過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

6.29デモ、各社の報道状況について

さて、昨日のデモの様子。早速、報道ステーションがとりあげているようです。
鳥越さん曰く、これは1960年以来、初めての純粋な市民デモとうことです。


20120629 大飯原発再稼働 官邸前で反対デモ拡大 投稿者 PMG5

朝日新聞は昨日の参加人数を15万と報道しているようですが。
じゅ、15万!?

全国各地で原発抗議 官邸前「15万人」で騒然
http://www.asahi.com/national/update/0629/TKY201206290577.html
朝日新聞

関西電力大飯原発(福井県)の再起動を7月1日に控え、反対する市民らの抗議行動が29日夜、首相官邸前であった。毎週金曜日夜を中心に実施されてきたが、主催者はこれまで最高だった前回の約4万5千人を大きく上回る15万~18万人が集まったとしており、官邸周辺は騒然となった(警視庁調べで約1万7千人)。同じ時間帯に全国各地でも抗議行動があり、反対の声は広がりを見せた。

 官邸前では参加者がマイクで「名誉ある撤回を」「国民の声を聴け」などと次々と声を張り上げた。車道にまであふれた参加者は中高年から子連れまで年齢層もさまざま。

 東京都足立区の主婦(36)は、長男(7)とベビーカーの次男(3)を連れ初めて参加。「政府は私たちの生活を全く考えていない。これまで黙ってみていたが、我慢の限界に達した」と話した。「私たちは、選挙かデモでしか訴えられない。自分たちの気持ちを伝えていくうえで、結局、数にまさるものはない」と力を込めた。



以下、マスコミ各社の報道です。
産経
http://sankei.jp.msn.com/life/news/120629/trd12062923270026-n1.htm
朝日
http://www.asahi.com/national/update/0629/TKY201206290577.html
TBS
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5068616.html
フジ
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20120630-00000467-fnn-soci
NHK
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120629/k10013222391000.html
毎日
http://mainichi.jp/select/news/20120630k0000m040057000c3.html

うーん。やっとNHKも取り上げましたね。
申し訳程度に、ちょびっと報道しただけでしたが。
まぁ、この規模になると、とり上げざる得ないのでしょう。フジTVも30秒取り上げたようです。

それにしても読売新聞、日テレ系は意地でも報道しないようですね。
さすがは正力松太郎さん(コードネームはポダムさん)の意思を継ぐ筋金入りの洗脳メディアです。

それにしても昨日はすごい人数ですた。
15万かどうかは分かりませんが。
まぁ、正確なカウントとなると日本野鳥の会の皆様に上空から数えてもらう以外に無理でしょう。

金玉疎開村の皆様も多数参加したようです。
今度は金玉Tシャツを作って参加!という企画が出てます。
通貨を返せ!この野郎!
ヒャッハー!
などという文字を書いたTシャツを作るようです。
さすがに金玉という文字があると着られないという女性から貴重なご意見により、金玉という文字は削除されるようですが。

それにしても、デモって何だか楽しそうですね。
これは。昨日の写真でしょうか?
特にカラオケで反原発は良い。
今後、毎週やってるうちに出店なども出て、綿菓子とかなどを食べながら歩いたり。
とにかく、ワタスもシャウトしたくなってきますた。

watch2chより


























もう何が何だか分からないけど、このエネルギーは誰も抑えられない。
そんな感じになってきますたね。

ワタスも行きたくなってしまった昨日のデモですた。
それでは皆様お疲れ様ですた!

本当にありがとうございますた。




↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
  スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2012/06/30(土) 12:11:17|
  2. 雑談

空撮ライブその2

こちらでもやってますね。
すごい人数です。



Live video from your Android device on Ustream

本当にありがとうございますた。




↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
  スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2012/06/29(金) 21:26:54|
  2. 雑談

本日の空撮ライブ映像!

ぉほぉ?!

広瀬隆氏はマスゴミが報道しないことを考えて、独自で空から空撮、そしてネットで配信するそうです。
あの山本太郎氏がリポートするとのこと。
マスゴミが報道しないなら、自分たちでネットTV局を立ち上げてしまえ!
ということですね。

↓ここの枠に出てくるようです。(現在は見れないようですが、時間になっても見れない場合は下の動画リンクへ)



Live streaming by Ustream

↓追記。こちらは空撮ではないですが、岩上安身氏サイトより。17:00現在、既に始まっているようです。


Live video from your Android device on Ustream

詳細は以下です。
行けない人も一緒に楽しみましょう!
これは良かったら拡散お願い致します。

広瀬隆さんの呼びかけによって、6月29日(金)夕方~夜にかけて行われる官邸前での再稼働撤回アクションを空から中継します。
航空法の関係で、疑似生となります。
官邸上空にヘリが滞在するのは、18時10分~30分、19時10分~40分の2回。
配信時間は19時頃からとなる見込みです。

◎官邸まで来れない方にぜひお知らせください。
◎官邸前に行く方はぜひ光の出るものなどをご用意ください。
 (懐中電灯、ペンライト、ケミカルライト(コンサートなどで腕に巻くヤツ)
  警備員などが使う蛍光ベストやタスキ、携帯電話、スマホなどなど)

---ヘリコプターの飛行スケジュール----

◎1回目の飛行
リポート:山本太郎さん(俳優)
新木場ヘリポート離陸  18時
官邸上空到着      18時10分頃
官邸上空から新木場へ  18時30分頃
新木場へリポート    18時40分頃
 
◎2回目の飛行
リポート・スチル写真撮影:野田雅也さん(フォトジャーナリスト)
新木場へリポート離陸  19時
官邸上空到着      19時10分頃
官邸上空から佐倉へ   19時40分頃
佐倉へリポート     20時頃
 
----ライブ配信-------

◎OurPlanetTV
http://www.ourplanet-tv.org/?q=node/1379
◎Ustream(上記でアクセスが殺到した場合)
http://ow.ly/bStd1

◎1回目配信:19時頃~19時40分
リポート:山本太郎(俳優)
配信:OurPlanetTV/IWJ
 
◎2回目配信:21時頃~21時40分頃
リポート:野田雅也(フォトジャーナリスト)
配信:IWJ
 
プロデュース:綿井健陽(ビデオジャーナリスト)
配信技術:古田晃司(IWJ)・高木祥衣・小川直也(OurPlanetTV )
リポーター:山本太郎(俳優)・野田雅也(フォトジャーナリスト)
企画プロデュース:広瀬隆(作家)
提供:大飯原発の再稼働撤回を求める多くの市民の皆さん
 
◎官邸上空ヘリ空撮プロジェクトの寄付先
城南信用金庫営業部本店  普通預金口座 ──822068

◎OurPlanetTVへの寄付
http://www.ourplanet-tv.org/?q=node/92



本当にありがとうございますた。




↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
  スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2012/06/29(金) 11:35:30|
  2. 雑談

本日の計画について

今日ですが。
どうも金玉疎開村SNSの人達が多数参加するみたいです。

疎開村の皆様は以下のようなことを申し合わせているようです。

・モヒカン刈りにする。
・挨拶されたら、ヒャッハー!と返す。
・通貨を返せ!この野郎!と叫ぶ。
・なぜかマット君踊りをする。
・懐中電灯を持って議事堂前3番出口。



うーん。
これって、なんだかやってることは大飯原発再稼働反対と何の関係もないと思いますが。
いったい、どういう集団なんでしょうか。

まぁ、良いでしょう。
楽しいから参加する。それで十分かと思います。

明治維新の時、慶応3年。大政奉還のまさにその年。
ええじゃないか!と叫びながらお伊勢前りをするいわゆる、ええじゃないか運動が全国的に流行ったのは、皆様ご存じでしょう。
日本の総人口が4,000万人の時に400万人、国民の1割が参加したというのですから。
まさにスーパービッグイベントでした。

2012_0272.jpg

↓関係ないですが、これはマツケン版ええじゃないか。
k131132393.jpg

これから起こる大変動。
明治維新など吹き飛ぶ、歴史的大変動です。

時代のうねりが始まった。

マット君踊りがしたい人。
とにかく、ヒャッハーしたい人。
懐中電灯を持って議事堂前3番出口に集まれ!

マット君踊りをしている集団を見かけたら金玉村ですか?
と声をかけて見て下さい。
ヒャッハー!
と返してくれるはずです。

まぁ、とにかく皆様、今日は楽しんで下さい!
そして、写真を撮ってアップして頂ければありがたいです。
ここに載せます!

以下は全然関係ないですが。
マツケン・マハラジャ。



マツケン・サンバは昔、流行りましたよね。
マツケン・サンバは、あの『暴れん坊将軍』の舞台が終わった後やってた踊りが始まりだったらしいですが。
ここまでくると、もう暴れん坊将軍もにも何の関係もないですね。
マハラジャって何なんでしょう。これは。
まったく意味が分かりません。

本当にありがとうございますた。




↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
  スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2012/06/29(金) 07:39:06|
  2. 雑談

明日は更に大規模?!広瀬隆氏の呼びかけ

これはあの広瀬隆氏の呼びかけのようです。

27e7cc1d-s.jpg

明日は更に大規模にやるらしいですね。
ワタスの知り合いでも行く!と言っている人が多くいます。

広瀬隆さんと言えばあのロス茶イルドのサーガ

赤い楯を書いたことで有名ですね。

広瀬隆さんは原発とその利権の大本のロス茶イルドなど、とっくの昔から知ってて活動しているのでしょう。

それにしても、明日が更に大規模になった場合、日本マスゴミはまだ報道しないつもりでしょうか。
ぇえ?10万人規模になってもまだ報道しない?

先日の電通の続きですが。
では、電通の株主はどうなってるのかというと。。

電通の株主一覧
2012_0270.jpg

上から共同通信、時事通信、日本マスタートラスト信託銀行、日本トラスティサービス信託銀行。。

まぁ、知ってると思いますが時事通信=共同通信=電通です。

http://kenshin.blog.ocn.ne.jp/blog/2010/09/post_a0a3.html
国内のマスコミのネタはアメリカのロイターと国内の共同通信が提供している。
即ち、良く耳にする「ロイター・共同」である。
現在、「ロイタ」ーは、2008年に買収されて正式名称は「トムソン・ロイター」である。
「AP通信」及び「AFP通信」と並び、世界3大通信社として情報通信を掌握している。
これらの組織は経済情報と広告収入等で莫大な利益をあげている。

「共同通信」は一般社団法人と子会社形態での株式会社から成り立っており、前進は「電通」である。
「電通」は日本の情報通信のドンである。
戦前には「同盟通信社」が、その任を負っていたがGHQによって解体され「電通」が設立。
「電通」から「共同通信」と「時事通信」が誕生している。
「共同通信」が社団法人であるのに対し、「時事通信」は株式会社である。
「時事通信」の筆頭株主は「電通」である。

日本の新聞社は殆どが「日本新聞協会」に加盟している。
「日本新聞協会」は社団法人であり、所管は文部科学省である。
この「日本新聞協会」にソースを提供しているのが、「共同通信」である。

(写真右下:電通本社)
dentuu2_2.jpg

「日本新聞協会」に加盟していない新聞社もある。
宗教紙(聖教新聞・世界日報)や政党紙(公明新聞・しんぶん赤旗)らが該当し、日刊ゲンダイも加盟していない。
これらの新聞社は「時事通信」よりニュースが配信されている。
余談ではあるが「産経新聞」は「統一教会」の機関紙である「世界日報」と合併している過去をもつ。


まぁ、前から書いてますがマスゴミはグルでグルグルやってるだけです。

では時事通信、共同通信は分かったけど、その次の株主。
日本マスタートラスト信託銀行、日本トラスティサービス信託銀行ってどこのどいつだ?
それもまた同じです。

日本マスタートラスト信託銀行は、その前身がチェースマンハッタン信託銀行。
チェースマンハッタン銀行と言えばそのまんまのロックフェラー。
日本マスタートラストの株主は、三菱信託銀行が43.5%とほぼ半数です。
ロックフェラー=三菱なので、そのまんまの会社ということです。

日本トラスティ・サービス信託銀行はもう説明しなくても良いですよね。
誰もが知っている奴らのトンネル会社。
日本の大企業のどこを探しても必ず出て来る株主です。
日本トラスティ・サービス信託銀行は、三井住友フィナンシャルグループ。
三井住友=ゴールドマン・サックス、つまりはロス茶イルドですね。

まぁ、バカバカしいというか。なんというか。

何度も書いていますが、紙切れを刷ってる奴らがこの世を支配している。。
いくらでもお金を発行できるので当たり前です。
会社だろうが、土地だろうが、株だろうが、なんでも手に入れられる。
打ち出の小槌を持ってる奴らが全てを支配している。
マスゴミも奴らの思うがままです。ニュースだろうが、何だろうが好き勝手に報道できます。
どこを切っても金太郎飴のように奴らが出て来る。

どこに行っても奴らの監視の目が光ってるということです。

2012_0271.jpg

以下のニュース。これも、まったーく、さぱーり、どこのメディアでも報道されていない話ですが。
最近、アイスランドでは無血革命が起きちゃったらしいですね。

2012000_000003.jpg

こんなのを流すと、この革命の波が伝搬するのでメディアも流せないのでしょう。
奴らがガクガクブルブルするニュースです。


アイスランドで起きたことは
・内閣総辞職
・中央銀行国有化
・経済に関する決定を、国民投票で
・責任者たちを投獄
・国民による憲法改正

ちゅ、中央銀行。。国有化。。ぁあ?

奴らの力の源泉。
打ち出の小づちまで、たどり着けるかどうか。。
中央銀行を国民の手に取り戻せるのか。

このデモが大きくなってそこまでいけばいいなぁ。
このブログは、その部分を3年前から言い続けて来たブログです。
奴らの力の源泉。

通貨を取り戻せ!

もしそれが起きたなら。
どんなに嬉しいだろう。多分、涙をポロポロ流しながら喜ぶことでしょう。

2012年。

いよいよ始まったのかもしれない。
そういう淡い期待の元に、ちょっとワクワクしている今日この頃ですた。

本当にありがとうございますた。



↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
  スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2012/06/28(木) 11:43:45|
  2. 原発情報

NO NUKEのうねりと視聴率について

首相官邸前の大飯原発再稼働反対デモですが。
4万5千人までいったそうですね。
うーん。すごい人数です。

毎週金曜日の午後6時から8時に行われているようです。

主催者発表では
先々週は11,000人

先週は45,000人

今週はどれだけ行くんでしょうか。

未だに福島原発からは放射能が垂れ流されている。
これから4,5年後には癌や白血病で多くの子ども達が死んでいく。
東京湾の汚染のピークもこれからだ。

そんな中で原発再稼働?
こ、このスカポンチンどもが。。
ワタスもプルプルと股間を怒りに震わせていましたが。
これだけの人数になるのも当然といえば当然でしょう。



それにしても報道したのは、テレビ朝日の報道ステーションのみです。
4万人規模のデモを報道しないNHK、そして他の民放とは何でしょうか。
そろそろ、テレビなど単なる洗脳箱、洗脳電波だと気づくべきではないでしょうか。

視聴率。
皆さんはどこぞのテレビ番組も視聴率が上がったとか下がったとか。
良く聞くかと思います。

テレビプロデューサーも、テレビタレントさんも視聴率に一喜一憂。
平清盛の視聴率も低迷中とか。
以下、視聴率の低さに愕然とする平清盛さん。

tairanokiyomori.jpg

どこぞのドラマは、視聴率低すぎて打ち切りという話もありますた。
テレビ関係者というのは、とにかく視聴率にビクビクして暮らしているのです。
この視聴率。
どこの会社が出しているか知ってるでしょうか。

ビデオリサーチ社です。

wikiビデオリサーチ社

日本国内に視聴率を調べている会社はこの会社だけなのですた。
ただ1社のみ。
完全無欠の独占企業なのですた。

視聴率というのは、全国津々浦々の世帯が、テレビに今何の番組を見てるか報告するような機械をひっつけて調べてると思うでしょうが。
本当は、たった600世帯を調査しているだけです。
600世帯調べるだけで、全国津々浦々の視聴率を調べてるのと同じことしているのです。
統計学的には、全国を調査したのと同じ結果が得られるという理屈だそうです。

そのビデオリサーチ社の株はどこが持っているのでしょうか。

電通が34.2%持っています。
つまりこのビデオリサーチ社は、電通の子会社です。

だから視聴率など電通が好き勝手に操作できると思われてもしょうがない。
だからこそ報道番組のプロデューサー、テレビタレントは、電通が恐くて、電通の気に障る番組など作れないのです。
そんな番組を作ったら、たちまち、視聴率が低迷として降板させられてしまうからなのでしょう。
まぁ、こんなことは常識と思って書いてませんでしたが。

ちなみにNHKは公共放送だから電通とは関係ないと思っているあなた。
NHK=電通ですよ。
これも、知ってる人は知ってる話です。
NHKの番組制作の委託を受けている「NHKエンタープライズ」は「総合ビジョン」に番組制作を丸投げしています。「総合ビジョン」の株主は電通とNHKです。

wiki総合ビジョン

国民より強制徴収されるNHK受信料は「電通」の利益となってるということですね。

↓これはおすすめの苫米地英人氏の本



さて、こういった電通の三文芝居。
いつまで通じるでしょうか。

4万5千人のデモは何かが始まったという感じがします。

全てがぶっ壊れる。
これは始まりに過ぎないのでしょう。

これからカオスの時代に突入といった感じがしますね。

本当にありがとうございますた。




↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
  スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2012/06/25(月) 09:16:23|
  2. 雑談

あのマット君が帰ってきた

この動画良いですよね。

以下は3年前に、このブログで紹介した動画。

皆様は、マシュー・ハーディングさんというアメリカ人をご存知でしょうか。
本業はゲームクリエーターのようですが、バカみたいな踊りをしつつ、世界中を回るというおバカ動画をYoutubeに投稿しところ、たちまち有名人になった人です。
世界中でマット君という愛称で親しまれています。

以下が再生回数4300万回を超えた人気動画です。
良ければご覧ください。



4年の歳月を経て、最新版(2012年版)が出たようなので張っておきます。
↓2012年バージョン(あのマット君が帰ってきた。ロケットニュースより



この動画を見て思うのです。

誰が悪いとか、誰が正しいとか。
正義だとか、悪だとか。

もう、やめようよ。
お互いに傷つけあうのは、もうやめようよ。

俺たちは、ただ幸せに暮らしたいだけなんだよ。
そういうメッセージに思えるのです。

そして、我々が一たびそちらの道を選択すればすぐにその通りになるよ。
だって我々はこんなに躍動感あふれ、こんなにエネルギーに満ち溢れているじゃないか。

早くそっちに行こうよ。
ヒャッハー!!
そういうメッセージに思えます。

そして、なぜだかただ涙が流れて来るのでした。

【動画に寄せられていた世界からのコメント】
「Youtubeで最も素晴らしい動画のひとつ」(オーストラリア)
「これ見て、震えた! そして最後に泣いた」(フランス)
「俺はローマでMattと一緒に踊った!」(イタリア)
「いい! とってもいい!」(中国)
「ありがとう、Matt。ありがとう(泣)」(インドネシア)
「人類にはまだ希望はあるね」(アメリカ)
「北朝鮮の人も踊っている! オーマイガー、これは素敵すぎる!」(アメリカ)
「ノーベル平和賞は、人々の距離を最も縮めた人に与えられる。そしてMatthew Hardingがその人物だ!」(フランス)
「私たちはみんな同じ!」(ハンガリー)
「これを見る度に、世界の友情、団結を見ている気がして、泣いてしまう。ありがとう、マット。あなたは私に笑顔を与えてくれた」(ギリシャ)
「胸が痛い……嬉しすぎて」(フィリピン)
「人って、素晴らしいな」(イギリス)
※( )はコメント投稿者の国籍



おバカで暗いニュースなんて関係ない。
嫌な世界、苦しい世界。
それは意図的に流され、植えつけられたイメージです。

本当の世界はそんなものじゃない。
美しくて、楽しくて。
生きていて楽しくてしょうがない世界が本当の世界なんだ。

そう思える動画ですた。
気に入ったら拡散してくださいね。

本当にありがとうございますた。




↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
  スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2012/06/22(金) 10:28:12|
  2. 雑談

黄金の金玉の正体 等々で嘘八百言ってる人達について

さて、こんなことは本当に書かなくても良いのですが。
まぁ、このブログへの嫌がらせは今に始まった話ではありません。
人気になるといろいろあります。

ワタスがいろんなことを暴いてしまうからでしょうかね。
くほっとひとこと言えば、龍の如くな拡散力。龍拡散。
それを恐れてのことなのか。
しきりにこのワタスを詐欺師だとか、変態だとか言いふらして
悪印象を与えようと必死になっている輩がいます。

ワタスはブログを書いて、飲み会をやってヒャッハー。ヒャッハー言ってるだけの人物ですよ。
金玉ナイトで見たた人なら分かるでしょう。
つぁぁぁ。本当にスカポンチンさんだった。

ったく。
どうやっても詐欺師にできないとみるやワタスが個人情報集めの詐欺をやってるとか。

検索の一番上にくるとなると影響力も少なからずあり、ほっておくと認めたことになりそうなので書いておきます。
ワタスのブログ「黄金の金玉」でゴーグル検索するとその下に変なブログが出て来ます。

sukapontinsan_3.gif

2012a0f12i4xo92z83x0003457.jpg



で、内容を読むと、また個人情報を取得して詐欺をやったというお馬鹿な内容ですた。
航海日誌と批判 Kuantanlogというブログですた。

2012a0f12i4xo92z83x0003456.jpg



これはスカポンチンな世の中に残念がるJojoさん。

yareyare2.jpg
さて、リアルで活動すると、スタッフさんとかお手伝いをやってくれる人もいっぱい出て来ます。
そういう方々が詐欺師の手下などと言われると困るので書いておきましょう。

だいたい先日も150人も来た金玉ナイトをやって、誰か詐欺られた人はいますか?
150人も参加したイベントをやって詐欺などしたら、どこかしら噂がでますよね。
その場には警察官さんもいたので現行犯タイーホでしょう。

だいたい手伝ってくれたスタッフさん達。
皆さん全員ボランティアです。
司会をやってくれた方も明日は子供のサッカーの試合があるのにやってくれた普通の主婦さんですた。
疎開村ツアーを企画してくれたのは創作料理店の店長の青年です。
皆、喜んで手伝ってくれた気持ちよ良い人達ばかりです。

それにワタスが芸能人のゴロツキ?
そりゃワタスは歌って踊れる芸達者ではあるのですが。
今まで、ワタスは芸能関係者だったためしがありません。

個人情報を取得詐欺などと。
個人情報を売っても一件20円ぐらいでしょう。150人分売っても3000円です。
そんなためにわざわざ長野から東京に行く訳ないでしょう。
東京に行く交通費代の方がかかります。

参加者からは被害届どころか、またやってくれとか。感謝メールが沢山きます。
疎開村ツアーも盛況でした。参加者さんとはその後もSNSで交流が続いています。
皆さんは疎開村に一泊してから長野の観光施設を回ったのです。
それなのに実態も何もない詐欺村?

まぁ、今年の初めにコンサートやった時も同じことを書かれましたね。
↓これは過去の記事です。「東海アマ」氏がツィートして噂が広がったという経緯。
金玉疎開村が個人情報詐欺云々の経緯について

こういう嘘八百の誹謗中傷攻撃。

未だにネットは完全匿名だなどと勘違いしてネットの掲示板などで誹謗中傷してる人。

最近は、お馬鹿さんがいっぱいタイーホされてきています。
ワタスに対して嘘八百の誹謗中傷記事を書いたこのブログさん。
何も詐欺などやってない人物に対して、詐欺師と堂々と書く。。

7655.jpg

ガクガクブルブル
ワタスだったら会ったことも無い見ず知らずの人に、そんな恐ろしいことは書けない。
証拠としてそのブログは完全画像保存させて頂きました。

政治家とか官僚とか公けの人ではない個人に対しての誹謗中傷
気をつけた方が良いと思いますが。

インターネット上の掲示板に作家を中傷する書き込みをしたとして、千葉県警市川署は17日、大阪市浪速区浪速東2、無職、東雲(しののめ)優子容疑者(45)を名誉棄損の疑いで逮捕した。

 容疑は09年11月1日、ネット上の「したらば掲示板」に、同県市川市在住のノンフィクション作家の女性(40)を中傷する書き込みをしたとしている。

 同署によると、東雲容疑者は「ネットの知り合いから頼まれてやった」と容疑を認めているという。女性作家について「現在は風俗嬢。低脳ぶりを発揮中」などと書き込んだ。女性作家自身が掲示板の書き込みを見つけ、警察に被害届を出した。容疑者と作家に面識はないという。【荻野公一】

http://excite.co.jp/News/society/20100317/20100318M40.097.html



ワタスだって、一応、ふぐり玉蔵のペンネームで本を出している作家です。
この作家さんのように被害届はすんなり受理されるでしょう。

ちょっと探しただけでいろいろありますね。

リンクによる名誉毀損認める 東京高裁、業者に開示命令

 インターネット掲示板に、セクハラ行為をしたとの虚偽の書き込みが読めるリンクを張られ、名誉を傷つけられたとして、東京都内の男性がプロバイダー(接続業者)に発信者情報の開示を求めた訴訟の控訴審判決で、東京高裁は18日、名前や住所の開示を命じた。

 男性の代理人弁護士は「リンクによる名誉毀損を認めており、画期的だ。リンクを張るときには注意する必要がある」と話している。
 春日通良裁判長は、書き込みを見る人がリンクをクリックして別の書き込みを読むことは容易に想像できると指摘。「意図的にリンクを設定しており、自分の書き込みに内容を取り込んでいる」と名誉毀損の成立を認めた。リンク先の内容についても「セクハラをしたと認める証拠はない」と判断した。
 判決によると、男性は昨年1月、掲示板「2ちゃんねる」で、実名と職業を明示した上で「セクハラ」と続く題名のスレッドに、大学時代にセクハラをしたと書かれた内容にたどり着くリンクを張られた。
 一審東京地裁判決は、リンクを張っただけでは名誉毀損に当たらないと請求を棄却していた。〔共同〕


いろいろ捕まってますね。県議さんも捕まってます。


読売新聞
ブログに虚偽の書き込み、名誉毀損容疑の県議

自分が管理するインターネットのブログの投稿欄に、滋賀県甲賀市で貴生川認定こども園を運営する学校法人「森島学園」と甲賀市の癒着を示唆する虚偽の書き込みをしたなどとして、甲賀署は15日、県議の西川勝彦容疑者(67)を名誉毀損(きそん)容疑で書類送検した。
同署などによると、西川県議は昨年3月上旬、自身のブログの投稿欄に「(森島学園は)甲賀市内にある他の私立の幼稚園や保育園とはかけ離れた扱いを、市から受けている」などと書き込み、学園の名誉を傷付けた疑いが持たれている。
同学園の森島正博理事長が同月、投稿者を「氏名不詳」として名誉毀損容疑で告訴。同署の捜査で、西川県議自身が投稿欄に書き込んだことが判明したという。



JAの職員さんも。これは最近の話ですね。

知人女性になりすましブログにみだらな書き込み JA職員が名誉毀損容疑
2012.9.6 18:22 [性犯罪]

 栃木県警那須塩原署は6日、名誉毀損の疑いで、同県那須塩原市材木町、JAなすの西那須野支店係長、君島和重容疑者(47)を逮捕した。
 逮捕容疑は、那須塩原市の知人女性(39)になりすましてインターネットのブログを開設し、6月1日から27日にかけて、みだらな内容を10回にわたって書き込んで名誉を損なわせたとしている。
 那須塩原署によると、女性が2月下旬ごろ自分の名前をかたったブログがあると相談に訪れ、捜査を進めていた。同署が詳しい動機を調べる。

 JAなすのは「職務は十分にこなしており思いがけないことだ。再発防止に努めたい」としている。



外科医も訴えられてます。何やってんでしょうね。この人は。


読売新聞

2ちゃんねるで同業医師中傷、外科医に賠償命令
大阪市の美容外科医(64)が、同業の男性医師(福岡市)にインターネット掲示板「2ちゃんねる」に「口ばっかりで腕が伴ってない」などと書き込まれ、名誉を傷つけられたとして、男性医師に計1100万円の損害賠償を求めた訴訟の判決が17日、大阪地裁であった。

諸井明仁裁判官は名誉毀損きそんを認定し、男性医師に110万円の支払いを命じた。
判決によると、男性医師は2010年9月、美容外科医が経営するクリニックを取り上げた掲示板に「ここの医者は独りよがりの考えでおかしな手術をすることで有名」「悪徳医」などと書き込んだ。訴訟で男性医師側は「医学的見地からの公正な論評で名誉毀損にあたらない」と主張したが、諸井裁判官は「誹謗ひぼう中傷というべき表現が用いられ、論評とは言えない」とした。
その上で、書き込み内容を踏まえ、精神的苦痛に対する慰謝料は100万円とし、弁護士費用を合わせ、賠償額とした。
美容外科医は患者からの指摘で書き込みを把握。プロバイダー(接続業者)から投稿者の氏名の開示を受け、提訴したという。



未だにネットは完全匿名などと勘違いして好き勝手に書いてる人。
いい加減にしといた方が良いでしょう。




※以下、新たに頂いた情報を追加しますた。


さて、あまりにも馬鹿らしくスカポンチン極まれりなので書くのも嫌だったのですが。。
集団疎開村構想に賛同いただいてSNSに入会した方から、ここは個人情報を取得するためだけの詐欺だったんですか?などと聞かれたりするので、いちいち説明が面倒くさく、ここでまとめて書くことにします。

金玉疎開村構想はまったくの善意で始めたことです。
それはちょっとでも感じる力があれば文章から分かる話でしょう。
だから別に本当はこんなことを書かないでも良いのですが。
大した話ではないので興味のない人は完全スルーでお願いします。

そもそも、何か会員制のサイトを作ったり、サークルをやったりするのに入会時に連絡先、住所氏名等々の個人情報を聞くのは当たり前の話ですよね。違法でも何でもないことです。それが違法なら、世の中にある全てのサークルや会員制の組織は違法になってしまいます。牢屋が満杯になってしまいます。
しきりに個人情報取得詐欺などと言いふらす人達はそこしか攻める場所がないからです。
まぁ、このブログ。
人気になってしまったので、いろんな誹謗中傷を受けるようになりますた。
ネットの掲示板ではまぁ、奴らのアルバイトでしょう。東電だか電通だかの風評対策要員のアルバイトでしょう。
ワタスを叩くのは黙らせたいからです。奴らにとっては嫌なことを散々書いてますからね。
ほんとバカバカシイ限りです。
電通子会社のピットクルーというのが有名らしいですが。

http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/job/1338306768/7
2chで、このスレ変だな。とか、なんか醜いレスが目立つな、っとおもったら、たいていこいつらの仕業。
===================
ピットクルー 株式会社 http://www.pit-crew.co.jp
株式会社 ガーラ http://sales.gala.jp/cybercops/index.html
イー・ガーディアン 株式会社 http://e-guardian.co.jp/e-guardian/index.html
株式会社 ガイアックス http://solution.gaiax.co.jp/solution/supportdesk/
日本エンタープライズ http://www.nihon-e.co.jp/solution/support.html
株式会社 ライトアップ http://www.bc-manage.jp/
====================
結構もうかるので、最近この手の会社が増えてきた。
つまり、このスレでもこいつらは、相当数活躍しているということ。

ピットクルー株式会社 
2ちゃんねる対策サービス案内
●釣りコース
誤情報で風評流布者をミスリードする事により
風評に関するやり取りを錯綜させ風評被害を最小限に抑えます。
●マッチポンプコース
風評流布者に成り済まし論理や倫理に悖る投稿を行う事により
風評の信頼度を下げ風評被害を最小限に抑えます。
●煽りコース
風評流布者に対して粘り強く挑発を行う事により
風評流布者の意欲を挫き風評被害を最小限に抑えます。
●荒らしコース
定型文やアスキーアートを連投する事により
風評に関するやり取りを妨害し風評被害を最小限に抑えます


まぁ、こういう連中が詐欺師だのなんだの言いふらしているのでしょう。

ネットとはそんなものだと呆れてみてますが。

今回の件はそれとは別に、いろんな人から教えてもらったので経緯は分かってるのですが。。
非常にスカポンチンかつ脱力してしまう経緯です。

世の中にはいろんな人がいます。そういう噂を流している人達は、今までワタスを信奉していたグループのようですた。
何と言うか。。相手にするのも馬鹿馬鹿しいので細かくは書きませんが、これ以上続けるならすべて公開して法的手段に訴えることもできます。

しきりにデマッターなことを書いているツィート野郎どもを調べれば分かるでしょう。
minami_rikaちゃんというおばちゃん。何かモノマネなどをやってる芸能人さんらしいです。
その方はこちらの方です。
https://twitter.com/minami_rika
2012a0f12i4xo92z83x000343.jpg
http://asone.tv/as01-28.html
http://moriagetai.evesta.jp/e161.html
ワタスについて嘘ばかり書き連ねています。
いい加減嫌がらせ攻撃はやめて頂かないでしょうか。

こんなネット上に漂うカスみたいな発言をわざわざ取り上げたくないのですが、いろんなところでそのツィートが引用されてるので書いておきますた。

それとあの毎回地震が来る!耳鳴りがするなどと言っている「私のニセモノに注意」さん。
「私のニセモノに注意」さんって変な名前ですが。有名らしいです。
そりゃワタスも地震が来る、ヒャッハーなどと同じようなことを書いてるので仲間と思われても仕方がないのですが。。
いい加減良い年こいて見ず知らずの他人を教祖と崇めるのはやめましょう。
この方も73歳から37歳へひっくり返ったのがよほどショックだったのか。
それ以来ずっと嫌がらせツィートをしてきます。

2012a0f12i4xo92z83x000345.jpg
2012a0f12i4xo92z83x000346.jpg
2012a0f12i4xo92z83x000344.jpg
2012a0f12i4xo92z83x000347.jpg
2012a0f12i4xo92z83x000349.jpg


どうも、個人情報取得詐欺などの噂はこの「私のニセモノに注意さん」の言葉が発端だったようです。
ったく。あんたね。。
そんなにワタスが好きなら会いに来い!いつでも地震や耳鳴りの話をしましょう。
ワタスだって時々耳鳴りすることはあります。
耳鳴り自慢大会をしましょう。
もう、いい加減、嫌がらせはやめましょう。大の大人が恥ずかしいですよ。

くほほほほほ
じゃなくて、
とほほほほほ

まぁ、どこにでもある話、馬鹿馬鹿しくて取り上げたくもないのですが。
まぁ、完全にお笑い話です。
あまりに本気にする人がいるので取り上げますた。

こういうのは典型的な外部に基準を求める人達の反応なのです。
つまり自分の理想を外部に映し出してしまうというやつです。
過渡的な反応だと思っています。
今後、自分で気づいて幻想を追い求めなくなるでしょう。

例えば、ワタスがはるな愛さんみたいな可愛らしい女性??だったとしますよね。

20111201_matsuuraaya_23.jpg
そして、ファンの方に熱烈に求愛され、ディナーを奢ってもらう。
どうですか。スィートルームをおとりしていますよ。
今夜は帰しませんよなどと猛烈なアプローチを受け、ワタスは心が揺れ動く。
どうしよう。悪い人じゃないみたいだし。。
ま、いっか。と思って部屋にいく。
そしたら、その男性は抑えていた高まりが我慢できなくなり強引に迫ってくる。
いやーん。
ワタスは押し倒されてしまう。

おいおい。ちょっとまて。
実は男なんだよ。ワタスは自分の股間を指さして野太い声で事情を説明する。
その瞬間、相手が急速に股間を縮小させ、怒り心頭。

この野郎!!
とたんにその人物は街頭に飛び出し、ワタスを詐欺師だとかなんとか盛んに言いふらし始めた。

可愛さあまって憎さ百倍。
そう。どこにでもあるお馬鹿なお話なのです。

どうもその人たちにとっては、ワタスがプロフィールの通り見たままの老人であり
くほほほほ
などと仙人のような感じの崇められるような、そういう教祖のような老人であって欲しかったようです。
外部に基準を求める人の典型的な反応。
自分の理想像、虚像を外部に映し出す。ひとたび自分の意に添わないと分かるや手のひらを返したように攻撃しだす。
分かりますよね。
典型的な反応ということです。

昔から、ワタスがどこぞの床屋だの、どこぞのOLだの。スカポンチンな噂、等々。ありますたね。
馬鹿らしくて相手にもしてきませんでしたが。

まじめな文章、論理的な文章を書いて、もっともらしい記事を書いている人が、こういうスカポンチンな噂をあたかも事実のように転載したりして、信じられたこともありました。まじめで論理的な文章を書いていたようで情報の裏も取らず書いてるだけの妄想ブログです。文章が糞真面目なのでもっともらしく思えるだけです。
今回もそういう経緯でスカポンチンな噂が広がったに過ぎません。

まぁ、普通の人は冷静になって考えればわかる話でしょう。
金玉疎開村の入会時に、個人情報をお聞きしているのは匿名での入会を防ぐためと最初から書いています。
匿名の人が疎開村SNSに入って荒らし発言等で嫌がらせをしてきますよね。SNSにどっかの誰とも分からない人がSNSに入ってきて良いんでしょうか?安心してコミュニケーションが取れなくなってしまいますよね。
個人情報はfc2の受付フォームで入力されたものがfc2サーバー上で管理されています。fc2サーバーがハッキングされない限り安全です。

そもそも名簿販売というのは1名10円ぐらいです。疎開村は約200名の名簿を売って2000円ですよね。
誰がそんな商売をするでしょうか。そんなことをするならこのブログで地震が来ます。
その前に必ずお知らせします。1記事2000円です。と有料記事を書きますよね。
どっちが儲かりますか。

ったく。
金玉村に参加したとたんに、どっからともなくダイレクトメールが来るようになったとか。勧誘電話が来るようになったとか。闇金から連絡が来るようになった人がいるか実際に入会した人に聞いてください。誰もいません。


集団疎開村構想SNSではコンサートの後にも皆さんで長野の山小屋でお泊り会があったらしいです。
とても楽しかったという報告を受けています。
みんなで和気あいあい。そういう会です。

tibimarukochan.jpeg

ふーーー。
馬鹿らしいですね。

つあぁぁぁ。
本当に馬鹿らしい。
書くのも嫌だったのですが。
おバカな噂に反応して不安になっている人が多いので書いておきますた。

以上
スカポンチンな噂に反応して右往左往しないように。感じれば分かることです。

本当にありがとうございますた。

※追記 これもデマブログの被害です。
追記しておきます。
【デマ注意!】真実を探すブログが当ブログを批判!!デマブロガーに注意!!追記あり



↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
  スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2012/06/22(金) 04:13:45|
  2. 雑談

ちょっと気になる6.22

これはいつもの妄想記事なので気にしないで下さい。
いつものごとく話半分でお願いします。

ちょっと気になった情報を頂いたので。

こういう気持ち悪いニュースはあんまり載せたくないんですが。
以下は6/20もしくは6/21にコロラド州で奴らは悪魔崇拝儀式を開くという海外記事。

http://www.project.nsearch.com/profiles/blogs/occupy-kimball-castle-cherokee-castle
6月20日、21日、コロラドにトップ100人のイルミナティ金融王たちが集まり、サタンの儀式を行うことになっています。
開催地: キンボル城、別名チェロキー城
日時: 6月20日、21日 9pm~6am
方角:デンバーの南、キャッスル・ロックから約30マイルのところ。。。
この儀式が行われるのが20日の夜なのか、それとも21日の夜なのか確認が取れていませんので、どちらも注意しておいてください。我々が招待状を貰うときには、その詳細が明らかになります。



これは別の海外記事。

6月21日に新たな核テロが計画されている可能性がある
http://chasvoice.blogspot.jp/2012/05/breaking-exclusive-japan-attack-german.html#axzz1wSMJOvqW
e0171614_2122248.jpg



なんだか6月21日というのが多いですね。
日本時間だと6/22です。
この日付は奴らの間では何か特別の意味がある数字なんでしょうかね?

2/22(NZ地震)、7/22(ノルウェーテロ)などの例もあるので、ちょっと6/22が気になってます。

それと、偶然なのかどうなのか。
6/22は5/21の金環日食からちょうど33日目です。

以下もちょっと気になる。。


3.11と9.11を足すとマヤの予言の日になる不思議。
 2011.3.11
+2001.9.11
-----------------
2012.12.22

6.22から9.11を引くと。。

2012.6.22
- 2001.9.11
------------------
 11.-3.11



とかなんとか。
まぁ、単純に6.22は3.11の二倍ですし。

まぁ、なんだかおもしろかったので載せまた。


以下はおまけ
前にテルマエロマエの看板について書きましたが。
この古代ローマ人 ルシウス技師に扮する阿部寛さん。
その右横の看板に一つ目マークと622がありますよね。

20120266.jpg

どうもこの看板は庶民文化研究所所長、銭湯文化協会理事の町田忍氏のコレクションらしいです。
http://www.edo.net/machida/

↓これのパロディらしいです。どうりでそっくりです。
6825805030_2b7cea3e8b_z.jpg

そもそも。この眼科の看板は、あのネジ式の絵から来たとかなんとか。
db44d0263b7f315133570512c550604e.jpg
http://blog.goo.ne.jp/tomotubby/e/3735840791ed7c33bf2b8f7956360b1e

お台場でひとっ風呂というのは、お台場で津波を浴びましょうという意味なんでしょうかね。
http://www.shutoko.jp/fun/driveguide/data/2012/04/thermae

thermae-01.jpg

のれんをくぐる阿部さんも一つ目ですが。
奴らは一つ目マークが大好きなのですた。

これはレディーガガさんの一つ目パフォーマンス。
lady-gaga-illuminati.jpg

まぁ、ちょっと気になっただけです。
6.22はいつもの如く何もないでしょう。
気にしないで下さい。

本当にありがとうございますた。




↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
  スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2012/06/20(水) 10:46:22|
  2. 雑談

これがいわゆる放射脳?について

さて、久しぶりにワタスの家庭の話。

ワタスの妻は外国のティーカップとかお皿とかを集める趣味があって
ワタスはさっぱり興味がないのですが。
ロイヤルなんとかバーゲン?とか、なんとかタイガーウッズとかそんなヘンテコなブランド名のお皿などを集めています。
詳しくは知りませんが。
良く妻が説明してくれるのですが、ワタスはさっぱり興味がわきません。
だいたい日本風の家にいて西欧食器というのも。
座敷で西欧風の責め具でSMをやったら風流も何もないでしょう。
日本人なら座敷で亀甲縛りが基本かと思います。

過去にお皿をわってしまいかなり起こられた記憶があるのでワタスにとって皿洗いは非常に緊張する作業なのですた。

つあぁぁ
手がすべっちゃった。
そうやって割ったらどうなるでしょう。
1ヶ月はことあるごとに過去のワタスの至らなかった点をほじくりかえされネチリネチリいびられるのです。
気をつけよう。注意一秒、皿1ヶ月。

今日も震える手で食器を洗ったりしていますた。
それにしても、ちょっと今日、気になったことがありますた。

あなたスプーン洗っておいて下さいね
はい。分かりマスタ。
シャカシャカ。ゆすぎまで綺麗にやります。

ところがしばらくしたあと
あなたスプーン洗っておいて下さいね。

はぁ?
さっき洗った気がしますが。
違うスプーンだろうか。
とりあえず違うスプーンをシャカシャカ。

また数時間後に
あなたスプーン洗っておいて下さいね。

ぇえ?

ワタスが気になったのはこれです。

放射線障害で最も多いのは知能障害
 
「放射線障害を、癌と白血病だけだと思っている方が多すぎます。被曝で、あらゆる障害が起きますが、最も多いのは、知能障害で、程度の差だけです。

発癌も被曝障害の最大の障害ではありません。最大の障害は、成人なら、知能低下と性格崩壊、意欲の減退です。被曝は、細胞死とDNAの変異をもたらします。これは、被曝量と直線関係があります。中枢神経系は、再生しません。当然、脳の機能は低下します。脳は思考だけでなく、下垂体のようにホルモンも作り出します。甲状腺癌も滅多になりませんが、被曝で甲状腺機能が低下します。そして、TSHの出も悪くなれば、ぶらぶら病です。いずれ治る人もいますが、完全には治りません。知能も低下します。
 成長期の子供なら、この影響はもっと顕著に出ます。

今は、何でもないかもしれませんが。いずれ、中枢神経の機能が落ちるのは、100%確実です。遅いか早いかだけです。

一般に知られていない脳の症状について書いておきます。これが一過性なのか長期にわたって続くのかは、はっきりしていません。

 危機感の大きな減退。
 時刻感覚の減退。
 食欲の増大。
 ステップワイズな複雑な思考の回避。
 味覚の変化。
 感情の鈍化。
 開放感(遊び)への欲求の増加。
 転びやすい。
 計画性の減少。
 複雑な文の回避。
 単純ミスの増加。
 短期記憶力の減退。
 長期記憶の取り出しの失敗。
 甘えと自己主張の増加。
 他人の感覚への共感の減退。
 状況把握の鈍化。
 滑舌がわるくなる。

脳への障害は、第一歩は、脳内で血管の多い体積あたりの血液量が多い部分が、血液からのβ線で機能低下が起きてきます。神経線維の近傍で電離作用が起きれば、神経が偽信号を発生しますので、機能が低下するのです。Csは、神経にも取り込まれやすいですし。この最初の症状は、基本人格の増強です。尊大な人はより尊大になり、神経質な人は余計に神経質になります。一方では、不安が減り、食欲が増進し、他人の感情への共感が減り、時刻感が失われてきます。合理的思考ができなくなります(もともと意識してそうしなければ大して合理的に推理などしてませんが)。それから記憶の長期化の阻害、一時健忘、速度感の喪失、一時的にボーとする。粗暴化。性欲亢進。重要度による物の重み付けの欠如。頑固。ルーチンへのこだわり。高齢者では、認知症の悪化。足が攣りやすい。刺激時に体が硬くなって、骨折捻挫をしやすくなる。初期は、興奮しやすくなり、後に刺激に鈍感になる。精神疾患の増加。遊びたがる。などがおきます。



また、このような気になる情報もあります。
柏市では交通事故多発警報が出ているようです。

柏警察署は、6月9日(土曜日)から6月18日(月曜日)までの10日間 「交通死亡事故多発警報」を発令しました。
柏市内では、今年に入りすでに4名のかたが亡くなっており、5月25日から6月8日までの短期間に3名のかたが亡くなられています。
・柏市のHP
 (2012年6月9日)
 http://www.city.kashiwa.lg.jp/soshiki/120700/p011855.html


チェルノブイリではどうなったかというと以下

【チェルノブイリ事故後、車の運転ができない人が急増】
琉球大学の矢ケ崎克馬教授が編集にたずさわっている書籍『チェルノブイリ原発事故がもたらしたこれだけの人体被害』(合同出版)によれば、事故後、車の運転ができなくなり仕事を辞めざるをえなかったドライバー(リクビダートル)が大勢でた、ということです。(p.34)
リクビダートルとは、チェルノブイリ事故の処理にあたった作業員のこと。彼らのうち少なくない人が、車の運転中に眠りに落ちてしまうことが続いたのだそうです。また、集中力が低下したリクビダートルが数万人いたという記述もあります。(p.34)



まさか、放射能の影響なんだろうか。。

ワタスも時々同じことを繰り替えしていうのですが
今まではそういう時、適切に妻が突っ込んでくれますた。

例えばです。
はい。朝ご飯ですよ
いただきまーす。
あーおいしかった。
ごはんまだ~?

さっき食べたばかりでしょ!
食欲旺盛なワタスはご飯を食べた後、すっかり忘れてこのように聞くことがあるのですが、
0.03秒でツッコんでくれます。
今まではこういう適切なツッコミがあったから良かったのですが。

放射能の影響で妻も同じことを言うようになったらどうなるでしょう。

はい。朝ご飯ですよ
いただきまーす。
あーおいしかった。
ごはんまだ~?

今から作りますからね
はい。朝ご飯ですよ。
あーおいしかった。
ごはんまだ~?

以下同
そうなったら吐くまで食べなければいけなくなるではないですか。

食器にしても
これ洗っといて下さいね
はーい

これ洗っといて下さいね
はーい

以下同

無限ループなってしまう。。
こんな山奥でです。
夫婦そろって知能低下してしまったら、無限ループをしながら白骨化してしまうではないですか。

いかん。。
どうしたらいいんだ。。

ワタスは最近は買い物をする時、極力裏面を見て、製造場所をチェックして買っています。
関東のものは買わない、東北方面などもっての他。
魚介類もまったく最近は食べていません。
アイスクリームを食べたくなったら八ヶ岳乳牛のアイスクリームを食べていますし、アイスコーヒーに入れる牛乳は宮崎の高千穂牛乳にしてみたり。

人にこれだけ心配と神経使わせといて。

また大飯原発再稼働?
こ、この野郎。。。
ふ、ふざけたことを。。

それに対する1万人デモも日本のマスゴミ野郎はまったく報道してない。。

togetter.comより

6月15日一万人デモはなぜ日本国内で報道されないのか?
139367980.jpeg
6月15日に一万人近い人たちが、首相官邸前に集まりデモをしました。また、リアルタイムでのべ一万人がIWJの画面を視聴していました。
このニュースについて、当日にそれを報道したのは CNN International のみでした。その後深夜にアルジャジーラも報道。そして、翌日16日の新聞では共産党の赤旗新聞。その後の情報で朝日新聞大阪版夕刊に報道があったようです。
6月16日にも同じ場所でデモがあり、そちらは数百人との報道が16日のテレビ、17日の新聞などで見られます。
さて一万人のデモの報道は、なぜこのように日本のマスコミでは報道されなかったのでしょうか。
欧米のマスコミでは、10000人または11000人が首相官邸前に集まったという「事実」をそのまま報道しています。今まで日本では報道されなかったデモはたくさんあったのではないでしょうか。
私たちは真実を知るために、何を信頼したらよいのでしょうか。



こういうニュースを見て、今後の心配と怒りがメラメラと湧いて来た一日ですた。

本当にありがとうございますた。




↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
  スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2012/06/18(月) 10:38:17|
  2. 原発情報

地震情報 ETS8に大きめの反応

ぉほぉ?!
ETS8グラフに大きめの反応!

http://seesproxy.tksc.jaxa.jp/fw/dfw/SEES/Japanese/Data/docs_ja/ETS8/ETS8_DataGraph.htm

2012_0269.jpg

↓ETS8の3.11前のグラフは以下
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-entry-1272.html



HAARPもです。
http://www.haarp.alaska.edu/cgi-bin/magnetometer/magchain.cgi

2012_0268.jpg


以下の地震ラボからは22日まで関東甲信越、岩手から宮城にかけても注意が出ています。
http://earthquakenet.com/guide.html

念の為注意して下さい。

本当にありがとうございますた。




↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
  
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2012/06/17(日) 18:34:59|
  2. 地震情報

マザーテレサの言葉

さて、最近の記事、ちょっと恐怖にフォーカスしすぎましたかね。

ここでちょっとマザーテレサさんの言葉を紹介しましょう。

mather_teresa001.jpg

思考に気をつけなさい それはいつか言葉になるから
言葉に気をつけなさい それはいつか行動になるから
行動に気をつけなさい それはいつか習慣になるから
習慣に気をつけなさい それはいつか性格になるから
性格に気をつけなさい それはいつか運命になるから
マザーテレサ

普段から愚痴ばかり言ってる人。
普段から人のあらさがしばかりしてる人。
普段からあれもない。これもない。ないものにフォーカスしてる人。

そっちの波動と一緒にいるとどんどんきつくなりますよ。

何が正しい、間違ってる。
正義で他人や自分を取り締まるのも、もう止めましょう。
本当は何が正しいとか間違っているとかではないのです。

ありがとうございます。
そのままで良いんですよ。
あなたはそのままでいてください。

自然は優しすぎて気づかない。
どうかそちらの波と共にありましょう。
そちらの声に耳をすますことです。

精妙で繊細過ぎて気づかない波。

思いだしましょう。
自分の中に想像の力が眠っていることを。
どうかそちらの波と共にありましょう。
必ず守ってくれます。

本当にありがとうございますた。




↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
  スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2012/06/16(土) 08:03:44|
  2. 雑談

地震情報 的中率6割の予測方法について

さて、昨日紹介した後半動画の最後に出てました。
地震直前には上空の電離層に乱れが生じる。

201111000012.jpg

201111000014.jpg

現代ビジネスから

今度はいつですか 「次々に当てる」地震解析業者に聞く
7.25福島沖地震 8.1駿河湾地震8.19福島沖地震(いずれも震度5弱)をズバリ的中


昨年の実績を見ても、秋田県沖地震(8月31日発生、M5.2)、三陸沖地震(8月10日発生、M6.2)、千葉県北東部地震(7月23日発生、M5.3)、岩手県沖地震(7月5日発生、M6.3)、北海道東方沖地震(6月5日発生、M5.4)などの発生時期、地域、規模を次々と予測、的中させている。
 同社社長の平井道夫氏が言う。
「我々が情報提供を始めたのは昨年5月以降。M5以上の地震予測を発表してきましたが、その的中率は60%を超えています」
 それにしてもどうしてこんなに当たるのか。それには地震解析ラボで所長を務める電気通信大学名誉教授(電磁理工学専門)の早川正士氏の功績が大きい。

 ラボでは早川氏が開発した「地震計測システム」を用いて、およそ1週間から2週間後に起こる地震を事前に解析、予測情報として提供しているからだ。
場所、時期、大きさを当てる
境界線の高さを電波で観測。「下がる」=「地震の前兆」となる

 では「地震計測システム」の仕組みはどんなものなのか。早川氏が明かす。
img_b3a46f23285e94a00ee43a6bf6d9f48541538.jpg

「単純なことです。地震の前には必ず前兆現象が起こるから、これを捉えているだけです。我々が『前兆』として使っているのが電離層の乱れ。地震が発生する1ヵ月から数週間前に大気圏と面する電離層が何らかの原因で乱れ、大気圏との境界線の高度が低くなることが我々の研究でわかった。

 その境界線の高度を電波を使って計測、解析を加えることで、地震の起こる地点や時期、規模を予測しているんです」



この、上空の電離層の乱れから地震予測をし、かなりの的中率をほこる地震解析ラボ。
電気通信大学名誉教授(電磁理工学専門)の早川正士氏です。

このサイト、今まで個人向けのお知らせサービスがなかったのが残念だったのですが。

個人向けサービスが始まったようです。
月額200円と500円なので、購読してみたら如何でしょうか。
携帯やpcで購読できるようです。

http://earthquakenet.com/guide.html

まぁ、他にもいろんな有料地震予測サービスはありますが、その中でも、的中率6割というから驚異的な確率です。
半分以上は当たっているということです。
気になる方は利用してみましょう。

本当にありがとうございますた。



↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
  スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2012/06/14(木) 09:29:57|
  2. 地震情報

地震情報 NHKスペシャル MegaQuake3について

先日の日曜にやっていたNHKスペシャル Megaquakeシリーズの第三回です。
これは消されてしまう可能性があるので、見たい方はすぐ見ましょう。

前半動画

巨大地震 第3回 “大変動期”最悪のシナリオに備... 投稿者 gataro-clone

特に後半の富士山噴火シミュレーションは見た方が良いですね。

後半動画

巨大地震 第3回 “大変動期”最悪のシナリオに備... 投稿者 gataro-clone

これを見ると、世界中でM9クラスの地震の後には例外なくその地域の火山が噴火している。
だから富士山も噴火するだろうとのことです。

それにしても前に出たイワシが大量に上ったというニュース。
最終的には200トンに上ったようですね。

漁港に大量のイワシの死骸…200トン以上 千葉・いすみ市
2012.6.5 22:51 [生物]
 千葉県いすみ市の大原漁港に浮かぶ大量のイワシの死骸=5日午後
dst12060522530017-p1.jpg

 千葉県いすみ市の大原漁港で、大量のカタクチイワシが打ち上げられ死んでいるのが見つかった。200トンを超えるとみられ、同市の夷隅(いすみ)東部漁業協同組合は「これだけの規模は見たことがない」と驚いている。
 同漁協によると、イワシの大量死が確認されたのは4日朝。波打ち際は足の踏み場もないほどだったという。イワシが一気に漁港内に押し寄せて酸欠になったためとみられる。地元の水産業者らが撤去作業を進めているが、終了のめどは立っていない。
 同漁協は「大型の魚に追われたという可能性もあるが、これだけ大量になった理由はわからない」と話している。6日以降も撤去作業を続けるというが、関係者らは「異臭がひどく、活魚用の取水もできない」と困り顔だった。



つ、つぁぁぁぁ
200トン。。

尋常じゃない。。
原因が分からないってあんた。。

もう、通常の感覚がある人ならわかるはずです。
本当は終わりの絵がどうの、マッターフォルンがどうの言ってる場合じゃない。
もう本当は、待ったーなしなのです。

まぁ、いろいろ載せた予言の数々が夏に集中していることから、
ワタスは今年の夏が山場だと思っていますが。

多くの人がとる行動と、その行動が正しいかどうかはまったく関係ない。
多くの人が逃げないので安心、まわりが平然としているから安心。
とは、単なる集団同調性バイアスだと何度も書いています。
多くの人が選択する行動が地獄への道だったことはいくらでもある。
東京大空襲の前だって、ビラを見て逃げた人はごくわずかで、多くの人は炭になったのです。

分かりますよね。

自分が今どうしたいか。

何となく気持ち悪いなぁとか、この場所は何故か嫌な感じがするなぁとか。
そういう感覚を大事にすることです。

今、会社を辞めたら家のローンがどうの。
辞めたら同僚に何を言われるか分からないとか。不況の今、会社をやめて再就職できないとか。
いろいろ考えてしまうから動けなくなる。

まぁ、結局いつも言ってる通りです。
周りに振り回されず、世の中の洗脳を振りほどき、自分の心の声に忠実な人だけが残るということです。

本当にありがとうございますた。




↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
  スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2012/06/13(水) 09:33:04|
  2. 地震情報

お台場のストーンヘンジその他

さて、昨日はなーんにもありませんですたね。

くほほほほほ。

まぁ、いつもの妄想なので気にしないで下さい。

ところでしつこいようですが。
あの終わりの絵の山。

以下はスイスのマッターフォルン。
そのまんまですよね。

それにしても美しい山です。

img_rsw164.jpg

これも読者様から送って頂きましたがマッターフォルンの初登頂は7.14だったそうです。

--------------------------------
かえるの合掌さん
玉蔵様ご指摘の7月14日、、、この日が初登頂成功の日だったようです。イギリスのチームと父子ガイドの7名で成功したようですが 下山中転落事故で4名の死者を出し文字通り天国から地獄へ真っ逆さま、、、、。
 栄華を極めた文明がこれから奈落の底に突き落とされていくことを暗示しているのでしょうか。。。。
--------------------------------
確かに調べて見ると以下のようですた。

マッターホルンが制覇されたのは、アルプスの他の山々と比べれば最近のことである。これは技術的な困難によるものではなく、この山が霊峰であるということを、初期の登山家達が恐れたからであった。マッターホルン制覇の試みが始まったのは1857年ごろで、多くの登山家はイタリア側から挑戦した。しかし、イタリア側の登山路は険しく、多くの登山隊は岩壁を攻略できずに退散した。

数回の失敗と民族主義的な中傷を受けつつも、1865年7月14日、エドワード・ウィンパー、チャールズ・ハドソン、フランシス・ダグラス卿、ダグラス・ハドウのイギリス人パーティはミシェル・クロッツとタウクヴァルター父子をガイドにして登頂に挑戦し、初めてこれに成功した。このとき選んだヘルンリ尾根を通る登山路は、意外にも他のルートより平易であった。下山中、ハドウの滑落にクロッツとハドソン、ダグラスが巻き込まれ、これによりザイルが切断され、4人は1400m下に落下して死亡した。発見されなかったダグラス卿を除く3人の遺体はツェルマットの墓地に埋葬された。



うーん。やはり7.14なのか。。
とかなんとか。

もう一つ
あのギリシャの彫刻は戦いの神アレスではないかというご意見。
--------------------------------
像は、war-helmet をかぶっており、ジェノサイドと言う言葉も考慮すれば、これは間違い無く 残忍な戦争の神アレスです。 ヘルメットをかぶっているから、ポセイドンではありません。 ふくろうもここでは、知恵ではなく、死、破壊の象徴として画いたはず。 この2つは、ぱっとわかりました。 
--------------------------------
ares.jpeg
確かにこっちの方が似てそうです。。


ところで、この話とは関係ないですが、
あの門の形のテレコムセンターには、都立のシンボルプロムナード公園というのがあるのはご存じでしょうか。

そこに、赤いオブジェがあります。
192363_246150_242749.jpg

ワタスが注目したのはそちらではなく。
その後ろのこれ。
192363_246336_242782.jpg

『ROUND STRUCTURE-』というそうです。『重力の無い杜』/by斎藤史門というそうです。

重力のない杜。。これって、ストーンヘンジじゃないでしょうか。
ストーンヘンジについて書くと長いのでまた別の機会に。

ところで、神戸の門について書いたのですが。
阪神淡路大地震。その直前に日仏友好のモニュメント アルク21。
明石海峡の淡路側の山上に、フランス革命200周年記念事業として、日仏友好モニュメントが建設予定であったが休止されてたというこれ。
kobe1.gif

これも読者様からの情報ですが、あの震災の後、どうなっちゃったかというと。
恋人の聖地モニュメントになったようですね。

予算の関係なのかなんなのか、小っこい門になっちゃったようです。

http://www.jb-honshi.co.jp/press/101119press-1.html

以下のように、このモニュメントから明石海峡大橋と神戸が見えます。
お台場や、横浜と同じ配置ですよね。

101119press-1-a.jpg

101119press-1-b.jpg

101119press-1-c.jpg

101119press-1-d.jpg

まぁ、いつものスカポンチン妄想写真の数々ですた。

本当にありがとうございますた。




↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
  

スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2012/06/12(火) 10:22:07|
  2. 雑談

明日のおまけ

さて、皆様から頂いたご意見から気になるものをいくつか載せておきます。

--------
masaさん
子供のもっている本の表紙の、「TEOTW73」の73ですが、これは通信(モースル通信や音声通信)で古くから使われている、略符号だと思いました。73は「さようなら」という意味です。今でもアマチュア無線では、通信の最後に、セブンティスリー、ということもあります。ということで、これは、「世界の終わり、みなさんさようなら」という意味ではないか、と思いました。
--------
カエルの合唱さん
さて貴兄ご指摘はポセイドンですが 私が一目見てピンときたやつは細部は違いますがペルセウス像でした。
 調べてみると 神話の中で 彼の爺さんが孫の彼に殺されると言う託宣を受けてあれこれ策をめぐらせ孫を避けた挙句、結局、競技場で観覧中、孫ペルセウスの投げた円盤が当たり命を落とす、、、 まぁザックリこんな感じなのですが「逃れられない、、、」という点でサブテーマに符号しているような、、、
---------
他にもいろんな解釈を頂きますた。
いつもの如く全て返事はできませんが、貴重なご意見ありがとうございますた。



さて、これは昨日書いたのですが、長くなってしまったので省略した画像です。
個人的には7.14の方が気になってますが。

以下、ご存じイルミナティカード。
こういうロボットシーモンスターというカードがあるんですね。
これって海から現れる津波を意味してるのかもしれませんね。
robot20sea20monster.png

それと海ほたる。
確かに見ようによっては6.11にも見えたりして。
まぁ、これは単なる妄想だから気にしないで下さい。

20120263.jpg

ところでレディーガガさんのオークションが6.11どうのこうのという噂があるようです。

http://satehate.exblog.jp/18078720/
c0139575_11123910.jpg

米歌手のレディー・ガガが東日本大震災チャリティーのために Yahoo!オークションに出品した直筆メッセージ入りティーカップの入札が 6日午後11時に締め切られ、000円の値が付いた。



まぁ、これは偶然かもしれないし、そうでないかもしれないし。

レディーガガさんやマドンナさんは、バビロン文化を舞台パフォーマンスに積極的に取り入れた人達ですよね。
ガガさんは日本大好きで東日本大震災でも多額の義捐金を出した人です。
ガガさん個人はそんなに悪い人には思えないですが、裏で何やらやってる人達がいるのかもしれませんね。





本当にありがとうございますた。



↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
  スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2012/06/10(日) 07:32:12|
  2. 雑談

気になる絵シリーズ その5 回答について

気になる絵シリーズ 最終回。 回答です。
回答などと書きますが、まぁ、絵を見るとこのように解釈できるというだけの話です。
単なる妄想というか、こじつけというか。。
だから、それほど深くは取らないでください。

001l_s.jpg

まずは子どもの頭の上に乗ってるフクロウ。
フクロウはもう分かりますよね。
20120262.jpg

以下のように奴らはフクロウさんが大好きなのです。

アメリカのワシントンDCは皆様もご存じのフクロウのマークになってますよね。
道路がフクロウになってるのです。

owl_s7.jpg

washington_owl.gif

1ドル札にもこっそりフクロウが印刷されてるのは良く知られた話です。

x08.jpg

Synagogue.jpg

ボヘミアングローブでは奴らは巨大なフクロウの像の前でスプラッターで気狂いなパーティをやってるとの噂ですたね。
c0139575_22431666.jpg

奴らはフクロウを知恵の象徴として崇めているのですた。

子どもが持っている絵本のタイトルは
20120261.jpg

The End Of The World の頭文字だからT E O T Wですね。

そして73というのは。
73=なみ(波)ではないでしょうか。
逃れられない73の問いとは、逃れられない津波なのでは。
この後ろのスイスの山は、山と言うより津波を表しているのかもしれません。

この山のもう一つの解釈としては、スイスのマッターフォルン。
山の前で料理をする女性、金の延べ棒を料理していますが。
つまりスイス金融資本が金融崩壊を起こすという意味なのかもしれません。

冷蔵庫に張ってある○は、青が7つと赤が14です。
7.14はフランス革命勃発の日でもあり、フランス建国記念日です。

ギリシャ彫刻はこれは海の神ネプチューン(ポセイドン)のようにも見えます。向きは逆ですが。
Poseidon_statue.jpg

さて、ここから重要なところです。
20120264.jpg

なんで像さんがいるのでしょう?などと見ていましたが、ここは市原ですね。
千葉の市原はなぜだか知りませんが国内最多飼育数となる像さんがいるらしいです。

↓市原ぞうの国のサイト
http://www.zounokuni.com/

20120260.jpg

場所はここです。
20120259.jpg

像の位置が市原だとするとです。
この絵は東京湾全体に該当するのではないでしょうか。

下の図をご覧ください。
火力発電所の場所を示しています。
川崎火力発電所、横浜火力発電所がロウソクの位置じゃないですかね?
消えそうな短いロウソクは南横浜火力発電所でしょう。燃料も少ないですし。

↓クリックすると大きくなります。
8628.jpg

赤いランドセルに該当する位置にも火力発電所がいっぱいありますよね。(千葉火力発電所、五井火力発電所、柏崎火力発電所)
赤いランドセルはred land..=赤い土地。赤く燃え上がる土地ということではないでしょうか。
ランドセルはなぜか炎のように揺らめいていますよね。


となると、真ん中の道路はアクアラインではないかと。
50年前に戻ることができますか?というメッセージがあるので、
この車はバックトゥーザフューチャーのデロリアン号のようにも思えます。
page-21967.jpg
また、ロウソクと道路の配置で6.11のようにも見えます。

まぁ、以上がいろいろ推理して出て来たこの絵の解釈です。
皆さんはいくつ気づいたでしょうか?
まぁ、これは単なるワタスの解釈なので、他にもいろいろ解釈の仕方はあるでしょう。

結局のところ、終わりのものがたりとは、東京湾周辺は津波に飲まれたり、燃えあがってたりで枯山水になってしまうという話なのでしょう。
この絵のイラストレーターさんがいう「そして誰もいなくなった」になるのではないでしょうか。

※真ん中の天文台や、電波望遠鏡。アポロ月面着陸船。
これは要するに空にある彗星二ビル(Nibiru)を見ろということでしょう。
二ビルについて書くと長くなってしまうので、この話は、いつか続きを書きましょう。

本当にありがとうございますた。



↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
  スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2012/06/09(土) 09:50:28|
  2. 妄想

地震情報 引き続き注意

ところで、一昨日の6/7に東京で以下のような立派な地震雲が見られたということのようです。

o0768102412016174635.jpg

知ってるかと思いますが、阪神淡路大地震の8日前には同じような雲が見られたのですた。
hanshinawaji_kumo.gif
杉江輝美氏撮影(明石市、1月9日午後5時頃)

↓これは、なぜそういう地震雲が出るのかの説明動画です。


どうやら、その後もハープは、連日動いているようです。
日本方面のようですね。
詳細は井口先生のところをご覧ください。

e0171614_8505290.png


ちなみにHAARPもそうですが、直前に反応が出ると言われているのが
以下の静止軌道上の磁場データと言われているものです。
以下のサイトをチェックしておくと良いでしょう。

http://seesproxy.tksc.jaxa.jp/fw/dfw/SEES/Japanese/Data/docs_ja/ETS8/ETS8_DataGraph.htm

今はそれほど変化がないようです。

3.11の直前はこんな風に反応があったようです。
↓3.11の直前
8CeO8.jpeg


それともう一つ。

行徳地震前兆観測プロジェクト リアルタイムグラフというのがあるようです。
こちらもチェックしておくと良いでしょう。

http://earthq.system-canvas.com/index.html

これは3.11の直前のグラフです。
3/7~から、ぐにょぐにょ暴れていたグラフがピタッとおさまってしまったようです。
o0468023411863410357.gif

行徳データが収束してしばらくすると地震が起きるなどと言われているようです。
なんでそうなるのかは知りませんが。

とりあえず今は動きがないようです。

ここしばらくは、ここら辺のサイトに注目しておいたらどうでしょうか。

本当にありがとうございますた。



↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
  スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2012/06/08(金) 11:55:48|
  2. 地震情報

気になる絵シリーズ その4 世界の終りの絵の考察

さて、先日書いた、気になる絵シリーズ。続きです。

この絵は確かに良く見るといろんなものが描かれています。
ギリシャの彫刻、スイスとおぼしき山々、消えそうなロウソク、電波望遠鏡、天文台、料理の女性、金の延べ棒、冷蔵庫に張ってある丸の数とか。
はたまた、中央の枯山水、フクロウが頭の上に乗った子ども、月面着陸アポロ、像とかランドセルとか。
気になる。。

皆様からもいろいろ推理を送って頂きますた。
中には
お、ぉほぉ?
ワタスですら気づかなかった秀逸な推理をして頂いた方もいますた。
いろいろ送って頂いた皆様ありがとうございますた。
それぞれの考察については順番に書いて行こうと思います。

120207_miraikan.jpeg

さて、まぁ、そのアイテムの考察の前にです。

この不思議な絵を書いたイラストレーターさん。
どこのドイツ野郎だと思って調べたら泰間敬視(タイマタカシ)さんという方ですた。
プリントゴッコ、あるいはシナベニヤに水性ニスで作品を製作するイラストレーターさんとのことですた。

以下が彼のサイトです。
http://www.h5.dion.ne.jp/~t-time/frameset.htm

疎開村の方々が指摘したのは以下です。良く見つけますよね。さすがは既知外村です。
その泰間氏のブログの記事です。
以下をお読み下さい。
今年の3/13時点で、この企画展の告知をしている記事です。

http://ttime25.blog60.fc2.com/blog-entry-162.html

告知が遅くなってしまいました。
3月10日より、お台場のMiraikanにて、
企画展「世界の終わりのものがたり」が始まりました。
今回は、ポスター、チラシ、webなどの広報と、
展示会場のタイトルボードやパネルなどを何点か描かせていただきました。

この展示は、だれか大切な人と行くのがよいのではないかと思います。
もちろんそうでなくってもよいとも思います。
特設サイトはこちら。

みなさん、興味がありましたらよろしくどうぞ。

こちらは、Miraikanのフリーペーパー「Me-Sci」の表紙。
1203me-sci.jpg

そして誰もいなくなりました。



だれか大切な人と行くのがよい。。
そして誰もいなくなりますた。
そういう意味深なメッセージと共に誰もいなくなったイラストが載っていますた。

ぇえ?
誰もいないよ、誰もいなくなっちゃったよ!
ヒャッハー!

この絵を見ると、そう叫んで、素足でこの絵の芝生の上を走りたくなる衝動にかられます。
とかなんとか。

さて、本日は6/8です。
気になる、この企画展の開催期間は 3/10~6/11日。
もうそろそろ終わってしまいますよね。

小さくて分からないかもしれませんが、この絵の公園にある時計。
この時計は6時10分頃を指しているように見えますが。
20120258.jpg

次回、それぞれのアイテムの説明をします。
なんだか一個一個説明すると長くなっちゃいますよね。
次回に続きます。

本当にありがとうございますた。



↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
  スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2012/06/08(金) 07:35:12|
  2. 雑談

気になる絵シリーズ その3 世界の終り この問いが分かるでしょうか。

さて、気になる絵シリーズその3です。

その前に。
本日は6月6日。ビーナストランジット(金星の日面通過)の日です。
これを見逃すと105年後ということなので暇があったら太陽を見ましょう。

20120605-208200-1-N.jpg

金星の2004年6月~2012年6月6日までの計5回の軌跡。
綺麗なペンタグラム(五芒星)を描いているのが何とも意味深ですが。



本日は何かしら意味のある日のような気がします。

さて、本題の気になる絵シリーズその3。
まぁ、気になる絵と言うか、気になる企画展というか。。

皆様はお台場の未来館という場所はご存じでしょうか。
↓こんな場所です。
miraikano0573038111892509575.jpg

未来館はテレコムセンター(バビロンの門)のすぐ近くにあります。
20120256.jpg

日本科学未来館の館長はあの宇宙飛行士毛利衛氏さんですよね。
実はたった今、「世界の終わりのものがたり~もはや逃れられない73の問い」などという企画展をやってるのです。

「世界の終わりのものがたり~もはや逃れられない73の問い」
期間/2012年3月10日(土)~6月11日(月)
場所/日本科学未来館
時間/10:00~17:00(入館は閉館の30分前まで)
休館日/毎週火曜日
特設サイトhttp://www.miraikan.jp/sekainoowari/


20120325220214_0.jpg

世界の終りのものがたりってあんた。。
日付が。。3/10~6/11ってのがなんとも。
特設サイトに行って見れば分かりますが、終わりのアンケートというのもやってます。
終わりのスィーツなどという企画もやっていますた。

疎開村SNSではこの企画展のメッセージについて、皆さんであーでもないこーでもないと推理していたのですた。

世界の終りのメッセージと共ににっこりほほ笑む毛利館長。
「あなたにとって世界の終わりとは、なにが終わることなのでしょうか?」
endofworld018l.jpg

この企画展では、こういうメッセージをいたるところに置いているのです。

「来世はあると思いますか?」
「最後の一瞬、なにを思い浮かべると思いますか?」
「最期のときをだれと一緒にすごしたいですか?」
endofworld_005l.jpg

「50年前の生活にもどることはできますか?」
endofworld014l.jpg

「昔と今と、どちらが幸せですか?」
「今の生活で変えたくないものはなんですか?」
「進歩をとめるべきでしょうか?」
20120255.jpg

「死はいつから、なぜ存在するのでしょう?」
5621cb4b03141a055f508f5f03d83ff5.jpg

「死んだらすべては終わりでしょうか?」
「あなたが死んでもなを残るものはなんでしょう?」
20120318114336.jpg

「世界の終わりを想像したことがありますか?」
TKY201205200216.jpg

他にも
「地球が危機的事態をむかえたとき、別の星への移住をかんがえますか?」
「生きてるあいだに絶対やってみたいことはなんですか?」
「人が生み出したことと、人の手によらないことと、どちらが怖いですか?」
「あなたの人生で一番心配なことはなんですか?」
「どんな病気になるか、あらかじめわかるとしたら知りたいですか?」
「永遠の生を手にいれることができたら、ほしいですか?」
「『生きている』ってなんでしょう?」
「テクノロジーの進歩によって失われたものはありますか?」

うーん。
なんなんだこれは。。

こういう73にも並ぶ、気持ち悪いメッセージが並んでいるのです。

終わりのアンケートなどというものをやってるのですが、毛利館長の回答が秀逸です。
以下をお読みください。
http://www.miraikan.jp/sekainoowari/questionnaire/questionnaire6

①あなたにとっての「世界の終わり」をイメージさせる作品を一つ挙げてください。
最近読んだ髙野和明『ジェノサイド』(角川書店)です。

②そこに描かれているのはどんな“終わり”のイメージでしょうか。
今の人類から少しだけ違うDNAをもつ新人類が誕生して、それによって現在の人類の愚かしさがわかることです。また進化した新人類には、どのようにしても現人類は凌駕されてしまうというのが、「終わり」のイメージです。これは過去の生命が進んできた道です。人類も免れません。
私の意識する終わりとは、自分の属する種の終わりを意味します。同時にこれはまた、新しい生命の始まりでもあるわけです。

③この世界の終わり、あるいはご自身の終わりについて、どのような意識をおもちでしょうか。またそれは、3月11日東日本大震災以降、変化したでしょうか。
自分自身の終わりとは、個体の単なる終わりに過ぎない。生命とはそういうものだという理解です。
東日本大震災は過去に、あるいはこれからも、何度も繰り返しある自然環境変化のひとつです。しかしたまたまそこに居合わせた偶然性が、個にとっては大きな意味をもちます。
ただ私の意識は震災の前後で変わっていません。壁ひとつ隔てて生命が失われるという体験を、何度もくぐりぬけてきたからかもしれません。



毛利さん
あなたは、何かを知ってますよね。
知ってないとこんな答えは書けないですよね。

この世界は終わり、新しい世界が生まれつつある。
新しい世界にフォーカスする人がそちらに移行する。古い世界にフォーカスしてる人は一緒に滅んでいく。
ただそれだけです。

さて、皆様への問いです。
以下はこの企画展の案内イラストです。
これが問題の気になる絵というやつです。

「以下の絵から読みとれるメッセージは何でしょうか?」
推理して下さい。
このブログの読者様ならある程度答えられるかもしれません。
次回、答えを書きましょう。

↓クリックすると大きくなります。
120207_miraikan.jpeg

本当にありがとうございますた。

↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
  

放射能汚染されてない飲料水を確保するには スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2012/06/06(水) 07:27:00|
  2. 雑談

地震情報 注意 HAARP日本方面

さて、先ほど、気になる絵シリーズその2を書きましたが。
最近はハープも何だか飽きてしまい載せてなかったのですが。
今回は日本方面だそうなので載せます。

haarp20120605.png

haarp2012060502.png

あの、さかなくんさんも驚いていますが。
61846188.jpg

以下のニュースがありますたね。

千葉県大原漁港に大量のイワシが打ち上げられる! 地元の人「港はイワシで一杯。すごい臭いがしてる」
千葉県いすみ市の大原漁港で大量のイワシが打ち上げられていることが判明した。地元の人の話では、この現象は2012年6月3日昼頃から発生し現在(6月4日14時半)になっても収拾のつかない状況であるという。イワシの総量は推定で数十トンにも上っており、近隣では魚の腐臭が漂い大変なことになっているようだ。

とあるTwitterユーザーが公開した画像を見ると、漁港内は負数のイワシで埋め尽くされた状態だ。船を出すのは困難と思われる。その様子はまさにイワシのじゅうたん。

地元船宿に問い合わせてみたところ、幸い漁港は1日から5日までの予定で休業している
とのこと。しかしイワシの大量打ち上げを受けて、漁師たちに召集がかかり、男性陣総出で
対応に追われているようだ。

発生から2日が経ち、すでに港内は腐臭が漂っている。だが、全てのイワシを水揚げできる
めどは立っていない。速やかに対処がとられると良いのだが……。
http://rocketnews24.com/2012/06/04/218077/

以下、千葉県海岸の様子です。
1eb51764.jpg

ffbb1761.jpg



↓これは茨城の海岸。茨城でもイワシが大量に上っているようですね。
80053571-s.jpg

こんな情報もあるようです。

関東大震災等で発生した前兆現象
http://www.namazu119.net/zenchou.html
当日地震直前(10~12時)
11時頃から磯子近くの中村川にイワシの大群現れ、虫取り網でいくらでもとれていた。
横浜大岡川でも同様イワシの大群現れた。



まぁ、ここ1週間ぐらいは気を付けた方が良いでしょう。
そういえば前に記事にしましたが、叔母の予言の最終月が6月ですね。

http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-entry-1194.html

霊能師の叔母から東京の俺に電話あり。叔母は結構人気があり地元では予約も3カ月待ち。俺はあまりそういうの信じないというか関わらないようにしていたが
叔母からの直電は珍しいのでちょっと驚いた。そしたらぞっとする話をされた。

叔母が言うには、6月までに実家(九州)に戻ってこいとのこと。



まぁ、予言などは充てにならないのですが。
今はいつ来てもおかしくない時期です。

気をつけましょう。

本当にありがとうございますた。

帰宅困難者向け8点セットセール中 【期間限定プライス2980円⇒1480円送料無料】防災 防災グッズ 緊急用トイレ 非常時 携帯充...

↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
  スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2012/06/05(火) 09:42:56|
  2. 地震情報

気になる絵シリーズ その2 第二次大戦中の空襲前警告ビラ

さて、これは第二次大戦中の空襲前の警告ビラの数々です。

意外なことですが、アメリカ軍は親切だったようですね。
空襲前にちゃんと警告のビラを撒いてお知らせをしている。
広島原爆に至っては即刻退避せよなどと書いています。

日本軍は、これを回収してしまい、敵国のプロパガンダだから読むななどと住民には見せなかったのですた。
しかし中にはこのビラを見て本当だと確信し、引っ越して助かった人もいたのです。


これは、東京大空襲の警告ビラ。次はこの都市ですとちゃんと知らせてますね。
tokyo_kushu1.jpg

tokyo_kushu2.jpg

tokyo_kushu3.jpg

これは広島の原子爆弾の警告ビラです。
即刻逃げろと書いてます。
e-b29birai.jpg

003025a.jpg

dentan01.jpg

こういう警告ビラの後、8月2日に空襲を受けたのは、水戸・富山・八王子・長岡の4都市。
1312323525.jpg

何でいまさらこんな第二次大戦中の警告ビラを張るのか不思議に思うかと思いますが。

なぜかというと、最近、こういう警告ビラのような絵を見つけたからです。
疎開村でその絵についてあーでもないこーでもないと話してたのですた。

まぁ、読みようによって警告文に読めるという話です。
興味のない人はスルーして下さい。

それを気になる絵シリーズとして書こうと思ったのです。
今回は、その2ですた。
明日に続きます。

本当にありがとうございますた。



↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
  スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2012/06/05(火) 08:20:01|
  2. 地震情報

気になる絵シリーズその1 横浜、お台場、神戸について

さて、このブログ。
ずーっと前から、ひやしソーメン愛好家さん達、フリーソーメンさん達について書いてきますた。

日月神示では彼らのことを石屋と呼んでいます。

石屋の仕組みにかかりて、まだ目覚めん臣民ばかり。日本精神と申して仏教の精神や基督教の精神ばかりぞ。今度は神があるかないかを、ハッキリと神力見せて、石屋も改心さすのぞ

フリーソーメンとは、元々、ピラミッドを作ったり、いろんな建物を作ったりする大工さん、石工(いしく)の集まりから来た組織なのです。石屋さん達が休憩で冷やしそうめんを食べてたのが発祥なのでしょう。

皆様はフリーソーメンさん達が大好きなモニュメント(印)をご存じでしょうか。
フリーソーメンさんたちは将来いろいろなイベントを起こす場所にはかならず記念碑、印をおいてます。
新しい読者様は知らないかもしれませんが、このブログではそれをずっと前からしつこくレポートしているのです。

ワタスの知る限りは、日本では神戸、お台場、みなとみらい。この3都市です。
いたるところにモニュメントがあります。

久しぶりですね。こういう記事は。もう飽きてしまって書かなくなったのですが。
実は疎開村である不思議な絵が話題になっているのです。
2012年です。もう何も隠すことなどない。
ゆえあって、6月10日までこういう記事を書きましょう。
新しい読者様は知らないかも知れないので一部前の記事を抜粋しています。

なんだか久しぶりなのでちょっと気分が高揚しています。
ヒャッハー!

さて、それでは横浜から説明しましょう。

この門の形の建物
横浜のナビオス横浜、門の形のビルです。
yokohama_mon.jpg
この建造物はどこの建物かと言うと財団法人日本船員厚生協会。日本郵船です。
http://www.jswa.or.jp/soshikizu.htm

この門の向こう側に何かありますね。
そう、向こう側にあるのは横浜ランドマークタワーと日石、三菱の3つの塔です。
img_60757_5773536_0.jpg

分かりますよね。この建物の配置。横浜ランドマークタワーという塔と門の形の建物。
これに横浜ベイブリッジをいれるモニュメントの完成です。この3つの建物からなる構図を覚えて下さい。
6469649-yokohama-bay-bridge-mt-fuji-and-a-building.jpg

前から日本郵船と三菱の創始者、岩崎弥太郎さん。坂本龍馬さん。そしてジョン万次郎さんはフリーソーメン。
世界冷やしそうめん愛好家さん達だと書きました。

さて、次はお台場を説明しましょう。
まぁ何をいまさらという話ですが、お台場についてもフリーソーメン協会のシンボルの宝庫です。

ワタスは赤丸を書いた地点から撮影しています。
odaiba_satuei.jpg

東京方面を撮影したところ
odaiba_tokyotower.jpg

東京タワーが真ん中に見えますね。東京の中心部に向かっている訳です。
そして反対側を見ると門が見える訳です。
テレコムセンターです。もちろん門ですね。
telecom_center4.jpg

東京の中心部←東京タワー-----レインボーブリッジ-----撮影ポイント--------門(テレコムセンター)→海


これが、一直線に配置されているのです。
この配置で表していること。
次元の門を通ってバビロンの神々へ東京を献上するという意味です。
バビロンの大淫婦イシュタル(セミラーミス)に東京の人々を堕落させ献上するという意味なのです。
フリーソーメンの人々は別の次元に神々がいると考えていて、そことしきりにコンタクトを取っているのです。

お台場の自由の女神像。
megami.jpg

自由の女神像というのは、有名な話ですが、知っての通りバビロンの象徴ですね。
東京をバビロニア式で統治していますというシンボルなのです。
元のオリジナル自由の女神はフランスからアメリカに送られたのですが、フリーソーメンのマークがついていました。(今は撤去されてありませんが)
megami_free2.jpg

自由の女神が意味するところは、調べれば分かりますがバビロンの神様です。
イシュタルというバビロンの神様なのです。
220px-Queen_of_the_Night_(Babylon).jpg

ちなみにバビロンにはニムロデ、セミラーミス、タンデムという3人の神様がいたとされています。
イシュタルとはそのセミラーミス女王を指していると言われています。
ちなみに場所や時代でイシュタルの呼び名はいろいろ変わっています。
イシュタル=イシス=セミラミス=ディアナ=ヴィーナス=自由の女神。等々。
全部、同じ奴らの神様を指してます。

ちなみに自由の女神が持っているかがり火というのは、奴らの3大シンボルのひとつ。
3大シンボルというのは、かがり火と、白い鳩、そして薔薇です。薔薇は六本木ヒルズの薔薇のモニュメントが有名でしょうか。篝火で世の中を照らす。世を照らすイルミネーション。イル見ナティ=啓明協会。
そのまんまですね。

プロメテウスというギリシャ神話の神様は神々の中から火を盗んで人間に与えてくれた神様のことです。
たしか、ギリシャ神話では、プロメテウスは鎖で縛られて処刑されたのでしたか。
人間に知識を与えて天界を追放された神。地下に幽閉された神様、奴らはそっちを本当の神様だと信じているわけです。
善悪が逆転しているアベコベ村のアベコベ人。人を多く殺すことこそ善だと信じているのが奴らなのです。
プロメティウス像はロックフェラーセンター前にもありますよね。ロックフェラー=三菱です。

やつらがこのようなシンボルをいっぱい埋め込む場所は、かならず何かをするためのものです。ダイアナさんだって、かがり火のあるアルム橋の地下道路で殺されたのです。調べれば分かります。事故とかなんとか言ってますが。あれは実際は人身御供、つまり生贄の儀式なのです。詳細は機会があれば詳しく書いても良いですが。

同じように、東京は、いけにえの都市なのです。

自由の女神とニューヨーク。これは貿易センタービルがあった当時の写真です。
c0139575_22233143.jpg

以下は、お台場の自由の女神像です。
良いですか。
この写真は、お台場ですよ。ニューヨークじゃありませんよ。
後ろはザ・タワー台場という高層ツインタワーマンションなのです。
odaiba_jiyunomegami2.jpg

なんでこんなに似てるんでしょうね。

さて、神戸についても説明しておきましょう。
阪神淡路大地震。その直前に日仏友好のモニュメント アルク21を知っていますか。
知っている人は知っているのですが。
フランス革命200年を記念したモニュメントを淡路島に立てる予定があったのです。
碑は地震直前の1月12日に工事着工だった。
日仏友好のモニュメントを何でまた阪神淡路の震源地に作ったのか。どうも、そこを震源とするというモニュメントだったようです。

wiki阪神淡路大震災にものっています。
当時、建設中であった明石海峡大橋は、地震による直接的な被害は無かったものの、全長が1m伸びるという事態が発生した。大橋の淡路側の山上に、フランス革命200周年記念事業として、日仏友好モニュメントが建設予定であったが休止されている。

モニュメントの形を見て下さい。その当時の兵庫県広報にのっています。
デザインはこれです。
kobe1.gif

この形、どう見たって、お台場のテレコムセンター=門ですよね。

13003641_1.jpg

テレコムセンター、門の形ですね。
バビロン=バブ・エル=シュメール語で神の門です。古代バビロンには青銅づくりの門が100個あったと言われています。
この図の後ろに明石海峡大橋が見えますね。
どう考えてもお台場やみなとみらいの配置と一緒だと思うのですが。

さて、以下はおまけ。
前から注目していましたが、東京湾アクアラインも奴らのシンボルの宝庫です。
まぁ、このブログの読者様ならとっくの昔から知っていることですよね。
ご存知の通り、アクアラインの入り口はピラミッドです。

川崎側がこれ。
1250822895_photo.jpg

木更津側がこれ。
aqua03.jpg

記念切手も出ています。
kant_4.jpg

両方ピラミッドです。なんでピラミッドなのでしょうか。
ピラミッドと言えば石屋さんの大好きなマークですよね。

気になる絵シリーズはゆえあって6/10まで続けます。
ちなみに1.6はワタスがコンサートをやった日です。

くほほほほ

本当にありがとうございますた。

【送料無料】ロスト・シンボル(上)

【送料無料】ロスト・シンボル(上)
価格:1,890円(税込、送料別)



「広告スポンサー募集中」

↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
   スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2012/06/04(月) 07:06:11|
  2. 雑談

キツネを見ますた

さて、今日は近くの温泉に行ってますた。
ワタスのとこの近くには良い場所に温泉があるのです。
1kmぐらい離れたところにあるので、散歩がてらに行くのにちょうどよいのですた。

最近は、だんだん暑くなってきますたね。
新緑まぶしい季節です。
shinryoku1.jpg

それにしてもです。
やはり自然は良い。
ただ、そこに木々があるだけですが。
それでいて、美しい。

本来、人間もそうです。
本来、ただそこに生きてるだけで美しい存在なはずですが。

そういう存在が、あいつが悪だの、あの人は正義だの。
あいつは優秀だの、ダメ人間だの。
あの人は金持ちだの、貧乏人だの。
お互いに評価し合って暮らしています。

そして、評価を得ようと一生懸命です。
大抵の人が言う、頑張ります!とは他人の評価を得るために頑張りますということです。
本当はそんなに頑張る必要もないのに、子どものころから頑張れ!頑張れなどと教育されてそれが当たり前になって、そのまんまでいることができなくなっています。

評価が低いと悔し涙を流したり、怒って相手を恨んだり。
そうやってお互い消耗し合って暮らしているのです。

つくづく現代人は煩悩の塊だと思います。
自然からすれば何の意味のない評価、煩悩に振り回され
涙を流したり優越感に浸ったり。
自然からしてみれば、キーキーと泣く猿と変わらないのに。

ネットの中も煩悩で溢れています。
生活保護だの環境保護だの。
バカらしい話です。

この煩悩溢れた社会。
ひとたび外を歩けば、そんなこととはまったく関係ない世界が広がっています。

この間は、キツネを見ますた。
狸はしょっちゅう見るのですが、キツネがいたのには驚きますた。
子どもキツネが2匹に親キツネが1匹。
とても可愛いキツネですた。
kitsune1.jpg

お馬鹿な人間に見つかるんじゃないよ。
そっちで幸せに暮らして下さい。

そう思って見ていますた。

本当にありがとうございますた。

↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
  スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2012/06/02(土) 20:21:45|
  2. 雑談