過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

その他予言いろいろ

さて、ゴールデンウィーク(黄金週間)に入りましたね。
それにしてもいよいよ5月。
日月神示には5月5日から更に厳しくなるという気になる記述がありますが。

他にもいろいろ当たっている予言はあるようです。
まぁ、ネット内で噂されている予言というものは玉石混合ですが各自で判断して下さい。

以下は、3月11日の前月。
2月20日の時点でネットの掲示板に書きこまれたという予言のようです。東北が放射能で汚染されるというのが当たっていると話題になっているようです。
そして今後は2011年に3回災害があって2011年は九州が火山で震え、関東は地震で崩れると言っているようですね。
まぁ、ワタスは3回ありそうだなとは言っていますが。なんとなく当たりのような気がしないでもないです。


http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0316&f=national_0316_177.shtml

national_0316_177.jpg


以下はYahoo知恵袋に出ていた質問です。神奈川県に住んでいるというお子さんの予言のようです。

http://matome.naver.jp/odai/2130373825988235501
私の母が職場で友達から聞いてきた話なのですが、
母の友達の旦那さん(Aさんとします)は、保育園か幼稚園の様なところの先生らしいのですが、そこの生徒さんの一人が、 未来を予知していると言うのです。
今まで、母の友達の妊娠や、今回の地震など、予言していたらしいのですが…

その子が今回、Aさんに向かって
「5月に、これよりもっとおっきい地震が来て、先生も死んじゃう」
と言ったらしいです。

この話を聞いてから怖くて仕方ないです。
Aさんと私達の家は近いです。
私も死んでしまうのでしょうか。




他にJoseph Tittelさんという方。マイケルジャクソンさんが死んだのを当てたと言う方の予言です。
アメリカでは有名な預言者さんのようです。
今回の地震と福島原発についても当てている人のようです。


今年1月1日の時点でこのような予言をしていたとのことです。

A major accident occurs at a chemical or nuclear plant causing an explosion,fire and chemical leak out and into the air. These chemicals are deadly and at first the people are told it is ok and non-toxic until they realize they were wrong and hundreds of people rush into the emergency rooms due to illness and burn-like rashes covering their skin. I’m not sure where this is going to occur but once again
this particular prediction could occur in Russia. I do not think it will be in the U.S.
but can not tell. I also see people wearing heavy duty gas masks.


化学プラントか原発プラントで爆発が起こり、火災そして空気に放射線物質や化学物質が漏れる大きな事故が起こるでしょう。空気中に漏れた物質は非常に危険で、最初は少しの漏れでも健康に被害はないと言われますが、後にそれが間違えであり、何百人もの人が火傷・皮膚の炎症で緊急治療室に運ばれる事態が起こり、当初発表されたことが間違えと気づくことがおこります。これがどこで起こるかわかりません。もしかしたら、この予言はロシアで起こるかもしれません。アメリカでは起こるとは感じません、しかし場所に確信がもてません。本格的なガスマスクを着用している人々が見えます。



http://spiritmanjoseph.blogspot.com/2011/01/2011-2012-celebrity-world-psychic.html

Update: 3/15/2011- On March 11 Japan was devastated when a 9.0 earthquake triggered a massive sized tsunami that wiped out entire towns and shorelines. This is exactly what I was seeing in my visions during my meditations. It is unfortunate and we must all come together and pray for our planet & humanity. If we don't do something now you are going to see what Japan experienced world wide. Within the next two years there will be so much devastation that the planet will no longer be the same. To the point that new maps will have to be made up beings the current maps will not match the new world. I also feel that Japan has not experienced the worst yet. I believe it may get to the point that half of Japan will be un-livable. Part may go under the sea and another large quake and possible tsunami will hit once more.

今後2年間はこの地球が以前とまったく異なってしまうような大災害が起きるでしょう。世界地図も現在の地図とはまったく異なったものを作らざる得なくなるような大災害が起きます。そして日本はもっと最悪な事態に陥ります。日本の半分は住めなくなるでしょう。ある部分は沈み、もう一つ大きな地震があります。そしてさらにもう一度津波が起こるでしょう。

特に日本に言及して言っているところが何ともですが。
今後の2年間地球の地図が変わるような大災害というのはポールシフトのことですね。
まぁ、つまり言っていることは、今回の地震で終わりではない。次が本番だろうということを言っている訳です。
ワタスもこれは始まりに過ぎないと前から言っています。
これから起こること。我々の住む次元がぶっ壊れる。新しい世の中が来る。ただそれだけです。

まぁ、予言と言うものは玉石混合なので話半分ですが。



本当にありがとうございますた。 スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2011/04/30(土) 08:47:51|
  2. 雑談

頑張らないこと

さて、その昔
仕事=遊びという記事を書きますたが。

仕事=遊びについて
例えば、皆さんは働かざる者食うべからずと言います。一生懸命仕事をする。それが美徳だと言います。まぁ、昔から言いますが、勤勉な日本人。それは確かに美徳ではありますが、実際、現代社会において働くとはどういうことでしょうか。

一生懸命働いて、残業して、ひいこら言いながら、何やらわけのわからない商品の提案書を書いているとか。その商品は今度出す、ポケモン絵柄のパンティだったとか。良く考えるとやっていることは遊びではないでしょうか。
当の本人はまじめに一生懸命、汗水たらして働いているのでしょうが、やっていることは、資源を無駄にして、電気代を無駄にして遊んでいるだけではないか。ワタスがこのように適当に鼻毛をほじりながらブログを書くのと、残業してひいこら言いながら提案書を書くのと何の違いがありますか。そのように思います。

例えば、新商品を生み出すといったって、ゲームソフトを作る会社だったら商品は遊びの道具です。出版業界だって作ってる本は内容を読めば分かりますが、ほとんどが内容のない遊び本ですしキャバクラ嬢がまじめに働くといったって、要するに酒を飲んで遊んでるだけです。芸能人が仕事といくら忙しそうに立ち回ってもやっていることはお笑い番組ではないですか。
自動車メーカーだって必要もないのに、モデルチェンジを繰り返して売るのは結局のところ遊びです。携帯電話だってこれ以上機能を詰め込むと訳が分からなくなると思うのですが、一生懸命競争して新商品を出しています。液晶テレビだって、これ以上画質を良くしてどうかと思いますが。
大きな意味で言えば、遊びではないでしょうか。


今、何だかCMでがんばれ!がんばれ!しきりに芸能人さんだかなんだかが応援メッセージを出してますね。
いったい何に向かって頑張るんでしょうかね。
むしろ今やらなければいけないことは、がんばらないようにすること。
おいおい。さすがにキチガイだ。もうやめよう。そう気づいてこの暴走する社会システムを止めることでしょう。仕事=遊びならば、節電。電気を無駄に消費しないようにみんな遊びをやめることではないですか。

読者さんからメールがあったのですが内容が気になりますた。
その人は責任があるお仕事をされていて、途中でほおりだして逃げる気はない。義務を放棄して自分一人だけ田舎に逃げようとする心こそ、日月神示で言うところの我良し(われよし)ではないかという批判が書いていありました。我良し(われよし)というのはつまり、自分だけ良ければ良い=エゴということです。

自分こそ正義だ。お前は間違いだ。宗教を信じるあまり、結局のところ相手を批判する。
幸せになるべくして宗教をやっているのに、なぜか元々の目的は忘れ去られ論争を始める。
果ては宗教が殺し合いの道具になってしまう。中東あたりで起きていることです。多分、あーだこうだ。理屈をいって人を非難している時点で、それは間違いだとワタスは思います。

こうしなければいけない。ああしなければいけない。
こういう生き方こそ正しい。正義とか道徳とか。義務とか。
そのような外界の借り物の物差し。
ワタスから言わせると神様とはそのようなチンケで狭量な物差しなど持っていない。
それは人工的な倫理観だ。借り物の倫理観であって自然のものではない。
そんなものは脱ぎ去れ。
ワタスは神様という何かしらの存在があるのなら、そういう相手を非難するものとは対極の存在だと思っています。
なんでも良いじゃないか。良いですよ。好きにやってみなさいよ。
そういう暖かく包み込むそういう自然のエネルギー体だと思っています。人の喜びを自分の喜びとする心。その基本さえ分かっていれば、後はやさしく包み込む存在だと思っています。

自分は自分らしくて良い。
何者かである必要など全然ない。そのままで良い。

あなたが何者かでなければ受け入れないという社会。
これこれこういう物差しに沿った素晴らしい人物でなければいけない。
本当にそうですか?
そんなものはどこかの誰かが作り出した虚構なのです。

以下はこの世界のスカポンチンな倫理観がどこから来ているのか言っている動画です。良かったらご覧ください。




このキチガイ社会。
あなたは真面目なサラリーマンをやっている。
例えばボーナス前に査定をされますよね。半期の業績査定とか。目標管理制度とか。
最近はどこの会社もそういう制度をやっているようですが。
良く考えて下さい。あなたの会社の株主。どこの誰ですか?大抵が銀行かどこぞの外国の投資銀行ではないですか。
その連中はただ紙切れを刷って、あたかもその紙切れが価値があると信じ込ませるだけで世の中を支配している
何もやってない詐欺師連中があなたの会社の社長を始め役員を査定している。
言うことを聞かなければ役員の入れ替えです。
そうして巡り巡って平社員のあなたも査定されているのです。
あなたは成績が悪いからもっと頑張れとか。このままでは首ですよなどと詐欺師連中からプレッシャーをかけられてひいこら暮らしているのです。

この世の中は厳しい。一生懸命頑張らなきゃ食っていけない。
そういうバカみたいな虚構の倫理観。

馬鹿を言うんじゃない。
本当はこの社会は誰もが楽しく暮らせる社会なのです。
お天道様が毎日照って、お土のもの。緑の物が自然と生えるてくる。ありがたい。
そうやっておいしく感謝しながら頂くだけの単純な仕組みなのです。
何もかも与えてあると言っているではないですか。

どこぞの誰かがただの紙っぺらをあたかも価値があるかのように洗脳しその拝金教に洗脳された人達が一生懸命頑張ってひいこら言いながらくらしているだけなのです。
あなたを奴隷とする倫理観。食い物にされてる倫理観。
そんなものに洗脳されて一生懸命働く必要はない。変な倫理観にしばられて自分を律する必要もない。
その倫理観に合わない相手を非難する必要もない。

その行くつく先はなんですか。
毎日、高級マンションに住み、オール電化で上等な生活をしている。
馬鹿なんでしょうか。

現実は馬鹿みたいに寿司詰め電車にのって、蜂の巣か蟻塚のような集合住宅と会社の間を行き来して家に帰ってきたら音と映像が流れる電気箱を見て。そこから流される毒電波に脳みそを冒されて次から次へと流される馬鹿な商品のCMに毒されて、あれも欲しいこれも欲しい。
それでひいこらローンを抱えて毎日頑張る。
単純に言うと奴隷そのものなのです。
自分でちゃんと幸せに暮らしているつもりになっているのですが、奴隷であり、鎖につながれているだけなのです。
しまいには、そこらじゅう放射能だらけで、食品も汚染されている。
それなのに放射能の安全基準さえ作り変えてニコニコ笑って暮らしている。

いい加減目を覚ますんだ。
あなたは馬鹿でもなければ、使えない奴でもない。
頑張らなければいけない存在ではないのです。

怖いと思ったら逃げて良いし、そんなに頑張る必要もない。無理をする必要もない。
こんなお馬鹿な社会は消えてなくなるんだ。

もう政治家を批判する必要もない。怒りを感じる必要もない。
すべて綺麗に地球が流し去ってくれる。
大掃除をしてくれる。
あなたはただこんな社会に静かに別れを告げて、このキチガイ世界が滅んでいく様を静かに眺めていれば良い。
こんな社会と一緒に滅び去る必要はないんだ。

あなたは生まれたままの純粋な子どものままで、自然の笑顔で暮らせる世の中が来る。
自分のままでいて良いのです。早く気づいて抜け出すだけで良い。
本当に後もうちょっとなのです。
うれしうれしの世界が来る。
本当の自分を思い出すんだ。

本当にありがとうございますた。 スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2011/04/28(木) 09:13:11|
  2. 雑談

この社会システムは終わり

さて、可哀想なことだとは思いますが。
これから20msvを浴びて学校に通う小学生。
もう完全な殺人かと思うのですが。

なぜか皆さんはテレビでお笑い番組を見て笑っている。

狂っている。。。
頭がおかしい。。

もう正常な判断ができないのでしょう。

まぁ、しかし。この我々の住んでいる社会システム。
多分、何事もなかったようにぽぽぽーんと生きていかないと回っていかないシステムなのでしょう。

このブログでは新しい金融システムについてバカみたいに何回も書いてきましたが。
過去の記事です。
良かったらお読みください。

腐る通貨について

通貨を取り戻せ!

中川さんがお亡くなりになった件について

経済学について

結局のところ、福島の人達がなぜ逃げないかというと逃げたところで食べていけない。先立つものがなければ引っ越しても何もできない。
なぜ放射能まみれの土地で稲を植えるのかというと食べていけなくなるから。
それを買って食べる側の人などどうでも良い。
とにかく出荷しよう。
自分達が食ってくために毒入り野菜を作る。
漁師さんも、自分達が食って行くために放射能まみれの魚を釣り上げて市場に卸す。
文句を言う人達には風評被害だとわめき散らすのでしょう。

http://sankei.jp.msn.com/world/photos/110422/amr11042210540004-p1.htm
白雪姫の毒リンゴは「日本から?」英字紙の漫画にNY総領事館抗議
amr11042210540004-p1.jpg
※おいおい。抗議してる場合か?年間20ミリシーベルトが基準の国の食べ物なんて普通誰だって食べたくないでしょ?と誰も突っ込まないんでしょうかね。


福島の人達を責めてもしょうがない。皆、生きるのに必死なのです。
この病んだシステムが終わるまでこれは続くのです。

年間3万人の自殺者を出しながら10年で30万人の人達が死んでいっても
尚、回り続けるこの病んだ社会システム。
結局のところ病根は同じだ。
それが良く分かった。

TVもCMスポンサーがいて始めて成り立つ。
地震直後はACのぽぽぽぽーんばかりになって一時期この我々のシステムが中断した。
すべてがショートし、ぶっ壊れたかに見えた。
しかしまたスポンサーが戻って来てバカみたいなお笑い番組を流し始めた。
またお馬鹿な社会システムが復活してしまった。
何事もなかったように。

いくつものエラーが起きて、中の人から悲鳴をあげているのに
何事もなく知らぬ存ぜぬで回っていくキチガイ歯車。

本当は放射能まみれで恐ろしい事が起きているのに、基準値まで変えてまた無理やりにキチガイシステムを
復活させ何事もなかったかのように回し始めた。

なぜかテレビをつけるとニコニコ何事もなかったようにお馬鹿タレントがバラエティ番組をやっている。

気持ち悪い。なんて気味の悪い社会なんだ。

20世紀少年という映画がありましたね。ともだちという存在に洗脳されてニコニコ笑う信者ばかりが出てくる。
あの映画を思い出しました。

もう、やはり津波が来てすべて洗い流してくれるまで回り続けるのでしょう。

早くこのシステムから抜け出せ。
こんな社会と心中する必要はないんだ。
こんなおバカな茶番システムにつきあう必要はないんだ。
早々に気づいた人達は静かに別れを告げ新しい生き方を選択し始めている。

新しい世の中が来る。
このバカみたいなシステムを変えようとか。政治家を批判したり、東電を批判したり。
もう多分、そんなことにエネルギーを費やしている暇はないでしょう。
このキチガイ社会を変えるにはもう時間が少なすぎる。
もう終わりはすぐそこまで来ている。
ワタスはそう思います。

自分たちではもうどうしようもない。
この歯車をやさしい自然がぶっ壊してくれる。

今はただ静かに旧世界に背を向け新しい社会に目を向ける時期です。

やがて来る新しい世界。一刻も早くそちらに身を置くことです。
そこから地球がすべての汚れ、膿を綺麗に洗い流すところを目撃する。

本当にありがとうございますた。
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2011/04/26(火) 11:53:38|
  2. 雑談

福島の親御さんたちに伝えて欲しい

うーん

http://atmc.jp/school/

このサイトを見ても、どう見ても放射線量が高いですよね。
1mの高さというのは小学生のだいたいの背丈ですが。毎時4マイクロシーベルトのところがある。
4マイクロシーベルトということは、4×24時間×365日=35040マイクロシーベルト

つまり年間で35ミリシーベルトということですよね?

前の記事に原発被曝労災の人達を実名で載せましたが。
50ミリシーベルトで慢性骨髄性白血病により29才の作業員が死んでいますね。

今後、小学生が慢性骨髄性白血病、多発性骨髄腫、悪性リンパ腫。
こういう病気でバタバタと死んで行ってしまう。
5年以内には発病してしまうかもしれない。

以下はシネマトゥディに載っていた記事です。被爆者のドキュメンタリー映画を公開した映画監督の訴えです。
http://www.cinematoday.jp/page/N0031748
微量放射能による被害は10年後にやってくる…鎌仲ひとみ監督、「東京も汚染地域」放射能の恐ろしさを訴える

 [シネマトゥデイ映画ニュース] 14日、渋谷アップリンクにてイラク、広島と長崎、アメリカの被爆者たちに焦点を当て、目に見えない微量放射能による被害と その関係者を取材した社会派ドキュメンタリー映画『ヒバクシャ 世界の終わりに』の上映後、鎌仲ひとみ監督によるトークショーが行われた。
 原子力問題が高まるなかで上映された、映画『ヒバクシャ 世界の終わりに』は、鎌仲監督が2003年に製作したドキュメンタリー。六ヶ所村核燃料再処理施設の問題に焦点を当てた『六ヶ所村ラプソディー』(2006年製作)、エネルギー問題をテーマとした映画『ミツバチの羽音と地球の回転』(2010年製作)と放射能、原発、そしてエネルギー産業の真実に目を向け続けている鎌仲の原点ともいえる作品だ。
 作中には、戦慄を覚えるようなシーンが登場する。アメリカ最大の核施設であるプルトニウム製造工場があるハンフォードは、原爆を製造したときから何十年もの間、放射性物質が環境にばらまかれ、放射性ヨウ素131を、気象観測用の風船をつかってばらまく実験まで行われていた。風下に広がる広大な農村地域の人々は被ばくした。反対運動を続ける住民トム・ベイリーが、鎌仲監督を車に乗せ、ハンフォードの“死の一マイル”と呼ばれる地域を案内するシーンでは、一家全員がガン、奇形児を出産後に自殺、甲状腺機能障害……。延々と続くトムの説明に鎌仲監督も絶句する。一マイル四方に住む28家族ほとんどの家族の女性は甲状腺障害があり、みなが流産を経験していた。最近になって原発問題に目を向け始めたという女性は、「放射性ヨウ素131という言葉は、今朝ニュースで聞いたばかりでした。被爆することの恐ろしさを、真正面から突き付けられた気がしました」と話した。
 「テレビでは、安全です、大丈夫です、と繰り返している。わたしはそれを犯罪だと思います」、12年間、原子力問題と向き合い続け、被ばくに苦しむ人々を取材してきた鎌仲ひとみ監督は、トークショーできっぱりと言い切った。被爆した多くの子どもたちが、白血病やガンに苦しむ姿を見てきた。「喫煙者の発がん率と比べれば」という意見もあるが、では、放射性物質の影響が大きい小さな子どもたち、妊婦たちはどうだろう。彼らが、微量の放射性物質を浴び続けるとどうなるのか、悲劇はすでに始まっている。「一刻も早く、福島から、子どもたち、妊婦たちを避難させたい」、と訴えた鎌仲監督は、東京も例外ではないと警告した。「風や、雨に乗って半減期30年の放射線セシウムが東京に降り注いでいます。土壌は汚染され、小学校のグラウンド、公園の砂場も汚染されます。東京だって、汚染地域です。ハンフォードと同じ、風下の人間たちになってしまったんです」。「ただちに健康には影響しないので、冷静に」と政治家は繰り返している。だが目に見えない放射性物質は、ゆっくりとわたしたちの体内に蓄積していき、10年後、15年後、ガンや白血病となって、わたしたちに襲いかかる。そのとき、「政府は安全だと言っていたのに」と声をあげたところで、時すでに遅く、2011年の福島原発による放射性物質の被爆によってガンになったという因果関係は立証できない。「東京に住む人々は、福島原発に無関心過ぎた。加害者でもあると同時に、わたしたちは被害者になってしまったんです」と鎌仲監督は話した。
 反原発デモに、16,000人が集まっても、ほとんどのメディアが報道しない。電力会社は、大手メディアにとっての最大のスポンサーだからだ。鎌仲監督は、「プロパガンダの罠にはまらず、自分で調べて、考えて」と訴えた。
 この日行われたトークショーの中で、鎌仲監督は、「自分で考えに責任を持ってほしい」と、何度も口にした。原発推進派、反対派、「安全」という人、「危険」という人。たくさんの意見が飛び交っている中、わたしたちは、情報を自分で集め、自分で考え、自分の責任で行動していかなければならない。何を信じ、どう行動するか、すべては自分たち次第だ。(編集部:森田真帆)


以下はドイツの雑誌から

http://www.spiegel.de/wissenschaft/mensch/0,1518,758410,00.html
「福島カタストロフ~日本は子どもに対して高い放射線値を確定した」
2011年4月21日 シュピーゲルオンライン
これは東京当局のゆゆしき措置だ:日本の子ども達に今やドイツの原発作業員と同じだけの放射線値が降り注いでいる。シュピーゲルインフォメーションの取材を受け、文科省は最大被ばく量の値を確定した。専門家は困惑している。東京 -福島カタストロフ現象の取り組みで、日本の文科省は極端な手法に着手した:同省は、子ども達が学校や保育園で浴びることになる放射線量の最大値を毎時3.8マイクロシーベルトに確定したのだ。シュピーゲルインフォメーションによれば、これは一日に8時間外気に当たる場合に1年で約20ミリシーベルトに達する恐れのあるもので、-ドイツの1人の原発作業員の最大値と同じである。「これは多すぎる」と、グリーンピース関連の独立専門家であるシャウン・ブルニーは言う。「子どもは大人よりも放射線への感受性が高い」とオットー・フーク放射線研究所のエドムント・レルンフェルダーは憤慨する:「より多くの発ガンの可能性を考慮しなければいけないのは確実だ。政府は限界値を法的に逸脱したのだろうが、道徳的には許されない。」


頭がおかしい。
もはや意味が分からない。
みなさんケラケラとテレビを見て笑っている場合なんでしょうか。
ワタスにはさっぱり意味が分からない。

まぁ、しかし。
そうしきりに書いて嘆いてはみるものの。

やはりほっておいてはいけない。
こんなことを見過ごすことはできない。
こんな犯罪を見過ごすということは、共犯者になるということではないですか。

頭がおかしい人達がお笑い番組を見て笑っている間に子供達が死んでいってしまう。
まだ、今なら間に合うかもしれない。

福島の小学校に子供を通わせている親達。
知識がないのか、情報が伝わっていないのか。

子供には何の罪もない。
現在も以下のように被災児童を受け入れている施設はいくらでもありますよ。
これを読んだ方、どうか福島のその親御さんたちに伝えてもらえないでしょうか。
知識がない、情報がないではすまされない。

例えばこんな山村留学の施設とか。

http://www.sodateru.or.jp/blog/jimukyoku/archives/2011/03/post_34.html
東北地方太平洋沖地震被災児童生徒の受入について
 東北地方太平洋沖地震で被災された方々には、心からお見舞い申し上げます。
 この度、被災した子ども達の生活の安定と就学環境を確保するため、当会が行う山村留学事業を利用した児童生徒の受入を開始することと致しました。
 まだまだ復興の兆しが見えない中で、被災地の子ども達は不安な毎日を送っていることと思いますが、少しでも力になれれば幸いです。
 受入学園及び方法等は下記の通りです。
 ご希望の方はぜひお問い合わせください。

山村留学の施設はたくさんあります。
http://www.sanryukyo.net/blognplus/index.php

また、こんな感じでちょっとゴーグル検索しても被災児童受け入れをやっているところはいくらでも出て来ますよ。
google 被災児童受け入れ検索


このブログはブロ友さんの数900余名。馬鹿みたいにブロ友さんがいるのです。こう言う時のためにこのネットワークを使いましょう。
皆様、福島の小学校、中学校に通う子供達を持つ親御さんへ。知り合いその他、知人に知らせてやって下さい。
ブロ友さんへお願いです。ブログに張るなり各ネットの種掲示板に情報拡散お願いします。
もしくは知人その他のネットワークで伝えて下さい。
どうにかこうにかすれば伝わるはずです。

このブログを見た方もどうか協力をお願いします。

本当にありがとうございますた。 スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2011/04/25(月) 10:02:58|
  2. 雑談

串田氏の警告

4月の相模湾という照さんという方の予知を書きましたが。
まだ4月は終わっていないのでお気を付けを。

現在、串田さんという地震予知研究者が警告を出しているようです。
wiki串田嘉男
FM波による地震予知研究で有名な方のようです。


串田予知情報 
【東北太平洋沖地震、余震情報
推定規模 マグニチュード 8.1 ±0.5
推定時期 4月23±1 又は   4月26±1
推定領域 太平洋、日本海、東北陸域、のどこか 今回に限り守秘義務を解除】



まぁ、今の時期。
いつきてもおかしくないので、そのつもりで準備しましょう。
ワタスもいつかはさっぱり分かりません。

本当にありがとうございますた。
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2011/04/24(日) 18:22:14|
  2. 雑談

映画ドラゴンヘッドについて

さて、以前に黒沢明監督の夢という映画をここに書きましたが。

以下は、あるブロ友さんから教えてもらったドラゴンヘッドという映画です。
その方はこの映画に似たような情景を良く夢で見るとしきりに言っていたので印象に残っています。
このドラゴンヘッドという映画のストーリーは修学旅行中のテルとアコという高校生、ごく平凡で無力な存在の高校生が修学旅行中に富士山噴火に遭遇します。

新幹線に乗車中に被災した彼らはやっとのことで崩落したトンネルから脱出します。
外に出るとそこには荒廃しきった都市が広がっていました。その荒廃した都市の中を自分たちの家のある東京目指して歩く。その途中で様々に狂った人々に出会うというストーリーですた。
こういうディザスター映画、災害映画。まぁ、お決まりのパターンかとは思いますが。
決まって気が狂った人たちが出てきますね。
必死に生き抜こうとする人の足をひっぱる気が狂った人達。その本人だけが気が狂ってどっかで野たれ死ぬだけならいいのですが、他の人達に迷惑をかけるとんだキチガイ野郎が出て来るのです。

この場面は、村の村長だかの人が日本刀を振りかざして襲ってきます。
結局、収拾がつかない。何をやってよいかわからない。どうしたら良いかも分からない。
だから村人全員で自決を決めた人達ですた。
高校生を見つけて、お前も死ねということで襲って来るのでした。
良かったらご覧ください。



この映画中で興味深いのはしきりに磁場の変化ということを言っている部分です。磁場が狂うと動物や人間はおかしくなってしまう。そういうことを言っていますね。
また、地震でかたっぱしから原発が爆発したということも言っています。
この映画はもしかしたら黒沢明監督のように未来に起きることからインスピレーションを得て作ったのかもしれません。

今、世界中で魚や鳥が大量死している。磁場がおかしくなってきている。
結局、この映画のように富士山も噴火するのでしょう。ワタスは2012年末だと見ていますが。

今、お笑い番組を見てケラケラ笑っている日本人。
磁場の変化でおかしくなっているのか何なのか。
今後はもう正気を保つのが困難な世の中になるのかも知れませんね。

本当にありがとうございますた。 スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2011/04/24(日) 09:00:05|
  2. 雑談

原発情報 もはや意味がわかりません2

さて、もはや意味不明。
ぽぽぽーん。
なので、あまり書きたくないのですが。

武田先生も20ミリシーベルトの衝撃という風に書いていらっしゃいますよね。
http://takedanet.com/2011/04/60_d799.html
20ミリシーベルトの衝撃
ICRPや日本の法律で決まっていた、年間1ミリシーベルトという制限は、「世界の誰でも、安心して転勤したり、旅行したりできる。世界のどこの食材でも安心して食べることができる。世界の工業製品も汚染されていない」という意味をもつ数値ですが、それを20ミリシーベルトにしたから、日本は「汚れた国」になりました。
遠く、北海道も九州も20ミリですから、日本に観光客が来なくなり、日本製品が輸入制限を受けるのは仕方ありません。
日本は国際的に見れば20倍、汚れた国です.



このニュースが平然と流される日本。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110409-OYT1T00912.htm
文科省、児童生徒の年間被曝ひばく許容量を20ミリ・シーベルトに
文部科学省は、校庭など、幼稚園や学校の屋外で子供が活動する際の放射線量の基準を近く福島県に示す方針を固めた。 同県内では、一部の学校で比較的高い濃度の放射線量や放射性物質が検出されており、体育など屋外活動の実施可否について早期に基準を示す必要があると判断した。 同省などによると、基準は、児童生徒の年間被曝ひばく許容量を20ミリ・シーベルト(2万マイクロ・シーベルト)として、一般的な校庭の使用時間などを勘案して算定する方針。原子力安全委員会の助言を得た上で、大気中の線量基準などを同県に示す。基準を超えた場合、校庭を使用禁止にし、授業を屋内だけに限るなどの措置をとる案も出ている。(2011年4月10日03時19分 読売新聞)


皆さん狂ってしまったんだ。
そうとしか思えないのですが。

子供に20ミリシーベルト?
殺人ですか?と聞くと殺人ですと答える。
普通はそう答えます。
聞き間違えであって欲しい。
どう考えても頭がおかしい。もはや意味が分からないのですが。

以下は過去の原発被曝労災が明らかになった人の被曝線量です。
実名で公表されているので張りますが。この資料によれば、前のJCO東海での臨界事故ではもちろん急性の症状が出て死んでいるのは分かるのですが、他でも累計50~70ミリシーベルトで、何年か経ってから障害が現れていますよね。


□嶋橋 伸之
1993年5月、静岡県労働基準局磐田署に労災申請。
実名での最初の認定。(認定2件目)。
中部電力浜岡原発勤務、 計測装置点検作業。81年3月から89年12月まで8年10ヶ月勤務して、50.63ミリシーベルト被曝。
慢性骨髄性白血病により91年10月20日死亡。29才。94年7月労災支給。

□大内 久
1999年9月30日、JCO東海事業所臨界事故。
16~20シーベルト (16,000~20,000ミリシーベルト)被曝。35歳。死亡。

□篠原 理人
同上。6~10シーベルト被曝。39歳。死亡。

□横山 豊
同上。1~4.5シーベルト被曝。54歳。生存。
JCO東海事業所臨界事故で水抜きの突撃隊が作られたが、当時、 「針が振り切れた」というのは100ミリーシーベルトを超えたことをさした。

□長尾 光明
2003年1月、福島県富岡署に労災申請
福島第一、 浜岡原発、ふげんで被曝労働。
77年10月から82年1月まで4年3ヶ月従事。70ミリシーベルト被曝
多発性骨髄腫。2004年1月労災支給。
すべての情報開示と完全な補償を求め雇用主の石川島プラントや 東電に話し合いを申し入れたが拒否され、04年10月7日、 「原子力損害の賠償に関する法律」に基づき4400万円の損害賠償を求める裁判を東京地裁に提訴。
2007年12月死亡。82歳。2010年 2月、最高裁上告棄却。敗訴確定。

□喜友名 正(きゆな ただし)
淀川労働基準監督署に労災申請。
泊、敦賀原発など全国7ヶ所の原発で97年9月から6年4ヶ月間、 非破壊検査に従事。99.76ミリシーベルト被曝。
悪性リンパ腫により2005年3月死亡。53歳。
2005年10月、 遺族は労災を申請。2006年9月却下。2007年、不服申し立てにより厚生労働省で「りん伺」(上級官庁に伺いを立てる)決定。 2008年10月労災認定。


いったいどうなってるんでしょうか。
福島では子供は本当に小学校に通っているんでしょうか。
さっぱり意味が分からないのです。

もしかして、もうすぐ本番が来る。そうすれば皆死んでしまう。
だから放射能なんかは枝葉末節の話。どうでも良い話。
そういうことなのでしょうか。もう覚悟を決めたということなのでしょうか?
さっぱり意味が分からないのです。

本当にありがとうございますた。
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2011/04/23(土) 19:27:59|
  2. 雑談

スマートフォンは使ってはいけない

さて、地震や原発情報とは全く関係ないですが。
気になったので載せます。

ワタスは連絡用に古臭い携帯電話を使っているのですが。
皆様はまさかiphoneとかandroidとかいうスマートフォンなどというものは使ってないですよね。
以下は、スマートフォンを持って何だかスマートな気になっているのは本人だけ。
実は、自分がどこへ行ったか1時間に数回、どこかの誰かに報告しているお間抜けさんになっているという話。

スマートフォンなど、くれぐれも買わないように。
このニュースはどこぞの陰謀系のサイトに載っているのではなくYahooに載っているニュースですよ。
念の為。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110422-00000033-zdn_n-inet
Androidもユーザーの位置情報を記録、Googleに送信か


iPhoneがユーザーの位置情報を記録・蓄積していることが明らかになったが、Androidも位置情報を取得・蓄積し、Googleに送信していることが分かったと、Wall Street Journal(Web版)が報じた。

 セキュリティ専門家が台湾HTC製のAndroidスマートフォンを調べたところ、ユーザーの位置情報を数秒ごとに記録し、少なくとも1時間に数回、Googleに送信していたという。氏名や場所、付近のWi-Fiネットワークの信号強度も送信していた。Googleはコメントを拒否したという。

 一方、Appleはユーザーの位置情報を12時間ごとにAppleに送信していることを米議員への手紙で明らかにしたという。


本当にありがとうございますた。 スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2011/04/22(金) 19:29:45|
  2. 雑談

原発情報 もはや意味が分かりません

さて、原発情報についてですが。
ワタスはもはや意味が分からないので載せていませんですた。

どう考えても意味不明です。なぜ、このような状態を放置しているのか。なぜ福島の小学生は登校しているのか。
なぜ収束したことになっているのか。
なぜテレビではお笑い番組をやっているのか。
意味が分からないのです。だから載せたくない。きっと今回の大震災で皆さん頭がおかしくなっているのでしょう。

広瀬隆さんのメールの転載依頼が飛んできましたので張ります。
(※長いので一部内容を略しています。)


チェルノブイリでは、事故後5年後のベラルーシの避難基準には2段階ありました。
一つは公衆被曝の1mSv/年を超えると「移住権利」が発生します。住民は移住するか否かを自分で選択します。
もう一つ5mSv/年を超える場合、「移住義務」になります。また、0.5mSv/年を超える場合「放射線管理強化」となります。

みなさん、急いで動いて下さい。福島県内の子供たちが、本当の危機です。
下記の、福島市の中手聖一さんから今届いたメールを読んでください。殺人者で
ある国、原子力安全委員会をたたきつぶさないと、大変なことになります。ただ
の運動をしている時ではありません。まわりに呼びかけてください。
現在の福島県内は、日毎に放射線量が増えているそうです。

国は、空間線量3.8マイクロシーベルト/時未満の学校では、通常通りに校舎や校庭を利用するとの考えを政府の原子力災害対策本部が示し、安全委が了承した」と報じられました。彼らは開き直ったようです。現在の「計画避難」地区以外は、まったく誰も移動させないという意味です。

福島県公表データからです。
http://www.pref.fukushima.jp/j/schoolairsoil.pdf

福島市立第一小学校では、空間線量 3.4(μSv/h)、大気中放射能濃度 5.066(Bq/m3)
土壌放射能 14,743(Bq/kg)これで年間被ばくはどれくらいでしょうか?
どんなに少なく見積もっても、40ミリシーベルトはいくはずです。
食べ物は除いてです。実際は100ミリを超えるでしょう。
どこまでいくか私には分かりません。

これは殺人です。すみません、私には言葉を選ぶことができません。
原発内で最も危険な仕事をしている大人以上の被ばくを、子供たちにさせると言う意味です。
撤回させます。大人たちの誇りにかけて。  



さて、こういうメールもさることながら
そもそも、さっぱり意味が分からないのは現在3560人の児童が年間20ミリシーベルトを超えるところに通っているというニュースです。
チェルノブイリでは年5ミリシーベルトで強制移住ということなのに。
こういうニュースが平然と流されている。さっぱり意味が分からない。


http://www.asahi.com/national/update/0419/TKY201104190598.html?ref=reca
今回の基準は、国際放射線防護委員会(ICRP)の「緊急事態収束後の年間被曝量は1~20ミリシーベルトの範囲で考える」という目安を参考にした。校庭の放射線量が毎時3.8マイクロシーベルト以上の学校などで屋外活動を制限する。

 この数値は、屋外で同じ線量を24時間、1年間浴びると仮定すると20ミリを超える。だが、木造校舎や室内で16時間過ごせば、被曝量は約6割になり、20ミリにおさまるという。この基準を超えたのは、福島市や郡山市、伊達市の13の小中学校、幼稚園、保育園(児童生徒ら3560人)。この13施設では、校庭や砂場での屋外活動は1日あたり1時間程度にとどめる。手洗いやうがい、帰宅時に靴の土を落とす、などを勧める。 学校の汚染調査から、放射性物質が沈着した砂ぼこりを吸い込むことによる内部被曝の影響は、高い学校でも全体の被曝量の3.5%ほどで、考慮する必要はないと結論付けた。 今後、1週間ごとに校庭や校舎の放射線量を測り、制限の解除を再検討する。

 学校の基準を巡っては、原子力安全委員会の委員が13日の会見で「(子どもの年間被曝量について)大人の半分の10ミリ程度に抑えるべきだ」との見解を示したが、翌日に正式決定ではないと撤回していた。 原子力安全委員会の久木田豊委員長代理は19日、現実的には、校庭内の外に8時間以上いる可能性は低いことなどから「毎時3.8マイクロシーベルトを超えても、年20ミリを十分下回る見通しだと理解している」と述べた。


あの武田先生もさっぱり意味が分からないと言ってます。

大人は子供たちを被ばくさせたがっている・・・
http://takedanet.com/2011/04/post_faf5.html
なぜ、福島の大人は子供を疎開させないで被ばくさせたいのだろうか? なぜ、安全委員会でも10ミリまでと言っているのを20ミリも被ばくさせるのだろうか? 保護者とはそんなに子供に権利があるのだろうか?
●放射線に高いところの人はなぜ、避難しないのだろうか?
放射線の障害は20年かかる遅発性が多い.一生に一度しかないのだから数ヶ月でも避難すれば良いのに。
● なぜ、突然、放射線が安全になったのだろうか?
今までの放射線の法規制、専門家の意見はいったい何だったのか? 「ちょっとでも危険な放射線」と言っていた専門家は、なにが変わって「いくらでも良い放射線」に豹変したのだろうか?


きっと皆さんショックで頭がおかしくなっているんだ。そうに違いない。
そう思うことにしています。そうでないと意味がさっぱり分からないのです。


本当にありがとうございますた。 スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2011/04/21(木) 20:06:02|
  2. 告知

この動画はすごいですね

皆様いろいろと情報ありがとうございます。

やはり実際に人の叫び声が入っていると何とも鬼気迫るというか。



これは映画ではない。
いやはや。
ワタスもウルトラマンエキストラの撮影時は怪獣から逃れるシーンで何度も走りこんで練習をしましたが。
あの走りを見せても逃げられるのかどうなのか。

まさに間一髪といったところです。
女将が助かって本当に良かった。

本当にありがとうございますた。 スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2011/04/21(木) 09:46:22|
  2. 雑談

地震情報 予言いくつか

さて、照さんという方の4月の予言を紹介しましたが。

ワタスは個人的には6月だと思っているというのは前にも書きますた。
3月,6月,9月の369(ミロク)というのを漠然とですがイメージしています。
日月神示にこのような文があります。


    三月三日から更に嚴しくなるから用意しておけよ、
    五月五日から更に更に嚴しくなるから更に用意して
    何んな事起つてもビクともせん樣に心しておいてくれよ、
    心違ふてゐるから臣民の思ふことの逆さ許りが出てくるのざぞ、
    九月八日の仕組 近ふなつたぞ、
    この道はむすび、ひふみとひらき、みなむすび、
    神々地に成り悉く彌榮へ 戰爭(いくさ)つきはつ大道ぞ。
    一時はこの中も火の消えた樣に淋しくなつてくるぞ、
    その時になつておかげ落さん樣にして呉れよ、
    神の仕組 愈々世に出るぞ、
    三千年の仕組晴れ晴れと、富士は晴れたり日本晴れ、
    櫻花一二三(ひふみ)と咲くぞ。
    三月十七日、ひつぐの神。


まぁ、日月神示にはこのような謎のような文章がいくつもあり、現状にマッチしているような都合の良い部分をとって来ていると言われればそうなのですが。3月3日から厳しくなるというのが3/11だったとするなら、5月5日から更に更に厳しくなるというのは来月、もうすぐということになります。

そして前から書いています。映画2012年の話。
この映画に出て来るポールシフトの説明動画。



この動画を見ても分かるように、始まりはarrignment of planetつまり惑星直列と言ってますね。
middle of galaxy, earth ,sunとその他惑星が直列になるという図が出てますね。
太陽、地球、銀河の中心が直列に並ぶというのが始まりと言うことです。
惑星直列は1回目が去年の2010年8月にありますた。これは1回目です。
そして今年の5月12日が2回目があるのです。
以下の資料をご覧ください。

京都情報大学院大教授 作花氏の分析
http://www.kcg.ac.jp/kcg/sakka/kaigou/2012.pdf

ここらへんからワタスは前から5月以降。6月ではないかという風に思っていた訳です。
そして、前から気になってしょうがないと言っているこの夢の話。何回も書いて申し訳ないですが。
http://www.unity-design.jp/unity_slowlifecafe/slc06_saigai/slc0605_vision/slc060%82T_vision.html

 AM3:45(書きとめるよう、要求する)
  『星が並ぶ時、その時がやってくる。それはすべての序章、始まりに過ぎない。
  語って伝えなければならない。地中深く、大きなうねりは、すでに起こってい
  る。磁場の異変、魚、鳥が方向をあやまる。ある種は多く数を増やし、ある種
  は多く死を迎える。春より危険の運気が高まる。人心が乱れ、暴力事件、殺人
  事件、交通事故多発。』


この世界中で鳥や魚が死んでいるというとこが現状にぴったりで、また星が並ぶ時が5月12日にある。
そして、この夢では6月にその時が来ると言っている訳です。

まぁ、以上はワタスが5月や6月からと言っている根拠です。単なるワタスの妄想で予言云々は何の科学的根拠もない話です。現状、いつ巨大地震が来てもおかしくない状況なので照さんの予言のように4月中にあるかもしれません。
いまさら次は何月にあるとか、そういう予言の当てっこをしてもしょうがないのですが。

本番は6月に東海地震、南海地震。
主に西日本の海岸線が壊滅的な被害を受け、1次被害で約100~200万人死亡。避難所の悪環境や食糧問題などの2次被害で1,000万人死亡ぐらいの規模だと漠然とイメージしています。
まぁ、さらっと書くとキチガイ沙汰の数字ですが日月神示によれば日本の人口は最終的には3分の1までになると言っています。そのぐらいいかないと計算が合わないと思うのでそうかなと思っています。
単なる妄想で申し訳ありませんが。

しきりに、こういうことを書くと恐怖を煽るなということを言ってくる人が多いのですが、恐怖することと準備することはまったく違うことです。例えば高速道路でドライブする時。
誰だってシートベルトをしますよね。
シートベルトをしないといざという時に大変なことになる。
急ブレーキをかけたらフロントガラスをぶち破って、あんた外に放り出されて死んじまいますよ。
こういう注意をすると恐怖を煽ってることになりますか?
当たり前の準備、予防策をしろと言っているだけです。
備えをすればドライブは楽しい。気持ち良く外の景色が流れるのを楽しむことができるのです。
これから来る災難も備えていれば楽しむことだってできる。

ヒャッハー!
大津波が来てこのキチガイ世界が終る様。高台にのぼってカタストロフィな情景をミネストローネでも飲みながら楽しむことができる。まぁ、こんなことを書くと不謹慎と言われるのでしょうが。

何でも心の持ち様。
最悪の事態を想定して準備しつつ、やるだけやったら静かな心持ちでお任せモードで笑っていれば良いのだと思っています。
恐怖などする必要はさらさらない。
遠足の準備をするつもりで笑いながら準備すれば良い。
準備が終われば、新しい世の中。次に来るうれしうれしの世の中に意識を集中していれば良い。

本当にありがとうございますた。 スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2011/04/19(火) 12:47:32|
  2. 雑談

地震情報 気象庁

くほほほ

やはりというか。今さらですが。
やっと余震ではないという見解が出たようですね。


余震ではない。気象庁が見解。
http://news.tv-asahi.co.jp/news/web/html/210416031.html
16日午前11時過ぎ、茨城県南部で震度5強を観測した地震について、気象庁は東日本大震災の余震ではないという見方を示しました。
 午前11時19分に発生した茨城県南部を震源とする地震で、茨城県鉾田市で震度5強、埼玉県加須市などで震度5弱を観測しました。この地震について、気象庁は、震源が東日本大震災の余震が起きる場所から外れているとして、余震ではない見方を示すとともに、東日本大震災によって誘発された地震の可能性も指摘しました。この地震の影響で、茨城・栃木・埼玉の3県ではスーパーの天井のパネルなどが落下したり、自宅で転倒するなどして6人がけがをしました。また、東北・上越・長野新幹線などが一時運転を見合わせたり、東北道など各高速道路が一時通行止めとなりましたが、現在は平常通りになっています。


また、読売新聞にも1ヶ月以内M8級の再来という記事がありました。

http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20110414-OYT1T00112.htm?from=tw
東日本大震災の震源域の東側で、マグニチュード(M)8級の巨大地震が発生する可能性が高いとして、複数の研究機関が分析を進めている。 日本海溝の東側で海のプレート(岩板)が引っ張られる力が強くなっているためで、早ければ1か月以内に津波を伴う地震が再来する危険がある。 M9・0の東日本大震災は、押し合っていた海のプレートと陸のプレートの境界面が破壊されて起きた。そのため周辺の地殻にかかる力が変化し、東日本全体で地震が誘発されている。
 京都大防災研究所の遠田晋次准教授(地震地質学)は全地球測位システム(GPS)の測定データから、海のプレート内部で引っ張られる力が強くなっていることを突き止めた。明治三陸地震(1896年)の37年後、昭和三陸地震を起こしたメカニズムと共通しているという。「今、昭和三陸規模の地震が起きると、仙台市で10メートルの津波が押し寄せる計算になる」と言う。
(2011年4月14日19時01分 読売新聞)


原発もチェルノブイリ級のレベル7だと認めたのはかなり後になってからです。
最初からレベル7だったのに。
地震についても最初は余震だと言い、しばらくたってから余震じゃないと言う。

エキスパートエラーと集団同調性バイアス。
ボヤボヤしてると死んでしまいますよ。
自分のことは自分で守るしかないということです。

本当にありがとうございますた。 スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2011/04/18(月) 09:11:19|
  2. 雑談

AC怒りのCMについて

最初からチェルノブイリ級のレベル7だったのに今さらの政府発表。
呆れてものが言えません。
あのACのCMにかわいい「さよなライオン」や「おはよウサギ」などのキャラクターが登場するのは皆様もご存じかと思いますが。

ついに国民の怒りも頂点に達したのでしょうか。
ちまたで以下のようなキャラクターが流行っているようです。
zou.jpg

何やら凶器のようなものを手に持っています。
もう猶予はない。逃げるんだ。誰が何と言おうと逃げるんだ。
ワタスはこのキャラクターを見た時、とっさにそう感じたのは言うまでもありません。

皆さま本当にお気をつけ下さい。

※とかなんとか。
くほほほ。あまりに恐怖情報ばかり載せているのでちょっと息抜きの冗談です。
皆様、冷静に準備をしましょう。

本当にありがとうございますた。 スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2011/04/16(土) 23:10:17|
  2. 雑談

地震情報 太陽黒点について

皆さま色々と情報をありがとうございます。
頂いた中で気になったものを張って行きますので参考にして下さい。

さて、ここのページは皆様知っているでしょうか。

宇宙天気ニュース
http://swc.nict.go.jp/sunspot/latest30sunspot.php

ここの赤で括った部分が太陽黒点数の推移だそうです。
sunspot1.jpg

ここの数字が、だいたい150以上の時が数日続いた後、100以内に収まった日に地震が来る確率が高いようです。
3/11の時はまさにそういう状況だったのことでした。

現在は4/13日に150以上の日があってその後131,124と続いています。
150以上の日が続いてはいないですが数値が高いので危険とのことです。
この数値が収まった時が危ないようです。
sunspot2.jpg


参考にして下さい。

また、ニニギさんの情報では、本日の栃木の地震。
プレート型巨大地震はプレートの北の端の陸地が最初に動くのが特徴とのことで、
この栃木の地震は今までのプレートと違い、フィリピン海プレートの北端で起きた可能性が高いとのことです。
これは東海地震のトリガーになる可能性が高いとのことです。

tochigi.jpg

前記事から書いていますが、HAARP振れているということで最大限注意して下さい。

本当にありがとうございますた。


スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2011/04/16(土) 20:06:47|
  2. 雑談

集団同調性バイアスについて

さて、ちょっと立ち読みしただけですが。

人は皆「自分だけは死なない」と思っている


この本は非常に示唆に富む内容が載っていますた。
この本はまさに今の状況を言っているような気がします。
防災心理学というものがあり、その専門家の山村 武彦さんという人が書いている本ですた。

2003年2月に韓国で発生した地下鉄火災の際の写真が載っていますた。
何と社内に煙が充満しているのに平然と座席に座り続けてる乗客達の写真ですた。

これを説明するのに集団同調性バイアスということを言っていますた。
つまり、人は必ず集団と同じ行動を取りたがる性質があるということです。
目立った行動をとりたくない。人と違う行動をとりたがらないという話です。

韓国の地下鉄の火災では、他の乗客が逃げないので、社内に留まる人達が多かったということです。
他がどうしようが自分の直感だけで逃げる人は全体の4%しかいないようです。

また、専門家や担当者の言うことを信じすぎるというエキスパートエラーということについても書いていますた。
地下鉄の社内放送で状況を調べるので少々お待ち下さいというアナウンスを信じて
そのまま社内に留まった人が多かったという話だったように思います。
ちょっと立ち読みしただけなので記憶があいまいですが。

また、田舎に住んでいるより都会人の方が、脳みそが非常用の脳みそ。緊急モードに切り替わるのが遅いと書いていました。とっさに危険を察知して回避行動を取る人は、普段、携帯電話やコンビニなど便利な生活に慣れてしまっている都会人には少ないという話ですた。

今の状況でいうと、余震でも何でもないのに、とにかく専門家が余震余震というから信じてしまう。
他の人が引っ越ししないので自分も動かない。
まさにピッタリ今の状況を表しているのではないでしょうか。
マスゴミが何を言おうと逃げる人。何か危ないなと感じたら誰が何を言ってようが辺り構わず逃げる人。
そういう全体の4%の人になれるのかどうか。

まぁ、やはり生き残る人は少ないということでしょうか。
単純に心理学で説明されるパターンに陥りがちということです。


参考にして頂ければ幸いです。

本当にありがとうございますた。
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2011/04/15(金) 10:02:23|
  2. 雑談

4月 世見さんの予知について

さて、ワタスは6月だろうということを前に書きましたが。

これは今回の東関東大地震を予知したとされる世見さんという方のサイトからです。
世見さんは今回の地震、陸前高田などの地名から原発事故まで詳細に当てた人です。

今はアクセスが殺到して見れないようですが。
4月に相模湾ということを言っている予言もあるようです。
参考にしてください。
現在HAARPがかなり反応しているとのことです。

井口先生のサイト
http://quasimoto.exblog.jp/14604547/




Date: 2011.03.13 | Category: 世見, 地震・自然災害 | Response: 23

昨日 佐賀空港から羽田に向かう飛行機の中から 我家の玄関を開けるまで 体中が悲しさに耐えるだけで時間が経ちました。
泣いたからと云って どうなるものでもないのに涙が止まらず 声を出して泣きました。
「もっと 見えていたら・・・」
「もっと 感じていたら・・・」
次から次へと後悔がやって来ます。
今も 書き始めると自分の字が涙で見えなくなります。
きっと 皆様も同じ気持ちだと思います。
落ち込んでしまった今の気持ちを早く立て直し 皆様のお役立ちをしなくてはと思うのですが 中々心の中に気が入らず「申し訳ない」この思いだけが時を刻んでいます。
「次はどうなるのだ?」と自分に問い掛けても 自分を叱咤し又 頑張れとも言ってみました。
すると「食糧問題」この言葉が聞こえた気がしたのです。
先程 スーパーに行った時には気付かなかったのですが 鮮魚や野菜 納豆等が今後入荷しなくなるのが凄く不安になってもいます。
今は 大災害の直後だけに皆さんが水や食料品を買い溜めしている為に品薄になっているのでしょうが この品薄の本番はこれからやって来ると思います。
津波による塩害が田畑を復興させるのに大きな障害となる為に 米・野菜はかなりの年月 被災地では望めないでしょう。
漁船の被害も壊滅的で漁が出来る日がいつ来るのか分かりませんし この度の原子力発電所の問題は 陸地より海の被害の方が大きいようにも思っています。
「1963年10月 日本に於いて初めて原子力発電が 動力試験炉(JPDR 電気出力12,500kw)で行われたのです」
やっと 誰かが(不思議な世界の方)話し掛けてくれた。
「核燃料は従来の熱源より 巨大なエネルギーを手に入れる事も分かります。
それと 一度手に入れれば長期間使えます。
こちらから見ていると まさに自然界の敵と 核の使用は言えるでしょう。
今回の事で又々 海の生態系も変わります。」
「分かりました。それよりも 我国はこれからどうなるのですか?」
「あなた方は地球の表面をどの様に思っていますか?
日本だけを見ていては 答は見付かりません。
太平洋で起きる地震は太平洋全域の問題なのです。
随分と前から 照には教えているはずです。
千島・カムチャッカ海溝 日本海溝 伊豆小笠原海溝 マリアナ海溝が動き始めた事をです。
今回の大地震は ウミネコも繁殖地をなくしました。
ウミネコが姿を消すと周辺の生態系も変わります。
大変な時期である事は分かりますが 人間だけが地球で生きているのではありません。
ウミネコの事すらも考えられない人間だからこそ災害が拡大しているのです」
「良く分かっています。
でも 今以上の事が起きると やはり辛い。
どうか教えて下さい。
これから どうなるのかを・・・」
頭の中で 音が鳴るやかんの蒸気が噴き出る音がした。
すると 目の前に地図が見えた。
気仙沼から日本海に向けて地図には赤い線が引かれている。
私も いつもの地図に見えた通り線を引いてみた。
気仙沼から引いた先には 新潟県の酒田があった。
「日本の地形は大きく変化しようとしているのです。
新潟県中越沖地震が2007年7月16日 震度6強が起きましたネ
その前には 同年3月25日 能登半島地震(震度6強)が起きています。
この時から 日本列島が変化し始めたのです。
あの時の地震で 柏崎は177ミリ北朝鮮の方向へ動きました。
地表面の変位量を調べて見て下さい。
太平洋側は西へ西へと動き 日本海側は東へ東へと動いているのです。
本州の真ん中辺りでは 太平洋側と日本海側との調整の為の縮みも始まっているのです。
青森の黄金崎沖にある 久六島の15km先辺りまで 黄金崎が近付き 柏崎を通り淡路島

がノの字のようになるまでは 日本の地震は収まりません。
この地形が出来上がるまでには1500年以上は掛かるとは思いますが その変動の周期に この20年入ってしまっているのです。
あなた方は 地震が起きると断層を一番に考えますが 地球を一部分で考えていては 大災害から逃れられません。
能登半島地震から3カ月と22日目で中越沖地震が起きています。
あの時は一度に変動出来ずに 2度の力を借りましたが 今回は波の力も借り一気に変動させたのです」
又 先程と同じ音が頭の中でしたかと思うと 地図に何本か線が引かれている。
地図を良く見ると 福島第二と云う場所から 柏崎は直線だった。
上を見ると福島第一と書いてある。
もしかして これって あの原子力発電所の事?
それにしても 地図上では 柏崎と福島第二が横に一本の線で繋がれている。
次の線は銚子から長生と一宮の間に一本
「アァ この次がやばい」
こんな言葉が出てしまった。
鴨川から 州崎の先の沖ノ山の下辺りに今迄より太めの線が赤く光っている。
その線を鉛筆で引いてみると その先には矢印があり 矢印の先には
相模湾
と書かれてあった。
線はこれだけではない。
宇都宮から前橋に掛けても線がある。
東京から八王子にももう一本 八王子から左斜めにもう一本線が見える。
その先は御殿場
湯笠山から 左斜めに見える線を辿ると 富士山があった。
ただ 先程の御殿場と湯笠山から 左斜めに行った 交わる所が赤く光っている。
その山の名前は 越前岳 又 線が見付かった。
静岡県の海岸辺りを 伊良湖岬に向かって線がのびている。
伊勢志摩から尾鷲にも線がある。
最後の一本が潮岬から四国の徳島に向かっている線だ。
「今 見えた線は 今後日本の地形変動に大きく係わる線です。
今回の地震で 太平洋側から日本海に大きく動きました。
その為に 中越沖地震が起きた辺りを刺激したのです。
あの中越沖地震が起きた時から今回の大地震が起きる動きが出来ていたのです。
今回の地震が起きるまでに4年が掛かりました」
「どうか 冷静に語らないで下さい。
辛いです」
すると 部屋が急に賑やかに感じたかと思うと 不思議な世界の方が消えた気がした。
此処までしか書けませんでした。
大変疲れました。
皆様には申し訳ありませんが 皆様が一番お知りになりたい次なる災害を最後まで聞けませんでした。
体調を戻し 再チャレンジ致しますが 先程から4月の様な字が見えています。
この一カ月余りに又 大きく揺れるのでしょう。
ただ 私が出張している時に いつも地震が起きていると 親しい方々は言われます。
疲れているのですが「千葉」が今日は気になっています。
関東・甲信越地方 栃木 群馬も気になります。
今回 大きく揺れた地位の皆様は気を付けて下さい。
又 明日 再チャレンジしてみます。



本当にありがとうございました。 スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2011/04/14(木) 14:42:16|
  2. 雑談

地震情報 続き

さて、富士山ニニギさんの情報はそのまま貼り付けるのが禁止になったようなので
要約して載せます。


現在起きている地震は3つの地域に分けられる。

1.茨城県北部

2.千葉県東方沖

3.長野県北部(新潟中越地方を含む)


茨城県内陸部の地震は、太平洋プレートが動いて起こった今回の東日本地震とは別のフィリピン海プレートに関係した地域。
東海3連続地震の最初のトリガーとなる可能性がある。 
300年前の安政の3連続地震は最初の茨城県を震源とするM7クラスの地震の後
24時間くらいで東海地震、東南海地震が連続して起こった。

千葉県東方沖は太平洋プレートとフィリピン海プレートの接点で固着域ではないが、
フィリピン海プレートが動き出した兆候と言える。
千葉県の方からスロースリップのような現象の報告がある。

神奈川県横浜では新たに液状化現象が起こっている。

確実にフィリピン海プレートが動き出したと言えましょう。
次に巨大地震を起すのは、このフィリピン海プレートの固着域、駿河湾である。


という話でした。

広瀬隆さんも必ず起きると言っています。
関東大震災=小田原地震についての説明動画です。

地震の発生は時間軸と発生間隔がほぼ一直線に並んでいると説明しています。
odawara_erthquake.jpg






スカポンチンなマスゴミが垂れ流す余震だ。余震だという情報を信じるのか。
この地震は前触れ。前震だと言っている人たちを信じるのか。

まぁ、一般的な危機意識があれば普通にわかりそうなものだと思いますが。

本当にありがとうございますた。
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2011/04/14(木) 14:10:06|
  2. 雑談

HAARP乱れてます 本日より危ない

HAARPは以下で見れるという情報を頂きました。
皆さま色々情報をありがとうございますた。
京都大学のサイトのようです。

これが昨日の波形です。かなり乱れていますね。
http://wdc.kugi.kyoto-u.ac.jp/plot_realtime/quick/201104/index_20110412.html
000120.jpg

参考までに3/11の東日本大地震の前日の3/10の波形
かなり乱れていますよね。
http://wdc.kugi.kyoto-u.ac.jp/plot_realtime/quick/201103/index_20110310.html
000121.jpg

この京都大学のサイトには左上にカレンダーがあってクリックするとその日付の波形を見れるようですが。
参考までに他の日を見て下さい。他の日はそれほど乱れていませんが、やはり地震前日は乱れています。

とにかく会社を休んで下さい。内陸部に逃げて下さい。
一ヶ月前と同じパターンとすると来るかと思います。

富士山ニニギさんからも警告出ています。
mixiアカウントを持っていると以下で直接見れるようです。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=20653861

本当に宜しくお願いします。

本当にありがとうございますた。

スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2011/04/13(水) 07:01:33|
  2. 告知

とにかく逃げろ!

HAARPがいくらやっても見れません。
ずっと接続中になってタイムアウトしてしまいます。
多くの人がアクセスしていてダウンしているのか何なのか。

今日は朝もありましたが、昼間も地震がありましたね。
しきりにテレビでは余震がありました。などと言っているのですが。
余震な訳ないだろう!このスカポンチン!
久しぶりテレビに向かって切れてしまいますた。

これは余震などではない。
プレートの固着領域がどんどんはがれ始めている。

前にも載せたこの図。
20051001201757.png

ちゃんと今日も北米プレートの境で起きているでしょう。
400kmに渡って剥がれているのです。
これが相模トラフと南海トラフに行くのです。

皆様はそれでも明日、また会社に行くんでしょうか?
お願いだから会社を休んで内陸部に逃げて下さい。
例えば、この不景気にいきなり休職したら会社首になってしまうとか。

今の時期。
嘘が隠しおおせなくなって政府が原発レベルを7に引き上げ、毎日のように地震が起きている。
普通の人ならストレスで変になってもおかしくない状況でしょう。
この状況で満員電車に乗れますか?
気分が悪くなりませんか?


お医者さんに行けば、普通に急性ストレス障害という診断書を出してくれるはずですよ。
その診断書で3ヶ月でも半年でも休職しましょう。合法的に休んで下さい。

お願いです。いつかは分からないが、近々、本番が来るんだ。
かなり近い。
明日から半年ぐらいは内陸部に逃げて下さい。
お願いだからバカみたいなこの社会と一緒に消えないで欲しい。
悔しくはないのですか。
こんなお馬鹿な社会と一緒に消え去って。
一緒に心中してどうするんですか。
こんなスカポンチンな世界は消えて無くなるんだ。

新しい世界は見たくないのですか?うれしうれしの世界が来るのです。
前から言っているではないですか。何があっても生き残るんだ。
こんなところで死んでる場合ですか。
本当にお願いします。


本当にありがとうございますた。 スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2011/04/12(火) 22:00:48|
  2. 雑談

1ヶ月前と同じようになってきましたね

さて、昨日は宮城沖で地震でしたね。

今日は朝、長野と千葉でしたね。
ワタスのところもかなりゆれました。

ちょうど朝ごはんを食べている最中ですた。
いただきまーす。ごはんとおつけものをパクパク食べているころですた。

ガタガタガタ

つああっ。何たる揺れ。
やらせはせん!

津波が来たらいけないかと思ってとっさに二階に逃げました。
気がついたら左手にお茶碗、右手にカバさんの抱き枕を抱いていますた。
考えたらワタスの住んでいるような標高のとこに津波が来たら、日本中海の中ではないですか。
人間、いざとなるとやはり我を忘れてしまようです。


長野と千葉で震度5弱
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110412/t10015252381000.html

12日朝、長野県と千葉県でそれぞれ震度5弱の揺れを観測する地震がありました。いずれの地震も津波の心配はありませんが、気象庁は、しばらくの間、強い揺れとなる余震に十分注意するよう呼びかけています。

まず、12日午前7時26分ごろ、長野県北部を震源とする地震があり、長野県栄村と木島平村で震度5弱の揺れを観測し、長野県と新潟県、それに群馬県で震度4の揺れを観測しました。気象庁の観測によりますと、震源の深さはごく浅く、地震の規模を示すマグニチュードは5.6と推定されています。長野県北部では、先月の巨大地震の翌日の先月12日にマグニチュード6.7の地震が起きたあと、体に感じる地震が続いています。また、午前8時8分には、千葉県東方沖を震源とする地震があり、千葉県旭市と香取市で震度5弱の揺れを観測したほか、関東の広い範囲で震度4の揺れを観測しました。気象庁の観測によりますと、震源の深さは26キロ、地震の規模を示すマグニチュードは6.4と推定されています。千葉県東方沖では、先月の巨大地震以降、余震が続いていて、気象庁によりますと、今回の地震も余震の一つとみられています。これらの地震のあと、体に感じる地震が相次いでいます。気象庁は、しばらくの間、強い揺れとなる余震に十分注意するよう呼びかけています。震度5弱の揺れが観測された2回の地震について、気象庁の長谷川洋平地震情報企画官は、午前9時すぎから記者会見を行いました。この中では、長野県で震度5弱の揺れを観測した地震について、「先月11日の巨大地震の翌日に長野県で震度6強の地震が起きているが、けさの地震は、この震源から南におよそ20キロ離れていて、余震ではなく別の地震だと考えられる」と述べました。また、およそ40分後に千葉県で震度5弱の揺れを観測した地震については、「先月11日の巨大地震の余震域の南側の範囲内で起きていることから、余震と考えられる」と説明しました。そのうえで、長谷川地震情報企画官は「先月の巨大地震のあと、余震活動は活発な状態が続いているうえ、東日本の内陸では非常に大きな地殻変動が観測されて、広い範囲で地震が多く発生している。このあとも、強い揺れを伴う地震に十分注意することが必要だ」と説明しています。


ちょうど一か月前と同じになってきましたね。

3月11日 M9 東北関東大地震
3月12日 M6.7 長野県栄村地震
3月15日 M6.4 静岡県富士宮地震

次は富士山近辺ということでしょうか。

なぜだかしりませんが HAARP見れません。
どうしてでしょうか。

現在、あの小林朝夫さんは最高最大レベル発令とのことですが。

http://kobayashiasao.blog65.fc2.com/blog-entry-309.html

【【【大地震警報を発令・最高最大レベル・継続中】】】
 さきほど大きな地震を東京・千葉に発生しましたが、電磁波・電場レベルはまったく下がっていません。MAX状態を継続中です。計器の故障かとおもわれるほど針が振れ続けています。
 予測地震は、まだこれから発生するものと思われます。


小林朝夫さんという方は、作曲家の小林亜星さんの息子さんらしいですね。
太陽戦隊サンバルカンのバルパンサー役をやっていた方のようです。
一方、このワタスはウルトラマンエキストラ出演

くほほほ

世界が危機に面すると、やはりヒーローものが勢いづく

冗談を言っている場合ではないですが、ウルトラマン出演の際にワタスが見せたような走り。
ふんどし一丁で逃げ惑う住民を熱演しますた。
今頃、東京に住んでるなら、あの走りを見せてます。

皆様もくれぐれもご注意ください。

本当にありがとうございますた。 スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2011/04/12(火) 11:10:01|
  2. 雑談

今日も地震があったようですね。

さて、今日も地震があったようですね。ワタスのところもちょびっと揺れましたよ。
もう、別にこういうことを書かなくても良いかと思いますが。
これをまだ余震などと言っている人がいるようですが。

以下の図。
プレートの境界線あたりで次々に地震が起きていますよね。
今回の地震で北米プレートが400Kmに渡って剥がれ、静岡のM6.4で止まっている。
次は相模トラフ、そして南海トラフがはがれる。

20051001201757.png

本番が来る。この流れは始まったばかりです。後戻りはしない。
毎回言っていますが。

考えるな感じるんだ、などといつも言っていますが、こんなものは別に考えなくても感じなくても、一般的な洞察力というか。こんなものは小学生レベルの危機意識があれば誰でも分かるでしょう。
こんなに大きな地震があって、このまま何事もなく収まると思う方がおかしいのです。

まぁ、毎回ワタスの妄想で載せているのですが。この夢。
何回も引用して飽きてしまったでしょうが。
ある男性が臨終間際に見た2006年6月の大災害のビジョン

これは、そのまんまだと思いますね。
これで書かれているように今年は3回来るような気がします。
ミロクの世になるならば、単なるごろ合わせ、勘で言っているだけですが。
3月、6月、9月と3,6,9(ミロク)ではないでしょうか。
いつも書いて申し訳ないですが、この夢は現在の様子とかなり似通っているようで気になってしょうがありません。3回来るとか。夏の宮城沖と書いているのが入れ替わっているだけな気がします。
野菜がまったく手に入らないとか、石油も手に入らないとか。
まさにそのまんまではないでしょうか。

夏前に本番が来て猛暑となった場合。停電の中の避難所暮らし。トイレも酷いことになるでしょうし、真夏にそこらに転がる死体は悪臭を放つでしょう。感染症も蔓延することでしょう。
地獄になるかと思っています。



http://www.unity-design.jp/unity_slowlifecafe/slc06_saigai/slc0605_vision/slc060%82T_vision.html
以下の情報は、2005年3月に亡くなられたある男性が病床で見たヴィジョンをご家族が書き取られたものです。

3月20日
 AM3:45(書きとめるよう、要求する)
  『星が並ぶ時、その時がやってくる。それはすべての序章、始まりに過ぎない。
  語って伝えなければならない。地中深く、大きなうねりは、すでに起こってい
  る。磁場の異変、魚、鳥が方向をあやまる。ある種は多く数を増やし、ある種
  は多く死を迎える。春より危険の運気が高まる。人心が乱れ、暴力事件、殺人
  事件、交通事故多発。』
 AM4:02
  『夏を待たずして、そのときが来る。東京、千葉、神奈川、そして茨城に』
  (非常に冷静に語る)

3月21日
 PM9:00(睡眠導入剤を受け付けない、やや興奮している)
  来年(今年2006年)5月から東京に行かないで、6月は絶対いかないで。
  知人や友人にも行っちゃいけないと、住んでちゃだめなんだよ。早く…。
  三度も来るんだ、(何が?)地震だよ。病気だよ。ああ…。
  皇族が東京を離れたら、危険の知らせだ。休養を理由に移動する。
  皇太子一家は、どうやら那須らしいなあ。
 PM11:20 入眠

3月22日
 AM2:10
  なんなんだぁ、なんなんだ。(何が?どうしたの?)(痛むの?)地下鉄はいけ
  ないって言ったのに、暗くて見えない。
  水だ、これ海水?真っ暗になるよ。人が人の上に人の上にああ。流れる、逃げて
  逃げて(何から?)そこから逃げて!!
  だめだ。人が。(意識混濁)
 AM2:30看護士「排尿時、水の夢を見る人が多いですよ。」
 AM4:10(静かに目を開ける)
  パンタグラフは、花火のようだ。新幹線はやつらが操作する。遠くから、操作
  する。けっして乗ってはいけない。
  (やつらって誰なの?)やつらは何でもやれるのさ。ジェット機さえも。(やつ
  らって?)
 AM4:35
  大変だ。あいつら、生血飲んでたよ。経血も好きらしい…。
  少年や、若い女性。ああ、何てことを何てことを。
  信じられない。生肉だ。あいつらなんなんだ。ああ怪物じゃないか……の怪物
  だよ。(具体的に名前を挙げる)気持ち悪い…(水を吐く)
  (麻酔科の医師が来る「幻覚を見るんでしょう…。」)
  (抗興奮剤点滴を入れられる)
  入眠

 AM9:30
  (回診の教授に向かって)「CIAは、麻薬売ってるんですよ。変でしょう。ロン
  ドンの銀行は八百長なんですよ。スイスも八百長グループなんですよ。ヨーロ
  ッパって悪党多いですよねハッハハ…。」
  教授「ご親せきを呼んだほうがいい時期に入りました。」
  (平静)
 PM11:10 <呼吸が荒い>
  品川あたりかなぁここ…燃える燃える。家の中でああ。家具が危ない。早く出
  て!イヤダ イヤダ イヤダ 東京は広範囲、おれは何もしてあげられないよ。
  鎌倉かぁ、大仏に向かって海水が進む。信じられない。
  ……さんや、……さんに連絡とってよ。早く。(時間の感覚がないようだ)
 PM11:30 看護士「興奮すると消耗するのでお薬を点滴に入れました。」
  (入眠)

3月23日
 AM5:30 (静かに眠る)  
  来年は雨の量が多い。夏は酷暑だ。感染症が蔓延する。地震の後遺症と食中毒、
  おびただしい数だ。トイレはどこもあふれかえっている。


  消毒用エタノールをスプレー容器に移し、外出後、必ず、手指にスプレーして
  から部屋に入室するよう皆に伝えて。ベンザルニウム、オスバン液でもいい。
  早めに入手しておくように。品薄になる。
  さらし一反は準備品に入れること。腰ひもにも使えるし、包帯にも、巾着にも
  なる。

  冬は、石油の供給量が減っている。激減だ。まったく手に入らなくなったら炭
  を使うように。寒い冬だ。

  11月頃、銀行が機能を停止する。ハイパー(?)インフレ状態。大きな銀行の
  貸金庫→危険、今すぐ出して。日本円は暴落、ユーロは生き残る。見せ掛けの
  好景気。株上昇→破滅。
  やつらが策意的に動いた結果だ。
  今、もう政府は知っているようだ。(一部の人間)

  米がない。不足だ。輸入もままならない。
  野菜が不足だ。粉末の青汁を用意しておくこと。
乾燥野菜を買いなさい(どこか
  ら)自衛隊がもっている。(じゃ、買えないじゃない。)
  炭、(備長炭)(はく炭)     絵(略)→雨水から飲料水を作る
  竹炭→土を生き返らせるために砕いて使う。
  家中の隅に置くと、感染症の菌の力が弱体化する。
  天気のいい日は、太陽光に干すこと。

  イランの指導者が変わり、その人物は核を強力に推し進め、中東の紛争が拡大
  する。そのため、石油高騰する。
  日本への石油供給量は激減する。

  (私は石油どのくらい買っておけばいいの) ふた冬分かなぁ…
  (入眠)

  あいつら(?)結核までコントロールしていたよ。
  デング熱、鳥インフルエンザ、サーズ、エイズ、DNAの操作、遺伝子組み換え、
  人工人間、マインドコントロール人間2000人位。
  生物兵器、細菌兵器。キモチワルイ
  各種人体実験
 AM9:35回診(医師団に向かって)
  知られざる地下帝国って知ってますか。地下にあるんですよ。あいつらが造っ
  たのが…
  医師「どなたか会いたい人いますか?」
  地下都市、あいつら、そこに逃げるんだよ。
  (会話になっていない)
  (入眠)

 PM6:00
  冬の寒さ対策を伝えなくちゃ、備品も、
  アルミの掛物   ローソク   寝袋   しちりん
  防寒服    炭消しつぼ   南極用のウエアー
  綿の下着は汗で冷えるので着用しない。
  酢-ビタミンC不足を補う。血液もサラサラにする。
  入手した野菜を薄酢漬けにすると数日間長持ちする。

  皆んな、皆んなは生きてよ。いきてくれ。生きなくちゃ。
  おれ、そろそろ行かなくちゃだけど、おれは、設定だから。
  「エレベーターに乗らないでよ。閉じ込められたら誰もあけてくれないから、
  乗らないでよ。」
  (私の額をさわる。泣く夫。)

3月28日 尿が完全に出なくなる。
 PM8:00
  目を大きく見開き、誰かを見つめる
  今まで観たこともないような美しい至福の顔
  空を見つめ、何か話したい様子
  「神様を見てるんだね。良かったね。いままでありがとうね。ありがとうね。」 
  私の手を力強く握る、目を閉じる。手に力がなくなる。
  「もう一度手を握ってよ!」
  完全に力が抜ける。
 
  別れの時。

3月29日  呼吸停止。
 AM8:40永眠。

  (火山は、かつて溶岩が流れ出した場所が注意。富士山も同じ 登山してはならない。
  原発→言及してない。

  自然発生する大きな地震
    6月-東京、神奈川、千葉
    夏-宮城沖
    12月-3種同時

  
  懸念される人工地震の場所
    ベイブリッジの支柱の下
    四国の橋-これは回避
    名古屋の目玉の下?-意味不明
  
  天災としての地震後、または、別時遠隔操作可能の破壊装置が作動されれば 
  誘発連動して、その規模は計り知れないが、回避の道を選択するグループの力
  が強まれば、その規模は小さくなる。

  どうやら人には、ここに発生する以前に、ある程度の青写真のような設定があ
  るらしい。      
  それは個人だけにとどまらず、集団、国、国家間にも同様にあるようだ。
  その青写真は、けして完成されたものではなく、大きく時をさかのぼるところ
  からきているようだ。

  近い将来、日本が直面するであろう危機もまだ青写真なのだ。それを迎えるに、
  日々刻々、成長した心に変化が望ましい。

  来年の地震?ウーン…
  その青写真の先、本当の本当の危機は、6年後、7年後の青写真さ。

  『ハルメギッドゥ
  ユーフラテスの頭の先
  アジアの軍ロシアの軍がその地へおもむく。その数 類類
  生きた赤い地が鉄色の砂に変わる
  いつわりに造られた家々ことごとく壊れ、丘はくずれ、地に沈む』

  しかし、絶望的なことばかりではない。ちゃんと希望のある現実が待っている
  んだ。大丈夫ってこと。そこに焦点をあわせると超えられるんだ。)


まぁ、こういうことを書いても、会社があるからなどと、そのまま東京に住み続ける人もいるし、この期に及んで恐怖を煽るななどと批判して来る人もいる。
結局、同じ情報を受け取っても聞き手によって天と地の差の違いが出て来る。
結局のところ人が何を言おうとその人が自分の見たい現実を選択しているのです。
好きにすれば良いのです。

本当にありがとうございました。
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2011/04/11(月) 21:29:29|
  2. 雑談

原発情報 再臨界の可能性

多分、小林朝夫さんが言ってたのはこれではないでしょうか。
現在、クロル38という物質が検出されたことから再臨界の可能性が高まっているということのようです。
東京の人達も逃げる準備はした方が良いかもしれませんね。特にお子さんがおられる方は学校は休ませておいた方が良いかもしれません。小出教授の説明では爆発が確認されたら、東京まで放射性物質が飛散するのに半日かかるので、その間に逃げた方が良いということのようです。


京都大学原子炉実験所 小出助教授の指摘
その説明動画 http://www.videonews.com/asx/marugeki_free/521/marugeki521-1_300.asx
http://www.videonews.com/news-commentary/0001_3/001814.php


原子力安全・保安院は、8日、福島第一原発一号機の原子炉格納容器内の放射線濃度が、毎時100シーベルトに上昇したことを明らかにした。
これは前日に比べて、3倍以上も高い放射線濃度にあたり、同炉内の温度と圧力も上昇しているという。
 京都大学原子炉実験所の小出裕章助教は、放射濃度の急上昇に加え、原子炉の温度や圧力の急上昇していること、更に塩素が中性子に反応して生まれるクロル38という塩素が原子炉内で発見されたことなどから、炉内で再臨界が起きている可能性が高いと指摘する。中性子は核分裂が起きたときに発生する。
 臨界とは放射性ウラン燃料などが核分裂連鎖反応を起こす状態のことを言う。「再臨界」は、臨界状態にあった原子炉が一旦停止して核分裂が止まった後、燃料棒の露出などでウラン燃料が溶け出して、圧力容器の下部に蓄積するなどして、制御されない状態で核分裂連鎖反応が起きる状態を指す。
 再臨界が起きると核分裂反応の制御が困難になり、大規模なエネルギーが発生するため、原子炉内の温度があがり水蒸気爆発の可能性が高くなる。
 小出氏は、水蒸気爆発が発生し、圧力容器や格納容器が吹き飛び、今とは桁違いの放射性物質が流出する最悪のシナリオにも今後警戒していくべきだと述べ、その場合、風向き次第では東京も避難対象となる可能性にも言及している。
 神保哲生と宮台真司が小出氏に、福島原発の現状を聞いた。



確かにグラフを見ると7日ぐらいから急上昇していますね。
http://atmc.jp/plant/rad/?n=1
atmce59088e68890s.jpg

本当にありがとうございました。 スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2011/04/10(日) 07:47:25|
  2. 告知

明日、浜岡原発ストップのデモをやるようです

さて、拡散希望というメールを頂いたので張りつけます。
明日、東京芝公園から浜岡原発止めろという大規模デモをやるようです。

次の本番、東海地震が来れば首都圏など住めなくなるとは何度も書いていますが。
これは浜岡が福島原発のようになった場合のシミュレーションです。
放射性物質が広がる様子です。これを見ると静岡は当たり前ですが。東京、神奈川、埼玉と広がっていますね。
個人的に浜岡はワザとその場所に立てていて、ワザと今も動かしているように見えます。江戸が穢土になると日月神示にはありますが。そうならないことを祈るばかりです。

以下、明日のデモの内容です。参考にして下さい。



4月10日に芝公園と杉並区高円寺で大規模デモがあります!

ついに、とうとう、私たちの怒りが爆発するときが来たようです。



芝公園デモは午後1時集合、2時出発。

高円寺デモは午後2時集合、3時出発です。


同日の!デモで、どちらに参加するか迷いますが、お住まいから近い方でよろしいのではないでしょうか。

難しく考えすぎずに、想いは一緒ですので、声を上げてゆきましょう!


以下、それぞれのデモの掲載アドレスと抜粋です。



<高円寺デモ>

http://d.hatena.ne.jp/torufujita/20110403/1301805504



4月10日(日)に杉並区高円寺で30万人規模の反原発デモ


「高円寺・原発やめろデモ!!!!!!」呼びかけ文!!!!!!


今回の大震災の結果、福島の原発が大変なことになっている!



HP http://410nonuke.tumblr.com/



これまでさんざん「安全です」とか「原発はエコ」とか言ってたくせに、結局、大事故を起こし、放射能をまきちらしている!! あぶねえ! 恐ろしい! おまけに被災地の救援も妨 げてるし、近隣の魚も野菜も家も全部ダメにした。まったく、冗談じゃない! そんな原発なんか一刻も早くなくなったほうがいい。


ということで、さすがに頭にきたので、超巨大デモを巻き起こし、とんでもない意思表示をしてしまおう!


4月10日は高円寺へ! さらには、全国・全世界同時アクションをやってしまおう!


呼びかけ:素人の乱

http://www.shirouto.org/


「高円寺・原発やめろデモ!!!!!!」スケジュール


14:00 高円寺中央公園(駅南口徒歩1分)に集合

15:00 デモ出発!!!!! 

新高円寺駅、東高円寺駅を通り、一周して高円寺駅北口解散!

当日集められたカンパは、こんな感じで義援金として送られます


①高円寺の商店会連合会を通して、姉妹都市である南相馬市へ。この南相馬市は福島第一原発から2~30km圏内の自宅退避地区で、震災と放射能の二重の被害を受けている地域!

②バンド関係者らの支援体制ができており、東京からも直接物資を運んだりしています。ここへカンパ!

http://hrp-diymusic.blogspot.com/

賛同メッセージ・署名募集

・お名前

・肩書き

・コメント

をご記入のうえ、こちらのアドレスまで。

Please send your solidarity message to:

[email protected]





<芝公園デモ>

http://www.cnic.jp/modules/news/article.php?storyid=1069

  ↑

イベント情報 : 浜岡原発すぐ止めて! 4・10東京―市民集会&デモ

投稿者: 原子力資料情報室 投稿日時: 2011/4/8 19:14:06 (10490 ヒット)


ドイツ文学翻訳者の池田香代子さんの発言もあります。ぜひ、参加してください。



浜岡原発すぐ止めて! 4・10東京―市民集会&デモ

~切迫する東海地震・放射能は首都圏直撃・止めても大余裕の中部電力~

2011年4月10日(日)

場所 芝公園 23号地

(都営地下鉄三田線御成門駅下車 徒歩5分)

集合 12時45分

集会開始 午後1時

デモ出発 午後2時

デモコース/経済産業省別館前・中部電力東京支社前・東電本社前・銀座数寄屋橋交差点(ソニービル前)を通り、常磐橋公園で流れ解散(東京駅の先)

雨天決行 参加費無料


3月11日、マグニチュード9.0の東北地方太平洋沖地震が発生しました。そして小さな揺れと津波対策の欠陥により福島第一原発が原発震災を起し、危機的状態は消えず、現在も放射能を空と海へ出し続けています。


静岡県御前崎市に中部電力の浜岡原発があり、現在も4号・5号機が運転中で3号機が定期検査で停止中です(1・2号機は廃炉を決定)。この浜岡原発は東北地方太平洋沖地震の影響でさらに切迫したと考えられる、巨大な想定東海地震の震源域の真上に建っているため(震源域は静岡県の陸域にまで広がっている)、福島原発よりはるかに大きな揺れに襲われます。堤防は砂丘!で、中電は数年後に防波壁を建設と発表しましたが、耐えられない事を認めたのと同然です。


東海地震・東南海地震・南海地震の三連動型の可能性も十分あります。東海地方の風向は年間の7~8割が東向きですから、放射能は首都圏を半日で直撃することになります。

浜岡原発を止めて、東日本への電力融通の限界である100万kwを差し引いても、中部電力は真夏でも約400万kwの設備余裕があります。地震は止められないけれど、原発は止められます。

今こそ、浜岡原発すぐ止めて!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


集会 〈発言〉

・池田 香代子さん
・塚本 千代子 (浜岡原発を考える静岡ネットワーク)

・向井 雪子 (チェルノブイリ子ども基金)

・阪上 武 (浜岡原発差止裁判原告/福島老朽原発を考える会)

・ほか


〈司会〉向井 雪子 (チェルノブイリ子ども基金)

高木 章次(プルトニウムなんていらないよ!東京/浜岡原発差止裁判原告)


※集会内容は一部変更があるかもしれません。よろしくおねがいします。


主催 浜岡原発すぐ止めて!実行委員会

問い合わせ先 TEL 03-5225-7213 FAX 03-5225-7214 共同事務所AIR内

呼びかけ/浜岡原発を考える静岡ネットワーク/ふぇみん婦人民主クラブ/日本消費者連盟/チェルノブイリ子ども基金/原子力資料情報室/プルトニウムなんていらないよ!東京/福島老朽原発を考える会/チェルノブイリと日本の未来を考える会/たんぽぽ舍/大地を守る会/日本山妙法寺/原子力行政を問い直す宗教者の会/東京電力と共に脱原発をめざす会(4/2現在)


本当にありがとうございますた。
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2011/04/09(土) 15:13:12|
  2. 告知

原発情報 水素爆発について

さて、昨日また大きな地震があったようですね。

現在、原発には窒素を入れているということのようですが。
原発作業をやっている親類から、今かなりマズイ状況なので、すぐさま逃げろと連絡があったという方からメールを頂きますたが。現状はいったいぜんたいどうなっているのか。汚染された水の流出は止まったという情報もありますが。
ワタスにはさっぱり状況が分かりません。
ニュースでは窒素を入れるのは予防的処置と言っていますが、多分、爆発寸前のような状況になっているのでしょう。


http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20110407-OYT1T00285.htm
窒素注入は米NRCの助言、水素爆発再発を警告
新たな水素爆発を防ぐため、東京電力は福島第一原子力発電所1号機の原子炉格納容器に窒素を注入しているが、この措置は米原子力規制委員会(NRC)が報告書の中で必要性を強調していたものだ。 報告書は、同原発の現状について冷却のために原子炉に注入した海水の塩分が炉内にたまり、十分な冷却ができなくなっていると警告している。 NRCは、原発の安全審査や規制、放射性廃棄物管理の監督に強い権限を持つ米政府の独立機関。日米政府が福島第一原発事故の対応のため設立した連絡調整会議にも参加している。 NRCのチームが先月26日付でまとめた報告書は、1~3号機について、核燃料の一部が溶け、圧力容器の底にたまっていると分析。海水中の塩分が析出して燃料を覆い、冷却を妨げていると指摘した。特に、圧力容器内の温度が高い1号機で、塩の量が多いと懸念を表明している。2、3号機は、注水しても圧力容器の水位が上がらず、一部が壊れている可能性を示唆した。 また、海水は真水に比べて、放射線による分解で水素を発生しやすいと指摘。海水に溶けていた酸素と反応して、水素爆発を起こす危険があると警告した。 窒素注入は、その対策としてNRCが提案していたもので、東電は7日、「すぐに水素爆発する恐れはないが、(NRCの)指摘を踏まえた」と説明した。
(2011年4月7日21時58分 読売新聞)


小林朝夫さんという方。
この方は予知能力がある方のようです。
今回の地震を前日に当てたという方のようですね。ワタスと同じように疎開していらっしゃる人です。
何か4月7日前後に原発が吹き飛ぶとおっしゃっていますね。


http://www.asyura2.com/10/bd59/msg/474.html

再び大地震によって、吹き飛ぶのか、現在の、福島第一原発に問題が発生して吹き飛ぶのか、ちょっとわかりかねます。とにかく、あの原発の高炉から黒煙が上がって、吹き飛びます。
 映像がアップなので、その周辺がどうなっているのかわかりません。
 ただ、それは4月7日前後に起きると思います。多少ずれて10日くらいまでになるのかも知れません、、でも、そんなに先の話ではないと思います。
 こんな話をしても、頭がおかしいと思われると思います。
 実際に、そんなことが起きないことを切に願っています。
 原発の処理がうまくいって、もとの平和な日本が戻ってくることを願っています。
 ですから、話100分の1程度に聞いてください。
 とにもかくにも、現実に大地震が発生し、尊い多くの方々の命が奪われました。原発の問題にしても、いまだに出口が見えません。
 4月6日~10日の間、何が起きても不思議ではないと思います。


まぁ、この方がおっしゃっているように今は何が起きても不思議ではない。
もう心の準備ができた人。心の声に従って準備した人。
今まで何度も書いていますが、準備だけして後は心安らかに笑って過ごす。
やるだけやれば、あとはお任せモード。
次にくる世界に焦点を合わせて静かに笑っていれば良い。

あまり恐怖情報ばかり載せてもなんなのですが。
一応参考までに載せました。

本当にありがとうございますた。 スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2011/04/08(金) 10:58:09|
  2. 雑談

浄水器は竹炭で作れる

さて、まぁ、これは小手先の話ですが。
以前に多孔質構造体である炭が良いと書きました。

竹炭(ちくたん)が良いようです。
この飯山一郎さんという方がいうには浄水器は買っちゃいけない。
竹炭で自分で浄水器が作れるんだという主張のようです。

http://grnba.com/iiyama/

良くわかりませんが、どうも飯山さんという方は宇宙人さんと文通している方のようですね。
その昔、故三島由紀夫さんが惚れ込んだという家畜人ヤプーというエログロ変態小説がありましたが、この人の場合、宇宙人ブーさんと交信しているようです。
ワタスも宇宙人と交信できるエージェントさんとお友達ですが。
やはり世の中が混乱しだすとワタスようなキチガイが生き生きと輝きだす。
良かったら参考にしてください。



次は,昨晩の黒いダイヤ,宇宙人ブーというヒトからの短文メールだ.
「飯山センセ。竹炭20トン準備してます。必要ありましたらご連絡くださいませ。」

竹炭は,放射性物質を吸収する最適素材だ.
竹炭があれば,ヒジョーに簡単に「放射性物質を除去する浄水器」がつくれる.
今後,「放射性物質の除去可能」うたう浄水器の勧誘が増えるが…,
買ってはいけない.

「放射性物質を除去する浄水器」のつくり方を教えよう.
 1.竹炭を布で包んでトンカチで叩いて粉にする.5mm以下の粒子にする
 2.竹炭の粉を,直径100mmの塩ビ管(長さ1.5m)に詰める
 3.光合成細菌液か酵母液を2リットル位流しこむ.
 4.2時間後,放射能水を注いで濾過する.
 5.すると,放射能が完璧にとれた浄水が出てくる.
 6.これは放射性ラジウムで実験済み.

きょうは多忙なので,あとで詳しく書くが…,
竹炭は放射性物質を吸着するだけでなく,光合成細菌と組み合わせると…,
セシウムをバリウムやキセノン(安定同位体)に「原子転換」させる…,
「触媒」のような働きをします.


竹炭についてはいろいろネットでも売っているようです。
ワタスも自家製浄水器を作ってみることにします。
教えてくれた方ありがとうございますた。

本当にありがとうございますた。 スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2011/04/08(金) 10:20:45|
  2. 雑談

原発情報 40万人癌発症との予測について

さて、前の記事のクリス・バズビー教授の続きです。
41万人が癌になるとの予測をしています。そのうち10年以内に約半分の22万人が癌になるということのようです。
まぁチェルノブイリでも100万という数字も出ているので今回もそのぐらいは行くのでしょう。




http://www.llrc.org/
2061年までに、福島から200km圏内で被爆した人の41万7,000人が癌になるとの予測

IAEAと日本の公式なデータを基に、欧州放射能危機委員会(ECRR)の科学担当幹事クリス・バズビー教授がふたつの方式で試算を出した。同教授はそれらの結果を、ICRPモデルから引き出された見積もりと比較している。

トンデル方式はスウェーデン北方のマーティン・トンデルによる研究に基づいたもので、これはチェルノブイリの10年後の癌の発症を調べたもの。土地の様々な汚染レベルで区分けし、1平方メートルの地表につき放射性降下物質が100キロベクレルごとに癌が11%増加したことを突き止めた。バズビー教授はこれを、IAEAが平均で1平方メートル当たり600キロベクレルと報告した原子炉から100キロ圏内に当てはめた。この330万人が居住する100キロ圏内では事故以前の発生率より66%の増加が今後10年で予測される。これは福島の事故による被爆で2012年から2021年までに10万3,329人が余計に癌を発症することを意味する。トンデル方式を福島から100キロから200キロの間の輪っか状のの地域に当てはめると、人口は780万人だが降下物質の濃度は低くなるので、2021年までに12万894人が余計に癌になると予測される。居住者が他地域へ避難しないものとした場合、トンデル方式による予測の合計は10年で22万4,223人の増加となる。

二番目の方式は生物システムのなかで様々な核種が異なった動きをするというECRRの指摘に重きを置いたものだ。これによると、0から100km圏内では19万1,986人が余計に癌になり、その先の輪っか状地帯では22万4,623人が発症すると予測される。多分この内の半数は最初の10年に出て、残りは10年から50年後の間に出るだろう。居住者が他地域へ避難しないものとした場合、この二番目の方式による予測の合計は41万6,619人で、その内20万8,310人が最初の10年に発症するだろう。よって、ふたつの方式の示す値はかなり近いと言える。

(和訳、ここまで)

全方式による予測やデータのPDFファイルはここに
http://llrc.org/fukushima/fukushimariskcalc.pdf


また、以下はチェルノブイリ100万人の犠牲者という動画です。
かなり参考になりますね。日本語字幕付きです。
http://www.universalsubtitles.org/en/videos/zzyKyq4iiV3r/info/Chernobyl:%20A%20Million%20Casualties/




本当にありがとうございますた。 スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2011/04/06(水) 11:12:19|
  2. 告知

原発情報 続き

http://atom.yaruoch.com/

これは酷いですね。特に7日は酷い。ワタスの住んでいる地域も含まれています。
まぁ、大人はともかく子どもですね。
これで新1年生などは入学式などをやってるところもあるのでしょうか。
子どもだけでも疎開させた方が良くはないですか。
全国には山村留学と言って田舎で子どもだけ預かるというところが結構あります。

http://www.sanryukyo.net/
良ければ参考にして下さい。





今後は情報は海外からの情報を見るようにしましょう。
日本のメディアはNHKを始め完全な嘘を言っていますので見るだけ時間の無駄です。


http://www.asyura2.com/11/genpatu8/msg/570.html
投稿者 千早@オーストラリア 日時 2011 年 4 月 05 日 02:54:24


ロシア・トゥデイ(以下RT): 日本の福島原発ですが、付近の海水の放射能レベルは通常の3,500倍以上にもなっており、近くの土の中から放射性物質もみつかっていて、日本政府も事態は深刻で、予測できないと述べています。作業員たちは原子炉を冷却させることに成功しておらず、チェルノブイリ以来の最悪の事態となっていますが、そうではないという者もいて、チェルノブイリとの比較などお話戴くのは欧州放射能危機委員会のクリス・バズビー教授です。

最初から私たちは主要なメディアの報道で、チェルノブイリのようにはならないといった話を聞かされてきましたが、あなたは違うとおっしゃっている。それは何故ですか?


クリス・バズビー(以下CB): 私は最初からチェルノブイリ級の災害であると言っています。何故なら最初の爆発を見たときに、原子炉の圧力容器に大きな問題があるとわかっていたから。今、やはりそうだったとわかってきて少なくともひとつは壊れて燃料がそこら中に行っている。チェルノブイリと同程度の惨事だというのは明らかで、ある意味ではこれはチェルノブイリよりずっと悪い事態です。何故かというと周辺に多くの住民がいるからで、100km圏内に300万、200km圏内だと更に700万の人々がいる。IAEAによると、そうした地域への放射能汚染は1平方メートルに付き1メガベクレルだという。これは相当な量で、1平方メートルの土地に毎秒100万回の壊変ということで、チェルノブイリで爆発した地域の倍はあるのです。相当数の死者が、癌になる人が出ます。

RT: 公式発表では、大した爆発は起きていないし原子炉は皆、一応大丈夫だということでしたが、違うんですね?

CB: あの爆発のビデオを見た人なら「大した爆発は起きていない」などと言うはずがないし

RT: :でもそれは核爆発ではなくて水素爆発なので

CB: チェルノブイリの爆発も水素が爆発したのですから同じことです。あれが水素爆発だったかどうかの疑問はありますが。また、あなたや他の多くの人々が見過ごしている点は、無数の使用済み核燃料があの原子炉の上に積まれていたということで、爆発があったときにそれらは飛び散っていて溶融に繋がっているでしょう。昨日急に溶け出したわけじゃない。最初から起こっていたことだと思います。

RT: これは最悪のシナリオですか? 今よりひどくなると? チェルノブイリでは気の毒に、清掃作業をしなければならなかった人たちは清掃人と呼ばれた。あれから25年経った今、日本でも多くの人々が命を賭けている。過去から学べることはないんでしょうか?

CB: 残念ながら、何も出来ないと思います。あのような高放射能のなかではロボットは使い物にならない。それはチェルノブイリでわかったことです。チェルノブイリでは高額の費用をドイツに払って燃料を取り出すためにロボットを取り寄せたのですが、すぐにお払い箱だった。高放射能下では電気が機能しないから。よって人間がやるしかない。しかし不運なことに人間がやったところで、そんなに出来ることはない。今やSFのシナリオのようです。これは日本にとって、本当に最悪の事態です。でもまだ残りの世界にとってはそこまでひどくはないと思います。幸いなことに、次の陸地までの間に大きな太平洋という隔たりがあるので。とは言っても、つい2、3時間前の情報でカリフォルニアでの数値が上がっていると報告されていますが。

RT: 大きな人口を抱えた東京はどうなるのでしょうか?

CB: 私の手元には、東京南部でも放射性物質の増加が見られるというデータがあります。ですから大きな人口を抱える東京と、それに隣接した原発に近い方の地域でも核種への被爆が広がっているということです。一番の問題はガンマ線の探知機に出る核種ではなく、アルファ線を出すプルトニウムやウラニウムです。これらは不可視ですし、調べられていない。また彼等はきちんと事実を私たちに伝えていないと言わざるを得ない。最初からちゃんと教えてもらっていない。これはチェルノブイリでも同じでした。チェルノブイリとの比較で、この点も同じです。中々本当のことが出てこず、その分人々は振り回されている。

RT: 原子力産業にとってはどれほどの痛手になるでしょうか? まだ判断するのは早すぎるでしょうか?

CB: 原子力産業はこれで終わりと思いたいですが、私が見る限り日本の東北はおしまいでしょう。彼等は何を為すことも出来ないし、立ち入り禁止区域は膨大で、費用も異常なほどかかるでしょう。だから原子力産業はおしまいです。しかし正直なところ、チェルノブイリのあと起きたことは大きな隠蔽で、国際的な原子力ロビーの健康被害に関する隠蔽があった。それがやっと最近になって、少なくとも100万人の人が亡くなったということが調査の結果わかってきた。それでもまだ原子力産業の連中は「少数の作業員が死んだだけで、何も問題はない。若干の子供たちが甲状腺癌になったけれども、治療すれば治る」という途方もない嘘をついている。このケース(日本)でも、同様の嘘がたくさん出てくると思うので、みんな注意が必要です。

RT: 欧州放射能危機委員会の科学担当幹事、クリス・バズビー教授、ありがとうございました。 スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2011/04/05(火) 20:53:21|
  2. 告知

HAARPに地震波

HAARPに地震波が出ているようです。
念の為お気をつけ下さい。


http://137.229.36.30/cgi-bin/magnetometer/magchain.cgi

HAARP20110404.jpg スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2011/04/04(月) 15:35:50|
  2. 告知

雨にも負けずの生き方について

さて、まぁこういうことは何回も書いているのですが。
これから書くことは読み手によっては心を逆なでされるようなことを書くかもしれません。このブログはどこからどうみてもふんどし一丁の人の個人ブログ。
個人ブログーが何を書こうと自由なのです。読みたくない人はスルーして下さい。

さて、最近ゼオライトを飲めとか炭が効くとか。スピルリナ。タウリンが良いとか。
皆さまのちょっとでも役に立つかと思い書いているのですが。実を言うとワタスは前から書いていますが。
原発の話とか。
それほど興味がありません。

例えばです。あなたが素っ裸で寒空の中、外でガクガク震えていたとします。
そういう時どうしますか?普通ならすぐさま屋内に入ってストーブであったまるとか風呂でも沸かして体を温めるでしょう。それを外にいながら、靴下を履いたり、手袋したり。そんなことをしても震えは止まらないでしょう。
何の解決にもならないのです。文字通り小手先の話。枝葉末節の話。

本番が来る。
前から何度も書いています。
昨日、ワタスは自分の過去の記事を読んでいました。4年前の記事です。
思えば長々書いてきたものです。こんな記事を見つけますた。2007年の記事です。
そのころは東京に住んでいますた。妻を伴って東京ミッドタウンに行った時の記事です。
漠然とした予感を書いていた記事ですた。

http://goldentamatama.blog84.fc2.com/?mode=m&no=115

ワタスは誰に言われるまでもなくこんな田舎に引っ越して来て自給自足ができるようにと工夫しながら生活してきますた。そのころはスカポンチンな先物売買などやっていましたが、今では全く足を洗い。
誰に頼まれた訳でもなく、ご苦労なことにいろいろ不便がある中でも暮らしてきますた。
最近では近所の農家の方を車で送り迎えしたら代わりにお米を貰うとか。
そういうちょっとした物々交換をするようになりますた。
ちょっと前まで妻はこんな田舎に越してきたことを恨み事を言っていたものです。

雨にも負けずにという詞があります。宮沢賢治さんの詞です。
ワタスはこの詞が大好きでここでも何回も紹介しますた。
これは渡辺謙さんの朗読です。良かったらどうぞ。

一日に玄米4合と、味噌と少しの野菜を食べ。
いろいろ情報を頂きましたが広島の原爆を被爆した被災者にも玄米食やみそというのは効いたようです。

http://www.kakuq.jp/home/info_miso_03.htm
(チェルノブイリで秋月辰一郎氏の著作が現地語に翻訳されたものを読んだ人たちが、味噌を買いに走ったといわれている。)

なぜかそういう古来からの日本人の生活が体を守ってくれる。
今の現代社会のま逆の生き方。背を向ける生きたか。
ど田舎に引っ越し、文明の流れにま逆の生き方にあこがれこちらに越してきますた。
ワタスはこの雨にも負けずの人に近づくのを目標に生きてきますた。

なぜだかどうして。別に誰に言われた訳ではないのです。そのころは日月神示もまったく知りませんでした。何故かこちらの生き方の方が正しい。直感がそう感じたのでそのまま素直に心の声に従ったのです。
周りの人にキチガイと言われようと何と言われようと。
心の声がワタスを守ってくれる。

毎年3万人が自殺する日本。10年で30万人死んだのです。
そういう人達はまったく返り見られることなしにテレビをつければタレントがグルメ三昧。お笑い番組を垂れ流し、まったくなかったことになっている。
毎朝電車が止まる。電車に飛び込んだその人の苦しかったであろう無念の思いに考えをはせるのではなく、電車がとまって遅刻することを気にするキチガイ社会。

キチガイだ。とことん狂っている。
もう長いことはない。こんな社会から離れよう。
そう思ったのです。
皆様は今回の災害を恐い恐いと言いますが、良く考えればそっちの方がよっぽど恐い社会でしょう。

昨日は茨城や埼玉で震度5の地震があったようです。
本当に神様はやさしい。まだ事前に警告をしてくれているのです。
これから本番が来ますよ。最後の警告ですよ。
早く今までの生き方を改めるように。
そう言っているように思えます。

今回は始まりに過ぎない。
最強最悪の祟り神艮の金神が世直しに動き始めたのです。
このキチガイ社会をぶっ壊す。まだ始まったばかりなのです。

我々は、神様の力などなくても自分達でなんとかやっていける。
生かされることの感謝を忘れ、弱い者どうし助け合って生きる共同社会をぶち壊し、
自分の力で生きているかのようにうそぶき自らの力のみ頼りに作り上げた現代文明を作り上げた。
何もかも与えてある。本来ならば何不自由なく暮らせる世の中なのに、本当の太陽に飽き足らず、自分達で太陽などを作り上げようとする。
学問などという外界の力を頼みに社会を築きあげた。
学の神と本当の神の大戦ぞ。日月神示にそう書いています。
やれるものならやってみろ。とことん分かるまでやるぞ。
そう書いているではないですか。

今回のことを、この混乱を東電や政府、人のせいと思うのか。
それとも自分自身の問題として、自分の生き方を悔い改めるのか。
前から言っています。この世の中は自分で映し出しているだけなんだ。
悪とは自分の中にあるものが外に映し出されて来ているだけなのです。
本来は、自分の中の問題を目の前に映し出してくれるありがたいものなのです。
東電がどうの政府がどうの。自分の鏡に散々悪態をついている場合でしょうか。
悪い現象が起きれば、それをありがたい気付きとして自らの行いを適宜修正していけば大難は小難になる。

どういう生きたら良いのか。
考えるな感じるんだ。

もう最後です。もうこのブログもそれほど公開できる時期は短いと感じています。
どうせ本番が来たら停電になってこのブログなど読めなくなるのです。
このブログ開始当初からのテーマ。
内なる心の声。うちなる黄金の光に気付いて、それに素直な心でついていくのか。
人と手を携えて助け合って生きる。うれしうれしの世界に行くか。
キチガイのようになって自分の力で何とかしようとネット検索して何でも買いあさるのか。

もう、猶予はない。
そんな小手先の話など通用しない時期がくる。
覚悟して新しい生き方を選ぶのか。
会社など年末にはやっていませんよ。まだ東京や都会にいるつもりですか。
さっさと疎開して小さな互助組織、共同体を作り上げる時期でしょう。

自分で選択するのです。それぞれ思い思いの自分が見たい未来を選択する。

本当にありがとうございました。 スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2011/04/03(日) 10:03:33|
  2. 雑談