過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

ウルトラマンについて

さて、ぜんぜん脈絡ない話ですが。

ウルトラマン。

最近思うのですが。

ワタスはプロフィール欄にもあるように、なぜか瑞々しい金玉だった子どものころからの大ファンで、エキストラにさえノコノコ出て行って出演してしまう人なのですた。毎日ウルトラマンウルトラマン。うわごとのようにつぶやいています。
ツィッターではウルトラ兄弟のツィートはほぼ全員フォローしています。

ちなみに、ワタスがこのブログでずっと前にこのように書きました。
先日、エキストラ出演してきますた。怪獣から必死になってふんどしを振り乱しながら逃げますた。
映画中そのような人を見たらそれがワタスです。
そのように書いたら、映画中どう探しても見つかりませんですた。いったいどこに映ってるんですか?
と書いてくる読者さんがいますた。

だから、あんたね。。

たとえば、劇場公開映画において、たとえエキストラでもですね。
半裸体でふんどしを振り乱して逃げる老人が映りこんでいたとします。
それって完全な放送事故ですよね。
ぇえ?
誰なんだこれは。。
ワタスが監督だったら絶対その部分はカットするはずです。

このブログのハイパースカポンチンなセンス。ちょっとハイパー過ぎてハイパーメディアクリエーターの高城剛氏さえついて来れないので無理からぬことですが。
もうちょっと常識っていうか。

くほっ

いや常識など外の世界のお馬鹿な基準に過ぎない。
あなたはそのままで良い。徹頭徹尾そのままでいいんだ。
。。

さて、そういうスカポンチンな話はさておき

最近、気づいたというか。
やっぱりそうなのかなぁと。

ウルトラマン。
って

その。。
もしかしてというか。

やっぱりその。

ウルトラマン=丑寅(うしとら)マン

ですよね。

艮の金神(ウシトラのコンジン)ですよね。

艮の金神というのは大本のサイトにこのように乗っている神様のことです

http://www.omt.gr.jp/modules/pico/index.php?content_id=5
「艮の金神」(うしとらのこんじん)とは、いかなる神さまでしょうか。
 「艮の金神」とは、日本に古くから伝わる陰陽道の言葉です。「金神」とは“祟り神”のことで、また「艮」(うしとら)とは東北の意味で、もっとも恐れられている“鬼門”(きもん)の方位です。したがって、「艮の金神」とは数ある金神の中でも、もっとも恐ろしい鬼門の方位にわだかまる“猛悪の祟り神”ということになります。
 普通の常識からすれば、出口なおはとんでもないドエライ祟り神にとりつかれてしまったということになります。

 こともあろうに、わざわざ「艮の金神」という猛悪の神を名のって現われた神。その正体は何でしょうか?
 それは判りませんでした。
 開祖は福知山の金光教にも、また京都の天理教にも足を運ばれました。そしてそこの布教師に調べてもらいましたが、狸か天狗の類の霊がかりとして片付けられてしまいました。
 艮の金神の正体を正しく見分ける者はどこにもいませんでした。


何となくそういう気がしたのですが。

だってこのように角が生えてるし。

これはウルトラの父の雄姿
6abe83ab67b79a623b0b0813eb936849.jpg

やっぱりそうなのかなぁと。
最近、思っているのですが。

3月11日に東北の方角=丑寅(うしとら)で
艮の金神(うしとらのこんじん)が動き出した。

世直しです。

このスカポンチンな世の中をぶっ壊す。
しょうがないですよね。
多くの人々を苦しめ、毎年数万人も死に追いこんでいるのですから。
この人の手に負えなくなったキチガイシステムをぶっ壊す。
怪獣を倒すようなものですよね。
憎しみと苦しみ怒り怨念うずまく穢土からうまれたヘドロ怪獣。

それがはじまったら最後、人間のチョロイ朝知恵など役にたつものですか。

まだ左脳の神。学の神に頼ってるんですか。

本当の神はどっちなんでしょうか。
考えるな感じるんだですよね。

いよいよ始まる。
ヒャッハー!

そういう気がしています。
嬉し嬉しの世界はもうすぐです。
ただ我々は静かに笑って成り行きを見守る。

とかなんとか。
この記事、ちょっと意味が分からなかったですかね。

本当にありがとうございますた。 スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2012/01/31(火) 11:35:41|
  2. 雑談

普段心がけていることについて YouTube第二弾公開!

さて、そろそろ本番が近いのでしょうね。
本番までに色々書きたいこともあるので書いておきます。

ワタスは雨にも負けずの人を目標にしてると何回も書いていますよね。

良く見聞きし分かり、決して怒らず、いつも静かに笑っている。
今までこのブログで量子力学などを引っ張り出したりして、いろいろ書いているのはワタスが前から書いていること。
この世は自分が映し出している鏡なんだ。
世の中に起きていることは自分が映し出しているだけなんだ。

これを言いたいだけです。
これから酷い世界が目の前に展開される。
例えば、今の原発、放射能問題。政府も何も信じられない世界。
こんなことは序の口ですよ。
これから来る世界。こんなレベルで恐怖にかられ右往左往している場合じゃないのです。

現実に振り回されてはならない。何度も書いています。
お馬鹿な外側の幻想を追い求めてはならない。
なんで、滅びゆく古い世界の方に目をやるのですか。

本当は楽しい世界。生きていて嬉しくてしょうがない世界がもうすぐ来る。
そちらに目を向けるべき時なのに。
古いシステムの方ばかりに注目して、東電の対応とか政府の対応。官僚達等々。
敵を倒せ!
あなたは正義のつもりなのでしょうが、それは弁証法の手の内で踊っているだけですよ。
私にとって右翼も左翼も、権力も反権力も、原発推進派も原発反対派も、戦いの道を選ぶ人は皆同じ側の人なのです。
今後、生き残る人はどういう人でしょう。
なんでも知ってる博識の人でしょうか。サバイバルマニアが生き残るのでしょうか。
まだ学の神に頼ってるんですか。
そんなもの何の役にも立たなくなるのに。
外の基準、現実の方に引っ張られて右往左往してすぐそっちに頼ろうとする。
外の世界に答えはないと何度も言ってるのに。

怒りや憎しみのエネルギーに取り込まれれば獣の道に行く。
いくら言っても、どうしてもそっちが好きな人が多い。戦(いくさ)大好き。

そういう雰囲気が充満している中で、癒し、やさしさ、清々しさ。
新しい世界の方に目を向ける。
怒りや憎しみのエネルギーに逆らって、その雰囲気を広める。
あなた自身がその清々しさの発信場となる。

前から霊的戦いと言っているではないですか。

そろそろかもしれないので、覚悟と言うか。
常にワタスが心がけていることを書いておきます。
まぁ、とは言ってもたいした話ではなく。簡単なことです。
何かの参考になればと思って書いておきます。

・人に何を言われようが自分が信じることをやるようにしています。

・自信を持つこと。正々堂々としていること。

・自分の良心に恥じない生き方をすること。自分は正しいことをやっている。
何ら責められることはないと自信を持って生きるようにしています。

・美しい風景を見るようにしています。遠くの綺麗な山々を見ています。

・頻繁に近くまで散歩したり温泉に入ったり、自然を楽しむようにしています。

・心に響く音楽、美しい歌声、心に残る曲を聞くようにしています。

・常にリラックスするように。いつも笑いを大事にしています。
くほほほほほ。笑いを大事にしています。

・嫌なことがあってもそちらにフォーカスしないように。たいしたことない。些細な話だ。
くほほほ。嫌なことは笑って忘れることにしています。

・何か良いことがあれば、また、何気ないことに「ありがとうございます」そうやって
言葉にして心の中で言うことにしています。

・身近な人に対する言葉づかいを気をつけています。
ぞんざいではなく、やさしい言葉づかいを心がけています。

・寝る前に楽しかったこと、綺麗な風景。湖に指す太陽の光。
そういう美しい風景を思い描きながら寝ることにしています。

・時々可愛い動物の写真集を見たりしています。
クジラやイルカの写真集などを見たりしてます。

良いも悪いも関係ない。波の同調現象です。それは単純な物理法則です。

たった今を幸せだと思い、感謝する人には、次々とそうなる現実が現れてくる。
今を不幸に思い、恐怖する、怒りを覚える。さらにそうなる事態に陥っていく。
ただそれだけです。単純な物理法則です。我々自身が波なのだからしょうがないのです。

まぁ、以上、簡単なことですが。
無理してやることでもない。力んでやる必要もない。
自然とやるだけでいい。

そうすると。いろんな話。いろいろ見たり聞いたり。
ひどいニュースを見たり。人非人なことをやってくる連中について知ったとしても別に怒りもしない。
憎しみもわかない。

いよいよ分かれて来ています。どっちの波を選択するのですか。
この世界は可愛らしい動物、美しい風景。そういうものにあふれているのになぜそっちに目を向けないのでしょうか。

今はやるべきことをやってただ心安らかに暮らす。
学の神ではなく本当の神。
あたなを見守ってくれる存在は優しすぎて気づかない。
今こそ心の中の光に集中。
ただそれだけです。
いつも静かに笑っている。

ワタスの曲。Youtube公開第二弾公開です。マリアただそこにいるだけで。
紅茶でも飲みながらどうぞ~


これもワタスのキチガイ弟子Jamaちゃんの力作です。


本当にありがとうございますた。 スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2012/01/30(月) 09:43:44|
  2. 雑談

まぁ、予想したことではありますが。。その2

つぁぁぁ
頭痛い。
一昨日しめつけられるような頭痛があったのですが、今はすっかりおさまりますた。
気分爽快。股間全開。

今日は連続で千葉東方沖でマグニチュード5があったようです。先ほどは震度5が山梨ですね。
これは前震なのか。
最近では別にワタスが書かなくても週刊誌やスポーツ新聞など連日のように巨大地震が来るなどと書くようになりますた。
これは昨日のゲンダイと夕刊フジ。
t20120126.jpg ichimen.jpg

今度来る地震はあまりにも規模が大きいため前兆も長いのでしょう。
いずれにせよ本番はもうすぐです。
まぁ、本番前にまだ書きたいこともあります。

ちょっと思ったことを書きましょう。

前回も書きましたが。
また、これはぶっちゃけ話になるので後で消します。

ワタスは一昨日の旧暦元旦にお外でおとそを飲んだりして、気持ちよくツィートしていますた。
あけましておめでとうございます。嬉し嬉しの年明けですね。
くほ
くほほほほ

そうすると、ある読者さんから
老人でもないのに「くほほほほ」などと書くな!と言われますた。

ぇぇ?
。。
だから、あんたね。。
それは。ちゃんと説明したでしょぅ。
それはネタというか。スカポンチンなセンスというか。。

えーっと。
予想したことではあるのですが。
年末(旧暦)にグレンとひっくり返った衝撃があまりに大きかったのか、
未だに、いろんな余波があります。

去年の年末(旧暦)にあのステージ上でシャウトしていたちょっとイケメンな人とこの金玉金玉書いているスカポンチンな人の整合性がとれないで悩んでいる読者さんがいる。
まぁ、それだけならともかく金玉村が詐欺などと言いふらすデマッターになってしまった人も現れた。
まぁ、そっちの方はアグレッシブな部類の反応とみて良いでしょう。そちらは金玉村の住人が不安におののいてるのでしょうがないのでこちらに経緯を書いておきましたが。(金玉疎開村構想は、個人情報取得詐欺等うんぬんについての経緯
まぁ、無理からぬことですが。 

ったく。
自分の中で整理がつかないんだな。。
可哀想に思ったワタスは、

分かりますた。
それでは、これから、年相応に
きゃほほほほ、と書くようにしましょう、とご提案申し上げますた。

そうすると
。。。
やっぱり「くほほほほ」の方が良いですとの返答ですた。

どっちにすれば良いんだ。。


前回も書きましたがこのブログのプロフィールは皆さんが決めたのです。
最初はおもしろおかしくやっているパロディブログだったと書きました。
このブログがこうなってしまったのは本当にしょうがない話なのです。
なすがままに。あるがままに。

何度も書きますが。こういう経緯です。

たとえばあなたが、なーーーーんにも流行らすつもりもなくて、
ただ日記つけよ~っと。くほほっと
何気なくブログを書き始めるとしますよね。

それで、そこらへんの適当に犬の写真とか、はたまた妖精さんの写真とか宇宙人の写真とか。
良くありますよね。そういうブログを見かけたりしますが。

そうやって書いているうちにあれよあれよというまに人気が出てしまった。
ぇえ?
なんでこんなに読まれてるの?
どうしよう。。
ガクガクガク

そういえばプロフィール欄って適当だったなぁ。
どうしよう。。
ま、いっか。
ほっとこっと。

そうやって、惰性のおもむくままM字開脚しながら、鼻をほじりつつオナラをすかしつつ日記をつけていった。
夏には庭でとれたきゅうりをかじりつつ日記をつけて行った。
とうとう2012年になってしまって、記念のあいさつをした。

そしたら、妖精じゃないじゃないかこの野郎!とか。犬じゃないじゃないかこの詐欺師!
宇宙人じゃないじゃないかこの野郎!などと言われているだけなのです。
お分かりでしょうか。

このブログは開始当初からキチガイでストーカー気味な変態な読者がいっぱいいます。
例えば、しばらくワタスが真面目な話ばかり書くとしますよね。
そうすると、最近、金玉ネタがないじゃないか。
もっと金玉、金玉かけこの野郎!などと
キリでもみ込むような声援を送ってくるのです。

ぇえ?
また、金玉ですか?

ったく、あんたも好きですねぇ。

金玉がぁぁぁ
激しく収縮しますた。

ほらよ。
あんたの好きな金玉ネタですよ。
どうですか。
金玉が震えますたか。

ぐほほ
ありがとうございますた。
たしかに金玉が震えますた。
などと返事してくるのです。

ったくキチガイどもめ。。
そうやってしょうがなしに読者サービスしていたら何故か知らないがブロ友さんが1000名になり、なんだか知らないが読者さんが増えただけなのです。
分かるでしょうか。
この、せつない、それでいてスカポンチンなブログの経緯。

ったく。
このワタスにどうしろというんだ。このブログの成り立ちからして、しょうがないじゃないか。

ワタスはこういうスカポンチンなことを書くのが好きなだけです。
真面目半分、スカポンチン半分。
ワタスは自分の素直に思ったことを書き、面白いと思ったことを書き、疑問に思ったことを書いているだけに過ぎない。

それが共感を呼ぶのだか何なのかこういうブログになってしまっただけなのです。

今まで喜んで読んどいて、それをいまさら妖精じゃないとか。半裸体じゃないとか。
ワタスだって、コンサート前に、しょうがないのであの写真のように太ろうと努力しました。
一生懸命禿げになろうと髪の毛も抜きました。しかし痛くてできませんですた。
(ウソです。もちろんそんなふうになろうとは毛頭思ってませんですた。)

とにかくです。
ワタスはこのブログを趣味でやっているだけなんだ。
それをこうすべき、ああすべきだとか。
外の世界のキチガイ世界のまんまの雰囲気で、このブログに迫って来る。

ワタスがしきりに言うこと
ワタスの戦う相手。必死にあらがおうと思っている相手。
この弁証法にやられてしまったギスギスした雰囲気。荒んだ心が広まるだけの社会。

ワタスは徹頭徹尾、ワタスであり続ける。
完全無欠でワタスであり続ける。

くほほほ
楽しいですね。
ワタスはワタス。あなたもあなた。
そのままで良いんですよ。
そういう雰囲気を広める。

あなたは、毎日、心躍ることをやって生きているでしょうか?
こうすべき、ああすべき。
まだ、外の世界のお馬鹿な基準で自分を取り締まってるのでしょうか。
人の目を気にして、やりたいこともやらず。評判を気にしたり、体裁を気にしたりして本当の自分を押し殺して生きている。

こうするとどう思われるだろうか。期待を裏切るんじゃないだろうか。
変に思われるんじゃないだろうか。またダメだしされるんじゃないだろうか。

子どものころからずっと洗脳機関である学校教育でダメだしされて生きてきた。
立派な人になりなさい。こうなりなさい。
なんて引っ込み思案で臆病な子なんだ。なんて落ち着きのない悪い子なんだ。
そうやってダメだしされ続けたので、自分が悪いと思ってしまった。
あなたは優しかっただけだし、好奇心が旺盛なだけですよね。
本当にダメなのはこの社会の方なのに。
心の中の羅針盤をぶち壊されてしまった。

やりたいことをやって生きていける訳ないじゃないか。この社会は甘くない。賢く生きよう。
そうやって、お馬鹿な社会のルールを最優先して、本当にやりたいことを後回しにしてきた。
あなたは考える現実主義者になってしまった。感じれなくなってしまった。

しかし、会社でクールに振舞うあなたは、家に帰ると
金玉読もーっと。
くほほほ
などとやっている。
なぜかと本当の自分に戻れる気がするから。慰められた気がするから。

こんなんで良いんだろうか。このまま終わって良いんだろうか。このまま年とって死んでいく。
心の中の葛藤を常に抱えていた。心の中の戦(いくさ)をまだやっていた。

でも、もうそういうのも終わりの時期が来ているのです。
全てが壊れて行くのにまだやっているのですか。
そういうあなたの念が、今までこのスカポンチンな世界に力を与えて作り上げてきたにまだ気づかないのでしょうか。

どっちの波を取るんでしょうか。
ヒャッハー!
そうやってはじけて自分をさらけ出しカミングアウトして本当の自分を生きるのか。

本当は絵が好きだったんだよ。
本当はおしゃべりがすきですた。実は、スカポンチンなことが大好きだったんです。

本当の自分を出すと、多くの人は驚きあきれて去っていくかもしれない。
一時期あなたは孤独になるかもしれない。
しかし、必ず、外面ではなく本当のあなたを好きになってくれる人が残る。

自分は自分。
しょうがないじゃないか。
ステージ上でシャウトした半裸体でも禿げても太ってもない人。
しかしその外見とは裏腹に次の金玉ネタを考えては1人パソコンの前でケタケタ笑っているワタスがいる。
グレンとひっくり返ってもワタスはワタス。
どちらもワタスなのです。

これは1/6コンサート本番前に入念にリハーサルするワタス。
000228.jpg

行くぞ者ども!コンサート出番前に覚悟が決まったワタス。
000227.jpg

本当の自分。
ずっと隠してきた本当の自分。
ワタスも外に出てきたではないですか。
何が起きましたか?
別に何も起きなかったでしょう。

自分を許す。
本当の自分に帰った瞬間に人も許せる。
あなたは優しい。限りなく優しい。
ただスカポンチンな世の中に騙されてただけなんだ。

自分を信じる勇気。

嬉し嬉しのコンサートとはそういうワタスからあなたへの誘いでもあった。
まだやってるんですか。
もう終わりが来ているんだ。
もうその時期なんだ。もう最後なんだ。

心に火をつけろ。
どんな人でも心の中に羅針盤がある。いつも正しい方向に導いてくれる光がある。
本当の自分を黄金の光を思い出せ!
そうシャウトしたではないですか。



やがて終わる今の世界は だけどそこから始まる世界(ヒャッハー)
ここから僕らが目覚めるんだ 新しい世界を作るんだ
眠ってた力を思い出せよ 黄金の光思い出すんだ
やがて始まる僕らの世界 それはここから始まる世界 スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2012/01/28(土) 08:07:28|
  2. 雑談

金玉疎開村構想は、個人情報取得詐欺等うんぬんについての経緯

※この記事は新たに頂いた情報を追加しますた。


↓私を詐欺師などと公言している「航海日誌と批判」という変なブログについては以下、合わせてお読みください。
ネットでタイーホされてる人達。詐欺師等々の誹謗中傷攻撃について

さて、あまりにも馬鹿らしくスカポンチン極まれりなので書くのも嫌だったのですが。。
集団疎開村構想に賛同いただいてSNSに入会した方から、ここは個人情報を取得するためだけの詐欺だったんですか?などと聞かれたりするので、いちいち説明が面倒くさく、ここでまとめて書くことにします。

金玉疎開村構想はまったくの善意で始めたことです。
それはちょっとでも感じる力があれば文章から分かる話でしょう。
だから別に本当はこんなことを書かないでも良いのですが。
大した話ではないので興味のない人は完全スルーでお願いします。

そもそも、何か会員制のサイトを作ったり、サークルをやったりするのに入会時に連絡先、住所氏名等々の個人情報を聞くのは当たり前の話ですよね。違法でも何でもないことです。それが違法なら、世の中にある全てのサークルや会員制の組織は違法になってしまいます。牢屋が満杯になってしまいます。
しきりに個人情報取得詐欺などと言いふらす人達はそこしか攻める場所がないからです。
まぁ、このブログ。
人気になってしまったので、いろんな誹謗中傷を受けるようになりますた。
ネットの掲示板ではまぁ、奴らのアルバイトでしょう。東電だか電通だかの風評対策要員のアルバイトでしょう。
ワタスを叩くのは黙らせたいからです。奴らにとっては嫌なことを散々書いてますからね。
ほんとバカバカシイ限りです。
電通子会社のピットクルーというのが有名らしいですが。

http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/job/1338306768/7
2chで、このスレ変だな。とか、なんか醜いレスが目立つな、っとおもったら、たいていこいつらの仕業。
===================
ピットクルー 株式会社 http://www.pit-crew.co.jp
株式会社 ガーラ http://sales.gala.jp/cybercops/index.html
イー・ガーディアン 株式会社 http://e-guardian.co.jp/e-guardian/index.html
株式会社 ガイアックス http://solution.gaiax.co.jp/solution/supportdesk/
日本エンタープライズ http://www.nihon-e.co.jp/solution/support.html
株式会社 ライトアップ http://www.bc-manage.jp/
====================
結構もうかるので、最近この手の会社が増えてきた。
つまり、このスレでもこいつらは、相当数活躍しているということ。

ピットクルー株式会社 
2ちゃんねる対策サービス案内
●釣りコース
誤情報で風評流布者をミスリードする事により
風評に関するやり取りを錯綜させ風評被害を最小限に抑えます。
●マッチポンプコース
風評流布者に成り済まし論理や倫理に悖る投稿を行う事により
風評の信頼度を下げ風評被害を最小限に抑えます。
●煽りコース
風評流布者に対して粘り強く挑発を行う事により
風評流布者の意欲を挫き風評被害を最小限に抑えます。
●荒らしコース
定型文やアスキーアートを連投する事により
風評に関するやり取りを妨害し風評被害を最小限に抑えます


まぁ、こういう連中が詐欺師だのなんだの言いふらしているのでしょう。

ネットとはそんなものだと呆れてみてますが。

今回の件はそれとは別に、いろんな人から教えてもらったので経緯は分かってるのですが。。
非常にスカポンチンかつ脱力してしまう経緯です。

世の中にはいろんな人がいます。そういう噂を流している人達は、今までワタスを信奉していたグループのようですた。
何と言うか。。相手にするのも馬鹿馬鹿しいので細かくは書きませんが、これ以上続けるならすべて公開して法的手段に訴えることもできます。

しきりにデマッターなことを書いているツィート野郎どもを調べれば分かるでしょう。
minami_rikaちゃんというおばちゃん。何かモノマネなどをやってる芸能人さんらしいです。
その方はこちらの方です。
https://twitter.com/minami_rika
2012a0f12i4xo92z83x000343.jpg
http://asone.tv/as01-28.html
http://moriagetai.evesta.jp/e161.html
ワタスについて嘘ばかり書き連ねています。
いい加減嫌がらせ攻撃はやめて頂かないでしょうか。

こんなネット上に漂うカスみたいな発言をわざわざ取り上げたくないのですが、いろんなところでそのツィートが引用されてるので書いておきますた。

それとあの毎回地震が来る!耳鳴りがするなどと言っている「私のニセモノに注意」さん。
「私のニセモノに注意」さんって変な名前ですが。有名らしいです。
そりゃワタスも地震が来る、ヒャッハーなどと同じようなことを書いてるので仲間と思われても仕方がないのですが。。
いい加減良い年こいて見ず知らずの他人を教祖と崇めるのはやめましょう。
この方も73歳から37歳へひっくり返ったのがよほどショックだったのか。
それ以来ずっと嫌がらせツィートをしてきます。

2012a0f12i4xo92z83x000345.jpg
2012a0f12i4xo92z83x000346.jpg
2012a0f12i4xo92z83x000344.jpg
2012a0f12i4xo92z83x000347.jpg
2012a0f12i4xo92z83x000349.jpg


どうも、個人情報取得詐欺などの噂はこの「私のニセモノに注意さん」の言葉が発端だったようです。
ったく。あんたね。。
そんなにワタスが好きなら会いに来い!いつでも地震や耳鳴りの話をしましょう。
ワタスだって時々耳鳴りすることはあります。
耳鳴り自慢大会をしましょう。
もう、いい加減、嫌がらせはやめましょう。大の大人が恥ずかしいですよ。

くほほほほほ
じゃなくて、
とほほほほほ

まぁ、どこにでもある話、馬鹿馬鹿しくて取り上げたくもないのですが。
まぁ、完全にお笑い話です。
あまりに本気にする人がいるので取り上げますた。

こういうのは典型的な外部に基準を求める人達の反応なのです。
つまり自分の理想を外部に映し出してしまうというやつです。
過渡的な反応だと思っています。
今後、自分で気づいて幻想を追い求めなくなるでしょう。

例えば、ワタスがはるな愛さんみたいな可愛らしい女性??だったとしますよね。

20111201_matsuuraaya_23.jpg
そして、ファンの方に熱烈に求愛され、ディナーを奢ってもらう。
どうですか。スィートルームをおとりしていますよ。
今夜は帰しませんよなどと猛烈なアプローチを受け、ワタスは心が揺れ動く。
どうしよう。悪い人じゃないみたいだし。。
ま、いっか。と思って部屋にいく。
そしたら、その男性は抑えていた高まりが我慢できなくなり強引に迫ってくる。
いやーん。
ワタスは押し倒されてしまう。

おいおい。ちょっとまて。
実は男なんだよ。ワタスは自分の股間を指さして野太い声で事情を説明する。
その瞬間、相手が急速に股間を縮小させ、怒り心頭。

この野郎!!
とたんにその人物は街頭に飛び出し、ワタスを詐欺師だとかなんとか盛んに言いふらし始めた。

可愛さあまって憎さ百倍。
そう。どこにでもあるお馬鹿なお話なのです。

どうもその人たちにとっては、ワタスがプロフィールの通り見たままの老人であり
くほほほほ
などと仙人のような感じの崇められるような、そういう教祖のような老人であって欲しかったようです。
外部に基準を求める人の典型的な反応。
自分の理想像、虚像を外部に映し出す。ひとたび自分の意に添わないと分かるや手のひらを返したように攻撃しだす。
分かりますよね。
典型的な反応ということです。

昔から、ワタスがどこぞの床屋だの、どこぞのOLだの。スカポンチンな噂、等々。ありますたね。
馬鹿らしくて相手にもしてきませんでしたが。

まじめな文章、論理的な文章を書いて、もっともらしい記事を書いている人が、こういうスカポンチンな噂をあたかも事実のように転載したりして、信じられたこともありました。まじめで論理的な文章を書いていたようで情報の裏も取らず書いてるだけの妄想ブログです。文章が糞真面目なのでもっともらしく思えるだけです。
今回もそういう経緯でスカポンチンな噂が広がったに過ぎません。

まぁ、普通の人は冷静になって考えればわかる話でしょう。
金玉疎開村の入会時に、個人情報をお聞きしているのは匿名での入会を防ぐためと最初から書いています。
匿名の人が疎開村SNSに入って荒らし発言等で嫌がらせをしてきますよね。SNSにどっかの誰とも分からない人がSNSに入ってきて良いんでしょうか?安心してコミュニケーションが取れなくなってしまいますよね。
個人情報はfc2の受付フォームで入力されたものがfc2サーバー上で管理されています。fc2サーバーがハッキングされない限り安全です。

そもそも名簿販売というのは1名10円ぐらいです。疎開村は約200名の名簿を売って2000円ですよね。
誰がそんな商売をするでしょうか。そんなことをするならこのブログで地震が来ます。
その前に必ずお知らせします。1記事2000円です。と有料記事を書きますよね。
どっちが儲かりますか。

ったく。
金玉村に参加したとたんに、どっからともなくダイレクトメールが来るようになったとか。勧誘電話が来るようになったとか。闇金から連絡が来るようになった人がいるか実際に入会した人に聞いてください。誰もいません。


集団疎開村構想SNSではコンサートの後にも皆さんで長野の山小屋でお泊り会があったらしいです。
とても楽しかったという報告を受けています。
みんなで和気あいあい。そういう会です。

tibimarukochan.jpeg

ふーーー。
馬鹿らしいですね。

つあぁぁぁ。
本当に馬鹿らしい。
書くのも嫌だったのですが。
おバカな噂に反応して不安になっている人が多いので書いておきますた。

以上
スカポンチンな噂に反応して右往左往しないように。感じれば分かることです。

本当にありがとうございますた。 スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2012/01/25(水) 21:31:17|
  2. 雑談

地震情報 引き続き注意

うーん。
正月祝いにお外でおとそを飲んだりしていたせいなのか。
頭痛い。。。
二日酔いでしょうか。

今日は過去最大の磁気嵐らしいですが。
宇宙天気ニュースから http://swnews.jp/
201111000013.jpg

そのせいなのか以下のニュース

ドコモ、25日朝から都内で通信障害--復旧見込めず
http://japan.cnet.com/news/service/35013421/
NTTドコモは、1月25日午前8時26分頃から東京都の一部地域でFOMAの音声・パケット通信サービスが利用しづらい状況が発生していることを発表した。事象は12時50分現在も続いており、同社では「復旧に向けて作業中」としている。

 対象地域は、東京都の葛飾区、江戸川区、江東区、港区、新宿区、千代田区、中央区、品川区、文京区、墨田区、大田区、目黒区、渋谷区、世田谷区の一部地域。FOMAサービスを利用する顧客が影響を受ける。ドコモ20+ 件によれば、通信設備の利用が増加したことが通信障害20+ 件の原因だという。

 ドコモ20+ 件の通信障害は、昨年末から立て続けに発生しており、2011年12月20日にはspモードサーバにおける電話番号とIPアドレスの関連付けに不具合が生じ、spモードサービスを利用する一部の顧客のメールアドレスが、別のメールアドレスに置き換えられる不具合が発生したほか、1月1日にも通信設備の故障により、全国でspモードメールが利用しづらい状況が発生していた。

 同社では、spモードメールの不具合を受け、12月25日付で「ネットワーク基盤高度化対策本部」を設置している。



またハープも引き続き振れてます。
201111000012.jpg

こういう時は
き、金玉がぁぁぁあ。

などと書くのですが。

つぁぁああ
頭痛いぃ。

状態です。

短めですみません。

本当にありがとうございますた。 スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2012/01/25(水) 13:19:22|
  2. 地震情報

新年あけましておめでとうございます!ハープ日本方面

はぁ?
何を今頃新年のあいさつを。。などといぶかしがっているあなた。

今日は旧暦の1月1日 元旦なのですた。
くほほほ

先ほど新年祝いにおとそを飲んでいたところなのです。
日月神示でいうところの良き日の始まりですね。

それにしても。
まぁ、毎度のことで書いてもしょうがないのですが。

新年祝いにハープ。
良き年の始まりの鐘の音ならぬ、ハープの音。
ハープさんも祝ってくれているようです。

今回は日本方面だそうですね。
3.11前に似てますね。

000235.jpg

201111000010.jpg

また、以下静止軌道上の磁場に変化があります。
●静止軌道電子(GOES13と15)
>=0.8MeVのチャートに、22日18時頃から急激に下降しています。
bd35fe3a20804fc151f864d317e9f5f5.png


以下は磁場の影響でしょうかね。同じ時間帯に誤動作のニュースがいろいろとあるようですが。

http://sankei.jp.msn.com/smp/affairs/news/120122/dst12012218260010-s.htm
操作してないのに…JR総武線で全ドア閉まる けが人なし
2012.1.22 18:25更新
 22日午後4時ごろ、千葉市若葉区のJR都賀駅で、停車中の総武線成東発千葉行き普通電車(5両編成)のドアが全て、自動的に閉まるトラブルがあった。
 JR東日本によると、乗客にけがはなかった。電車は千葉駅まで営業運転し、その後の折り返しの千葉-成東間1往復を運休にした。約500人に影響した。
 同社によると、駅に到着後、車掌が電車のドアを開いた状態にしていたところ、閉める操作をしていないのにドアが閉まった。車掌がすぐに開ける操作をすると通常通りに開いた。同社が原因を調べている。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120122-00000482-yom-soci
22日午後4時7分頃、成田空港に向け着陸態勢にあった米サンフランシスコ発ユナイテッド航空837便(ボーイング747―400型機、乗員乗客307人)が、速度計に不具合が生じたとして緊急着陸した。

 けが人はなかった。国土交通省成田空港事務所によると、トラブルは空港から約18キロ南の千葉県上空の高度約1200メートルで発生。機長席と副機長席の速度計が一致しなくなったためという。



以下は前震なのでしょうかね。多いですね。

茨城県南西部 2012/01/20 02:34:19.13 36.139N 140.000E 69.7km M2.9
茨城県南西部 2012/01/20 06:45:26.06 36.218N 139.648E 98.4km M3.2
茨城県南西部 2012/01/20 11:14:23.83 36.049N 139.887E 44.8km M2.7

茨城県東方沖 2012/01/20 01:19:38.42 35.901N 140.979E 36.8km M2.7
茨城県東方沖 2012/01/20 01:26:12.03 36.723N 141.069E 46.6km M2.7
茨城県東方沖 2012/01/20 01:34:31.95 36.285N 140.838E 43.6km M2.6
茨城県東方沖 2012/01/20 02:06:32.57 36.529N 141.038E 30.1km M2.7
茨城県東方沖 2012/01/20 06:49:04.56 36.377N 141.070E 41.4km M2.6
茨城県東方沖 2012/01/20 08:33:15.81 36.199N 141.049E 30.1km M2.5
茨城県東方沖 2012/01/20 19:41:54.10 36.758N 141.452E 50.9km M2.7
茨城県東方沖 2012/01/20 21:27:48.33 36.742N 141.234E 25.7km M2.7

茨城県東方はるか沖 2012/01/20 06:42:44.64 36.357N 141.677E 58.0km M2.9

銚子付近 2012/01/20 12:35:39.93 35.766N 140.884E 25.6km M2.5
銚子付近 2012/01/20 16:13:46.08 35.857N 140.917E 32.8km M2.5
銚子付近 2012/01/20 20:27:34.50 35.789N 140.818E 15.7km M2.5
銚子付近 2012/01/20 21:01:59.34 35.769N 140.786E 27.5km M2.8



まぁ、ワタスは旧暦の年末(新暦1/6)に出てきて覚悟をお伝えしますた。
疎開村の方も何名かは疎開できますた。できる範囲でやれることはやった感があります。
後は新年お祝いしつつ、成り行きを見守るしかないですね。

本当にありがとうございますた。 スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2012/01/23(月) 13:15:28|
  2. 地震情報

地震情報 クジラ座礁まとめ

以下、最近のクジラ座礁まとめです。

まぁ、分かりますよね。
これで気づかない人はよっぽど鈍いというか、洗脳が深すぎるというか。
もう何も言いませんが。


7Z20120110GZ0JPG00047100100.jpg

12/26
小田原市酒匂川河口付近 1.5mマッコウクジラ1頭

12/27
静岡県河津町海岸 10mザトウクジラ1頭

1/2
小田原市海岸 6m ザトウクジラ

1/8
千葉県船橋港付近
子供のクジラ 死骸

1/10
東京湾 青海埠頭付近
17m ナガスクジラの死骸

1/14
北茨城市磯原海岸
4mの生きたマッコウクジラ



この季節、小笠原諸島付近で繁殖しているはずのナガスクジラが東京湾などに来るはずがないのです。
完全に地磁気の異常で方向感覚が狂ってるんでしょうね。

クジラさんは身を持って教えに来てくれているのに。
もう今までの世界は終わり。さようなら~と何度も書いてるんですけどね。

本当にありがとうございますた。 スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2012/01/23(月) 13:13:55|
  2. 地震情報

東京幻想について

まぁ、何と言うか。
不思議な作風もあるものですね。。
廃墟になった東京の絵ばかり書く画家さんがいるようです。
東京幻想という人の絵だそうです。(その方のブログ→http://ameblo.jp/tokyogenso/)

これは新宿あたりの風景ですかね。
ZUO4aI2zvpnvbl8inwQ8QVANo1_500.jpg

これは秋葉原。
c0072801_2273711.jpg


これはお台場。レインボーブリッジでしょうか。
9f3ab53cae6f78008222d508d8f111af.jpg

これは渋谷ですね。
873499.jpg

これは新宿駅前でしょうか。
23.jpg

これは東京ビックサイトですね。
20101217112556_34_2.jpg

これは中野ですね。
a7f8f89c.jpg


まぁ、こんな風にならないことを祈るばかりですが。
荒んだ心が広がるだけの穢土では、近々こうならざる得ないと思っているのですが。

何か荒廃して汚染されてしまった都市を、自然が浄化してくれてるような感じの絵です。
これから起こるのは破壊と言うよりは浄化。
ワタスはそう思っています。

本当にありがとうございますた。

ワタスのアメブロの方のブログはこちら スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2012/01/23(月) 07:07:11|
  2. 雑談

映画三丁目の夕日を見て来ますた

さて、まぁ別にたいしたことではないのですが。
飛行機雲アートの映画。昨日は、その映画、三丁目の夕日を見て来ますた。(333を描いてる様子)


昨日は妻は知り合いの誕生日会に行くなどと忙しくワタス1人で見てきますた。
ここから歩いて行って下さいね。
妻に寒空の中、駅前で車から下ろされてしまいますた。
さ、さぶぃ。
そこから1kmはあろうかと思われる映画館まで歩いていく歯目になったのですた。

ぇえ?
こんなところで下ろすの?

ったく。
youtubeでシャウトを公開すれば1日で1万オーバーアクセス。
そんなワタスにこのような仕打ち。ワタスのハードでコアなファンが怒りだすというものです。
このワタスを誰だと思っているんだ。
そう毒づきながらも極寒の中トレンチコートに身をつつみ映画館に急いだのですた。

何かある。
東京タワーがシンボルになっている、333を東京上空に描き出す神出鬼没な映画。公開日2012.01.21と言い。
前作の公開日も11.3といい。怪しすぎる。映画中に多くの何かしらのシンボルが出て来るはずだ。
冷やしそうめん協会、いわゆるフリーソーメンの人々の好きなマーク、ピラミッドに一つ目マークとか。
見逃してはならない。
映画中で重要なメッセージが隠されているはずだ。
やらせはせん!

「333 大人一枚。」
鋭い眼光と共に間髪を入れずにチケットを注文したのですた。

はぁ?お客様。「333」などという映画はありませんが。。

つぁっ。
あ、いや。333ではなく三丁目の夕日です。
すっかり333に目が行ってそのように口走ってしまいますたが。

うーん。
それにしても。
この映画。

何かあると思って目を皿のようにして見ていたのですが。
意気込んで見た割にはその。。
なんというか。
えーと。

そんな邪念を持ちながら見た自分が恥ずかしくなるほどピュアな映画ですた。
まず。333等々、東京タワーとフリーソーメン協会等々。
前の記事で、この映画に対してスカポンチンな妄想と関連付けて書いたことを謝らねばなりません。
映画を作った方、本当に申し訳ありませんですた。

今回は鈴木オート従業員役の堀北真希さん。その演技が非常に純粋な感じで良かったです。
見終わると、その内容はこの現代社会。キチガイ社会とはま逆のもの。
人々の純粋さがテーマですた。

まぁ、映画を見た人なら、変なところにグッとくると思うかもしれませんが。
ワタスは映画中の若いお医者さん。出世コースから抜け千葉の町医者になると決めた若いお医者さん。
脇役でしたが。
何か共感を覚えグッと来たのですた。

ワタスがスカポンチンな都心を捨てて田舎に移り住んだ理由。
そうだ。
美しさと純粋さを求めて来たんだ。

なぜ今の時代に、三丁目の夕日などという映画に人気が集まるのか。
まぁ、当たり前なことですが、今の社会では誰も幸せじゃないからですよね。
物質的に豊かになったかもしれませんが、誰も幸せにはなれなかった。
幸せになれたのは1%で残り99%は幸せとは無縁な社会に住んでいる。
人知れず死んでいく人達をよそに未だにスカポンチンな経済システムが回っている。
できあがったのはお馬鹿で殺伐とした社会。
人を非難し合う雰囲気、疑い合う雰囲気、ギスギスした雰囲気、荒れた心が広がるだけの弁証法にすっかりやられた社会。
そしてとうとうホットスポットの中に住んでまで、お互いを罵倒しながら暮らしている。
キチガイの三乗のような社会。

純粋だったあのころに戻りたい。
ただ戻りたい。

まぁ、当たり前と言えば当たり前の願望。
純粋さだけが感じられた映画ですた。
見て良かったと思いました。

本当にありがとうございますた。

アメブロ商品リンク:災害時に役立つ意外なアイテム スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2012/01/22(日) 15:30:33|
  2. 雑談

Youtube拡散お礼!!

Youtube公開1日で再生回数が1万以上行ったようです。
ぇええ?

くほほほ

うーん。
者ども。
中々の拡散ぐあい。
それでこそ、正真正銘のこのブログのキチガイ読者である。
頼もしい限りです。

2012年からワタスがグレンとひっくり返って出て来ても、尚もめげずにこのスカポンチンなブログの読者であり続けようと日々奮闘する読者の皆様の並々ならぬ努力。
あらゆることを跳ね返すその鋼のような心意気。
このワタスしかと受け取った。

もう今後、我々の間に認識の齟齬はない。
我々は、いまや同じ世界を見ている。そして同じ未来を見ている。
これで、者どもとワタスとの間に発射寸前のごとく固くなった肉棒の如く固い肉体
いや信頼関係が結ばれた。

雨降って股間固まる。

2012年 この雰囲気のまま行きます。
ハイパースカポンチンにさらに磨きをかけて大峠を突破します。
考えるな感じるんだ。

くほほほほほ
続け者ども!

とかなんとか。

以下、ちょっと画像を凝ってみた第3バージョンのyoutubeです。
弟子が凝って作ってくれた力作です。カオスからの再生が良く表現されています。
今後はこちらの方を拡散頂ければと思います。



本当にありがとうございますた。 スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2012/01/21(土) 09:11:03|
  2. 雑談

原発情報 クリス・バズビー教授の最新動画

さて、これはあのクリスバズビー教授の動画
12/20に放送されたもののようです。
東京も放射能汚染が深刻で約20万人が発癌と言っていますね。

まぁ、ワタスも疎開しろ!と共同疎開SNSをやったりしてるのですが。
バズビー教授も当たり前のように疎開しろ!と言ってますよね。

本当は3.11で終わってたんだ。どう考えても持続不可能なシステムを未だに続けている。
後で気づくはずです。3.11以降の世界は惰性の世界だった。

また巨大地震がくれば本当の終わりが来る。後はそれがいつ来るかだけでしょう。



動画中カルシウム、マグネシウム、ビタミンDの錠剤がストロンチウムとウランのDNAの結合を防ぐと言っていますね。
これは意外ですた。
参考にして下さい。

本当にありがとうございますた。

※アメブロの方におすすめ商品を載せてます。
おすすめカルシウム・マグネシウム・ビタミンD錠剤 スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2012/01/21(土) 08:55:58|
  2. 原発情報

拡散希望!! Youtube版 2012年の真実 公開!!

さて、ついにワタスの曲のYoutube版が完成しますたので張ります。

これはJamaちゃんというワタスのキチガイ弟子が作りますた。
http://ameblo.jp/jama-everyday/

この人は、もちろんキチガイ中のキチガイです。
ワタスは「くほっ」が口癖ですが、このキチガイ弟子さんの口癖は「あひっ」です。
いつもツイッターなどで「あひっ、あひっ」と話しかけてきます。

ったく。。
ワタスのファンってこんなんばかりだ。。

まぁ、しかし腕は非常に良い。
ワタスの要望も良く聞いてくれる。
ふんどしの画像を入れてくれとか、なんじゃこりゃぁを入れてくれなどという細かい要望を忠実にこなしてくれる。

良い出来に仕上がったので公開しましょう。

聞け!者ども!!
くほほほほ

者ども分かっているな。
ワタスは、自分の曲を張り付けた。
その次にやることは、このブログの読者ならやることはわかっているな。

そう。拡散だ。
この動画を自分のブログ、はたまたどこぞの掲示板。
自分の股間の裏。トイレットペーパーの裏でもよい。
お子さんをお持ちなら、お子さんの教科書の裏表紙でもよい。
ランドセルの裏でも良い。

とにかくどこでもよいから張り付けて拡散するんだ。

考えるな。拡散せよ。
ここから伝説が始まる。

とかなんとか。

くほほほほほ

2012年記念!!
2012年の真実。



本当にありがとうございますた。 スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2012/01/19(木) 15:46:33|
  2. 雑談

ポールシフトは始まっている その1

さて、2011年頃から目立ち始めた鳥や魚、クジラやイルカなどなど。
動物の大量死。
今年も続いてますね。
2012年になってしまった。とうとうその時が来てしまった。
もう終わりが近づいているのがまだ分からないのでしょうか。
人間だけ分かってないのかもしれません。
もう周りのスカポンチンな言説に惑わされずに、心の中の光に集中しましょう。

喧々諤々。何を根拠に争っているのか。
正しい、正しくない。
何を求めて争うのか。
なぜ毎日ニコニコみんなで仲良く暮らせないのか。

キチガイ社会の荒い波動。
ワタスはもう既にお別れした。

ありがとうございます。
感謝の心を大事にしましょう。
後は心の中の光に集中しましょう

以下のサイトは英語ですが良くまとまっています。

2011-2012 動物の大量死リスト
JANUARY 2012

Jan 17 Death toll of stranded dolphins rises to 20, MA, USA see related article from Jan 15

Jan 17 51 dead New Zealand fur seal pups and two young adult seals found washed ashore in badly decomposed condition, making it unlikely that cause of deaths will be determined, Australia

Jan 16 Rescued beached spotted dolphin, found dead and decomposing one week later, FL, USA

Jan 16 Beached newborn gray whale, found to be unable to survive is euthanised by vet, CA, USA

Jan 15 Very rarely seen juvenile fin whale washes up dead on shore, cause of death not stated, Netherlands

Jan 15 Up to 30 dolphins strand on beach, 10 to 12 died, with eight inaccessible to rescuers, only 11 were refloated, cause of beaching not immediately known, MA, USA

Jan 14 Endangered loggerhead turtle found dead on shore, UK

長々と続きます。
続きは以下↓のサイトで

http://paradigmsbend.blogspot.com/p/list-of-mass-animal-deaths-2011.html
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2012/01/19(木) 14:22:52|
  2. ポールシフト

HAARPに振れと333について

さて、HAARPに久しぶりに反応が出ているようです。
井口先生のブログより

2・5ヘルツの電磁波が出ているとのことですた。↓詳しくは以下参照
http://quasimoto.exblog.jp/17231239/

これは14日の波形
e0171614_1334498.gif

これは16日の波形
e0171614_13351488.gif

さて、前に書いた飛行機雲アート333の話ですが。(ちょっとこの記事、クレームで一部変更しますた)
↓2012年1月12日に333の飛行機雲アートが、また出たとこんな風に騒がれていますたね。

http://togetter.com/li/240400
Ai7un4zCMAA7rlz.jpg

後で知ったのですが、これはあと三日で公開のALWAYS 三丁目の夕日64の映画の宣伝だったそうです。
http://www.always3.jp/


3丁目の3作目で3Dだから333らしいですが。。

http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2012011302000097.html
PK2012011302100038_size0.jpg

21日公開の映画「ALWAYS 三丁目の夕日’64」(山崎貴監督)の象徴である東京タワーの上空に12日、飛行機の雲による「333」の文字が浮かび上がり、芝公園のザ・プリンスパークタワー東京から見物した吉岡秀隆(41)ら出演陣を大興奮させた=写真(佐藤哲也撮影)。

 数字は3丁目とシリーズ3作目、3D公開の意味。同作の舞台が東京オリンピックが開催された1964年で、開会式で描かれた飛行機雲の五輪マークのシーンにちなんで行われた。

 エアショーチーム「ディープブルース」のプロペラ機3機によるスカイ・ライティングの総費用は3000万円。直前まで広がっていた雲も薬師丸ひろ子(47)の「私、晴れ女」のひと言で快晴になり、大成功。吉岡は「感動で胸が熱くなる」。CGの名手、山崎監督も「本物には勝てないなあ」と大はしゃぎだった。



しかし。。何とも。。
なんでこの映画は、こんなに3が好きなんでしょうか。
東京タワーがシンボルになっていますが、東京タワーの高さはもちろん333mです。

そして公開日が2012.01.21です。。
2012.01.21は 201 201 21で333です。
飛行機雲アートをやった日も2011.12.22に2012.01.12と333です。

三丁目の夕日の1作目は、昭和33年、東京タワー(333m)が完成する年から始まり、前作のALWAYS三丁目の2作目の公開日は、2007年11月3日(祝・土)で逆からだと「311」になります。
先日の金曜ロードショーで1作目が放送された日は1月13日(金)で13日の金曜日でした。

以前、世界には流しそうめん愛好家さんたち。
この寒空にそういう物好きな団体がいると書きました。
英語で流しそうめんのことをフリーソーメンといいます。フリーソーメンさん達はなぜか3が大好きなのです。

まさか、この映画もフリーソーメンの人達のバックアップがあったのでしょうか。
東京タワーの下にはフリーソーメンさん達が毎日集まって流しそうめんを食べるためのソーメン小屋(ロッジ)があるのは有名な話です。
きっと将来は東京タワーの頂上から流しそうめんを豪快に流して食べることを夢見て作ったのでしょう。

なんだか3ばかりで不思議な映画ですね。
まぁ、なにか映画中にメッセージがあるかもしれないので今週の土曜日見てきます。
多分、古き良き日本に戻れ!という内容の映画なのだと思います。
ハープも動いているので、首都圏の人はまだ古き日本が残っている地方に行って鑑賞したら良いかもしれませんね。

くほっ

本当にありがとうございますた。

商品紹介 ストロンチウムにスピルリナ
spirlina.jpeg
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2012/01/19(木) 10:02:03|
  2. 雑談

まだ覚悟が決まらない人達へ

さて、まぁ、前の記事でこのブログの成り立ちについて書きましたが。

まぁ、プロフィールがどうのこうの。
ワタスにとってプロフィールなどいつでもグレングレンひっくり返せるスカポンチンな小ネタです。
ああだこうだ騒いでいるスカポンチンな人達の反応。
ぇえ?
突っ込みはそこ?
少々がっかりしたのは言うまでもないことです。

ワタスが2012年初頭。素をさらしてシャウトした意味。
1月6日年初ワタスはグレンとひっくり返って登場した意味。
ヒャッハー!
皆様の前でシャウトした意味。

分かっているんでしょうか。

こんなことは別に書かなくても良いのですが。
まだ分からない人が多いようなので書いておきます。


普通に考えればワタスは今まで通りこのまんまこのブログを続ければ良かったですよね。
くほほほ
スカポンチンですね。
そうやってM字開脚しながらおもしろおかしくブログを続ければよかったですよね?
なんで出てきたんでしょうか。

皆様は2012年になった意味がまったく分かってない。
まだこのままの世界が続くと思ってしまっている。
ワタスがガクガク震えながらも出てきた意味がさっぱり分かってない。

プロフィールがひっくり返っただけで拒絶反応を起こしているような人達は、今までいかにあなたがスカポンチンな外界の基準。学歴であり、年齢であり、権威であり、肩書きであり。何らかの情報。その拒絶反応こそ、そういう外界のスカポンチンな物差しにあなたが如何に依拠して、それを自分のよすがとして生きて来たかという証左なのです。

ワタスは何回も書いていますよね。
このブログのどこを読んで来たんでしょうか。

大抵の人はいつも心の中でこんなことをやっています。

「俺の方があいつよりも数学の点数で勝った。くほほほ」
「今日は、私の方があの人よりも売り上げで勝ったわ」
「私はあの人よりスタイルが良くて美人。勝ち組ね」
「あいつは俺より狭い家に住んでいる」
「私の方が精神性は上だ、私は選ばれて生き残る」
「私は聖書に従って生きている敬虔な信者だ。だから正義だ。」

等々。

心の中の戦(いくさ)をまだやっている。

左脳の牢獄から解放されたらそこには歓喜の世界が広がっていた。
前にもジルボルトテイラー博士の話を書きましたよね。
左脳が作り出した世界

今までずっと騙されてきたのです。
年齢、外見、肩書き、地位、そして情報、あれが正しい。これは間違っている。外界のおバカな基準。
そういうものを追い求めて、あなたは右往左往。自分が正しい、いや間違っている。
あれやこれや。心を乱されてきた。
そこにとらわれる限り弁証法の餌食なのです。
もうそういう長い物語から抜ける時なのです。

脳みそポールシフト。
外側と内側をグレンとひっくり返せ。

実は外にあるのは自分だった。
2012年初頭に皆様の前でシャウトしたのは自分だった。
AKB48はあなたの中で歌って踊っている。
どじょう総理はあなたのお腹の上でどじょう踊りをやっている。
ロックおフェラ、ロス茶イルド、イル見ナティ。その人達はあなたの中でとぐろを巻いていた。

考えるな。感じるんだ。
グレンとひっくり返れば感じれるはずです。

今までさんざん書いてきているのに。
ワタスが書いている意味が分からなければもうこのブログはもう読む必要がない。

ワタスが伝えたかったこと。
ワタスが素をさらして出てきた意味。
グレンとひっくり返って出てきた意味。

これから何もかもぶっ壊れる。
あなたはこれから何を基準に生きていくんでしょうか。
まだ外の世界のスカポンチン基準。
どっかの誰かが作り出した価値観、外見、肩書き、地位、年収に目を向けているんですか。
そしてまだ追い求めて流言飛語、憶測、デマ、ありとあらゆるスカポンチンな言説が飛び交うなかで右往左往するんですか。
あなたはまだ、自分が作り上げた幻の敵と戦うのですか。

あなたは嬉し嬉しではなく、その真逆の苦し苦しの世界に向かってしまっている。
外側の基準を追い求めてさまよっている。

もう今の時点で分からない人はしょうがない。

ワタスは覚悟を決めて皆様にメッセージを伝えた。
今までの世界はこれでお終い。さようなら。
もうお笑いも、幻想も。
物語は終わった。

覚悟。
あとはもう覚悟せよということです。

覚悟を決め心の中の光に従う人だけ次の世界に行ける。

ワタスは年初にガクガク震えながら、勇気を振り絞ってシャウトした。

もう一度載せます。年初でシャウトした歌。2012年の真実。

2012年の真実 作詞・作曲 玉ちゃん 編曲 山田貢司 ダウンロードはこちら

秋葉原でパソコン買ってネット検索ゴーグル(グーグルでしょ!)
どこかの誰かが書いたブログ 怪しい情報山盛り(やだ~ふんどし締めてる)
最初は単なるデマと思った ところがそっちが本物
驚きあきれて目ん玉飛び出 何かが心で弾け飛んだ(なんじゃこりゃぁぁ!)

やがて来るよ僕らの世界 やがて来るよ新しい世界

テレビじゃキャスターケタケタ笑って 安全安全言ってた
ところがどっかのホットスポット チェルノブイリも超えたぜ(超えてしまいました~)
何だか全部壊れてきたぜ なんとなくだけどわかるんだ
外の世界には答えはないと そう心で感じるんだ

やがて終わる今の世界は だけどそこから始まる世界
ヒャッハー

ここから僕らが目覚めるんだ 新しい世界を作るんだ
眠ってた力を思い出せよ 黄金の光思い出すんだ

やがて始まる僕らの世界 それはここから始まる世界



本当にありがとうございますた。 スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2012/01/18(水) 13:39:33|
  2. 雑談

まぁ、予想したことではありますが。。

※これはぶっちゃけ話なので時間限定で消しますよ。※
さて、以下は、温泉に入りながら思ったことを書きます。
別に大した話ではないので興味のない人はスルーして下さい。

ワタスは2012年グレンとひっくり返って登場した。
まぁ、いろいろ起こるでしょうね。。
予想はしていたことですが。

何だかいろんなところで余波があるようです。
馬鹿らしい話ですが。

プロフィールをひっくり返したただけなのに
やれ謝罪せよ。期待を裏切られたとか。金玉疎開村は詐欺だとか。
おバカな言説を触れ回っている人達がいるようです。

期待って。どんな期待をしてたんですか。

だいたいからしてです。
ワタスは隠していたつもりなどまったくないですよ。

だって。
その。。
くほっ。

もう2012年。
その時期になってしまった。最初から2012年以降やるつもりがない。
とうとうその年になってしまった。
次元がぶっ壊れる。だからこのブログも終わると何度も言ってきたのです。
何も隠すことができない。
すべてがぶっ壊れるのに何を守る必要があるのですか。

まぁ、このブログの成り立ちを知らない人も多いかもしれませんが。
このブログのプロフィール欄は皆さんが決めたのです。
その昔、3年前このブログが先物研究ブログだったころ、先物掲示板の皆様が、こういうプロフィールにしてくれ。いや、こういう人物の方がウケる。そのように皆さんの意見を聞きながら面白おかしくできあがっただけです。
それにこのブログ自身、元々最初は有名な先物サイトのパロディで始めただけのブログですた。
流行らすつもりもまったくなく、ただの先物売買成績の記録用に作っただけと何度も書いているではないですか。

書いているうちに何故か人気が出て、流行ってしまった。
今や多い日には1日10万ぐらいのアクセスになってしまった。

ぁはぁ?
なんで?意味が分からないのです。

だいたいからして、老人が北斗の拳などと。。
経絡秘孔がどうのこうの。
ワタスは頬内 建明 龍頷..等々ありとあらゆる経絡秘孔を諳んじています。
昨日も以下のような参考書をみながらTVを見て修練していますた。
bc68ec6b80ac71b51b21b98a427f426a383af78e.gif

以下、朝の鍛錬をするワタス。
5aa1f6d111720a5849156c658935781d.jpg

常識で考えれば分かるでしょう。
だいたい、そんな老人が。。
ぅっ。んぐ。
いや、確かに老人でパチンコ好きの人だっています。
パチンコをやりながら猛烈な北斗の拳ファンになってしまった。
そしてマンガを読みあさって経絡秘孔を諳んじるまでのファンになってしまった。
まぁ、確かにそこまでなら考えられなくもない。
勘違いも許しましょう。

しかし、その。。
時折載せているyoutubeの選曲が、いきものがかりとか。
お気に入りの曲がスピッツってあんた。。

昨日、スピッツの白クマ君を聞きながら高速150kmオーバーマッドマックス東京から帰って決ますた。
とか。

そんな老人がいたらなぁ。。
そんな老人がいたら。。
こっちが会いたいわ!!(笑)

ったく。
もうちょっとなんとうか。常識で何事も。。

このセンスと言うか。
ワタスの超多孔質構造体なギャグセンス。

「智に働けば角が立つ。情に棹させば流される。意地を通せば窮屈だ。とかくに人の世は住みにくい。」夏目漱石さん
とかくこの世の中は住みづらい。

ワタスは完全無欠にM字開脚しながら、くほほほ
スカポンチンですね。
くほほほ
そうやって楽しんでブログを書くのが好きなんだ。

疲れたら、温泉に入って
ふー。
良いお湯ですた。

くほほほ

そして家では妻に、あれこれ指図され
つぁぁぁ
手がぁぁ。やはり極寒の中の風呂掃除は肌身にしみますとか。

地震が来たら。
ぁぁぁああ

き、金玉がぁぁ
激しく収縮しますた。股間を押さえてうずくまる。

ただ、それだけのスカポンチンなブログを書いている人物ですよ。

ワタスはこういうギャグ半分。まじめ半分のブログが好きなんだ。
だから謝罪せよとか。
ったく。
そういう人。もう読むんじゃない。
公共放送じゃあるまいし。
徹頭徹尾スカポンチン放送。
このブログはハイパースカポンチンなブログであり続ける。
ハイパースカポンチンなメディアであり続ける。

だいたいからして。
ワタスの書いて来たこと。

その人が発する何かしらの雰囲気。

謝罪せよ。こうすべき。ああすべき。
外の世界のお馬鹿な基準。それで自分を取り締まり、相手も取り締まる。
金儲けはだめ。コンサートは無料でやるべき。
プロフィールは徹頭徹尾正確に書く。ギャグはだめ。
はぁ?

私はそういう基準を満たしているから素晴らしい人物。。
そういうお馬鹿な外側の記号。免罪符。それを追い求め、人も許せず、自分も許せず。
何かしらの記号を追い求めてギスギスした心が充満させる。
心の中でも戦い、外の世界でも戦っている。

心の中の戦(いくさ)まだ終わってないであろうが。

それはこっちですよね。あなたは嬉し嬉しの真逆に行っている。
kenhokuto.jpeg


理屈じゃない。
善悪でもない。

その人が何を言っているかではなく何かしらの雰囲気。
ワタスが心惹かれるのはこちらです。

くほほほほ
楽しいですね。
tibimarukochan.jpeg

あなたは、そのままで良いんですよ。
ワタスもワタス。ワタスらしくある。そしてあなたもあなたらしくて良いんですよ。
Let it beやマリヤただそこにいるだけでを歌った意味。
嬉し嬉しのコンサートをやった意味でもあります。
ワタスはそちらに行く。

ワタスが限りなくワタスらしくあれば、なぜか人が寄って来る。
そして、それが金玉村をやる原動力になったり、コンサートをやる原動力になる。
なぜだかわからないがそうなる。
ワタスは知っている。
そういう波があることを知っている。
今後もそのスタイルを貫く、そして、それを広める。

本当にありがとうございますた。 スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2012/01/16(月) 11:33:07|
  2. 雑談

地震情報 3.11前の前震について

さて、コンサートも終わりますた。
しばらくはゆっくりしよう。
昨日は昨今の疲れを癒すため近場の温泉に行っていますた。

ところで、ワタスの曲をYoutubeにのっけます。
コンサートの時そういったのですが、
aiffファイルというのはどうやってYoutubeにアップロードしたら良いんでしょうか。
Flashができないとダメらしいのですが。
やり方がさっぱりわかりません。

分かる人。もしくは手伝ってくれる人。右横フォームからご連絡下さい。
よろしくお願いします。

さて、地震ですが。
以下の動画も参考になりますね。

東日本大震災前の3/9には前震と思われる以下の地震が起きていました。
多分、今回も巨大地震の2,3日前にこのような前震があるはずです。


これは森谷教授の別の動画。
これも参考になりますね。張れないのでリンクだけ載せときます。
http://www.youtube.com/watch?v=-oQ0sBxFmTc&feature=youtu.be

3.11後にも新たなエコー電波をとらえているという話。
とにかく1月中ではないでしょうか。

まぁ、ワタスが素をさらして出てきた意味。
分かっているかと思いますが。
全部ぶっ壊れるということです。
今までの世界はこれでお終い。さよなら~。
この次元は腐って来ている。

あなたは未だにおバカな学歴、年収、肩書き、見た目、外の世界の無意味な記号を自分のよすがとし、その基準で自分を規定し、それを自分だと思い込んでしまっている。
あなたはいったい誰なんですか?どこにあなたの実態はあるの?
これこれ、こういう職業について、こういう外見で、こういう肩書きで、どこぞの会社に行っている。
それがあなたなんですか?

そこにとらわれる限り次の世界に行けない。
覚醒できない。
コンサート中にも言いましたよね。
この平面の次元から飛び出すことはできない。

このブログもそろそろお終いの時が近づいている。
何度も書きますが2012年中に何もなければ、このブログは閉じます。

そして、ワタスは覚悟を決めて皆さんの前に出てきた。
その意味が分かる人。
その人達だけ一緒に次の世界に行きましょう。

本当にありがとうございますた。 スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2012/01/16(月) 10:58:08|
  2. 地震情報

地震情報 的中率100% 北大森谷教授の動画

これは参考になると思って張っておきます。


6684579115_964d885057.jpg

6684578023_4abef46ab1.jpg

画像はこちらから転載 http://sekaitabi.com/moriya.html

森谷氏の測定データ、最近、収束してきていますね。
20120105214923636.jpg

昨日は茨城沖、何回も揺れたようですね。
平成24年01月03日03時28分頃 茨城県沖 5.1
平成24年01月04日21時48分頃 茨城県沖 4.1
平成24年01月05日17時49分頃 茨城県沖 3.7
平成24年01月05日22時57分頃 茨城県沖 3.6
平成24年01月06日08時05分頃 千葉県東方沖 3.5
平成24年01月06日19時44分頃 茨城県沖 4.2
平成24年01月06日22時34分頃 茨城県沖 3.7
平成24年01月07日06時47分頃 茨城県沖 3.8
平成24年01月07日10時13分頃 茨城県沖 4.0
平成24年01月07日21時26分頃 茨城県沖 3.5
平成24年01月08日08時52分頃 千葉県東方沖 4.0
平成24年01月08日06時00分頃 茨城県沖 4.2
平成24年01月08日16時18分頃 茨城県北部 3.3
平成24年01月08日23時14分頃 茨城県北部 3.2
平成24年01月09日01時23分頃 茨城県沖 3.7
平成24年01月09日13時29分頃 千葉県東方沖 3.1
平成24年01月09日13時51分頃 茨城県沖 4.0
平成24年01月09日13時41分頃 千葉県東方沖 3.6
平成24年01月09日16時10分頃 茨城県沖 4.6
平成24年01月09日17時50分頃 茨城県沖 4.6
平成24年01月09日18時23分頃 茨城県沖 3.7
平成24年01月10日22時15分頃 茨城県沖 4.3 - new!

まぁ、時期はわかりませんが。
だんだん南下しているような感じですね。
森谷教授によれば収束してから10日前後で起きると言います。
直近が山場とは書きましたが、2,3日中起きなくても
1月中は要警戒かと思います。

本当にありがとうございますた。 スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2012/01/13(金) 10:26:13|
  2. 雑談

地震情報 ここ数日が山場

さて、コンサートで忙しくいろいろ書けませんですた。

ワタスが1/6にグレンとひっくり返って登場してきた意味。
素をさらした意味が分かりますよね。
前から書いていましたが。
もうその時期ということです。
すべてがぶっ壊れる。今までの世界はこれでお終いということです。
外の世界の基準はこれでお終い。
あなたは未だに外の世界のスカポンチンな基準に従って生きているんですか。
外見がどうの、肩書きがどうの、収入がどうの、学歴がどうの、貯金がどうの。
全部意味がなくなるのに。
ついてこれずにネガティブな反応をしてる人達がいる。

心の中の光に気づけ!内と外をひっくり返せ。
脳みそポールシフト。
グレンとひっくり返せ。
そう歌ったではないですか。

いよいよかと思います。前から1月前半は気をつけろと書いていますよね。
HAARPも来てる、NZ地震17日後の法則でいえば、ここ数日が山場です。

日月神示には以下のような記述があるようです。
臣民、緊急地震速報など 結構役に立つのざから いろんなツールをインストールしておけよ。くどう申しつけておくぞ。いつも脳内シミュレーションしておけば、地震・津波ごときで死にはせん。正常性バイアス、集団同調性バイアスはねのけてくれよ。
考えるな感じるんだ。スカポンチンな外の世界には目もくれず、自分の直感に従って行動するのざぞ。


くほほほほ
とかなんとか。
※もちろん、そんな記述はありません。

以下、コピペです。役に立つリンク集です。
PC用
SignalNow Express(通称カエル)
http://www.estrat.co.jp/download.html
P2P地震情報
http://www11.plala.or.jp/taknet/p2pquake/

スマートフォン用
なまず速報 βAndroid
https://market.android.com/details?id=jp.twiple.android.quake
ゆれくるコール for iPhone
http://itunes.apple.com/jp/app/id398954883?mt=8

携帯各社

NTTドコモ
http://www.nttdocomo.co.jp/service/safety/areamail/

AU
http://www.au.kddi.com/jishin_sokuho/

SOFTBANK
http://mb.softbank.jp/mb/service/EEW/


いろいろとあるようなのでインストールしておいて下さい。
ワタスがお薦めなのは
SignalNow Express(通称カエル)
http://www.estrat.co.jp/download.html
soft.jpg

こんな感じでカエルちゃんが緊急地震速報を表示してくれるようです。
NHKラジオをつけっぱなしにしとくのも良いかもしれません。

★携帯電話でご覧いただけるNHKの地震・大津波警報
http://www.nhk.or.jp/saigai/jishin/


★リアルタイム交通機関情報!
http://travel.jorudan.co.jp/exit/eq.html



【その他交通関連】

●ジョルダンライブ
(ユーザーがケータイから投稿した運行状況が表示)
PC用 http://www.jorudan.co.jp/unk/live.html
携帯用 http://live-j.jp


●全国の主な鉄道路線区間での遅延情報・運休情報(随時更新)
*http://travel.jorudan.co.jp/exit/eq.html

更新するだけで、最新情報見れます!

*http://mainichi.jp/traffic/etc/a.html?inb=yt


●バス(3/12 1:24更新)
都バス、西武バス、京王バス、東急バス、小田急バス、川崎市営
中央林間駅-大和駅間で大和市のバスによる帰宅困難者用のバス輸送を開始の模様。      

※川崎市内臨時バス終日運転
川崎駅と市営埠頭を結ぶ路線
川崎駅と武蔵小杉を結ぶ路線
武蔵小杉と鷲沼を結ぶ路線
溝口と柿生を結ぶ路線


●首都高速情報 http://roadway.yahoo.co.jp/cwd51/



首都圏の詳細情報は
▼NHK首都圏情報
http://www.nhk.or.jp/shutoken/

▼東京メトロ
PC→http://www.tokyometro.jp/unkou/
モバイル→http://www.tokyometro.jp/

▼相互直通運転している各鉄道会社
東京急行電鉄http://www.tokyu.co.jp/railway/top/index.html
東武鉄道http://tra-rep.tobu.jp/index.html
小田急電鉄http://www.odakyu.jp/cgi-bin/user/emg/emergency_bbs.pl
西武鉄道http://www.seibu-group.co.jp/railways/railway/
JR東日本http://traininfo.jreast.co.jp/train_info/kanto.aspx
東葉高速鉄道http://www.toyokosoku.co.jp/
埼玉高速鉄道http://s-rail.co.jp/train/index.html



●バス情報
東京バス案内WEB
PC→ http://www.tokyobus.or.jp/
モバイル→ http://www.tokyobus.or.jp/mobile/index.html





【避難所情報】

先ずはココ:http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1687470825&owner_id=24689307
無料開放まとめ:http://togetter.com/li/110486
避難場所マップ:http://pinqa.com/questions


*避難場所を公開しているところを可能なかぎりGoogleMapsでリアルタイムでまとめた方がいます。
http://bit.ly/tokyohinan
(一部ガセ情報も出回っております)



●災害時における帰宅困難者支援に関する協定社一覧
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1687255027&owner_id=24689307

近くのコンビニなどで情報が入手できます



●自販機の無料開放について
コカ・コーラ、サントリー、ダイドーなどの災害対応自販機なら無償提供してもらえますが、手動切り替えが多いようで管理人がいないと災害モードに切り替わりませんので、現地で確認してください。


●23区内の避難所&防災メモ。
携帯からでも見れるはずです。
http://bit.ly/f31cbw



●東京都防災HP
*PC→http://www.bousai.metro.tokyo.jp/datasheet/index_em.html

*モバイル
├ドコモ http://www.bousai.metro.tokyo.jp/mobile/index.html
├au http://www.bousai.metro.tokyo.jp/mobile/index.html
├ソフトバンク http://www.bousai.metro.tokyo.jp/mobile/index.html
├ウィルコム http://www.bousai.metro.tokyo.jp/mobile/index.html
└eモバイル http://www.bousai.metro.tokyo.jp/mobile/index.html





【安否確認情報】

●災害用伝言ダイヤル「171」

◆被害者の方
1.伝言ダイヤル「171」を押す。
2.自宅の電話番号を押す。
3.伝言を録音する。

◆安否を確認したい方
1.伝言ダイヤル「171」を押す。
2.安否を確認したい方の番号を押す。
3.録音された伝言を再生する。



●災害用伝言板サービス一覧

▼NTTドコモのiモード災害用伝言板サービス
http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/110311_01_m.html
 伝言板にメッセージ登録が可能なのは青森県、秋田県、宮城県、山形県、福島県。
 PCからメッセージを確認する場合はhttp://dengon.docomo.ne.jp/top.cgi

▼KDDIの災害用伝言板サービス
 EZWEBトップメニューかauoneトップから災害用伝言板へ。
 安否情報の確認はhttp://dengon.ezweb.ne.jp/

▼ソフトバンクモバイルの災害伝言板
http://mb.softbank.jp/mb/information/dengon/index.html
 Yahoo!ケータイの災害用伝言板メニューかMy Softbankからアクセス。
 安否情報の確認はhttp://dengon.softbank.ne.jp/

▼NTT東日本
http://www.ntt-east.co.jp/saigai/index.html
 災害用伝言ダイヤル「171」と災害用ブロードバンド伝言板「web171」。

▼ウィルコムの災害用伝言板
http://www.willcom-inc.com/ja/dengon/index.html
 ウィルコム端末からのアクセスはhttp://dengon.clubh.ne.jp/
 他社携帯やPCからのアクセスはhttp://dengon.willcom-inc.com/

▼イー・モバイルの災害用伝言板
http://emobile.jp/service/option1.html#saigai
 アクセスは、ブックマーク(お気に入り)→EMnetサービス→災害用伝言板→災害用伝言板トップページ。
 安否確認はhttp://dengon.emnet.ne.jp/



●NHKにて安否情報を放映してくれるそうです。

0354528800
05033699680

どちらでも可能です。
ご自身ご家族の安否情報やメッセージを残すと、NHK教育テレビにて放映してくれるみたいです。

ぜひ活用してください。





【インターネット】

●インターネットでみれるTV
NHK総合(ニコニコ生放送)http://live.nicovideo.jp/watch/lv43018790
フジテレビ(ニコニコ生放送)http://live.nicovideo.jp/watch/lv43019860
NHK総合(Ustream)http://www.ustream.tv/channel/nhk-gtv
テレビ朝日(Ustream)http://ustre.am/vnnn)
フジテレビ(Ustream)http://www.ustream.tv/channel/japanhelpchannel
TBS(Ustream)http://www.ustream.tv/channel/tbstv
iPhoneアンドロイド端末でも見られるNHK総合のストリーミング配信http://bit.ly/NHKUST...

※回線が混雑する可能性があります。
TVがみられる環境の方はなるべく見ないようにしてください。


●Twitter関連

◯Twitterフォロー推奨アカウント一覧
earthquake_jp (地震速報)http://twitter.com/#!/earthquake_jp
nhk_news (NHKニュース)http://twitter.com/#!/nhk_news
FDMA_JAPAN (総務省消防庁)http://twitter.com/#!/FDMA_JAPAN
NHK_PR (NHK広報局)http://twitter.com/#!/NHK_PR

◯Twitterハッシュタグ一覧

※Twitterの検索は混みあうことが予想されます
Google→リアルタイム検索で各種ハッシュタグで検索をかけると
若干時差はありますが、情報を得ることが出来ます

#prayforjapan (応援) twitterで検索
#earthquake (地震) twitterで検索
#eqjp (地震) twitterで検索
#jishin (地震) twitterで検索
#j_j_helpme (救助要請) twitterで検索
#hinan (避難) twitterで検索
#anpi (安否確認)twitterで検索
#daijyoubu (安否確認)twitterで検索
#tsunami (津波) twitterで検索
#japan (海外からの日本応援ツイートに多いです) twitterで検索
#Fukushima (福島県関連) twitterで検索
#Sendai (仙台県関連) twitterで検索
#Miyagi (宮城県) twitterで検索
#okusuri99 (薬の質問受付) twitterで検索
#311care (田原総一郎さん推奨の医療・介護・福祉的ケア情報を集約するハッシュタグ) twitterで検索

●ツイッターで発信されている医療情報
Google Realtimeを使って、こちらで見られます: http://nobi.cc/311care





【その他】

●救援物資を送る際の注意点まとめ
http://d.hatena.ne.jp/k_ma_calon/20110311/1299837162


●外国人の方で地震情報を求めている方がいらっしゃいましたら、現在NHKラジオ“693”にて英語、中国語、韓国語、スペイン語、ポルトガル語、ドイツ語、フランス語の各言語で地震情報を放送しています

Earthquake information is being broadcast on NHK radio “693" now when requesting earthquake information in the foreigner comes in an English, Chinese, Korean, Spanish, Portuguese, German, and French each language.


●外国人のための専用サイト
Google is providing real-time earthquake information in English.
http://bit.ly/dLFEM3



●mixi各コミュニティ
├大地震ネットワークhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=116245
├東北地方太平洋沖地震情報コミニティhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=5522501
├被災の経験から伝えますhttp://mixi.jp/view_bbs.pl?guid=ON&comm_id=3885725&__from=mixi&id=60752550&
└地震予知と全国の異常報告http://mixi.jp/view_community.pl?id=270071


●地震対策(きよのさんの日記より)
http://mixi.jp/view_diary.pl?guid=ON&id=1687406194&owner_id=32910051



●【2次災害の予防(火災)】
停電復旧の際の、火災による2次災害が危ぶまれているようです。
(阪神大震災の際も、停電復旧時の火災が、2次災害で1番大きかったようです)

停電の注意:総務省消防庁では、停電している地域で自宅から避難所などに避難する人は、ブレーカーを落とすか、電気機器の電源が切れているかをできる限り確認してほしいと呼びかけています。

復旧時に、漏電や電気ストーブによって火災が起きるのを防ぐ為です。


●避難所自宅へ徒歩で移動する時は一人では絶対に男女ともに移動しないこと。
必ず複数で!



●Tips:
ケガ・キズの手当て応急処置http://www.jon.gr.jp/qq/first_aid/index.html
緊急時用の水の確保方法http://r.nanapi.jp/392/
災害伝言ダイヤル「171」の使い方http://r.nanapi.jp/5941/



●別件情報

【膠原病の患者さんへ】
ステロイド剤がなくなる、なくなりそうな場合は近隣病院に処方をお願いしてください。多くの場合、免疫抑制剤よりもステロイドの急な中断は危険です(PSL10mg以上の場合は特に)。感染注意です。手洗い、うがいを励行してください。

【感染予防】
①けがをしたら、傷を流水でを洗い流してから、清潔な布で覆ってください。とにかくよく洗うこと。
②救助の際、他人の傷口・血液には直接触れないでください。ビニール手袋などがない場合は、スーパーの袋などを手にかぶせて救助してください。


本当にありがとうございますた。 スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2012/01/11(水) 10:15:48|
  2. 地震情報

コンサート日記 楽曲公開! その1

さて、昨日は家族サービスで近場に出かけておりますた。
最近、疎開村構想やコンサート等。
ネットのみならずリアルで行動しはじめたので、家庭をほったらかしにしてしまった感があります。
申し訳ないことをしますた。しばらくは元の家庭中心の生活に戻しましょう。

さて、今回のコンサートですが、実はかなり妻から反対されていますた。
恥ずかしいからやめなさい。
素人が人前で歌っても、絶対受けませんよ。人様に申し訳ない。
散々に言われたのです。

うーん。
確かにワタスは素人だ。
カラオケ屋で歌うのとコンサートなど勝手が全然違うかもしれない。
緊張しすぎて声がでず、口パクになって、帰れ!などとヤジられるかもしれない。

今回、ワタスの出番の前にPASSPORT TO HEAVENのアルザル人の奥様が熱唱していますた。
ワタスはアルザル人さんが歌っているのを控えでちょっとだけ覗くと
ぇえ?
多くの全国からえりすぐりのキチガイさん達が来ていますた。。
ヒャッハー。ホッ。ホッ。
会場からそのような叫び声が聞こえ、ボルテージがしだいに高まっているのを感じますた。

↓コンサートを楽しむ観客の様子
photo_14.jpg

ガクガクガク
こ、恐い。。
こんな盛り上がったところにワタスが下手くそな歌など歌ったらどうなるでしょう。
この野郎!!
長野くんだりまで呼んどいて、下手くそな歌を聞かせやがって!
激怒した観客が暴徒となってステージ上になだれ込み、その瞬間アルザル人さんはUFOで脱出。
ワタスは1人とりのこされ、暴徒に捕えられ血祭りにあげられてしまうでしょう。

ガクガクガクガク
逃げ出したい。
ひとり控室で震えていたのですた。

↓ワタスのその時のイメージ図。
許じて~ もう二度と歌いません
img_957875_61611771_3.jpg

ところがです。
コンサート後の皆様の反響は、ワタスの予想のま逆ですた。
もう一回やって欲しい。今度は東京でやって下さい!
コンサート後も、ワタスに会いたくて控室前で長々と待ってた方、会えずに申し訳ありませんですた。
予想外の反響でびっくりしています。

またコンサートなど絶対行かない!と怒っていた妻でしたが。
実はお忍びで来ていたようですた。

ふ~
ただいま~
今日は疲れますた。
今日はこんな感じだったのですよ。うまく歌えて良かったです。

話し始めようとしたら。

あなた良かったわよ。
オリジナル曲が特に良かったですよ。
「マリアただそこにいるだけで」が良かった。
涙ぐんだと言われますた。

良かった。
分かってくれた。
ワタスもそれを聞いて、涙ぐんだのですた。
やはり音楽は理屈じゃない。
考え方の違いはあっても、なぜか心が伝わると思ったのでした。

さて、グレンとひっくり返って登場したワタス。
2012年からはグレンとひっくり帰って皆様の前に現れる。前からそう約束していましたよね。
出版社やブロ友様、多くの方に時期が来たら表に出て来る。
2012年より外に出る。それまでは待って欲しい。
そうお願いしてきました。これは約束だったのです。

2012年からは真のワタスになる。
グレンとひっくり返って登場したワタスは如何でしたでしょうか。
衝撃をならぬ笑劇を受けて頂けたでしょうか。

プロフィール欄については2012年1月1日からグレンとひっくり返っています。
これも1月2日に重要なお知らせとして書いています。
どうも分からなかった人達が大勢いたようでもう一度書きます。
73才→37才 パソコン歴も21年→12年です。
ご注意ください。
まぁ、あまり衝撃を受けないように配慮して見た目はこっちですよ~以前から書いておいたのですが。
tamachan_old.jpg ⇒ tamachan_young.jpg

たとえばこういう記事

さて、2012年初頭に皆様の脳みそに衝撃を与え、グレンとひっくり返す。
前からの極秘の計画。ワタス流のサプライズです。お楽しみ頂けましたでしょうか。
コンサートに来た方は、順調に脳みそのポールシフトを果たして頂けたかと思います。

くほっ
くほほほほほ

もう2012年。いよいよです。2012年以降、隠していたものが全て表に出て来る。
なにも隠すことなどできないのです。
だから出てきた。
全てが壊れる。もう待ったなしなんだ。
その前に皆様の前に出て挨拶をし、メッセージを伝えたかったのです。

約束は守った。

一人のスカポンチンな素人が素をさらし人前でシャウトし、踊り始めた。
幾多の批判は予想していたことです。
このワタスでさえできるのです。
あなたはそこで何をしてるんですか。
未だにあーでもないこーでもない。パソコンの前で考えに考えているんでしょうか。
感じてすぐに行動する。
どっちが楽しいんですか。どっちが心躍るんですか。どっちがあなたらしいんですか。
何を恐れることがあるんですか。

いよいよここからが本当の伝説。

以下、コンサートでワタスが歌った、ワタスのオリジナル曲いよいよ公開します。
ワタスの生声を聞くチャンスです。
恥ずかしいのでちょっとの間の公開です。

者ども覚悟して視聴せよ。
続け者ども!!
考えている暇などない!!

tsuzukemonodomo.jpg

くほほほほほ

ダウンロード先は以下です。


http://digiconcart.com/dccartstore/shop/top/4591
(300円と書いてありますが、無料でダウンロードできます。間違って買わないで下さい)
◎マリアただそこにいるだけで 作詞作曲 玉ちゃん アレンジ山田さん
バラード調の曲です。そのままで良いんですよ。あなたのままで良いのですというメッセージを込めた歌です。

◎2012年の真実 作詞作曲 玉ちゃん アレンジ 山田さん
「ヒャッハー!」と「なんじゃこりゃぁ!」と「ゴーグル検索」等々 お決まりのキーワードを連発したファンキーな楽曲


 
できたら感想お願いしますね。

ちなみにまじめなコンサート日記は山田さんのブログの方に書いてあります。
山田さんのブログをお読み下さい。

本当にありがとうございますた。 スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2012/01/10(火) 11:12:43|
  2. 雑談

コンサートありがとうございました!

さて、昨日はコンサートですた。
ちょっといろいろ忙しくて詳細は後で書きますが。

くほほほほ

今回は、長野まで遠方からお越し頂いた多くの皆様ありがとうございました。
だいたい160名程の来場者となったようです。
また、その後の多くの感想メール。励まし。ありがとうございました。

なかなか上手でしたよ~という感想が多くほっとしています。
Let it beが良かったですかね?

私としては3曲目のシャウトが気持ち良かったのですが。
大勢の前でやるヒャッハー!
くほっ
こ、これは?。。

この脳髄に伝わる快感。
今後、病みつきになってしまうかもしれません。

皆様と嬉し嬉しの時間を共有できたことを感謝しています。
本気で何かを伝えようとして開催した今回のイベント。
やはり伝わるものです。
何かを伝えられた。そして何かを感じた。

皆様とこの瞬間を共有できたことを感謝しています。
来場して頂いた方本当にありがとうございました。
そして楽しんで頂けたことをスタッフ共々本当に喜んでいます。

本当にありがとうございますた。 スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2012/01/07(土) 22:48:21|
  2. 雑談

コンサートに行ってきます

さて、本日はコンサートの日です。
先ほど、会場入りして様子を見てきますた。
ぇぇ?
会場ってあんた。。
農協じゃないですか。

長野JAアクティホールって農協のホールのことだったんですね。
知りませんですた。
ここで皆様TPP反対!などと気勢を上げていたのでしょうか。

なんか思ってより会場が広いですね。
そういえばワタスは前から自給自足せよ。畑を耕せ。
そのようにしきりに叫んでいますたよね。
そんなワタスが農家の皆様の熱気覚めやらぬ会場で歌う。
農家の皆様がシャウトした場所でシャウトする。
これも何かの因縁でしょうか。

ガクガクガクガク
ちょっとした因縁めいたものとと責任を感じて、震えが来てしまいますた。

さて、実は一昨日、埼玉県の寒村でリハーサルをやっていますた。
地震の危険日ということもあり、都内では絶対練習はやりたくないということで埼玉の北はずれの貸しスタジオで練習していたのですた。
とても寂しい街ですた。
バンドメンバーから送られてきた一通の地図を頼りに場所を探したのですが、いくら探しても場所が分かりませんですた。
それもそのはずです。
ひっそりと立つ小さな古民家の地下にあるスタジオですた。

こんな場所、分かるか!
地下に農民がこっそりためこんだ貯金壷でもあるまいし。
そう毒づきながらも練習していたのですた。

まぁ、場所はともかくも。
今回は、いつでも逃げ出せるようにジュラルミンスーツケースの中での練習だったので、なかなかメンバー同士、調子が合わずに苦労しますた。

ちなみにワタスの方は歌詞の覚えは完璧です。
ちゃんと歌詞カードを見ながら歌えるようになっています。
今日もステージ上で読めるようにと大きな文字で歌詞カードを印刷してあります。
これさえあれば完璧に歌えます。

ふーー

朝は温泉に入って鼻歌を歌ってのイメージトレーニングをしていますた。
大勢の前でシャウトするワタス。
湧きに沸く観客。
感極まって失神する観客さえいます。

くほほほほ

そんな感じで、なんだか気力が充実してきますた。
タオルで股間をバチンと張りつけて湯を出たのです。
この肌のつや。声の張り。
出来上がりは100%です。

これを本番で120%にします。

皆様
これからリアルでお会いできることを楽しみにしています。
嬉し嬉しの時間を共有できることを願って。
それでは会場に行ってきます。

本当にありがとうございますた。 スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2012/01/06(金) 14:47:43|
  2. 雑談

明けましておめでとうございます!!

皆様、明けましておめでとうございます!

img_1487783_57471394_4.jpg

さて、いよいよ2012年になりますたね。
とうとう前の前からしつこく書いていた2012年になってしまいますた。
まさか、この年までこのブログが続いていようとは、夢にも思いませんですた。。
それにもまして、オフ会などと称して、リアルな場所で金玉ファンです!などと叫ぶ読者様とスナック菓子とかノンアルコールビールを飲みながら談笑していようとは。
人生何があるか分からないと言いますが。
いったい、どうなってるんだ。。
意味が分かりません。

まぁ、それにしても。
このスカポンチンなブログ、いよいよ大峠に突入します。
これから3年半。苦難の時期に入る。
それは前から書いていることです。

このブログは今の今まで巨大地震、天変地異、世界大戦、資本主義崩壊、とにかく必ず来るから。備えよ、備蓄せよ、早く疎開した方が良い等キチガイ極まりないことを書きつらねて来ました。
2012年中に、そのどれも起こらなければこのブログは続ける意味がありません。ストップすることにしましょう。

だいたい、何が楽しくて、毎回ハープだのフレアだの。
き、金玉がぁぁ。激しく収縮しますた。とか。
金玉から蟻の門渡りに冷たい汗がしたたり落ちたのは言うまでもありませんとか。金玉を振りみだして逃げろ!とか。
ったく。。毎回毎回。
変態ではないでしょうか。下品にもほどがあります。
もう十分だ。もうお腹いっぱい。
そろそろ飽きた。もう秋田県なんだよ。このナマハゲ野郎!
と放り出したい気持ちになってるのです。

だいたい2012年何もないはずがないのですが、もし何もなければ
それは、めでたしめでたし。
そういう未来を我々は選択したということです。
だから警告の類は書く意味がなくなるのです。

後は趣味の音楽ブログでも立ち上げて
くほほほ
あれだけ警告したのに何にも来ませんでしたね。
大峠どころか、実際は2012年は大海原ですた。
今、ヨットの上でゆらゆら揺られて日光浴しつつ金玉村の美女達にオイルを塗ってもらってカクテルを飲み干しています。
くほほほ。
そう。これが嬉し嬉しの世界です。
皆さんも金玉村バカンスへようこそ!料金はおひとり様一泊10万円です。
くほほ。
とかなんとか。
そういうリゾート系ブログに変更しようと思っているのです。

まぁ、それにしても。

昨日も、鳥島近海でマグニチュード7が起きたばっかりですね。
http://tenki.jp/earthquake/detail-9462.html
前から言っている1月上旬の危険日。北大の森谷教授やサイキックと呼ばれる人達の予知情報が一致しています。このまま巨大地震に移行する可能性があります。
前に書いた333は明日もそうですよね。
まぁ、何もないことを祈ってますが。

富士山噴火の兆候は日に日にはっきりしてきている。
富士宮の異常湧き水とか。

http://www.city.fujinomiya.shizuoka.jp/bosai/yusui.htm

ワタスは今後も何もないなどというのは幻想に過ぎないと何回も書いているのですが。
皆さんはマスゴミの方を未だに信じている。
まだ幻想を信じて動きが鈍い。
もう助かる人は既に移動を終えている。

だいたい、たった今起きている原子力村の巨大犯罪。これから何万という子供達が癌や白血病で死んでいくのにすっかり騙しおおせ、逃げおおせた感のある原子力利権カルテル。
日本歴史上類を見ない、巨大犯罪を天が見過ごすはずないではないかと思っています。
大難を小難に出来る時期はとっくに過ぎた。後はどれぐらいの規模になるか固唾を飲んで見守ってるのです。
まぁ、これで何もなければ、これ以上ブログを続ける意味はない。


さて、もうひとつ。
重要なお知らせを書かねばなりません。
2012年になったらワタスはグレンとひっくり返って登場すると書きましたよね。

はぁ?
何をグレンとひっくり返えるんだ?どこも変わってないじゃないか。
とそう皆さん思っていることでしょう。

くほほほほ

グレンとひっくり返るとは何も2012年から逆立ちしながらブログ更新するとか、「黄金の金玉」を「黄金の玉金」にしてみるとか。
そういう意味ではありません。
このブログを隅から隅へ目を皿のようにして読んで下さい。
どこかグレンとひっくり返ってるはずですよ。
真のワタスになると書いたではないですか。

それでは!皆様、嬉し嬉しの時代に向かって
今年は記念すべきスタートの年です。

本当にありがとうございますた!

※数日、コンサートの準備等のため更新できません。

本当にありがとうございますた。 スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2012/01/02(月) 13:37:17|
  2. 雑談