過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

放射能は恐くないシリーズその4 半霊半物の肉体について

さて、これはワタスが信じているだけのことなので興味のない人はスルーして下さい。
ある可能性についてです。

日月神示にはこういう記述があります。

『五葉の巻 第16帖』
マコトでもって洗濯すれば霊化される、半霊半物質の世界に移行するのであるから、半霊半物の肉体とならねばならん、
今のやり方ではどうにもならなくなるぞ、今の世は灰にするより他に方法のない所が沢山あるぞ、灰になる肉体であってはならん、原爆も水爆もビクともしない肉体となれるのであるぞ、今の物質でつくった何物にも影響されない新しき生命が生れつつあるのぞ。岩戸ひらきとはこのことであるぞ、少し位は人民つらいであろうなれど勇んでやりて下されよ、大弥栄の仕組。



は、半霊半物?
原爆も水爆もびくともしない体。新しき生命が生まれつつあるのぞ。。
なんでしょうかそれは。

さて、
日月神示もさることながら、↓これは有名ですよね。
ヒットラーさんの予言です。
かのヒットラーさんもこんなことを言ってます。

それは本当は、私が育てるようなものではない。放っておいても、人間はいずれそうなる。大多数の者は支配される感情の中に沈むが、一部の者は超人に変わっていくのだ。私はそれに手を貸して実現を早めるだけだ。そうでないと、他の民族の中からもそれが現われないとも限らないからな。 
前に、“永遠の未成年者の実験場は東方だ”と言ったが、超人類を生むことについても、東方が実験場になるかもしれない。

未来の社会はどんな様相を見せるだろうか。同志諸君、申し上げよう。
まず闘争によって選りぬかれた貴族階級が現われる。新しい中産階級、無知な大衆、新しい奴隷、仕えるものの集団、『永遠の未成年者集団』があろう。そしてこれらすべての上に、さらに新しい貴族がある。特別の指導的人物である。

このように、支配をめぐる闘争によって、国の内外に新しい身分が成立する。しかも東方が巨大な実験の場になる……そこに新しいヨーロッパの社会秩序が生まれるのだ」(ラウシュニングに語った言葉)

しかし諸君、さらに重大なのは、私がいま、これを話している100年後のことだ。それを告げるためにこそ、私は今日を選んで諸君を招いたのだ。今日から100年後といえば、すなわち2039年1月25日だ。諸君にはわからないだろうが、そのとき人類には真の究極の状況が起こっている。そのとき人類は──少なくとも、いま言っているような意味での人類は、2039年1月、地球からいなくなっているのだ。

「それは諸君、何かの異変か大戦か大災害のために、2039年、人類が残らず滅びるという意味ではない。たしかに、それまでに多くの大難が続けて起こる。1989年から1999年まで、世界は続けざまの天変地異と戦乱の中にあるだろう。そのため一部の恵まれた国を除き、多くの国が飢える。いくつかの国は崩れて燃える。毒気で息絶える街もある。
2000年以後は、それが一層ひどくなる。2014年にはヨーロッパの3分の1とアメリカの3分の1が荒廃してしまう。アフリカと中東も完全に荒廃する。結局、いまの文明は砂漠しか残さない。

しかし人類はそれでも滅びない。わがドイツ帝国の一部と米ソの中心部、日本や中国は深い傷を負いながらも生き残る。ただ諸君、それでも人類はいなくなるのだ。いまの意味での人類は、そのときもういない。なぜなら、人類は2039年1月、人類以外のものに“進化”するか、そうでなければ“退化”してしまっているからだ。



東方が巨大な実験場になる。
これは、東京のことじゃないでしょうか。
人類の歴史上、1千万人が被曝している。
こんな巨大な被曝があったでしょうか。

そして最近、太陽が変だ。
何かの物質を放射している。

人類以外のものに“進化”する。
例えて言うなら、放射能をふりかけて、電子でチンしているようなものです。
furikake001213121412134121.jpg

と、とんでもない野郎が生まれる。
ミュ、ミュータント。
何かが生まれる。

前から日本から生まれるウルトラマンがいると書いて来ますた。
時空を超える人が生まれると言って来ました。

Herosのヒロ君が生まれる。


時空を超える人。
ワタスだって半信半疑でしたが。

神の仕組み。

ワタスは新しい次元、波動を選ぶ人がそうなるのだと思ってるのです。
たった今のこの次元と並行で新しい次元が生まれつつある。
最近、感じられる雰囲気。
人々の波動。明るい波動。
そこから信じられるようになっています。

皆様はどうやっても信じられないようですが。
量子力学的には、そもそもこの世界は我々の夢なのです。

物質を原子、分子、クォークまでどんどん調べて行ったら最後には実体がなかった。
何もなかった。波だった。
そもそも、シュレーディンガーの猫でいう波の収束。
物質とは今まで、そこかしこに存在する波だったものが、あなたが見た瞬間だけ波が収束して粒子になるヘンテコなものだった。
つまりあなたという波と、他の波が干渉してできた干渉縞を見てあなたは現実と認識しているだけなのです。
あなたという波が軽い波動になれば、軽い自由自在の現実を体験するようになるのです。

現代物理学では、物質の成り立ちに、人間の意識の力を考慮してない。
本当は我々の集合意識がこの次元を作っているのです。

最近、恐怖に凝り固まった、重い波動から、軽い波動へ。
解放のエネルギーに切り替わりつつある。
そうすると、固い物質が、元々のスカスカの幻の状態に変わっていく。
ほどけていくのです。
それが半霊半物質だということだと思っています。

まぁ、この間はトンカツを食べますたが。
日月神示でいうと、ワタスは波動が低くなって空を飛べなくなるので肉は食べないのです。

軽い心でいる。
どんな状況でも、いつも前向きに考える。

くほほほほほほ

いつもお馬鹿な事を言って笑っている。
そしていつでも新しい次元に移り住んで空を飛べるように
毎日羽がはえたような軽やかな気分で過ごしているのです。

これは計画された進化です。

普通に行けばチェルノブイリの例から言うと100万人以上の人がこれからバタバタと癌で死んでいく。
福島はまだ垂れ流し状態なのですから、その倍以上行くでしょう。
何も危険性を報道されないまま、嘘マスゴミに騙されきって罪も無い子ども達がバタバタと倒れていく。
ワタスはそっちの現実の方が信じられない。
信じたくない。

だから奇跡。
奇跡が起きる。
何とかなる。
そう信じています。


これはJuJuさんの「奇跡を望むなら」
良い歌ですね。

時々この世界で ひとり取り残されたような
抱えきれないほどの 悲しみに胸が包まれる夜も

奇跡を望むなら 泣いてばかりいないで
シアワセには ふさわしい 笑顔があるはず

夜明けを待ちながら 見つめるその先には
探していた 未来が 微笑む 両手を 広げて

↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
  スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2012/11/26(月) 07:40:38|
  2. 既知外テクノロジー

放射能は恐くないシリーズその3 太陽から出ている奇妙な物質について

さて、前の記事、半減期については難しかったでしょうかね。

続きです。
放射性物質の半減期が太陽の影響で変化しているという記事です。
一度は聞いたことがあるニュースかもしれませんね。

以下、適当に訳しますた。正確な内容は英語の原文をお読みください。

太陽活動は地球上の放射性物質に影響を及ぼす?
http://www.popsci.com/science/article/2010-08/strange-solar-particles-might-be-affecting-earths-radioactive-materials-scientists-say
sun-nasa-525.jpg

太陽は9300万マイル離れたところから地球上の放射性元素崩壊に影響を及ぼしているのではないか。
スタンフォードとパデュー大学の2、3人の科学者がこのようなことを言っています。
スタンフォード大学によると太陽の中心が表面よりゆっくり回転することがニュートリノを作り出すというのです。

この現象で、2つの別々の離れた場所で観察された放射性崩壊速度の違いを、説明できるかもしれません。(ただ、崩壊速度の違いがなぜ起こるかは説明できません。そもそも物理法則に反する話だからです。)

放射性同位元素に関するデータを調べている間、パドゥー大学の研究者は測定データから、崩壊定数が一致してないのを発見しました。(今まで崩壊定数は常に一定であると長く信じられてきたののですが、事実は違いました)

調査している間に、科学者はこれらの崩壊定数が季節で変動することを見つけました。
どうやら、放射能は冬の方が夏より強いのです。

2006年の太陽フレアは、太陽がどうにかかかわったのかを示していました。
パデュー大学の原子力エンジニア ジェリー・ジェンキンスは太陽フレアが照射されている間、医療用アイソトープの崩壊定数の変化に気付きました。フレアが始まる前に変化が始まったのです。
この調査結果は衛星と宇宙飛行士を保護することの役に立つかもしれません。崩壊定数と太陽活動との相関関係が分かれば、崩壊定数の変化によって、事前に太陽嵐の早期警戒ができるかもしれません。

ただ、これは宇宙飛行士への朗報であっても物理学にとっては良いニュースではありません。
ピーターストタロック(応用物理学のスタンフォード名誉教授)は、太陽の自転に従って放射性崩壊速度が変化するかもしれない。研究者達にこのことを調査するよう命じました。

その結果、答えはイエスでした。
そしてニュートリノが原因となるかもしれないとという結果でした。

ニュートリノはどうしたら崩壊定数に影響するのか?
答えは誰も分かりません。
他の未知の粒子が原因かもしれません。我々はニュートリノが一体何なのかさっぱり理解してません。
だから、もうちょっと理解してから語るべき話なのかもしれませんが



この記事も同じような内容です。
訳はROCKWAY EXPRESSさん。こちらの方が分かりやすいかもしれません。

恐ろしげな科学的発見:太陽からの不思議な放射が物体を変性させている
http://www.projectworldawareness.com/2010/10/terrifying-scientific-discovery-strange-emissions-by-sun-are-suddenly-mutating-matter/
【2010年10月5日 BY TERRENCE AYM】
sunspots54.jpg

怒りの太陽
 ここ数ヶ月の間に分かってきた問題のため、研究者らは近づく太陽嵐にそわそわしている。ある者は、破壊的な太陽津波(巨大太陽風)が我々の先端技術を一掃するのではないかと予想し、太陽表面での巨大な爆発が地球に到達し、磁場を破り、高濃度のエックス線その他の癌を発生させる死の放射線に大量に晒されると警告を発している。
 今や太陽内部のコアの深い部分で潜在的により深刻な事が起きているという証拠が出てきている:かつて知られたことのない粒子ないしは謎の力が太陽から発せられていて、地球に到達している、というのだ。
 それが何であれ、それが全ての物体に影響を及ぼしているという証拠がある。

神秘的な未知なもの

物理学者たちが最初にこの問題に気付いたのは何年も前のことだ。最初は例外的な事象として片付けられたのだが、いまやあわてだしている科学者たちは世界中の同僚たちと電子メールをやり取りしながら、何が太陽で起きているのかを把握しようと躍起になっている。
 不可能と思えることが起きているのだ。だがその「不可能」なことが起きていることは本当だということが明らかになった。世界中の研究者らは、科学の基礎であり恒常的と考えられてきた放射性崩壊定数が、もはや恒常的ではない、ということを確認したのだ。太陽から放射される何物かが、神秘的で今まで知られていなかった未知のやり方で地球自体の性質を劇的に変化させる驚くべき可能性を持って物質と相互作用している、というのである。

 科学者らをあわてさせていることは、原子の自然な崩壊定数は常に予測できるという事実だ。例えば炭素14は考古学的出土品の年代を決める方法として利用されている。炭素年代測定法として知られるその方法は、有機物内の炭素14の量を測るというもの。

 炭素14は5730年の半減期を持つ。物理学者らは一世紀に及ぶ徹底的な観察と実験を通して、炭素14の原子が崩壊して安定した窒素14になるのに5730年かかることを証明した。
 この値は変化せず、あるいは少なくとも過去には起きていない。ある一定の証拠と共に、放射性崩壊が太陽からの未知の力によって著しく影響されるということで、多くの科学者たちは戸惑いを隠せないでいる。

崩壊定数は早まっている
 一番困るのは、もしも物質の崩壊定数が変化するのならば、地球の一切の物質は生命を生み出している物質をも含めて、影響を受ける、ということになることだ。
 この変化は、量子宇宙の根本的な事実-と推定によって-生命の性質、物理原則、おそらくは一定の時間の流れさえも、変化させることになるかもしれない。

 実際、、崩壊定数の精密な観測から時間の伸びのいくつかの証拠が集められている。もしも物質と相互作用している粒子が原因でなく、物質が自然の新しい力によって影響されているならば、時間が速度を速めそれを阻止するものはないことになる。

ニュートリノが原因?
 研究者らは、崩壊定数における異常を33期日と関連させている。その時間枠は太陽核の33自転期日と一致する。そのような一致は単なる偶然という軽々しい見方を退ける。

 太陽核はニュートリノと言われる粒子を継続的期に放射していることで知られているので、科学者の中には、ニュートリノが物質の変化の背後にある原因であるという証拠を発見しようとしている。

 しかしながらその仮定には問題がある。ニュートリノは幽霊の粒子のようなものなのだ。発見することが極めて困難なのだ。通常、ニュートリノは地球をなんらの相互作用なしに通過する。ニュートリノにとって、地球は存在しないかのように。
 記録された放射性崩壊定数の変化の背後には、以前は未知だったニュートリノの属性を発見したり、あるいは新しい粒子を発見しないでも、なんらの粒子も存在しないという可能性はある。この現象の原因となるものは、以前には知られていない未知の力だ。

知られていない危険
 太陽はソーラーマックス(活動極大期)に向かっていて、今までの人類がかつて経験したことのない危険な強烈さの時が容赦なく近づきつつあるので、神秘的な制御不能の力がその激しい核の燃焼炉の内部深く形成されつつあるのかもしれない。

 太陽が時間を歪め、光波を曲げ、地球上の種の突然変異の原因となっている、ということが既に証明されている。今この新しい力が、人類の物理学の理解を変化させるだけでなく、人類そのものを変化させる(・・・必ずしもありがたい方向ではなく)方向で直接物質と相互作用を持っているのかもしれない。

 電子メールは飛び交い続け、研究者たちの緊張は続くだろう。しかし結局は、我々は皆単なる観察者なのだ。
 この現象が人類にとってはなんら現実的なインパクトは持たないものなのか、あるいは想像しうる最悪のインパクトを持つものなのか、いずれにしても何もこれを止めることはできない。今一度言うが、巨大な自然の力が我々の技術を圧倒するべく増大している、そして我々は我々が神々の玩具のような存在であることを発見するのだ。
 その力の前には我々は全くなす術もない。


何でしょうかこれは。。
何かが起きている。

今、何かヘンテコなことが起きている。
科学者も何だか訳が分からない。

一定と思われていた半減期が一定ではない。
半減期が早くなっている?

そんなことは今までの物理学では解明できない。
マシューさんも言っているように。

ヒャッハーー!
なことが今起きている可能性がある。

WS112819000012000000007.jpg

本当にありがとうございますた。

↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
  スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2012/11/24(土) 08:13:48|
  2. 既知外テクノロジー

放射能は恐くないシリーズその2 半減期とは

さて、続きです。

皆さんは放射性物質の半減期については聞いたことがあるでしょう。
ストロンチウム90の半減期29.1年ですよね。
体はカルシウムと間違えてストロンチウム90を骨に溜めてしまいます。
29年間ずーっと放射能を出し続けるのです。
だからこそ、内部被曝したらマズイでしょという話なのです。
まぁ、当たり前ですが。

セシウム137だって半減期は30年です。
30年後に準安定なバリウム137なるのです。
セシウムは心臓や筋肉にたまってその間ずーっと放射線(ベータ線)を出して崩壊していきます。
めちゃくちゃマズイでしょうという話です。

放射能は恐くないなどと書いていますが、普通に考えると恐くない訳ないでしょ。という話です。

さて、そもそも放射性物質とはなんでしょうか。

全ての物質は原子があって電子があって。と皆さん学校で習ったと思いますが。

いくつかの物質には同位体(アイソトープ)というのがあります。
同位体というのは陽子数が同じなのに、中性子数が違うものを同位体というのです。

例えば原子番号6の炭素。炭素の原子記号はCですが。
炭素にはC12とC13とC14の3種類の同位体があります。
↓ほらこのように陽子の数は同じなのに中性子の数が違う。
tyuuseisi.png

単純に言うと、同位体のうち放射線を出す能力を持っている同位体のことを放射性物質というのです。
放射性同位体(ラジオアイソトープ)です。

上の表で言う3つのうち C14 は 放射線を出す能力を持っています。
これを放射性物質というのです。
C14はβ線を出しながら、崩壊していきます。
C14は自然に出来ているので「自燃放射性同位体」と言うのですた。
放射性同位体(ラジオアイソトープ)の中には人間が人工的に作り出した同位体もある。
それが人工放射性同位体です。

セシウム(Cs)は原子が55個あるので原子番号55です。

以下に示すような同位体があります。
Cs133は安定していて、放射性を持たない物質です。

000241.jpg

しかし、Cs134、135、137の下の3つは放射性同位体です。
この3つの放射性のセシウムは、原子力発電の燃料であるウランの核分裂反応の際にできる放射性物質です。
核分裂の際にはセシウム135、137ができ、さらに原子炉内の反応によってセシウム134が生成されるのですた。

みなさんが良く聞く、セシウム137とは、この3つの中でも比較的多くの量が発生し、且つ寿命(半減期)が約30年と長いことから特に代表的なものとして挙げられているのですた。

以下の表のように各放射性同位体は、ベータ腺とかガンマ線を放出しながら安定した元素になります。
セシウム137はバリウムに変化するのですたね。

radioisotop_matrix.jpg

まぁ、ここまでは放射性物質とは何なのかという説明です。

それで半減期とは。
上に書いたように放射性同位体の量が最初の量の半分になるまでの時間が「半減期」です。
例えば先に出した炭素C14の「半減期」は5730年です。

年代測定方法の「炭素14法」というのを聞いたことがあるでしょうか。
年代測定法には他にもカリウム・アルゴン法とかウラン・鉛法とかルビジウム。ストロンチウム法とかいっぱいあります。 
このC14を利用した年代測定方法が「炭素14法」というのです。

元の同位体の量と崩壊してできる同位体の量の比率を調べて、物質の年代を調べるやり方です。

2012a0f12i4xo92z83x000318.jpg

横軸は経過時間で縦軸C14の数です。

例えば何とか時代の。紀元前の時代の建物が見つかったとします。
↓こんなやつ
e_angkor02.jpg

その中に1万個のC14が存在していたします。
そのC14の数が半分の5千個(残り半分は窒素に変化)になるまで5730年かかります(図中の緑)。  
そのまた半分の2500個になってたらその倍の1万1千460年経ってると言うことです。(図中の赤)
だからC14の数を調べれば、どれぐらい前の時代のものだったか分かるのですた。
これが半減期を使った年代測定法です。

このように物質の半減期というのは、年代測定に使われたりするのです。

でも、それって半減期が不変だからですよね。

あらぁ?
最近、物質の半減期が変わって来てるんだけど?
なんで??

という記事が次に書くことです。

長くなってしまったので続きます。

本当にありがとうございますた。

↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
  スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2012/11/23(金) 21:41:22|
  2. 既知外テクノロジー

放射能は恐くないシリーズその1 太陽の変化について

さて、このブログ、今の今までいろんなシリーズものを書いてきますた。

過去に大峠の超え方シリーズを書いたのですが。
なんだか途中でどっかにいっちゃいますたね。あれはどこまで書いたんでしたっけ?
すっかり忘れてしまいますた。
その前にもエノク書シリーズというのも書いたのですが覚えてる方はいるでしょうか。
今となっては懐かしい話です。古い読者さんなら知っているでしょう。
あれも、なんだか途中になってうやむやになってしまいますた。

ワタスの場合、HAARPに反応!地震注意!
き、金玉がぁぁぁぁ。
ガクガクガクガク
今日も畳の上で股間を押さえてうずくまってしまいますた。

などと書いているうちに、今まで何を書いていたかすっかり忘れてしまうのです。

今後、ここに誓うことにします。
ちょっと前に書いた、スイスにいる奴らの親玉の正体に鋭く迫る「ショッカーの皆様」シリーズ。
そして、この「放射能は恐くない」シリーズ。
そして「大峠の超え方」シリーズ。
今後、この三本のシリーズ物は完結させます。
やらせはせん!

また、しばらく書かなくなったら、完全に忘れている可能性があります。
おいおい。あんた。股間を押さえてうずくまるのは良いけど続き忘れてない?
さっさと続き書きなさい。
そう優しくそう突っ込んで下さい。
はっ?
なにやってるんだろワタス。
そうやって股間を押さえてうずくまっていてるワタスも我に戻ることでしょう。
本当に宜しくお願いします。


さて、
つぁぁぁぁ。
東京の皆様は去年の3月15日あたり。
ヨウ素やテルル、セシウムを合わせると一立方メートルあたり1000ベクレル以上吸いこんだ。
外に1時間いた人は合計1,000ベクレルの内部被曝をした。
ぇええ?
まぁ、マスコミが完全シャットアウトした真実。
今さら驚いてもしょうがありません。

最近、ワタスはなぜか読者の皆様の心の声が聞こえる。
考えるな感じるんだ。
今までそうやって、毎日感じ続けてきますた。
とうとう2012年末。

最近、なぜか読者の皆様の念を感じられるまでになりますた。
3日前からワタスの脳みそに

東京終わったぁぁああ。ヒャッハー。

そのような、どっかの誰かの絶望の声が聞こえて来てとても苦しい。

mochitukeomaera.jpg

このように、その昔、相撲全盛の時代があった。
曙関と貴乃花関もニコニコ笑っているではないですか。
落ち着くんだ。

以下の図は知っているでしょうか。
年齢依存性。

c849236503f3c9a1fd9a19f1fe17b344.jpg

米国のゴフマン博士という方が1万人に1Svというとんでもない高線量を照射した時、人はどのぐらいの人数が癌になるかという計算です。(これは外部被曝の話ですが。)

このグラフでいうように年齢によって依存性が違って来ます。
だいたいこのブログの読者さんの年齢になっていれば依存性はそれほど高くないのですた。
乳幼児の場合は1万5千人癌になるところを30代だとその1/5しか癌にならない。
50代以上ともなるとほとんど癌にならない。ほぼ不死身の体ということです。
要するに年寄りは細胞分裂が終わって、後は老いさばらえるだけの体だからということでしょう。

ちょっとは安心したでしょうか。
(※逆に言うとお子さんをお持ちの方は安心してはいけないということですが)

いつも言うように外側の出来ごと、情報に右往左往してはならない。
あなたがこの現実を作り出しているのです。

さて放射能は恐くないシリーズ。

金玉ナイトで放射能除去物質を配りました。
その除去物質の理論説明がまだでした。
それもこのシリーズで書きたいと思います。

今後、その話を書くのですが。
くれぐれも分かっているかと思いますが。
いつもの注意書きです。
この情報は既知外(キチガイと読みます)さんのためだけの情報です。
既知外とは、既存の知識以外、新しい知を受け入れる人ということです。
今までの物理科学の範疇では説明できない科学。
既知外科学。
既知外以外の人はくれぐれも読まないようにお願いします。

さて、最近、ワタスが気になったのはこのニュースです。

In Deepさんより引用


本当にまったく巨大な爆発が昨日、太陽で発生した。
11月16日、太陽の南の半球の向こう側にある曲がりくねっている磁場から爆発が起きたのだ。その爆発の噴出の大きさがあまりに巨大で、太陽観測衛星 SDO もその爆発の全景を捕らえることはできなかった。

この爆発によって噴出したコロナの長さは 70万キロメートル以上の範囲に広がったと思われる。太陽観測衛星 SDO のこれまでの観測では、このような巨大爆発が極めて希というわけでもないことを示す。2010年8月にも、太陽面での巨大な爆発が観測されている。

この爆発で噴出した距離は「 70万キロメートル」と上にありますが、地球の直径が 1万2000キロメートル程度ですので、大ざっぱに地球の直径の 60倍から 70倍の距離に相当するコロナやフィラメントを噴出させた大爆発だったようです。

「爆発と地球とのサイズを比較した写真」

sun_earth-2010-08.jpg



ワタスは以前から会う人に太陽を見ろと言ってきますた。
最近、太陽が変なのです。

放射能と太陽。
何の関係があるんだ?
皆様不思議に思うかもしれませんが。
関係があるかもしれない。
これからそういう話を書こうと思います。

これは余談ですが。
読者さんから教えてもらいました。

来年ワタスと一緒に公演をするきくちゆみさん。
kikutiyumi_911.jpg

きくちゆみさんはハワイ在住なのですが、その旦那さんはマシュー君と言う超能力者で、その筋ではかなり有名らしいです。
(※間違い!森田玄さんというマシュー君の翻訳者が旦那さんですた。)
まったく知りませんですた。夫婦そろってなんたる既知外。。
いや、素晴らしい。

まぁ、それは良いとしても。
そのマシューさんも気になることを言ってますた。

「いま起きていることについて別のまだ広く知られていないことがあります。あなたたちの科学者たちは、放射能が破壊され、あなたたちの計器でもその影響が検出されない波動領域軌道に地球が入っていることを知りません。」

放射能が破壊される波動領域に地球が入っている。。
ぁぇ?

さすが有名な超能力者さんです。
本質をついている。
ちょっと感心しますた。


長くなったのでその2に続きます。

本当にありがとうございますた。

↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
  
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2012/11/22(木) 07:14:35|
  2. 雑談

原発情報 3月15日当時の東京の真実

さて、渋谷に行った時はひとっこ1人マスクなどしてる人はいませんでした。
もう放射能関連は済んだことになってるみたいで、
今更こんなことを書いてもしょうがないのですが。


放射性物質というのは金属なのですよね。
金属はもちろん温度がめちゃくちゃ高くなればドロドロに溶けて液体になります。
それでもっと温度が高くなると蒸発して気体になっちゃいますよね。
鉄は2750度で気体(ガス)になります。

↓これは各放射性物質が気体になる温度(沸点)
e0247796_0311823.jpg

ヨウ素は沸点が184度で、ガスになっちゃうのですね。
そして、セシウムですが678度が沸点でガスになってしまいます。
では、白血病の原因になるストロンチウムはというと1384度でガスです。

で、恐ろしい話ですが。
これは去年の7月のニュースです。

筑波気象研究所というところでいろんな気体の放射性物質が検出されたというニュースです。

2012a0f12i4xo92z83x000355.jpg

モリブデンやテクネチウムが検出されてますね。
4877度というとてつもない高温でなければガスにならない物質が、筑波まで飛んでいるのですた。
ということは爆発温度は4000度を超えていたということですよね。
猛毒といわれるプルトニウムでも3232度で沸騰しちゃうので、もちろんプルトニウムも気化して飛んできているという話です。

筑波気象研究所はここです。
東京から近いですよね。ここまで飛んで来ています。
2012a0f12i4xo92z83x000354.jpg

それで、政府というのは大事な情報は後出しで小出しに出して来きます。
これは、その当時出していたら大変な騒ぎになっていたという情報です。
もう今出したところで騒ぎにならないと踏んで出して来たのでしょう。

http://www.radiationexposuresociety.com/archives/2180

東京都立産業技術研究センター駒沢支所で測定した値です。
↓場所はここ。東京都世田谷区深沢2-11-1。
WS112819000012000000004.jpg

o0765063812287219620.jpg

つぁぁぁぁぁああ。

1立方メートルあたり放射性ヨウ素で合計550ベクレル、放射性テルルで合計527ベクレルが空気中にあった。
もちろんセシウムも、ストロンチウムもあったし、テクネチウムもあった。

人間のおとなが1日(24時間)に吸う空気の量は24m3と言われます。子どもはその6割、16m3と言われます。(2011年7月 欧州放射線リスク委員会科学幹事 クリス・バズビー博士の講演より)つまり、おとなは1時間に1m3の空気を吸っているわけです。



まぁ、今となっては後の祭ですが。
2011年3月15日あたりは東京の皆様は何をやっていたでしょうか。
外を歩いていた人とか。
子供さんだったら、小学校の校庭で遊んでいたとりとか。

かなり吸い込んでいる可能性があります。
ランニングなんかしてたらあんた。。

お子さんをお持ちの方で、その日外遊びをさせてなかったか。
今一度確認してみてはどうでしょうか。
まぁ、マスコミが完全にシャットアウトした真実。
今は何もなかったことになっている真実。

本当にありがとうございますた。


↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
  スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2012/11/18(日) 09:11:02|
  2. 原発情報

地震情報 千葉東方沖マグニチュード5.5

昨日、千葉東方沖にて以下の地震があったようです。
まぁ、なにもないかとは思いますが、念のため

本日の11/17と言う数字も気になるところですが。

20121116172603-large.jpg

発生時刻 2012年11月16日 17時25分頃
震源地 千葉県東方沖
最大震度 震度3
位置 緯度 北緯35.4度
経度 東経141.3度
震源 マグニチュード M5.5
深さ 約20km

本当にありがとうございますた。 スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2012/11/17(土) 09:32:30|
  2. 雑談

地震情報 各種データに異常

これはいつものHAARPです。
kakushudata2012111502.png

これはETS
かなり振れてますね。
kakushudata2012111501.jpg

これは麒麟地震研究所‏@kirinjisinkenというところが出しているグラフですが。
2か月ぶりに高い値を出しているようです。
URL https://twitter.com/kirinjisinken

kakushudata2011121503.jpg

ちなみに最近、こういうサービスが始まったようです。
ハザードラボ。
http://www.hazardlab.jp/
無料なようなので登録してみたらどうでしょうか。登録すると、メール配信で知らせてくれるようです。
現在4か所に警告が出てますね。
20121110183740cb2.jpg

まぁ、ロン・バードさんも何やらブツブツつぶやいてるし。
直近、ちょっと気をつけましょう。

本当にありがとうございますた。

↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
 
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2012/11/16(金) 07:03:25|
  2. 地震情報

地震情報  もうすぐ?ロン・バードさんの予言ツィートと妹の予言

まぁ、最近はこういう予言の類は載せなくなりますた。
だって、全然当たったためしがないんだもの。。

ということで、まぁ。
載せないでも良かったのですが。
ちょっと気になったので。

あの3.11を当てたとされる、全米一の超能力者といわれるロン・バードさん
以前もここで取り上げますたよね。
直近、こんなツィートをしているようです。

WS112819000012000000002.jpg
WS112819000012000000001.jpg

訳はこんな感じです。

私は今日本をとても案じています。神が貴方を守らんことを、我が友よ…貴方を愛しています。どうぞ気をつけてください。

貴方が思っているよりずっと危険です、我が友よ。

目前に迫った日本の未来に恐れおののいています。私がそこにいて助けることができれば。

この危機的状況で、私は貴方がご自身と愛される方を守れるようにメッセージを送り続けます。私のWEBから目を離さないでください。

貴方がご無事であるように祈ります。貴方が危険を感じとれるように特別なトレーニングでご自身を守るための術に磨きをかけるようにメッセージを送り続けます。

明日、日本が大きなトラブルに直面します。貴方が如何にしたらご自身と家族を守ることができるか、もっと明らかにするつもりです。

日本には、エネルギーが集まっていて何か押し返すエネルギーがあります。



まぁ、ちょっと気を付けましょう。

以下、これも結構有名になった妹の予言というやつですが。
書かれている内容が1年遅れで実現してると噂になってるみたいですね。
この3.11の次という部分がどうも気になりますが。

「妹は、3月11日の大地震の次は、確か年末から来年1月上旬までに千葉県沖で地震が来ると言っていました。」

これって今年でしょうかね。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1264312357
WS112819000012000000003.jpg

ワタスは大丈夫。皆さんも大丈夫。
ガクガクブルブル

まぁ、気になったので載せますた。

本当にありがとうございますた。

↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
  

スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2012/11/14(水) 23:57:13|
  2. 地震情報

来年1月16日。あの3人が何かを始める。映画、通貨を取り戻せ?幸せの経済学

さて、あなたは子供のころからテストの点数が悪いと将来立派な大人になれないよ。ちゃんと勉強しなさい!
そうやって育てられた。

宿題やってかないと将来大変な目に合うよ。
そうやって、夏休みの宿題をひいこらやって大きくなった。


今現在も、ちゃんと毎日働かないと将来大変な目に合うよ。
そんな風に恐怖でせき立てられて今もストロンチム降り積もる首都圏でサラリーマンは満員電車に揺られている。

毎日、テレビでお笑いをやってる芸能人も本当に心から笑っている人なんていない。
ただ、仕事干されるんじゃないか。そういう恐怖で無理矢理笑ってるにすぎない。
そうやって大変な目に合う。
せき立てられて仕事とも呼べない愚にもつかないことをフルパワーでやっている。

本当は大変な目になんかならないのです。
実は車は駐車場に困るほどあるし、首都圏の空き部屋率はものすごい。
現在日本全体で20%程度の空室率は、2040年には40%近くまで上昇すると試算されています。
つまりは、後30年ぐらいで日本の半分ぐらいは空き部屋になってしまうのですた。

こんな風に徐々に増える空き部屋率。
2012a0f12i4xo92z83x000356.jpg

食糧だって毎日、大量に捨てています。
まぁ、皆さん知っての通り。
日本の食品の約7割は、世界から輸入したものですが。
つぁぁぁ。
hunger01.gif

日本と言う国は変な国で年間 5800万トンの食糧を輸入しています。
でも、その3分の1(1940万トン)を捨ててるのです。

もったいないことをすると、もったいないお化けが出るよ。日本昔話でちゃんと教えているのに。
究極のもったいないことをやっている。

本当は何でも余っているのですた。

恐怖ベースの社会。
全ては有り余っているのに、大変な目にあう。将来困ったことになるよ。
そういう恐怖に突き動かされ、馬車馬のように働いている。断崖絶壁にひた走っている。

それで、とうとう原発が爆発して本当に大変なことになってしまったのですた。

おいおい。
大変な目に合うのは自分達がそう仕向けてるだけじゃないか。
単なる洗脳。
本当は大変な目なんかにならないじゃないか。

一方の極が極まれば、新しい極が生まれる。
ワタスは、今の社会は、ほんとうに何が大事なのか
気づくための神様の導きだと思っているのです。

例えば、未だにストロンチウム降り積もる東京へオリンピック誘致などと言っている人々。
経済優先、競争競争している人々。
そういう人に怒るでもなし。

もう、やめようよ。
馬鹿らしいからやめようよ。
いちぬけた。

えっ?
ぬけて大丈夫?

私は大丈夫。何とかなる。
私は守られているもの。

そうやって自分を信じ、新しい世界に踏み出したら本当に大丈夫だった。

今、確実に真実に目覚め、そして新しい生き方を選択する人が増えている。
優しい人達。そして静かで強い人達。
2012年はエネルギーの切り替わるのです。
ここからそういう人達によって恐怖ベースの社会から嬉し嬉しの世界へ急速反転する。


今回は、東京平和映画祭で以下の映画をやるそうです。
(※東京平和映画祭(東京ピースフィルム倶楽部)、ハーモニクスライフセンター、サスティナブル経済研究所の共催)
この映画もそういう映画です。

東京平和映画祭 映画『幸せの経済学』上映会


http://www.shiawaseno.net/

◆今こそ、グローバルからローカルへ
40の言語に翻訳され、世界各国で高い評価を得ている「ラダック懐かしい未来」の著者であり、世界のローカリゼーション運動のパイオニアでもあるヘレナ・ノーバーグ=ホッジさん。彼女の最新ドキュメンタリー「幸せの経済学」が5年の歳月をかけて2010年に完成致しました。この映画は、「グローバルからローカルへ」をテーマに、世界中の環境活動家たちがこれからの「豊かな暮らし」について語るドキュメンタリー映画です。消費型社会を見直し、地域に眼を向けることによって、その土地にある資源や文化を再認識し、人と人、人と自然との関係を紡いでいく「コミュニティの再生」の重要性を訴えています。

◆映画「幸せの経済学」あらすじ
~なぜ今、ローカリゼーションなのか?~
今まで世界では、国の豊かさを測る指標として「国内総生産:GDP(Gross Domestic Product)」などが使用され、経済成長を遂げることが豊かな国の定義だと信じられてきました。しかし近年、ブータン国王が「国民全体の豊かさ・幸福度」を示す指標「GNH」(「GNP」のP=ProductをH=Happinessに置き換えた造語)を提唱したことにより、「モノではない豊かさ」について多くの人が関心を持ち始めるようになりました。
この映画は、開発という名の消費文化に翻弄されるラダックの人びとの姿を追い、世界中の環境活動家たちが「本当の豊かさとは何か」について説いていく内容となっています。
民族紛争や異常気象、多様性の損失、失業、アイデンティティの崩壊など、グローバリゼーションの拡大が引き起こす8つの不都合な真実について述べながら、世界各地で発生している問題について取り上げています。監督のヘレナさんは、その解決の糸口として「ローカリゼーション」を提唱し、ローカリゼーションの促進が、切り離されてしまった人と人、人と自然とのつながりを取り戻し、地域社会の絆を強めていくと語ります。実際に世界では持続可能で自立した暮らしを目指すコミュニティ構築が広がりつつあり、映画の後半では、そのムーブメントの事例を紹介しています。
新しい豊かさの指標「GNH」が広まる中、持続可能で幸せな暮らしをどう作っていくべきなのか。そのヒントは、人と人の繋がりを重んじる日本の伝統文化の中にもあるのではないでしょうか。この映画は、その気づきを我々に与えてくれるでしょう。

◆映画「幸せの経済学」の監督
<ヘレナ・ノーバーグ=ホッジ>
スウェーデン生まれ。ISEC(International Society for Ecology and Culture)創設者、代表。世界中に広がるローカリゼーション運動のパイオニア。1975年、言語学者としてインドのラダック地方に入り、ラダック語の英語訳辞典を制作。以来、ラダックの暮らしに魅了され、そこで暮らす人々と共に、失われつつある文化や環境を保全するプロジェクトLEDeGを開始。この活動が評価され、もう一つのノーベル賞と知られるライト・ライブリフッド賞を1986年に受賞。ダライ・ラマ法王の訪問も受けている。また、著書「ラダック懐かしい未来(Ancient Futures)」は日本語を含む40の言語に翻訳され、世界各国で高い評価を得ている。
* ISEC
幸せの経済学HP


◆イベント概要
日時:1月16日水曜日 午後6時半から9時半
会場:文京シビックセンター 小ホール
東京都文京区春日1丁目16番21号
参加費:スライディング・スケール
〈前売り〉1500円から5000円
〈当日〉2000円から10000円
※「スライディング・スケール」とは、参加者が“経済的余裕”や“イベント開催をサポートしたい気持ち”に合わせて、提示された金額の範囲で参加費を決める方法です。

参加ご希望の方は、タイトルを「1/16イベント参加希望」として、お名前、ご住所、お電話番号、メールアドレス、人数をご記入の上、
rawinfo@harmonicslife.net
までお申し込みください。

【振込先】郵便振替 00110-1-14224 ハーモニクスライフセンター
*2名以上の参加費をまとめて振込む場合は、通信欄に全員のお名前をご記入ください。
*当日、受付で「ご利用明細票(または受領証)」をチケットと交換しますので、必ずご持参ください!


◆共催
ハーモニクスライフセンター
東京平和映画祭(東京ピースフィルム倶楽部)
サスティナブル経済研究所
協力:プロジェクト99%



その後、何だかゲストが3人しゃべるそうです。
まぁ、その三人はみなさんもどこかで聞いたかもしれない人達ですね。
いわゆる既知外。
そう既知外三人衆。

黒澤明監督作品 隠し砦の三既知外。
ワタスに劣るとも優らない大物既知外さん達ですた。

きくちゆみさんはご存じですね。
911のボーイングを探せ!からワタスは知ってます。
911-jacket-j.jpg
kikutiyumi_911.jpg
きくちゆみさんのブログはこちら
http://kikuchiyumi.blogspot.jp/


そして
安部芳裕さんはというと反ロスチャイルド同盟の方ですね。
この有名な本の著者さんです。現在プロジェクト99というのを主催されてます。

d0033598_5404320.jpg



あら?
末尾に。

た、玉蔵?
誰?
なんか変な人が一緒に?
ちょっとプロフィールは大げさに書きすぎてますが。

映画『幸せの経済学』上映会&安部芳裕×きくちゆみ×玉蔵が語る「ここだけの話」

◆スペシャルゲストによるスペシャルな鼎談
映画『幸せの経済学』を観たあとは、この問題の解決に取り組む安部芳裕×きくちゆみ×玉蔵の三人が、ここだけしか言えない「とっておきの話」を語り合います。

◆懇親会
イベント終了後にスペシャルゲストの三人を招いて懇親会をおこないます。
安部芳裕、きくちゆみ、玉蔵とじっくり話すチャンス!
午後10時から11時半まで予定。
参加費:5000円
人数に制限がありますので、イベント申込み時に合わせて「懇親会参加希望」とご記入ください。

【安部芳裕プロフィール】
サスティナブル経済研究所所長。プロジェクト99%代表。ソーシャルアクティビスト。
著作に「だれでもわかる地域通貨入門」「ボクらの街のボクらのお金」「金融のしくみは全部ロスチャイルドが作った」「日本人が知らない恐るべき真実」「金融崩壊後の世界」「国際銀行家の地球支配/管理のしくみ」「みんなが幸せになるお金の話」「原発大震災の超ヤバイ話」「原発震災後の日本の行方~知られざるTPPの真実」「世界超恐慌の正体ーコーポラティズムvs国民国家の最終戦争」などがある。
持続可能な自立型経済の構築をテーマに情報を発信している。

【きくちゆみプロフィール】
平和で持続可能なコミュニティ作りを目指して、森田玄と共にハーモニクスライフセンターを1998年に設立。
現在、千葉県鴨川市とハワイ州ハワイ島コナに、自給的な暮らしと学びの場を持ち、自然食・自然療法・自然エネルギー・NVC(非暴力コミュニケーション)などの勉強会や合宿を主催している。
911事件以降は、戦争を止めるために911事件の真相究明に、311原発震災以降は地震国の原発を廃炉にすることに取り組んでいる。2012年は、東京脱原発音楽祭、ガンダーセン講演会などを企画。

【玉蔵プロフィール】
ブログ「黄金の金玉を知らないか?」のカリスマ・ブロガー。
3年前は先物投資部門ブログランキング1位に輝くも、2012年以降何故か音楽ブログへ変身。ネット上では褌一丁の老人として振舞う。都内外資系勤務の社員だったが、3年前、全てを捨てて信州の田舎に引っ越す。現在は、半自給自足生活を行い、読者を募って230名程の信州疎開村コミュニティを主催。また元レベッカのバンドメンバーと共に、コンサートを開催するなど音楽活動を行う。最近はフリーエネルギーや放射能除去技術などの実験を行っている。



くほほほ
なんでこんなところに出てるんでしょうか。
何だか最近、表に出始めましたね。
金玉ナイトではヒャッハーヒャッハー言ってるし。
いったい何やってるんでしょうかワタスは。

まぁ、ハイパースカポンチンなワタスも一緒に出てスカポンチンなことをしゃべるという番組宣伝ですた。

そう。
もうやめよう。
こんな狂った社会。
いちぬけた。
ハイパーにいちぬけた。

そして、新しい生き方を選択しよう。
これは来年早々。
我々三人からの笑顔溢れる提案なのですた。
来年の1月16日。ワタスと一緒にハイパーに映画を見て、歓談して。ケタケタ笑いましょう。
笑う門には福来る!
みんなでグレンとひっくり返していきましょう。


本当にありがとうございますた。

↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
  スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2012/11/14(水) 08:50:44|
  2. 経済情報

長い旅路を終える時

さて、京都から帰ってきますた。
金隠しならぬ、金閣寺もみましたし、竜安寺の枯山水も見て来ました。
くほほほ。
楽しい旅ですた。

さて、昨日、京都の都メッセに来てくれた方。
ありがとうございますた。
まぁ、くどくどと話ましたが。
いつもワタスが言いたいことは同じなのです。

もう青い鳥なんて探す必要はない。
青い鳥はご存じでしょうか。
img_568334_6893762_0.jpg
貧しいきこりの子の兄妹チルチルとミチルはクリスマス・イブの夜、仙女の訪問を受け、その言い付けで「青い鳥」を探しに出かける。
「思い出の国」「夜の宮殿」「未来の王国」などを探しまわるが、どこにも「青い鳥」は見つからない。
ようやく自分たちの家に帰ってきたとき、すべては夢だったことがわかる。
そして「青い鳥」(幸福)は家で飼っていたキジバトだったことを知る…
メーテル・リンクさんという方が書いた有名な童話ですよね。

ちなみに銀河鉄道999というアニメ。
主人公鉄郎さんが永遠の命と機械の体を求めて一緒に旅をするメーテルさんという方が出て来ます。
原作者の松本零士さんは、このメーテルという名は、このメーテルリンクから取ったと言っています。
結局、銀河鉄道999の鉄郎さんも気づくのです。
永遠の命、機械の体なんて必要なかった。
限りある命。生身の体の方が良いんだ。


安全な場所はどこ?
どうやったら生き残れるだろう。
たしかにネットを検索すればいろんな情報が出て来ます。
でも、そう言う情報を読めば読むほど。
探せば探すほど。不安になりますよね。

考えるな感じるんだ。
人は不安になるとあれこれ考えてしまうものです。
そして、不安にかられてあれこれ外界の物差しを持って来て、
学歴があるから大丈夫。財産があるから大丈夫。知識があるから大丈夫。
そんなことばかりやっているのです。

本来は、引き寄せの法則。量子力学。
宇宙の法則。
名前は何でも良いのですが。
ただそれに気づけば良いだけなのに。

この人なら大丈夫。
ふんどしの老人について行ったら実際はいなかった。
見事に裏切られた。
そう言う人は、今後も何度でも裏切られるでしょう。

外と内をひっくり返せ。
外の世界はあなたが映し出している。
ワタスは何度も言っているのですた。

悟りなんて状態はない。
幸せを追い求めることもない。
修行する必要なんてない。
自分を変える必要もない。
必死に何かになろうと努力することさえない。

ただ、そのままであればよい。

自分は守られている。自分は大丈夫だ。
欲しいものは欲しい時に与えられ、人生は喜びに満ちている。
私は知っている。大丈夫なことを知っている。
幸せに満ちていることを知っている。
見守られていることを知っている。
だって本当にいつも守ってもらっているのだから。

ただそれだけなのです。
そう思うとなぜか心の中は幸せが溢れ出す。

ワタスはそういう時は、なぜか無限の力とつながった気がするのです。
ひそかにウルトラマン状態とワタスは言っています。
自然と喜びが心の中に溢れ
世の中の苦しいこと。悲しいこと。
どうでも良くなるのです。

子供のころ。どうだったでしょうか。
あなたはただそのままに。
無邪気に遊んでいた。
でも安全だったでしょう。
大丈夫だったでしょう。

それを思い出すだけで良い。

そして思い出した時。
ありがたく、そして懐かしい思いがする。

そして涙。
ただ涙が流れるのですた。

2012年末。
何かを探して長い旅をしてきた。
もう、そろそろその長い旅路を終える時ではないでしょうか。

これはDo As Infinityさん 陽のあたる坂道です。


宝物だと 呼べる物は 何ひとつも
見つけられないまま
大人になってゆく

何もかもが 全部このままじゃ
終われない

誰もがいつか 越える坂道
その先には
まるであの日の 素顔のままの 僕等がいる
遠まわりでも 必ず たどりつける
きっと きっと いつか

スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2012/11/12(月) 09:12:50|
  2. 雑談

オバマさん再選について

ぇつ?オバマさんが再選?

福井県小浜市民 大喜び オバマ米大統領再選
PK2012110702100138_size0.jpg
大喜びする小浜市川崎三丁目の市食文化館で「再選を祈る会」を開いた市民グループ

まぁ、福井県は小浜市出身者がアメリカ大統領になる。
こんな嬉しいことはないでしょう。

ワタスも嬉しいです。

「イエス 湯 キャン」
20121107-00000070-mai-000-view.jpg

長崎・小浜温泉も祝福再選を祝い、オバマ人形と「イエス、湯キャン」とポーズを取る人たち=長崎県雲仙市で2012年11月7日、古賀亮至撮影

あら?
オバマさんは福井県小浜市出身だとおもったら長崎県出身だったのでしょうか。

まぁ、どっちでも良いのですが。

まぁ、それにしてもです。
オバマさんが勝とうが、ロムニーさんが勝とうが。
そんなものはどっちでも良い。

どうせ表の俳優さんが変わるだけだからです。

マイヤー・アムシェル・ロスチャイルドさん
middle_1209419869.jpg

「我に通貨発行権を与えよ。さすれば誰が法律を決めても構わない。」

表の俳優に誰がなろうが、米国ならFRB、日本なら日銀。
そして、その一番上位にいるスイスのBIS。
BIS(Bank for International Settlements)とは中央銀行の中の中央銀行。
中央銀行システムで奴らは世界を動かしている。

BISを調べれば、ラザール・フレール投資銀行、そしてその経営一族である、デルバンコ一族、ウォーバーグ一族に行きつく。
イスラエルに行くとレウミ銀行。
そして兵器会社のハリバートンやらレイ・セオンもその小会社です。
ロムニーさんは、単なるそこらあたりの末端社員。
オバマ大統領の選挙資金集め担当者はラザール・フレールの社外取締役。
誰が当選しようが大した違いはありません。

とほほほほ。

まぁ、その昔はこういう話ばかり書いていたのですが。
最近はすっかーり。さっぱーり飽きて書いていませんですた。

2012年も終わり近くになった。
何も隠すことなどできない。
ワタスも股間を露わにし、金玉ナイトで表に出て来た。

そろそろ奴らの本尊。スイスに住まうBISの総本山。
奴らもコソコソ裏でやってないで表に出て来てもらう時期ではないでしょうか。
奴らとはいったいなんなのか。

世界統一政府を進めるスイスの極悪組織ショッカーさん。

shokkarsan.jpg

2012年ワタスだけ露わにさせといて、ずるい。
今こそ、その全貌を露わにする時期ではないのか。

名づけて「ショッカーの皆様シリーズ」連載開始!
とかなんとか。

↓このようにスイスでは毎日ショッカー隊員の洗脳教育がおこなわれているらしいです。
shokkar_kan1.jpg

↓こんなに可愛いショッカー隊員さんもいるらしいです。つぁぁぁ。可愛い。
cupieshokkar.jpg


ふーー。

バカバカしいので、やめとこか。。
とも思う今日この頃ですた。

そもそも、この世の中、お馬鹿な人もいる代わりに素晴らしい人達も多い。
そして素晴らしい人達がどんどん増えている。
わざわざヨーロッパに住まうごく一部のお馬鹿さんにフォーカスしてもしょうがない。
何かに意識を集中すること。それは自分の世界をそこに合わせて創造することです。

悪い人達がいる→自分を守らねば。騙されないようかしこく生きよう。→人のことなどしったこっちゃない。→自分も悪い人になる。

そうなってしまいますよね。

でも、良い人々、気持ちの良い人々に意識を向ける。素晴らしい人々に会う→感動する。→自分も誰かに何かをやってあげよう→自分も良い人になる。

そうなりますよね。

どっちの世界を創造したいかということです。
だから、わざわざ極悪な人達のことを書かなくても良いのです。

まぁ、今後のショッカーシリーズ。
単なるネタとお思って暇な時にお読み下さい。

本当にありがとうございますた。

↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
  
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2012/11/08(木) 22:47:13|
  2. 世界情勢

大丈夫大丈夫

さて、まぁ、誹謗中傷記事などと。
ネットに漂うゴミのようなものに意識を向けさせてしまって申し訳ありませんですた。
それにしても、世の中は全て詐欺野郎だ。俺は誰も信じない。
などと言ってる人を見ると寂しい気になりますよね。

ワタスも奴らの巨大な詐欺行為についてしきりに書いているのですが、
最近はもう分かっているのです。将来どうなるのか。
後もうちょっとなのです。

ワタスが感じているだけかもしれませんが。
まわりを見渡しても、どう考えても良い人の数の方が多い。
そして、その数は最近、どんどん増えて来ている気がします。

エネルギーの切り替わりの年。2012年。

皆様は、切り替えが出来ているでしょうか。
疎開村でお会いすると、疎開してこようかどうしようか。
そう悩んでる人がいます。
そもそも不安になっている状況では何もやらない方が良いでしょう。
転職しようかどうしようか等々悩んでる人もいたりしますが。
不安になってるならしない方が良い。
そういう状況では実際、不安になるようなことが起きるでしょう。

何度も言うのですが、引き寄せの法則的には
何とかしなきゃ。どうしよう。いつも不安に思ってる人はそういう状況が好きなのです。
本当に不安になる事態がやってくる。

ここに面白いレポートがあります。


Mail Onlineより
幸せな子供は大人になってからも稼ぐ!
(http://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-2228439/Dakota-Fanning-defends-Twilight-star-Kristen-Stewart-affair-scandal-new-interview.html)
article-2120023-024875A4000004B0-539_468x318.jpg

「幸せはお金では買えない」というが、幸せな子ども時代はあなたに大金をもたらすかもしれない。最新の研究によると、子どもの頃に幸福感が満たされていた人ほど、大人になってからお金を稼ぐことが明らかになったそうだ
英ウォーリック大学のアンドリュー・オズワルド教授らは、9万人を対象に子ども時代の幸福度を調査し、それを彼らが成人してからの収入と比較した。
すると、子どもの頃の幸福度が高かった人ほど、大人になってから収入が多いことが判明。親の収入や教育レベルなど様々な要素を考慮しても、子ども時代の幸福感が後の人生での収入に影響を及ぼすことは明らかだという
例えば、被験者に人生の幸福度を1~5で自己評価してもらったところ、22歳の時の評価が1ポイント上がるごとに、29歳の時点で稼ぐ年収は約15万円多くなっていることがわかった。さらに、同じ環境で育ったはずの兄弟間でも、幸せをより強く感じていた人ほど成人後に多く稼ぐ傾向がみられたという。
教授によると、「普段から幸せを感じている人ほどより良い結果を得られる傾向にあり、そのため昇進などの機会も巡ってくるようです。親が子どものために幸せな家庭を築くべき理由は多々ありますが、今回の結果もそのひとつになるでしょう」とのこと。
高収入が幸福度に及ぼす影響はこれまでも調査されてきたが、過去の幸福度が収入に与える影響を示した研究はこれが初めてだという。今後もさらなる研究が必要とのことだが、お父さんお母さん、もしかしたら我が子の将来の収入はあなたにかかっているのかもしれない。



本当は順序が逆だった。
お金持ちだから幸せではなくて、幸せだからお金持ちになる。

ワタスが長野に越して来た時。
どうせ何とかなる。
そう思って越して来ました。
そして、なぜか知りませんが本当になんとかなった。

別に何のあてもなかったのです。
何とかなるような気がしていますた。
そして本当に何とかなったのですた。

疎開村SNSで会った人で、放射能汚染地域に住んでる方がいました。
小さなお子さんを抱えたお母さんでした。
今は、無事引っ越しをされて、普通に暮らしている方ですが。

その方は、その当時、旦那さんの理解もなく、必死に自分で何とかしようとしていますた。
仕事はどうしよう。母子だけで疎開したら大丈夫だろうか。暮らしていけるだろうか。
必死な様子が伝わってきました。

でも、自分はどうなっても良いから子どもだけ助けたい。
その人にあるのは、ただ、その心だけでした。

ワタスは言いたいのです。

大丈夫。大丈夫。
絶対になんとかなるよ。

だって、例えば、その人が自分の子供を命に変えて守りたいと思うのと同じで。
その人にだって親もいるし、もう他界しているお祖父さん、お祖母さんがいたでしょう。
子供のころに可愛がってくれた近所のおじさん、おばさんがいたかもしれない。
そういう人達は、天国から今のその人を見てどう思うでしょうか。

なんとかしてあげたいと思うはずですよね。
ほっとくはずないでしょう。
目にはみえないが、必ず霊的なサポータがいる。
必ずいる。どんな人にだっている。
だから大丈夫。

それを思いだせば大丈夫だと思えるのではないでしょうか。

自分は守られている。
なんとかなる。
そう思っていると本当になんとかなる。

大丈夫。大丈夫だよ。
ワタスは日月神示で言う抱きまえらせる。
それは、その心を広めることだと思っています。

別に何の根拠もなくたって。
自分は守られてると思うと心に余裕が出て来る。
なぜか楽しい気分になれる。
そして人に何かをしてあげたくなる。
その心は伝搬するのです。
何も信じれなくなってる人にも伝わる。

最近、そういう心の人が増えて来ていると感じてます。
2012年以降はそれがどんどん加速していくのだと思ってます。

本当にありがとうございますた。

↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
  スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2012/11/07(水) 07:55:01|
  2. 雑談

ネットでタイーホされてる人達。詐欺師等々の誹謗中傷攻撃について

さて、こんなことは本当に書かなくても良いのですが。
まぁ、このブログへの嫌がらせは今に始まった話ではありません。
人気になるといろいろあります。

ワタスがいろんなことを暴いてしまうからでしょうかね。
くほっとひとこと言えば、龍の如くな拡散力。龍拡散。
それを恐れてのことなのか。
しきりにこのワタスを詐欺師だとか、変態だとか言いふらして
悪印象を与えようと必死になっている輩がいます。

ワタスはブログを書いて、飲み会をやってヒャッハー。ヒャッハー言ってるだけの人物ですよ。
金玉ナイトで見たた人なら分かるでしょう。
つぁぁぁ。本当にスカポンチンさんだった。

ったく。
どうやっても詐欺師にできないとみるやワタスが個人情報集めの詐欺をやってるとか。

検索の一番上にくるとなると影響力も少なからずあり、ほっておくと認めたことになりそうなので書いておきます。
ワタスのブログ「黄金の金玉」とか「黄金の金玉 正体」でゴーグル検索するとその下に変なブログが出て来ます。

sukapontinsan_3.gif

2012a0f12i4xo92z83x0003457.jpg



で、内容を読むと、また個人情報を取得して詐欺をやったというお馬鹿な内容ですた。
航海日誌と批判 Kuantanlogというブログですた。

2012a0f12i4xo92z83x0003456.jpg



これはスカポンチンな世の中に残念がるJojoさん。

yareyare2.jpg
さて、リアルで活動すると、スタッフさんとかお手伝いをやってくれる人もいっぱい出て来ます。
そういう方々が詐欺師の手下などと言われると困るので書いておきましょう。

だいたい先日も150人も来た金玉ナイトをやって、誰か詐欺られた人はいますか?
150人も参加したイベントをやって詐欺などしたら、どこかしら噂がでますよね。
その場には警察官さんもいたので現行犯タイーホでしょう。

だいたい手伝ってくれたスタッフさん達。
皆さん全員ボランティアです。
司会をやってくれた方も明日は子供のサッカーの試合があるのにやってくれた普通の主婦さんですた。
疎開村ツアーを企画してくれたのは創作料理店の店長の青年です。
皆、喜んで手伝ってくれた気持ちよ良い人達ばかりです。

それにワタスが芸能人のゴロツキ?
そりゃワタスは歌って踊れる芸達者ではあるのですが。
今まで、ワタスは芸能関係者だったためしがありません。

個人情報を取得詐欺などと。
個人情報を売っても一件20円ぐらいでしょう。150人分売っても3000円です。
そんなためにわざわざ長野から東京に行く訳ないでしょう。
東京に行く交通費代の方がかかります。

参加者からは被害届どころか、またやってくれとか。感謝メールが沢山きます。
疎開村ツアーも盛況でした。参加者さんとはその後もSNSで交流が続いています。
皆さんは疎開村に一泊してから長野の観光施設を回ったのです。
それなのに実態も何もない詐欺村?

まぁ、今年の初めにコンサートやった時も同じことを書かれましたね。
↓これは過去の記事です。「東海アマ」氏がツィートして噂が広がったという経緯。
金玉疎開村が個人情報詐欺云々の経緯について

こういう嘘八百の誹謗中傷攻撃。

未だにネットは完全匿名だなどと勘違いしてネットの掲示板などで誹謗中傷してる人。

最近は、お馬鹿さんがいっぱいタイーホされてきています。
ワタスに対して嘘八百の誹謗中傷記事を書いたこのブログさん。
何も詐欺などやってない人物に対して、詐欺師と堂々と書く。。

7655.jpg

ガクガクブルブル
ワタスだったら会ったことも無い見ず知らずの人に、そんな恐ろしいことは書けない。
証拠としてそのブログは完全画像保存させて頂きました。

政治家とか官僚とか公けの人ではない個人に対しての誹謗中傷。
気をつけた方が良いと思いますが。

インターネット上の掲示板に作家を中傷する書き込みをしたとして、千葉県警市川署は17日、大阪市浪速区浪速東2、無職、東雲(しののめ)優子容疑者(45)を名誉棄損の疑いで逮捕した。

 容疑は09年11月1日、ネット上の「したらば掲示板」に、同県市川市在住のノンフィクション作家の女性(40)を中傷する書き込みをしたとしている。

 同署によると、東雲容疑者は「ネットの知り合いから頼まれてやった」と容疑を認めているという。女性作家について「現在は風俗嬢。低脳ぶりを発揮中」などと書き込んだ。女性作家自身が掲示板の書き込みを見つけ、警察に被害届を出した。容疑者と作家に面識はないという。【荻野公一】

http://excite.co.jp/News/society/20100317/20100318M40.097.html



ワタスだって、一応、ふぐり玉蔵のペンネームで本を出している作家です。
この作家さんのように被害届はすんなり受理されるでしょう。

ちょっと探しただけでいろいろありますね。

リンクによる名誉毀損認める 東京高裁、業者に開示命令

 インターネット掲示板に、セクハラ行為をしたとの虚偽の書き込みが読めるリンクを張られ、名誉を傷つけられたとして、東京都内の男性がプロバイダー(接続業者)に発信者情報の開示を求めた訴訟の控訴審判決で、東京高裁は18日、名前や住所の開示を命じた。

 男性の代理人弁護士は「リンクによる名誉毀損を認めており、画期的だ。リンクを張るときには注意する必要がある」と話している。
 春日通良裁判長は、書き込みを見る人がリンクをクリックして別の書き込みを読むことは容易に想像できると指摘。「意図的にリンクを設定しており、自分の書き込みに内容を取り込んでいる」と名誉毀損の成立を認めた。リンク先の内容についても「セクハラをしたと認める証拠はない」と判断した。
 判決によると、男性は昨年1月、掲示板「2ちゃんねる」で、実名と職業を明示した上で「セクハラ」と続く題名のスレッドに、大学時代にセクハラをしたと書かれた内容にたどり着くリンクを張られた。
 一審東京地裁判決は、リンクを張っただけでは名誉毀損に当たらないと請求を棄却していた。〔共同〕


いろいろ捕まってますね。県議さんも捕まってます。


読売新聞
ブログに虚偽の書き込み、名誉毀損容疑の県議

自分が管理するインターネットのブログの投稿欄に、滋賀県甲賀市で貴生川認定こども園を運営する学校法人「森島学園」と甲賀市の癒着を示唆する虚偽の書き込みをしたなどとして、甲賀署は15日、県議の西川勝彦容疑者(67)を名誉毀損(きそん)容疑で書類送検した。
同署などによると、西川県議は昨年3月上旬、自身のブログの投稿欄に「(森島学園は)甲賀市内にある他の私立の幼稚園や保育園とはかけ離れた扱いを、市から受けている」などと書き込み、学園の名誉を傷付けた疑いが持たれている。
同学園の森島正博理事長が同月、投稿者を「氏名不詳」として名誉毀損容疑で告訴。同署の捜査で、西川県議自身が投稿欄に書き込んだことが判明したという。



JAの職員さんも。これは最近の話ですね。

知人女性になりすましブログにみだらな書き込み JA職員が名誉毀損容疑
2012.9.6 18:22 [性犯罪]

 栃木県警那須塩原署は6日、名誉毀損の疑いで、同県那須塩原市材木町、JAなすの西那須野支店係長、君島和重容疑者(47)を逮捕した。
 逮捕容疑は、那須塩原市の知人女性(39)になりすましてインターネットのブログを開設し、6月1日から27日にかけて、みだらな内容を10回にわたって書き込んで名誉を損なわせたとしている。
 那須塩原署によると、女性が2月下旬ごろ自分の名前をかたったブログがあると相談に訪れ、捜査を進めていた。同署が詳しい動機を調べる。

 JAなすのは「職務は十分にこなしており思いがけないことだ。再発防止に努めたい」としている。



外科医も訴えられてます。何やってんでしょうね。この人は。


読売新聞

2ちゃんねるで同業医師中傷、外科医に賠償命令
大阪市の美容外科医(64)が、同業の男性医師(福岡市)にインターネット掲示板「2ちゃんねる」に「口ばっかりで腕が伴ってない」などと書き込まれ、名誉を傷つけられたとして、男性医師に計1100万円の損害賠償を求めた訴訟の判決が17日、大阪地裁であった。

諸井明仁裁判官は名誉毀損きそんを認定し、男性医師に110万円の支払いを命じた。
判決によると、男性医師は2010年9月、美容外科医が経営するクリニックを取り上げた掲示板に「ここの医者は独りよがりの考えでおかしな手術をすることで有名」「悪徳医」などと書き込んだ。訴訟で男性医師側は「医学的見地からの公正な論評で名誉毀損にあたらない」と主張したが、諸井裁判官は「誹謗ひぼう中傷というべき表現が用いられ、論評とは言えない」とした。
その上で、書き込み内容を踏まえ、精神的苦痛に対する慰謝料は100万円とし、弁護士費用を合わせ、賠償額とした。
美容外科医は患者からの指摘で書き込みを把握。プロバイダー(接続業者)から投稿者の氏名の開示を受け、提訴したという。



未だにネットは完全匿名などと勘違いして好き勝手に書いてる人。
いい加減にしといた方が良いでしょう。

本当にありがとうございますた。

※追記 これもデマブログの被害です。
追記しておきます。
【デマ注意!】真実を探すブログが当ブログを批判!!デマブロガーに注意!!追記あり


↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
  スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2012/11/05(月) 07:54:51|
  2. 雑談

11月11日は京都に行きます

ちょっと最近は、なんだかんだで忙しく更新できませんですた。

そうだ!京都へ行こう。
とかなんとか。

なぜか来週は、京都に旅行に行って来ます。

紅葉が綺麗な季節ですね。
dsc00009.jpg

2012a0f12i4xo92z83x000350.jpg

くほほほほ
しかし、やはり日本の風景は良い。
股間洗われ、心も洗われる。

ちなみに、観光ついでに以下のイベントで歌を歌ってきます。
紅葉を堪能した後、気持ち良く皆様の前で歌を歌う。
なんと贅沢な週末の過ごし方でしょうか。

2012年 11月 11日(日)おとだま脳トレ・癒しカーニバル
  京都みやこめっせ(京都市勧業館)  特別展示場B(B1F)
平安神宮すぐそば、京都御所や二条城などの近隣です
ヤマーダ氏のイベントです。
ワタスに京都で会いたい方!
以下よりお申込み下さい。

http://furiene.blog.fc2.com/




それにしても来月の11月11日はヤマーダ氏の誕生日なのですね。

11が並ぶ人はハイパーで不思議な能力の人が多い。

あの、日本最強の超能力者であり予知能力者。
東原亜紀氏の誕生日も11月11日だと言います。

やつらも11日が大好きだ。

なんででしょうか?

11という数字には何らかの不思議なパワーがある。


ちなみにフリーソーメンさん達は入会の儀式では二本の石柱の間を通ります。
McL_masonic12-215x300.jpeg
11の由来はいろいろあります。
その昔、ソロモン神殿にはでっかーい二本の柱がありますた。
この柱が11の由来と言う説もありますが、本当はどうだか分かりません。

soromonshinden.jpg

11日。
いい日旅立ち。京都旅行。

くほほほほ。
とりあえず楽しんで来たいと思います。

本当にありがとうございますた。

↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
  スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2012/11/04(日) 08:06:57|
  2. 雑談

原発情報 新潟の河口付近、東京湾荒川河口と同程度

さて、これは先月のニュースですが、ちょっと驚いたので張っておきます。

新潟の信濃川河口付近。
まさか、新潟は日本海岸だから大丈夫だろうと思っていたのですが。

汚染状況は、東京湾の荒川河口と同程度のようです。


TKY201209100496.jpg

東京電力福島第一原発から200キロ離れた日本海側の信濃川河口の海底土にも、事故によるとみられる放射性セシウムが積もっていることが近畿大などの調査でわかった。濃度は東京湾の荒川河口と同程度。13日から静岡市で開かれる日本海洋学会で発表する。

 近畿大の山崎秀夫教授(環境解析学)らは昨年8月に信濃川の大河津分水河口付近の新潟県長岡市の海岸で水深15メートル、20メートル、30メートルの海底の土を取り、深さ1センチごとの濃度を調べた。

 水深30メートル地点では海底面から深さ2~3センチの濃度が最も高く、乾燥重量1キロあたり約460ベクレル。大気圏内核実験などによる過去の汚染の数十倍の濃度で、昨年8月に東京湾の荒川河口付近で採取した海底土も同様に最大400ベクレル台だった。



これは広瀬隆氏の説明動画からですが。

2012101499s.jpg

つあぁぁぁ。
やはり水源がやられてるからでしょう。
この動画では宮城や山形の方もにも流れてきているという説明でしたが、新潟にも流れてきてるのでしょう。

もう、日本海側だからといって安心してはいられない。
そう思ったニュースですた。

本当にありがとうございますた。

↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
  スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2012/11/01(木) 10:02:21|
  2. 原発情報