過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

ひょっとしたらできる? 通貨を取り戻せ その3 ロビンソンクルーソー物語

さて、マルクスの資本論というのはほとんどの人が知っているかと思いますが。
マルクスさんというのは、調べれば分かりますが奴らの手下ですた。
今回は、その話を書くと長いので書きません。

マルクスさんはあの有名な資本論を書きましたが。
ロビンソンクルーソー物語が好きですた。
マルクスさんは、「経済学はロビンソン物語を愛好する」などと『資本論』(1-1-§1-4)に書いているのです。

ロビンソン・クルーソー物語と言えば、無人島に流れ着いた人の物語ですよね。
robinson_cluso.jpg
一人で家を建てたり食糧を確保したり、無人島で苦労して生きのびて、最終的にイカダで脱出し
祖国に帰ったという話だったかと思います。
そういえばフライデーという原住民と仲良くなったというエピソードもありますた。

さて、ここで何度も紹介しているシルビオ・ゲゼルさん。
Gesell.jpg
(Silvio Gesell, 1862-1930)

ゲゼルさんというのは、ワタスが大好きな童話作家 ミヒャエル・エンデさんに影響を与えた経済学者です。
モモという童話は、ゲゼル理論からヒントを得て書かれているのです。

そのゲゼルさんですが、マルクスの資本論を皮肉ってゲゼル版ロビンソンクルーソーを作ったのをご存じでしょうか。

要するに奴らの通貨を使う限り、あなたと取引相手の間にもう一人灰色の男がいるんだよという話です。

ここに分かりやすいそのマンガ版があるので読んで見て下さい。
ゲゼル研究会さんからの引用です。
全編は長いのでこちらをみて下さい。http://grsj.org/manga/robinsonnagashiyomi.html

2012a0f12i4xo92z83x00314.jpg
2012a0f12i4xo92z83x00315.jpg
2012a0f12i4xo92z83x00316.jpg
2012a0f12i4xo92z83x00317.jpg

続きはこちら。

http://grsj.org/manga/robinsonnagashiyomi.html

さて、このマンガで言いたいことは。
貨幣のない時代。
物々交換の時代は、物を蓄えるのもなかなか大変ですた。
だって、物は腐ってしまうからです。

お米や小麦を蓄えた人は、時間と共にそのお米小麦は虫が湧いて腐って食べられなくなりますよね。
自動車だって、時間と共にポンコツになります。家だってそうです。
ほっとけば雨漏りして住めなくなるでしょう。
価値を維持するためには一生懸命メンテナンスするはずですよね。
うそ言うな。私の家は時間が立っても立派に立っているなどという方。
それは、あなたが働いた分だけ価値が減ってるということですよね。

あなたの奥さんだってそうです。
若いころはグラマラスなピチピチギャルだったのに、今ではたらちねの母になっています。
だから、あなたはせっせと稼いで化粧品を買え与えなければならない。
あなたはそうやってひいこら毎日通勤電車に寿司詰めにされ、若いころはギンギンだったのに、
最近はバイアグラでも飲まないと元気になれない。
時間と共に価値が減ってるのです。

とにかく自然界に存在するあらゆるものは時間と共に価値が落ちていくのです。

でも、貨幣だけは腐りません。
だから本来、貨幣などと単に物々交換をスムーズするための媒介手段に過ぎないものだったのに、永遠の命を持つ現代の「神」ならぬ「紙」になってしまった。

だから貨幣を誰かに貸す場合は、利子を払ってもらわないと貸したくならない。
貨幣を信奉したくなる。
そうやって本来は物を持ってる方が立場が上だったはずなのに、
あらぁ?
なんだか知らないけど貨幣を持つ人間の方が立場が上になっていったのです。
商人がものを仕入れて売る、それをまた、誰かが仕入れて売る。
そうやって経済活動が回れば回るほど利子が増えていく。

現代の神ならぬ紙を信奉する心。
そこに灰色の男が入り込む隙があるんだと分析しているのです。


さて、これはちょっと先の未来のお話です。
ふー。金玉ナイトの後、人酔いしたあなたは一人でまったり飲もうと、どこぞのバーを訪れる。

店に入ろうとすると入り口にはこう書いてありますた。
「日本円お断り。」

ぇえ?日本円お断り?
なんで?

驚いたあなたが聞くと店主はこう答える。
だって、あなたは、灰色の男を連れてきているじゃないか。
ここは同伴お断りなんだ。
一人で、まったり飲むお店なんだ。
灰色の男は連れ込むんじゃない。
はげてめがねをかけた小太りのおっさん店主はそう毅然として言うのですた。

くほほほほほほ。

とかなんとか。

将来、ビールの泡とともにアワマネーが首都圏を席巻する。
そうすると、いろんなところに日本円お断り。
そういう張り紙が張られる日が来るかもしれません。

本当にありがとうございますた。

↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
  
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2012/10/30(火) 10:49:52|
  2. 雑談

ひょっとしたらできる? 通貨を取り戻せ その2 アワマネーについて

さて、先日の金玉ナイト。
実はあるゲストさんを呼んでいますた。

明日は通貨を取り戻せ企画をやります。公演して下さい。
そうお願いしていますた。
しかし、当日。マイクはぜんぜん通らないは、人はわんさか大声でしゃべってるは。
ワタスもヒャッハーヒャッハーと楽しんでいるうちに、すっかりその企画について忘れてしまったのですた。

そう。何を隠そう、金玉ナイト。
スタッフさんが綿密な計画を立ててくれたのですが、何にもスケジュール通りすすみませんですた。
くほほほほ。

だから、ゲストさんにはせっかく来て頂いて、申し訳ないことをしますた。
よって今回、話して頂くはずだった内容を書くのです。

通貨を取り戻せ。
実は、ゲストに呼んでいた方は千葉県の安房地方の方ですた。
千葉の安房地方には独自に流通しているアワマネーなる通貨が存在します。

ちなみに、全国にはいろいろなその地方のみで流通する独自の通貨=地域通貨がありますが、
その安房マネーは全国の中でも一番の成功例とも言えるでしょう。
参加者も500名を超えて増殖しています。
実際、安房地方では、アワマネーのみで暮らしている方もいるとのことです。

LocalEnergyTradingSystem01.jpg

さて、ワタスは最初、地域通貨というからには皆さんで独自のお札を刷って経済活動をしているのだろうと思っていますたが。
しかし、アワマネーは通帳型の地域通貨ですた。

通帳型?

そう。通帳型というのは、それぞれの人が貯金通帳を持つだけの地域通貨システムです。

取引の仕方はこうです。
以下の図のように。

2012a0f12i4xo92z83x0300.jpg

例えばAさんがBさんへ100万を払ったとしたら、
Aさんの通帳には-100万という行とBさんがサインをします。
Bさんの通帳には+100万という行とAさんがサインをします。
ただこれだけです。
通帳には今までの取引履歴がどんどん載っていくというだけです。

普通に流通しているようなお札はなく、皆さんで通帳を持ち寄ってサインをし合っているお金ですた。
このような手作り感たっぷりの地域通貨ですた。
2009sep14_003.jpg

2009sep14_001.jpg

さて、このアワマネーの秘密についてですが。

その前に普通のお金。
皆さんの今使っているお金、日本円と言うのはどこで作り出されるか分かるでしょうか?
当たり前ですが、日本銀行ですよね。
何もないところ日銀がお金を作り出します。
そして、それは日銀から日本政府へ利子をつけて貸しつけてるのです。

日本銀行(日銀)は、国の機関と思って人。
ぇえ?
未だにそんなことを信じているのでしょうか。
普通に株式会社ですよ。
れっきとした私企業です。
その株は40%をロスチャイルドが保有しているという説もあります。

とにかくどっかの株式会社が通貨発行権を持ってやりたい放題やっているのです。

つぁぁぁぁ。以下は、中央銀行に全てを支配され苦しむ現代社会の人達。
feddees.jpg

日本円が刷られるのはもちろん国の造幣局なのですが。
でも、その刷られた紙幣を、印刷代だけで日銀が買い取ります。
1万円札も、5千円札も、千円札も、ほぼ1枚20円で買い取ります。
それを日銀は、額面の金額で日本政府に貸し出します。(日銀法第34条「国に対する貸付け等」)
例えば1万円札発行の印刷代1枚20円の元手で貸し出すとどうなりますか。
利益は9,980円+政府(国民)への利息が儲けになりますよね。

あはぁ?
どっかの株式会社が濡れ手で粟の詐欺し放題。
ワタスも最初は信じられませんですたが。

ハイパー詐欺。あまりにも巨大すぎて誰も気づかない。
それが中央銀行システムです。

さて、アワマネーですが。
お金が生み出されるのは、AさんとBさんの取引があった時なので個人がお金を生み出していますよね。
2012a0f12i4xo92z83x03011.jpg
通貨の発行権は個人にあります。

通貨を取り戻せ!が普通に出来ていますよね。
それがアワマネーです。

さて、なぜこのアワマネーは流行っているのでしょうか。
普通に考えると、個人が通貨を発行できるような仕組みにすると、インチキをする人が出て来そうですよね。
皆が通貨を発行しまくります。
例えば、何にも物品をやり取りしてないのに、AさんとBさんがグルになって架空取引をしていく。
1000万をBさんに払ったことにする。
そうすると、Bさんの通帳には1000万のプラスになってしまいます。
そしてAさんの通帳はマイナス1000万になってしまいますが、Aさんの通帳は捨ててしまう。
あとはAさんとBさんグルでその1000万円を使う。
こういう架空取引詐欺ができそうですが。

でも、このようなインチキは、すぐにばれてしまいます。
そもそもそんなインチキをするメリットがないのです。
そもそも、この通帳型のマネーは金額がマイナスになろうが、プラスになろうが、貯蓄額にあまり意味はないのです。
いくらマイナスになったところで、取引できるからです。
しかし、マイナス取引ばっかりの人は、人から与えられるのみの人と言うことになって信頼感がなくなるので、取引をしたがる人は少なくなるのです。
それと同じでいきなり1000万プラスの人とは取引しないのです。
信頼感が元になっているのです。
お互いに通帳を見せ合って信頼感を増し、そして取引をする。
お互い信頼して、取引の証にお互いにサインをし合う。
ただそれだけの通帳型通貨です。

信頼の輪。相互扶助。
それがアワマネーです。

今後、金玉ナイトに来た人達だけでも、このアワマネーで取引できないでしょうか。
千葉のアワマネーの輪を首都圏に広げれば良いだけです。
誰かが困っていればお互いを与え合う。
弱いもの同士がお互い与え合って助け合う。
ボランティアマネー安房マネーとのコラボ!
通貨を取り戻せ!

まぁ、これはまだ構想段階ですが。
金玉ナイトの人数なら普通にできるのではないでしょうか。

我々だけでも先に、日本円を使わないで生活するんだ。

本当にありがとうございますた。

↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
  
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2012/10/27(土) 23:20:05|
  2. 雑談

ひょっとしたらできる? 通貨を取り戻せ その1

さて、金玉ナイトの後は、ゆっくりしてますた。
それにしても、今回はなんだか知りませんがいろいろやりますたね。
金玉ナイトの後、長野へ疎開村ツアーもやりますた。
なんでこんなツアーなんて企画したんだろ?
とも思ったのですが。
20名の方とマイクロバスで一緒に長野のいろんな観光地を回りますた。

ヒャッハー。美しい景色を堪能しますた。
DetailsImage20120410191137.jpg

ワタス自身とても楽しかった。
疎開村ツアーは、ぜひまたやりたいと思ってます。

それにしてもツアーの中で交流した皆様。
マスゴミなどすっかりさっぱり信じてない。

すごい。
皆様、いろいろな知識をお持ちですた。
ワタスはとても嬉しくなったのですた。
テレビも見ていないし、学校の教えるお馬鹿な歴史も信じてない。
完全に洗脳から抜け出ている。
完全無欠に今のシステムから逸脱した既知外。マトリックスから抜けだしたネオさん達なのです。
非常に頼もしい限りだ。
若い人達が目覚め始めている。
仲間がいる。
嬉しく思ったのですた。

さて、話は変わりますが。
以下は広瀬隆氏の11.11のデモの呼びかけです。
df3a27b8-s.jpg

11月11日デモ呼びかけ詳細.pdf

残念な話ですが、一時期17万人のデモ参加者も最近は下火になってきている。
疎開村ツアーの方々とも話したのですが。
再稼働反対!!そうやって土日はデモにでかける。
官邸前に集まり、大規模デモの後は綺麗に清掃し、跡かたずけ礼儀正しく撤収する。
失礼しますた~。

そして、また生活のため日々の暮らしに戻る。
我々の月曜から金曜までやっていることはなんでしょうか。
ひいこら働いて、将来のため。銀行にお金を貯金している。

東電や他の電力会社の株主は誰でしょうか。
以下、上位10社の株主リストです。
見れば分かるように、ほとんど銀行やら生命保険ですよね。
せっせと働いては銀行に貯金を預け、職場に来たニッセイ(日本生命)のおばちゃんに誘われて保険に入る。

土日はたしかに原発反対活動をやっている。
しかし、月曜から金曜日までは、フルパワーで原発の応援をやっていますよね。
ぇえ?
土日はデモして、平日はフルパワーで東電の株主を応援?
何がしたいんだ。。
完全に矛盾した行為ですよね。

以下、電力十社に株主として入っているのはほとんど銀行家です。

日本生命保険、日本マスタートラスト信託銀行、日本トラスティサービス信託銀行。
この3社です。
マスタートラストの株の1/2弱を三菱UFJ信託。
1/3を日本生命が持っています。
トラスティサービスの株は、りそな、住友信託、三井住友トラストがそれぞれ1/3持っています。
つまり東京三菱、そして三井住友がほぼ全てを持ってる訳です。
東京三菱はロックフェラー、三井住友はロスチャイルド。要するに大元を調べるとどっか知らないが外国の野郎だったという話です。

<北海道電力> 2010年3月31日決算
①日本生命保険 11,299千株 5.25%
②日本マスタートラスト信託銀行 10,989千株 5.1%
③北洋銀行 10,460千株 4.86%
④全国共済農業協同組合 6,215千株 2.89%
⑤日本トラスティサービス信託銀行 5,488千株 2.55%
⑥第一生命保険 4,647千株 2.16%
⑦明治安田生命保険 4,354千株 2.02%
⑧北海道銀行 4,131千株 1.92%
⑨北海道電力従業員持株会 3,403千株 1.58%
⑩みずほコーポレート銀行 3,063千株 1.42%

<東北電力> 2010年3月31日決算
①日本トラスティサービス信託銀行 26,644千株 5.3%
②日本生命保険 19,729千株 3.92%
③日本マスタートラスト信託銀行 14,148千株 2.81%
④東北電力従業員持株会 10,398千株 2.07%
⑤みずほコーポレート銀行 7,144千株 1.42%
⑥みずほ銀行 7,144千株 1.42%
⑦高知信用金庫 5,977千株 1.19%
⑧七十七銀行 5,368千株 1.07%
⑨仙台市 5,196千株 1.03%
⑩宮城県 4,439千株 0.88%

<東京電力> 2010年3月31日決算
①日本トラスティサービス信託銀行 74,414千株 5.5%
②第一生命保険 55,001千株 4.07%
③日本生命保険 52,800千株 3.9%
④日本マスタートラスト信託銀行 51,557千株 3.81%
⑤東京都 42,676千株 3.15%
⑥三井住友銀行 35,927千株 2.66%
⑦みずほコーポレート銀行 23,791千株 1.76%
⑧東京電力従業員持株会 20,620千株 1.52%
⑨三菱東京UFJ銀行 13,239千株 0.98%

<北陸電力> 2010年3月31日決算
①富山県 11,270千株 5.12%
②北陸銀行 10,476千株 4.76%
③日本生命保険 7,426千株 3.37%
④北國銀行 6,000千株 2.72%
⑤日本トラスティサービス信託銀行 5,807千株 2.64%
⑥北陸電力従業員持株会 5,158千株 2.34%
⑦日本マスタートラスト信託銀行 4,222千株 1.92%
⑧みずほコーポレート銀行 2,868千株 1.3%
⑨富山第一銀行 2,590千株 1.18%
⑩金沢市 2,094千株 0.95%

<中部電力> 2010年3月31日決算
①日本トラスティサービス信託銀行 65,618千株 8.6%
②日本マスタートラスト信託銀行 51,772千株 6.79%
③明治安田生命保険 42,662千株 5.59%
④日本生命保険 34,440千株 4.51%
⑤三菱東京UFJ銀行 15,304千株 2.01%
⑥三井住友銀行 14,943千株 1.96%
⑦中部電力自社株投資会 12,384千株 1.62%
⑧みずほコーポレート銀行 10,564千株 1.38%
⑨第一生命保険 10,000千株 1.31%
⑩資産管理サービス信託銀行 9,002千株 1.18%

<関西電力> 2010年3月31日決算
①大阪市 83,748千株 8.85%
②日本生命保険 42,909千株 4.53%
③日本トラスティサービス信託銀行 38,572千株 4.08%
④神戸市 27,351千株 2.89%
⑤日本マスタートラスト信託銀行 21,995千株 2.32%
⑥関西電力持株会 15,998千株 1.69%
⑦みずほコーポレート銀行 12,978千株 1.37%
⑧三井住友銀行 11,128千株 1.18%
⑨三菱東京UFJ銀行 9,472千株 1%
⑩オーディー05オムニバスチャイナトリーティ 8,307千株 0.88%

<中国電力> 2010年3月31日決算
①財団法人山口県振興財団 49,505千株 13.34%(※山口県外郭団体)
②日本トラスティサービス信託銀行 28,452千株 7.67%
③日本生命保険 23,366千株 6.3%
④日本マスタートラスト信託銀行 15,438千株 4.16%
⑤みずほコーポレート銀行 5,801千株 1.56%
⑥中国電力株式投資会 5,677千株 1.53%
⑦第一生命保険 5,402千株 1.46%
⑧広島銀行 5,092千株 1.37%
⑨住友信託銀行 4,986千株 1.34%
⑩山陰合同銀行 4,297千株 1.16%

<四国電力> 2010年3月31日決算
①日本生命保険 9,254千株 3.97%
②伊予銀行 8,851千株 3.8%
③百十四銀行 8,846千株 3.8%
④住友共同電力株式会社 7,062千株 3.03%
⑤高知県 6,230千株 2.67%
⑥日本マスタートラスト信託銀行 4,447千株 1.91%
⑦明治安田生命保険 4,244千株 1.82%
⑧四国電力従業員持株会 4,204千株 1.8%
⑨日本トラスティ・サービス信託銀行 4,143千株 1.78%
⑩第一生命保険 3,669千株 1.57%

<九州電力> 
①明治安田生命保険 23,710千株 5%
②日本マスタートラスト信託銀行 21,847千株 4.61%
③日本トラスティサービス信託銀行 20,076千株 4.23%
④日本生命保険 18,454千株 3.89%
⑤みずほコーポレート銀行 10,419千株 2.2%
⑥みずほ信託銀行退職給付信託 8,637千株 1.82%
⑦三井住友銀行 8,474千株 1.79%
⑧九栄会 7,213千株 1.52%
⑨高知信用金庫 5,184千株 1.09%
⑩第一生命保険 5,007千株 1.06%

<沖縄電力> 2010年3月31日
①日本トラスティサービス信託銀行 2,302千株 13.14%
②沖縄県知事 870千株 4.97%
③琉球銀行 841千株 4.8%
④沖縄銀行 837千株 4.78%
⑤日本マスタートラスト信託銀行 831千株 4.74%
⑥沖縄電力社員持株会 586千株 3.34%
⑦第一生命保険 517千株 2.95%
⑧日本生命保険 486千株 2.78%
⑨みずほコーポレート銀行 413千株 2.36% 5,090円
⑩明治安田生命保険 344千株 1.97%

o日本マスタートラスト信託銀行株式会社
2011年6月28日現在
資本金100億円出資比率
三菱UFJ信託銀行株式会社 46.5%
日本生命保険相互会社 33.5%
明治安田生命保険相互会社 10.0%
農中信託銀行株式会社 10.0%(※農林中央金庫100%出資の信託銀行)

o日本トラスティサービス信託銀行株式会社
2011年6月28日現在
資本金510億円出資比率
りそな銀行 33.33%
住友信託銀行 33.33%
三井住友トラスト・ホールディングス 33.33%

o資産管理サービス信託銀行
2010年3月31日現在
資本金500億円出資比率
株式会社みずほフィナンシャルグループ 54%
第一生命保険 23%
朝日生命保険 10%
明治安田生命保険 9%
富国生命保険 4%

o株式会社みずほフィナンシャルグループ
持株会社。主要子会社に、みずほコーポレート銀行、みずほ銀行、みずほ信託銀行。

oオーディー05オムニバスチャイナトリーティ
中国政府系のファンド、常任代理人は、香港上海銀行東京支店。




middle_1209419869.jpg
マイヤー・アムシェル・ロスチャイルド。
「我に通貨の発行権を与えよ。さすれば誰が法律を作ろうとかまわない。」



さて、ワタスは思うのですた。
いくらデモを大規模にしようと、参加者はデモから変えれば日常生活に戻る。
そして、将来のため。勤め先の会社では、未だに経済活動第一優先でやっています。
あなたの会社はただ意味のない製品を作りひたすら金儲けに走っている。
それを責めてもしょうがない。
あなたの会社だって生き残りに必死だからです。
誰もがその先が断崖絶壁だと誰もが分かっているのに。
我先に誰もが絶壁を目指している。

そうさせているのは、誰でしょうか?
ミヒャエルエンデさんのモモに出てきますよね。


そう。時間泥棒さんです。

つぁぁぁぁ
以下は、極悪な時間泥棒さんたちです。
c0139575_115645.jpg

これは、灰色のスーツに身を包んだその手下さんたち
haiiro.jpg

なぜあなたが、時間を盗まれているのか。
銀行家がお金を発行すればするほど、利子を取られるからです。
銀行家さんたちは打ち出の小づちを持っています。
ジャンジャン元手ゼロでお金を作り出します。

あなたは、なぜか知らないけど一生懸命働かざる得ない。
あら?なんでこんなにひいこら働いてるんだっけ?
だって、それは銀行家がお金を作り出す時、あなたの借金として作り出されるから当たり前なのです。
元手ゼロからお金が創り出されあなたに渡される。

例えば100万円渡されたら、元手がゼロなのに利子10万円つけて返さなければならない。
roscha_2012a0f12i4xo92z83x0298.jpg
お金が創造され、社会に出回れば出回るほど、何故だか知らない利子が増えていくのです。
それがあなたがなんだか分からないがひいこら働かなければいけない分ということです。
あなたの大切な時間を時間泥棒さん達に献上しているのです。

あなたが、会社が嫌だからと言っても、食っていけなくなるので勤めている。
テレビキャスターやテレビタレントがウソばかり流すのも。
タレントが嘘ばかり言うのも食っていけなくなるから嫌々ながらにやっている。
山本太郎さんのように業界から干されてしまうからです。

しきりに橋下さんが大阪維新の会などとやっていますが。ワタスは政治活動など何の興味も無い。
それは何の意味もないことを知ってるからです。
右も左も真ん中も、政治活動など踊らされてるだけです。
血液の大本を握られたままでは何もできないでしょう。
政治家だって銀行家に買収されれば何も言えなくなるだけです。

分かるでしょう。
であるならば本当の革命とは?
通貨を取り戻すということですよね。

ワタスは独自通貨圏を作れば良いと思ってます。
日銀券を使う限り支配からは抜け出せない。
なぜか時間を奪われる。いくら何をやろうが時間泥棒たちの手の中です。

ワタスはひょっとしてひょっとするのかもなぁと。
こないだの金玉ナイトでちょっと淡い期待を持ちますた。
まさかなぁ。でもなぁ。

金玉ナイト。150名程も集まった。
多くの職業の人が来ていますた。
お医者さんもいるし、農家もいる。鍼灸師もいる。警察官だっている。

お金と言うのは単なる経済活動の媒介手段でしかありません。
ならば、日本円で経済活動をする必要なんて全然ないですよね。
仲の良い仲間が集まって、自分達の通貨を作って、それでお互いのサービスを交換すれば良いだけですよね。
なんでどこの誰とも分からない外国のスカポンチンな灰色の紳士さん達の通貨を使う必要がありますか。
自分の通貨を使えば良いですよね。

例えばです。
金玉ナイトは150人でした。しかしデモ参加者の17万人が自分たちの通貨を使い始めたらどうなるでしょう。
デモ参加者内だけでも流通できるような独自通貨があれば、それだけで完全に銀行家の支配から抜け出せるのです。

2012年ワタスはネットだけに留まらず、のこのこ外に出て来た。
150名の前に姿を現わせばもう隠れようがありません。

なんだ、金玉って、単なるスカポンチンなお馬鹿じゃないか。
そう。
何を隠そう。ワタスは単なるどこにでもいるスカポンチンですた。
ヒャッハー、どこからどうみても単なるお馬鹿さんだったでしょう。

でも、皆様と同じです。
おかしい。こんな世界はおかしいよ。絶対おかしいよ。
福島の子供たちが50%嚢胞が出来てて、何で毎日訳の分からない商品を作ってるんだ?
何でみんな普通に生活してるんだよ。
強烈な違和感に苛まれて生きている。
そこは皆さんと同じなのです。


ワタスはちょっと先の未来。
生きてて良かった。
そう思える未来が来ると信じています。
あー良かったな。あなたがいて。
そういう時代が来ると思っています。
やさしくて、スマートで、力強い。金玉ナイトに来てくれた人達。
一緒にできるんじゃないか。
そう思った夜ですた。

くほほほほほほ。
具体的な計画はその2に続く!


本当にありがとうございますた。

これは花 花さんのあーよかった




↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
  スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2012/10/25(木) 09:15:50|
  2. 金融

お礼!!

さて、金玉ナイトin渋谷2回目。

ぎゃ、ぎゃぁぁ。
人、人、人。
何でこんなに来るんでしょうか。

カンパーイ。
kanpai.jpg

プライバシーがあるので実際の皆様の写真はアップできないのですが。
来て頂いた方ありがとうございますた。
久しぶり楽しい夜を堪能させて頂きますた。

それにしてもマイクが全然通らなくてしゃべった内容が全然聞こえなかったのはもうし訳ありませんですた。
放射能除去の話は、会場でしゃべった内容を今後アップします。

しかし、会場には色々な職業の方が来ていますたね。
農家さん。
地質学者さん。
鍼灸師さん。
金融マンさん。
お医者さん。
どんだけ来ているのでしょうか。

シャケの切り身が泳いでると言っていた女性にも合えますた。
ホスト狂いの方にも合いました。

実は警官です。と言ってたあなた。
最初は取り締まりに来たのかと思ってビビりましたが、ボディガードをやってくれてたんですね。
ありがとうございます。
他、わざわざ北海道から来てくれた方、富山から来てくれた方。
とにかく来場者の皆さん、そしてスタッフの見様も。
ありがとうございますた。

今回、会場を盛り上げるためクイズ大会をやったのですが。
ワタスの出した問題は以下のような問題ですた。

fundoshigyal.jpg
次の中で本当は無いふんどしの名称はどれ?
1)白鳥フンドシ 2)モッコフンドシ 3)黒猫フンドシ

「ふんどしの日」はいつ?
1) 2/4 2)2/14 3)10/4

ふんどし愛用者で有名なのは次の中の誰?
1)小林亜星さん 2)市川海老蔵さん 3)竹中直人さん

王様マークがついているUFOで飛来する
といわれる星人の名前は?
1)ちんこ星人 2)うんも星人 3)うんこ星人
unmoseijin.jpg

世界最大の陰謀団体といわれ、東京タワーのふもとにそのロッジがある団体はどれか。
1)フリーソーメン 2)フリーラーメン 3)フリーメーソン



問題を出せば出す度、会場が盛り下がったのは何故でしょうか?
きっと問題が難しすぎたのでしょう。
しょうがないので、途中で打ち切って、じゃんけん大会にしますた。
豪華賞品とは、ワタスのサイン入りクリアファイルですた。

さて、ワタスは今回、会場の皆様と酒をの見交わしながら交流した。
それぞれの既知外さんとお話した内容は、多岐に渡るものでした。
古代アトランティスとかムー大陸の話。
奴らの組織について、今後の計画、放射能問題について等々盛りだくさんですた。
さすがに自他共に認める基地外さんたちです。かなりレベルが高かったです。
皆様が、まわりをきにしながらこっそり大声で教えてくれた極秘情報は近日ここにアップしたいと思います。

ふー。お腹いっぱいだ。
少々、人に酔ってしまった。
しばらく、まったり静かに飲もう。
そう思って会場でかなりまともな外見をした可愛らしい女性とお話ししますた。
やっと普通の会話ができる。。
そう期待してお話しますた。

彼女が話はじめたのは、自分はまったく普通であるということ。
それと妹とお母さんの話ですた。
彼女の妹とお母さんがいつもしゃがみこんで誰かと話をしている。
聞くとそれは、ピンク色と青い色の宇宙人さんで、小さい人達なのでしゃがんで話さざる得ないのだということですた。
自分は、見えはしなが、その雰囲気が分かる。
玉蔵さんなら分かるはずだという話でした。

ぇえ?
小さなピンクの宇宙人?

ガクガクガクガク
そう。普通な人などいない。

金玉ナイトには外見はまったく普通でも普通の人が来ていない。
人はみかけによらなかった。
そう思った夜ですた。

最後に。
「あの会場でヒャッハー言ってた人物は替え玉ですね。何か裏があるのですね。」
このようなメールを送ってきたあなた。

絶対、裏なんかないかと思いますよ。このスカポンチン。
ワタスの替え玉があのハゲの褌のオッサンなんだ。
考えるな。常識で判断するんだ。

ったく。
まぁ、とにもかくにも。かなり楽しい夜ですた。

ちなみに、ここで告知しておきましょう。

金玉ナイト三回目をやります。
それは2012年12月22日にやるのです。

maya_image2.jpg

MayanCalendar.jpg

そう。2012年。マヤ歴の終わり。
その日に人類の意識が変容する。
ワタスの予測では、その日から3日間程、皆さん気絶するのです。
それは太陽から照射される強烈な電磁波が原因ですた。
だから12月22日にみんなで集まって気絶するのです。
一人で気絶するのは恐いですよね。
だから、みんなで気絶するのです。

とかなんとか。
単に飲み過ぎて気絶するのが関の山だと思いますが。

場所はまた告知します。

本当にありがとございますた。 スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2012/10/22(月) 08:42:34|
  2. 雑談

明日の連絡

つぁぁぁぁ
ただいま、明日の準備等で忙しくしてます。

明日の参加人数ですが。。
なんか知りませんが160名弱となってしまいますた。

ぎゃ、ぎゃぁぁぁ
ガクガクガクガク。
なんでこんなに集まるんだ。。

せ、責任取れない。
ワタスに責任はない。
あなたが勝手に来ているだけだ。

スタッフが大わらわで準備に走り回っています。
まぁ、なんとかなるでしょう。

北海道の泊(とまり)原発はとまりますたが。
たった今、ワタスは緊張で金玉の震えがとまりません。

今、醤油瓶の中に大切に保存している秘蔵の放射能除去物質を小分けにする作業を震える手でやっています。
ちょっと緊張でこぼしてしまいますた。
もったいない。

それと明日ですが。
しょうがないので、盛り上げるためにいろいろ出し物を考えますた。
今、皆様と一緒に既知外クイズ大会をやろうとおもって問題を考えています。
全問正解者に豪華商品を進呈いたします。

問題はこんな問題です。

問1
王様マークがついたUFOで飛来するといわれる宇宙人の名前は
1.ちんこ星人
2.うんも星人
3.うんこ星人

こんな問題を10問以上考えています。

なんと全問正解者には!
○○○○○イル!
差し上げます。

股間を震わせて参加下さい。
疎開村や放射能除去技術についてのプレゼン資料も昨日1時間もかけてつくりますた。

すみません。
忙しくってこんなことしか書けません。

ちなみに、申し込んだのに何の連絡もないという方。
申し込み内容が何かしら間違っている可能性があります。
正確な内容を記入して右横フォームよりご連絡下さい。

それでは、皆様明日お会いしましょう!

ヒャッハーーーーーー!

本当にありがとうございますた。




↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
 
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2012/10/19(金) 11:57:07|
  2. 雑談

2000人がいいね。ありがとうの上のモモ

ワタスはいつも言っています。
この世は鏡の世界です。

パントマイム
押せば押し返される、引けば、よけい引っ張られる。

白兎に誘惑され、あなたは鏡の国に迷いこんだ。
出口はどこ?
迷路に迷い込んでしまって、必死に出口を探すあなた。
追えば追うほど、探せば探す程、迷宮に迷いこんでしまいます。

コッチ。コッチダヨ。
褌をはいた老人が股間を指差しながら誘う。
ぇえ?金玉?

違う。金玉じゃない。このスカポンチン!
血迷うな。感じるんだ。

心の中の黄金の光を思い出せってことですよ。
くほほほほほ。

はぁ?
あなたは、そうささやく、どこからともなく現れた変態さんにそう誘われる。
騙されたと思ってやってみたら本当に鏡の国から抜け出せた。

この世界のストーリーとはそういうお話なのです。

とかなんとか。

この世が鏡の国であるならば、正しい作法とは何でしょうか。
分かりますよね。

何かが欲しい、なにもない。お金持ちになりたい。幸せになりたい。
ないない。何にもない。
毎日不平不満を言って暮らすことでしょうか。

そうじゃないですよね。
もういりません。おなかいっぱいです。
何もいりません。
今のままで十分です。本当に十分です。
私は今、全て満たされています。本当に幸せです。
ありがとうございます。


ありがとうございます。この世の最強の言霊。
感謝の心。

それは、たった今を肯定するということです。
あなたでいてくれてありがとう。こんな私にもありがとう。
こんな世界にもありがとう。
そうすれば、感謝したくなる現実がどんどん寄って来る。
ただそれだけなのです。

以下、面白い実験結果です。
2000人がいいね!したという実験です。
皆様も良かったら拡散して下さいね。

ミヒャエル・エンデのモモならぬ桃。
なんでしょうこれは。
あはぁ?
驚くべき桃の実験結果ですた。

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1208/17/news092.html
「ありがとう」と「バカヤロー」。同じ桃でも、かける言葉によって日持ちがまったく違ってくる――という画像がFacebookで話題になっています。

 コメントには「言葉の波動が与える影響について」の実験とありますが、詳しい実験方法までは書かれていません。写真を見るかぎりでは、おそらくこういう実験だと思われます。

 用意したのは4枚の紙。2枚には「ありがとう」、もう2枚には「バカヤロウ」と書き、それぞれの上に桃を乗せて放置したところ、「ありがとう」の方は時間が経ってもみずみずしさを保っているのに対し、「バカヤロウ」の方は早くもシナシナに……。投稿者も「日に日に差が出てくる」と、その効果に驚いているようです。

426598_340534929366891_481908047_n.jpg


 一体どういう原理・根拠でこうなるのかはまったくの謎ですが、すごいもんはすごい! 言葉って大切! 感動しました! 学校でも教えるべき! ――ということで、これまでに700人以上が画像をシェア、「いいね!」数は2000件以上にも達しています。もちろん、完全に信じている人ばかりではなく、中には「これだけで何の科学的根拠もなく信じてしまうことのほうが怖い」「科学リテラシーの欠如した人がこれほどいるとはビックリです!」といった冷静な意見も見られました。

 この手の実験はしばしば話題になりますが、「なぜこうなるのか」という科学的根拠はなく、オカルトや疑似科学だとの批判も多くあります。せっかくの夏休みですし、実際に写真どおりの結果になるのか、自由研究がわりに試してみるのもアリかもしれません。個人的には、桃は普通に食べるのが一番いいと思いますが……。



これは本来なら学校で教えるべき話なのです。
波動の法則。
この世のあらゆる物質は波で出来ている。
荒い波動と細やかな波動。
桃さんありがとうございます。そう言われた桃が長持ちするのはあたりまえなのです。

この世界の仕組みについて、理解すれば楽しい世界がやってくるよ。
ワタスはそう思うのですた。

本当にありがとうございますた。




↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
  スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2012/10/16(火) 08:37:01|
  2. 雑談

体調が変な件について

隊長!
体調が変です!
t02200293_0384051211322722416.jpg

最近、体調悪化でダウンしていますた。
一週間後に金玉ナイトを控えたこの大事な時期。
なぜかワタスは最近、体調がおかしい。
実は、ワタスは日月神示にあるように四足は食べないことにしていますた。
ここ1年は肉類は食べてなかったと思います。

あ、ラーメンを食べた時のチャーシューは食べますたかね。
そんぐらいです。
決して進んで肉など食べませんですた。
だって、嬉し嬉しの世界に行けなくなるではないですか。

しかし、最近。
ある事情があり。トンカツを食べることにしますた。

とにかく豚肉だ。
豚を食ってやる。豚はどこだ?
もちろん妻も一緒ですた。妻も普段は肉など食べません。
妻にしては珍しく豚肉を追い求めていますた。

ぶーぶー。
豚はどこだ?この豚野郎!
妻も目をランランと輝かせて豚肉を食べることにしたのです。

ある事情。
それは後日、記事にしますが。

一路、車を走らせて長野市内のレストラン街に車を急行したのですた。
それにしても
最近は、トンカツ一つ食べるにしても気をつけなければいけません。
福島産の豚肉なども流通してるかもしれません。
群馬県産や栃木県産、茨城県産。
そういうセシウムたっぷりの豚も流通しているかもしれない。

産地には細心の注意をして食べることにしましょう。
ぶーぶー。
車を走らせトンカツ屋を探していますた。
すると、『トンカツ定食(鹿児島県産)』。そのような好ましい看板を見つけますた。

くほっ。
こんなところに鹿児島県産。

鹿児島と言えば日本の南の端っこ。
まさかそんなところまで汚染されている訳がない。
九州などより、ジェット気流に乗った、カリフォルニア産の方が危ないと言われている。
鹿児島県産なら大丈夫だろう。

そうやって鹿児島県産トンカツ定職を食べますた。

くほほほほ。
何たるジューシーさ。
お口の中で広がる食感。
おいしく頂きました。

まぁ、その時は美味しく頂いたのですが。

うーん。
最近、体調が変だ。。
あのトンカツ定食を食べて以来なぜか体調が思わしくない。

口内炎が酷い。口の中が痛いぃぃ。

まさか、あの時の肉?
まさか。
そう思って調べますた。

つぁぁあああああああああああああああ。


まさか。
ワタスの食したトンカツ。
まさか。

福島産だったのでしょうか。

http://www.fast-fasting.com/news_xJ00ymAEX.html
豚肉(鹿児島産)からセシウムを検出 福島からの移動豚は全1万頭
6a7bb3d315402b117dd31832abdce86c.jpg

福島第一原発の放射性物質による、汚染稲わらを食べた全国各地の牛から、高い数値のセシウムが検出されているが、15日に、とうとう豚からも検出された。「女性自身」は、問題は、この豚が「熊本産」として流通していたことだと報じている。
セシウムが検出された豚は、もともと福島県産だ。
豚は、牛と違い、飼育の場所や経過などを追跡(トラッキング)できる「個体識別番号」がないため、食肉として出荷された場所が産地となるそう。
同紙の地元記者は、養豚組合の担当者の話として、以下のように紹介している。
「これまで緊急時避難準備区域と計画的避難区域から約1万頭が県外へと移動しています。出荷されたのは、主に長野県や群馬県、新潟県、熊本県など。いずれも避難先の県産として出荷されています」
産地表示での判断は不可能
国や県は、上の事実を承知の上で、豚を福島県外へ移動することを認めているという。今後、豚肉の産地表示では、元の産地を判断できない状況もあるため、消費者にとっては、更なる不安の種となるだろう。



信じらんない!
何たることでしょう。

ブービートラップならぬブーブートラップ。
日本全国。日本の食品にはあらゆるトラップが仕掛けられています。

最近、このようなニュースも読みますた。

福島県産米を長野県産と…販売会社社長を逮捕

2012a0f12i4xo92z83x0320.jpg

「長野県産」と偽って表示された福島県産米(長野県警駒ヶ根署で)

 福島県産米を長野県産米と偽って販売したとして、長野県警は27日、同県駒ヶ根市下市場、米穀集荷販売会社「橋本商事」社長・橋本英雄容疑者(57)を不正競争防止法違反(誤認惹起(じゃっき)行為)容疑などで逮捕した。
 発表によると、橋本容疑者は1月から2月、福島県産あきたこまちを「長野県産あきたこまち」と印刷された5キロ用の袋に入れるなどして産地を偽り、大阪府の業者に40袋計200キロを約6万円で販売した疑い。
 橋本商事は大阪府の業者に長野県産あきたこまち50トンを納入することになっており、長野県産以外に福島県産などの玄米約25トンを仕入れていたという。橋本容疑者は「福島県産は長野県産よりも仕入れやすかった。大口の取引を成功させたかった」と供述しているという。福島県産米は福島第一原発事故の影響で出荷停止になるなどし、昨年10月に新米の出荷が可能になった。
(2012年9月27日13時31分 読売新聞)



新潟産コシヒカリでもこんなニュースがありますたね。

http://www.niigata-nippo.co.jp/news/pref/35545.html
本県産コシヒカリと偽装表示して別の品種のコメを混ぜて販売したとして、新潟東署などに不正競争防止法違反の疑いで逮捕された大阪府の米穀販売業者が、昨年10月から今年2月にかけて「福島ひとめぼれ」の精米を大量に仕入れていたことが18日、捜査関係者への取材で分かった。
ソース 新潟日報 2012年5月18日 引用




福島のお米と言えば1kgあたり500ベクレル検出されますたよね。去年の12月のニュースです。

福島のコメ、流通激減 基準値超え影響、前年の4分の1
http://www.asahi.com/national/update/1217/TKY201112170514.html

国の基準値を超える放射性物質が次々見つかった福島県産のコメ。業者や消費者の敬遠を背景に、市場に流通する量が減っている。
t_TKY201112170529.jpg

 「県外からの注文がぴたっと止まり、キャンセルも出ている」。県内の大手米卸業者は、11月中旬に国の基準(1キロあたり500ベクレル)を超えるコメが出て以降、状況が一変したと明かす。
 福島県のコメはこの秋、関東産より安い価格で市場に出始めた。もともと収穫量全国4位の米どころ。食味には定評がある。「割安感があり、大手外食産業から注目されていた」(別の米卸大手)。10月中旬、収穫時の検査ですべて基準をクリアしたため佐藤雄平知事が「安全宣言」し、コメが動き始めた。その矢先の基準超えだった。



これは去年のニュースですが、どうもお米と言うのは、業務用では売れ行き好調のようです。
業務用というのはつまり、レストランとかコンビニ用のことです。

福島コメ、ことしは風評被害で割安感が増し、業務用の売れ行きは堅調
http://www.kahoku.co.jp/spe/spe_sys1071/20111013_02.htm  
福島米は、もともと全体の出荷量の6~7割が業務用
「本検査で基準値を下回っても、いったん500ベクレルが出た事実は消えない。二本松産、それが混じっているかもしれない福島産を買う消費者がどれだけいるだろうか」と福島県内の米穀業者は懸念する。
 一方、業務用は低価格が受けて引き合いが予想外に強まっている。複数産地のコシヒカリをブレンドすれば「国内産コシヒカリ100%」の表記が可能となり、流通サイドにとっては福島産と明示しないで済むという。
 大手のコメ仲介業者は「福島米の品質の高さは業界では常識。それが今、日本一安い。検査も通っているから安全性もお墨付き。割安感があり、外食産業には魅力的だろう」と指摘する。

福島米は良質な割に手頃な価格で、もともと全体の出荷量の6~7割が業務用として出回っている。ことしは風評被害で割安感が増し、業務用の売れ行きは堅調だ。
(河北新報社)




どうも偽装などせずとも、他の産地のお米とブレンドして普通に売ってるみたいです。

産地偽装も発覚!地元業者が明かす「福島米35万トンの流通先」
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120604-00000301-jisin-soci
(中略)
先だって長野県駒ヶ根市の米卸業者『橋本商事』が米の産地偽装の疑いで家宅捜索を受けた。「長野県産として発売した26トンの米が、実は21トンの福島県産米と5トンの青森県産米をまぜたものだった。偽装米の大半は福島県産のものだったのです」(社会部記者)

しかし、福島県の米の流通業者は「そんな偽装のリスクを背負わなくても流通させることは可能だ」と語る。

「外食や給食用なら福島県米を『国内産』として販売しても、法律的に問題はないのです。多くの福島県産米が、外食産業や給食用として卸されている。外食産業のほとんどのお店では『国内産』の表示ですませています。病院の入院食などの場合、少しでも安い価格の米が求められます」

米の消費者表示はJAS法およびトレーサビリティ法で決まっているが、「ブレンド米の場合、国内産ならば産地の表示はしなくても構わないことになっています」と流通に詳しいジャーナリストは言う。消費者は産地の確認がしようもない『国産米』を食べているのだ。

「新米が出回り多くの注文がはいるはずだった昨年11月ごろ、うちは放射能物質が検出されていない米しか扱っていなかったのですが、県外からほとんど注文は入りませんでした。でもここにきて昨年より若干高いところまで価格も持ち直しています」(前出・流通業者)
(中略)引用



そもそも50%未満のブレンド率のお米は産地は表示しなくて良いみたいです。

【玄米及び精米品質表示基準】 消費者庁
第5条 生鮮食品品質表示基準第6条第1号及び第3号に掲げるもののほか、次に掲げる事項は、これを表示してはならない。ただし、(4)及び(5)に掲げる事項については、前条に規定するところにより表示する場合を除く。
(4) 原料玄米のうち使用割合が50%未満であるものについて
、当該原料玄米の産地(国産品又は輸入品の別を含む。以下同じ。)、品種又は産年を表す用語(使用割合を、産地、品種又は産年を表す用語のうち最も大きく表示してあるものと同程度以上の大きさで付してあるものを除く。)



うーん。しかし福島産の米は売れているようですね。
今年も売れまくってるのは放射能数値が高いとこが多いではないですか。安いからでしょう。

http://www.japan-rice.com/nousan/index.htm
2012年8月10日(金)9時30分
 8月2日~8日の週間売れ筋ランキング・トップ10は、1位千葉産コシヒカリ3,445俵、2位茨城産コシヒカリ3,098俵、3位福島産コシヒカリ2,828俵

2012年2月10日(金)10時05分 2月2日~8日までの週間売れ筋ランキング・トップ10
1位秋田産あきたこまち5,508俵 2位福島産コシヒカリ4,285俵 3位福島産ひとめぼれ3,271俵

2012年2月3日(金)13時35分 1月26日~2月1日までの週間売れ筋ランキング・トップ10
1位福島産ひとめぼれ4,358俵 2位福島産コシヒカリ3,655俵 3位秋田産あきたこまち3,417俵

2012年1月20日(金)9時5分 1月12日~18日までの週間売れ筋ランキング・トップ10
1位茨城産コシヒカリ3,849俵 2位栃木産あさひの夢3,673俵 3位福島産ひとめぼれ3,660俵



大手スーパーのイオンではこのように福島産のパックご飯を大量に売ってるみたいですね。

http://www.asahi.com/national/update/1217/TKY201112170514.html
(中略)
大手流通のイオンは自社ブランドのパックごはんに今年も使う。パッケージに「福島県産こしひかり」と表示し、2600万パックを販売する予定。同社は産地の倉庫に保管中にコメを自主的に検査しており、「不検出」のものを使用。「検査で問題がない限り販売する」という。
ion_fukushima2.jpg


キュウスでお茶を汲みながら思いますた。
万事急須。

日本全国ブーブートラップばっかりではないですか。

隊長!
もう体調が変でダメかもしれません。
ワタスを置いて帰国して下さい。

しっかりしろ玉蔵!
こんなところで朽ち果ててどうする!
華々しい戦果をあげて故郷に錦をかざるんじゃなかったのか?

いえ、隊長。もう駄目です。
ほら、このように金玉がけいれんを始めますた。
ガクガクガク。
これはもうあの世が呼んでいるという証拠です。
さようなら。
ヒャッハーー。

そう。
とにかく。
今、体調不超です。

天罰。
四足を食べた天罰。
そうに違いない。もう嬉し嬉しの世界に行けないかもしれません。

とかなんとか。
単なる風邪かもしれませんが。

こなったら今、研究している、放射能除去技術。
もう自らの体で人体実験して除去しようと思います。
金玉ナイト参加者様
当日までには絶好超に回復してかけつけ、かけつけ一杯しますので宜しくお願いします。


皆様も、産地偽装食品にはお気をつけ下さい。

本当にありがとうございますた。



↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
  
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2012/10/14(日) 07:59:27|
  2. 雑談

地震情報 HAARP日本方面!他データ近日超警戒について

ぁぁぁあ
ガクガクガクガク。
き、金玉がぁぁ。

きゅうっ、きゅうっ。
久しぶりに激しく金玉が急速に収縮しています。
地震。超厳戒態勢!

あらゆるデータに反応あります。

つい最近太陽で起こったCMEが地球方向へ到達しましたが、その影響かもしれません。

そういえば、最近かなり体調が不調です。
頭がクラクラします。

くほ?
金玉ナイトを控え、気持ちが高ぶっているせいなのでしょうか。
いや、ワタスの場合、何かのイベントの前は逆に気分が高揚して食欲旺盛。
お通じも良く、体調は絶好調になるはずなのです。

うーん。
このクラクラ感。
何か悪いものを食べたのでしょうか。
何かがおかしい。
まぁ、ワタスの体調はともかくも。

以下のデータをご覧ください。

まずはいつものHAARP。
久しぶりに巨大なのが来ています。650nTを超える波形。
アジア日本方面。
2012a0f12i4xo92z83x0307.jpg

2012a0f12i4xo92z83x0308.jpg

いつも書きますが、これは行徳データ。
波形が収まると地震が来ると言われていますが、波形が収束して来ています。
(一部、観測機の不調によるものとの情報もあります。)
10月4日からの時系列。
2012a0f12i4xo92z83x0301.jpg

↓これは5日。
2012a0f12i4xo92z83x0302.jpg

↓これは6日。
2012a0f12i4xo92z83x0303.jpg

↓これは7日。
2012a0f12i4xo92z83x0304.jpg

↓これは8日
2012a0f12i4xo92z83x0305.jpg

↓8日以降、グラフは収束しっぱなしです。
2012a0f12i4xo92z83x0306.jpg

そしてETS8 静止軌道上の磁場(磁気嵐)観測データです。
かなり乱れています。
http://seesproxy.tksc.jaxa.jp/fw/dfw/SEES/Japanese/Data/docs_ja/ETS8/ETS8_DataGraph.htm
2012a0f12i4xo92z83x0315.jpg

気象庁の地磁気データ
父島観測点の地磁気もかなり乱れています。
http://www.kakioka-jma.go.jp/cgi-bin/plot/plotSetNN.pl

2012a0f12i4xo92z83x0319.jpg

ちなみにこれは3.11前の地磁気グラフです。同じですね。
2012a0f12i4xo92z83x0316.jpg




これは福井県平成の湯というところで観測しているラドン濃度です。
急激に濃度上昇が起きています。
2012a0f12i4xo92z83x0314.jpg

3.11前はやはりこのように急激なラドン濃度の上昇がみられたのですた。
2012a0f12i4xo92z83x0313.jpg


最近、茨城県で震度1程度の微振動が連続しています。注意です。
2012a0f12i4xo92z83x0309.jpg

まさか、10月10日で11?

とにかく注意!
近日中は注意しましょう。

本当にありがとうございますた。




↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
  
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2012/10/10(水) 07:11:48|
  2. 地震情報

動画紹介 ロンドンオリンピック シンボリズムまとめ

ちょっと面白かったので張ります。

2012年も後、2ヶ月になってしまった。
なんだか、こういう記事も完全に飽きてしまったのですが。
まさか、2012年末までこんなことを書いているとは。。

とほほほ。

ロンドンオリンピックは何事もなく終わった訳ですが。
ワタスは閉会式でフェニックスが出て来た時。
こりゃ完全に奴らのオカルト祭りだったんだなと分かりますた。

↓これが出てくれば、いくらなんでも分かりやす過ぎるでしょう。
2012a0f12i4xo92z83x0297.jpg

動画でもいろいろまとめられてますね。
良かったらご覧下さい。





まぁ、動画を見てもバカバカしい。
オドロオドロしいオカルト儀式をまだやってるのか。
そういう印象があるだけです。

もう2012年後半になった。

未だに、奴らは人を支配しているつもりになっています。
金融も、マスゴミも、あらゆる企業を支配下に置いている。

でも、奴らは人を本当に支配しているのでしょうか。
奴らのやってることと言えば、スイスあたりの巨大な屋敷に自分の
回りを24時間ボディガードで固めて、誰からも襲われないように、
始終監視カメラで警戒しつつ、暮らしている。

そしてモニターを眺めてくほほほ。
この虫けらども。
この支配者の私にひれ伏せこの野郎!などと言って監視している。

三角形に目ん玉。
いわゆるプロビデンスの目であらゆるものを監視して支配したつもりになっているのです。
20121008providense.jpg

でも、奴らは人を監視するためにどれだけの労力を使っているのでしょう。
どれだけ努力しているでしょう。
これから世界統一政府を作るなどと言って、うまくいってない。
最近は、どんどん手口がばれて来てしまいますた。
そう言う中で、どれだけ気を使い、どれだけ神経をすり減らしているのでしょうか。

そのような状況は人を支配しているとはいいません。

私の方があなたより上。私はあなたがたよりあらゆる面で優れている。
この下民ども。
そういう優越感。
財力だったり、権力だったり、何らかの基準を脳味噌の中にもうけて
勝手に上か下か自分で決めて喜んでるだけです。
やってることは怯えて、穴倉に閉じこもって妄想を抱いているだけではないですか。

可哀想に。
逆に人を支配しているという概念に奴らは支配されているだけなのです。
支配欲、人を支配しているという妄想の犠牲者になっている。
やつらこそ犠牲者なのです。

おいおい。俺達って何やってんだ?
こんな努力して。穴倉に引きこもって。人を支配って。
バカなんだろうか?

こんなゲームもうやめた。
穴倉から抜け出して人と仲良く暮らしている方がよっぽど楽しい。
いち抜けた。

こんなシンボリズムゲームなど。
笑ってしまうだけだ。

そろそろ、そこからヒャッハー――。
そう言いながら抜け出す、ヒャッハー野郎も出て来ることでしょう。

優越感や劣等感などという分離よりも、誰もが同じ、嬉し嬉しの統合の道へ。
そういう道を選択する人達が増えて来るでしょう。

そろそろ奴らの中からも支配ゲームから、いち抜けたをする人達が出て来るでしょう。
バカバカしい。こんなゲームはもう終わりだ。

ヒャッハーーーー!

そういう人がいれば。

くほほほ。
あなたもお馬鹿ですね。
せっかくの地位を捨ててヒャッハーして。

ヒャッハー!
一緒に金玉ナイトin渋谷でビールで乾杯したいというものです。

まぁ、そんなところには来る訳はないのですが。

本当にありがとうございますた。

申し訳ありません。定員オーバーのため締め切りました!(10/17)

金玉ナイトin渋谷2回目 申し込みフォーム




↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
  
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2012/10/08(月) 21:01:45|
  2. 雑談

金玉ナイトin渋谷! 皆様のコメントいくつか

つぁぁぁ
喉越しさわやか金玉ナイト
kanpai.jpg

早くも申し込み80名突破!

2012a0f12i4xo92z83x0298.jpg

ったく。

どんんだけ東京の皆様は孤独感に苛まれてるのでしょうか。
会場を押さえるのが大変ではないですか。

それに、クイズもつけたのに。
ワタスが今どんな格好でブログを書いてるか。
なんで分かるんでしょうか?

ほとんど正解じゃないか。。
皆様は超能力者なんでしょうか?

ったく。
超能力者かつ既知外。
手に追えません。
しょうがないので今回は、会場を貸し切りにししますた。

こうなったら既知外でも一般人でも誰でも、お誘い合わせの上、お越し下さい。
こういうスピリチュアル系だか陰謀系だか、既知外系だか。
なんだか分かりませんが。
とにかく誰でも良いので、皆で楽しくヒャッハーしましょう。

ちなみに皆様からのコメント。
くほほほほほ。
くほほほほ。

お腹痛い。
ちょっと笑ってしまったので、いくつか載せときましょう。

【 自分がどれだけ既知外かお書き下さい。 】:
日本の西端の長崎県は対馬という韓国のすぐ近くの島で勤務医として悠々と働いていた勝ち組だったのに、自分のやりたい医療をやるため、放射線にまみれた世田谷区に今年5月開業したばかりの既知外です。



お医者様ですか。
しかし何で安全な西日本から東京に越してくるんでしょうか。
立派な既知外お医者様です。
当日は多くの方の脳みそを診察してあげて下さい。


【 自分がどれだけ既知外かお書き下さい。 】:
突然インドにヨガの勉強へ。
このブログの読者である事。
ホストクラブに通っていた。
鮭が切り身で泳いでると思っていた。



そうですか。
鮭が切り身で泳いでいる。
そうかもしれません。
今度、ワタスも川で確認してきます。

【 自分がどれだけ既知外かお書き下さい。 】:
自慢や豪語できる特徴は何もありませんf^_^;)
普通に自己紹介します。
私の頭の中は。。
猫の事40%神様の事20%UFOの事20%旦那さんのお尻とおっぱいの事20%という割合で毎日生活しています。(25となるのは気にしないでください)
以前、神様やエネルギーなどの勉強を熱心にやっていたので、借金があり返済のために毎日渋谷の会社でゾンビの様に働いている主婦です。
完済の目処がたったらすぐに首都圏から脱出しようと考えています。
世の中の既知外さん達とお話してお友達をつくりたいですo(^▽^)oよろしくお願いします。
玉蔵さんのブログ楽しみにしています。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
実物の褌M字も楽しみにしています~
ポロリ…♪( ´▽`)


そうですか。旦那さんのお尻のことを考えてる。。
おっぱいってあんた。。自分のおっぱいのことでしょうか。それとも旦那さんのおっぱいでしょうか。
とにかくあなたは変態ですね。
ガクガクガクガク。
当日はオッパイを奪われないよう気をつけることにします。

【 自分がどれだけ既知外かお書き下さい。 】:
いつも楽しみに読ませて 頂いてます!!
毎日更新がないか チェックしてますょ!!
ついつい1日二回も三回もアクセスしてチェックする 時もあります(笑)
あとは、東京の出張ホスト数人にはまってます(笑)
あと、来週離婚します!!強行突破離婚です(笑)


そうですか。出張ホストにはまり離婚。
豪快ですね。
そういう生き方もこれから大事かと思います。
会場でイケメンさんを探して楽しんで下さい。

【 自分がどれだけ既知外かお書き下さい。 】:
運良く早期退職の募集があり、諸手をあげて申し込みましたが、嫁が口をきいてくれなくなりました。現状をわかってくれません・・・。
ブログいつも拝見しております。貴重な情報ありがとうございます。


早期退職。素晴らしい。
先見の明があります。
当日は、宜しくお願いします。

【 自分がどれだけ既知外かお書き下さい。 】:
玉蔵さんこんにちは!マリです。
2回目の実現、本当に感謝です(*^^*)
前回は本当に楽しかったので、また参加希望します♪

既知外エピソードじゃないのですが。
前回の8月1日、記念すべき金玉ナイトの日。
玉蔵さんや山田さん、仲間に初めてお会いできた日。
なんと、私は記念すべき(?)バツ2になった当日だったんです(爆)
神様の粋な計らいに感動しました。

ぜひまたよろしくお願いします♪


なんだか離婚する人多いですね。
既知外さんにはやはりパートナーがついていけなくなるんでしょうか。
別に神様は粋な計らいはしてないと思いますが。
まぁ、今回も何かしら記念すべき日にして下さい。

【 自分がどれだけ既知外かお書き下さい。 】:
渋谷でお互いのふぐりを揉み合おうぜ!



嫌です!
自分のをお揉み下さい!

本当にありがとうございますた。




↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
  
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2012/10/07(日) 10:56:27|
  2. 雑談

読者連動企画第2弾 金玉ナイトin渋谷 2回目!

さて、前回、70名強が参加した金玉ナイト。
二次会もオールナイトでやりますた。
確かに楽しかった。

カンパーイ。
kanpai.jpg

なぜだかどうして、金玉ナイトin渋谷。
第二回目を開催する運びとなりますた。

どうも、東京の既知外さん達。
普段、まわりに話の合う人がいないのでしょうか。
二回目やってくれ、二回目やれ。
やれって言ってるだろこの野郎!
半ば脅迫のような催促を受けてきますた。


だからね、あんたね。。
東京に行きたくないって言ってるでしょ。
なんでわざわざ東京に。

だいたい親でさえ長野に引っ越させたんですよ。
もう東京なんて行く理由なんてないでしょ。
そろそろ巨大地震も来そうだし、放射能降りつもる東京。
だいたい東京に行った瞬間に地震が来たらどう責任とってくれるんでしょうか。

まさか来るなんて思いませんですた。
本当にすみませんですた。
ワタスを巻き込んどいて、そんな謝り方で済むと思ってるんでしょうか。
そうなったら最後、霊魂になってあなたの股間の裏に一生まとわりつくでしょう。
って、あんたも一緒に死ぬので無理なんですが。

だいたいね。友達が欲しいってあんた。
そんなに既知外の友だちが欲しけりゃ鏡に向かって話してろ、このド既知外!

ったく。
そうやって、追いすがる読者様を無下に断ろうとも思ったのですが。

。。

ワタスの今年の目標は抱きまえらせるです。
ジム・キャリーさんも言うように全てを肯定する。
身に降りかかる現実にノーは言わないと決めたのです。

だいたいからして東京で一人、四畳半一間でカップラーメンをすすって金玉ブログを読んでいる読者様。
ワタスのブログを唯一の癒しとして、ストロンチウム90が降りしきる中、必死に生き抜いている読者様がいる。

そんなイタイケな読者様をにべもなく冷たくあしらうことなどできるでしょうか。
そんなことは冷血人間のやることです。
追いすがる赤子にノーなどと言える訳がありません。
やるしかない。

見捨ててはいけない。
やらせはせん!

とかなんとか。

本当は楽しいからもう一回やるだけですが。

くほほほほ

読者連動企画第二弾!
金玉ナイトin渋谷 二回目!

10/20(土)
場所はまたしても渋谷。

ヒャッハー。
とにかく、またヒャッハーしましょう。
なんでヒャッハーするかさっぱり意味が分かりませんが。
とにかく東京の秋の夜を楽しみましょう。

そして、放射能除去技術第一回会合も合わせて開催ことにしました。
実験の詳細を説明するのと、除去物質をおくばり致します。
(これはちょっと真面目にやります。)

そしてもう一つちょっとサプライズを用意しています。
通貨を取り戻せ!企画もやろうと思っています。
(準備が間に合えばの話ですが。)

参加費は前回と同じ3500円程度。
人数で割ります。

また、土曜日なので、希望者がいれば、渋谷で飲んだくれた後、
中央フリーウェイで一路、疎開村へ。
ワタスと一緒にマイクロバスで眠りこけながら長野に帰りましょう。
疎開村にご案内致します。
交通費も参加者で割り勘します。

くほほほほ。
ワタスは今後、一緒に飲んで、騒いで、一緒に寝れるブロガーを目指します。
ワタスと一緒の車中泊。
ワタスを抱き枕にして頂いてもかまいません。
寝てる間にこっそり股間を触って頂いてもかまいません。
(冗談です。通報します。)

とにかく、参加したい人。
集まれ!!

↓申し訳ありません。定員オーバーにより締め切りました!(10/17)
申し込みフォーム

本当にありがとうございますた。




↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
  スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2012/10/04(木) 09:52:11|
  2. 雑談

夢をかなえる方法 byジム・キャリーさん

さて、この世はあなたが創り出している。
あなたにはこの世界を作り出すパワーがある。
ウルトラマンなんだ。
そんなことを書くと

はぁ?
何言ってるんだ。この既知外は。

この世は厳しい。
思い通りなんてなりっこない。

このスカポンチン野郎。
ウソばっかり書きやがって。
決まってそういう反応が来ます。

まぁ、そう思う人もいるでしょう。
別にそう思いたい人は思えば良い。

でも本当だからしょうがないではないですか。

最新科学、量子力学。
物質を分子、原子、そのまたもっと細かい単位クォーク。
どんどん調べて行った。
最終的には実体がなかった。
ぇえ?
何にもないの?

あなたの体はスカスカ。実体など何もないのです。
単なる波だった。この世界も波。机も車も、ビルも、会社も、学校も。何もないことが分かった。

このブログでは、引き寄せの法則については何度も書いてます。
ワタスから言わせると科学です。
多分、皆様は引き寄せなんて実現しない。
やってみたけど何にも起きなかった。
だから信じられないのでしょうか。

ジム・キャリーさんのイエスマンという映画はご存じでしょうか。
ジム・キャリーさんといえば映画マスクで有名ですね。こんな映画も作ってたんですね。


主人公は、何事にも後ろ向きで、「ノー」を連発するネガティブ銀行員・カールくん。
友達からの誘いにも、同僚からの頼まれ事にも「ノー」を言い続けます。
そんな彼が、ある日、どんなことにもイエスと言ってみよう。
人生を前向きにしてみよう!という教えを実践し始めます。
そのとたんに人生が好転し始める。「イエス」を武器に人生を好転させていく主人公カール。
職場で活躍するどころか、可愛い恋人とも巡り合って結婚!というコメディ映画ですた。

この映画はジム・キャリーさんの実体験を元に作った映画のようです。
ジム・キャリーさんもこの世はあなたが創り出してると言ってます。
以下はジム・キャリーさんのスピーチです。是非ご覧ください。



夢が実現しない人。

あなたは、次々にやってくる現実に。
ここが嫌だ。ここが気に入らない。
あなたはそうやって拒否している。
単純な世間の定義にしたがってダメだししている。
そんなものは左脳が創り出した単なるラベルなのです。定義に振り回されている。
本当はどちらでもないものなのに。

ある事象はプラス面もマイナス面も内包した元々どちらでもないものです。
あなたが勝手にどちら側からしか見ていないのです。

あなたがマイナス面ばかりから眺めていれば何もかもうまくいかなっていく。
それはうまくいかないようにあなたが仕向けているだけです。
だってあなたはうまくいかない方向が好きだからです。
そっちの現実が好きだからもっとマイナス面を頂戴!
そういうお願いをしているだけなのです。
たった今、あなたが味わっている現実は誰のせいでもない。あなたのせいなのです。

世界を拒否していれば拒否される。

そんなことをしつつ願望だけはいっちょ前に
金持ちになりたい。有名になりたい。
そういう願望を持って生きています。

どうすれば金持ちになれるんだろう。有名になれるんだろう。
金持ちスポンサーとお近づきになればなれるんだろうか。
もっと人脈を作らなきゃ。

そういうのは我欲、利己心とも言いいますが。
邪念というか、よこしまな思いというか。
それは、一人相撲をやっているだけなのです。
まわりのエネルギー派と調和せず、あがいている。
やってくる現実と和解せずに不協和音を作り出しつつ、願望を抱いても無理なのです。

それは作用反作用を生み出すだけなのです。

嫌な出来事も自分の受け取り方ひとつです。
どんなことも、ありがとうございます。
肯定してみましょう。
まぁ、肯定というか受け流すというか。

ヒャッハー。楽しいなぁ。
すべてを受け入れる。
あるがままに。
流れていく現実をただ流れるままに受け入れる。
肯定する。受け入れる。

あなたが、心の中でいつもやっていること。
これは間違ったことなんじゃないだろうか。
本当はこうやりたいんだけど。世間的には間違いなんじゃないだろうか。
あなたは、心の中に葛藤を生み出している。
まわりで起きる現実とはあなたの心の中の葛藤が外に出ているに過ぎない。

反発しないことです。流れをせき止めるのではなく、流れに身をまかせる。やってみる。
そうすると分かってきます。

調和。
あなたは回りの世界と調和しはじめる。
まぁ、そうなるにはしばらく時間がかかるかもしれませんが。

そうすると、次にこういうことが起きます。
ふと心に浮かぶこと。
こうなったら良いなぁ。流れに身をまかせつつふとそう思う。
そうすると、なぜか実現していく。

分かってくるはずです。
そうか。
自分がこの世界を作り出していたんだ。
そういう時。
あなたは、考えてないのです。
感じてるのです。
あなたは、左脳の牢獄から解き放たれているのです。

まぁ、やってみれば分かると思います。
不思議な話です。

力んでいたときは実現しなかったのに。
流れに身を任せるようになると何でも実現していく。
今あることを受け入れる。
苦しみも、何もかも。

やってみて下さい。

はぁ?
嘘つくな。
そんなわけないだろう。

まぁ、別にそう思う人はそう思えば良い。
そういうあなたは、そういう世界が好きなのです。
ずっとその世界をお楽しみ下さい。

くほほほほほ。
あら?
何でも思い通りになる。
どうなってるんでしょうか。
不思議ですね~
楽しいですね~。

ワタスはそっちの世界の方が好きですけどね。

本当にありがとうございますた。




↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
  スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2012/10/03(水) 07:51:27|
  2. 雑談