過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

大峠の超え方 その4 粒子か波かについて

さて、ハープ云々。
せっかくか書いたのに公開しないままネットが見れなくなってはこまるので素早く公開します。
犬峠の越え方ではなく大峠の越え方シリーズ。
続きです。

皆様は光は波ということは知っているかと思います。
紫外線とか赤外線とか。あれも光ですね。
人間の目には見えない光はいっぱいあります。
音も波ですが、光も波です。
目に見えるいわゆる可視光のほかに、マイクロ波、赤外線、紫外線、X線なども光と言う訳です。
波長が違うだけで、全部光ということです。

原子力教育支援情報提供サイトあとみんより
22040502_01.jpg


さて、皆様はヤングの干渉実験というのをご存じでしょうか。
1805年ころトーマス・ヤングと言う人が光は干渉するということを示した実験のことです。

水でも、何でも波はお互いに干渉します。
例えば水面に石をポンポンと2つ投げれば、お互いの波が干渉しあって波の山どうしが重なったところでは強めあって山がさらに大きくなり、山と谷が重なったところでは弱めあって消えて、波の高い場所と波がない場所がしましま模様になると思います。
こんな感じ。

kanshojikken.jpg

波なら何でもこういう現象が起きる訳です。

それで光でも起きるのかと思ってやったら光でもやはり干渉して、このような縞しま模様になった。
だから光も波なのが分かった。ヤングさんがそう実験で見つけたのですた。
waves.gif

さて、光は波だと分かった。

しかし、それで話は終わらない。光は波でもあり粒子でもあった。
あのアインシュタインさんがその後に実験をやりますた。
金属に光を当てて、その光が金属の中の電子を弾き飛ばすという実験でした。
これを光電現象と言います。
200px-Photoelectric_effect.png


アインシュタインさんは相対性理論でノーベル賞を貰ったと思っている人も多いかもしれませんが、こちらの光電現象で1921年ノーベル賞を取ったのですた。
つまりアインシュタインさんが証明したのは、光は波でもあるけど、電子をはじき飛ばすんだから粒子でもあるんだよね。
ということを発見したのですた。

さて、こうやって光は波でもあり粒子でもあることがヤングさんとアインシュタインさんの実験で分かりますた。

さて、その後です。
凄いのはド・ブロイさんという物理学者が出て来ますた。
変態さんのすごいのをド変態と良く言いますが、ブロイさんのすごいのをドブロイと言ったのでしょう。
冗談ですが。

その人が光は粒子でも波でもあるんですよね?
だったら、もしかしてこの世の物質って今まで粒子と言われてきたけど、波でもあるんじゃないの?
と言い始めたのですた。

ドブロイさんが出て来るまで人間やら鉄やら、石やらいろんな物質はつきつめると細かい粒々の小さい粒子で出来ていると思われていた。ドブロイさんは光が粒子でもあり波でもあるなら、物質も粒子であって波なんじゃないの?と言い始めたのですた。
そういうことを言ってドブロイ波という説を言い始めた。
普通に考えるとトンデモ学説です。

しかし、その後、今まで粒子と思われていた電子。
実験したらやっぱり電子が干渉してしまった。
波じゃなければ干渉などしないのです。
二重スリット実験と言い2つの隙間から電子を飛ばすと、向こう側に干渉縞ができてしまった。2つの溝から電子を飛ばすと石を水面に投げたごとく、電子もお互いに干渉して波の特徴である干渉縞ができてしまった。
c0222230_10272519.jpg

ぇ、ぇえ?
じゃぁ、やっぱり物質も波なの?

そういう話になってしまった。
ここまで分かるでしょうか。

すみません。話が長くて。

まだまだ続きます。

本当にありがとうございますた。 スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2011/05/30(月) 21:52:31|
  2. 雑談

HAARP 2つ目

ぁはぁ?

なにか昨日に引き続き、2発目も来ているようです。
haarp201105301.jpg
WS000001.jpg

こんなに大きな波形が2発来たことは珍しいですね。
なんでしょうか。

金玉がプルプル震えています。
ガクガクガクガク。
震える膝の経絡秘孔をついて何とか書いています。

や、やらせはせん!

何もなければよいのですが。。
なんなのでしょうか。

とりあえず心の準備、抱き枕を小脇に抱えながら書いています。

いただきまーす。
いざという時のための食料の体内備蓄。
今日はごはんもいっぱい食べることにします。

皆様もくれぐれも準備お願いします。
総員対ショック、対震災防御。エネルギー充填120%。
ヒャッハーー

本当にありがとうございますた。 スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2011/05/30(月) 09:52:05|
  2. 雑談

HAARPに振れ 3.11クラス

さて、複数の方から教えてもらいますた。
起きがけに書いています。反応が遅くなって申し訳ありません。
カバさんの抱き枕を抱きながらすっかり眠りこけていますた。

こ、これは。。
HAARP_20110529.jpg

HAARP_20110529_2.jpg

来ますたね。。
3.11クラスです。これは大きい。(振れ幅600nT)

ただ、日本ではなくアメリカ方面という分析もあります。
井口先生の分析http://quasimoto.exblog.jp/14856038/

しかし、安心はできない。前にも書いた東京湾海ほたる、成田方面の地磁気の乱れ。
週刊プレイボーイ誌の記事。

http://wpb.shueisha.co.jp/2011/05/26/4835/
千葉県・房総半島で「磁気異常」という不可思議な現象が発生している。
この事実に最初に気づいたのは、房総半島南端の野島崎で10年以上前から魚介類調査を続けてきた海洋学者の辻維周氏。 辻氏によれば、太平洋に突き出た野島崎では5~6年前から10度ほどコンパスの針がフラつく現象が始まっていたが、2009年に入って狂いが極端になり、日によっては南北逆転や180度以上の誤差が生じたという。

そこで2009年には、調査班が辻氏とともに房総半島の海岸線を調査。
すると、犬吠埼(いぬぼうさき)と約2キロメートル南の長崎鼻では磁針が完全に南北逆転し、フラフラと定まらなかった。九十九里浜を南下するといったん正常に戻ったが、再び中間部の大網白里からは大きな狂い(東へ118度)が現れた。さらに御宿海岸からは西へ15~40度の誤差が続き、野島崎で東へ45度、西端の洲崎灯台で東へ90度のズレが確認できたという。

このときの調査では、磁気異常は太平洋に面する外房~南房地域だけで発生し、東京湾側の内房と、神奈川県川崎から富津をつなぐアクアライン「海ほたる」ではまったく観測されていない。 しかし、今年の4月23日に実施した調査によると、前回は異常がなかった「海ほたる」と市川PAで、初めて西へ15~30度の誤差が見られた。
同じく、前回は異常がなかった房総半島北部でも、大栄PAで東へ140度の誤差が生じたほか、酒々井PAではついに南北が逆転するという大きな狂いが確認された。
さらに、これまで異常が観測された地域では倍以上のズレを観測するなど、今年に入ってから房総半島周辺の異常は、より深刻化している。 こうした磁気異常は、果たして何を意味しているのだろうか?

※↓以下、つながってるこころさんというブログに地図が載っていたので張っておきます。
bousou_map.jpg




注意するに越したことはない。
総員対震防御!
近々、どこかであります。海岸線からは離れることです。本当によろしくお願いします。

本当にありがとうございますた。
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2011/05/29(日) 08:02:32|
  2. 雑談

大峠の超え方 その3 幽霊のような存在について

さて、皆様いろいろと情報ありがとうございます。
それにしてもいろいろと皆様良く知っていらっしゃいますね。この玉蔵、時々驚く情報を頂くことがございます。
気になった情報はその都度載せていきます。今後とも宜しくお願いします。

さて、そんな中、今日ワタスが思わず反応してしまったのは以下のメールですた。

玉蔵さん。犬峠ってどこにあるんでしょうか。Google Mapで検索しても見つかりませんですた。
そこを超えなければ助からないのでしょうか。どうぞ教えて下さい。

い、いぬ峠?どこに目をつけて読んでるんだ。「大」峠だこのスカポンチン!
この人は犬神家の一員さんでしょうか?ワタスが犬吠岬で地磁気が狂ったなどと書いたから勘違いをされたのかもしれません。地名ではありません。

ちなみに日月神示では大峠を「ダイトウゲ」と呼んでいるようです。
こういう文があります。

ムからウ生れ、ウからム生れると申してあるが、ウム組み組みて、ちから生れるのざぞ。今度の大峠はムにならねば越せんのざぞ。
http://www.geocities.jp/hifumi_fude/kana/cyou11025.htm
大峠とは、日月神示でいうところの天変地異。これからやってくる大変な苦難のことを指す言葉です。

前から書いています。
この世界は自分で映し出している鏡なんだ。

ワタスが言いたいこと。いきなり結論を書いても良いのですが、いきなり書くと意味が分からないと思うのでこのような長々と説明を書いているのです。
大峠の超え方シリーズその3。
ちょっと我慢して読んで下さい。

以下の動画。世界の縮尺図です。
どんどん縮尺が変わっていますよね。どんどん大きくなって大宇宙まで10の17乗とかいう距離まで行ってまた戻って来る。そして最後にどんどん小さくなって我々の細胞、そして分子、原子。
10のマイナス16乗というところまで小さくなっています。



皆様は角材で頭を分殴られたりしたらもちろん痛いですよね。
痛いじゃないかこの野郎!普通はそう反応するはずです。
反応できれば良い方で、そのままおっ死んでしまうかもしれません。

それなのに、その角材。分子レベル、原子レベル。そのまた下の粒子レベル。
つきつめていくと実は中身がまったくないスカスカのエネルギー体だった。


以下東海村の説明より
http://www.vill.tokai.ibaraki.jp/as-tokai/13_pamphlet/bosaimap2010/p03aboutNucPower.html
03-p02.jpg

原子の直径はおよそ1億分の1cmという極めて小さなものです。
そして、原子は中心となる「原子核」とその周りを回る「電子」とで成り立っています。
さらにこの原子核は「陽子」と「中性子」というもので構成されています。
電子は、原子核の大きさの約1万倍~10万倍も離れた距離を回っています。
原子核の大きさを1円玉にたとえると、電子は、なんと東京ドームほどの大きさの距離を回っていることになります。

原子と電子は東京ドームの中においた1円玉のレベルで中身がスカスカなのです。
ぇえ?中身がないのぉ?

このワタスの金玉。しげしげと眺めたって、ぷるぷるしていてみずみずしい弾力を持っています。
そっとなでるとくほっ。かすかに感じてしまいます。
そんな金玉が中身がスカスカの実態が何もないものだなんて。
32758583_1015138966_247large.jpg

そして前に書いたひも。
結局のところ、実はその原子の中の中性子や陽子、そのまた小さいレベルの素粒子。
それからもっと小さいレベルで言うと振動するひもだった。
ひもは10の-33乗cm(プランク長)といわれ、原子の大きさだって10の-13乗cmなのに、それよりさらに小さいのです。そのレベルまで行くと結局、物質は振動するひもだったという話です。

はぁ?

我々は実態のない世界に住んでいる。無なのです。実は何もなかった。
世界も、そして我々も実態のある存在ではない。
ワタスは幽霊みたいな存在であって、あなたも幽霊のようなエネルギー体なのです。
嘘かと思うかもしれませんが、本当なのだからしょうがありません。
最新の科学で言うとそうなります。

続きます。

本当にありがとうございますた。 スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2011/05/28(土) 22:49:01|
  2. 雑談

大峠の超え方その2 次元について

さて、昨日ネットを徘徊していたら以下のような東電キャラクターをみつけますた。
たしかデンコちゃんと言ったでしょうか。

じゃん。電気を大切にねっ!
というCMをその昔、良くみたのを覚えています。

1号、2号、3号とメルトダウンがばれてしまった。最初からメルトダウンだったのです。
そして海外から大量に寄付されたガイガーカウンターも政府が隠していたのがばれてしまった。
東電もこのような状況を把握したのでしょう。日本人は空気で何事も決める。
東電もこの微妙な空気の変化を読んでこのようなキャラクターに変えたのでしょう。
ガスマスクをして「命を大切にねっ!」などと訴えてます。
denko2.jpg


。。。

ひらきなおったなこの野郎!
そう毒づきたくなったのは言うまでもありません。

いかん。このような野卑な言葉づかいでは次の世界に行けなくなってしまう。
東電様もおひらきなおりになられたのございましょうか?くほっ

さて、しかし。
まぁ、もはや、なるようにしかならない。
秋口から大量に東北地方の子供たちが死んでいく。
しかし、その前に停電になってそういう情報は見なくて済むかもしれません。

あの予言者松原照子さんも6月は気をつけろと書いているようです。
http://shohweb.com/archives/1859.html

大規模停電になればネットなどつながらない。
もはやこのブログも公開できる期間も短い。
本当に書きたかったことを書きたいと思います。
この大峠の超え方シリーズは、もはや原発情報、地震情報など書きません。
次元がどうとかそういう話です。
まったく興味のない人は何のことやら。さっぱりだと思うので、どうぞスルーしてください。

ワタスがしきりに今まで次元。この次元がぶっこわれるなどと書いていますたね。
はぁ?次元がぶっ壊れる?
何を言ってるんだ。このモヒカン野郎は。

異次元だとか、高次元の存在だとか、異次元だとか。幽界だとか。
普通の人が聞けば頭がおかしいとしか思えないでしょう。

量子力学の世界では別次元について語ることはキチガイでも、変なことでもなんでもありません。
最新の量子論ではこの世界は12次元あると言っています。
数学的に矛盾なくこの世界を説明するにはこの世は12次元あると言うしかないのです。

高次元について語って、頭がおかしいと言われたらすかさずこう反論してください。
あなたね。もうちょっと科学的に何事も判断し行動してくださいよ。
3つの原発がメルトダウン中に、これから衣替えだ!などと薄着で歩くなんて、私はシュールレアリズム運動なんかには全く興味がありませんよ。そのうち乳房を鷲づかみにしながら悶え苦しみますよ。そう口から泡を飛ばして反論して下さい。


以下の動画。
我々は大きな次元から切り取ったパンの切れ端のような次元に住んでいる。他にいくつも別の次元が存在する。
そういうことを説明している動画です。
その昔、リサランドールさんという量子物理学者さんの説明も紹介したこともありました。
リサ博士は我々はカーテンのような膜に住んでいる。その膜には穴がところどころにあいていて別次元ともつながっていると言っていました。

これは、エレガントな宇宙という動画で、大変良くできているので良くご覧ください。



この世界はエネルギーのひもの振動がいろいろ変化することで現れ方が変わる。
たとえてみればエネルギーがかなでるシンフォニーなんだ。
実態があるものではない。何かしらの音楽のようなものだと言う話です。

我々はSFのような世界に住んでいる。
ぇえ?
信じられない。信じたくない。しかし本当の話だからしょうがありません。

大峠の超え方シリーズ。
この動画を理解してもらわないことには次からの説明も訳が分からなくなるかと思います。

ヒャッハーー
ワタスはこれからバイクでそこらへんをかっ飛ばしてきます。

本当にありがとうございますた。 スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2011/05/26(木) 10:00:23|
  2. 雑談

東京湾周辺の地磁気異常について

さて、5月20日近辺は過ぎました。今のことろ太陽黒点も普通、HAARPも振れがありません。
無事通過というところでしょうか。
ワタスは個人的には3,6,9(ミロク)、次は6月ごろだとは前から書いています。単なる勘ですが。
しかし、まぁ、別に勘の話だけでなく、どうも海溝型巨大地震は3ヶ月後に同じような地震が起きることが多いようです。

スマトラ沖で20万人津波で死んだ地震は皆様覚えているでしょう。
2004年12月26日にスマトラ沖はM9.1の大きさがあったのですが、その翌年3月28日 南東へ250km地点でまたM8.6があったそうです。

また日本では今回の3.11が来るまでは日本最大の地震と言われていた宝永大地震。
1707年10月28日 西日本太平洋沿岸 宝永地震 M8.7やはり約3ヶ月後に1708年2月13日 紀伊半島沖M7-M8で起きたようです。
このように巨大海溝型地震は3ヶ月後に2回目が起こることは別に珍しいことではないようです。

週刊プレイボーイ誌に以下のような情報があったようなのでご紹介します。
以下のような注目すべき情報が載っていました。

東京、千葉の房総半島あたりでコンパスの針が不安定で定まらない、北と南が逆転してしまうようなことが起きているようです。大阪市立大学名誉教授 弘原海清理学博士によると地中の岩盤が細かい亀裂が生じる時に起きる放電現象(ピエゾ効果)が磁場をゆがめるとい書いていました。

一部抜粋します。

磁気が狂っている個所。千葉県の大栄PA(パーキングエリア)、酒々井PAあたりでは酷くコンパスが狂い、南北逆転現象が見られた。また、東京湾周辺エリアも地磁気の乱れが散見されている。金谷江や市川PA、市原PAあたりとのことです。成田周辺と東京湾周辺。

※詳しくは週刊プレイボーイ誌をお読みください。

過去にはやはり1923年の関東大地震でも野島崎灯台でコンパスが狂うという現象が起きていたとの記録があるようです。

ワタスは昔、お台場写真日記などというスカポンチンな記事を書いていますた。
もし起きたとするなら場所はそのまんまです。東京湾と海ほたる辺りということです。

http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-entry-562.html

いつどこで起きるなどと預言者でもないのだから分かりようがありませんが。
参考にして頂ければ幸いです。

さて、もはやワタスはこのブログも公開できる時期は短いと感じています。
どうせ本番になれば停電になってネットなどつながらなくなるのです。
もう時間がない。
今、伝えたいこと。

大峠の超え方。
どうやったら次の世界へ行けるか。もはや物理的に何かをしても限界がある。
キーはどちらに目を向けるかです。
古い世界が滅んでいく。そちらに目を向けるのか。
ある出来事には何事も多重の意味があります。
今、起きていることを単に苦痛、悲惨な出来事ととらえるのか。
新しい世界の誕生の過程、それは単に生みの苦しみであり、喜びの出来事ととらえるのか。

続きはまた。

本当にありがとうございました。 スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2011/05/24(火) 13:00:17|
  2. 雑談

大峠の超え方 その1

さて、関係ない話ですが、皆様はシュールレアリズムというのはご存じかと思います。つい最近まで東京・六本木ではこういう展覧会をやっていたようです。

シュルレアリスム展 パリ、ポンピドゥセンター所蔵作品による

サルバドール・ダリさんとかルネマグリットさんというのが有名かと思います。
2/9~5/15までやっていたようです。なんというタイミング。

こういう絵です。
クリックすると大きくなります。
dari4.jpg

dari1.jpg
magrid4.jpg
magrid1.jpg
magrid2.jpg
magrid3.jpg

要するに。訳が分からない絵。意味が分からない。
はぁ?何なの?何を意味してるの?何を表現したいの?
ぽぽぽーん。
こういう絵が1920年代にあたりにヨーロッパで昔流行ったのですが、こういうのをシュルレアリズムと言う訳です。
うーん。
意味が分からない。。
しかし何か惹かれるところもある。

ワタスはこのマグリットさんは前からちょびっと好きでしたが、どことなく物哀しげで透き通る寂しさ。
こういう非現実感というか、空想の世界というか。現実とは一風変わった幻想の世界を表現して楽しむのがシュルレアリズムです。

さて、原発情報ですが。
もはや真面目に考えてはいけない。
もうワタスはこういう情報は書きたくない。この金玉などという名前のブログ。なぜかアクセスがある。ちょっとでも皆様に役に立つかと思って書いてきたのですが、もはや意味が分からない。
書きたくない。

このブログももはや公開できる時期も短いと思っています。
ワタスのブログ。長々とやってきたのですが。もはや一番伝えたかったことを伝えよう。

どうせこのブログはふんどし一丁の人の個人ブログ。
何を書こうが完全無欠。ワタスの自由。今後は、ワタスの伝えたいことだけを書く。

ヒャッハーー。
最近、ワタスは散発屋に行って、かなり髪を短くしてきますたよ。
といっても切る髪の毛もそれほどなくモヒカン刈りにしたかったのですが、単なる坊主頭になってしまいますた。
くほほほほ。

もうあれもこれも書いている時期ではない。
整理整頓、散髪、文章整理。

良いですか。
前からワタスはずーっと言ってきました。
これからの世界。どういう世界なるのか。

皆様はどういう世界が来ると思いますか。
ワタスの感覚で言う話です。何の根拠もありません。
それは例えて言うなら、こんな荒削りな世界ではない。
ワタスの文章だってこの荒々しい獣世界にいるからこうなってしまうのです。
本当は、牛乳は飲まない方が宜しいのではございませんでしょうか。くほっ。
などというお上品な文章にしたいのです。

今後来る世界は、何と言うか精妙で、妖精の住むような世界というか。
だから、我々の今の文明は入っていけないのです。
原発などという汚れたものは入口にすら入っていけないのです。

これからどう生きるべきなのか。
あなたは何を根拠に生きてきましたか。

良くこういうことはありませんか。
本当はこうしたいんだけど、世の中の常識的には、ちょっと。。
親がどういうか分からないとか。世間がどう思うか分からないとか。
本当はこれが好きなんだけど、人がどう思うか分からないからやめとこう。

あなたが世の中の常識と思うもの
放射能まみれの福島産牛乳を知事さん達が腰に手を当ててグビグビ豪快に飲み干す。学校の給食にもばんばん出す。
へー
そういうのが常識なんですね。素晴らしい。

放射能に汚染されているのにぽぽぽぽーん。テレビではまた以前と同じことを始めています。グルメ番組、お笑い番組。
ぇええ?
この秋から福島の人達が被曝症状が出て大量に死んでいくのに。福島で既に初期症状が出始めているという情報があるのに。これから子どもたちが大量に死んでいくのにぽぽぽぽーん?
それが常識?
へー

ルネマグリッドさんやサルバドールダリさんも目ん玉をひんむいて驚くでしょう。
こ、これは芸術活動なんだ。この21世紀の極東でこのようなシュルレアリズムの爆発を見ることができるとは。

dari3.jpg

ダリさんも乳房をわしづかみしながら驚嘆していることでしょう。(なんか苦しそうですね。。)
命を賭けた豪快な芸術表現。

前から言ってきました。
こういう事態になって頼るべきは何ですか。
あなたの心。
答えは心の中にある。

考えるな。感じるんだ。

ああでもない。こうでもない。
こうすれば助かる。右往左往する時期は過ぎましたよ。
外の世界の物差しに依拠しながら生きると今後頭がおかしくなりますよ。
シュールレアリズム運動になる。
いまさら芸術活動をしてどうするんですか。

心の中の声に集中せよ。
気づいて。気づいて。
もう時間がない。

世の中にはいろんな物差しがあります。誰かが決めた基準。物差し。
全て、どっかの誰かが勝手に決めたスカポンチンな幻想にすぎないのです。

内側にあるあなたの心の中の羅針盤をぶち壊され、意味不明なシュルレアリスムの外界の物差しを正しいと信じてしまっているあなた。
今のシステムの常識についていってはダメだ。それはもう壊れ始めている。
その先は断崖絶壁なんだ。

あなたを縛るものはもはやないのですよ。なぜ気付かないんですか。

ブロ友様の何名かはすでに世の中の常識が通じない人達になってますよ。ワタスも毎日モヒカン刈りでパンツ一丁で暮らしています。

考えるな。感じるんだ。

外界に答えはない。
早く心の中の光を思い出すこと。
誰にでもある心のなかの光。全神経を集中すること。

内からの声はあまりに精妙で弱々しく、しかし根気よくずっとあなたにささやきかけて来た。
光が導いてくれる。

今後、シリーズで書きます。
大峠の超え方シリーズです。

続きはまた。

本当にありがとうございますた。 スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2011/05/22(日) 09:11:55|
  2. 雑談

原発情報 内部被爆関係まとめ

さて、外部被爆より体内に放射性物質をいれることによる内部被爆の方が怖いとは武田先生もおっしゃっていますが。

これについては、いろいろとまとめページがあるようです。

放射能汚染と外食産業まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2130574221415995301

食品汚染まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2130110542659192601

給食への放射能汚染食品混入まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2130422651090677001

被爆基準まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2130114213359425901

こういう記述
(2011.4.26)いわき市の学校給食4月25日より再開、27日より福島県内産の牛乳も。『これまで福島県産は出荷が制限されていたことから他県産の生乳が使用される予定でしたが、福島県産の生乳の安全性が確認されたことから、4月27日から福島県産も使用される予定』

(2011.4.27)いわき市の給食に福島産の牛乳と食材が使われる理由は「福島産の牛乳や食材は危険だという風評を払拭するため」と、いわき市の市長が発言。

。。。

こんなのばっかりです。

もはや何もコメントはありません。
参考にして頂ければ幸いです。

本当にありがとうございますた。 スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2011/05/20(金) 12:51:05|
  2. 原発情報

原発情報 鳥の被曝量

さて、山本太郎さんも高濃度汚染地域 東京から 高濃度汚染地域 福島へと言っていましたが。何で東京あたりでは普通にマスクもせずに外を歩いているのでしょうか。

もう冗談を通りこしてシュールな世界ですね。
後で張りますがクリスバズビー教授はもはや日本だけではなく世界的な問題と言っていますね。1号機のメルトダウンはばれてしまいましたが、もちろん他もメルトダウン中。たった今も放射性物質は垂れ流しにされていますね。

頭がおかしいキチガイ集団に合わせないこと。集団同調性バイアスにひっかからないこと。煙が充満しているのに平気で座っている韓国の地下鉄の乗客そのまんまにならないように。
前からそう書いているのですが。

まだ正常な判断力がある人は今やれることをやった方が良いかと思います。

以下の文部科学省が出している全国放射能濃度一覧。
前に便利だと思って載せたのですが。

http://atmc.jp/ 全国の放射能濃度一覧

この文部科学省の公表しているデータは、鳥の高さほどの場所を測定しているそうですね。
文部科学省が測定しているモニタリングポスト(MP)の値が地上からどのぐらいの高さにあるかは大体こんな感じだそうです。

http://www.asyura2.com/11/genpatu9/msg/715.html
県     区・市町村     MP地上からの高さ
=================================
茨城県 北茨城・高萩・大子 約1.3m(可搬型)
     その他         約2.7m 
栃木県 宇都宮           20m
     その他         ビル屋上
群馬県 前橋            20m
埼玉県 さいたま          18m
千葉県 市原          約6~7m
東京都 新宿             18m
神奈川 横浜             23m


ひどい話です。

いろいろ調べれば放射能の実際の値は分かって来ます。
武田先生が指摘していましたが、千葉の流山、柏、埼玉の三郷、茨城の取手、守谷あたりにはホットスポットがあるという情報。
http://takedanet.com/2011/05/post_5c55.html

やはりその通りです。
取手、守谷市については一部の新聞に出ていました。
常陽新聞


柏の葉キャンパスという東大のキャンパスがある場所は0.7uSv(マイクロシーベルト)だそうです。
0.07uSvではなく桁が一つ上です。
3月などは0.8uSvまで行っているようですね。

http://www2.u-tokyo.ac.jp/erc/report_201103_j.html

東京も茨城を超すところがでてきているようですね。(クリックすると大きくなります)
300467512.jpg

東京あたりで暖かくなってきた。普通にノースリーブやミニスカートで街を闊歩している若い女性。
将来はデビルリバースさんの母親になることは間違いありません。
恐ろしい話です。

国が公表する値など鳥さん用の値だ。
今後は、個人の人がガイガーカウンターの測定値の方を信じましょう。

個人の方たちが地図上に測定値をプロットしてくれているような便利なサイトがいろいろあります。


全国のプロット
http://goo.gl/jamTK

柏あたりのプロット
http://goo.gl/mDalh

またyoutubeにはこのような測定動画がたくさん上がっています。

http://www.youtube.com/watch?v=SDMnR5DJ7Og&feature=related
うーん。柏の葉あたりは高い。新宿も、川崎も、横浜も高い。。


今後は、こっちをみるようにしましょう。

本当にありがとうございますた。
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2011/05/18(水) 22:56:55|
  2. 原発情報

山本太郎さんのメッセージ

さて、転載依頼が飛んできましたので張ります。

山本太郎さんのメッセージです
山本太郎さんと言えば確か、NHKの大河ドラマで新撰組をやったときに出ていた方だったと記憶していますが。
芸能人でここまで本当のことを言うのは結構勇気のあることだと思います。
仕事を干されることを覚悟で言っているのでしょう。

彼のように顔の知られた人が言えば、福島の親御さんたちもちょっとは聞いてくれるでしょうか。
ブロ友さん転載お願いします。

彼の言っているメッセージはワタスの言いたいことと同じ。
福島の子供達、一刻も早く疎開してくれ。
いま、福島の小学校、中学校に通うことはキチガイ沙汰だ。
どうか広めて下さい。転載をお願いします。

オペレーション子どもたちというのはアメリカのオペレーショントモダチをもじったものでしょうか。
山本太郎さん メッセージ


本当にありがとうございますた。 スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2011/05/17(火) 22:26:21|
  2. 原発情報

原発情報 SPEEDIについて

さて、先ほどの記事に続き、書くべきことが多いので立て続けに書きます。

以下は、日月神示では江戸が穢土(腐った土地)になるという記述がありますが、まさにそのまんまの話ですね。

既に多くの人が知っているかもしれませんが、やっとSPEEDI(スピーディー)の情報が出てきましたね。
SPEEDIというのは、緊急時迅速放射能影響予測ネットワークシステムと言って、名前の如く何か起きた時に周辺への影響をすばやく予測するシステムということです。文部科学省が前からそういう立派なシステムをかなりの予算を使って構築してきたのに数値をさっぱり公表しなかった。

それを今さら出してきた。名前はSLOWLY(スローリー)の間違いなのでしょう。
最近の1号機のメルトダウンと言い。結局のところ、今までお金をばらまいて口封じしてきたのが金の切れ目は縁の切れ目。賠償金でマスゴミ対策に回す資金がなくなったということでしょう。2ヶ月たってやっと本当のことが出て来た。

(データは中鬼と大鬼のふたりごとブログさんhttp://onihutari.blog60.fc2.com/blog-entry-49.htmlからの転載です)

※↓クリックすると拡大します。拡大して良く見ること。
WSPEEDI_20110515.jpg

超高濃度汚染地区(黄色):1,000,000-10,000,000Bq/m2
福島県東部(避難エリア)だけでなく郡山市北部から福島市中心地を経て宮城県白石市南部あたりまで、そしていわき市より南の茨城県北茨城市・日立市あたりまでのエリア。ちなみに同じ資料の2ページ目を見ると、福島県本宮市や茨城県高萩市あたりまでヨウ素131による幼児甲状腺等価線量が50-100ミリシーベルトという凄まじいレベルの汚染エリア(オレンジ色)、福島県福島市や宮城・茨城・千葉の一部に20ミリシーベルト以上の超高濃度汚染エリア(黄色)が広がっていることが分かる。

高濃度汚染地区(緑色):100,000-1,000,000Bq/m2
福島県中部の大部分、宮城県の約8割、山形県の南東部、茨城県のほぼ全域、栃木県の約5割、千葉県の北部・東部と南端部、埼玉県の約4割、群馬県の約2割、東京都の奥多摩を除く大部分、神奈川県の約5割(横浜市の一部含む)、静岡県伊豆半島(熱海市から伊東市にかけて)などのエリア。

中濃度汚染地区(水色):10,000-100,000Bq/m2
上記以外の東北・関東・静岡・山梨のほぼすべて、秋田県南東部、新潟県の約5割(南側)・長野県北東部などのエリア(※福島県西部は東京都心より濃度低い)。

低濃度汚染地区(濃い水色):1,000-10,000Bq/m2
東海地方の一部、日本海側の北陸・東北地方の一部。


このデータはヨウ素だけのデータです。ヨウ素131のセシウム137に対する倍率を求めると、静岡3.3倍、茨城8.1倍、東京13.2倍、千葉40倍などになっているようです。その倍率からセシウムの量を計算すると以下になるようです。

<セシウム137>※Ci(キュリー)と言う単位は=37000MBq(MBqは百万ベクレル)のことです。
福島市中心地:500,000Bq/m2(MBq/km2)=13.5Ci/km2
茨城(北茨城・日立除く):125,000Bq/m2(MBq/km2)=3.4Ci/km2
東京(奥多摩以外の大部分):77,000Bq/m2(MBq/km2)=2.1Ci/km2


そしてこれがチェルノブイリの堆積量です。

※クリックすると拡大します。これも良く見るように。
cherunobuiri_20110515.jpg
<1Ci = 37,000,000,000Bq = 370億ベクレル = 37000百万ベクレル>
<5Ci=185,000,000,000Bq =1850億ベクレル=185000百万ベクレル>


福島市中心地はもう誰でも分かるので別に書く必要はないのですが、驚くべきは東京の2.1Ci(キューリー)/km2はチェルノブイリの第三汚染区分(1-5Ci/km2)に匹敵していることです。この図で言うとピンクの部分に匹敵しているということです。
ドイツの放射能拡散シミュレーションを良く見ている人は、何か偏西風で太平洋側やどちらかというと岩手とか宮城とか秋田とか。福島より北側に飛散しているような感じを受けている人が多いかもしれませんが。
関東方面に飛散して蓄積しているようです。

この第三汚染区分は、チェルノブイリ災害から10年から20年の間に、その地域で呼吸しその地域の食品を食べていた人々(成人含む)の中でガンや白血病が増加したエリアです。
これらは3月25日までの堆積量で、ご存じの通り、もちろんその後もセシウムは放出され続けています。

以下はチェルノブイリで起きたことです。


■ 10年後の人体への影響

(1)小児甲状腺ガンの急増: 4年後から顕著な増大、のど切開手術
(2)死産増加: 10代で被ばくした母、通常2cmの胎盤が5cmに
(3)染色体変異: 被曝量に比例して染色体(生殖器なら遺伝情報)が破損する割合が増加していた
(4)原発作業員の平均寿命44歳: ガン・心臓病・白血病・記憶障害・神経細胞破壊・躁鬱自殺など
(5)「安全」とされていた低濃度汚染地域で大量の体内被曝が進行していた: 生態濃縮で高濃度となった放射能が、自給自足型の農村の住民の体内に蓄積していた

■ 20年後の人体への影響

(1)成人甲状腺ガンの急増: 小児甲状腺ガンは事故10年後がピークだったが成人のガンはその後に急増
(2)先天性障害児(奇形児)の増加: ベラルーシでは事故前は1万人中50人だったが2000年に110人と2倍以上に増加
(3)引き続き原発作業員の死亡相次ぐ
(4)「安全」とされていた低濃度汚染地域(原発から100 - 400km)でガンや白血病の発症が増加


こんな話は、毎日ヘンテコな音と映像が流れる光る電気箱から流れて来るお笑い番組、グルメ番組、そういう毒電波にに侵されていない正常な脳みその人なら普通に分かるはずだった。

3.11以降違う世界になっている。
もう元の世界に戻れないんだ。
そしてこの流れはもっと加速する。

直感が鋭い人なら当たり前のように分かるはずです。

街を歩けばこの街はもはや終わっている。歩く人々はもはや寿命が消えたような何か亡霊のような感じ、生気の失せた人が歩いている感じはしませんか。表面上は活気があふれているようでもどこかしら生気がない。もう生命の火が消えているからそう感じるのです。
感覚に聞けば、普通に分かる。

今やることは、一刻も早くこの終わってしまったシステムから抜け出すことです。
いよいよ次の世界がはじまる。
もうすぐそこまで来ているのだと思っています。

本当にありがとうございますた。 スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2011/05/16(月) 20:49:47|
  2. 雑談

原発情報 肥田先生の講演内容

さて、原発情報ですが、もはや意味が分からない状況であまり書きたくないのですが。
それでも現実からは目をそらしていけない。そう思って書きます。

以下、肥田 舜太郎(ひだ・しゅんたろう)先生という広島原爆の際に被爆者救援にあたっていたお医者さんの講演内容です。やはり秋口から下痢が始まるだろう、被曝症状が明らかになっていくだろうとおっしゃっていますね。
長いのですが重要と思われるところを赤で書きますたので読んで見て下さい。
せっかくこのような生き証人がいるのに。
歴史に学ばない人間は歴史を繰り返すということだと思います。



肥田 舜太郎(ひだ・しゅんたろう)
1917年広島生まれ。1944年陸軍軍医学校を卒業、軍医少尉として広島陸軍病院に赴任。1945年広島にて被爆。被爆者救援にあたる。全日本民医連理事、埼玉民医連会長などを歴任。現在、全日本民医連顧問、日本被団協原爆被害者中央相談所理事長。自身の被爆体験を原点に、被爆者治療と核廃絶運動に関わり続け、今もなお各地での精力的な講演活動は続いている。著書 『広島の消えた日―被爆軍医の証言』、『内部被曝の脅威 ちくま新書(541)』など。


文字起こしはじめ
え、みなさん、こんにちわ。私は今ご紹介いただいた、肥田舜太郎という内科の医者です。94歳ですから、あんまり、確かなように話すことが出来ないかもしれませんが、みなさんに、みんなが教えられていない、広島長崎原爆の本当の被害の中身を、短い時間ですが、簡単に分かるようにお知らせをします。ご承知のように原子爆弾は放射線のエネルギーを元にした爆弾です。今までの日本、世界中の人々が持っていたどんな兵器とも全く違う、放射線というものを燃料に使って爆発させる。ですから、その被害を受けた人は、やけどをしたり強い爆風で吹っ飛ばされたり、する被害の他に放射線が人間の体を色々と壊します。直接爆発した下にいた人は、いわゆるピカを浴びた人は、頭の毛が抜けたり血を吐いたり、体に他の病気では出ない紫色の斑点が出たり、特殊な5つの症状で直後に、頭の上で爆発した放射線を浴びた人はたくさん死にました。ところが、放射線は爆発したその町に残っていて、1つは、地面の上に降り積もっていた放射線の粒子、粒を人間が触ったり歩いて飛び立った誇りとして吸い込む。また水源地が侵されて水の中にたくさんあるのを飲む。それからあのきのこ雲という舞い上がったあの雲は、爆発の時に参加しなかった生のままのプルトニウムとかウラニウムという、放射線の粒があの中にいっぱい詰まっていて、それがいっぺん成層圏まで舞い上がります。しかし小さな粒でも重みがありますから、降ってくる。
だから後からオヤジを探しに街に入った四日後に妹や弟の様子を見に入った、自分は爆発とも何の関係の無い人が後から街に入ったために広島でも長崎でも今の医学では診断の出来ない不思議な病気がおこって大変苦しみました。それで大部分の被ばく者は、今から10年ほど前から今もそうですが、50年60年経ってから癌や白血病という悪性の病気で、今、どんどん死んでいます。つまり、戦争の終りに被爆をした人が、60年も生きて、その生きてる間も、健康で過ごせたんのではなくて、しょっちゅうお医者さんに行って入退院を繰り返す。だけども病気の本体はよくからない。そういう事で苦しんだ人が最後はがんや白血病で命を取られる、放射線はそういう性質を持っているのです。

ところが落としたアメリカは直接ピカを浴びて、やけどをしたり大怪我をした人たちがそういう強い放射線で殺される、これは隠すことが出来ないんで、そのまんま認めたんですね。ところが後から街へ入った人が、今の医学ではわからないいろんな病気で苦しんだとうことを聞いても、それはその患者を診た医者が、原爆のことを悪くいうためにデマを飛ばしているんであって、体の中に入る僅かな放射線は全然害がない、ということを、広島から爆弾を落としてから1ヶ月と2日目、アメリカのあの爆弾を作ったグループの一番TOPの人から2番目という偉い軍人が来て、まだマッカーサーが日本へ上陸する前に焼け残った東京の帝国ホテルの前に、外国から来ているジャーナリストを集めて、つまり微量な放射線は体に入っても何にも害はないんだということを世界に向けて放送をし、日本の政府に向けてもそれを承知しろと。
で、広島長崎で被害をうけた被ばく者は、アメリカの軍事機密である原子爆弾の秘密の一部を自分の体で知ったわけだから、これはアメリカの軍事秘密だから絶対に人にしゃべってはいけない、それから書いて残してもいけない、もちろん写真や絵で書いてもいけない、もし違反した物は厳罰に処すと、占領政策に最初にそれを日本で宣言したんですね。だから、広島長崎で被ばくをして、兄弟も親もみんな死んじゃった、財産も亡くなった、行き場もない、そこら辺で倒れて寝っ転がっていたたくさんの被ばく者が、私は広島長崎で原爆で原爆を浴びてとても今困っています、助けて下さいっていうことが言えなくなった。これはアメリカが日本に原爆を投下したことも大変な罪悪ですけれども、それにもまして、戦争が終わって、自分の落とした爆弾で、医学でなおしようもないという大変な病気を追っている被ばく者に生きる道を閉ざすような大変悪いことをアメリカはしました。それは自分だけが持っている原爆という新しい爆弾の秘密がよその国に漏れることを非常に恐れたからです。みんなも知ってるように、アメリカ軍は戦争が終わってから7年間、アメリカの鉄砲を持った兵隊で、実際に軍事占領をしました。私たちは戦争で負けた上に、食べ物もない、うちも焼けてない、という中から日本の国を新しく作るために一生懸命働きました。私は医者ですから、自然に被ばく者をたくさん見ることになります。

日本の医者の殆どはアメリカの言う事をそのまま信じて、後から街へ入った被ばく者が、かったるくて動くことが出来ない、他はなんともないんだけども、元気で働いていたら、ある日突然、大変なダルさがおこって会社へ行けなくなった。3日も4日も続いてやっと軽くなったから会社に行ったら、その翌月また同じことがおこって、要するに会社や工場で働き続けることが出来ない、という患者がいっぱい出たんですね。ところが日本の医者は、大学の教授から街の先生から、特に広島長崎の医者はみんなそうでしたが、アメリカから特に被ばく者を一生懸命診るような医者は、なにかアメリカに含むところがあると考えると、睨む、お前たちはそういう意味でアメリカから目をつけると言われて、被ばく者を親切に診るということも困難になった。つまり、他国の軍隊に占領されて、自分の国の政府も役人も何の役にも立たなくなった、そういう状態に、私たち日本人は一度、7年間苦しみを味わいました。私は銀座で、酔っ払ったアメリカの兵隊が数人で、公然の場所で、女性をレイプする現場を見たことがあります。日本の警官がそばに立ってても、ちょっとでも???ば、殴り殺される、そういう占領を我々は受けたのです。しかも、今の医学では全く診断も治療もできない、新しい原爆病という病気、この病気の患者を研究をすることも、日本の学者は、禁じられました。

日本の政府は、困っている被ばく者をなんとか生活させるために法律を作ってなんとか援護をするということも禁じられました。彼等は日本アメリカの軍事機密を知っているまだ敵性の国民なんだと。それを日本の政府が特別に面倒をみることは許さない、こういう占領が続いたのです。でもそれは7年前に終わりました、しかし、その直後あと、皆も知っている日米安保条約というアメリカがおこす戦争には日本が全力を上げてこれを助ける、そういう今の安保条約という条約ができて、日本の政府は今でも、日本を守ってくれるアメリカの核兵器が振りになるような運動を一切してはいけない。まだ今の政府はそういう方針を持っています。私が皆さんに言いたいのは、放射線の、皆さんは今度東北で福島の原発が事故を起こして、たくさんの人が今、うちにも帰れない、せっかくいたら外へ出て行けって言われるような目に今あってます。原発の、から漏れてくる、放射線も、原子爆弾でみんなが浴びる放射線も、放射線はおんなじものなのです。全然違わないんです。プルトニウムとウランという2つの放射線分子を燃料にして熱を作って電気を起こしている。だから事故を起こしてこれをとめられない。

皆さんはエネルギーを沢山知っています。一番目にするのは火ですね。これはエネルギーですね。ところがこれはマッチの火はもみ消せば消える。ライターもスイッチをこすれば消えてししまいますね。あらゆるエネルギーは、他のエネルギーは、消すことが出来ます。ところが放射線のエネルギーは絶対に消すことができないんですね。あれだけの事故を起こしたあの原子力発電所も、あそこで燃やしたウラニウムという原料がそのまま熱を持って燃え続けるのを消すことが出来ないんです、人間には。そういう難しいエネルギーを普通にはそこら辺にはないのを、無理やり特別な化学の方法で無理やり引っ張り出した。引っ張り出したことはいいけれども、最初に使ったのは人殺しの爆弾に使ったと。そしてその機械が戦争が終われば、工場はそれを、もうつくりつづける必要が無くなっちゃう、なんとか使えないかって言うんで、無理やり電気を起こす機械にして世界に売ったわけですね。それを買った、買わされた日本が飛びついて、それで電気を起こし始めた。事故が起きなけりゃいいですよ。でも今度みたいに一変事故が起こったら、もうどうしようもないんだ、あれ。埋めちゃうわけにもいかん。海へ放り込むわけにもいかん。どうしようもないんだ。でっぱなしですあれ。放射線が。だからあれはごくわずかだけれども、ずーっと毎日朝から晩まであの工場の屋根から上へ空中へ出て行く。水の中にも出る。それはなくなりませんからね。貯まるんです。どんどんどんどん。

だから東北のあの工場の真上に、ドンドン出る放射線はそのまま風に乗って好きなとこへ行きます。そして地面に降る。降ったら地面に留まって、そこはもうお米も作れない。商売には使えません。第一、そのそばへいけば被ばくをします。そういうふうに今東北は、日本の国が東北という部分だけ破壊されてしまったと。極端に言えばそういう状態が今起こっている。ところがテレビに出てきて、知ったような解説をする学者がたくさんいます。彼等は放射線を作る側、あの放射線を作るのは簡単には出来ないんですがね、だからアメリカから今ウラニウムを買ってきて、やってるわけだけれども、あれを作る側の学問をやってきている人がでてるんですね。あそこへ。

ところがこの放射線が人間にあたったときに、それが人間がどんな変化を起こすか、ってのは何にも知らないんです、彼等は。だから直ちに心配なことはおこらない。そりゃそうですよ、今日被ばくしたら明日病気になる、そんなことはないんだ。でももう現に東北では、下痢が始まっています。さっき此処に出られた被ばく者の方が、お母さんも、妹も、弟も自分も下痢が始まったとおっしゃいました。最初の症状の一つに下痢が始まります。でこれは今の普通のお薬では止まりません。だからあたくしが一番心配してるのは、あの今東北で本当に苦しみぬいている、それで長く住んでいるうちから遠い不便なところへ行って、隣の人とはボール紙一枚で仕切られたところで、もう1っヶ月以上生活してるんですねえ。でこの人達がなめた苦しみは、今のところは不便なところで寝てるっていうことで、年寄りが病人が、いろいろ死なれたり、病気が悪くなったりしてられるけれども、元気なものも含めて、放射線の病気が始まってくるのは、おそらくこの秋から来年の春にかけて、たくさん出てくるだろうと、わたくしは想像しています。

でも、ま、仮に病気になった人を私の病院に入れて、この人の今の下痢は放射線の影響ですということを証明する学問がまだないんです。これが泣き所です。だから人をああいう目にあわせて殺した側は、完全犯罪だよね。30年後に癌で死んで私はあの時にあの被ばくをしたから、この病気になったんだ、なんぼ言っても、証拠を挙げられないんだ。今の医学は、それを見つけるところまでまだ行ってないんだ。

理由は、簡単なんです。あの放射線のつぶの大きさはね、皆さんが持っている定規の一番小さなメモリは1ミリメートルです。その1ミリメートルの60億分の1というのがウラニウムの粒の直径なんです。これが体の中に入って悪さをする。今の医学は、人間の体を分解して細胞という一番小さな命の単位のところで病気を見つける。これの60億分の1のところで今病気を起こしてるということは、それを見つける方法を持っていない。だから治す方法もなければ、消すことも出来ないという、特別なエネルギーをなんで選んで日本人の国の中で電気を起こさなきゃならないのかということなんだ。

みんなは知らないからあのほうがたくさん電気が起こるんだとか、他の奴より、えー、地球の空を暖かくしない、温暖化を防ぐからとかうまいこと言われて何となく、それで出来る電気で恩恵を受けてのうのうとしてるけれども、敦賀の原発の1つが今もし事故を起こせば、広島は人たまりもなくその影響の中に入ります。だから、私たちはもちろん核兵器はもうつくってもいけないし使ってもいけないという運動をします。だけどもこうなってみれば、原発だって許すことは出来ない。私たちの仲間の日本人が事故を起こせば何百万人という人が今東北で苦しむ。あの姿は皆さんの明日ではないということは誰も言い切れない。だから放射線というものはまだ人間が自由にコントロール出来ないエネルギーなのですから、これはもう掘り出すことをやめる、もちろんこれを使うこともやめるということが、人類が全体で長生きするためには、世界中がこれをやらなくてはいけない。

政府は、あの原発の事故を起こしたところから、20キロ30キロのところの人は悪いけど立ち退いてください、やっといいましたね。アメリカはこのニュースを聞いたときに、日本にいるアメリカ人に80キロ離れたところへ逃げろということをアメリカは言ってるんですね。もう翌日もうそういう発表している。それからフランスもドイツも日本に派遣している特派員、これは12日の朝には、本国から、大阪まで逃げろと、東京のとこは全部そう言われています。つまり、それだけ逃げていなければ、お前の将来はあぶないよということを、フランスもドイツもアメリカもよくしってるから、ちゃんとそういう放送をするんですね。

日本政府はひと月たってやっと、20キロ30キロのところを、恐る恐るあんた向こう行ってください、なんてとぼけたことをやっている。つまり何にも知らないんですよ、日本の政府は。金儲けだけを考えている。だから、私は今日わざわざ、広島へ此処へ来て、この中には山口県の新しくできる原発反対に協力している若い方が、いっぱいいると聞きました。私も広島陸軍病院にいたときに、上関の婦人たちの健康診断を頼まれて、一度あの当時は村でしたけど、あそこへ行ったことがあります。穏やかな非常に景色のいいお魚の美味しいところですね。その漁場を追われて、今ほんとうに真剣になって、東電来るな、いやあの中電来るな、電気会社に反抗して頑張っています。とうとう力負けしてだんだん向こうのほうが有利になっているようですが、今度の事件があったので、会社が強引に進めるのを、ちょっと今、休んでるようですね。

だからこれからの日本の国民の戦い方1つで、日本の国から、原発は追い出すことはわたくしはできると思っています。そしてそういう力を集めて、核兵器を絶対に世界からなくす。皆さんはのん気な顔をしてるけど、今の政府民主党の議員の中にも、日本が原爆を持てという議員がもう60%を超えてるんですね。日本が核兵器を持って、もう一度他所の国と喧嘩をすると、ゆうことを考えている議員が全体の議員の中で50%をもう超えてるんですね。だからみなさんがこれから、これからの自分たちの生涯、これから皆さんが持つ子ども、孫、その上に放射線の恐ろしさや不安を絶対にさせないような国にこの国を作り替える、これがわたくしが一番大切な事だと思っています。どうも長いことご苦労さん。


ブロ友様にお願いですが、どうぞ転載して下さい。

本当にありがとうございますた。 スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2011/05/16(月) 19:29:08|
  2. 雑談

地震情報 5月20日近辺について

さて、本番が来る。
近々来る本番に備えよう。
ワタスは今まである程度自給自足できるように工夫して来ますたが、最後の仕上げです。
昨日はいよいよ来る本番に備えて街に行って必要なものをあれもこれも買い足ししていますた。

あれもいる。これもいる。あれを忘れていた。
いろいろ買っていたらすっかり帰りが遅くなってしまいますた。

いかん。
もうこんな時間だ。
妻が心配して早々に戸締りしたら家に入れなくなってしまう。
山道をすっ飛ばして家路につきますた。
あまりに急いで帰っていたために、途中で危うく大きなイノシシさん2頭を引き殺すところでした。

キキーー。
急ブレーキで止まるワタス。

危ないじゃないか!どこ見て歩いてるんだ、引き殺されたいのかこの野郎!
とっさにそう叫んでしまいますた。

普通なら人に向かってそうどやしつけるのでしょうが、ワタスの住むところは動物さんに向かって怒鳴るのですた。
ワタスの住むところはイノシシや鹿さん。タヌキさんはもちろん、時々ウサギさんも見かけたりします。
皆様は野生のウサギは見た事はありますか。
良く見るペットショップにいるウサギではなく、まったく太ってなくて非常にスリムなウサギさん。
ライトに照らされて颯爽と逃げていくその走りはさすが野生というべきものです。
ワタスの住むところは人があまりいないので動物さんたちはまったく人を怖がりません。
それどころかヘッドライトに照らされて、逆に目を光らせて興味深々で近寄ってくるので始末におえないのですた。

まったく。人間をナメ腐って、人様の道路をわがもののように堂々歩きよって。
イノシシ汁にして食ったろうか!

そういって車を飛び出して捕獲しようと思ったのですが、逆にワタスが捕獲されて食べらてしまいそうなのでやめときました。
筋肉隆々のプリプリとしたお尻。
あのお尻から繰り出される一撃必殺の体当たり。
あれを食らっては武道の達人のワタスですら一撃必殺で昇天してしまう。

くほぉ。
やらせはせん。やらせはせん。

そうやって、ワタスはその巨大な獣がいなくなるのを車の中で息を凝らして待っていたのですた。
このようにワタスは毎日、自然の脅威、威厳に畏怖しながら暮らしているのですた。

さて、それにしても。
何だか最近は、道路に飛び出してくる動物が多くなっている気がします。
この間も鹿の親子が飛び出してきますたしタヌキさんはいつも飛び出してくるので珍しくもなんともないのですが。最近、暖かくなったにしても去年はこれほど出ては来なかった。。

獣が狂い始めたのでしょうか。
磁場の影響かもしれません。

先日、惑星直列のことを書いたのですが、どうもやはり惑星直列と巨大地震は関係がありそうです。
ブロ友さんのヤスの備忘録さんが更に詳しく書いてくれていますので転載します。

..中略..
もちろん、惑星の直列だけからでは地震が発生する地域までは確定できない。それでも、地震が発生し安いおおよその時期が分かるだけでも大変なものである。
では、年内に予想される惑星の直列はどのようなものだろうか?以下が、筆者がジェット推進研究所の軌道計算を見て調べた年内の惑星直列の結果だ。

赤の線が地球との直列を示している。

1)5月10日~13日前後 地球、金星、水星直列
2)5月18日~21日前後 地球、金星、水星、火星直列 
3)8月16日~20日前後 地球、水星、太陽、金星直列
4)9月26日~27日前後 地球、エレニン彗星、太陽、水星直列
5)11月8日~9日前後 エレニン彗星、地球、水星、金星直列
6)12月11日~13日前後 エレニン彗星、地球、水星直列

現在発生しているのは1)と2)である。5月10日から13日にかけて地球、金星、水星の3つの惑星が直列し、18日にはこれに火星が加わり4惑星の直列になる。この状態は5月22日前後まで続く

この配列で発生した過去の地震

論文から、この惑星の直列時に発生した地震を見ると以下のようになっている。
2000年代に地球、金星、水星が直列時に発生したM8を越える地震

2002年11月3日 アラスカ、M7.9 
2004年12月23日 ニュージーランド、M8.1
2004年12月26日 インドネシア、M9.1
2005年3月28日 インドネシア、M8.6

2010年の一年間に地球、金星、水星直列時に発生したM6を越える地震

3月30日 インド、M6.7
4月4日 メキシコ、M7.2
4月6日 インドネシア、M7.8
4月11日 ソロモン諸島、M6.8
4月13日 中国、M6.9

かなり大きな地震が発生しているのが分かる。


さて、こういう情報もさることながら、5月21日。
なぜかキリスト教関係者の人々。

皆様はRaptureと言う言葉をご存じでしょうか。日本語で空中掲挙などと言うのですが。
キリスト教の人達が神様がいざという時に、地上の人々を上空に救いあげて助けてくれることを信じていて、それを言う言葉です。
もちろん聖書にはそのようなスカポンチンな教義など元々ないのですが、知っている人は知っているのですが
競馬で有名なダービー卿。競馬をダービーというのはイギリスのダービー伯爵が作ったからなのは皆様知っているかと思います。そのダービー伯爵(別名スタンレー伯爵)、ロス茶イルドキチガイ男爵の御親戚の方が作り上げた作り話なのです。

そしてキリスト教関係者がなぜか2011年5月21日にRaptureなどと盛んに言っているようです。審判の日などと言っているのもあります。
YouTubeにもいっぱいそのような動画が上がっています。

他にも探すといろいろ出て来ます。
http://www.youtube.com/watch?v=OLhKiezo1_8&feature=related
これは何故なのか気になるところです。

CNNで取り上げられた天体現象。夜明け前に金星、木星、水星、火星が並んで見えるのも20日、5月30日となっているようです。
天文情報センターより
http://www.nao.ac.jp/hoshizora/topics02.jpg
topics02.jpg


まぁ、いつ来てもおかしくない。ワタスは5月後半~6月頃だと前から言っていますが。
とりあえず、まず、5月20日あたり。
再注意日として認識しておいて下さい。
※もちろん以上は、ワタスの勝手な解釈です。念の為。

本当にありがとうございますた。 スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2011/05/15(日) 22:41:13|
  2. 雑談

地震情報 星が並ぶ時

さて、今はもういつ地震が来てもおかしくない。
今日はいよいよあの星が並ぶ時の日ですね。


AM3:45(書きとめるよう、要求する)
  『星が並ぶ時、その時がやってくる。それはすべての序章、始まりに過ぎない。
  語って伝えなければならない。地中深く、大きなうねりは、すでに起こってい
  る。磁場の異変、魚、鳥が方向をあやまる。ある種は多く数を増やし、ある種
  は多く死を迎える。春より危険の運気が高まる。人心が乱れ、暴力事件、殺人
  事件、交通事故多発。』
 AM4:02
  『夏を待たずして、そのときが来る。東京、千葉、神奈川、そして茨城に』
  (非常に冷静に語る)


このような現象が見られるようです。CNNからです。
http://www.cnn.co.jp/fringe/30002678.html
夜明け前の東の空に4惑星が集合へ
水星、金星、火星1 件、木星の4惑星の大集合が、近く夜明け前の東の空で観測できる見通しだ。
米テキサス大学マクドナルド天文台の隔月機関誌「スターデート」によると、米国では10日、南部を中心に地平線近くの低空で、肉眼でも見ることができる。
まず4惑星の中でも月の次に明るい金星1 件、木星は比較的容易に見つかる。右側にある金星のさらに右斜め下、木星までとの距離と同じくらい離れた位置に、やや暗い水星が浮かぶ。一方、木星の左下方向のかなり低い位置には火星が見えるとされるが、これはさらに暗いため、双眼鏡の助けが必要になるかもしれない。
日本での観測好適時期については、国立天文台のウェブサイト「ほしぞら情報」(http://www.nao.ac.jp/hoshizora/index.html)などで情報を得ることができる。


tyokuretu.jpg

まぁ、今の状況は何日に来るなどと当てっこしてもしょうがないのですが。
今回の震災で北米プレートが移動しているというのは皆様知っているかと思います。


http://sankei.jp.msn.com/science/news/110428/scn11042821520001-n1.htm
北米プレート50メートル移動、7メートル隆起も 深海調査船が分析
2011.4.28 21:51
 海洋研究開発機構(JAMSTEC)は28日、東日本大震災の震源域で、日本列島が乗った北米プレート(岩板)が太平洋側に約50メートル移動して、約7メートル隆起したことが分かったと発表した。深海調査研究船「かいれい」による海底地形調査結果の速報値。今後さらに詳細な解析を行い、地下構造の変化を解明していく。
 かいれいによる海底地形調査は3月15~31日に、宮城県沖の震央周辺で実施。音波の反射などによって海底の地形・構造を調べ、平成11年に同じ場所で行った調査のデータと比較した。
 その結果、震央近くから日本海溝に達する領域で、北米プレートに大規模な地形変化が起きていたことが判明した。震源域の海底ではこれまで、海上保安庁や東北大学の調査により24~31メートルの水平変動が報告されていたが、今回の変動量50メートルは最大となる。このほか、海溝付近の水深約7600メートルの海底に、幅約1500メートルにおよぶ高さ約50メートルの盛り上がりがあることも分かった。JAMSTECでは、陸側の斜面で海底地滑りが起きたためではないかとみている。


以下の動画は今回の地震で水平方向と垂直方向にどれだけ日本列島がずれたかを現しているようです。
(左が水平方向、右が垂直方向の移動)



この北米プレートのずれの影響が何も他のプレートに波及せずにそのままということはあり得ないのかと思っています。
フィリピン海プレート、太平洋プレート。ひずみは他に波及する。
別に専門家でなくても普通に考えれば想像できるかと思います。このまま済む訳がないでしょう。
ワタスは個人的には東日本の後は西日本だと思っています。

そして富士山ニニギさんの情報ですが
最近、バヌアツで地震があったようです。

img_1492502_59818571_0.jpg

過去の例からするとバヌアツで地震が起こると、その前後に日本で大地震が起こることが多いそうです。
アメリカやロシア、オーストラリアの学者が言ってるそうです。
新潟地震の時もそうだったようですね。 約10日~16日の間で来るそうです。

以下を見てもバヌアツの前後に日本で地震が起きているのが分かりますね。3.11の後の3.17でもバヌアツで地震があったようですね。


2007年 3月25日 9時39分 バヌアツ
3月25日 9時41分 能登半島地震 M6.9

7月15日 9時27分 バヌアツ    M6.3
7月16日 1時13分 中越沖地震   M6.7 

2007年8月2日  2時8分  バヌアツ    M7.2
       11時38分 サハリン南部  M6.4 

2009年8月11日      駿河湾     M 6.4
10月8日      バヌアツ    M7.8
10月30日      奄美大島北東沖 M6.8

2011年3月11日  東北地方太平洋沖M9.0
   3月17日      バヌアツ   M6.3


ワタスが何度も書いているあの夢の話。5月そして6月。5月から東京には行かないでと言っていますたね。
あの神奈川県の子供が5月に地震が来てみんな死んじゃうと言っていた話も気になります。
個人的に本番の津波の高さは鎌倉の大仏まで津波が行くという夢の話からすると30m規模だと思っています。

もちろんワタスの妄想なのは言うまでもないことですが。時期を類推すると5月後半~6月あたりという感じでしょうか。
まぁ、この期に及んでいつ起きるかなど言ってもしょうがない。
今はいつ起きてもおかしくない状況ではあります。
とにかく内陸部に逃げることです。恐怖することと準備することは違う。

本当にありがとうございますた。 スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2011/05/12(木) 09:23:08|
  2. 告知

UFOの大群について

さて、複数の方からメールで教えて貰いますた。

UFOの編隊が東京新宿で見られたようです。


「朝日新聞に電話して~!」と叫んでいるのは市原悦子さんでしょうか。
その場に偶然居合わせたようですね。

それにしても。
ワタスは前からブルービーム計画ということを言っていたのですが。
このUFOさんはみたところ邪悪な感じはしませんね。
とても綺麗です。

放射能で苦しむ日本人を助けに来てくれたのでしょうか。
それともこれから起きるであろう大災害を教えに来てくれたのか。

新宿で放射能で汚染された大地にひとりたたずむモヒカン刈りの青年。
道端には巨大タンポポが咲いている。
そして天をみやげるとUFOの大編隊。

もうSFのような世界になってきてしまいますたね。

10年前にこんな未来が来ると誰が想像したでしょう。

ヒャッハー!

本当にありがとうございますた。 スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2011/05/11(水) 09:57:22|
  2. 雑談

原発情報 初期症状について

へー。
素晴らしいですね。風評被害解消のために福島の野菜の即売会だそうです。



文部科学省が公表したデータでもチェルノブイリを超える土壌汚染が明らかになっているのに。
ものともしない現代の神風特攻隊。
勇ましい。。命知らずばっかりだ。
第二次大戦で死んでいった本当の神風特攻隊の人達は草葉の陰で涙していることでしょう。

前に書いた飯山一郎さんという方のサイトに気になる情報がありますた。
(※もちろんこれは極端な例を言っているだけかもしれません。各自が判断してください)


この1ヶ月,私の朝は携帯電話の着信音で始まる.
ほとんどの着信電話は乳酸菌の培養の話で,楽しい会話になって終わる.
しかし,この10日間は楽しくない電話が多い.メールも楽しくない.
鼻血や茶黄色の痰や下痢の話が多く,体調不良をうったえる声が暗いのだ.
今朝のメールは次のようだ.
はじめまして。××××といいます。
今は北海道にいますが、昨日まで10日ほど東京にいました。
鼻血も出ましたし、あまり体調がよくありません。
飯山先生のお力を借りたく連絡させていただきました。
米の磨ぎ汁の乳酸菌培養に失敗してしまいました。
成功するポイントがあれば教えてください!
それと毎日磨ぎ汁を保存した方いいのでしょうか?
その場合、ペットボトルに日にちごとに分けた方がいいのでしょうか?
他に何かあれば教えてください!お願いします!
肥田舜太郎医師も大変に心配されておられる.
私が一番心配しているのは…元気な者を含めて、放射線の病気が始まって
くるのは、おそらくこの秋から来年の春にかけてたくさん出てくるだろう。
東北では、下痢がはじまっています。
(被ばく者の)最初の症状の一つは下痢が始まりです。
これは今の普通のお薬では止まりません。
東京板橋の某大手病院の救急救命センターでは,被曝症と断定せざるをえない
患者が増えているという.
大手病院を回っているプロパー(製薬会社の営業部員)からも同じ話を聞いた.
放射性物質が肺に吸引されたことによる内部被曝症.これは日本の医療システムに
とっては完全に未知の領域で手に負えない事態なのだ,とも.


初期症状として言われているのは鼻血はもちろんですが、訳もなく疲れる、異常に眠いなどの倦怠感、喉のイガイガ、痰そして下痢などのようです。

まぁ、松原照子さんが言うように9000万人ぐらいまで人口が減るんでしょうね。

今、目には見えないがサバイバルが始まっている。
スピルリナや、炭や、ゼオライト、乳酸菌、はたまた味噌、玄米食、醤油、古来からの日本の発酵食品。
とにかくありとあらゆる手段を駆使して生き残るしかないのでしょう。
広島、長崎でも生き残った人はいっぱいいた。今、やれることをやりましょう。

もうこういう即売会に行くような人達。
命知らずの特攻隊志願者を説得している暇はないのかもしれません。

本当にありがとうございました。 スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2011/05/10(火) 11:07:15|
  2. 雑談

原発情報 牛乳について

さて、常識だと思って書いていなかったのですが。
皆様はまだ牛乳を飲んでいるんでしょうか。
あのクリス・バズビー教授は牛乳だけは飲むなと言っています。なぜかと言えばチェルノブイリでは子供たちが甲状腺癌など引き起こしましたが、牛乳が内部被爆の主な要因とされたからです。

そんな中、素晴らしいニュースが舞い込んで来ました。
本日は5月9日仏滅アイスクリームの日だそうです。
http://www.47news.jp/CN/201104/CN2011042601000904.html


superkitigaimilk2.jpg
福島の牛乳の安全性アピール 出荷制限解除で知事ら
superkitigaimilk.jpg

 福島県産牛乳を飲み干す佐藤雄平知事(中央)ら=26日午後、福島市の酪農会館

 福島第1原発事故による福島県産原乳の出荷制限が、県内のほぼ全域で解除されたことを受け、県牛乳普及協会は26日、福島市の酪農会館で消費の拡大を目指すイベント「がんばろう ふくしま! 福島県産牛乳」を開催した。

 学校給食用や地元のスーパーなどに出荷し、地産地消を推進する。

 イベントは午後4時に開始。佐藤雄平知事の「牛乳で福島県は元気になるぞ」との発声を合図に、関係者約40人がコップに入った県産牛乳を飲み干し、安全をPRした。

 協会は28日朝にもJR福島、郡山両駅前で200ccの牛乳パック500本ずつ計千本を配布し、安全性をアピールする。パッケージには「頑張ろう東北」と応援メッセージを入れる予定という。


ぉ、おほぉ?
素晴らしい。
皆さんでぐびぐび豪快に牛乳を飲み干して。。。
それも5月9日仏滅・アイスクリームの日に。。

コントか!
ワタスは思わず突っ込んでしまったのは言うまでもありません。
日本はコント国家と成り果てたようです。

チェルノブイリの例を知っていれば牛乳、アイスクリーム、その他の乳製品。
ワタスは怖くて食べる気にはなれないのですが。

これも知事さん達が福島の酪農家の悲痛な陳情を受け、助けるためにしょうがなしにやっていることです。
自分達が生きていくために牛乳を出荷する。
騒ぐと風評被害だと喚く。
そういう構造です。

そんなスカポンチンなシステムに付き合って死ぬことはありません。

以下、今回の震災を当てたと有名になった松原照子さんという予知能力者の方の予言を思い出します。2/16日このようなことを書いていますた。

2011/02/16
「陸前高田」気になる
広範囲に揺れる 岩手・秋田・山形・宮城・福島・茨城
千葉 神奈川 東京 埼玉 群馬 栃木 長野
大きな揺れを感じる私がいます日本の人口9000万人になるのか災害より病死が殆どか


災害より病死がほとんど。。
これは当たっているような気がしますね。

そこに向かって日本人は突き進んでいる。
現代の神風特攻隊。
もはや何も言うことはない。やりたいようにやれば良い。

本当にありがとうございますた。 スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2011/05/09(月) 12:29:41|
  2. 雑談

原発情報 東京でも異常に高い数値

富士山ニニギさん情報です。

これは酷い。。

以下は文部科学省の放射能物質の降下量をまとめた表のようです。

https://spreadsheets.google.com/spreadsheet/pub?hl=en&key=0AjgQ0pwrXV8YdGJORHAzdi1qMlFldUMwRkl4V3VfN0E&hl=en&gid=0

茨城のひたちなか市は原発から近いので21万2728は何となく分かるのですがなぜか東京(新宿区)が8万4939というとんでもなく高い数値。
千葉の市原市も4万5786。埼玉も6万8593という数値が出ています。
チェルノブイリでも汚染度が高い地域は原発から綺麗に同心円にはならずに飛び地になっていました。
以下のようです。
600kmMAP.gif

多分、関東平野はこのような感じでホットスポット(離れた場所でも高い汚染度の地域)になっているのでしょう。

以下は気象研究所の観測データを基に作成された降下放射性物質の月別推移というグラフです。

http://i.imgur.com/Tp1op.jpg

これでも、やはり東京は高い。
東京は人口1千万といわれる世界の大都市。
これだけの人口が被爆したことは歴史上類を見ない。東京でぽぽぽーんと笑いながら暮らしている人達。
もはやキチガイというレベルを通り越している。

しかし、まだ助かる道はあるかもしれない。
広島・長崎に被爆しても生き残った人は大勢いた。
http://www.kakuq.jp/home/info_miso_03.htm
(チェルノブイリで秋月辰一郎氏の著作が現地語に翻訳されたものを読んだ人たちが、味噌を買いに走ったといわれている。)

その秋月医師がいた長崎市の聖フランシスコ病院。
前にも書いた飯山一郎さんという方が以下のような分析をしています。

聖フランシスコ病院が,長崎市内の味噌・醤油の倉庫にもなっていた!!
そして,この倉庫(=病院)には大量の玄米も保管されていたいう事実である.
これは,どういうことなのか?聖フランシスコ病院が,発酵環境 にあった!ということだ.
実際,病院内の倉庫付近にはカビが生え,味噌・醤油の匂いが濃厚だったらしい.
この発酵環境ということは重要なファクターだ.
なぜなら,当時,味噌をなめ,ワカメの味噌汁で玄米を食すことは普通だった.
やはり,聖フランシスコ病院の内部が発酵環境にあったことは注目すべきだ.
ここから,私たちは,重要な教訓を引き出し,知恵に転化しなければならない.
すなわち,
体外体内を乳酸菌で満たせ!
乳酸菌で発酵環境をつくれ! さすれば放射能に強いカラダになる!
つまり,ガン細胞がマクロファージにドンドン捕食されるカラダになってくる!

飯山さんも言っているように。多分、菌なのだと思います。
古来からの日本食。味噌、醤油、玄米。
発酵食品を食べまくって腸内を善玉菌で満たすこと。それが助かる道かもしれません。

あら?
何で日本人は癌にならないの?
あれだけ大量の放射性物質にさらされたのに?

あのクリス・バズビー教授もメガネをずり下ろして驚く生命力。
おかしい。データはチェルノブイリ級を示している。100万人は死亡する計算なのに。
なぜ日本人は発病しないんだ!?
恐ろしい。日本人はなんて恐ろしい生き物なんだ。きっと突然変異してミュータントになってしまったに違いない。
こうなったら放射能が効かない。世界中の人々が畏敬し震える民族。そのような民族を目指すしかない。

ヒャッハーー。

本当にありがとうございますた。 スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2011/05/08(日) 12:25:13|
  2. 告知

浜岡停止!!

お、おほぉぉお?

浜岡停止!?

あはぁ?
ぇええ??


http://www.asahi.com/politics/update/0506/TKY201105060230.html
浜岡原発の全面停止要請=中部電の安全対策完了まで-菅首相「事故時に甚大な影響」
 浜岡原発の全原子炉停止へ 首相の要請受け入れ 2011年5月7日3時10分

 菅直人首相は6日、東海地震の想定震源域である静岡県御前崎市にある中部電力の浜岡原子力発電所について、定期検査中の3号機や稼働中の4、5号機も含めてすべての原子炉を停止するよう中部電に要請した。中部電は受け入れる方向。停止期間は、中部電が2~3年後の完成を目指す防潮堤新設までとなる見通しだ。 中部電は近く役員会を開き、要請に対する対応を決める方針。首相には法律上、原発の運転停止を指示する権限がない。原発を停止すれば、不利益を被ったとして株主から訴えられる可能性もある。ただ、中部電幹部は6日夜、「(政府の)要請とはいえ、命令に近い重みを持っている」と述べ、すべての原子炉を停止させる方向で調整していることを明かした。 首相の政治判断で稼働中の原発が止まれば、初めてのことだ。 要請は海江田万里経済産業相を通じ中部電に伝えた。首相は6日夜、首相官邸での記者会見で停止要請を明らかにし、「国民の安全と安心を考えてのこと。浜岡原発で重大な事故が発生した場合、日本社会全体におよぶ甚大な影響を併せて考慮した」と強調した。 首相は停止要請の理由に東海地震を挙げ、「30年以内にマグニチュード(M)8程度の地震が発生する可能性が87%という数字も示されている」と説明。特有の事情があるとの認識を示し、浜岡以外の原発への対応には言及しなかった。 停止期間については「防潮堤の設置など中長期の対策が完成するまでの間」とした。中部電は海岸沿いの高さ10メートル以上の砂丘と原発の間に、津波対策として高さ15メートル以上の防潮堤を新設する予定だ。 首相は、停止要請までの経緯について「先の震災とそれに伴う原子力事故に直面し、私自身、浜岡原発の安全性について様々な意見を聞いてきた」と説明。今後の中部電管内の電力不足対策について「需給バランスに大きな支障が生じないよう政府として最大限の対策を講じていく」と語った。 中部電は、すべての原子炉を停止させた場合、電力不足に陥る可能性があるため、東京電力への電力融通は「やめることになる」(中部電幹部)という。 政権が原発停止要請に踏み切った背景には、東京電力福島第一原発の事故を契機に国民世論に浜岡原発への危惧が高まっていることなどがある。川勝平太静岡県知事ら地元自治体の首長も、新たな安全基準を満たさない段階での浜岡原発の稼働に難色を示している。

 〈浜岡原発〉 中部電力では唯一の原発で、静岡県御前崎市にある。1~4号機は福島第一原発と同じ沸騰水型炉(BWR)、5号機は改良型沸騰水型炉(ABWR)。1号機(1976年運転開始)と2号機(78年開始)は2009年1月から廃炉の手続き中。現在、代替として6号機の新規建設の計画がある。中電が発電したり他社から受けたりした電力量実績は、10年度速報値で1423億キロワット時、そのうち浜岡原発の発電電力量は153億キロワット時と、1割強だった。



このニュース管首相が停止要請をしたとのことですが。
実際に止まるのはいつでしょうか?
誰か知ってたら教えて下さい。

中部電力さん、停止要請が来たならもうすぐ止めて下さいよ。
もう時間がない。

早く早く。
5月12日。
惑星直列。
星が並ぶ時もすぐまじかです。

京都情報大学院大教授 作花氏の分析
http://www.kcg.ac.jp/kcg/sakka/kaigou/2012.pdf

これは浜岡がやられた時の放射性物質拡散シミュレーションです。


ワタスがずっと前から心配していた浜岡原発。
このニュースを見てワタスは赤ん坊のようにパンツ一丁でタタタターと叫びたくなりますた。

とりあえずは命拾いということでしょうか。
どなたからかビンラディンのニュースについて書いてなどと要望がありましたが。
あんなものはオサマビンラディンさん=キム・オズマンCIA職員さん。
最初から猿芝居なので付き合う必要はないとおもって書いていませんでした。

それよりこちらのビッグニュース。
助かった。。
とりあえず。助かったのでしょうか?
あの黒沢明監督の赤富士はこれでなくなったのでしょうか?

福島原発については最高300万~3000万ベクレル/平方mの放射性物質蓄積量というキチガイ数値も出ているようです。(計画的避難区域とされている飯館村は100万~300万ベクレル/平方mという汚染度。チェルノブイリ原発事故では、セシウム137が55.5万ベクレル以上の地域が強制移住。チェルノブイリですら最高500万のようです)
http://www.mext.go.jp/a_menu/saigaijohou/syousai/__icsFiles/afieldfile/2011/05/06/1304694_0506.pdf
photo_3.jpg

福島原発について、これからちょっとずつ被害が明るみになっていく状況ではあるものの。
浜岡停止で徹底的な被害。壊滅的な被害、日本滅亡は防げたのかもしれません。


本当にありがとうございました。 スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2011/05/07(土) 07:16:51|
  2. 告知

可愛い赤ちゃんの動画について

さて、本日は5月5日。
子供の日です。

本日からまた更に厳しくなるなどという日月神示の気になる記述がありますが。

まぁ、それにしてもです。
毎日、地震が来るとか放射能だとか。
緊張していては身が持ちません。準備することはして後はお任せモード。
後はなるようにしかならない。
今できる限りのことをしたら心配してもしょうがない。
前から言っていますが、恐怖することと準備することは違います。
このブログでは引き寄せの法則のようなことは実際にあると前から何度も書いていますが。
引き寄せの法則的に言うと恐怖すればするほどそのような現実を招くことになります。
後はリラックスして過ごしましょう。
以下は、今ネットで可愛いと評判になっている双子の赤ちゃんの動画です。


Yahooより 「た」だけで会話が成立する赤ちゃん
身ぶりを交えて「た」だけで会話する双子の赤ちゃん。たたたたたーっと言っているだけのように見えますが、きちんと会話が成立しているようにも見えます。これは双子がなせる技なのか……。




うーん。
か。可愛い。。
ワタスも毎日パンツ一丁で過ごしていますが。こののキュートさはどうやっても出せない。
悔しい限りです。

以下の動画はこの双子のその後のようです。



うーん。
立派に育って。。。
ひとりはタトゥーまでして。。。
し、しかし。。

なんて残念な育ち方なんだ。。
この双子の親もこんな兄弟に育っては残念でしょうがないでしょう。

とかなんとか。
もちろんこちらの動画はパロディ動画ですた。

笑ってしまったので張りますた。
スカポンチンな現実も。楽しい現実も。自分で映し出しています。
何事も楽しんで行きましょう。

本当にありがとうございますた。
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2011/05/05(木) 21:08:39|
  2. 雑談

原発情報 もはや意味が分かりません3

さて、今のところ地震は来てないですね。

別のことを書きます。
以下、欧州放射能危機委員会のクリス・バズビー教授の動画です。
チェルノブイリより状況は悪い。
東電は9ヶ月でコンクリートで塞いで見せるなどと言っていますが、まだ核分裂してるから無理だと言っていますね。



さて、原発に関しては。もう冗談の世界。
前にも書きましたが、すでにマンガの世界になってしまっている。

海外の学者はこんな風に言ってるけど、日本のテレビはみんなグルメやらお笑い番組ばかりでニコニコ笑っている。
なんでだろう?
どっちが正しいんだろう。
もう訳が分からないよ。

ヒャッハー!
ちょっと散髪屋に行ってモヒカン刈りにしてくる。
今、東京のイタイケな若者はそんな自暴自棄な感じになっているのでしょうか。

以下の動画。いんぺいの魔法という動画らしいです。


日月神示にもあります。

偉い人 皆 俘虜(とりこ)となるぞ。夜明け近くなったぞ。夜明けたら何もかもハッキリするぞ。夜明け前は闇より暗いぞ、慌てるでないぞ。神の国一度負けた様になって、終いには勝ち、また負けた様になって勝つのだぞ。

偉い人 皆、虜になる。。
多分、数年で巨大化タンポポのような奇形生物がどんどん生まれて来る。人がガンになっていく。
そういう事態になって始めて人々が怒り始めて、革命のようになって、結局今の東電やら政治家連中は投獄されるのでしょうか。
もしくは、これは外国に占領されて政治家達が囚われの身になると書いているのでしょうか。


まぁ、遅かれ早かれそうなるでしょう。
焦ることはない。

ものは考えようです。
このキチガイ世界が崩れていき新しい世界が来る。いまはその過渡期。
いちいち頭に来るというより、ありがたいことと受け取った方が良いかもしれません。
今は、ぽぽぽぽーんと冗談をいいつつ楽しむ状況なのかもしれませんね。

本当にありがとうございますた。 スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2011/05/04(水) 10:03:57|
  2. 雑談

千葉のタンポポについて

さて、久しぶりに富士山ニニギさん情報ですが。
千葉県船橋市で巨大なタンポポが出現したようです。
こんなやつです。
s_m.jpg

背丈45cm、葉幅10cm、葉の長さ30cmだそうです。

2_m.jpg

うーん。でかい。。

皆様は放射能でガンになるとういのは、つまりDNAが変テコになってしまうからというのは知っているかと思います。
癌というのは医学用語では悪性新生物。
つまり、自分の体になんだか訳が分からない悪性の新生物ができてしまうというのが癌ということです。

皆様の体はいつも新陳代謝。常に細胞分裂しているのは知っているでしょう。生物は、常に細胞分裂して新しい細胞ができて古い細胞は死んでいく。細胞をコピーする時に利用されるのが遺伝子(DNA)です。

300px-Three_cell_growth_types.png

タンポポが小さな種からすくすく育つには、この遺伝子DNAにしたがってアミノ酸を組み合わせたんぱく質を作っていく。
遺伝子(DNA)というのはつまり、細胞の設計図。
人間の体、植物、動物。あらゆる生物はこの設計図によって今後どのように育つかが決められます。
この設計図に従って生物は細胞分裂を繰り返し、その通りに育つ。

放射性物質によって設計図が傷つけられヘンテコ設計図になれば、コピーする際にへんてこなコピーになってしまう。
まぁ、普通に分かる話です。
だから悪性の新生物ができたりする。多分、この巨大化タンポポは放射能によって設計図の縮尺が狂ってしまったのでしょう。

千葉県船橋市ということは東京もかなり汚染されているのでしょう。今後も関東あたりでもこのような巨大化した何かが生まれて来るのかもしれません。

そういえば、この話でワタスはその昔流行っていた北斗の拳という秀逸なジャパニメーションを思い出しますた。
今ではパチンコで有名になっているようですが。
あの作品のストーリーは核戦争後の世界で放射能に汚染された世界という設定ですた。
北斗神拳という伝説の拳法を使うケンシロウという男が現れて世界を救うという世紀末救世主伝説というストーリーなのですた。

ワタスが思い出したのは羅漢仁王拳という古代インド拳法を使う身長10m以上はあろうかと思われるデビルリバースと呼ばれる敵キャラさんのことです。ケンシロウさんに比べると少なくとも10mの身長はあろうかと思われます。
見て下さい。下の絵の前の小さいのがケンシロウさんです。
比べても絶対10m以上あります。人間とは思えません。

devil.jpg

動画もありますた。良かったらご覧下さい。


多分、このデビルリバースさんも放射能に冒された世界で生まれた突然変異種という設定だったのでしょう。
今、考えると秀逸なストーリーであったと思います。
今後、関東地方で生まれた子供たちに空手や柔道などを教えないように。
見る見るうちに成長してこのような拳法を使う巨人に育って手がつけられなくなったらどうするのですか。

うーん。
恐ろしい。。。
恐いじゃないかこの野郎!
ひとり妄想していたら本当に恐くなってしまいますた。

ヒャッハー!
どんどん現実が北斗の拳の世界に似てきてしまう。
なんて恐ろしいんだ。
ひとり金玉をプルプルと震わせてしまいますた。

とかなんとか。

冗談を言っている場合ではない。
とにかくこんな巨大化タンポポが現れているのです。
人間がどうなっても不思議ではない。放射能を舐めてはいけない。
とにかくお子さん妊婦さん。目に見えないからといってナメてはいけない。
とにかく今出来ることをやった方が良い。

本当にありがとうございますた。 スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2011/05/03(火) 12:40:38|
  2. 雑談

HAARPに振れ2

昨日に引き続きもう一発来ているようです。

HAARP Fluxgate Magnetometer
http://137.229.36.30/cgi-bin/magnetometer/gak-mag.cgi
HAARP_20110502.jpg

かなり大きい。。

こちらはMagnetometer Chainの方の振れです。1ヶ所だけで振れています。
http://137.229.36.30/cgi-bin/magnetometer/magchain.cgi
HARRP_201105022.jpg

ちなみに下は3.11の直前の3/10あたりの振れです。
こちらは三か所で振れていますね。参考までに張っておきます。
20110310_HAARP.jpg

現在はいつ地震が来てもおかしくない状況です。
この分では本日、明日以降です。
十分気をつけるようにお願いします。特に海岸近くにお住まいの方。

本当にありがとうございますた。 スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2011/05/02(月) 07:41:25|
  2. 告知

HAARPに振れ

さて、ハープ。ハープとあんまりハープ奏者でもないのに書きたくもないのですが。
ハープがまた暴れているようです。
ひどい暴れようです。


すみません。間違えますた。
これはシャープ兄弟ですた。
本物は以下です。
haarp20110501.jpg


これは大きく乱れている。。

しかし、太陽黒点の方は数値は150まで行ってはいないようです。70代の数値になっています。
3.11の直前はHAARPが大きく動き、太陽黒点の数値も150以上が3日以上連続していたようです。
http://swc.nict.go.jp/sunspot/latest30sunspot.php
kokuten20110501.jpg

何もなければよいのですが。
とりあえず、5月と6月はHAARP監視月間です。何かあれば書くことにします。

本当にありがとうございますた。 スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2011/05/01(日) 15:53:26|
  2. 告知