過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

これから会う人への注意書き

さて、2012年。
もう何も隠すことなどできない。
隠そうたって隠せなくなる。
ワタスは前から言っていますよね。
全てが露わになると。

アダムとイブが必死にイチヂクの葉で股間を隠そうにも、もうすぐそれも露わになるでしょう。
↓アダムさんとイブさん
adamu_iv.jpg
こんなの裸と一緒じゃないか。全部出してもそれほど変わらないじゃないかと思うのですが。
イチジクの葉とは最後の一枚。人間のプライドなのでしょう。

これから春にかけて暖かくなっていく。
コートで身を包んでいきなり女子高生の前でナニを露わにする人も出て来るでしょう。
459230.jpg

しょうがないことです。磁場の変化でそうなってしまうのです。

さて、温かくなるとワタスもこれから多くの人にも会うでしょう。
なので、驚かれたりすると困るので注意書きを書いておきます。
これは、お会いする機会がある人に書くことです。
誰がこんなスカポンチンな野郎に会うか。まったく会うつもりがない人は完全スルーでお願いします。
別に言い訳のようなので書くつもりもさらさらなかったのですが。
2012年になったので書いておこうと思います。

最近ワタスはいろんな人にお会いしています。
ワタスにお会いする人は、ワタスがあまりにもスカポンチンかつ普通なので大抵の人がずっこけます。
例えば誰かと待ち合わせをしますよね。
遅れたら先に行っちゃいますよ、くれぐれも遅れないようにお願いしますねなどと待ち合わせ時間を決めますよね。
そうしたら当日、ワタスが遅れていくのです。

くほほほほ
すみません。遅れてしまいますた。
そうやって普通の人が現れるので大抵の人がずっこけるのですた。

皆様、ワタスは非常にアバウトで適当な人だということを忘れないように。
だいたい年齢すら若者~老人と非常に幅がある人です。
こんなワタスに正確性を期待する方が間違っています。

さて、こういうスカポンチン極まりないワタスだからかもしれませんが
良く聞かれるのです。
あのブログ、本当にあなたが書いてるの?
真顔でウルウルしながら真剣な眼差しで聞いて来る人がいるのです。

ぇえ?
ぇーとですね。
それはなんというか。
その。。

例えばこういう話を聞いたことはないでしょうか。
お笑い芸人がお客を爆笑させ、湧きに湧かせる。そういう瞬間。
良く、笑いの神が降りてきたと言いますよね。
例えば芸術家。画家でもなんでも作品を書く時。
絵を書いている時に何かに取りつかれたように書いて傑作を書くことがあります。
作家でも亡霊作家というか。幽霊作家というか。
作家でもいろいろな作家が何かに取りつかれたようにインスピレーションに突き動かされて書くと言われていますよね。

2012年だから書きますが。
ワタスもそうなのです。

不思議な話ですが。
ワタスは後で自分の文章を読んで、自分が書いた気がしない時があります。
ぇえ?
なんでこんなこと書いたんだっけ。
そういう感じで、3年前から地震が来るだの天変地異だの書き始めたのかさっぱりワタスには分からない。
どこからそういうモチベーションが生まれるのか皆目見当がつかないのです。
この金玉というブログも何でこんなに人気が出たのかも偶然の連続。
何度も書きますが、ワタスは最初は先物取引の記録用にこのブログを始めただけなのです。
それがあっという間に鯉の滝登り。
どんだけ読んでるんだという読者数になってしまったのです。

こういうことを書くとまた作り話をと言われそうですが。
1/6コンサートが終わって、お疲れ様~、大抵バンドのメンバーと打ち上げ会をやりますよね。
ワタス達の場合もそこらへんの飲み屋に適当に入ったのですが。
日本風の居酒屋だったと思います。
お座敷部屋でした。

最初はワタスはまったく気づかなかったのですが。
一緒に行った人に指摘されて気づきました。
いたるところに七福神の置物が置いてある部屋ですた。
その人は七福神から祝福されてるんじゃないかと言っていました。

良く考えればバンドのメンバーと主要な裏方2名を合わせると7人になる。
まさか。。
そしてワタスは真ん中に座ったのですが、ワタスの後ろに大きな桜のかけじくがあって、ワタスのすぐ横にホテイ様の像があったのですた。

こんな奴ですた。
1279970889598s.jpg
間違えますた。
これはハート様ですた。

こういう像が置いてあったのです。
l_12827181894197.jpg

くほほほほほ
くほほほほ

このように完全に笑い声が聞こえるような像ですた。
20081213111850.jpg

その時ワタスはハタと気付いたのです。

何者かがワタスの金玉に取り憑いてブログを書かせている。
前の前からそういう疑念を抱いきつつブログを書いていました。
誰なんだ。いったいどこのどいつがこんな狂ったようなブログを書かせているんだ。
こんな地震が来るなど書きたくないんだ。
誰が書かせているんだこの野郎!

その時、答えが分かったような気がしたのです。
それはワタスの妄想と言えば妄想です。
しかし、何かハッと来るものがあったのですた。

こ、こいつだ。こいつに違いない。
ワタスに取り憑いてこのスカポンチンなブログを書かせている者の正体。
その時初めて分かった気がしますた。

こ、このホテイ野郎。。
ワタスの金玉の裏に取りついて毎日このスカポンチンなブログを書かせている正体はホテイ野郎だった。
M字開脚したホテイがワタスに取りついているに違いないのです。
それでワタスは毎日M字開脚しながら、

くほほほほ
くほほほ
スカポンチンですね。楽しいですね。
そうやって書いているに違いない。
そう気づいたのですた。

者ども、良いな。
このブログはワタスが書いてるようでいて、決してワタスではない。
ホテイ野郎が書かせてるだけなんだ。
しょうがないじゃないか。
本当なのだから。

考えるな本当なんだ。

前から自分で書いてる気がしない時があるんだ。
まぁ、この話は信じるも八卦、信じないも八卦。
これは2012年だから書いているのです。

ワタスは昔から恐山のイタコのイタロウ。
超感覚気質。超霊媒体質。
亡霊作家。
日々、ホテイ野郎に取りつかれながら、ウンウンうなされててM字開脚しながら書いているだけなのです。
ワタスに罪はない。
罪を憎んんで、ホテイを肉まん。
それをくれぐれも忘れないように。
会うとまったくそこらへんの普通の人です。
ずっこけないように。

本当にありがとうございますた。

↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
  
洗脳広告会社電通について スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2012/03/30(金) 10:10:55|
  2. 雑談

地震情報 本番の時期について

さて、昨日も地震があったようです。
岩手と宮城で震度5弱
K10040111011_1203272052_1203272053_01.jpg

東北の方でしたがワタスのところでも緊急地震速報が流れますた。
いつもなら、股間を抑えてうずくまるところですが、最近は、また地震?という感じで、なんだか飽きてしまいますた。

一時期リュウグウノツカイがあがったから前兆現象などと騒いでいた週刊誌等もブームが去ったのか書かなくなりますた。
何とも飽きっぽいというか。一過性というか。
ワタス同様、なんともスカポンチン極まりないメディアです。

さて、以下の話
読者さん送ってもらいましたがネットの掲示板にあった予言のようです。
こういう予言はいろいろありますが今まで当たったためしがありません。
なので、話半分です。
ワタスが漠然とイメージする本番のイメージに近いと思ったので載せることにします。

霊能師の叔母から、ぞっとする話をされた

霊能師の叔母から東京の俺に電話あり。叔母は結構人気があり地元では予約も3カ月待ち。俺はあまりそういうの信じないというか関わらないようにしていたが
叔母からの直電は珍しいのでちょっと驚いた。そしたらぞっとする話をされた。

叔母が言うには、6月までに実家(九州)に戻ってこいとのこと。
具体的な日付けは分からないが、確実に東京は危機に直面するという。
新たな地震と放射能汚染で、大量(人類史上かつてないほど)の人がその時に死んでしまうとのこと。
俺、仕事あるし、会社辞めるわけにいかないし、と言ったら、何も考えずに私の言うこと聞かんね!!!と泣きながらなぜか怒鳴られた。

いや、6月までにということで、何月かは分からないらしい。でも叔母のイメージでは壊滅的な災害が起きるのは夏前なんだって。

そのあと、実家の母ちゃんに電話したら、叔母から既に電話があったらしく、仕事辞めていいから帰って来いとのこと。母ちゃんいわく、叔母の予知能力は相当高くて信憑性があり、311のときも東京の先には行かないよう言われていたそうな。ちなみに横浜住みの妹は実家戻り決定したとのこと。ううむ、どうしたものか。

彼女がいるのです。。さっき電話で軽く話したらちょい困惑してた。

予測とかじゃないんだな、叔母は。なんかイメージみたいなものが見えるらしい。
ちなみに、信じるとか信じないとか別として、叔母が言うには、今から5年~10年以内に日本の人口が3分の一になるんだとか。

彼女と電話で話したんだが、週末叔母のところに行って直接話を聞いてみようということになった。週末一時九州行ってくる。情報仕入れたら報告する。

叔母は今57歳だ。うちの母親の姉で2つ上。幼少期からかなりの予知能力を発揮していたらしい。
普段はすっごく優しくて賢い雰囲気で大好きなのだが、たまに、誰かをみてあげるとき、金粉とか出しちゃうwww
その金粉をある時、検査してもらったら純度めちゃ高かったとか。

ちなみに出発は土曜日の午前便の飛行機で決定。
叔母と会えるのは、土曜日の午後8時以降。日曜日は予約が夜まで入っているので我々は実家に立ち寄って東京に戻る。

ちなみに母ちゃんから聞いた叔母の予知みたいなこと羅列しとく?
(おれもあまり深く信じてないので書いていいのか分からんが)

それと、原因不明の病気や腫瘍も取り除いたりすることもある。
でも決して宗教的なものではなく、個人的に相談を受けている。
叔母の住んでいる地域では先生、先生と呼ばれていて、すさまじい人気だ。
地元の政治家や大きな会社の社長さんもやってくる。

さて、そんな叔母がこれからのことを語っているので(母と妹から聞いたものだが)一応羅列する。
ただし、信じなくてもいい。なぜならおれもこういう世界のことはあまり興味がないし半信半疑だからだ。

まず叔母について。
叔母は7歳の時から近未来をイメージした予知能力を発揮しはじめた。
ちなみに叔母が予知するのでなく、宇宙的な?存在から伝わるそうだ。
的中率はほぼ100%(曖昧な発言をすることもあるそうだが)

まず、今年の話からいくぞ。
ちょっと信じがたいというか、大きな話もあるから、聞いたとき俺は「はぁ?ほんとかよ」と思っていたが一応書く。

2012年3月~6月 関西から東北にかけて311を上回る大型地震。その影響で放射能汚染が瞬時に関東・東海エリアを襲う。
死者数は数百万人。その後時間をかけ数千万人に拡大。
本州一帯は非常に危険なものとして世界中から認識される。
2012年10月~12月 国家間の侵略が原因で戦争勃発。核の利用があり、中東付近の国がまるごと壊滅する。

2013年 上記の放射能汚染、未知の病気の発生、気候、地殻変動により、人口減少が加速。
その後、2022年までの間に地球上の人口は3分の1まで減少。(日本も同様に3分の1だとか)
その時、日本は一部しか住めなくなっているが、日本人が何かの発明(発見?)をして
それが世界中に希望の光を与えるらしい。


話がでかすぎるから、俺もあまり信じないようにしてる。
ちなみに311のときは、1週間前から実家には東京方面には行かないようにと言っていた。
叔母はその時、インドネシアの人からみてほしいと依頼があってインドネシアにいた。
地震があったときにはインドネシアにいてその瞬間知らなかったのに、ぞくぞくっとして髪の毛の一部が瞬間的に白髪になってしまったらしい。
転載終了



放射能汚染が瞬時に関東・東海エリアを襲うというのは四号機が倒壊したときのイメージでしょうか。ロン・バード氏ももっとひどい津波、もっとひどい放射能と書いていました。日本の人口が1/3になるというのも日月神示からなのか。

この予言と一致する点が多いのが以下の予言です。
何回も載せたので飽きたかもしれませんが、疎開村の人が3月26日に星が並んだので始まりなのかな~と書いてましたので載せます。
94c278.jpg

ある男性が臨終間際に見たビジョン
以下の情報は、2005年3月に亡くなられたある男性が病床で見たヴィジョンをご家族が書き取られたものです。

http://www.unity-design.jp/unity_slowlifecafe/slc06_saigai/slc0605_vision/slc060%82T_vision.html
3月20日
 AM3:45(書きとめるよう、要求する)
  『星が並ぶ時、その時がやってくる。それはすべての序章、始まりに過ぎない。
  語って伝えなければならない。地中深く、大きなうねりは、すでに起こっている。磁場の異変、魚、鳥が方向をあやまる。ある種は多く数を増やし、ある種は多く死を迎える。春より危険の運気が高まる。人心が乱れ、暴力事件、殺人事件、交通事故多発。』
 AM4:02
  『夏を待たずして、そのときが来る。東京、千葉、神奈川、そして茨城に』
  (非常に冷静に語る)

3月21日
 PM9:00(睡眠導入剤を受け付けない、やや興奮している)
  来年(今年2006年)5月から東京に行かないで、6月は絶対いかないで。
  知人や友人にも行っちゃいけないと、住んでちゃだめなんだよ。早く…。
  三度も来るんだ、(何が?)地震だよ。病気だよ。ああ…。
  皇族が東京を離れたら、危険の知らせだ。休養を理由に移動する。
  皇太子一家は、どうやら那須らしいなあ。
 PM11:20 入眠

3月22日
 AM2:10
  なんなんだぁ、なんなんだ。(何が?どうしたの?)(痛むの?)地下鉄はいけないって言ったのに、暗くて見えない。
  水だ、これ海水?真っ暗になるよ。人が人の上に人の上にああ。流れる、逃げて逃げて(何から?)そこから逃げて!!
  だめだ。人が。(意識混濁)
 AM2:30看護士「排尿時、水の夢を見る人が多いですよ。」
 AM4:10(静かに目を開ける)
  パンタグラフは、花火のようだ。新幹線はやつらが操作する。遠くから、操作する。けっして乗ってはいけない。
  (やつらって誰なの?)やつらは何でもやれるのさ。ジェット機さえも。(やつらって?)
 AM4:35
  大変だ。あいつら、生血飲んでたよ。経血も好きらしい…。
  少年や、若い女性。ああ、何てことを何てことを。
  信じられない。生肉だ。あいつらなんなんだ。ああ怪物じゃないか……の怪物だよ。(具体的に名前を挙げる)気持ち悪い…(水を吐く)
  (麻酔科の医師が来る「幻覚を見るんでしょう…。」)
  (抗興奮剤点滴を入れられる)
  入眠

 AM9:30
  (回診の教授に向かって)「CIAは、麻薬売ってるんですよ。変でしょう。ロンドンの銀行は八百長なんですよ。スイスも八百長グループなんですよ。ヨーロッパって悪党多いですよねハッハハ…。」
  教授「ご親せきを呼んだほうがいい時期に入りました。」
  (平静)
 PM11:10 <呼吸が荒い>
  品川あたりかなぁここ…燃える燃える。家の中でああ。家具が危ない。早く出て!イヤダ イヤダ イヤダ 東京は広範囲、おれは何もしてあげられないよ。
  鎌倉かぁ、大仏に向かって海水が進む。信じられない。
  ……さんや、……さんに連絡とってよ。早く。(時間の感覚がないようだ)
 PM11:30 看護士「興奮すると消耗するのでお薬を点滴に入れました。」
  (入眠)

3月23日
 AM5:30 (静かに眠る)  
  来年は雨の量が多い。夏は酷暑だ。感染症が蔓延する。地震の後遺症と食中毒、おびただしい数だ。トイレはどこもあふれかえっている。

  消毒用エタノールをスプレー容器に移し、外出後、必ず、手指にスプレーしてから部屋に入室するよう皆に伝えて。ベンザルニウム、オスバン液でもいい。
  早めに入手しておくように。品薄になる。
  さらし一反は準備品に入れること。腰ひもにも使えるし、包帯にも、巾着にもなる。

  冬は、石油の供給量が減っている。激減だ。まったく手に入らなくなったら炭を使うように。寒い冬だ。

  11月頃、銀行が機能を停止する。ハイパー(?)インフレ状態。大きな銀行の貸金庫→危険、今すぐ出して。日本円は暴落、ユーロは生き残る。見せ掛けの好景気。株上昇→破滅。
  やつらが策意的に動いた結果だ。
  今、もう政府は知っているようだ。(一部の人間)

  米がない。不足だ。輸入もままならない。
  野菜が不足だ。粉末の青汁を用意しておくこと。乾燥野菜を買いなさい(どこから)自衛隊がもっている。(じゃ、買えないじゃない。)
  炭、(備長炭)(はく炭)     絵(略)→雨水から飲料水を作る
  竹炭→土を生き返らせるために砕いて使う。
  家中の隅に置くと、感染症の菌の力が弱体化する。
  天気のいい日は、太陽光に干すこと。

  イランの指導者が変わり、その人物は核を強力に推し進め、中東の紛争が拡大する。そのため、石油高騰する。日本への石油供給量は激減する。
  (私は石油どのくらい買っておけばいいの) ふた冬分かなぁ…
  (入眠)

  あいつら(?)結核までコントロールしていたよ。
  デング熱、鳥インフルエンザ、サーズ、エイズ、DNAの操作、遺伝子組み換え、
  人工人間、マインドコントロール人間2000人位。
  生物兵器、細菌兵器。キモチワルイ
  各種人体実験
 AM9:35回診(医師団に向かって)
  知られざる地下帝国って知ってますか。地下にあるんですよ。あいつらが造っ
  たのが…
  医師「どなたか会いたい人いますか?」
  地下都市、あいつら、そこに逃げるんだよ。
  (会話になっていない)
  (入眠)

 PM6:00
  冬の寒さ対策を伝えなくちゃ、備品も、
  アルミの掛物   ローソク   寝袋   しちりん
  防寒服    炭消しつぼ   南極用のウエアー綿の下着は汗で冷えるので着用しない。
  酢-ビタミンC不足を補う。血液もサラサラにする。
  入手した野菜を薄酢漬けにすると数日間長持ちする。

  皆んな、皆んなは生きてよ。いきてくれ。生きなくちゃ。
  おれ、そろそろ行かなくちゃだけど、おれは、設定だから。
  「エレベーターに乗らないでよ。閉じ込められたら誰もあけてくれないから、乗らないでよ。」
  (私の額をさわる。泣く夫。)

3月28日 尿が完全に出なくなる。
 PM8:00
  目を大きく見開き、誰かを見つめる
  今まで観たこともないような美しい至福の顔
  空を見つめ、何か話したい様子
  「神様を見てるんだね。良かったね。いままでありがとうね。ありがとうね。」 
  私の手を力強く握る、目を閉じる。手に力がなくなる。
  「もう一度手を握ってよ!」
  完全に力が抜ける。
 
  別れの時。

3月29日  呼吸停止。
 AM8:40永眠。


来年の地震?ウーン…
  その青写真の先、本当の本当の危機は、6年後、7年後の青写真さ


うーん。なんだか6月までというのが一致していますよね。
まぁ、ワタスはもうちょっと早く来ると思っていましたが。
合わせて読むと本番は5月後半なのかなぁと思っています。

この臨終の予言ですが、2005年の時点で6~7年後の青写真と書いていますが、そうすると今年の話になります。
磁場の話、魚の大量死。
石油価格が高騰するとか。やらせの株高とか。
これは、たった今、そっくりですよね。
3月末で経済破綻が来るなどと書く人も多いですが、夏前までは株高も続くのかもしれません。
株高が続いたら当たりかもしれないですね。
かなり前に載せた伊勢女さんの予言というのも夏前という話だったかと記憶しています。

まぁ、以上。
くれぐれも単なるネットの妄想話。笑い飛ばしても良し、準備しても良し。
ワタスは疎開村の準備をコツコツしていますが。

本当にありがとうございますた。

↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
  
洗脳広告会社電通について
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2012/03/28(水) 10:26:43|
  2. 地震情報

移動が多い時期です

さて、最近はちょっと金玉疎開村の手続きであれやこれやで忙しくしていますた。
やっと本格稼働してきたという感じです。

それにしてももうすぐ4月です。
まぁこの季節はいろいろと人の移動がありますよね。
ワタスの周りでもいろんな人が入学のためだったり、転勤だったりで移動しています。
いろんな人の移動を見て思うのですが、人の幸、不幸とは紙一重というか。

最近、ワタスの知り合いでも東京本社に栄転になったと言って喜んでいる人がいますた。
うーん。
栄転ってあんた。。
今の時期、銀行も逃げ出す東京に行くことを栄転と呼べるのかどうなのか。。

ワタスだったら
つぁぁぁ
本社転勤?
高濃度汚染地帯なんかに行きたくない、地震で死にたくない。
どうしよう。会社辞めなければならなくなったなどと身の不幸を嘆いて目を真っ赤にして泣き明かすところなのですが、その人は上機嫌で顔を真っ赤にして飲み明かしていますた。

これはテレビでやっていた今年の東大合格発表の胴上げシーン。


やった受かった!有名大学に受かった!桜咲く!
確かにこの動画を見ると合格者さん達はとても喜んでいます。
しかし、まだ若い時期に今後4年間も高濃度汚染地域で過ごすのと地方の汚染が低い地域で過ごすのではかなり違うはずです。地方大学にしとけば良いものをなんでわざわざ汚染地帯などに。。
あの4年間東京で過ごさなければ良かったなどと後悔する目に合わなければ良いですが。
それって桜咲くどころか、桜散るでしょうなどと突っ込みながら見ていますた。

うーん。こういうのを見ると
人の人生は塞翁が馬。
禍福はあざなえる縄の如し。

一見、良かったと思えることが最悪の出来事で、最悪と思えったことは幸運な出来事だった。
出来事はただ起きているだけで幸福も不幸も自分で勝手に色づけしている。
その人がどう解釈するかだけです。

外の世界の基準を追い求めれば、結局のところ右往左往、上下左右して
一喜一憂する羽目になる。

たった今、金玉疎開村ではそういうスカポンチンな世間の流れなどとは無縁のことをやっています。
せっせと疎開拠点の準備をしています。
やっと疎開用の施設が用意できて、そこに布団だったり、日用雑貨等だったり。
いろんな人が寄付をしてくれます。
ありがとうございます。
感謝の心が広がってるという感じでしょうか。

もうちょっと早く本番が来ると思っていたのですが、ありがたいことに、まだ本番は来ない。
ありがたいことにまだ準備期間を与えられている。
そう思ってせっせと準備を始めています。

今は、いろんな人達と交流できる。そして非常に楽しい。
そこには、なんだか別の世界があります。
スカポンチンな俗世とはまったく別の世界です。

そこにあるのは、反原発でもないし、反権力でもない。
何が正しいとか間違っているとか。
別にそんなことはどうでも良い。

ワタスが感じているだけなのかもしれません。
何と表現して良いのか分かりませんが。
できあがりつつある雰囲気。
借りた物件が昭和レトロ風なのもありますが。

懐かしさ。
懐かしい雰囲気。

スカポンチンな基準を追い求め疲れ果て、戦い疲れた人が帰る場所。
故郷。
なんだか自分たちで故郷を作っているような。
そういう場所を作りたい。
誰もを温かく受け入れてくれる故郷。
今、わずかずつですが、そういう場所ができつつあるのではないかと思っています。



兎(うさぎ)追いし かの山
小鮒(こぶな)釣りし かの川
夢は今も めぐりて
忘れがたき 故郷(ふるさと)

本当にありがとうございますた。

↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
   スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2012/03/27(火) 10:35:31|
  2. 雑談

原発情報 最新放射能汚染マップ第6版

ぉ、ぉほぉ?

皆さんご存じの群馬大学早川教授の放射能汚染マップ
最新版(六訂版)が3月2日にでたようです。

↓クリックすると大きくなります。


うーん。
どんどん濃く、そして広がっているのが嫌ですね。。
東京の方は川崎あたりまで来ているようです。
どうなってしまうんでしょうか。

どうもワタスの住んでいるところには山脈に阻まれてやってこないようです。

ありがとうございます。
守ってくれてありがとうございます。

ガクガクと金玉を震わせながら毎日ご先祖様に感謝しています。

以下、解剖でセシウムが心臓に蓄積する事を証明したユーリ・バンダジェフスキー博士来日会見3/18

ユーリ・バンダジェフスキー博士
ベラルーシでチェルノブイリ原発事故後1990年代に放射性物質による健康被害の状況を明らかにするために多くの数の遺体の解剖をされ、その放射性物質の残留量から、いろんな形で放射能が人体に与えている健康被害の状況に関して克明にそのレポートを報告され続けてきたベラルーシの医学者。


Video streaming by Ustream

今の状況を是非、皆様には客観的に評価していただきたいと思います。
そして、以前にソ連の政府の首脳が、またそれ以後ソ連が無くなってさまざまな国になりましたが、
そこにいる政権についている人たちの間違いを繰り返していただきたくないと思っています。
チェルノブイリの原発事故の後、政治が取った対策によって、実を言いますとこの地域では出生率よりも死亡率の方が非常に多く上回っています。
どんどん、どんどん、この地域に住んでいる人々が、
特に若い人々が、重い病気によって死んでいっている状況があります。



バンダジェフスキー博士は、日本政府がこのような形で情報を隠し続ければ、数10年後には日本人という国民が本当にわずかになってしまうと言っています。

これがチェルノブイリの人口推移のグラフ
2012032101-thumbnail2.jpg

院長の独り言さんよりhttp://onodekita.sblo.jp/
チェルノブイリ事故は1985年-もはや人口増加ではなく、人口減少のグラフです。チェルノブイリよりも放射能は少ないから大丈夫と思っていませんか?そもそも、チェルノブイリは1週間足らずで、大規模な放射能拡散は止めています。チェルノブイリは、100万キロワットの原子炉1基のみの事故であるのに対して、フクシマは、1-4号機の合計280万キロワット+使用済燃料プールですから、はるかに規模は大きいのです。



まぁ、日月神示にはちゃんと日本の人口が3分の1になると書いています。
それに向かって順調に進んでいるという状況でしょうか。

本当にありがとうございますた。

↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
  
洗脳広告会社電通について
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2012/03/24(土) 08:07:11|
  2. 原発情報

ついに完成 反重力装置!?

さて、以前から我々はキチガイテクノロジーを打ち立てると書きますたよね。
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-entry-1121.html
これからいろいろ実験を始めるとも書きました。

ワタスがこのブログで何度もキチガイ、このキチガイ野郎!
キチガイを連呼してキチガイな人を賞賛してきますた。
キチガイとはワタスは完全にほめ言葉に使ってます。

キチガイとは既存の知の外。既知外。
つまり常識とか今までの既存の枠組みの外ということです。
今の世界の常識こそ奴らが作り上げたストーリー、箱庭、マトリックスです。
したり顔に常識だの科学だの、正確性だの声高にいう人達がいます。
常識ってなに?正確性って?じゃぁその物差しは誰が決めたの?
そう突っ込まれると誰も答えられないのです。

それもそのはず。
そういう人が信じる常識や正確性など洗脳広告会社電通の広めた物差しの受け売りに過ぎないからです。
だって、テレビでコメンテーターが言ってたじゃないか。どこぞの学者が言ってたじゃないか。
そういうのが関の山です。
そんなスカポンチンな世界の外にいることこそ完全な正常人だと前から言ってきました。

この世は既にやつらの基地になっている。
キチガイとは基地外。やつらの基地の外にいるということです。

我々はキチガイテクノロジーを打ち立てる。

例えば皆様はユークリッド幾何学というのをご存知でしょうか。
ユークリッド幾何学も成り立つが、同じように非ユークリッド幾何学も成り立ちます。
つまり、理論体系がまったく別の、今までの体系にない理論もまた正しく成り立ちます。
そんなことは18世紀に生まれたレンガ職人の子。
天才数学者ガウスさんが既に言っていることです。

ワタスが一緒にコンサートをやった山田さんが日々、寝る間も惜しんで、家族をほったらかしに研究してきますた。
ひもじい思いをして泣く子やアルザル出身の奥さんをほったらかしに実験してきた反重力装置。
それがついに完成したのです。

山田さん。もうちょっと普通の人になりましょうよ。
いいじゃないですか反重力装置なんてできなくても。地球の常識、家族を大切にしましょうよ。
まだ完全にキチガイになりきれてないワタスはそう何度も諌めました。
ワタスも何度も家族を顧みるようにアドバイスしてきましたが、聞く耳を持ちませんでした。
彼は髪を振り乱し、股間を震わせながら、何かに取りつかれたように実験を続けて来たのです。

正十四面体_波動基礎理論

。。。
い、意味が分からない。
キチガイのワタスでさえさっぱり?ですが、凄いところは何もしてないのに真ん中の玉がくるくる動き始めるところです。


者ども。
ここから始まる伝説。

我々はキチガイテクノロジーを打ち立てる。
この仕組みは既存の科学知識では説明できない。

以下、まったく意味が分からないかもしれませんが山田さんのブログを以下転載致します。

http://keinudidio.blog.fc2.com/blog-entry-31.html
ご無沙汰しておりました。
一家でカゼをひいた上に、夜な夜な波動検証実験を繰り返しまして、私だけ未だ洟を垂らしております。

この実験はこのブログのテーマである波動とは?そして人類がこれをどう利用できるのか?を具体的に一歩進めるために必要でした。
まずは動画をご覧頂きたいのですが、我家にビデオカメラは無く、携帯での撮影のためやや不鮮明ですが、意味は解っていただけると思います。

実験映像

過去記事「正十四面体_波動基礎理論」で解説した通り、波動は六角形の頂点の向きに①⑧(エーテルX軸、絶対零度)、②⑦(エーテルY軸、破壊愛)、④⑤(4つの力、時間軸)の力がかかり、さらに面と90度に③⑥(エーテルZ軸、感情)の力が働きます。
その力の作用を磁石を使ってのシュミレーションなのです。
実験体の切頂十四面体の中心には上下4方向づつ、計8方向からの③⑥(エーテルZ軸、感情)を仮定した力がかかり、磁界が中央部で渦になっているのです。
使用した磁石は子供の実験玩具です。極性の組み方に関してはchachaiさんの古典力学「八力」も考慮し、波動の方角に合わせました。
そしてピンポン玉は転がりやすさに重点を置き、切頂二十面体のサッカーボールをシュミレートした磁石配列にしました。安定を求めるなら十四面体配列など多様に考えられます。

実験結果は予想通りでした。
このノウハウは今や日本だけが取り残されている、マグネットモーターにも応用可能ですし、磁界を回転させることで、夢の反重力エンジンも可能でしょう。多分地球製UFOはこの理論だと思います。
また、高粘性の液中で浮遊体を回転させる「電磁力渦加熱」の基礎となるでしょう。(電磁力渦加熱はかなり前にビーちゃん[釈尊意識体]から聞いてました。)
そして何より、この実験で波動の方角が合っていることが実証できたので、言霊の方角が割り出せるのです。

想い巡らせば切りがないのですが、如何せん社会覚醒と伴にしか新技術は進みません。
何せ動力やエネルギーの新理論は既得権者が阻みますから。時代劇宜しく、越後やと悪代官は今でもセットです。
そこをクリアするにはこころを使える人々の協調がすべてです。
どうか読者の皆様で拡散をよろしくお願いいたします。
ポイントは「消される前に増やせ!」です。
そしてもう一つのお願いです。
この実験は私が夜な夜な手作業で作ったものです。
読者の皆様の中で、金工技術をお持ちの方、磁石の技術をお持ちの方、そして何より次世代エネルギーに興味をお持ちの方、今後の展開にご協力頂きたいのです。
小型電磁力渦加熱発電機が一家に一台あれば原子力はもう要らないのです。



この仕組みを実現するためにも、下町の職人さんなど日本の町工場が得意とするであろう超精密加工技術が必要です。
次の世代を作り上げるキチガイテクノロジーに貢献したいと思う方は右横のフォームよりご連絡下さい。
自推他推は問いません。

本当にありがとうございますた。

↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
  
洗脳広告会社電通について スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2012/03/22(木) 12:32:17|
  2. 既知外テクノロジー

ガンダム汚染された大地に立つ

さて、20日は何にもなかったですね。
3月22日はロサンジェルスで何かあるとか、最近はいろんな噂が飛び交っているようです。
ワタスも皆様からの転載要望にいちいち応えていては龍角散のど飴を何個もなめなければなりません。
いい加減にしときましょう。

さて、話変わって以下のニュース。もう皆様ご存じでしょう。
2012031614_01_1b.jpg

お台場から土1キロ当たり1万ベクレル超の衝撃
ゲンダイネットから
http://gendai.net/articles/view/syakai/135706
石原知事は国政より都民の健康を考えろ
 東京・お台場でショッキングな数値が出た。海浜公園駅前に立つ街路樹の植え込みの土壌から、1キロ当たり1万ベクレルを超える高濃度の放射性セシウムが検出されたのだ。
 足立区や江戸川区など首都圏東部は「ホットスポット」地域として知られているが、植え込みとはいえ、観光地のお台場で検出されたことは衝撃的だ。
 日本共産党都議団が3月2日から4日にかけて、住民の要望が高かった足立区や江戸川区など5区15カ所を調査し、15日明らかにした。調査は地表約1センチの土壌を3日間採取し、ドイツ製の測定器で放射性セシウムの濃度を測定、平均値を出した。
 その結果が記事末尾の一覧なのだが、お台場以外にも1万ベクレルを超えたところが4カ所あった。最高は江戸川土手の民家側で2万700ベクレル。国が放射性廃棄物を直轄処理する基準として設けた「8000ベクレル」を3倍近く上回っている。
 土手のすべてが高濃度汚染されているわけではないだろうが、土手沿いには民家や幼稚園、病院などが立ち並ぶ。当然、誰でも自由に出入りができるし、子供たちの散歩コースにもなっている。
 共産党都議で元看護師の、かち佳代子氏はこう言う。
「これまでは都内東部地域が高濃度の汚染といわれていたが、お台場で衝撃数値が出たことで、都内の一定に広がっていると見ていいでしょう。区や市は独自の調査をし、対策を練っているが、都は何もしていません。都立の学校や公園で詳細な調査をし、一日も早く取り除くべきです」
 石原知事はやれ新党だ、国政だとわめいていないで、都民の健康と安心のために汗をかくべきだ。

【放射性物質濃度の調査結果】(ベクレル/キロ)
◆足立区/東綾瀬公園/雨水マス口周辺の土壌/12400
◆江戸川区/江戸川土手下部/民家側/20700
◆江戸川区/江戸川土手下部/河川敷側/13700
◆江戸川区/江戸川土手下部/河川敷側駐車場/12500
◆港区/お台場/街路樹の植え込み内の土壌/10600


うーん。お台場1万600ベクレル/kg。
kgあたりを平方メートルあたりに換算するには60倍。つまり60万ベクレル/m2ということです。
↓これは便利、放射能換算アプリ
http://hp.vector.co.jp/authors/VA047235/radiation.html

<チェルノブイリ>
    (強制避難エリア):148万Bq/m2(MBq/km2)
第一区分(強制移住エリア):55万5千-148万Bq/m2(MBq/km2)
第二区分(補償つき任意移住エリア):18万5千-55万5千ベクレル/m2(MBq/km2)
第三区分(放射線管理エリア):3万7千 - 18万5千Bq/m2(MBq/km2)


お台場は、第一区分(強制移住エリア)になります。

ぇえ?これから春。またあのお台場ガンダムをやるというのに?
090728d.jpg

2012年春、実物大ガンダムが再びお台場に立つ
2012年春開業予定の複合施設「ダイバーシティ東京」に全高18メートルの実物大ガンダム立像が設置される。
 「TOKYO ガンダムプロジェクト実行委員会準備室」は11月24日、2012年春開業予定の複合施設「ダイバーシティ東京」に全高18メートルの実物大ガンダム立像を設置すると発表した。
ts_divercity01.jpg
 ダイバーシティ東京は、青海Q区画に三井不動産とフジテレビジョンが開発を推進している複合施設。約3万2904平方メートルの敷地に商業施設およびオフィスビルを建設するという。
 実物大ガンダムが設置されるのは、ダイバーシティ東京のフェスティバル広場。臨海副都心エリアのにぎわいを創出するとともに、東京都の緑の施策を推進する「第29回全国都市緑化フェアTOKYO」(9月29日~10月28日に開催予定)への参加を呼びかける。なお、プロジェクトの詳細については決定次第、発表するという。

ts_divercity02.jpg
 
実物大ガンダムが立像の姿でお台場に立つのは、2009年夏の「GREEN TOKYOガンダムプロジェクト」以来3年ぶり。当時は潮風公園に52日間で約415万人を動員し、大きな反響を呼んだ。


http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1201/30/news063.html
お台場に「ガンダムフロント東京」オープン決定
バンダイとサンライズ、そして創通は1月24日、ガンダムフロント東京有限責任事業組合をテーマパーク事業の展開・物販店舗運営などを事業目的とし設立。4月19日に臨海副都心エリアにて開業予定の複合施設「ダイバーシティ東京 プラザ」内に、ガンダムをテーマにした「ガンダムフロント東京」をオープンさせる。
 ガンダムフロント東京は、1979年に放送された「機動戦士ガンダム」から30年以上を経てなお愛されシリーズ作品が続くガンダムワールドを体験・体感できる有料施設。2009年夏に「機動戦士ガンダム」放映30周年を記念して、お台場の潮風公園に開催された「GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト」(52日間で約415万人を動員)を継承したエンターテインメント空間であり、世界へ向けたガンダム情報の発信基地となる。
 「ガンダムフロント東京」の有料ゾーンのチケットは、日時指定の完全予約制で、3月初旬より発売予定となっている。有料ゾーン入場料は大人(一般・大学生・高校生)が1000円、中学生・小学生が800円、未就学児童は無料
wk_120130gundam02.jpg

wk_120130gundam03.jpg


うーーん。ガンダムフロント東京4月19日オープン。。
大人1000円中学生・小学生が800円、未就学児童は無料ってあんた。。
こんなところに入場者が来るんでしょうか。

ちなみに言ってはいませんでしたが、ワタスは、リアルガンダム世代です。
やらせはせん!で分かりますよね。

だいたい70歳のじじぃがガンダム云々書く訳ねぇだろこのスカポンチン!
とワタスは常々思っていたのですが。
皆様の常識ではそれが有りだったようで、コンサート後に若者だと知って本気で怒ってる人がいたりして。
ぇえ?
蟻の門渡りから肛門にかけて冷たい汗が滴り落ちたのは言うまでもないことです。

ワタスは過去にこういう記事を書いていますた。ガンダムに対抗して新型アヌビス神を投入してきたという記事ですた。
相変わらずスカポンチンな記事です。
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-entry-569.html

あの頃はまだ日本も輝いていた。。
もうそろそろこのブログも終わりに近づいている。

日本の東京から発信された様々な文化。世界のおもちゃ箱のような文化。
世界の人々もクールジャパンなどと言って賛美した。
ポケモンとか。ジャパニメーションとか。

世界の人々が憧れた一つの文明。
一つの時代が終わった気がする。
今、ちょっとノスタルジーに浸っているのですた。

お台場にガンダム博物館を立ててるなどと。
それこフルアーマー枝野氏のような格好で行かなければいけないではないですか。
まぁ、北斗の拳ファンのみならず、ガンダムファンのワタスは1日ぐらい行っても良いかなぁとは思っていますが。
cb1d225a.jpg

皆様、4月にお台場ガンダムオフ会やりましょうか。
クールジャパン終了記念!
フルアーマー軍団でモビルアーマーを見る。
やらせはせん!と集団で叫ぶ。
何も知らずに来ているイタイケな人達は目ん玉を飛びださせて驚くことでしょう。

以下、ガンダムの声優さんの動画です。
これは、とても興味深い。
あの赤い彗星シャア・アズナブルの声優さん。池田さんというのだそうです。
池田さんも時代の終わりに泣いてますね。
ワタスも泣けますた。


本当にありがとうございますた。

↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
  
洗脳広告会社電通について スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2012/03/21(水) 08:06:48|
  2. 雑談

明日3月20日の話 その2

皆さま情報いろいろとありがとうございます。
明日3月20日の話を書いたのですが。

やはり普通に考えておかしなところが多いですね。

以下は原爆テロを想定した訓練を3/8に神奈川の横須賀市がやったというニュースです。
なんで原爆テロ?と思いませんか?
そんな現実離れした訓練シミュレーションより、今は原発事故からの避難とか。そっちをやるべき時ですよね。

http://www.tokyo-np.co.jp/article/kanagawa/20120309/CK2012030902000050.html
【神奈川】
横須賀 原爆テロを想定 市や警察が訓練

PK2012030902100009_size0.jpg

横須賀市と国などは八日、同市で原子爆弾テロを想定した訓練をした。警察、自衛隊も含めて約六十人が参加し、初動対応や関係機関への協力要請の流れを確認。短時間で市民を避難させる上での問題点を洗い直した。
 訓練は、政府に犯人グループから超小型原子爆弾と「横須賀市にこの爆弾を仕掛けた。爆発は十八時」との犯行予告が届いたという想定。爆発予告時刻までの六時間で市民を避難させるとした。
 市職員たちは道路封鎖や警備、爆弾の場所などについて、自衛隊や県警、内閣府などとやりとり。鉄道会社やフェリー会社には、市民を輸送するバスや船の確保を要請した。次々とかかる電話の内容をボードに書き込み、情報共有した。
 終了後の講評で、財団法人「公共政策調査会」第二研究室の河本志朗室長は「幹部と担当者の間の調整役がいて、節目で情報共有をしていた」と評価。吉田雄人市長は「要請を断られた時の交渉力も危機管理能力の一つ。訓練の成果は自然災害時にも生かせる」と話した。
  (中沢佳子)



この金正恩さんの言葉は明日の複線だったんでしょうかね。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/korea/550465/
457808_c185.jpg
「核を積極的に使え」 金正恩氏「お言葉」の波
 北朝鮮指導層で最近、「核」を前面に出した過激な外交思想が広まっていることが分かった。新指導者の金正恩氏が側近らに指示したものとされる。情報筋は、北朝鮮が韓国をターゲットに絞って「核」を絡めた恫喝と緊張緩和を使い分けながら食糧や経済、エネルギーの支援を引き出す動きを強めるものとみている。(ソウル 加藤達也)
■「核を使え」
 今年1月、金正日総書記の死後に訪朝、朝鮮労働党の複数の高級幹部と面会したA氏は、中国と米国、韓国でそれぞれ旧西側情報筋と接触した。

 A氏は金日成主席時代から北朝鮮の指導層の奥深くに出入りし、北の対外政策に関与してきた人物だ。A氏は「北朝鮮の権力層内部で出ている話」として、こんな情報を伝えたという。
 「金正恩大将は『金正日総書記の革命遺産である核をもっと活用しよう』というお言葉を発している。われわれは核の活用についてもっと積極的でなくてはならない」
 A氏は情報筋に対して「『核を積極的に活用すべきだ』などという主張は、金王朝との長いつきあいの中でも聞いたことがない」と話し、金正恩体制内部に広まる過激な外交思想に驚きを隠さなかったという。


これは昨日載せた動画の別バージョン

4:31分ごろを見て下さい。
これは完全に神奈川の座間あたりですよね。

img_1024042_65517040_4.jpeg
画像は遠隔霊視と宇宙のネットワークさんから引用
http://blogs.yahoo.co.jp/rocket_bus_company/65517040.html

まさかなぁとは思うのですが。

うーん。
最初はまたスカポンチンなデマ話だと思っていたのですが。
なんだかいろいろと状況証拠というか。一致する点が多いですね。
気になる方は、念のため明日は避難したら如何でしょうか。
この情報はできれば拡散お願いします。

本当にありがとうございますた。

↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
  スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2012/03/19(月) 15:14:44|
  2. 雑談

3月20日の話

おかしいですね。。前の鬼哭の記事と、この記事を何度アップしてもブログ上に反映されないのですが。
どういうことでしょうか?今度はアップされるでしょうか。

----
さて。
何だか知りませんがワタスの元に3月20日について載せろこの野郎!というメールがいっぱい来ます。
ったく。
人を便利な広報誌か何かのように。

確かにワタスのブログは情報拡散力はある。
くほっと何かひとこと言えば龍の如くの拡散。
js_1_1.jpg
まぁ、それをあてにして来るのでしょう。
しょうがないので龍角散のど飴をなめながら書いときます。

3月20日に気をつけろという情報は、いろいろ見ましたが。
どうも以下の大使館の休みからきた噂話のようです。

イスラエル大使館が休み
israelyasumi320.png
ネットで騒がれたとたんにイスラエルの大使館ページから上の掲載は削除されてしまったようです。

アメリカ、イラン、イギリスも休みですね。
アメリカ市民サービス | 米国大使館 東京・日本
http://japanese.japan.usembassy.gov/j/acs/tacsj-holidays.html
The Islamic Republic of IRAN - Tokyo イラン大使館
http://www.iranembassyjp.org/persian/monasebat/holiday%20iranembassy%20tokyo.pdf
大使館休館日 UK in Japan
http://ukinjapan.fco.gov.uk/ja/about-us/our-embassy/location-and-access/embassy-holidays

こういうテロ情報があるみたいですね。

モサドのデブカファイルがアジア地域でのテロ注意報を出しています。明日から一週間位の期間です。 タイ・バンコク、マレーシア・クアラルンプール、インドネシア・ジャカルタ、バリ島、そしてなんと東京です。 ご注意下さい。
http://www.nikaidou.com/archives/22819



あのマイクロソフト社は在宅勤務日らしいですが。
19日だけ会社に来ると4日連休にならないので、会社の粋な計らいなんでしょうかね。

日本マイクロソフトとマイクロソフトディベロップメントは、ITを活用した“新しい働き方"を実践する取り組みとして、2012年3月19日を、全拠点の全社員が自宅などで仕事を行う「テレワークの日」に指定した。この日は、特別な事情がある一部社員を除き、誰もオフィスに出社せずに自宅などで仕事を行う。

日本マイクロソフト、3月19日は全社員で在宅勤務 - ニュース:ITpro
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20120314/386341/


以下の関係ありそうな企業の動向も見た方が良いかもしれません。
イスラエル支援企業リスト

どうも元ネタはこれのようです。
北朝鮮が3月20日座間キャンプを核攻撃するという警告です。
確かに大使館が閉館しているので信憑性がありそうですが。



北朝鮮が米軍を核攻撃する。
実際は、主犯はCIA、金融マフィア。
北朝鮮が行った事にして、日本を戦争に巻き込むのが目的。
実施は2012年3月20日。
この日、イスラエル、米国、英国大使館が閉館すると強調している。
4分00秒からの北朝鮮に関する説明に注意せよ。
4分30秒の地図、座間キャンプがターゲットと思われる。

North Korea nuclear attack to the U.S. Forces.
But,the principal offenders are CIA and the financial Mafia.
It is the purpose to make it what North Korea performed and to involve Japan in war.
Enforcement is on March 20, 2012.
It is being emphasized that the Israel, the U.S. and British Embassy are closed on that day.
It was cautious of the explanation about North Korea from 4 minutes and 0 seconds.
From the map for 4 minutes and 30 seconds, the Zama camp is considered to be a target.



まぁ、日月神示にもあります。
北というのは北朝鮮でしょうか。

「北から攻めてくるときが、この世の終り初めなり」
「北から来るぞ、神は来もない時から知らしておくから、よくこの神示、心にしめて居れよ。」
「外国から攻めてきて、日本の国丸潰れと言うところで、元の神の神力出して世を立てる。」


知っての通り911もイスラエルのモサド&CIAの自作自演テロです。

そして昨日のこのニュース 北朝鮮が衛星発射を予告したというニュースです。

20120317201730e71.jpg
北朝鮮衛星発射予告 米韓、「挑発」と批判
2012年3月17日 朝刊 東京新聞

 【ワシントン=竹内洋一、ソウル=篠ケ瀬祐司】北朝鮮が地球観測衛星打ち上げのためのロケット発射を予告したことに対し、日米韓は十六日、一斉に反発し、自制を求めた。米国務省のヌランド報道官は声明で「極めて挑発的な行為だ」と厳しく非難し、長距離弾道ミサイル発射の一時停止を約束した二月末の米朝合意にも「矛盾する」と指摘した。

北朝鮮ミサイル発射
 韓国外交通商省は、「朝鮮半島や北東アジアの平和と安全に脅威を与える重大な挑発行為だ」と批判する報道官談話を発表。「実用衛星」であっても、北朝鮮に「弾道ミサイル技術を使用したすべての発射停止」を求めた国連安全保障理事会決議一八七四号に違反すると警告し、「深刻な憂慮」を示した。
 日本政府は北朝鮮のロケット発射予告を受けて、首相官邸の危機管理センターに情報連絡室を設置した。野田佳彦首相はラオスのトンシン首相との会談で「発射は明確な国連安保理決議違反だ。関係国と連携しながら、強く自制を求めていく」と述べた。
 田中直紀防衛相も衆院安全保障委員会で「米国などと緊密に連携を取って、情報収集、警戒監視に万全を期したい。緊張感を持って当たる」と語った。
 日米韓は今後、北朝鮮に挑発行為をやめさせるため、六カ国協議参加国をはじめとする関係各国との連携を強める方針だ。



黒澤明監督の鬼哭では原爆が降った後という設定でした。
まさか。。ね。。

念の為3月20日は地方にでも旅行に行ったら如何でしょうか。
また、これを読んだ人は偽テロ阻止のために拡散お願いします。

本当にありがとうございますた。

↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
  スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2012/03/18(日) 07:38:11|
  2. 雑談

鬼になりたいのか? 鬼哭について

さて、昨日、黒澤明監督の名前のない村という映画を紹介しましたが。

この「夢」という作品は、日本では配給できずにスピルバーグ監督の仲立ちでワーナー配給となった作品です。
オムニバス形式になっていて、いくつもの短編からなる映画ですた。
やはり原発を批判する作品だったからなのか日本では配給できなかったのですた。

akira_kurosawas_dreams.jpg

このブログでもかなり前に載せますたが。3.11以降この夢の「赤富士」という短編が予知夢じゃないかということで騒がれましたね。覚えているでしょうか。富士山噴火と原発の爆発で放射能から逃げ惑う人々を映した作品ですた。



さて確かに予知夢のようですが、その後の「鬼哭」という短編をご存じでしょうか。
ワタスはこちらの方が凄いと思いますた。
原爆、水爆が落ちた後の世界。
東京辺りなのか主人公が砂漠化した都市部を彷徨い歩きます。
すると主人公は一人の鬼に出会う。
いかりや長介さん粉するその鬼は、一本角の鬼で、他の2本角や3本角の鬼に食べられまいと逃げているのです。

驚きはその風景です。
鬼の説明では、昔はあたり一面花畑だったのに今は人間の背丈ほどもある巨大なタンポポが咲いているのです。

tumblr_lf1tat08qO1qzyw6s.jpeg

そしてタンポポの他にも、奇形バラが咲いています。
バラの花の真ん中からまた茎がのびてその先にまたバラが咲いているのです。
その形はスリーマイル島のバラそっくりです。
E382B9E383AAE383BCE3839EE382A4E383ABE5A587E5BDA2E38390E383A9.jpg

そしてこの鬼達は毎日、共食いしながら生きているのです。
夕方になると、鬼達は、その角が痛い痛いと言って泣き叫ぶのですた。
自分のしでかした悪事に後悔しながら泣き叫んで暮らしているのです。
そして死にたくても死ねないと嘆き苦しんでいるのですた。

そこに描かれるのは嬉し嬉しの反対の世界。
苦し苦しの世界。

そして最後にこの映画はうって変って、美しい短編になります。
それが昨日書いた名前のない村の話なのです。
長野県安曇野のわさび農園で撮影された作品です。
美しい映像の作品ですた。
ジブリの宮崎駿監督はのちにこのシーンの美術をやりたかったと言っています。

ここはなんて村ですか?と聞くと、その村に住む老人は、名前なんてないと答える。
ヒャッハー!
村のお婆さんが死んだと言って皆でパレードをしている村です。
この村の葬式では皆で悲しむのではなくパレードをやることになっているのです。
これは嬉し嬉しの村のことですよね。

201111000015.jpg
http://youtu.be/smlbqT0BT1Q

もう完全に分かれてきているのではないでしょうか。

奪い合う世界と与えるだけの世界。
お互いに疑念を持ち、誹謗中傷合戦をしながら暮らす社会と、お互いに信頼しあい、与えあう社会。

善悪ではなくて心の癖の問題です。
これからあなたの心があなたの住む世界を作り出す。

あなたはこれからどっちを選ぶのですか。
鬼哭という作品の最後で鬼が言う言葉です。
「ここから帰れ、お前も鬼になりたいのか?」

正義を主張しているようで不平不満、罵詈雑言、誹謗中傷合戦。
あれが欲しい、これが足りない。もっとよこせこの野郎!
否定の心が蔓延する社会。
早くそこから離れた方がいい。
そっちの未来は共食いがあるだけです。

後戻りができない地点がもうすぐそこまで来ている。

毎日与えられた現実に、つつましやかに暮らす。
私は幸せです。生きているだけで幸せです。
ありがとうございます。もう何もいりません。
今を肯定する心。
感謝の波。
ワタスはそれが必ず守ってくれると信じています。

本当にありがとうございますた。

↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
  
洗脳広告会社電通について
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2012/03/18(日) 07:33:11|
  2. 雑談

本当に賢い人とは 名前のない村について

さて、最近、更新頻度が落ちますた。
最近、ワタスはネットを離れて美術館めぐりなどをしています。
この間はジャンセン美術館というところに行って、帰りに天然ラドン温泉に入ってきますた。
芸術に浸って、温泉に入る。
もうワタスは完全にヒャッハー。
嬉し嬉し側の住人になってます。

ネットなどやると心が伝染するというか。
いろいろな情報を仕入れると苦し苦しの世界の雰囲気に飲み込まれてしまうというか。
もう大地震がどうのこうの、予言がどうのこうのもあまり興味がない。
これから来ることは分かりきっている。

精神科医で多数の著作もあるエッセイスト香山リカさんをご存じでしょうか。
ちょっと前ですが以下のような発言をしていますた。

日経ウーマンから
http://wol.nikkeibp.co.jp/article/trend/20120125/117201/?P=2
ネットで「猜疑派」が増えるワケ


c3fa56dd.jpg

私の発言に関して「カネをもらっている」「利権が絡んでいる」などと、面と向かって誰かに言われたことはない。実名の手紙の場合でも、そういう内容が書かれていたものはない。したがって少なくとも私への反響を見る限り、これはおそらく「ネットならでは」と言ってよいだろう。
 だとすると、ここからさらに考えられることはなにか?
 ひとつは、「ネットには猜疑心の強い人たちが集まっている、あるいは積極的に掲示板などにコメントを書き込む人たちは疑い深い」ということだ。もちろん、これを証明する手立てはない。あくまで印象としての仮説だ。
 たとえば、ものごとを100%全部信じたイノセントな意見をネットに書き込むより、「あの発言の背景には○○がある」などと書き込むほうが、「自分は事情通」な空気をネットの他のユーザーに発信できる。いわば自尊心を満足させる。そういう面があるだろう。
 また、掲示板やツイッターなど短文でしかも短時間に議論する場合、負けそうになるとか自分がよく知らない問題に関しては「あれは利権だろ○○の」と根拠レスの思いつきを書いておけば、「オレは無知」などと自尊心を傷つけることなくその場をやり過ごすことができる。
 こうした経験が積み重なると、自然と猜疑型ネット人格に遷移していくのではないか。



ネットの中に悪想念が渦巻いている。
日本人の場合、面と向かって罵詈雑言を言うというより。目の前ではニコニコ。へらへら。
そうですか。それは素晴らしいですね。まったく喜ばしい限りです。ご清栄をお祈りしています。それでは失礼します。
そういって面と向かってはニコニコ笑顔で振舞いながら自宅に帰っては、あの野郎!この×○△野郎!などとネットの掲示板に罵詈雑言を書き連ねています。

善意で何かをやる人は取りつかれて潰されてしまったりします。
良く攻撃されて潰されてしまったブログを見かけますが。
悪ばかりの世の中です。

ワタスも年初にコンサートをやったのですが。
たかだか入場料3000円程度のコンサートをやっただけなのに、詐欺だとか金儲けだとかいうバカバカしいデマッター野郎も出てきたのを覚えてます。つくづく世の中、狂ってるなぁ。と思ったものです。

今の風潮。
猜疑心が強いこと=賢いという認識になってます。

ワタスの感覚が多くの人と逆なのかもしれませんが。
ワタスから言わせれば、誰もを疑う。
ネットであらゆる知識を仕入れて、全てを疑う。
現代社会。それが賢い生き方のようにも思えますね。
オレオレ詐欺が蔓延してます。平気で放射能入りの毒物を売ってる。
だから当たり前の自衛手段だと思います。

しかし、ワタスから言わせれば、すっかり奴らにだまくらかされて
お互いに不信感を持つように仕向けられた可哀想でお馬鹿な人達の群れにしか見えないのです。

実は。これこれこういう裏があるんだよ。
本当はお金をもらっているんだよ。陰口を言う人達。
そういうことをしたり顔で話す人を賢いと思う雰囲気。そして、あたかもそれが賢いことのように言うブログ、ツイッター。
ワタスはそっちはもう卒業しますた。

皆様は本当に賢いというのがどういうことだと思いますか。
以下はワタスが本当に賢い人達と思う動画です。
笠智衆さんの演じる黒澤明の夢
名前のない村
という短編。

ぜひご覧ください。

Düşler su değirmenleri köyü (village of the... 投稿者 tfnopi

この村はの名前はなに?
あんだってーー? 名前なんてないよ。と答える老人。
どこに住んでるの?
どこにでも。住所なんてないよ。
ちなみにお金ももってないよ。くほほほ
馬鹿のようになって呆けたように暮らす。
安心しきって暮らす。お互いを信頼しあって暮らす。
本来はそちらが一番賢いのです。
本来は日本はそちらだったのです。

それが、現代社会は賢く生きなければ。
疑心暗鬼になってお互いに不信を持ちながら豺狼のような心で暮らしている。
裏事情に詳しい人を賢いと思う人々。訴訟のための法律を詳しく知ってる人を賢く思う人々。
必死に学の神に頼ろうとしている。
何の役にも立たないレッテルを多く知ってる人を知識人、賢い人だと勘違いしている。
すっかり"Divide and conquer"されてしまった人。
分断され統治されてつくしています。
そして猜疑心いっぱいになって暮らす人の逃げ道はお金だった。
お金だけが信頼できる。

おいおい。そこに逃げるの?
馬鹿も極まれり。
そこは、奴らが振りまいた紙っぺらがあるだけじゃないか。
紙っぺらに素晴らしい価値があると思わせる。それこそ、この世の最大のペテン。
そこに逃げ道にを求める人々。

もういい加減に気づいたらどうでしょうか。もう終わりが来ているというのに。

先日、18名も助けた自衛官の話を書いたら、多くの読者さんのりツイートがあり拡散してくれたようです。
多くの人がこの動画を見て感動した。
もし、ちょっとでもこのニュースに感動する心があるなら。

本当は、あなたはとびきり優しくてあなたは素晴らしい人だ。
あなたはダメな人でもないし、悪い人でもない。価値のない人でもない。疑い深い人ではない。
あなたはただ恐かっただけだ。
あなたはただ怯えていただけなんだ。

お馬鹿な世間の知識を追い求めるのではなく心の中の光、羅針盤が導いてくれる。
難しいことはない。
もし宗教で悟りということがあるのなら。
神様という人がいるなら幸せになる道。それを修行という厳しい道にするわけない。
勉強とか。精進とか。そんなものは必要ない。修行も必要ない。単純明快。
どこぞのおばさん、おじさん。渋谷の女子高生だってできる。

人に何かをやってあげる。喜んでもらうえる。それが自分の喜びになる。
嬉し嬉し。純粋な心が広がる。
疑い合い、奪い合う世界から、信じ合い、与え合う世界に。
もうすぐグレンとひっくり返るぞ。
ワタスにはそれが分かる。
あともうちょっとです。

本当にありがとうございますた。

↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
  スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2012/03/16(金) 10:35:33|
  2. 雑談

業務連絡 金玉村SNSの方へ

くほっ

これは全然関係ない方はスルーして下さいね。

金玉疎開村ですが現在220名程になってます。
3月の重要なオフ会のお知らせを配信しますた。
SNSにログインの上ご確認下さい。

ここには書いてませんでしたが、疎開村では今後、共同菜園とか。水耕栽培とか。電気の発電実験とか。
いろいろやるつもりです。やっといろいろと進み始めた感じです。
まずは第一歩のオフ会です。
今後は、SNSのみならずここにも掲載しましょうかね。

本当にありがとうございますた。

↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
  スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2012/03/15(木) 07:21:00|
  2. 雑談

股間を蹴られた話

ぁぁぁあ
き、金玉がぁぁ。
このブログではいつも何かあればワタスはそのように金玉を抑えてうずくまっています。
地震があったり、株の暴落があったり。
今まで何度うずくまったことでしょう。

このブログを初めて訪れた皆様。
これはこのブログのお約束ということでお願いします。

さて、面白い話を教えてもらいますた。
いいですね。股間をコカーンと蹴られた話。
いえ、単なる駄洒落話ではなく、この話には目覚めのヒントが書いてあります。

外の世界に答えはない。
コカーン!
ぇえ?

そしてこの大学者は悟った。
ヒャッハーへの道。
大峠を超える道。
参考になるかと思うので転載します。

いまここさんより http://abetoshiro.ti-da.net/e3314944.html
昔、中国であらゆる学問を修めた大学者がいた。
彼に最後残っていたのは、悟り(目覚め)とは何かという一点だった。
そこで当時、国中で最も尊敬されていた禅師のもとを訪ねた。

その禅師は、齢90歳。
ただあるがままに、国宝級の立派な寺でひょうひょうと暮らしていた。
大学者は寺を訪ねると、あきらかに常人とは違う風格を持った禅師にひれ伏し、ぜひとも悟りを伝授してくれるように頼んだ。
寺のたたずまいと、威厳ある禅師の現れは、大学者を納得させるに十分だった。


禅師は言った
「よろしい、それではこれから正しい礼拝の仕方を教えよう。この比類なき仏像にそなたが完璧に礼拝すれば、たちどころに悟りを得るだろう」
神聖な雰囲気の中、由緒ありげな仏像を前にして、禅師はうやうやしく礼拝し始めた。
それを持ち前の観察眼でたちまちのうちに理解した大学者は、禅師のあとに続いて礼拝を始めた。
このような師と、霊験あらたかな仏像に巡り合えた幸運に、身も心も震えていた。
彼が仏像にひれ伏し、正座したお尻がふくらはぎから少し持ち上がったその時、禅師は音もなく彼の背後に回り込むと、股間を思い切り蹴り上げた。
コカ~ン!(この程度のシャレでは笑いがとれないくらい知っている)

あまりの出来事だった。
痛さもさることながら、この厳粛な儀式の中で、よりによって禅師が私の股間を蹴り上げるなんて・・・!
コカ~ン!!

その瞬間、彼の中からすべての世界観が崩れ落ちた。
立派な寺の神聖な仏像と、すでに悟った禅師の姿はどこにもなかった。
そして目の前には、木でできた彫刻と、ただの老人が佇んでいた。
それまでは、彼は悟りを得たいがために、すでに悟りを得たという禅師を特別視し、さらには長い伝統に支えられた荘厳な寺と、ありがたい仏像に、心底恐れ入っていた。
そして、まだ得ていない悟りのために、言われたことを何でもやろうとした。
それらは全部彼が見ていた夢だ。
実際には、ただあるがままに、あるがままの現実が展開している。
木でできた彫刻と、一人の老人だ。
大学者は、その瞬間、腹を抱えて大笑いした。

わはははははは・・・・!!!!

彼は目覚めた。
コカ~ンと蹴られた大学者は、その瞬間、人々から尊敬されまくっていた大学者である自分の股間を蹴られたことで、そのプライドもイメージも根底から崩れ去ったんだよ。
そして、だたの木の彫刻と、一人の老人と、誰でもない一人の男(自分)がいたんだ。
誰でもない一人の人間、無位の真人(むいのしんにん)、これこそが目覚めのシンボルだ。



皆様も何かに行き詰った時、何か悩みがあるとき。
自分の股間を奥さんにでも蹴り上げてもらいましょう。
きっと何かに目覚めるはずです。

本当にありがとうございますた。

↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
  スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2012/03/13(火) 12:22:11|
  2. 雑談

動画紹介 自衛隊だけが撮った0311 有馬二曹

素晴らしい動画を教えてもらったので紹介します。
自衛隊だけが撮った0311~そこにある命を救いたい

この長い動画ですが、26分当たりご覧下さい。
陸上自衛隊多賀城駐屯地 有馬勝彦 二曹の話です。
有馬さんは3.11の際、大津波に流されたのですが、同じように流され溺れている女性をひっぱりあげて助けました。
私はもう駄目だと諦めかけたその女性をそんなこと言うな!最後まで諦めるな!と励ましつつ助けたようです。しばらくするとまたもう一名の男性が流れて来て有馬さんはその男性も助け上げ、なんと二人も両脇に抱えたまま民家の2階へとたどり着き助けだしました。有馬さんがその2階から下をみると、他にも多くの人達が濁流にのみ込まれて苦しんでいるのが見えました。有馬さんはこうしていられない気になると行って助けに行こうとしました。出て行ったらあなたも命危ないと言ってみんな止めたようです。気になるといって結局助けに行ったようです。そして有馬さんは流れていた木材をイカダがわりにして、結局朝まで奮闘し18名も助けたということです。

うーん。すごい。
非常に感動しますた。
ワタスも同じような立場になれば、こういうことは無理でしょう。
つぁぁ金玉がぁ。いつものように股間を押さえてガクガク震えてしまうだけでしょう。

声高に主義や主張、理屈を叫ぶ人より、動く人はただ黙して動く。
こういう動画を見ると世の中捨てたものでないと思います。

確かに、原発関連での酷いニュース。
これから多くの子供達が死んでいくのにほったらかしに経済を回そうとしている人達。
どこを見ても自分だけ良ければ良いと思う我良しの人達。
大声で正義をがなり立てお互いを非難し合う弁証法にすっかりやられてしまった獣のような心が広がる一方。

目立たないし、誰も気づかない。
黙々と人助けをする人がいる。

心の声に従う人がいる。
放射能にしても、何とか子供達を助けようと日々奮闘している人達もいる。
目立たない場所で母子疎開ネットワークを作って善意で働いている人達もいる。
声高に叫ぶ理屈、正義とは無縁の目立たない静かな心の声。
そういう人を見ると嫌なニュース、嫌な雰囲気の世の中を見て暗く陥りがちな心を闇から救いだされる気がするのですた。
どんな世の中でも必ずそっち側の人がいる。

そちらに目を向けよう。
勇気をもらった動画ですた。
世の中を良くするなど、単純なことかもしれない。
人にどうこう言う間に、ただ自分が動けば良い。
簡単なことかもしれない。

送って下さった方ありがとうございますた。
本当にありがとうございますた。

↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
  スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2012/03/12(月) 21:06:23|
  2. 雑談

柏市など東葛地区の乳幼児・小学生からリンパ球異常

もう知ってる方も多いかと思いますが。
これは医師の方々が始めたサイトのようです。

放射能健康相談.com

監修の医師
土井里紗 医師、布施純郎 医師、三田茂 医師(五十音順)
賛同人
肥田舜太郎先生(被爆医師)
あの肥田先生も賛同人として参加していらっしゃるサイトのようです。

放射能健康相談.com 診察室より No.1
2012年3月4日 発行
首都圏で放射能の被曝を心配され、来院した60名以上を診断しました。そして血液検査の結果が出ました。

早川先生や航空機モニタリングを参考に受診者の住む地域をA高線量地域(柏、三郷、東葛地域周辺)とB(それ以外)に分け、年齢によりa(0歳から幼稚園)、b(小学生)、c(それ以上)に分けました。
201111000027.jpg

Aa15名,Ab2名,Ac8名,Ba15名,Bb11名,Bc9名
頚部USでは、嚢胞を4分の1位に見ますが通常の診療で見る程度です。リンパ節などにも特別の初見はありません。数名に数mmの異常エコーを認めましたが腫瘤とは言えず経過観察としています。
結膜炎、副鼻腔炎、皮膚炎で悩んでいる人がやや多く、チェルノブイリ事故後に病理解剖研究をしたバンダジェフスキー博士の言うIgAの低下が関与しているような気もしますが、IgAは調べていません。
やはり気になるのは,異型リンパ球です。

柏4歳 柏2歳 三郷2歳 柏2歳 草加4歳(骨髄球も+) 江戸川1歳 台東7歳 野田2歳(異型リンパは無いがリンパ球数10000以上)
Aa+Abの半分、Aaの半分以上 です。 Bにはこのような所見はみられません。
放射線被曝との関連について検証が必要です。
福島から避難した子供たちを検診した大学病院小児科の担当先生とも話しましたが、このような現象はみられていないとのこと。 すでに避難して日が経っていると正常化してしまうのか、とも考えています。
国からも行政からも見捨てられている東京近郊の高汚染地域に住み続ける子供たちから、将来健康被害が高率に出る事を心配しています。
親に意見を求められた時には、避難を進めています。
現在、より詳細なMAPを作成しています。完成はツイッターにてお知らせいたします。



さて、どうするんでしょうね。これ。
これから普通にチェルノブイリ、ウクライナ、キエフ、ベラルーシで起きたことが起きるだけだと思いますが。
旧財閥系の三井住友、三菱がさっさと逃げ出し始めている。
それなのにあなたはまだホットスポットに子供を連れて残っている?

意味が分かりません。

本当にありがとうございますた。

↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
  スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2012/03/09(金) 13:09:41|
  2. 原発情報

地震情報 明日より超厳戒 X5.4超太陽フレア発生

ぁぁああ
き、金玉がぁぁぁぁあ

X54SUNFREA.png
という、いつものお約束をやりつつ。

太陽フレアに超絶X5.4出ました。

今日の午後あたりからですね。地球に到達するのは。

http://sankei.jp.msn.com/science/news/120308/scn12030811370001-n1.htm
太陽嵐が地球に接近 通信、送電網、飛行機運航に悪影響か 8日午後にも到達か
2012.3.8 11:36 [宇宙]


scn12030811370001-n1.jpg

米航空宇宙局の太陽観測衛星「SDO」がとらえた、6日に起きた「太陽フレア」(左上の輝く部分)(NASA提供・共同)

 米海洋大気局(NOAA)の宇宙気象予報センターは7日、太陽表面の巨大な爆発現象「太陽フレア」が6日に発生し、放出された電離ガス(プラズマ)などによる太陽嵐が地球に向かっていると発表した。AP通信によると、太陽嵐は最近5年間では最大の規模で、通信や送電線網、飛行機の運航などに悪影響を及ぼす恐れがあるという。

 プラズマは時速640万キロの速さで地球に向かっており、米東部時間の8日午前1時~午前5時(日本時間同日午後3時~午後7時)ごろに地球に到達する見通し。9日午前(日本時間同日深夜)まで影響が続く可能性がある。

 太陽嵐は太陽からエックス線などの電磁波や、プラズマ粒子が爆発的に放出される現象。地球の磁場や電離層が乱れ、通信や衛星利用測位システム(GPS)に問題が起きることがあるほか、停電を引き起こすこともある。1989年に太陽嵐が起きた際には、カナダで大規模な停電が発生した。(共同)



http://www.swpc.noaa.gov/wsa-enlil/cme-based/

あまり皆様知らないでしょうが、去年の2011年3月11日はメジャーSQ日ですた。
明日の2012年3月9日もメジャーSQ日ですね。

2011.03.11は3x11=33でした。

2012.3.09は9=3x3です。それで3 3x3で333?
まぁ、これはいつもの考え過ぎですが。

太陽フレアX5.4と言い、念のため明日は気をつけましょう。

本当にありがとうございますた。

↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
  スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2012/03/08(木) 17:26:59|
  2. 地震情報

音楽をやる理由について 早くもランキング1位2位!

ぉ、おほぉ?
音楽ブログランキング登録が先週の金曜日ですたが。

↓こちらのランキング
 

ぇえ?
2位?
201111000028.jpg

そしてなんと。。
↓こちらは堂々の1位!?
 
201111000029.jpg

ぇ、えぇえ?

き、きみたち。。
仕事が早いじゃないか。。

ぁ、ぁああぁあ。
き、金玉がぁぁ。

きゅっ
きゅうっ
今、金玉が緊張に震え、急速に収縮している状態です。
そう。
男であれば誰もが経験する。あの喉が渇き切り玉々が腹部に張り付くあの感覚。
会社の面接、大学受験、はたまた大勢の前のプレゼンテーション。
ワタスの場合は、ステージ上でシャウトする前の玉々の状態。
激しく収縮し、ペタッと張り付くあれです。
見られている。ワタスは見られている。。
さんさんと輝くステージライトに照らされステージに立ったたあの日。
緊張でガクガクとヒザを震わせたあの日を思い出します。

ついに音楽ブログランキング1位、2位までにつけたワタスのブログ。
登場1週間も経たずに、何たる鯉の滝登り。

早い。
早いだろこの野郎!
ワタスは絶頂に達するのが比較的早い性質で、寝室ではいつも妻には怒られていますたが。

音楽ブログランキングの皆様。
このような下品なタイトルが彗星の如く現れてしまった。
さーて、今日もAKBのプロモーションビデオ見よーっと。
そうやってまったりと午後の紅茶を召し上がりながら、音楽ランキングに訪れた音楽ファンの皆様。
ぇえ?
金玉?
なにこれ。まことに下品な文字があなたの目に飛び込んだ。
まことに申し訳なくかつ楽しく思っています。

くほほほほ
くほほほ
しかし、まだ2位である。
1位はやはり手強い。なぜかといえば、そこはYoutubeにアップされる有名アーティストのPVを網羅したサイトなのだから当たり前なのです。
全国各地から相当なアクセスがあるサイトである。
ワタスのブログを持ってしても抜くのはたやすいことではない。ワタスは今後、洗脳広告代理店電通配下のロボットアーティストを粉砕し続ける。
股間を洗って待ってろ!
者ども続け!
↓くりーーーっく。
 

くほほほほ
とかなんとか。
さて、ランキング云々の話はさておき。

この時点でワタスがなぜ音楽などというジャンルに進出したのか。
その理由を書いておこうと思います。

ワタスが何度もいうこの世の中のギスギスした雰囲気。
いろんな正義、主義があふれてお互いにお互いを攻撃しあい罵り合っている状態。

日月神示にはこういう記述があります。

マボロシとは人間智慧のこと。理屈のことぢゃ。理屈とは悪の学のことぢゃ。
ひふみ神示 第26巻 黒鉄の巻  第十帖

理屈は一方的のものぞ。どんな理屈も成り立つが、理屈程 頼りないもの、力にならんものないぞ。理(リ)が  (カミ)の御能(オンハタラキ)ぞ、 ひふみ神示 第二十六巻 黒鉄の巻 第三帖

そこの道理分らずに理屈ばかり申してゐるが、理屈のない世に、神の世にして見せるぞ。 ひふみ神示 第 一巻  上つ巻 第二十帖

理屈無い世にするぞ。理屈は悪と申してあろが、理屈ない世に致すぞ。理屈くらべのきほひ無くして仕舞ふぞ。
ひふみ神示 第12巻 夜明けの巻 / (曰アけの ○キ) 全十三帖  第七帖 (三二七)

理屈 悪と申してあろが、悪の終りは共食ぢゃ、共食ひして共倒れ、理屈が理屈と悪が悪と共倒れになるのが神の仕組ぢゃ、と判ってゐながら何うにもならん事に今に世界がなって来るのざ、逆に逆にと出て来るのぢゃ、何故そうなって来るか判らんのか、神示読めよ。
ひふみ神示 第13巻 雨の巻 / ( アメの○キ) 全十七帖   第十帖 (三四四)


日月神示では徹底的に理屈が悪だと書いています。
なぜ日月神示はこれほどまでに理屈を悪と言うのでしょうか。

これはワタスなりの解釈です。
他の人がどう解釈するかはわかりません。日月神示は読む人によって八通りの意味に読めると言います。
これから書くことは単にワタスの解釈です。

たとえばワタスは、このブログで、人にやさしくしましょう。
人を許しましょう。毎回の如く優しい心を大事にと書いていますよね。
ただ、それも主義、標語、そして理屈にしたとたんに嘘くさくなるというか。
なんでもそうですが、優しさや博愛平等。友愛、いろいろ言葉はあります。
しかしそれは声高に叫ぶことでも、人に薦めることでもないですよね。自分の中でやれば良いだけのことですよね。

例えば、人に優しくしろこの野郎!人に優しさを強要する行為は、まったく優しい行為ではないですよね。
ボランティアしろこの野郎!人にただで働くことを強要するのはボランティア精神ではまったくないですよね。
いろんな主義。理屈。キリスト教だとかイスラム教、神道、仏教。教え。
人を許すことが大事です。罪を憎んで人を憎まず。そういう教えがあります。それは確かに尊い。
しかし人を許せこの野郎!死刑はよくない。犯罪者だって許しましょう。例えば犯罪被害者方に向かって人を許すことを強要する。死刑反対だこの野郎!つらく苦しいであろう犯罪被害者を口汚く罵る連中。時々、そういう病的な左翼崩れがいたりしてびっくりすることがありますが。
そこまでいけばワタスは、逆に優しさどころか、真逆の悪魔の行為に思います。

例えば、大昔マヤやアステカのインディアンを全滅させたのスペイン人。
その連中にも正義があった。そんな悪魔のような行為に正義などあるのかと思うかもしれませんがキリストの御名の元に原住民を根絶やしにした。
http://specific-asian-flash.web.infoseek.co.jp/oubeishokuminchi.htm

例えば、広島、長崎に原爆を落としたアメリカ人。数十万人にも及ぶ人たちを焼き殺したのだから悪魔の所業ですよね。
しかし、彼らはというと第二次大戦を早く終わらせたから正義などと言っている。
人類の歴史は正義に取り付かれて、悪魔の所業を繰り返して来ただけですよね。
自分が正義と思った瞬間、人は悪魔になれる。

この世の中にはびこる正義。こういう人が素晴らしい、こういう人になりましょう。
ワタスから言わせれば、精神病者がとなえる念仏に思える。
この現世にあふれる正義。理屈。宗教。
それは勝手に自分の脳みその中で醸成した妄想。一方的な物の見方、手前勝手な理屈、病的な妄想。
そして妄想に振り回されつつ
悪の終りは共食ぢゃ、共食ひして共倒れ、理屈が理屈と悪が悪と共倒れになるのが神の仕組ぢゃ
これになっていくのでしょう。

田舎に来てみましょう。
例えばあなたが道に迷えば、何の利益にもならないのに、遠くまで一緒に歩いて教えてくれる。
となりの農家が野菜をただで分けてくれる。
おばあさんが、バスに乗り遅れたら誰かが車でふもとまで送ってくれる。

そこに主義主張はない。正義もない。
理屈なんてない。

ワタスはそっちに惹かれる。
自然の心。

時々メールを頂くのですが。
ホットスポットに住んでいます。母子疎開を考えています。
どこが安全でしょうか。早く疎開をしようと考えていますが夫と別れると収入がなくなります。
安い物件はあるでしょうか。金玉疎開村では、お母さん方からのこういう内容のメールを貰ったりする。

そこに理屈がありますか。主義、主張がありますか。

ただわが子を守りたい。
自分の子をなんとしても守りたい。
そこにあるのはただ無心。

溺れるわが子を救う親に何か理屈がありますか。
火事になったら、自分は骨だけになって焼け落ちてもわが子を助けたいと思う心。

そこには恥も外聞も執着も何もない。
その心にワタスは揺さぶられる。そういうメールを見ると涙が出てくる。
そこには目に見えないがこの世でもっとも尊いものがある。
ワタスが伝えたかったのは何かしらの雰囲気。

私は知っている。
理屈じゃない。最も尊いものはそこにない。
余りにも弱々しく、目に見えない繊細な心。
ワタスはそちらを信じる。

それを伝えようと思った。
それは講演や演説ではできない。何かしらの雰囲気。
それを伝える手段。それは、音楽だろう。そう思ったのです。
年始に山田さんや赤字にもかかわらずポンサーになってくれた方々も。
何とかしてそれを伝えようと思った。

お互いに声高に主義、正義を主張しあい、罵り合う病的な世の中。
そこには荒い波長、弁証法にすっかりやられてしまった荒い波長があるだけです。
そんな理屈などに惑わされないように。取り込まれないように。そこから離れるように。

考えるな感じるんだ。
最も大事なものはそこにはない。
目に見えない雰囲気。
優しすぎて気づかない雰囲気。
早くそちら気づくように。つながるように。

本当にありがとうございますた。 スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2012/03/08(木) 09:18:47|
  2. 雑談

映画テルマエ・ロマエ 危険日3/9という情報について

さて、最近はいろんな噂が飛び交っているようです。
前に載せた北大森谷教授のエコーが収束したという情報があるようです。
まぁ、前からずっと続いている地震エコーなのでそろそろ収束しても良い時期かと思いますが。
o0500022211830334928.jpg
ネットの掲示板にあっただけなのでガセかもしれませんが。

http://jisbbs.com/article_135749.html
昨日、東北大震災のタイミングと北海道沖M7を直前に予測した森谷教授が、
エコーが収束したので、従来から危険視されている千葉房総沖、東北、東海のエリアで大きい発振に注意するよう周囲の人間に喚起しました。

掲示板が止まっている間に巨大地震が起きては元も子もないと思い、
報告します。



その他、3月20日にイスラエル大使館の職員が全員休みなので気をつけろという情報が多くワタスの元に多く来ます。
それは、この時期、プリム祭でしたっけ。そういう名前のユタヤのお祭があるのを知っていますが。
そのためと思ったのですが、どうも今年はないようです。
以下はユタヤ教のお祭り一覧
201111000023.jpg
まぁ、何もなくて休みなら気を付けた方が良いかもしれません。


さて、そのような情報入り乱れる中、恐ろしい報告が入りますた。

この動画。
今度公開の映画 テルマエ・ロマエという映画の予告動画だそうです。


21秒当たりを良く見て下さい。
皆様良くご存じの奴らのシンボルマーク。
確かに1つ目マークと309という数字がはっきりと書かれています。

気をつけるんだ。
3.09
つまりその意味するところは今度の3月9日ということです。
映画の内容も気になります。時空を超えてローマ技師が日本の銭湯に現れ富士山の絵の前に立つ。
つまり、古代ローマ帝国の末裔アメリカが技術を駆使して日本の富士山を噴火させるという意味です。
ハープも動いている。
情報提供者様、自らの危険を省みず貴重な情報を提供して頂いたことに深く感謝します。

って、この野郎。。
このような些末なネタ。イチイチ送ってくるんじゃない!
ワタスのブログの信憑性が著しく棄損するじゃないか。

まぁ、既にそれほどの信憑性はないかとは思いますが。
ちょっと笑ってしまったので載せますた。
世の中にはこのようにいろいろとスカポンチンなネタが出回っています。

考えるな感じるんだ。
今は情報に振り回されず己の感覚を信じましょう。

本当にありがとうございますた。
↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
 

洗脳広告会社電通について スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2012/03/05(月) 09:53:23|
  2. 地震情報

音楽ブログランキングに登場!!

さて、そういえばこのブログは2012年からグレンとひっくり返り音楽ブログに変貌したのですた。

そういえばブログランキングなどというものにも参加したっけ。
えーっと。
ワタスのブログってどのぐらいのランキングなんだろう。
ブログランキングには芸能ブログランキングとか、生活ブログ、日記ブログランキング等々。
いろんなカテゴリに分けられているのですた。
自分のブログのカテゴリを確認しますた。

ぇえ?
政治ブログランキングに入っている。
このブログが?政治ブログ?
それに13位?

いつからワタスのブログはそのようなカテゴリになっていたんでしょうか。
まったく知りませんですた。

ったく。
ワタスは政治などイワシの頭ほどの興味もない。
民主党に自民党、いわゆる二大政党政治。
争いのない所に争いを作り出す。言ってることは同じなのに2つの派閥で反目しあうように仕向けられる。
奴らがコントロールしやすいように二大政党制にしただけではないですか。
弁証法そのまんまの劇場政治です。
バカバカしい。
なんでそんな政治などと言うカテゴリに。。

このブログは徹頭徹尾、どこから見ても音楽ブログ。
あやうく弁証法のギスギスした雰囲気にのみ込まれるところですた。
カテゴリを変更しておきますた。

うーん。
しかし音楽ブログランキングは、上位は有名アーティストのプロモーションビデオ(PV)を紹介サイトばかりになっているではないですか。
これでは、このブログをもってしても上位に食い込むのは難しいかもしれない。

者ども分かっているな。
このブログが音楽ブログランキングに登場した。
その意味するところ。
そう。やることは、ただ一つだ。

あたぁぁ!
あーーたたたたたたた!

hyakuretuken.jpeg

考えるな。クリックするんだ。

↓ここめがけて怒涛のクリック


↓こっちの秘功にも百裂拳


くほほほほ

ワタスはこれから日本音楽界に殴り込みをかける。
統制されきった日本の音楽業界、日本版喜び組、放射能舞う中で嘘ばかり歌うロボットアーティスト。
本人たちは分からず踊っているのでしょうが、非常時なのに平常時と勘違いさせる洗脳装置の一部なのです。
名前だってAKB48などと、ロボットみたいな名前ではないですか。
ロボットアーティストの上に行き、大衆に真実を伝えなければならない。

並いる有名アーティストブログの上に金玉という名前を持ってくる。
それは、その昔、銭湯で静かに体を洗っている友達の頭に、お○ん○んを載せてちょんまげーと叫んだあの少年のころの熱い想い同様です。

あの純粋無垢だった自分を思い出せ!
者ども続け!!

くほほほほ
とかなんとか。

本当にありがとうございますた。 スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2012/03/02(金) 13:18:11|
  2. 雑談

地震情報 東京火災危険度マップ

ところで、こういう便利なマップがあるのですね。
東京都市整備局 地域危険度測定調査(第6回)の調査結果だそうです。

穢土に住みながら生き延びようなどと。。
そんな都合の良いことがある訳がない。
とは思いますが、まぁ、もしかしたら生き残れるかもしれません。
日月神示には、どこにいても用のある人は助けると書いています。


『足許からビックリ箱があいて、四ツん這ひになっても助からぬことになるぞ、穴掘りて逃げても、土もぐってゐても灰になる身魂は灰ぞ、どこにゐても助ける臣民 行って助けるぞ』日月神示 第三巻 富士の巻 第五帖

どこにゐても救ふ臣民は救うてやるぞ。』日月神示 第六巻 日月の巻 第十六帖

『生きるも死ぬるも神の心のままざぞ。どこにどんな事して居ても助ける人は助けるのざぞ。神の御用ある臣民 安心して仕事致しておりて下されよ。火降りても槍降りてもびくともせんぞ。心安心ぞ。くよくよするでないぞ。神に頼りて神祀りてまつわりておれよ。神救ふぞ。』日月神示 第六巻 日月の巻 第三十五帖

『神の国、神の臣民 心配致すでないぞ、心大きく御用して呉れよ、何処に居ても御用してゐる臣民助けてやるぞ。』日月神示 第七巻 日の出の巻 第七帖



ワタスの場合は、助かる側の人である自信はまったくないので、このように山奥で毎日、金玉を微かに震わせびくびくしながら隠れ住んでいるのですた。
ありがとうございます。毎日生かしてくれてありがとうございます。
そうやって、一日に玄米四合と味噌と少しの野菜をを美味しく押し頂いているのですた。
妻にも感謝しています。
毎日ワタスに灯油入れ、買い物、雪かき、手がかじかむ中での風呂掃除、トイレ掃除etc。
いろんな御用を与え、鋼のように鍛えてくれてありがとうございます。
減塩味噌汁もおかげで味がない食べ物になれますた。
御霊磨きありがとうございます。

皆様はもしかしたら御用のある人かもしれないので放射能が毎日流れてくる穢土にいても助かるかも知れません。

どうしても穢土から離れられない人はこのマップを見て逃げ場所を探しておきましょう。巨大地震になれば火災旋風が起きます。前の関東大震災ではそれで多くの人が死んだのですた。火災危険度マップ、建物倒壊マップなどは良く見て、近所の安全地帯を確認しておきましょう。google mapなどと合わせてみると分かりやすいかもしれません。

■「あなたのまちの地域危険度」パンフレット
↓ここからダウンロードできます。
http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/home.htm
hyoushi.jpg


こういう詳細マップが載ってます。
201111000017.jpg


本当にありがとうございますた。 スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2012/03/01(木) 09:48:43|
  2. 地震情報