ってきます

さて、ハープ奏者でもないのにハープ来てます。
a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000401
まぁ、微妙な波ですが心配です。

どうも、淡路島の震度6の後は、綺麗に中央構造線に沿って地震来てますね。
埼玉県北部M4.7、千葉東方沖にもM3.3。

a21sd14ifouozfcmewrj2013_000400.jpg

中央構造線とは以下のラインを言います。
chuoline201304.png

「かごめ、かごめ~鶴と亀がすべった~ 後ろの正面、だぁれ?」
の童歌がありますね。

その昔、トマトジュース持った少年の歌とばかり思っていましたが。

今年2013年は遷宮。
つまりお宮のお引っ越しがあるようです。
なぜか今年は、鶴の伊勢神宮と亀の出雲大社との遷宮が重なる年のようです。
式年遷宮=式年で定められた年に引っ越すこと。
出雲大社は60年に一度、伊勢神宮は20年に一度の引っ越すようです。
で、今年は、それが重なるようです。

今年、何かが起こるのでしょうか。

そして、なぜ日本の神社のラインは中央構造線にぴったり合うのでしょうか。

f0044065_21245261.jpg

出雲大社も引っ越し、伊勢神宮も引っ越す。
それと同時に、日本の神社ラインである龍脈がゆれる。
これは何を暗示しているのでしょうか。

何かがありそうな2013年。

フォッサマグナも浮き始めています。

震災後に5センチ地盤隆起 関東西部や甲信越など 共同通信 2013/03/12
chikaku-ryuuki0413.jpg

東日本大震災の影響で続いている地殻の変動で、三陸沖の震源から離れた関東西部や甲信越などで新たに地盤が2年間で最大約5センチ隆起していることが分かったと国土地理院が11日、明らかにした。

栃木県北部で2月に起きた震度5強の地震も、この隆起などによるゆっくりと続く地殻変動が影響している可能性があるという。



そしてそんな中、これからワタスは浮き始めた信州で本日の一番安全な場所に行ってきます。

長野県あんずの里。
くほほほほ

両陛下、長野を私的訪問へ…泊まり掛けは初めて
宮内庁は5日、天皇、皇后両陛下が今月15~16日、長野県を私的に訪問し、あんずの木が一面に広がる千曲市の「あんずの里」を見学されると発表した。両陛下が即位後、公的行事への出席や定例の静養ではなく、お二人が希望する場所に泊まり掛けで出かけられるのは初めて。同庁によると、両陛下はすでに全都道府県を訪問しているが、公的行事の出席や被災地お見舞い、福祉施設の慰問など公務が中心で、静養でも御用邸に滞在されることが多い。今回のあんずの里も両陛下が長年、関心を寄せてきたが、同県訪問とあんずの花の開花時期などが合わず、見送られてきた。同庁幹部は「天皇陛下は今年で80歳になられる。今後も、こうした私的訪問を計画したい」と話している。同庁によると、昭和天皇も79歳の時から香淳皇后とともに同様の旅行をしている。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130405-OYT1T01251.htm?from=ylist
http://www.chikuma-kanko.jp/anzu/



今の天皇陛下は南朝系。皇居の近くに楠正成像があるから分かりますよね。
南=鶴の方でしょうか。

くほほほほ
可能でしたら浮き浮きしながら記念撮影してきます。

本当にありがとうございますた。 スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2013/04/15(月) 07:57:10|
  2. 雑談

地震情報 今朝の淡路島の地震について

さて、ちょっとイベント等で忙しくて更新できませんでした。
今朝、震度6淡路島ありましたね。
4月中旬は注意と書いていましたが、来ましたね。

asdfoaiuzxcvaweroiuzvxcvasd121fasdfiu.jpg

発生時刻 :2013年4月13日 5時33分頃
震源地  :淡路島付近
最大震度:震度6弱
位置  :緯度 北緯 34.4度
経度  :東経 134.8度
震源  :マグニチュード M6.0
深さ  :約10km




以下は、今回の震源地近辺であった前兆の数々のようです。
見ると結構ありますね。
まだ、大きな地震につながる可能性があるのでくれぐれも注意です。

播磨灘
播磨灘の中央部が泡立つ ― 兵庫県 (10年8月31日)
播磨灘にイルカの群れ (11年12月16日)


淡路島
学校に鵜が迷い込む ― 兵庫県洲本市 (12年3月9日)
定置網にクジラ ― 兵庫県南あわじ市 (12年5月28日)
カンノンチクが開花 ― 兵庫県淡路市 (12年6月29日)
リュウゼツランの開花相次ぐ (続報) (12年10月15日)


兵庫県
ミミズの大量死 ― 兵庫県西宮市、宝塚市など (10年8月31日)
水源の伏流水が濁る ― 兵庫県新温泉町 (12年3月21日)


大阪府
クジラの死体漂着 ― 大阪府堺市 (10年5月23日)
ヘビが原因の停電 ― 大阪府 (10年5月31日)
大阪湾にザトウクジラ (11年10月10日)
ボラの大群遡上 ― 大阪府堺市 (12年2月4日)
渡り鳥に異変 (続報) (12年4月3日)
カラスが線路に挟まる ― 大阪府大阪市 (12年5月11日)


香川県・徳島県
異臭騒ぎ ― 香川県・和歌山県 (10年5月26日)
エイが川を遡上 ― 徳島県鳴門市 (10年8月9日)
香川県で73年ぶりの地震 (11年9月9日)
各地でサクラが〝狂い咲き〟 (11年10月10日)
ツチクジラ漂着 ― 徳島県鳴門市 (12年9月7日)


和歌山県
サケガシラ捕獲 ― 和歌山県田辺市 (10年3月30日)
深海魚捕獲相次ぐ ― 和歌山県 (10年5月28日)
温泉の成分変化 ― 和歌山県紀美野町 (11年1月20日)
イルカ2頭が港に迷い込む ― 和歌山県田辺市 (12年1月31日)
全国で頻発 地下水異常 (12年3月3日)
ヒキガエルが樹上に集合 ― 和歌山県田辺市 (12年9月14日)
真冬にクマ出没相次ぐ ― 兵庫県、神奈川県、和歌山県 (13年2月7日)
イルカが海水浴場に迷い込む ― 和歌山県和歌山市 (13年3月4日)
イルカが集団座礁 ― 和歌山県田辺市 (13年3月16日)


その他
西日本の大地震の前兆か? (12年7月11日)

※宏観亭見聞録さんより



本当にありがとうございますた。 スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2013/04/13(土) 18:23:25|
  2. 地震情報

なんだか怒ってる ロン・バードさんの警告

あら?
なんだか、あのレイセオン社のパトリオットミサイルを東京に配備するみたいですね。

4h_99267030.jpg
今日、最新型の地対空誘導弾パトリオット(PAC3)が、東京の中心部にある防衛省の中庭に配備される。
これは、皇居や政府の施設が集まる地区を含めた東京の中心部を、北朝鮮の弾道ミサイルの攻撃から守るためのもので、いくつかのデータによれば、北朝鮮当局は、水曜日、10日にもミサイルを打ち上げる可能性がある。さらに2基の対ミサイル防衛システムが近く、都心から見て北東部にある習志野市、北部に位置する朝霞基地に配備される予定。
これに先立ち、日本海には、海上自衛隊のイージス艦2隻が出航した。これらは、もし北朝鮮が日本の安全を脅かした場合、北朝鮮のミサイルを迎撃するのが主要な任務とされている。日曜日、小野寺防衛相は公式に、北朝鮮ミサイルの破壊措置命令を出した。
北朝鮮当局は、ミサイル発射計画を公式には発表していないが、先週、偵察衛星から得られたデータによれば、北朝鮮北東沿岸部では、鉄道により大型貨物が運ばれたが、韓国の専門家らは、これは弾道ミサイルだろうと見ている。



なんだか最近怒っているロン・バードさん
あの全米一の超能力者と言われるロン・バードさんが怒っているようです。

ronald [email protected]
E4BA88E8A880E88085E383ADE383B3E383BBE38390E383BCE38389-thumbnail2.jpg

私は日本のメディアと馬鹿な人々にほとほと疲れました。。。1つのミサイル、たったの30秒で日本が破壊されるかもしれないというのに。
日本のメディアは、私が3ヵ月前に言ったことを、今ごろ報道しているような状態とは呆れます。

私は本当に怒りでいっぱいです!!! 

なぜなら、私の日本のメディアの仕事をしている友人らは、日本が破壊されてしまうかもしれない将来のことなど心配せずに、自分たちが報道できる仕事がある幸せしか考えていないからです。
たぶん、日本で働いているジャーナリストは、ラッキーですね。仕事で得たお金でシャネルバッグを買えるからね。
でも、日本が破壊される事態になった時、そのシャネルバッグの行方は? 避難しなければならない人々をシャネルバッグの中に入れるんですかね?
日本に何か起こったとしたら、これは冗談では済まされないんですよ。皆、スマートフォンの携帯メールで友達との会話に夢中になっているようですが、真実のニュースをきちんと見なさい。

くだらない会話をしている場合ではありません。
私は、日本の人々から、「日本の東、西、北、南、どこが安全ですか?」というたくさんのメッセージを受け取りますが、どこも安全ではありません。火星が安全じゃないですか?と答えておきましょうか。
私は真実を知っています。日本のメディア、つまり、テレビ、雑誌、新聞、ラジオ、全ての分野は破産すれすれです。
だから、ほとんどの番組は、お笑い芸人を使った番組ばかりなのです。そして、デビューして有名になったお笑い芸人はすぐにクビに。なぜなら、テレビ局はギャラを払えなくなるから。
以前、日本の出版社は、とても優秀なジャーナリストを抱えていましたが、現在、優秀なジャーナリストが消えつつあります。
なぜなら、出版社は以前のようにギャラを払えなくなっていて、ジャーナリストは、以前のような仕事がなく、路頭に迷いそうで、生活手当をもらう必要が出てきそうな状態です。
日本のジャーナリストたちは、日本を離れて、他の国に行って、地球の自然の美しさについて書くとともに、真実を伝えようとします。

私は日本の人々に警告をしましたが、また警告します。カリフォルニアで記者会見をします。気の弱い日本のメディア向けに質疑応答をします。日本のメディアは貧乏なので、無料で、真実を明かす機会を与えることにします。私は何の報酬も求めていませんでしたし、これからも求めるつもりはありません。
もっとフォロワーが増えて、私の話を聞いてくれることを期待しています。知的な人々がもっと私のツイートを読んでくれることを望んでいます。馬鹿な政治家や一時的な人気になってフォロワーが多い人々やお笑い芸人たちをフォローして日本を守ろうとしましたが、知的な人々のフォローをお待ちしています

3.11を予言したと言う人が多いようですが、私はこれについて全く馬鹿げていると思います。私の予言は、3月10日にプレイボーイマガジンとワールドニュースマガジンで録画されています。多くの偽サイキックのことは個人的には気にしません。なぜなら、真実を知っているからです。
真実とは、私からのものです。私の全ての予言は、メディア名と日時とともに、全て録画されています。録画された他の予言とは、ビンラディンやオバマなどについてです。これらの予言は、全て、実際に起こっています。

ところで、オバマの再選についての意味を取り違えた日本人がいるようですが、この件については予言ではなく、大統領は2期しか任期がないという米国の選挙についての説明をしただけです。
私が一番に願っていることは、日本の安全と将来について(もし将来があれば)です。
私は日本のメディアに連絡をして、放射能についての緊急インタビューを申し出ましたが、彼らは拒否しました。私はインタビューで知名度を上げようとしたのではなく、日本のことを心配して日本を守りたいだけです。

放射能の被害があった地区の3人の子どもたちが癌になりましたが、私はこの数字の10倍の人たちが癌になっていると見えます。
この報道された件以外に、もっとたくさんのケースがあります。それらのケースは報道されていません。深刻な病気の人の数はどんどん増え、きちんと対応しなければ悪化します。

数ヶ月前に私の言うことを聞いていた人がいれば、これらの癌になった人たちの数は少なかったはずです。3晩、私は夜中に起き、日本の将来(もし、将来があれば)を思い泣きました。
頭を使ってメディア(テレビ、新聞、雑誌)に私の記者会見が近い将来実現するよう要求して下さい。
メディアに私の記者会見を要求して下さい。メディアが私に質問すれば、私は答えます。もし、記者会見をしなければ、人々の血、癌になった人々、破壊された日本を見ることになります。人々の命は、メディアの手にかかっています。
私 は経済について疎いのですが、偽のお金を作って市場を潤わせていることは分かっています。明日、偽の潤った市場によって、多くの人がお金を失います。とこ ろで、もし、私に興味がありましたら、ぜひ私のウエブサイトを訪れてみて下さい。

http://www.ronbard.com/



ロン・バードさんが怒るのも無理はない。。
日月神示でいう北から来る。
まさか。。

それは天皇陛下不在の4/15でしょうか?
以下、現代ビジネスの記事から。

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/35362?page=3

本気で戦争を起こそうとしている金正恩

北朝鮮がこうした凶行に及ぶ日時は、2つの条件を満たす日だ。
 一つは、アメリカの休日である。1950年の朝鮮戦争は、アメリカ軍の休日である日曜日の明け方に、朝鮮人民軍が38度線を南侵して火蓋を切った。同様に考えると、アメリカ軍が休む日となれば、土曜日夕方から日曜日にかけてが一番危ない。
もう一つは、「9」にちなんだ日だ。儒教の伝統を色濃く受け継いでいる北朝鮮では、儒教で言う「九州」(全世界)にあたる9の数字を、まるで「神の数字」のように重要視している。
例えば、来る4月14日は、4+1+4=9で、おまけに日曜日である。さらにこの日は、「太陽節」(4月15日の金日成誕生日)の前日であり、北朝鮮としてはこの上なく「佳き日」だ。つまり、最も危険な日と言えるだろう。



ロン・バードさんといい。
なんか本当にあるのかも。
と、ちょっと気になったので張りました。

本当にありがとうございますた。 スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2013/04/10(水) 09:33:00|
  2. 雑談

富士山近辺 北東側で地震

既にTwitterではつぶやきますたが。

ぎょっ。
昨日の夜、ずいぶん怪しい場所で地震がありますた。
ワタスが危険視している富士山の北東側ではないですか。

平成25年04月08日22時44分 気象庁発表 08日22時39分頃地震がありました。
震源地は山梨県中・西部(北緯35.8度、東経138.8度)で、
震源の深さは約10km、地震の規模(マグニチュード)は3.5と推定されます。



a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000393

また、以下、富士山の地割れ。
ちゃんと動画で確認できますね。先月3/31にアップされた動画のようです。

これは酷い。。


以下この動画のコメント欄です。

公開日: 2013/03/31
2013年3月31日 五合目から下った標高1980mの付近です。大きく地面が動いた感じ

handsomeneco 4 時間前
先週動画を貼ったものです。
今週も行ってきましたが、強風のため現場にはいけませんでした。
林道に入っていった職員に状況を伝えましたが、雪代といって地面­が凍って溶けるときに地すべりのような状況になったのだと言って­いました。
詳しくはわかりませんが状況は見守りたいですね。

3116skt 1 時間前
雪代といって地面­が凍って溶けるときに地すべりのような状況に­なったのだと言って­いました。??????? そんな訳無いでしょ~ 雪解けの時に毎年起こっているのか? そんな訳ない。根拠の無いデタラメの説明だ。これはきっと、巨大­地震か富士山大噴火の前兆現象に違いない。静岡、関東の人は今の­内に西へ避難した方が、身の為だ。



この滝沢林道も北東側なのですが。。
a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000395


また、以下、気になる情報。
あの松原照子さんが昨日こんなことを書いてるようです。

<世見> 2013/4/8
大自然の脅威を私達は幾度となく体験しています。
日本に於いて戦後最大の地震災害は1995年1月17日に起きた阪神淡路大震災でしたが、2011年3月11日巨大化した自然界の脅威が東日本を襲いました。
あの日の大津波の映像は日本人の心を一瞬にして暗黒へと導きました。
このような大災害の被害は拡大の傾向があり、今年は強風の当たり年になるのではと気にしています。
あの関東大震災から今年で確か90年になるのですよネ。
10万5000人もの死者・行方不明者を出した関東大震災。
あの日、富士山の東南数キロの海底に突如異変が起きました。
相模湾の海底が270メートルも沈下しました。
富士山と関東大震災との関係とは・・・
こんな事を思ってしまいます。
もしも、富士火山帯の中心から東に170kmに渡り隆起現象が起きていたらどうしよう。
こんな言葉が何故か出て来ます。
士山の大噴火の前か後なのか分からないのですが、行き場のない地下のマグマが急に膨張するような事って起きるのだろうか?
今度、関東大地震が起きるとしたら富士火山帯と何らかの原因があるのではとも思います。
房総半島での海水の浸食は大丈夫でしょうか。
関東地方沿岸部の海岸線に変化は起きていないのだろうか。
大地震は突然やって来ますが、必ず前兆予測ができるのではとも思っています。
先心配より日頃から人間力を高めるために素直に物事を見る習慣を身に付けたいものです。
<転載終わり>



何だか気になる情報がいっぱいですね。

本当にありがとうございますた。

※富士山噴火・地震関連の速報は以下で
@fuguri_tamazo
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2013/04/09(火) 10:09:21|
  2. 地震情報

何が恐いのか?

さて、2011年の3.11の直後のことですた。
ワタスのブログは急にアクセスが多くなりますた。
3.11前にも、き、金玉がぁぁ。激しく収縮しますた。とか。
HAARPに注意!奴らの攻撃が来ます!

等々恐いことも冗談まじりで書いていたからでしょうか。

3.11直後です。
恐い。恐い。
でも、ワタスのブログを読むとなんだか心が落ち着くという人から多くメールを頂きますた。

こんなおバカなブログでも役に立つこともあるのか。。
そう思って書いていたのを覚えています。

スーパーも食料品があっという間に消えた。ガソリンも手に入らない。
今まで常識と思っていた安全が消え去った。

恐い恐い。
恐がる人にこんな感じで返事をしたものです。

恐いことなどまったくありませんよ。

例えば、以下のように現代人から見れば一昔前の服に身を包んで素敵な笑顔を見せるラダックの少女。
twogirls_600-300x203.jpg

イモ類だけ食べて、仲良くそして逞しく生きる南国戦士パプア君達。
papuanohito5.jpg

今から彼女、彼らにこう伝えてみましょう。

くほほほ
パプア君。それにラダックちゃん。毎日楽しく暮らしてますね。

でも、残念なお知らせがあります。
明日からあなた達は以下のような世界に行くことになりますた。


。。

その世界では、親が子供を虐待して殺したりすることもあります。
学校では子供同士でいじめあって、悲観して自殺する子もいます。
時々、身寄りのない独り身の老人が部屋の中で人知れず死んでるのが見つかったりします。

ある奥様は毎日グルメをして楽しんだりしてますが、その横で、寝る場所にも困る若者がいます。
昔はネットカフェ難民と言いましたが、最近ではマック難民というらしいです。
TKY201301120441.jpeg

助けてくれ!
困っているあなたが助けを求めても、なぜだか皆、光る電気箱を見ていて振り向いてくれません。
何かにとりつかれたように、まわりを振り向かず、残業残業。
ヘンテコな機械や遊びの道具を一生懸命作って暮らしています。

毒の空気が蔓延しても、みんな光る電気箱を見て、ケタケタ笑っています。
毒を吸い込んで、喉に悪いできものができて子供が死んでいくのにみんな笑ってるんです。

生きるのがつらい。そんな世界に悲観して自ら命を絶つ人も年間3万人もいます。
でも、誰もなかったことのようにスルーしています。
皆、何かにとりつかれたようにケタケタ笑って、誰も困った人を助けないで暮らしているのです。

そう聞いたラダックちゃんや南国パプア君はどう思うでしょうか。

ぇええ?
ガクガクガクガク。
神様、仏様。

行きたくない。そんな世界には連れて行かないで下さい。
後生です。
なんでもやります。そんな恐ろしい世界だけには連れて行かないで下さい。
そんな地獄のような世界に連れて行かないで下さい。

こう言うに違いないのです。

天変地異が恐いなどと言う人。
良く良く考えた方がいい。

恐いと言えばたった今、あなたが住む社会の方が恐いではないですか。
ホラー映画も顔負けの世界に住んでいるではないですか。
毒の空気が蔓延して、もうこれ以上は無理だというところまで来た。
狂った社会。子殺し社会。


天変地異で今の社会がぶっ壊れる。

それで

あら?
今までなにをやってたんだっけ?
多くの人が洗脳から目覚める。

a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000374
我に帰る。

また弱い者同士助け合って暮らす。
寄り添って暮らす。
あの優しかったお父さん、お母さんと一緒に暮らす。

どっちが良いことなんですか。

自然が元に戻してくれる。

ありがたいことだと思う。
心配せずにまかせ切れば良い。

こんなことを書くと
破滅願望。終末論者。そう言われるかもしれない。


帰ろう。
あの時代に帰ろうよ。
何もなかったけど、幸せだったあの日に帰ろうよ。

ワタスはそっちに心を惹かれるのだからしょうない。
ワタスの美的感覚がそっちを選ぶのだからしょうがない。

本当にありがとうございますた。


今日がとても悲しくて
明日もしも泣いていても
そんな日々もあったねと
笑える日が来るだろう スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2013/04/08(月) 18:43:05|
  2. 雑談

地震情報 GR則による予測 4月中にM8の予測

さて、グーテンベルグ・リヒター則というのをご存じでしょうか。

グーテンベルグ・リヒター(GR)則
地震のマグニチュードと頻度には簡単な関係が見られる。 グーテンベルグ・リヒター則によるとマグニチュードが1大きいと発生頻度は およそ1/10になる。


まぁ、要するに規模が小さい地震は頻度が多く発生し、大きい地震はめったに発生しないという単純な法則のことです。

以下はこのGR則を使った予測。
グラフに今まで発生した地震をプロットしていき地震予知をしています。
技術屋!BOPPOさんのサイト  http://boppo20110311.blog.fc2.com/

この方は前にも当てた人で、現在、警告を出してるので要注意です。

以下は3.11の時の地震プロット図です。一度下がってから3.11が来てます。
a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000385

以下は現在の状況です。なんとなく3.11前に似てなくもない。
a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000386

。。略

したがって、今回のGR則の結果、M8が約25日以内に発生する頻度とは、
 上記に照らすと、平均の約65倍の発生確率に成ります。
a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000388

a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000387

ワタスは危険日が今週末、新月前後と考えていますが4月中は、最大限の注意をしましょう。

以下おまけ
なんとなく気になる情報。
いえ、天皇陛下が旅行に行くだけですが。。

両陛下、長野を私的訪問へ…泊まり掛けは初めて

 宮内庁は5日、天皇、皇后両陛下が今月15~16日、長野県を私的に訪問し、あんずの木が一面に広がる千曲市の「あんずの里」を見学されると発表した。
 両陛下が即位後、公的行事への出席や定例の静養ではなく、お二人が希望する場所に泊まり掛けで出かけられるのは初めて。
 同庁によると、両陛下はすでに全都道府県を訪問しているが、公的行事の出席や被災地お見舞い、福祉施設の慰問など公務が中心で、静養でも御用邸に滞在されることが多い。今回のあんずの里も両陛下が長年、関心を寄せてきたが、同県訪問とあんずの花の開花時期などが合わず、見送られてきた。同庁幹部は「天皇陛下は今年で80歳になられる。今後も、こうした私的訪問を計画したい」と話している。同庁によると、昭和天皇も79歳の時から香淳皇后とともに同様の旅行をしている。
最終更新:4月5日(金)20時42分読売新聞



今週末、HAARP発振などがあると最大限注意です。
何か動きがあればツィートします。以下フォローしといて下さい。

↓ワタスのツィッターアカウント
@fuguri_tamazo

また、気になる情報等あったら右横メールフォームよりご連絡下さい。

本当にありがとうございますた。 スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2013/04/08(月) 08:46:29|
  2. 地震情報

終わりの絵 ふたたび その3 天にお日様一つでないぞ 惑星ニビルについて

まぁ、その。
しつこいようですが。
終わりの絵の真ん中に書いてある天体望遠鏡。
あれは何を意味するのでしょうか?

前の記事で隕石落下の可能性について書きましたが。

本当の原因は。。

ニ、ニビル。。
公転周期3600年とも言われる太陽系を回るなぞの天体。
良くプラネットXなどと言われることもあります。
nibiru01.jpg

gmpdhmfq.jpeg

今までワタスは惑星ニビルについては意図して書いていませんですた。
その時期でないと思ったからです。

ネットでニビルを追いかけ、ニビル情報をくまなくウォッチしている人達をニビラーと言います。
ちなみにこのワタスのブログをくまなくチェックしている人をタマラーと言います。

まぁ、完全なる冗談ですが。

惑星ニビルの実態。
ついに書かざる得ない時期が来た。

以下、アルザル人さんの情報です。

惑星ニビルの直径は地球の6.8倍。質量は53倍。重力は2次元換算で約8倍。3次元物質で構成されているため通常ここからは観測できません。そのため公転軌道が3600年や32000年などと言われてきました。観測できる、出来ないは、人心の総合想念の感度に依存します。実際は約1200年で太陽を1周しています。

↓ネットにアップされていたニビルの想像図。木星より巨大と書かれることが多いですが、そこまで大きくないようです。
131453334965413425969_f750ccd5f4e4382251c17dde1f1f84da.jpg


アルザル人さんによれば惑星ニビルは、今月から太陽を挟んで地球の反対側に接近しているというのです。
どうも最近、太陽が2つ見える等、ネットでも噂になっているのはそのためでしょう。
隕石落下が多いのもそのためです。
ニビルはいくつかの衛星をひきつれ、隕石も引き連れてきている可能性がある。

ネットには以下のような写真が良くアップされるようになっています。
Karens2012 Photos (393)

zz 8

youtubeでも以下のような動画が数多くアップされているのですた。
Two Suns(2つの太陽)








以下、ネットの掲示板等でも最近、指摘された謎の部分日食。

901 :M7.74(dion軍):2013/03/24(日) 18:12:31.93 ID:mRnWTnYi0
本当にあった怖い名無し:2013/03/13(水) 17:37:58.39 ID:cwYDxuPy0
久々にこの板に書き込みします!
自分の知り合いに吉野さんという不思議な能力を持った方がいるんです!
なんと自然の神様と交信できるというのです!
因みに吉野さんは、311の前に自分達に「もうすぐ大きい地震が来るよ」と言ってました!

そして最近吉野さんは、神とまた交信したらしいのです!
そして吉野さんは「3月下旬から宇宙で異変が起こるよ!そして3月26日朝7時ちょっと過ぎに謎の日食が急に現れるよ!関東地方からよく見えるかも」と言ってきたのです!
でもニュースとかこの日に日食が現れると言われてませんよね!
しかし吉野さんが言うには、この謎の日食は、天気予報士さえも予想できなかった日食らしいです!
とにかく急に現れるらしいです!なんかわくわくします!

ツイッター

なまけもの@bianchi_234 3月26日
3/26 07:25頃 部分日食だったよ

ヽ( ´ー`)ノ @Kyoko_firestar 3月26日
(´-`).。oO(今朝の太陽が日食みたいになってたっていうのは局所的な現象だったのかな…)

( ´^A^)予言、預言、予知夢、直感など総合348

316 :本当にあった怖い名無し:2013/03/26(火) 07:09:55.31 ID:5tKVDN1kP
マジで日食になってるな・・・

318 :本当にあった怖い名無し:2013/03/26(火) 07:14:46.49 ID:+4dGUiXUO
こちら東京

マジで日食になっている

323 :本当にあった怖い名無し:2013/03/26(火) 07:21:54.45 ID:DXm7XjCV0
神奈川@日食中

333 :本当にあった怖い名無し:2013/03/26(火) 07:35:55.34 ID:T4nqSrl50
>>300-332
ちらっとみてきた
目の残像によると右の下側が1/4ほどかけている

334 :本当にあった怖い名無し:2013/03/26(火) 07:38:35.46 ID:2g4eb03V0
こっち(広島)は10分の1?くらい欠けてるかな?くらいだわ
1/4て結構欠けてるね。

336 :本当にあった怖い名無し:2013/03/26(火) 07:41:36.12 ID:2g4eb03V0
日食の確認があるのは東京、千葉、神奈川かね
関東から見てるのだけ日食ってアリなの?ドヒェー

原発情報3059

200 : 地震雷火事名無し(庭)[] : 投稿日:2013/03/26 07:20:23 ID:2MIIS5ez0 [1/9回(PC)]
現在、日食中

201 : 地震雷火事名無し(庭)[] : 投稿日:2013/03/26 07:25:35 ID:2MIIS5ez0 [2/9回(PC)]
月と重なっているわけではないのに日食起きてるぞ。

203 : ω ◆iOO.f43GoA (東京都)[sage] : 投稿日:2013/03/26 07:28:29 ID:9hv+uzdZ0 [2/3回(PC)]
>>201
ちらっとみてきた
目の残像によると右の下側が1/4ほどかけている

206 : 地震雷火事名無し(庭)[] : 投稿日:2013/03/26 07:32:35 ID:2MIIS5ez0 [3/9回(PC)]
>>203
ポピ族が言っていた青い星だってよ。その真偽はわからんが。

207 : ω ◆iOO.f43GoA (東京都)[sage] : 投稿日:2013/03/26 07:34:33 ID:9hv+uzdZ0 [3/3回(PC)]
二ビルきたのかとおもた…
よく気がついたね
なにに載ってたの?

208 : 地震雷火事名無し(庭)[] : 投稿日:2013/03/26 07:37:59 ID:2MIIS5ez0 [4/9回(PC)]
オカルト板で見かけた予言を覚えていて、まああるわけねーよなと空を見上げたら
マジだったw

210 : 地震雷火事名無し(愛知県)[sage] : 投稿日:2013/03/26 07:39:58 ID:c+B/quQF0 [5/12回(PC)]
>>207-208
東京でしか見れないのかな?こっちはいつもどおりだ。

216 : 地震雷火事名無し(新潟・東北)[sage] : 投稿日:2013/03/26 07:47:21 ID:EoEJeMPnO [1/6回(携帯)]
日蝕とか
どこの田舎なん?

219 : 地震雷火事名無し(庭)[] : 投稿日:2013/03/26 07:50:39 ID:2MIIS5ez0 [6/9回(PC)]
>>216
神奈川という田舎者だが日食はオワてしもうた。

227 : 地震雷火事名無し(庭)[] : 投稿日:2013/03/26 07:56:17 ID:2MIIS5ez0 [7/9回(PC)]
ポピ族が言っていた青い星が現れた時、今の文明は終わるんだとよ。
それでさっきの日食はその青い星が重なった可能性がある。



また、最近騒がしい以下の北朝鮮情勢。

北朝鮮(金正恩第1書記)が、いよいよ韓国に武力攻撃、日本外務省は在韓日本人に「帰国勧告」すべき時だ
http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/507d276b904afefac737c15e49c481b3

少なくとも「局地的戦闘」が予測されている状況を踏まえれば、とくにソウル市内で戦闘に巻き込まれて帰国できなくなったり、朝鮮半島南部をめざして逃げて行ったりする日本国民が多数出てくる可能性がある。
この非常事態に対して、日本から自衛隊が出動して、いわゆる「邦人救出」にかかれるかと言えば、これは絶望的である。旧大日本帝国軍のいまわしい記憶を持ち、反日感情の強い韓国民が多い韓国に自衛隊が簡単に入れるとは思えないからだ。
とれば、戦闘状態の中で、日本国民が見棄てられ、見殺しにされる危険が極めて高い。
ASEAN諸国のなかで、とくにタイ政府が、タイの駐韓国大使にすでに早々と韓国内にいるタイ国民を帰国させるよう命令したという情報も流れている。



これって、その。
なんというか。
以下、ぴったりではないでしょうか?

日月神示

北から攻めて来るときが、この世の終り始めなり、天にお日様一つでないぞ、二つ三つ四つ出て来たら、この世の終りと思へかし、この世の終りは神国の始めと思へ臣民よ、神々様にも知らすぞよ。」(富士の巻第十六帖)、「月は赤くなるぞ、日は黒くなるぞ、空はち(血)の色となるぞ、流れもちぢゃ、人民四つん這ひやら、逆立ちやら、ノタウチに、一時はなるのであるぞ。」(紫金之巻第五帖)



終わりの絵の企画展。開催日2012/3/10~6/11。
それは1年後の今年。
惑星ニビルの再接近を示す日付だった。

くほほほほ
とかなんとか。

そう。
気のせい。

完全に妄想。
以上は、完全無欠の妄想日記です。

何かが始まった予感をひしひしと感じるからこそ
このような妄想をしてしまうのです。

終わりの絵ふたたび これで終了です。

本当にありがとうございますた。 スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2013/04/06(土) 11:06:27|
  2. 予言等

奴らの手先日銀VS女子高生について

さて、以前からワタスは日本から時空を超える人物が生まれると言ってきますた。
これは何でしょうか。

今、日本の女子高生でかめはめは波や波動拳の使い手が増えていると話題のようです。

これはすごい。。
どうやったらこのような念動力が身につくのでしょうか。
makankosappou2013.jpg

o0500032112487026795.jpg

これは田舎の方の学校でしょうか。
お友達をふっ飛ばしています。
makankousappou.jpg

kamehameha5.jpg

校庭でも
b0007805_0325093.jpg

修学旅行先でも
7IVmVOb.jpg

教室でも
b0007805_0161980.jpg

以下の人物などすごい。。
十数人ぐらいふっ飛ばしています。
スカウターで計ればかなりの戦闘力でしょう。
b0007805_031476.jpg

8ug98H9l.jpg

あまりにすごいので米カプコンもコンテスト開催するようです。

http://www.cinematoday.jp/page/N0051811
日本の女子高生の「波動拳」、米カプコン動かす…コンテスト開催へ!
日本の女子高校生が撮影した写真が、アメリカで対戦型格闘ゲーム「ストリートファイター」に登場する必殺技「波動拳」を模した写真を撮影するブームを呼び、米カプコンが、「波動拳コンテスト」開催を決めた。



2013年。そろそろ始まるころだとは思っていましたが。
意外と早かった。
目覚める若者が増えて来た。。
そういうことなのでしょうか。

ところで、これは昨日のニュースです。

あんだってー?
a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000383

市場も驚いた異次元緩和、黒田日銀の「バズーカ砲」炸裂
[東京 4日 ロイター] 黒田日銀の「バズーカ砲」に市場も驚いた。長期国債やETFの買い入れ額は市場の予想上限さえ上回ったことで、ドル/円は2円以上円安に振れ、約200円安だった日経平均は272円高まで急反転。10年債利回りは史上最低水準を更新した。(ロイター)

「日銀がルビコン川を渡った」--。決定が伝わった4日午後1時40分過ぎ、大手証券会社で国債売買の戦略を練る債券ストラテジストは驚きの声を上げた。



昨日のドル円チャート
これは酷い。。
a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000381

a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000382

日銀砲。
株などをやってる人なら聞いたことがあるでしょう。

日銀が行う、いきなりの市場緩和。
いきなり日銀がうん兆円も円を刷りまくって市場投入するのです。
どうせ元手などゼロの紙切れです。数百兆や数千兆でも投入できるのです。
だから一日で円が数十円単位で動き、日経平均が300円程度動いたりします。

女子高生もぶっ放したと思ったら、奴らの手先の日銀もぶっ放した。
水面下で暗闘が始まっている。。

まぁ、以下は関係なさそうで、関係している。
副島さんという方の指摘。
世の中はそれほど甘くない。
甘くならないよう、いますぐ大根をおろせと言っているようです。

[1240]今日、4月1日から 預金封鎖=金融統制体制 である。皆、甘い考えを捨てなさい。
投稿者:副島隆彦 投稿日:2013-04-01 08:07:07

副島隆彦です。
私は、3月31日の午前0時から、 弟子の N 君からのメールを読んで、相当に神経が高ぶった。日本はもうすぐ金融システムの統制の 緊急事態に突入するだろう。
 4月1日(月)の朝から、先進国3地域であるヨーロッパ、アメリカだけでなく日本でも、実質的な金融統制体制にはいる。 銀行預金がおろしにくくなる事態 ( controlled output 、銀行引出し規制、禁止、凍結)が起き始めた、と私は判断しました。
 これは実質的な「預金封鎖(よきんふうさ)」である。預金封鎖 ( financial accounts clamp down フィナンシャル・アカウント・クランプダウン)とは、1.銀行の引き出し制限 と 2.新札切替(しんさつきりかえ) である。 「クランプダウン」clamp down というコトバの恐ろしさを、これから日本人も味わうようになる。
 私、副島隆彦の言うことに耳を傾ける人は、急いで、銀行に行って預金を出来る限り多く引き下ろしなさい。
daikonoroshi.jpg

まだ下(おろ)せる。
支払いの自動引き落とし分以外の資金は、さっさと現金にしなさい。として肌身に持ちなさい。これは人間が生きるための食料費である。
 そのうち、おそらく、あと1か月、2か月(6月末になるとヨーロッパ諸国の年度末で決算期だ)で、本当に日本でも銀行預金引き出し凍結という事態になるだろう。
 ですから、私の弟子たちや学問道場の会員になっている貧乏な若者たちも、出来るだけ、、銀行で数十万円でもいいですから(有れば、の話ですが)現金を身近に持ちなさい。最後は自分の食料品を買うお金があるかに掛かってくる。

 現に キプロスでは、 1日、ATMで 300ユーロ( 3万6千円)しかおろせない。銀行は28日から13日ぶりに再開したが、10万ユーロ(1200万円)以上の預金は引き出し禁止のままだ。ロシアの金持ちたちが、逃がしてきた資金はほとんどが キプロス政府に没収されるだろう。「80%を強制的に徴収する」でも済まないだろう。この動きは、今後、急速にヨーロッパ全体に広がる。 いや急速に広がっている。
 キプロスよりもずっと大きいオランダの財務相が、「キプロス・モデルは、わが国でも起こり得る」と発言して問題になっている。オランダも自国のGDPの10倍以上の外国からの預金が集まっているタックスヘイブン(フリーポート国)だ。自分が預かったお金は引き下ろさせない(自分のものだ)、という恐怖の原理が働く。
 アメリカの金融通貨当局も 日本の金融通貨当局も、今の相当の世界中の深刻な事態に青ざめている。自分たちもそうなるのだ、と分かっている。だから金融統制体制に、世界は冷酷に移行を開始した。そのことに対応して、BRICS(5大新興国)が、後ろに載せる記事の通り、神経質に次の新しい世界銀行の設立を緊急に決めた(3月27日、南ア、のダーバンで)。 この2週間のおかしな動きで、私は、事態の急変を感じ取っていた。  
 今も、日本の銀行では10万円の送金にも「何への支払ですか」と聞く。100万円をおろすのも使途を聞くようになった。ということは、新年度の4月1日から、おそらく1千万円、5千万円、1億円、2億円の預金を引き下ろそうとする 資産家たちは、銀行がおろさせない、という動きに出るだろう。 



富士山噴火や関東大震災がスタンバる中。
いろんな人がぶっ放し始め、ある人はコツコツと家で大根をおろし始める。
世界が壊れ始め、その中で次世代を担うヒーローが生まれる。
奴らの動きに呼応するかのように、波動拳やかめはめ波で反撃を開始する若者が生まれ始めている。

それはワタスが前から言っている世界。
kamiketuhokuto.jpg

hyahaahokuto2.jpg

ハイパーな時代が始まった。
感覚のするどい人には分かるでしょう。
ワタスは、それをひしひしと感じています。

き、金玉がぁぁ。
昨日などは、股間をおさえてうずくまってしまったほどです。

考えるな感じるんだ。

いよいよ近い。
以上、その予兆の数々ですた。

本当にありがとうございますた。 スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2013/04/05(金) 08:38:10|
  2. 雑談

富士山に大量の噴気?

昼ごろ千葉東方沖で震度4の地震があったようです。
20130404134239-large.jpg

発生時刻 2013年4月4日 13時42分頃
震源地 千葉県東方沖
最大震度 震度4
位置 緯度 北緯 35.8度
経度 東経 141.0度
震源 マグニチュード M5.3
深さ 約10km



また、先ほど富士山に関して未確認ですが
南東宝永火口から大量の噴気という情報がありました。
十分注意して下さい。

これについてはツィッターの方が早いので
今後、何かあればすぐツィートします。
以下ツィッターフォローしといて下さい。

↓ワタスのツィッターアカウント
@fuguri_tamazo

本当にありがとうございますた。 スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2013/04/04(木) 20:18:12|
  2. 地震情報

終わりの絵ふたたび その2

さて、続きです。
あの終わりの絵がなんで今更気になるかと言うと。

以下は隕石が落ちてくる?というニュースです。

2013年2月15日に地球から17000キロメートルを通過した小惑星 DA14 の想像図。
e0171614_15355526.jpg
4月にアメリカに巨大な小惑星が直撃する?
NASA 長官が米国議会で語った「祈りましょう」の発言の真意は何か
元記事:Large asteroid heading to Earth? Pray, says NASA
米国 NASA のチャールズ・ボールデン(Charles Bolden)長官は、アメリカのニューヨークに向かっているかもしれない巨大な小惑星を処理する方法について具体的な方法に言及した。
その方法は「祈って下さい」であった。
ボールデン長官は、3月19日に米国下院の科学委員会の公聴会で議員たちにそのように語った。
ロシアのチェリャビンスクで 2月15日に爆発した隕石は十数メートル程度であったと推測されているが、それでも 1,500人以上の負傷者を出す惨事となった。その同じ日には DA14 というそれよりも巨大な小惑星が地球から約 17,000キロの距離を通過していった。
そして、同じようなことは米国のすべてに地点に言え、米国のあらゆる場所が未知の小惑星の衝突コース上にあるかもしれないという可能性について、ボールデン長官は米国議会下院科学委員会の公聴会で述べた。
小惑星は空中で衝撃波を発生させ、建物を窓や建造物そのものに損傷を与える可能性がある。
ボールデン長官は公聴会で次のように述べた。
「私たちは驚くべき頻度で、地球の近辺を通過する小惑星と隣接して生きているのです。潜在的に危険をもたらす可能性のある天体が数多く存在する太陽系に住んでいます。先月のロシアでの隕石の出来事が破局的な事例とならなかったことは幸いです」。NASAは、地球の近くに飛来する 700メートル以上の巨大な天体の約 95%の軌道を把握している。この 700メートルの大きさの小惑星というのは、仮に地球に衝突した場合は、ひとつの文明を終焉させる規模のものだ。しかし、ボルドレン長官は「最近になり、都市ひとつを壊滅させられる規模の天体約1万個のうちの10パーセントしか私たちは知らないことがわかった」と述べた。
それらの中に、米国に脅威をもたらす小惑星があるかどうかは今はわからないと長官は語る。
しかし、その中のひとつは「3週間後に来るかもしれない。そして・・・祈りましょう」と長官は語った。
NASA は現在、地球との衝突コース上にある可能性のある天体をそらすための技術開発を検討していることも付け加えた。
井口先生のところから引用



そう言えば、その昔。
なんでNASAはこんな警告メッセージを流すんだろうと不思議に思ったことがありますた。

アメリカ航空宇宙局(NASA)のボーデン長官が、職員とその家族宛に発信した緊急かつ重要メッセージ

NASAの長官がわざわざその従業員と家族向けに災害対策用品を準備しろなどとメッセージを流しているのです。
家族向けペット向けとか、家族が落ち合う場所。携帯がつながらなくなるから、それ以外の連絡手段を整えておけとか。食料を備蓄しておけとか。

http://www.nasa.gov/centers/hq/emergency/personalPreparedness/index.html
nasa_1.jpg
ご丁寧にもペット用の緊急避難プラン等々も配布していますた。
http://www.nasa.gov/centers/hq/pdf/552383main_484112main_Revised2_PetPlan_TAGGED.pdf
nasa_2.jpg

あの終わりの絵の真ん中にある天体望遠鏡は、これを意味していたのでは?
とちょっと妄想が膨らんだのですた。

以下のように気になるデータがあります。
このように近年、何故か隕石落下が増えている。
Fireball_flux_increase_SOTT.png

どうもその原因は地球の磁場の変化のようです。
その説明動画です。



ついでに気になるのがヒルデガルトの予言と言うものです。

「法王退位の年」「隕石で人類が滅亡する」 千年前の聖女、ヒルデガルトの恐怖の予言
2013.03.10 日
hirudegarudo.jpg
『ヒルデガルト・フォン・ビンゲン:魂の牧者』

■1000年先の驚愕の終末を視た中世の聖女 

空から激しく燃え盛りながら落下する巨大な火の玉……。ロシアの隕石落下を見て、終末の兆候を感じた人も多かったことでしょう。
実は、この隕石落下により人類が滅亡していく終末を、今から1000年近くも前に幻視していた女性がいるのです。
彼女の名はヒルデガルト・フォン・ビンゲン(1098-1179)。ドイツの貴族の家に生まれた彼女は、幼少の頃から神のビジョンを視ることができるという不思議な力をもっていました。8歳で修道院に入った彼女の幻視は、時の教皇エウゲニウス3世によって「真実の天啓」と認められるほどだったのです。
ヒルデガルト42歳の時。天から炎のように輝く光が現れ「お前が視た未来を書き記すがよい!」という神の声を聞いたのでした。以降、彼女は神から啓示された預言を書き記すこととなり『スキビアス』『神業の書』という預言書を残したのでした。
ヒルデガルトは、預言書にさまざまな未来を書き記しています。たとえば……

「国民たちが教皇の主権を拒否する時代が来る、そしてドイツが二分する」
彼女がこう預言した後、宗教改革によってプロテスタント教会が誕生。さらに東西ドイツが二分され、彼女の預言は見事に的中したのでした。

中略・・

■ヒルデガルトが視た人類最終章

 さらにヒルデガルトは、人類の終末に関する預言まで書き記しています。
 善良な人々を除き、全世界で多くの人々が貧困と飢えで死んでしまう。「相異なる家系と種族の民が共存する大洋の中の大国」が「地震」「嵐」「津波」などの天変地異によって水没、国は二分される。そして、「虎と獅子」によって、東洋の植民地を失う……。
 ここで考えられるのは、「相異なる家系と種族の民が共存する大洋の中の大国」=「アメリカ」を指すのではないかということ。多民族国家のアメリカは、現に「地震」「ハリケーン」「洪水」といった災害に悩まされています。また、「虎と獅子」は「ロシア」「中国」のことをあらわすのではないかと推測。アメリカが壊滅状態となれば、ロシアと中国が手を組み、アメリカの「東洋の植民地」である日本を手に入れるということも考えられます。
 そして、預言はさらなる恐ろしい展開を迎えます。

はかり知れぬ力を持つ大彗星が海に落下。大津波が起こり、世界が大洪水に見舞われ、疫病と飢饉を生む。生物はほとんど死に絶え、生き残った者も疫病により死ぬ。

 大彗星により地球の大部分が破壊され、人類が死に絶えてしまうというのです。
 今回のロシアの隕石は直径約17メートル、広島型原爆の30倍のエネルギーという威力。隕石ではなくUFO落下などの説も出ていますが、ほかにも「あれは隕石ではなく、新型兵器の実験では……」というウワサも流れています。

 核を縮小すると宣言したアメリカですが、実は秘密裏に新型兵器の開発をすすめているといわれます。非核攻撃ミサイル(CSM)は、宇宙空間から放たれる隕石状のもの。マッハのスピードで全地球圏を1時間以内に攻撃。核以上の破壊力を持つといわれています。

 1000年先の未来を見通すヒルデガルトが視た大彗星とは、新型兵器のことだったのかもしれません。人類は人類によって滅ぼされるという……結末にならないことを祈りたいものです。
(白神じゅりこ)



イルミナティカード。隕石衝突。
t02200309_0300042111998039762.png

隕石衝突までは2~3ヵ月?
a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000377

そして誰もいなくなりますた。。
1203me-sci.jpg

まぁ、以上の隕石による人類滅亡説。
まさか。。
地震や富士山噴火までは分かりますが。
隕石墜落まで心配したらやり過ぎです。

妄想。
そう。
以上は、妄想が膨らんで書いただけの記事なのでほっといて下さい。

お口直しに以下の動画をどうぞ。

↓この動画を見ると隕石落下は結構楽しげですよね。


ダメだこりゃ。。
今回の人類はリセット。
次行ってみよ~
こんな感じの隕石落下説ですた。

本当にありがとうございますた。 スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2013/04/04(木) 08:04:21|
  2. 天変地異

終わりの絵ふたたび その1

さて、この記事は長い完全妄想記事なので興味のない人はスルーして下さい。

1年前に終わりの絵シリーズを書きました。覚えてるでしょうか?
これは、記念撮影をしたお台場の門。
a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_0000010

この何度も載せたバビロンのイシュタル門(テレコムセンター)の近くで開かれたある気持ち悪い企画展についての記事ですた。


世界の終わりのものがたり という企画展ですた。
去年の話です。
「世界の終わりのものがたり~もはや逃れられない73の問い」
期間/2012年3月10日(土)~6月11日(月)
場所/日本科学未来館
miraikan_20130315.jpg



何が気持ち悪いってあんた。。

「あなたにとって世界の終わりとは、なにが終わることなのでしょうか?」
↓世界の終りのメッセージと共ににっこりほほ笑む未来館毛利館長。
endofworld018l.jpg

「50年前の生活にもどることはできますか?」
endofworld014l.jpg

「昔と今と、どちらが幸せですか?」
「今の生活で変えたくないものはなんですか?」
「進歩をとめるべきでしょうか?」
20120255.jpg


「世界の終わりを想像したことがありますか?」
TKY201205200216.jpg


寄せ書きも三角形。
7233928670_4eb111c358.jpg

以上のような気持ち悪いメッセージの三角形が所狭しと置いてある企画展だったのです。
載ってませんが天井窓も三角形ですた。
20120310_owari_exhibitionimage_01.jpg

これはその動画。
予期せぬ終わりってあんた。。


ワタスが前から激しく敵意を燃やす三角野郎。。

みんな終わるんですよ。くほほほ。
a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000364

お台場の門の近くでこのような企画展があろうものなら、ワタスの高感度センサー。
けたたましく警告音を鳴らすのです。

ぷるぷる。ぷるぷる。

いかん。

さっそく記事にせねば。
そうやって記事を書くことにしたのですた。

さて、ワタスが気になったのはこの日本科学未来館の館長は宇宙飛行士毛利衛さん。
NASAでスペースシャトルに乗った方ですよね。
755px-STS-99_crew.jpg

NASAといえば誰もが知ってるフリーソーメン組織。(参考:過去記事 NASAとソーメンについて
medal03.jpg

で、以下のこの企画展のパンフレットの絵。
終わりの絵です。去年はこれについてあれこれ推理したのですた。

なんで、真ん中に天体望遠鏡があるのでしょうか。

↓クリックすると大きくなります。
a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000376

ちなみに横にすると666? まぁ、これは偶然でしょう。
img_335172_8974388_1.jpg

いや。。
単なる妄想だとは思うのですが。

この企画展の日付が去年の3/10~6/11。
これは1年前の警告だったのでは?
何かを知っていたとしか思えない。

それは何なのか。
長くなってしまったので明日に続きます。

本当にありがとうございますた。

以下、過去記事も合わせてお読みください。

気になる絵シリーズ その3

気になる絵シリーズ その4

気になる絵シリーズ その5 スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2013/04/03(水) 15:23:34|
  2. 予言等

地震情報 10日後最大限注意!観測史上最大数値を計測 麒麟研究所

さて、昨日は忙しくしていますた。
日本ふんどし協会というところにふんどし締め師という求人がありました。
以下のような募集でした。
BGsrqsSCUAA4LMR.jpg
げ、月給120万。。
ワタスは毎日ふんどしを着用しています。ふんどし締めならお手のもの。
そういって全身写真入りの履歴書を送ったりして忙しかったのです。

帰って来た返事は「エイプリールフールだよーん。m9(^Д^) ぷぎゃー」
というものですた。

プルプル。
プルプル。

世の中には言っていい嘘と悪い嘘があります。
人の純粋な気持ちをもてあそびよって。。
ちょっとした、ふんどし協会不信に陥いったのは言うまでもありません。
。。


さて、エイプリールフールネタはさておき。
予言の類と同じで数値の類もそれほど信憑性はないのですが。
以下、最近、気になるデータが出ています。

麒麟地震研究所というところが出している観測データです。
観測史上最大のデータが出たということのようです。
o0599044812483031223.jpg

Twitter 麒麟地震研究所 ‏@kirinjisinken
観測機1フルレンジ99999のデータです。過去最大級の反応が出現中です。今迄これ程長時間振り切った例が記憶に無いので検討中ですが警戒が必要な状況です。



さて
これで気になるのがHAARP。
ハープハープと飽きてしまって最近は載せなくなってしまったのですが。
3.11前のような状況になっています。

3.11のほぼ10日前ぐらいに以下のような大きなHAARPの反応がありました。
a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000367

以下は横幅を2週間に変更したグラフです。
だいたい10日後にトリガーとなる振れがあって3.11が来てます。
a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000370

最近もこのような大きな反応が出ています。
a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000368

となると10日後あたり。最大注意ということになります。
a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000371

この月齢カレンダーを見ると
4月10日が新月になります。↓クリックすると大きくなります。
a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000373

また、気になるのが関東大震災前にもあった相模湾の不漁です。
関東大震災は9月1日にあったのですが前月の8月に相模湾でまったく魚が取れなくなっています。

↓これは良く読んだ方がいい
関東大震災等で発生した前兆現象

相模湾で魚が取れない!! 黒潮蛇行で水温低下が原因か 神奈川
2013.3.20 20:59
kng13032021000008-n1.jpg

不漁が続く相模湾に臨んだ漁港。漁業者の収入減にもつながりかねない事態だ

 国内屈指の豊富な魚種で知られる相模湾で昨秋以降、極端な不漁が続いている。昨年末の神奈川県・西湘地区の漁獲量は平年の3分の1にも満たない。「ここまでの不漁は近年で経験がない」。多くの漁師もそう口をそろえる。専門家は「黒潮の流れが変化しており、魚の群れが相模湾に入ってこないのではないか」と推測している。(川上朝栄)

 「こんなに取れないのはおかしい。定置網が破れているに違いない」

 大磯漁港(大磯町)の漁師らは昨年末、ダイバーを呼んで定置網の調査を行った。網は破れていなかったが、「いつまで不漁が続くのか。収入減に直結し、大変な状況だ」と頭を抱える日々が続いている。


まぁ、いつ来てもおかしくない地震ですが。
良いですか。

4月中旬は
銀行から当面の生活資金をおろせ。
そして、関東から離れろ!

本当にありがとうございますた。 スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2013/04/02(火) 11:06:47|
  2. 地震情報