過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

米国債デフォルトについて

さて、昨日は一時一ドル76円台に行ったとか。
米国債デフォルトが普通にニュースで報道されて来ています。
このブログはずっと前から資本主義崩壊、ハイパーインフレーションなどと書いてきましたが。

前にも載せましたが伊勢女さんも秋と書いてます。
「秋」の予言
「秋」は日本ではなく、中国とアメリカが原因でお金自体の価値、食べ物の価値が変わってしまうようなことが起こってくるみたいです。混乱を招きたくないのでこれ以上は書けません。
日本は意外なことに影響がないのです。中国が日本を攻めてくることもありません。中国がアメリカに対して紙屑にするのかとケチをつけ、だったらこっちから紙屑だとアメリカが騒ぎ出して行きます。もうこれ以上は書けません。
Knowing松原照子さんも夏か秋ですね。
http://yoken.terukomatsubara.jp/archives/1850.html
2007年、アメリカの「サブプライムローン」問題は、世界の金融市場に大きなダメージをも与えたのが遠い昔の出来事のように思えているのは私だけでしょうか。
ただ、最近あの住宅ローンとは違うローンと云いますか、債権と云いますか、イメージが頭の中にはあるのですが、何分知識不足でうまく書けないのですが、又々、アメリカに問題が起きそうに思えるのです。
もしかして夏かなァ。それとも秋なのに暑い日なのかなァ。株に関わる気がします。

まぁ、この社会システムもあとちょっとで終わりということです。

以下はニュース記事。
http://www.afpbb.com/article/politics/2817063/7576466
【7月29日 AFP】米下院は28日夜、同日中に予定されていた共和党提出の財政赤字削減法案の採決を延期した。共和党内でも、いっそうの赤字削減を主張する草の根保守派運動「ティーパーティー(Tea Party、茶会)」の支持を得ている議員らが反対する姿勢を変えなかったためだ。
 共和党のジョン・ベイナー(John Boehner)下院議長は同日、14兆3000億ドル(約1110兆円)の債務上限を2段階にわたって引き上げ、少なくとも半年はデフォルト(債務不履行)を回避できる案への支持を求めて個別に共和党議員の説得を続けたが、一部の議員が反対の姿勢を貫いたため採決の延期に追い込まれた。党内の支持を拡大するため、共和党は法案の修正を模索するとの報道もある。
 もっとも、法案が下院を通過したとしても、民主党が多数を占める上院で否決される可能性が高い。連邦債務の上限を引き上げなければデフォルトになる恐れがあるとされる8月2日は来週に迫っているが、事態打開の糸口は見えない。
 マーケットには米国でデフォルト回避に向けた合意ができなければ経済危機が訪れかねないとの緊張感が漂い、米国の行方に神経質になっている投資家心理を反映して29日の香港(Hong Kong)、シドニー(Sydney)、上海(Shanghai)、台北(Taipei)の株式市場は全て値を下げた。


以下のロイターでは8月半ばと書いているようです。

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-22363820110726
出口見えない米債務協議、米金融市場は8月の嵐に身構え
2011年 07月 26日 12:14 JST
 [ニューヨーク 25日 ロイター] 「Gradually, then suddenly(徐々に、そして突然に)」──。米国がデフォルト(債務不履行)回避に向けた債務上限引き上げを8月2日までに実現できなかった場合、投資家の反応は、人がどのようにして無一文になるか、を表現した文豪ヘミングウェイのこの言葉に要約できるだろう。
 米債務上限引き上げをめぐる大詰めの調整が続く中、週明け25日の米国市場では、株、国債、ドルが揃って売られるトリプル安となったが、一部で懸念されていたパニック的な状況にはならなかった。
 しかし、来週月曜日、8月2日の期限を翌日に控えた1日前の段階で、オバマ政権および与党民主党と野党共和党との合意がなお程遠い状態であれば、デフォルトと格付け引き下げが現実味を増し、市場は急激な反応を示す、とアナリストや投資家は予想する。
 ただ、共和党が債務上限引き上げの条件としている長期的な赤字削減計画をめぐる溝が深いにもかかわらず、合意がまとまると予想する向きは多い。
 リチャード・バーンスタイン・アドバイザーズのリチャード・バーンスタイン最高経営責任者(CEO)は、市場はワシントンが妥協をあきらたと確認するまで大きくは動かないだろうと予想する。
 同CEOによれば、2008年のリーマン破たんを受けた金融機関救済策成立までの過程では、事態が混とんとしている中で、市場は疑念や懸念を抱きながらも、相場の下げはある程度の歯止めがきいていたという。そして、「不良資産救済プログラム(TARP)」と呼ばれる7000億ドルの救済策が議会で否決された時、世界各国の市場は急落した。
 米国がデフォルトし、格付け会社がトリプルA格付けを引き下げた場合、2008年の時のような市場の混乱が再び起こることを投資家は懸念しているが、カンバーランド・アドバイザーズのポートフォリオマネジャー、ピーター・デミラリ氏は「衝撃が走る可能性がある。ただ、それが起こるのは8月2日か3日だと思う」と述べた。協議の完全決裂が宣言されない限り、それより前に市場が急落することはないとみている。
 <むしろ重要なのは8月15日>
 一部アナリストによると、米市場では8月2日が動かし難い期限ではないとの見方もある。バークレイズ・キャピタルは顧客向けリポートで、7月14日以降、予想を上回る税収があったことを挙げて「債務を履行する資金が尽きるのは8月10日あたり」という見方を示した。

 ただ、そうだとしても、短い延命期間でしかない。8月半ばまでに256億ドルもの四半期利払いが予定されている。バンク・オブ・アメリカの金利ストラテジスト、プリヤ・ミスラ氏は「8月15日に大規模な利払いが予定されている。その日こそが注目」と指摘。「利払いが履行されなかった場合、不履行となった国債の銘柄が判明する。当該銘柄の価格はその日、大きく変動する」という。
 MFグローバルのシニア株式アナリスト、ニック・カリバス氏は、ストレスの兆候として、8月初めに償還を迎えるTビル(財務省短期証券)の金利に注目している。
 7月25日に実施された3カ月物と6カ月物Tビル入札の落札金利は前回から上昇した。カリバス氏は、今週実施される2年債、5年債、7年債の各入札についても外国投資家の落札比率に注目しており「プライマリーディーラー(米政府証券公認ディーラー)の落札額がこれまでより増えたら、不安材料」と述べた。
 <打撃は債券よりも株>
 債務上限引き上げ問題で合意が成立しなかった場合、最も大きな打撃を受けるのは債券でないかもしれない。スタンダード・チャータードのリポートによると、債務上限が引き上げられず政府機関閉鎖に追い込まれた1995年、景気への懸念から株が下落し、米債利回りは低下した。ただし、当時は、米国の完全デフォルトを深刻に懸念するムードはなかった。
 ドワイト・アセット・マネジメントのジェーン・キャロン氏は、「長期債ポジションを手仕舞い、現金を確保したい人々はすでにそうしており、今はそういう取引を志向していない」と指摘。そのうえで、「個人的に注目しているのは株式市場。株の投資家の方が混乱しやすいと思う」と述べ、株式市場から引き揚げた資金は短期国債に向かうとの見通しを示した。
 為替ストラテジストは、ドル相場について、8月2日までに合意がまとまらないことが確実になるまで、持ちこたえるとみている。
 BMOキャピタル・マーケッツのトレーディング責任者、フィラス・アスカリ氏は、デフォルトや格下げとなれば、ドルは対スイスフランなどで下落するが、対ユーロでは、欧州債務問題を背景に底堅さをみせると予想した。


ダウのチャートもそういう形になってますね。
三尊(ヘッドアンドショルダー)の形です。現在は、サポートラインを下回って一度リバウンドしてからの急落パターンです。典型的な形です。リーマンショック時に似てきています。

dj30_20110728stockchart.jpg

このチャートを見ても後1ヶ月ぐらいに見えます。
dj30_20070728.jpg

まぁ、もう後ちょっとということです。
新しい世界に行くために古いシステムは全てぶっ壊れる。

ワタスはもはや、こんな株や債権など何の興味もありません。
前ならこう言う時はプットを買え!などと叫んでいたところですが、お札が全部紙切れになるのにプットも何もないでしょう。今ならさつまいもでも食べておならプットと言ったところでしょうか。

金融など単なる数字遊びゲーム。元々紙切れで遊んでいるだけの話です。
そういう幻想に振り回され右往左往する人はすれば良い。
そんな時期はとっくの昔に過ぎているのに。

ワタスが気になっているのは、NASAの警告の方です。
今、いろいろとNASA関連から情報が漏れ出てますよね。
太陽活動と連動している。
何かしらの天変地異のタイミングに資本主義崩壊を合わせて来ているのでしょう。
もうデフォルトしようが何だろうが関係なくなったということだと思っています。

本当にありがとうございますた。 スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2011/07/30(土) 09:28:15|
  2. 雑談

大峠の超え方シリーズ クオリアについて

さて、大峠シリーズ、途中になってしまいますたね。
続きを書こうと思います。

さて、ワタスは前からしつこいように言っているのですが。
この世の中は自分の鏡。現実は自分の心が外側に映し出した映画みたいなものなんだ。例えばあなたが悲しくつらい映画ばっかりが好きな人なら、そういう映画が映し出される。あなたがお笑い、楽しくて、ウキウキする映画が好きな人ならそういう映画が映し出されるだけ。そういうものだと書いてきますた。
こんな感じです。
noumisotheater.jpg

単純にこの世はあなたの今の状態、心の状態が反映されて外側に映し出されるだけです。
あなたは、この現実という時空間はあなたがいなくても存在して、現実が主人であり、あなたはその奴隷。あなたは情け容赦ない現実に翻弄されて生きるだけのちっぽけな存在などと思ってませんか。

本当はまったく逆です。
この世の中はあなたの脳みその中だけにある。あなたが主人であり、現実はあなたが作り出している。
要するに夢のようなものなのです。
これは渡辺謙さんやレオナルドデカプリオさんが出ていた映画。インセプション。





この映画は夢を設計する設計士さんや人を昏睡状態にしておく麻酔士さんなどがチームを組んで人の夢を操るというストーリーです。この映画を見ると我々の現実がどういうものなのか分かるでしょう。この世界は自分が作り出したイメージ。夢なのです。映画マトリックスではバーチャルリアリティという描き方をしていますた。
いずれにせよこの現実は、あなたの脳みその中で醸成された単なる夢です。

クオリアという言葉を聞いたことはあるでしょうか。
綺麗ですね。不思議な生物です。
kb.jpg

間違えますた。
これはクリオネという生物ですた。
クリオネではなく、クオリア。

クオリアとは脳科学者が良く使う言葉で、あなたの脳みその中にだけ存在するもののことを言います。
脳科学者の茂木健一郎さんなども良く書いています。

http://www.h5.dion.ne.jp/~terun/
クオリアは、科学における最大の難問である。
クオリアとは,「主観的体験が伴う質感」のことである。
もっと簡単に言うと、赤い花をみたときの「赤い」という質感のことである。
もっともっと簡単に言うと、
今まさに、ボクらの眼に映っている「赤」のことだ。
もっともっともっと簡単に言うと、ようするに、

 ← これ

今まさに、ボクらの眼に映っている「この色」のことだ
「赤いもの」が「この色」で見えるのは、あまりに当たり前のことなので、
普段は疑問にも思わないが、
そもそも、 この色 (赤という質感、クオリア)は、
一体、どんな仕組みで、どこからやってきたのだろうか?
もちろん、ボクの目に「 ある周波数の光 」が入ると、
「この色」が見えるわけだが、
別にそれは、「この色」として見えても、「この色」として見えても、
なんでも良かったはずである。
それなのに、現実としてボクは、「この色」で見ている。
じゃあ、「この色」でなければいけなかった理由・原因は一体なんなのだろう?
いったい、どういった仕組み・原理で、「この色」は見えているんだろうか?
よくよく考えてみると、まったく不可思議なことではないだろうか?
この疑問について、現代科学は、まったく何もわかっていない状態である……。
しかし、このクオリアについて、一番厄介な本当の問題は、
今後、科学がどんなに進歩しようとも、
この謎を解き明かす見込みはまったくない、
不可能である
と言うことだ。
というのは、そもそも、脳を解剖して、その動きをどんなに調べようが、
「赤い」という「質感(クオリア)」を取り出すことも、
なぜそういうものが起きているのか説明することも、
決してできないからである。
たとえば、僕の頭に電極が刺されていて、僕が赤いものを見たとする。
すかさず、脳科学者は
「あ、今、キミの脳内で、これこれこういう化学反応が起きているよ」
と説明するかも知れないが、それは決して、
「まさに今僕が感じているこの色
の起源、仕組みを説明したことにはならない。
これは、ようするに、今後、人間の科学技術が進んで、
「脳を原子レベルで全部調べて、その動きを完全に解明できた」としても、
やっぱり 「『この私』に生じている『この赤』は一体どこから、
どういう仕組みで起きたのか?」
を説明することができない、ということであり、
「物質を追いかけて、その動きの法則性を調べる」
という現代科学的なやり方では、
「我々の意識の上に起きている『この質感』」の起源を
原理的に決して解明することができないということだ。
この「クオリアの起源 」という問題は、
1990年頃、哲学者デイヴィッド・チャーマーズにより提起され、
「人間の意識なんて、脳という機械の産物であり、
 この機械の仕組みを解明すれば、
 人間の意識の起源も解き明かされる」
と楽観的に考えていた脳科学者、物質主義者たちに、大きな衝撃を与えた。


index_suzuki.gif
さて、例えば音楽ということを考えて見ましょう。
ある人がある音楽を聞きますよね。心癒される。美しい音色だ。
そうやって人は癒される。しかし、音とは。物理的に言うと単なる空気の振動ですよね。音楽などというものは本来どこにも存在しないものです。

あなたが聴覚という感覚器官で、その信号をあなたが勝手に脳みその中で醸成して、音楽などというものに変換しているに過ぎないものです。
聴覚器官がない生物などいっぱいいます。そういう生物にとっては音などは体感しようにも、単にちょっと空気が震えるとか床が震えるだけの振動ということです。空気を伝わる単なる振動です。
音楽などというもの、そんなものは世の中には存在しない。あなたの脳みその中だけにあります。

光もそうです。
ガンマ線だって紫外線だって光です。音と同じで光だって空中を飛んでいくエネルギー波なだけですよね。たまたま、あなたの目に映るのは可視光といって、波長があなたの網膜にとらえられる範囲の波長だっただけです。
太陽からくる光の範囲のごく一部にすぎない。紫外線や赤外線は見えないのです。
taiyou.gif

例えばあなたがりんごを見て赤いと思っても、それはあなたの脳みその中にだけあるものであって、世の中的には空間を飛んでるエネルギー波です。それをあなたが目という感覚期間を通して脳みそのなかでイメージを膨らませて赤などとイメージしているに過ぎないのです。X線をとらえてイメージ化できる人がいるならまた別の世界を感じることができるでしょう。脳みそが勝手に波をそういう色とか形などとして認識しているだけで、本来、単なるエネルギー波なのです。

触感だってそうです。
例えばあなたが何かを触る。触れるのはあなたの指の分子が物体の波長とぶつかるから感じる訳です。
赤外線は波長が長いのであなたの体をすり抜けますね。何かほんわりあったかいとだけしか感じない。
紫外線は波長が短いので皮膚にあたってやけどする。

taiyou2.gif

クオリアとはあなたが勝手にそう解釈して脳みそのなかで醸成したイメージのことです。
あなたの脳みそのだけにしか存在しない。
そもそもエヴェレットさんが言うようにあなただって波な訳ですよね。
そもそもこの次元、あなたが住んでいるこの次元というのは、あなたというエネルギー波が、宇宙をふわふわ漂って織りなす波紋。他のエネルギー波とぶつかって作り出した干渉縞のようなものです。物理学的に言うと波を確定させる要因はどこにも存在しない。あなたが脳みその中で実体化させて、波を勝手に解釈して一喜一憂。あなたは恐怖したり、いろいろ悩んだり。

自分で世界を確定させている、この世界をそうあらしめているのは自分。

仏教でいうところの色即是空。
色すなわち空なり。
波だけのエネルギー場の中に、現実を浮かび上がらせ、あなたが色をつけている。
あなたが思い描いて自分で作った映画をあなたは見ている。
だから本当は恐怖したり、悩んだりせずに単純に楽しめば良いだけなのです。

また長くなってしまいましたが、ここまで意味が分かるでしょうか。
このシリーズはまだまだ続きます。

本当にありがとうございますた。 スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2011/07/27(水) 08:07:01|
  2. 雑談

ずっと見守られて来た

さて、可愛い動画を見つけたので張ります。

オンオフがはっきりしている赤ちゃん。



うーん。可愛いですね。
ワタスはYouTubeなどで、時たまこういう赤ん坊の動画などを見ていつも思うことがあります。

人は生まれて来る時に無防備に生まれて来る。
父親や母親はその誕生を喜び、赤ん坊はただ無防備に生きているだけ。
ただそこに存在するだけで喜ばれる。
あなたは存在するだけで喜ばれる存在だった。

なのに、大人になって成長すると毎年3万人。これは少なく見積もった数字で、不信死などを含めると本当は7万と言われる。自ら命を断つようになる。
喜ばれて生まれて来たのに、大人になると悩み苦しみ、そしてしまいには自ら命を断つようになる。

人は自力で何とかしようとして文明を発達させてきた。
便利にしよう、自力で生きていけるようにしよう。
文明を発達させ、人工の太陽まで作るようになった。
原発などその最たるものです。

一生懸命作り上げたのは生きるのに辛いだけの社会ではなかったか。
本当は生まれた時のままでニコニコ暮らせる世界があったはずです。
あなたはただそこにいるだけで祝福される世界があったはずです。

それをああしろ、こうしろ。
お前はダメな奴だ。こういう人がすばらしい。こういう人になれ。
もっと努力しろ。お前は何てダメな奴なんだ。
そんなスカポンチンなことばかり子供のころから叩き込まれ洗脳されて、自分ではない者になろうと努力してきた。そして、自信をなくして絶望し、自ら命を断つような大人になる。

今まであなたには静かに見守ってくれている存在がいた。
小さな声でいつも囁き続けていた。
まったくその声に耳を傾けずに、自分の力で生きているかのように必死になって来た。
外の馬鹿げた基準を追い求め、スカポンチンな電気箱が垂れ流す基準に右往左往してきた。
本当はやさしさに包み込まれて生きていたのにそこから離れて行ってしまった。
本当はそんなことをする必要はなかったのに。

あなたは子供のころネット検索はできましたか。
自分で文字を読めましたか。携帯はいじれましたか。
あなたは自分で情報を収集し危険を予測できましたか。
なのにちゃんと生きていたではないですか。

あるがままに。
赤子のような心に戻れ。

キリスト教で言うエデンの園。
本当はエデンの園にいて何不自由なくくらしていたのに知恵の味を食べて楽園を追放された。
それは例え話だと思っています。

思い出すだけでいい。
子供のころ。
あなたは、今も。そしてずっと昔から見守られて来た。
ただ、それを思い出すだけでいい。

この可愛らしい赤ん坊の動画を見て思ったことです。

本当にありがとうございますた。 スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2011/07/25(月) 10:55:31|
  2. 雑談

地デジ移行と東京スカイツリーについて

さて、ニュージーランド地震から18日目の明日25日。
25日と言えば、もうひとつ気になっていることがあります。
まぁ、皆様もしってのとおりですが明日、地デジ移行の日ですね。
明日でアナログ放送は見られなくなります。ワタスは、その切り替え日が2011/7/25というのが気になってます。

2+0+1+1+7+2+5=18です。

まぁ、いつもの妄想ですが。

ワタスは最近は、もはやネット。ドラマなどもネットで見てるのでテレビなどほぼ見てません。
地デジ対応ももちろんしてません。
こんな音と映像の流れる単なる電気箱。何でそんなに見たがるのか。嘘ばっかり垂れ流し、大事なことに気付かせないようにする大衆洗脳装置。
この地デジ切り替えは、良い機会だと思ってテレビは捨てましょう。
まぁ、地デジに切り替えたところで今後、放送局が全部つぶれたら流すものがないではないですか。切り替えるだけ無駄な話です。

さて、話は変わりますが。
地デジで思い出すのが東京スカイツリーです。
あれは地デジ用の塔ですよね。
http://www.tokyo-skytree.jp/about/role.html
地上波デジタル放送と東京スカイツリーの役割
関東地方の地上デジタル放送は2003年12月より放送が開始されておりますが、都心部に林立する200m級超高層ビルの影響を受けにくい600m級の新タワーからの送信が望まれています。新タワーに移行すると、地上デジタル放送の送信高は現在の約2倍となりますので、年々増加する超高層ビルの影響が低減できるとともに、2006年4月に開始された携帯端末向けのデジタル放送サービス「ワンセグ」のエリアの拡大も期待されているところです。また、災害時等の防災機能のタワーとしての役割も期待されています。そこで、民放5社とNHKは、この重要な役割を担う新タワーの建設地として、「墨田区押上・業平橋地区」を最終決定し、600m級のテレビ塔からのデジタル放送に向けて準備を進めることになったのです。


まぁ、その地デジ用と言えばそれまでなのですが、他に意味がありそうだとずっと気になっていますた。調べるとどうも風水的な意味があるようです。風水というと、占いの一種。当たるも八卦当たらぬも八卦。風水などオカルトであり、眉つばもの。誰もがそう思うことでしょう。しかし馬鹿にしたものではない。
アメリカのワシントンやホワイトハウスなどの道路で、逆五芒星のマークを作ったりとは良く知られた話です。
風水などオカルトなどと馬鹿にしたものではないのです。霊的な防御に使ったり、エネルギー的なことを考えて何らかのイベントを引き起こすのに使ったりしている。
20090215_383321.jpg

前の関東大震災も山手線完成まぎわに起きたのはご存知でしょうか。
山の手線というのも風水的な意味合いがあるのです。
以下面白いので読んでみて下さい。
関東大震災は、江戸幕府が張っていた霊的結界(北斗7星)を明治政府が山手線で壊したことが原因ということですた。

山手線が作られた本当の理由
http://sky.ap.teacup.com/c_hitorigoto/1388.html

さて、現在建設中の東京スカイツリー。
trd0806101422012-p32.jpg
500億のユーロ債発行で開発資金を調達というのも何でユーロ債なんだと不思議に思ったりしていますた。
http://www.tobu.co.jp/file/241/060523_1.pdf

wiki東京スカイツリー

東京タワーの方は、333mであり、その下のメソニック教会を考えれば完全に奴らの塔だというのは分かります。
洗脳電波の発信元です。ラジオの周波数だって足すと18の周波数ばっかりですね。

スカイツリーの方は高さ当初610.6mという計画だったそうです。616とは666と並ぶ獣の数字です。
現在は634mに変更されているようです。これは武蔵の国からとった634「ムサシ」だそうです。
むさし?じゃぁ、やっぱりあんまり意味がない塔なのかなとも思ったのですが。
どうも最近知ったのですが、地下は32mだそうです。
本当かどうかしりません。(横に32階建てのビルが併設されるのは確認できましたが)
そうすると634+32=666 mですね。

風水的な意味があるというのは、東京タワーとスカイツリーを結ぶ線。
皇居の裏鬼門が東京タワーで、鬼門の方角がスカイツリーのようです。
そのルートが(12)番の築地本願寺と皇居を切り離すルートになっているようです。
この緑の線です。

青は江戸幕府の北斗七星の結界。(1)鳥越神社2)兜神社3)首塚4)神田明神5)筑土八幡神社6)水稲荷神社7)鎧神社8)鬼王神社。 赤が明治政府が作った長方形の新結界。9)靖国神社10)谷中霊園11)雑司ヶ谷霊園12)築地本願寺13)青山霊園)。

http://plumpcat.blog.so-net.ne.jp/2009-07-04
fusui_reiline_tukiji.jpg


この緑の線が東京タワーとスカイツリーを結ぶ線で、明治政府の結界を切り取る形になっているようです。
この12の築地本願寺は風水的な東京の結界が破れた場所になっているようです。江戸最大の庶民の墓所築地本願寺が切り離され、東京湾から首都を守る一角が崩れている状況ということです。

まぁ、話半分。
いつものワタスの妄想です。
現在は、風水的にも結界が破られた危うい状況というお話ですた。

本当にありがとうございますた。 スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2011/07/24(日) 07:11:21|
  2. 妄想

高い精度の情報です

さて、このブログでは今までいろいろと地震、原発情報などを書いて警告をしてきたのですが。今までになく高い精度の危険情報を入手したのでお伝えします。

現在、気になる情報として。ニュージーランドの地震。
クライストチャーチ地震が2月22日にあってその後18日後の3月11日に東日本大震災が起きました。
また、クライストチャーチの最大余震が6月13日あって、その18日後は6月30日、長野県松本で震度5強の地震があった。以下、今月また7月7日にM7.3の地震がありますたね。
そのの18日後は、7月25日です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110707-00000740-reu-int
[ウェリントン 7日 ロイター] 米地質調査所によると、ニュージーランド北東部のケルマディック諸島沖で7日、マグニチュード7.8の地震が発生した。 発生時刻は現地時間午前7時03分(日本時間7日午前4時03分)。震源はケルマディック諸島の一部であるラウル島の東211キロ。震源の深さは48キロ。 強い地震により、ニュージーランド、ケルマディック諸島、トンガに津波警報が出された。その後、ニュージーランド当局は津波警報を解除した。ただ、引き続き警戒を呼びかけた。また、太平洋津波センターも津波警報を解除した。


まぁ、必ずしも18日後に日本であるわけではないですが。

そん中、今回ワタスが注目したのは以下の情報です。
今まで伊勢女さんの予言や、はたまたknowing松原照子さんのブログなどを紹介して来ました。
今回は、その両名も目ん玉を飛び出させて驚くブログです。

まぁ、皆様もご存知のことだとは思いますが。
リアルデスノート。デスブログとグーグル検索すれば一発で出てくる有名なブログがありますよね。
そう、前にも紹介した東原亜希さんのブログです。
今回の亜希さんの記事はディズニーランドについてですた。
内容については以下をご覧下さい。タイトルが神という記事なのも気になります。
http://ameblo.jp/higashihara-aki/entry-10941402160.html

ディズニーランドから逃げるんだ。
今すぐ逃げろ。後ろを振り返るんじゃない。誰が何といおうと一目散に逃げるんだ。ワタスが今、伝えられることはこれだけです。

ちなみに、東原亜希さんのブログがなぜリアルデスノートと呼ばれるようになったかは以下をご覧下さい。

※個人を中傷する意図はありません。その正確性に着目し広く警告を発するものです。

過去には原発についても言及していたようです。投稿時間が爆発時刻と一緒とは何たる精度。とれたてのキュウリをかじりつつも、金玉がガクガク震えてしまったのは言うまでもありません。


http://ankeet.ch/archives/2345
【デスブログ】 東原亜希「節電したよ、これで電力大丈夫ね!」

1 http://ameblo.jp/higashihara-aki/
引用URL:http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1299929147

2 オワタ・・・

3 おい・・・これは・・・

5 マジかよ…

7 やめろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお・・・
お前はブログ書くなよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

12 もうだめだあああああああああああああああああ

15 >ブログもこれからお休みしますね。

とうとう終了か!

16 明後日、電力不足になるかもな…

18 デスブログ起動…

19 日本終了のお知らせ

22 なんでこの期に及んでブログ更新するんだ…
血も涙もないのかよ…

24 ちょとsYレならんしょこれは…

29 誰かこいつに学習装置を!はやくしろ!

36 デスブログ洒落にならん

42 この人の場合本当に洒落にならない実績があるから困る

43 スレタイでガチで吹いたらマジだった件

46 もう書かない

いや…書けない世界へ……

48 誰かこいつを規制しろ

51 ブログ更新時間見ろ!15:36 爆発した時間じゃねえか!!

64 >>51
KOEEEEEEEEEEEEE

65 >>51まじかよ・・・

67 >>51
まじだ やべーってまじで!!!「

69 >>51
uwaaaaaaaaaaaaaaaa

72 >>51
本当だ・・・

77 >>51
           ____
       /::::::::::::::::\
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\  
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |          |  
  /:::::::::::::::::::::             | |          |  
 |::::::::::::::::: l               | |          |

105 >>51
また逸話リストに新たな項目が・・・

54 # 初出はドリームキャストのキャンペーンガール→他機種に惨敗
# 世界中でほぼ敵なし状態であった井上康生と付き合うも直後アテネオリンピック四回戦敗退
# 東原が初観戦に訪れた05年1月の嘉納杯で右大胸筋断裂の大けが
# 今年入籍するもオリンピック代表からも外れ引退となる
# K-1グランプリ 応援してた選手が全員敗退
# PRIDEの番組にテレビ出演し、東原以外全員がヒョードルの勝利を予想。東原1人だけミルコの勝利を予想。」・・・ヒョードル
# 消費者金融のディックのCMキャラ→全店舗閉鎖
# マックの宣伝イベント に出る→寄生虫発生
# デスブログに「うまい棒」の話題→うまい棒工場延焼
# 井上康生と東原亜希が帝国ホテルで結婚披露宴を行うとの発表。→帝国ホテルで火災発生。
# アサヒビールのキャンペーンガール→アサヒビールが首位転落
# 厚生労働省のキャンペーンガール→年金問題、「産む機械」、肝炎
# にわか阪神ファン発言→マジック点灯と好調だった阪神が、2勝8敗と大ブレーキ
# 細木数子「あんたは他人の運気を吸い取る女だから気をつけなさい」→細木和子全番組降板
# 甲子園 「決勝では常葉菊川を応援します」 → 大阪桐蔭17-0常葉菊川
# 井上夫妻をテーマに書いたミスチルの新曲→売れずに惨敗
# 明星食品のCM→カップ焼きそばに虫混入
# 中国株が上り調子と発言→中国バブル崩壊
# 鳥人間コンテスト司会者→会場のスタート台撤去作業で突風事故
# 韓国旅行→韓国のウォンが下落
# サイゼリアのたらことピザを食べた写真を載せる→サイゼリヤのピザから微量メラミン

56
# イギリスへ渡る→エリザベス女王66億損失
# ピーター・アーツを優勝予想し応援する→バダ・ハリに2RKO負け
# ブログのライバルの小倉優子にエールを送る→焼肉小倉優子R176号西宮北店でボヤ騒ぎ
# 「帰りにビックカメラも寄ってきたよ。」→監理銘柄に
# 鳥人間コンテストのアシスタント→鳥人間コンテスト休止
# 藤原紀香・陣内智則夫妻が東原亜紀の結婚式イベントに参加→離婚
# ブログで地デジの話題、地デジマークに「これ、すごく邪魔です・・・・」→草薙逮捕
# オススメの芸人はジョイマン・・・ジョイマンが大怪我
# ヒガピーの夢はノリピー・・・ノリピー夫妻覚醒剤容疑
# そうはイカンザキ!・・・公明党大敗
# マンチェスターユナイテッドの試合を観戦したよ!・・・ホームで格下ベジクタシュ相手にまさかの敗戦を喫した
# 学研のおばさんまだかな~→学研ホールディングスは、学研ネクストが発行している学習雑誌「科学」と「学習」を本年度末までに休刊すると発表した。
# 本の帯に推薦文を書く→ゴマブックスが民事再生法の適用申請
# ヤクルト佐藤由規がデスブログの汚名返上に立ち上がる→右手中指のまめをつぶして降板、出場選手登録を抹消。掲載前は5勝していたが、それいらい勝ち星無し(2敗)
# 東原亜希さん「鶴岡八幡宮に行ってきたよ~ ぎんなん食べたかった~」 → 樹齢800年の鶴岡八幡宮のご神木が倒壊
# 恋しいのはシャウエッセン!!→昨年度優勝の日本ハムファイターズが森本、金子、稲葉、鵜久森、高橋、坪井、中田翔と故障者が続出で最下位街道まっしぐら
# 新潟の亀田製菓がお菓子を送って来ました→サッカーのアルビレックス新潟、野球の新潟アルビレックスBCの両チームとも最下位に
# 新潟の亀田製菓がお菓子を送って来ました→ボクシングの亀田史郎氏が日本ボクシング界から永久追放
# ナカジマ~ →西武ライオンズの中島裕之登録抹消
# 韓国人のチャンさんの家にご飯を食べに行くの!→韓国のロケット爆発
# 渋谷だ渋谷だ~ 雨だね~ カサ持ってないよ~ → 渋谷区内冠水、マンホールから水が噴水のようにあふれ出す
# ipadを手に入れたよ!→アップル社ジョブスCEO病気療養
# ペニーオークションを利用したよ!→黒い噂
# 宮崎に上陸しまーす→新燃岳が噴火、交通機関マヒ
# 自身のブログが「デスブログ」と呼ばれる

57 真剣に日本から隔離出来ないのか?これは国家レベルの危険を感じる

62 そういうことかぁあああああああああああああああああああああああああ

71 投稿時間と原発爆発時間が完全に一致してる件

2011-03-12 15:36:51
無力
テーマ:ブログ

[東京 12日 ロイター] 原子力安全・保安院の中村幸一郎審議官は12日夕、記者会見し、
本日15時36分過ぎに福島第1原発1号機の原子炉建屋とタービン建屋周辺で縦揺れとともに爆発音が発生したと東京電力(9501.T: 株価, ニュース, レポート)から連絡があった。詳細は確認中」と述べた。

95 >>71
NEW!! #節電のためブログもお休み→投稿と同時に福島原発で爆発音

93 電力大丈夫ねと書いた瞬間原発爆発 ←new!

107
    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐–‐‐―´\ぁあ

108 デスブログデス力強すぎワロエナイ
電気落ちるか原子力全壊どっちだ

132 頼むから1ヶ月位は更新休んでくれ

153 >>132
地球レベルで何かが休止する可能性が・・・

137 地震前のブログの

>レース×ボーダーの
>スナイデルのトップス
>お気に入りだよ。


この服屋の安否が心配で仕方が無い

152 >>137
スナイデルって・・インテル\(^o^)/オワタ

151 記事タイトルが「無力」

あなた以上に力のある人はいません…

158 >>151
「無数」みたいにはかりきれないほど力があるってことじゃないか

166 >>151
デスブログの前にはすべてが「無力」だろ

154 # 新潟の亀田製菓がお菓子を送って来ました→サッカーのアルビレックス新潟、野球の新潟アルビレックスBCの両チームとも最下位に
# 新潟の亀田製菓がお菓子を送って来ました→ボクシングの亀田史郎氏が日本ボクシング界から永久追放
# ナカジマ~ →西武ライオンズの中島裕之登録抹消
# 韓国人のチャンさんの家にご飯を食べに行くの!→韓国のロケット爆発
# 渋谷だ渋谷だ~ 雨だね~ カサ持ってないよ~ → 渋谷区内冠水、マンホールから水が噴水のようにあふれ出す
# ipadを手に入れたよ!→アップル社ジョブスCEO病気療養
# ペニーオークションを利用したよ!→黒い噂
# 宮崎に上陸しまーす→新燃岳が噴火、交通機関マヒ
# 東北地方太平洋沖地震についてコメント → 投稿と同時刻に福島第1原発1号機の原子炉建屋が爆発 ←New!!!

167 >>154次はインテルのスナイデルか…

189 世が世なら崇め奉られる人物になっていただろう…

240 コイツと結婚しちまった康生は壮絶な最期を遂げそうだな…
それとも逆に死神の加護で守られてる?

253 >>240
結婚と引き換えに選手生命絶たれたんだけどな…

265 555 >>495
昔オカルト番組で"11"という数字には不思議な力があると言っていた

同時多発テロは9、11
阪神淡路大震災は1、17
今回は3、11

11ヤバイ、マジヤバイ

579 >>555
東原亜希
1982年11月11日生まれ

274 >>265
なにそれやばいまじやばいwww

276 >>265
これは…

279 >>265
やべぇ・・・



とかなんとか。
以上、まぁ、いつものことですが。話半分でお願いします。

本当にありがとうございますた。 スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2011/07/23(土) 07:11:18|
  2. 雑談

2012年についての過去動画

さて、おもしろい動画を見つけましたので張ります。







3年前の番組ですね。ビートたけしさんの番組で2012年の特集をやってたようです。
3年前に見たら、誰もがこう思ったはずです。
2012年に人類滅亡?
何をバカな。。


まぁ、ワタスは前からポールシフト、ポールシフトなどと。
しつこく言っていますが。
なんでこんなにしつこく言っても誰も信じないなんだ。
くぅっ。
こうなったら自分のポールをシフトさせるしかない。

うーーーん。
必殺!ポールシフトーー
などと、自分の竿を握りしめシフトさせて必死になっていたのを覚えています。

今、このような番組を見ると、ちょびっと信ぴょう性が出てきたのではないでしょうか。
東日本大震災。
その後も、各地で続く震度5強の地震。
アユの大量死もそうですが、世界中で鳥や魚が死んでいる。
火山噴火も増えている。
明らかに太陽活動とリンクしている。

NASAが警告を出していてますよね。
前にも記事に書きますたが。
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-entry-889.html
これはポールシフトへの警告ではないかと思っています。

ワタスはいよいよ、この動画のようになっていくのだと思っています。

あの怪しいおっさん。イルミナティなどと自称していたレオザガミさんも言っていますね。
冗談で2012年などという映画は作ったりしないと。

20100303171800301.jpg

さてはてメモ帳さんhttp://satehate.exblog.jp/16077096
「2009(2+9=11)年11月に2012年をテーマにした初めての映画を発表します。・・・・この映画は、人々が直面するであろう多大な変化についての理解を促すためにつくられました。当然のことながらハリウッド流の映画ですが、この話が冗談でも何でもないことを理解してもらうために制作したのです。・・・」 (中丸薫 (「闇の権力」p69 レオ・ザガミ)


まぁ、この動画、良くできていると思ったので張ってみますた。

本当にありがとうございますた。 スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2011/07/22(金) 13:09:05|
  2. 地震情報

コンビニで思ったこと

さて、昨日は麓まで降りて、途中コンビニに寄りますた。
ワタスはコンビニで雑誌などを読んでは情報収集しているのです。
あらゆる文化、最近の流行、現在のトレンドに敏感にならなければならない。若者文化を知るため漫画雑誌にも目を通します。
くほっ。今週の週刊現代の記事。この放射能関連記事は秀逸だ。
さっそくブログに転載せねば。
などと目を皿のようにして情報収集しているのですた。

コンビニで長時間立ち読みしていても誰も怒りません。
ふー疲れた。情報収集にも飽きた。
そうやって、ちょっと小腹がすいたら、スナック菓子、ホットドックなどを買って食べれば良い。
最近では唐揚げ君などもあります。
喉が乾けばコーラでも買って飲めば良い。

くほほほ
何とも便利、コンビニエンス。
セブンイレブンいい気分。あいてますあなたのローソン。
用もないのに若者達がたむろするのもうなずけるというものです。

しかし、このように何でも揃う。何でもあって、便利。
確かにそうですが。

ひとたび従業員になれば。
アルバイトの店員さん。多分、時給800円ぐらいではないでしょうか。
忙しく動き回っています。
いろいろ商品があるので大変でしょう。

例えば、そのコンビニ店員のお姉さん。
いらっしゃいませーと明るく元気にお客さんに対応していますが。
時給800円でいくら働いても、多分月15万ぐらいではないでしょうか。
それだとアパートの家賃を払って、一人暮らししていくのがせいぜいではないでしょうか。
もしかしたら親元に同居しているのかもしれない。

この現代社会。
何でも揃う。何でも手に入る。
世の中便利になったものだ。
誰もがそういう。
たしかにワタスもそう思う。

どこに行っても、かゆいところに手が届くようなサービスがあふれて。早くて簡単便利。

しかし、いざ働く側になってみればどうでしょう。
毎日、ひーこら、安月給で働いている。
あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ。情報が複雑化し、覚えることも多くなった。
やらなきゃいけないことが多くなった。
にもかかわらず、どんどん賃金が低くなる。過当競争。疲れ果てている。
どこぞの正社員だって良く考えればコンビニバイトのようなものです。
ちょっと利率のよいコンビニバイトに過ぎない。

こういうのを便利になったと言うのでしょうか。

単純に情報が複雑化してやることが多くなって生きるのが辛くなっただけではないですか。
本当に便利な社会というのは寝てても暮らせる。
風鈴の音を聞きながら、あーおなかすいた。
ちょっと庭できゅうりとって来よう。きゅうりを寝そべってかじっている。
そういう社会を言うはずです。

普通ならです。
かしこい民族なら。

おいおい。何だって俺たちはこんなにバカみたいにお互いに消耗しあって暮らしてるんだ?
もうバカらしいからやめよう。
そこのバイトさん。そんな、かゆいとこまで手が届くサービスなんて。もう、そんな馬鹿げた過剰サービスなんて良いから。一緒にゆっくりしようよ。競争なんてやめて。お互いもっとゆっくり暮らしましょうよ。

ある程度まで来たらストップをかけて、この暴走システムを止めるはずです。
お互い話し合って競争をやめるはずです。
バカ過ぎる。。
飽きれた便利さかげんだ。

こんな社会は長く続かない。
もうあとちょっと。
こんなコンビニシステム、もって後数か月。

暑いのでガリガリ君というアイスをガリガリと食べつつ、そんなことを考えていますた。
現代社会の矛盾が凝縮された味が口に広がって、ひんやりしたのは言うまでもありません。

本当にありがとうございますた。 スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2011/07/21(木) 09:22:43|
  2. 雑談

なでしこジャパン優勝!

おほぉ?なでしこジャパンは優勝!?
すばらしい。
こういうときは素直にうれしいですね。
本当におめでとうございました!



本当にありがとうございました。 スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2011/07/19(火) 10:03:32|
  2. 雑談

コクリコ坂からについて



さて、ワタスは宮崎アニメは、前回のカリぐわえのアリエッティでしたか。それも見ましたし。
となりのトトロあたりでしょうかね。ファンになっていて結構見てはいるのですが。
今回はあんまり期待はしてませんでしたが、昨日映画館で見てきますた。

なんとなく欠かさず見るようにしているのは、何か作品に流れるテーマ。
ワタスが伝えたいメッセージと同じものだと感じるからです。
この世の中。ギスギスした心が広まっている。みんながみんな弁証法に引っかかって憎しみを増幅させている。訳もなく競争させられ憎しみ合わされている。そんな世の中にあって癒しと優しい心を広める。
宮崎アニメはそれを目指しているのだと思うからです。

このコクリコ坂からは、1963年頃、オリンピックの前の年。47年前の横浜が舞台の作品。
横浜の港の見える丘公園あたりの話です。
今の世の中。欲しいものは何でもある。ものがあふれている。お金を出せば何でも手に入る。
しかし大事なものがすっかり抜け落ちている。
希望だけがない。
だから毎年3万人も自ら命を経っていく。

しかし、この作品。
その真逆の時代もあった。貧乏だが希望がある時代もあった。そういう時代の話です。

複数の未来から今、我々は自らの未来を選択しています。
もっと別の未来もあったのではないか。
もっと自由でおおらかな世界。こんなギスギスした恨み、つらみ、怒り、悪感情に包まれた毎日ではなく。
本来、我々は、もっと優しくおおらかに笑顔にあふれて生きていたんじゃないだろうか。
もっと美しい生き物だったはずです。

これからこの世界がぶっ壊れてしまうのを予感しているのか。
こういう美しい作品を見ると泣けてきますね。
ワタスが大好きな横浜が舞台というところがさらに。

まぁ不思議です。
映画などは極論してしまえば単なる空想話。作り話なのですが。
音楽でも、絵でも。何かしらの芸術作品を見ると感動してしまうものはある。

心の中の琴線に触れるという言葉がありますが。
それは、我々の心の中に何か忘れ去られた共通の意識。
つながっている心があるからだと思います。
忘れ去り、眠っていた共通の意識に触れる時、人は心を揺り動かされる。

思い出して欲しい。
忘れてしまったものを思い出して欲しい。
そう言っているような作品ですた。

本当にありがとうございますた。 スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2011/07/18(月) 11:20:35|
  2. 雑談

地震情報 蝉が鳴かない

これも、先ほどの硫黄臭に続いて、気になったので張っておきます。
どうも猛暑なのに蝉が鳴かないという地域があるようですね。
放射能汚染で死んでしまっただけなのか。それとも他の原因があるのか。

掲示板のコメントを見ると川崎とか、横浜あたりが多い気がしますね。


http://www.asyura2.com/11/jisin17/msg/468.html

蝉(セミ)と地震の関係については、古来から様々な関連性が指摘されている。
即ち、地震の前兆現象を蝉が感じ取り、七年に一度の”開花”の時期をずらすと言う訳である。
1923年(大正12)9月に起こった関東大震災では、同年の7月から8月にかけて、神奈川県橘樹郡登戸村(現川崎市多摩区)の一帯で蝉が全く鳴かない夏であったと記録されている。
同様の現象は、埼玉や伊豆半島でも見られたという。
また、1707年(宝永4)夏には伊勢国萩原(現在の三重県亀山市の一部)で「蝉の声悉く打ち止まん…一帯真夜中の様に静寂也」と記し、天変地異の前触れではないかと心配した村民の不安を庄屋が地元の郡代に申し出るという記録が残されている。
死者2万人とも言われる宝永地震はその年の10月に起こった。
更に11月には世に言う宝永大噴火と呼ばれる富士山の噴火が起こり、農作物に大被害を与えた。


本当にありがとうございますた。 スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2011/07/17(日) 13:02:02|
  2. 地震情報

地震情報 硫黄臭がする

さて、別にワタスが書かなくても、最近の震度5。松本、和歌山、栃木。連続してますね。
もう常識レベル。よっぽど鈍い人でなければ常識で分かりそうなものだと思いますが。
もう地震情報は、敢えて書く必要もないとは思うのですが、何もないと思う人はそのまま住めば良いし、何かあると思えば移住するなりすれば良い。

以下はtwitterやネットの掲示板等で硫黄臭がするということで騒がれているというニュースです。まぁ、硫黄というからには温泉卵の臭いというか。単純にバキュームカーのスカポンチンな運転手さんが蛇口を閉め忘れて、広範囲に渡って汚物を垂れ流しながら走っただけなのかと思ったのですが。
いろんなグラフを見るとやはり硫黄の濃度が上がっているようですね。
まぁ、参考までに載せときます。


川崎市の大気データも硫黄濃度が上がっているようです。
http://www.city.kawasaki.jp/30/30kansic/home/rd/HOURLY/HG01I20110716.html

ba22f9f1-s.jpg




やはり三浦半島あたりの硫黄濃度が高いようです。
http://soramame.taiki.go.jp/DataMap.php?BlockID=03
f33eb998.jpg

b7195f46-s.jpg

東京の真ん中あたりの硫黄濃度が高い。小金井、国分寺、調布、稲城、府中、調布、多摩あたり
http://www2.kankyo.metro.tokyo.jp/bunpu1/cgi1/p101.cgi?so2=1310805249=1310805673=======1=
2011071617.gif


これはニュージーランドの地震の前兆の話。以前、以下のような報告があったようです。

ニュージーランド南島のクライストチャーチ市(地図)を中心とした地域で、現地時間 9月 4日(土)午前 4時半過ぎに発生した M7.0 の大地震(USGS 資料)では、
地震前後で少なくとも数日にわたって強い硫黄の臭い(strong smell of sulphur)がしたと報道されています:
Smell Reported Across Eastern Christchurch Suburbs (クライストチャーチ東部郊外で臭気の報告)

http://macroanomaly.blogspot.com/2010_10_01_archive.html
関東大震災は小田原地震と言われているように、やはり三浦半島あたりでしょうかね。
関東大震災は9月に起きましたので。平成関東大震災も9月なんでしょうか。
まぁ、時期は分かりませんが。この硫黄の臭いのあたりは、三浦半島と立川断層あたりということなのでしょう。
syutokatudansou.jpg

本当にありがとうございますた。
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2011/07/17(日) 13:01:43|
  2. 地震情報

なでしこジャパンについて

あんまり恐怖情報ばかり書いてもあれなので。久しぶりに景気の良い話。
ワタスはあんまりサッカーなどは見ないのですが。
女子W杯は日本が決勝まで行っているようですね。


なでしこ、いざ米国戦へ=決勝2日前に練習-サッカー女子W杯
20110715ax04b.jpg

 【フランクフルト時事】サッカーの女子ワールドカップ(W杯)ドイツ大会で、17日(日本時間18日未明)に米国との決勝に臨むなでしこジャパンは、15日に当地で調整した。初の世界一を狙う大一番を2日後に控え、本格的な練習に入った。
 世界ランキング1位の米国は1999年以来となる3大会ぶり3度目の優勝を目指す。世界4位の日本は、米国に対して練習試合を含めた過去24度の対決で、通算21敗3分けと勝ったことがない。5月に米国で行われた強化試合は2試合とも無得点で敗れており、決勝は大きな挑戦となる。 (2011/07/16-00:06)


試合はあさってのようですね。
ガンバレジャパン!日本女性は強くて美しい!!
応援しすぎで声が枯れないように。

くほほほほ

この動画おもしろいですね。


本当にありがとうございますた。 スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2011/07/16(土) 09:44:18|
  2. 雑談

NASAの警告について

まぁ、いろんなブログでも書かれていてネットで噂になっているので、すでに知ってる人もいるかもしれませんが。ワタスも気になったので張っておきます。
これは、なんでしょうね。

NASAがわざわざその従業員と家族向けに災害対策用品を準備しろ!などとメッセージを流しているようです。
以下のNASAのサイト。家族向けペット向けとか、もしもの場合の緊急避難の方法を詳しく書いてます。家族が落ち合う場所。携帯がつながらなくなるから、それ以外の連絡手段を整えておけとか。食料を備蓄しておけとか。

http://www.nasa.gov/centers/hq/emergency/personalPreparedness/index.html
nasa_1.jpg

ご丁寧にもこういうペット用の緊急避難プラン、もしもの時は代わりの世話人を頼んでおけとか、懇切丁寧意にいろいろ書いています。
http://www.nasa.gov/centers/hq/pdf/552383main_484112main_Revised2_PetPlan_TAGGED.pdf
nasa_2.jpg

何でこの時期なの?とネットではいろいろ憶測を呼んでいるようです。
まぁ、前から何度も言って飽き飽きでしょうが。
何らかの自然災害か、経済崩壊か。それが近いということでしょう。
皆様も準備を怠りなく。

海岸線からは離れた方が良い。食料危機が来るのである程度の食料の備蓄をした方が良い。
伊勢女さんの予知夢では夏が酷いと書いてますので。夏というからには7~9月中旬でしょうか。秋には経済崩壊とも書いていますたね。ワタスは壊滅的な地震と経済崩壊は同時に来ると思っています。前からアメリカと日本は一連托生と言ってますた。まぁ、伊勢女さんの話は単なる夢の話ですが。



アメリカ航空宇宙局(NASA)の長官・Charles F. Bolden, Jr が、職員とその家族宛に発信した緊急かつ重要メッセージ


映像の翻訳
『NASA(米航空宇宙局)本部より関係者へ向けた緊急時の対策について』
<映像のメッセージ内容>
緊急時の心構えについて、NASA職員のご家族である皆さまへお話しさせて頂くお時間を少しだけ頂戴します。
NASAは最近、政府存続機関の一つである「Eagle Horizon」と呼ばれるFEMA(連邦緊急時管理局)の活動に参画し、政府的活動を毎年行っています。その中でで職員のご家族における心構えについて、気になる幾つかの事柄を意識するようになりましたので、簡単に皆さまへお伝えしたいと思います。ご存知のように、我々のNASAは驚くほど他に類を見ない組織です。我々はこの地球上だけではなく、宇宙全体において、人々の安全や健康に対して責任を負った連邦政府の中では唯一の政府機関であります。私自身は、宇宙飛行士や海兵隊員としての経験を通じて、常に家族の心構えの重要性についてお話しさせて頂き、また実行可能な家族支援の計画をお伝えして参りました。そして現在、私の気掛かりは、今ある現状はあるべき良い状態ではもはやないということです。NASAのご家族の皆さまへお願いしたいことは、今皆さまが西海岸から離れたところに住んでいるのか、東海岸の近くにいるのか、メキシコ湾沿いなのか、五大湖の近くに住んでいらっしゃるのかは分かりませんが、自然災害があなたの住んでいる地域に起こったことを考えてみて欲しいということです。9・11テロのような外部からの攻撃が起こった場合について考えてみてください。そして、その前に皆さんがしておくべきことについてご家族と話をし、予期せぬ出来事に対してどのような準備が必要なのかを話し合っておいてください。ご自宅にて、家族でするべき準備がどんなことなのかを意見を出し合ってください。緊急時の災害対策用品一式を準備しておいてください。メキシコ湾岸沿いに住んでいる多くの人々は、常にハリケーンに備えて、緊急災害用品を準備しています。西海岸から離れている人々が、地震や或いはそのような災害について考えているのかどうかは分かりませんが、とにかく緊急災害用品一式をご自宅に備えてください。また、ご家族との通信手段について考えてみてください。緊急事態が起こり、街のあちこちに離れてしまったとき、何処で落ち合うことにするか。そんなときどうしますか?携帯電話でお互いに電話で連絡を取るつもりですか?そうしたことを是非考えてみてください。もしペットを飼っているのなら、ペットをどうするか考えてみてください。離れ離れになってしまったとき、ペットの世話をきちんとできるようにするにはどうすればいいのか。そして、ご家族の中に特別な対応が必要な方がいらっしゃるのであれば、そうした対応をどうすればいいのか。我々の使命を果たすために最も重要な財産は皆さまとそのご家族です。何故なら、緊急事態が発生したとき、ご家族が安心できる状態にあれば、その使命を果たすことができるからです。再度、皆さまにお願いします。ご家族と共に話し合いの場を持ち、緊急事態に備えてどうするべきかを考えてみてください。是非、皆さんがこのご家族の心得えプログラムに賛同し支援してくださり、そして、そうした緊急事態に対応できるように皆さま全員が準備されることを希望しています。「Know your stuff(所持品の確認)」緊急時に、あなたが何をするべきなのかを知り、そしてご家族にどうして欲しいのかを確認してください。先ずは、とにかくこれ以上ないというほどの最善の準備を整えることが大切です。(訳・鈴木美穂さん)


本当にありがとうございますた。 スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2011/07/16(土) 09:10:32|
  2. 妄想

原発情報 地獄甲子園について

さて、原発情報はもうシュールレアリズム。お笑いだと思って書かないようにしていますたが。
くほほほ
くほほ
なかなか楽しいことを考えますね。この日本人という民族は。
自分の波とマッチしてしまったからにはこの現実。何があっても楽しまなければならない。
その昔、巨人の星などというスポコン漫画がありますたが、今は地獄甲子園ですか。
なかなか良いネーミングです。
炎天下と高放射線濃度の中繰り広げる熱い試合。バタバタと倒れていく選手たち。どれだけ耐えられるかを競う熱血ゲーム。
なんて豪快なスポーツなんだ。
放射能の中繰り広げる、こういう新感覚のスポーツもあっても良いかもしれませんね。
星飛雄馬さんのお姉さんも木の陰に隠れながら涙を流して見守っていることでしょう。


毎時2マイクロシーベルトの放射線のなか高校野球福島県大会開催 / ネットユーザー「地獄甲子園かよ」
http://www.excite.co.jp/News/net_clm/20110713/Rocketnews24_112076.html

jigoku.jpg

7月13日、福島県で夏の高校野球県大会が開始された。この試合は県内の各球場で放射線量を測定し、国の暫定基準値の3.8マイクロシーベルトを超えた場合は中止となる異例の事態となった。
しかし開催はしたものの、読売新聞の報道によると選手18人が熱中症の症状を訴え、そのなかの1人が病院に搬送。また、最大の線量が開成山野球場のセンター守備位置で東京の数十倍の2.2マイクロシーベルトが観測され、高い放射線量と熱気の中、球児たちは大変な状態で試合をしたようだ。
この現状を見たネットユーザーたちはあまりに過酷な環境で開催された試合に驚いており、インターネット掲示板などで様々な意見が飛び交い物議を醸している。そのネットユーザーたちの発言は以下の通り。

「地獄甲子園のはじまりや!」
「ちがう球場でやれよwww」
「なんで他県でやんないの(´・ω・`)」
「2.2マイクロシーベルトとか凄過ぎwこっちは0.1マイクロシーベルトでヤベーとか言ってるのに…」
「ドームでやれ」
「正気の沙汰じゃねぇwwwww」
「ヤバすぎでしょこれ…しかしよくやらせたなぁこの状況で」
「ほんとう子供たちは可哀想だわ 選択できないんだもんな 福島の政治家役に立たなすぎだろ」
「全員フルアーマーでやれよ」
「甲子園で予選させてあげる位の配慮ないの?」
「別のところでやれよ放射能で頭がやられたのか?」
「これが現世の地獄か・・・」
「ヘッスラとか絶対にしないほうがいいな」
「頭イカレてるだろ高野連の老害は」
「なにこの放射能野球大会 もうギャグ漫画の世界だ」
「画太郎ですらこんなひどい設定は考え付かなかったというのに」

ネットの意見を見てみると、ほとんどがこんな暑さと高い線量のなか、いくら基準値以内とはいえど若い高校生に野球をさせるのはおかしいと思っているようだ。
確かに空間線量で2マイクロシーベルトもあれば、土壌にはそれ以上の放射性物質が残留していることが予想される。そんななかでヘッドスライディングをしたり、土煙を吸ってしまったら……。考えるのも恐ろしい。
福島県や高野連は県外のなるべく涼しい地域や線量が低い地域で試合をさせるなどの措置はできなかったのだろうか? もし何も考えず「暫定基準値以下だからオッケーだよね!よし、開催」。となってしまったのであれば、あまりに配慮に欠けると言わざるをえない。


本当にありがとうございますた。 スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2011/07/15(金) 09:36:14|
  2. 原発情報

大峠の越え方シリーズ エヴェレット解釈について

さて、前回までコペンハーゲン解釈についてとその後のノイマンさんの発見について書きますた。
物質とはフワフワ存在するかのようで存在しない波のようなエネルギー体。
そして、その存在を確定させる要因が物理学のどこにもないのに人間が見たときだけ確定している。
人間の意識がそうしてるんじゃないの?とノイマンさんが見っけたという話ですた。

さて、ある程度、量子力学を知ってる人は知っているかと思います。
コペンハーゲン解釈を書いたら次はエヴェレット解釈。
そう、量子力学では2つの解釈があります。次はもう1つのエヴェレット解釈について書きます。
エヴェレット解釈とはヒューエヴェレット三世という何だか物々しい名前の人が発見した解釈のことです。ルパン三世というアニメがありますが。

こんな人ですた。
byrn-01-l.jpg
息子さんはマーク・エヴェレットという俳優でロックミュージシャンですね。何か異色のファミリーです。

これはBBC放送で作られたエヴェレットファミリーについての息子さんが主演のドキュメンタリー
http://www.pbs.org/wgbh/nova/manyworlds/

ヒュー・エヴェレット解釈とはつまり多世界解釈です。
良くSFでパラレルワールドという言葉を聞きますよね。知ってますでしょうか。

多世界というのは、つまり、平行していくつもの世界が存在しているよという話です。今あなたが生きて味わっている現実は、複数ある現実の一部であって他にもいろんな現実がある。

例えば映画やドラマでタイムマシンで過去に行く。
そして、過去の世界で何やらしでかすと、戻ってきた時には何か微妙に違う世界になっている。ドラえもんとかバックトゥー・ザ・フィユーチャーとか。例えば過去に戻ってのび太が自分の両親の結婚を妨害したりすれば自分が生まれてこなくなってしまうとか。過去から戻ってきたら微妙に違う世界になってるとか。最近のJINというドラマもそういう話ではなかったでしょうか。

nobita_miraikako.jpg

例えば、今あなたがサラリーマンをやっていて妻子もいて平凡だが幸せに暮らしているとします。しかし、平行して存在する違う世界ではあなたは、結婚もできずにコンビニバイトでひーこらいいながら暮らしているかもしれない。
我々は今、放射能云々で嫌な目にあっています。つい先日もセシウムまみれの牛が出荷されたとか。
しかし、実は平行世界ではまったく放射能問題などどこふく風。今までどおりグルメやお笑い。放射能などまったく意識しないで暮らしているかもしれない。他の世界ではあなたは別の現実を味わって生きているかもしれない。そういう複数の平行世界があるという理論です。

parallelworlds.jpg

SFでいうところのパラレルワールド。そういう理論をエヴェレットさんは唱えた訳です。

なんでそうなるのかは、また以下を引用します。
http://www.h5.dion.ne.jp/~terun/index.html
「シュレディンガーの猫」の思考実験の問題について、1957年、当時、プリンストン大学の大学院生にすぎなかったヒュー・エヴァレットから、とてつもなく画期的なアイデアが提示される。
そのアイデアはとてもシンプルなものだった。

「電子も猫も、あらゆるミクロの物質は、可能性のまんまで、重なり合って多重に存在している、ってのが、量子力学の結論なんでしょ?でもさぁ、『猫を観測している人間』だって、同じミクロの物質で作られているんだよね?だったら、なんで、その量子力学の結論を『人間』にも適用してあげないのさ」

それを聞いて、誰もが、はっとした。それは、当時のどんな天才科学者たちも、みな見落としていたことだった。
よくよく考えたら、「猫を観測している人間」だって、電子や猫と同じ物質で出来ているんだから、「人間」にも量子力学を適用しなければ、公平ではないだろう。

「なぜ、誰も気がつかなかったのだろうか!」と思うぐらい、あまりに妥当な発想である。

さてさて。では、実際に「人間(観測者)」にも、量子力学を適用したら、結局どうなるだろうか?
人間も、猫と同じように、「複数の状態の重ね合わせ」として存在していることになる。

つまり、猫は、「生きている状態」と「死んでいる状態」が重なり合って、同時に存在しているのだから……、
それをそのまま「人間」に適用してやれば、人間だって、「生きている猫を見ている状態」と「死んでいる猫を見ている状態」として、同時に存在していることになるのだ。
たとえば、「シュレディンガーの猫」の実験を実際にやって、ボクが「生きている猫を見た」とする。
そこで、ボクはこんな疑問を持つ。

「量子力学の数式のうえで、猫という『ミクロの物質のカタマリ』は、 『生きている状態』と『死んでいる状態』の2つの状態が、同時に存在しているんだよね? で、猫という『ミクロの物質のカタマリ』に、重力が働こうが、電磁気力が働こうが、 どんな『力の作用』が起きても、『どちらかの状態だけになること』はないんだよね?
でも、現実に、ボクは『生きている状態の猫』を見ているよ!じゃあ、いったい、『死んでいる状態の猫』はどこにいったのさ!?」

これについて、エヴァレットの解釈を用いれば、こう答えることになる。
「いやいや、『生きている猫』も『死んでいる猫』も、そこにちゃんと存在しているんだ。それどころか!
この実験の観察者である『キミ』も、『生きている猫を見ている状態』と『死んでいる猫を見ている状態』として、同時に重なって存在しているんだ。だって、『キミ』も、猫と同じ物質から作られているんだからね」

「ちょっと待ってくれよ!それは、つまり、『もうひとりのボク』がいるってことなのかい?そんなバカな話があるか!」

「でも、『右のスリットを通った原子』と『左のスリットを通った原子』が、同時に存在しているんだったら、なにもおかしい話じゃないだろ? 同じように、『生きている猫をみているキミ』も、『死んでいる猫をみているキミ』も、同時に存在しているんだよ!」

「そんなことって……!それじゃあ、それじゃあ、そんなのまるで……、パラレルワールド(多世界)じゃないかぁ~~!!」

というわけで、これを多世界解釈と呼ぶ。ちょっと、こんなふうに考えてみて欲しい。
カチコチの粒子だと思われてきた「1個の原子」が、実は、そんなものではなく、「ここにあるかも、あっちにあるかも」という可能性が重なり合った「波のような存在」であるというコペンハーゲン解釈が正しいのなら、人間も含めて、すべての物質(宇宙)も「あらゆる可能性が重なり合った波のような存在」と考えることができる。
つまり、宇宙とは、波のように漂う「巨大な可能性の塊」であるといえる。
そうすると、宇宙における、あらゆる可能性は、今ここに、重なり合って存在していることになる。
だから、可能性としては、「生きている猫を観測する私」も存在しているし、「死んでいる猫を観測する私」も存在しているし、「林原めぐみと結婚している私」だって存在しているといえるのだ。

まとめよう。

・「電子が多重に存在するなら、猫だって多重に存在するはずだ!」という「シュレディンガーの猫」の思考実験について、「だったら、それを見ている人間だって、多重に存在するはずだ!」と、誰もが見落としていたことに、ひとりの学生が見事に気付いた。

・「見ている人間が、多重に存在する」ということは、『私がいる世界』が多重に存在しているということであり、それはつまり、『多世界』が存在しているという結論になる。


「そうか!そうだったのか!
 おれたちは……、
 とんでもない考え違いをしていたのかもしれない」

「ど、どうしたんだ!エヴァレット!」

「やはり予言は、ハズレていなかったんだ!」

「人類はすでに滅亡していたんだよ。多世界のどこかで!」

nanja.jpg

da531535251f.jpg

※画像に意味はありません。多世界解釈を表現したかっただけです。

長いので読み終わったでしょうか。
コペンハーゲン解釈とエヴェレット解釈。ワタスはこっちのエヴェレット解釈の方が真実に近いと思っています。
平行世界の中から今この瞬間に自分が選択している。

何度も言うように我々は波です。
我々が物質を見るということは波が波を見ているということです。
波どうしが重なった瞬間に現実が生まれる。
我々の次元が生まれるのです。

無限にある世界の中で自分の波にあった世界を選び、そして体験している。
ワタスはこちらの方がすんなり納得できるのです。

長くなったのでまた次回です。

本当にありがとうございますた。 スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2011/07/13(水) 12:14:11|
  2. 雑談

地震情報 三浦半島断層

まぁ、飽き飽きかとは思いまうすが、念のため書いておきます。
20110712haarp.jpg

HAARPがまた振れているということで、ご注意ください。最近、多いですね。
こういうニュースが本日ありますた。


http://sankei.jp.msn.com/affairs/photos/110712/dst11071209400008-p1.htm
三浦半島断層群 地震確率が上昇 30年以内にM6.7程度11% 2011.7.12 09:35

三浦半島断層群
dst11071209400008-p1.jpg


三浦半島断層群

 政府の地震調査委員会は11日、東日本大震災の影響で神奈川県南東部の「三浦半島断層群」で地震の発生確率が高まった可能性があると発表した。確率が高まった可能性がある活断層は計4断層になった。
 三浦半島断層群は最大でマグニチュード(M)6・7程度の地震が予想され、30年以内に地震が起きる確率は最大11%と評価されており、大震災前から全国の主要活断層の中で確率が高いグループに属している。
 大震災の影響で、東日本では東へ引っ張られる地殻変動が続いている。全国の主要活断層を対象にこの影響を評価した結果、地震が起きやすくなるように働く力が、三浦半島断層群で一定値(大気圧の約半分)を超えることが分かった。
 同調査委は先月、立川断層帯(東京都、埼玉県)、双葉断層(宮城、福島両県)、牛伏寺(ごふくじ)断層(長野県)で地震発生確率が高まった可能性があると発表。今回はその後の1カ月間の影響も加味して再計算した。
 一方、同調査委は長野県松本市で6月30日に起きた震度5強の地震について、牛伏寺断層とは別の断層が動いたとの見解を示した。


もし三浦半島で起きたら、伊勢女さんの予知夢そのまんまですね。。
どうもニノマエというのは二宮町ということらしいです。近くに伊勢原という地名もありますね。

ninomiya.jpg
このHAARPの振れだと明日あたり来ますかね。
念のためご注意ください。

まぁ、もちろん海外かもしれません。
最近、海外で地震多いですね。
海外地震情報はこちら
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/overseas_earthquake/

本当にありがとうございますた。 スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2011/07/12(火) 16:55:33|
  2. 地震情報

今日の景色

さて、今日は車で麓まで買い物にいっていますた。
今日は激しい雨が降ったのですが。
帰る頃にはやんでいますた。

途中で雲海というのでしょうかね。
すばらしい景色に感嘆しながら帰って来ますた。
夕焼けに照らされた雲海。

ちょうどこんな感じの景色ですた。(※これはネットで見つけた写真)
keshiki20112.jpg

keshiki2011.jpg

なぜか今日は普段より景色が素晴らしく見えた。
何か不思議な感じですた。
何か、違う世界に入り込んだような。
景色だけではなく、何となく前からも言っていますが。
ワタスは不思議な感覚に包まれる時があるのですが。

今日は、世界自体が違う何かもっと細やかで美しい世界の景色。
別の次元に入り込んだような気がしますた。
そう言えば今日は7/11。ちょうど3.11より4ヶ月ですね。
ワタスは前から言っています。

これから新しい世界が来る。
そして今までの古い世界は滅んでいく。
違う次元が始まっている。
どっちの世界に身を置くかで天と地の差になる。

嬉し嬉しの世界はあともうちょっとだ。
これはもう理屈ではない。
体感。肌で感じることです。

ワタスは今日、なんとなくですが新しい世界を垣間見ることができたと感じますた。
まぁ、単なる妄想言えばそれまでですが。

何となく不思議な体験だったので書いて見ますた。

本当にありがとうございますた。 スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2011/07/11(月) 19:46:32|
  2. 雑談

大峠シリーズ 続き

さて、最近暑いですね。
こんな山の上でも暑いので皆様はどれだけ暑いのか。

ワタスもちょっと畑仕事をやりすぎたのか。
いつもは金玉はぶらぶらさせていますが、体はぶらぶらなどさせていませんですた。


それが今日は夏バテでぶらぶらです。

ぶ~らぶら。
裸でぶ~らぶら。
ノーブラ、ぶ~らぶら。

暑いよ~
だるいよ~
なんだかブログ書く気しないぃ

畳の上で昼寝をしたり、ぼけーっとしたり
とにかく
ぶらぶらしていますた。


つあっ。
まさかこれがあの広島長崎の被爆患者を多数診察した肥田先生が警告していた。
ぶらぶら病か!
一瞬、頭によぎったのは言うまでもありません。

まさか、ここはホットスポットでもない。麓の小学校の測定値も低かった。
まぁ、単純に夏バテかとは思いますが。

さて大峠シリーズ。
前回は、変態セクハラ物理学者フォン・ノイマンさんについてかきますたね。
ノイマンさんがやったフィラデルフィア実験。戦艦をワープさせる実験ですが。
その後は、もう皆様もご存知ですね。
あの有名なモントークプロジェクトに引き継がれて行く。。

し、しかし。。
こ、これは。。
うーーん。
書こうにもキチガイ過ぎて書けない。。。

こうなったらあの矢追さんを出すしかない。
日本の夏。UFOスペシャルの夏。

なんかこのブログ。去年も、その前の夏も。
夏になるとなぜか同じことを書いて来た気がするのですが。。

じゃじゃじゃーん。じゃじゃじゃじゃじゃーん。
キーキーキー
あの独特の効果音と、時折聞こえる宇宙人の鳴き声に金玉を微かに震わせつつ見た夏の人気番組。
矢追純一UFOスペシャル。

フォン・ノイマンさんが出て来る回があります。





宇宙人のキーキーとした鳴き声でぞっと背筋を凍らせつつ。
暑い夏を乗り切って下さい。

この動画で要するに言いたいことは。
人間の精神の力を増幅すると次元に穴が開く。
次元のゲートができるという話ですた。

まぁ、話半分。

詳細は気力のある時に別途書きましょう。
今回は、この動画をお楽しみください。

本当にありがとうございますた。 スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2011/07/09(土) 20:06:21|
  2. 雑談

地震情報 予知夢その他

さて、ハープハープ。
ハープ奏者でもないのに何回も書きたくないのですが。
また振れていますね。今回は、日本方面だそうです。
20110705_2.jpg
HAARPが揺れると世界のどこかしらで大地震が起きる。
念のため注意してください。

昨日は和歌山で震度5強が来たらしいですね。
20110706.jpg

6/30は松本でやはり震度5強。

まぁ、ワタスは前からこのスカポンチンでキチガイな社会システムは終わったと書いていましたが。
たぶん、3.11以降猶予期間だったのでしょう。
3.11で日本人が今まで自分たちが築いてきたキチガイ極まれりな世の中の仕組みを正していく最後の猶予期間だった。あれで気づいて今までの自らの行いを正していれば、大難は小難になったはずだった。
おバカなことに、またぞろ復活を始めようとしている。

最近の震度5強の連続。どんな鈍い人も分かるでしょう。
日本はもう既に火山噴火、地震の頻発期、活動期に入っている。
ワタスはポールシフトの前兆が6月ごろになれば誰にでもわかるようになると前から書いているのですが。もう日本中どこで地震が起きてもおかしくない。
前から言っています、日本が真っ先に次の世界に行く。

さて、前から何度も書いて飽き飽きだとは思いますがワタスが気になっていたというあの夢の話。

ある男性が臨終間際に見たビジョン

今日は読者様から似たような夢の話を教えてもらいますた。
これは伊勢女さんという方の予知夢のようです。かなり当たっているということでネットで有名になっているようです。
まとめサイト。
http://yochimu.web.fc2.com/index.html
http://yochimu.web.fc2.com/part2.html
http://yochimu.web.fc2.com/part3.html
まぁ、もちろん、あくまで夢なので、何の根拠もない話です。参考程度に。
冬、春、夏、秋の予言があるようです。

「冬」の予言
1.雪が舞っていたので季節は冬?。でも、11という数字が出たから晩秋の11月とする。時刻はお昼過ぎ、午後2時49分で止まる時計。ここにはいそうにない漁師さんっぽい。屋根が瓦ではない。日にちはわからない。
2.いきなり揺れる揺れる長い揺れ。津波10mくらいで道路と家、低い建物が流される。
3.黒い泥と、がれきの山、海岸に真っ黒になった百人の死体が散乱。
4.出てきた数字は48、28,674、022(022は仙台市の市外局番のよう)
5.地名は山田(当初は伊勢市と推定)、高田(当初は新潟県と推定)、若林か高林
6.タワーのある六つの建物の建物がいきなり爆発。(原発?)

「春」の予言
「春」と思う夢には地震など不吉なものはなかったと思います。政治の世界で何かがあるようで国会議事堂の近くで大きなデモがあったり、つかみ合いの喧嘩がはじまるようです。

「夏」の予言
冬・春・夏・秋の四部形式でみた初夢のうち、本当に恐ろしいのは夏のような気がする。サーファーや海沿いの民家や道路、電車、ビルまでが津波に飲み込まれるような悪夢を初夢で見た。地域は関東地方で最大震度7。ニノマエ町というところ。TBSのSPECみていた関係か、地名ニノマエ?だったような感じ。
津波で流される電車は、横に濃い青い線が二つで真ん中が黄色かオレンジの太い線。その地域は海と山が近く、トンネルの多いような地域。
その他、地名としては「切り倒しが崩落」
「こまちが壊滅、駅前も無残な瓦礫の山」
夏だと思います。時刻は朝のような。電車が混んでいるので平日の朝でしょう。朝だからなのかもしれないですが、サーフィンや海水浴をしている人がまばらなようでした。天気のよい日のようでした。津波にのまれる、嫌な光景でした。津波が電車や都市部の高層ビルまで押し流したり、山にぶつかっていったり。震度7がニノマエマチで、一帯が震度6強。伊勢市も震度6強といったアナウンスが流れた感じでした。
「ふっつ(富津)の神でなければもはや止められない。たけだ(武田)のミカ(武田みか→人名?)は既にいない。石が溶けて(溶岩?)もはや守れない。偽りの都は滅びる」
偽りの都は滅びるの偽りの都はどこ?
→けがれた地のこと。(高層ビル群・東京スカイツリー?・巨大な観覧車・港)
このけがれた地は、ゴギョウ(五行)のわざわいをもって清められる。
わざわいとは地震?→地震と火と津波と風といくさ(戦争)。
東京、日本はどうなるの?
→火の元の天使は都に戻る。笑みしの国は立ち上がる。のだそう。
あと、映像と声。女優の岩井友見さんに似たアナウンサーが全国ニュースで「東京のスタジオが被災したため、復旧のメドがたっておりません」と話す。アヒル口の男性アナウンサーが「今日のニュースナインはこれで失礼します」

「秋」の予言
「秋」は日本ではなく、中国とアメリカが原因でお金自体の価値、食べ物の価値が変わってしまうようなことが起こってくるみたいです。混乱を招きたくないのでこれ以上は書けません。
日本は意外なことに影響がないのです。中国が日本を攻めてくることもありません。中国がアメリカに対して紙屑にするのかとケチをつけ、だったらこっちから紙屑だとアメリカが騒ぎ出して行きます。もうこれ以上は書けません。


うーん。こ、これは。。
何ともこの冬の予言というのが恐るべき的中率ですね。
ここまで当てるのはあのknowing松原照子さんもビックリというか。
どうも、ネットの掲示板等でこの夏の予知夢で出てくる電車は横須賀線ということになっているようです。
yokosuka.jpg

これも読者様からのメール。
こういうニュースがあるようです。

掛川の海岸にカズハゴンドウが打ち上げられる 静岡
http://sankei.jp.msn.com/region/news/110705/szk11070516500007-n1.htm
http://www.museum.or.jp/modules/topNews/index.php?page=article&storyid=1097

東北、松本、和歌山とくれば、その間に位置する神奈川とか静岡とか。そこらへんが危ないようにも思える。
まぁ、しかし。どうだかわかりません。地震など、いつ来るかどこに来るかなど分かりようがない。
くれぐれも注意はしておいてください。

本当にありがとうございますた。 スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2011/07/06(水) 12:00:59|
  2. 雑談

安部さんの新刊について

さて、あの金融の仕組みは全部ロスチャイルドが作った。
有名ですね。安倍芳裕さんですが。

今度、このような本を出すそうです。


このブログでは前から書いてきましたが。
お金。つまり単なる紙切れ。それをあたかも何よりも価値があるかのようにありがたく崇拝する拝金教の教祖様。
それはヨーロッパの変態キチガイ男爵。その名もロスチャイルド男爵だった。
それは皆様ももうご存知のことかと思います。

原発もさかのぼって行けば。。
この会社も。あの会社も。。

あらぁ?全部、同じとこ?

そう言えば福島原発事故以来、なぜだかフランスの猿コジ大統領もやってきますたね。汚染水を処理とか言っていたアレバ社もフランスの会社だっけ。

そう。原発利権をさかのぼれ、あのありがたい牢名主様に行き着く。
我らが地球監獄の牢名主様に行き着くというお話ですた。

ありがたや。ありがたや。
ワタスの鏡さまありがたや。
己の心の悪を映し出す鏡。

ワタスはその昔、このキチガイ男爵野郎!常々、トンカチを片手に脳天をカチワリに行きたいと思っていたものですが。
今ではありがたやになっています。

例えばです。悪人を懲らしめてやろうと思うそのあなたの正義感。それはそれでとても素晴らしいものですが。しかし、それは巡り巡って己れを倒しに行くようなものです。

あなたがいたいけなお子さんを連れたどこぞの若奥様だとしましょう。どこぞの刑務所で牢名主さまに向かってこの原発利権野郎!勇ましく乗り込んで行ったらどうなりますか。こんなうら若い奥様が。責め具まで用意して。。
何て行き届いたサービスなんだ。
なんとかデリバリーだと牢名主様も勘違いして頬を赤らめてお喜びになるだけですよ。極悪人ばかりの牢屋の中でそんなことをすれば、タダではすまないのです。鏡に向かって攻撃すれば、すなわちそれは自虐行為。

「悪を憎むでないぞ。 悪を憎む心こそが悪であるぞ」

日月神示にもそう書いてあります。

自分の鏡を憎んでどうするのですか。
だからワタスは今、その逆。ありがたやありがたや。自分の鏡をありがたがるようにしているのです。

安部さんの今回の新刊の内容を推察するに。
たぶんリオチントジンク社とか。IAEAの理事にはナオミ・ロス茶イルドの旦那のゴールドシュミットさんだったとか。ソシエテ・ジェネラル・ド・ベルシック社。ベルギーの何でも会社。ここあたりの話が出てくるのでしょうか。

リオ・チント・ジンク社と言えば、ウラン鉱山会社の元締めですね。なんでリオ(河)チント(顔料)などというスペイン語が出てくるのかといえば、そりゃぁスペインの王族さんが経営に携わっているからです。ソシエテ・ジェネラル・ド・ベルシック。ド・ベルシックとくれば、それはベルギーの王族さんということです。ベルギー領コンゴは大事なウラン産出国ですね。
阿部さんがいったいどこらへんまで突っ込んで書くのか期待しています。

ロス茶イルドというとそのロスチャイルド家だけが悪の本尊のように思えるのですが、実態は、ヨーロッパの王侯貴族ネットワーク。ロス茶イルドはその間を取り持つボンド、ノリです。
政略結婚を繰り返し、血のつながりのネットワーク。
そういう血のつながったヨーロッパの貴族さんたちがこの世の悪の元締め。牢名主だったと言う話です。

日本の東電など。。
その末端の末端。金魚の糞。
というか、もっと下のその糞のおこぼれに預かっているミジンコレベルという話です。

まぁ、こういう話。
最近、ワタスは飽きてしまった。。
だから最近はあまり書いていません。ヨーロッパの変態家族のことなどどうでも良い。

己れの鏡。
ワタスがスカポンチンだから牢名主さんと一緒にいなければいけない。
牢名主さんが嫌なら、自分の思考を変えなければならない。自分の波を変えよう。牢名主さんを攻撃したって何の解決にもならない。

外界に答えはない。
外界に答えを求めるものは、罠に引っかかってく。
暴動やらデモやら。結局、獣の道に行く。共食いになっていく。

己れの波を変えて、外へ出よう。牢名主さんとおさらばしよう。
最近はそう思っています。

本当にありがとうございますた。

※阿部さんの以前のベストセラーです。興味がある方は以下もどうぞ
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2011/07/05(火) 09:21:57|
  2. 雑談

畑日記

さて、昨日は畑仕事をやってますた。
食糧危機が来る、そういうことをしきりに書いていますたが。
ワタスのところは野菜など作らなくてもマヨネーズを片手に野山に分け入って行って
いただきまーす。
そこらへんに生えてる山菜をパリパリ食べればなんとか生きていけるような気がしています。

まぁ、とはいっても一応やっておこうと思って今年はいろいろ挑戦しています。トマトとサツマイモは去年やりました。今年は、キュウリとジャガイモ、トウモロコシ、キャベツなどをやってます。
久しぶりにワタスの畑についてご紹介しましょう。

基本ワタスはほったらかし、あんまり手入れはしません。
雑草も妻にしかられた時だけとるようにしています。

これは
キャベツ。
kyabetu.jpg
うーん。。ほったらかしにしていたのでほぼ青虫に食べられています。。
キャベツ畑はモンシロ蝶のインキュベーション施設になっています。
誰のために育てているのかさっぱり分からなくなっています。


これはサツマイモ畑です。
satumaimo2011.jpg
これはちょっとずつ育っています。肥料は米ぬかだけです。
雑草をぬいて米ぬかを撒いたところです。

これはキュウリ。
なぜかすくすく育っています。寒いところなのでマルチシートを張って育てています。
kyuri.jpg

くほほほほ。
これは自慢のトウモロコシ畑。
tomorokoshi.jpg

くほほほ。始めてなのに豊作です。今年は大量に取れそうです。
さて、それにしてもです。

何と言うか畑仕事をしていていつも思います。
ほっておいても野菜は育つ。
この世の中は本来、お土のもの、畑にできるものをありがとうございます。
普通におし頂いて食べるだけの単純な仕組みなのだと思います。
それを何で世の中の人はひーこら言いながら働いているのだろう。
仕事が嫌でたまらないとか。生きるのが辛いとか。
本来は黙っていても食べていける。
この現代社会。もう既に衣食住ぐらいは普通に揃う技術ぐらいはあるでしょう。
何で、こう。ひーこら残業までして暮らしているんでしょうか。
そんな馬鹿みたいに競争しなくっても、もうすでに十分に食べていける世の中ではないですか。

幼稚園からお受験だとか、英会話を身につけようとか、資格を取ろうとか。有名企業に就職しようとか。
売上がどうの利益率がどうの。商品の品質がどうの、はたまた株価がどうの。
馬鹿なんでしょうか?

畑仕事をやるとつくづくこのキチガイ社会との差が際立って目に映るのです。
ヒラヒラ。モンシロチョウが飛んでいる。
自分の産んだ子供が心配でワタスのインキュベーション施設を見に来ているのでしょう。
何とも優雅な。。

この青虫野郎!人のキャベツを食べくさりおって!全部農薬で殺傷しようという気もなくなります。
良いですよ。好きなだけ食べなさい。

ゆっくりとした時間です。

お馬鹿な社会のことなどほっておこう。
ワタスは畑仕事をしつつ、心安らかに過ごす。
誰がなんというおうと風鈴の音を聞きつつ、畳で寝ころぶ。
このライフスタイルを続ける。
くほほほほ

そして気が向いた時に、すきなことをブログに書き連ねる。
くほほほ
こんなスカポンチンなブログをなぜか読者様が読んでくれる。
本当にありがたいことかと思います。

本当にありがとうございますた。 スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2011/07/03(日) 10:09:59|
  2. 雑談

ソルフェジオ周波数について

さて、内部被爆に効くとして、今までリンゴペクチンやスピルリナ、はたまた乳酸菌など紹介してきましたが。
今回は音という話です。

音?

ブロ友さんのおよよさんのところにおもしろい記事が載っていたので紹介します。
放射線で傷ついたDNAを修復する周波数528Hz。どうもある特定の音の周波数がそのような効き目があるようですが。

うーん。たしかに聞いてるとなんとなく気持ちいい。。

ほぁほぁ~~ん
くほっ

この世は波でできている。
人の実態が波であるなら、病んだ波を波で直す。そういうこともあるのかもしれません。



ソルフェジオ周波数について
http://on-linetrpgsite.sakura.ne.jp/zatugaku/post_40.html

以前「放射線で傷ついたDNAを修復する周波数528Hz」で少し触れましたが、
音の周波数というものは人間に様々な効果を与えます。

管理人の場合は、このソルフェジオ周波数の528Hzの音を中心に、
下記の合計7つの音を、毎日、瞑想中に聴くようにしています^^

396ヘルツ・・・罪・トラウマ・恐怖からの解放
417ヘルツ・・・マイナスな状況からの回復、変容の促進
528ヘルツ・・・理想への変換、奇跡、細胞の回復
639ヘルツ・・・人とのつながり、関係の修復
741ヘルツ・・・表現力の向上、問題の解決
852ヘルツ・・・直感力の覚醒、目覚め
963ヘルツ・・・高次元、宇宙意識とつながる

聞いていると不思議なんですが、それぞれの周波数を聴いていると、
不思議と、それぞれの右に書いた通りの思考になってきます。

例えば、417Hzを聴くと、自分が癒される回復のイメージが湧いてきますし、
852Hzを聴くと、なんだか自分の神経が研ぎ澄まされるような感覚に陥ります。

今回は、そんなソルフェジオ周波数の各周波数の動画を紹介します^^


本当にありがとうございますた。 スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2011/07/01(金) 12:48:27|
  2. 雑談