過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

悩んでしまった記事について

title.jpg


さて、最近はアレヤこれや。物々交換システムもそうですし。
忙しすぎて、まとまった記事。濃い記事がかけない。
ネットすらろくにつなげる時間もない。
もっとキチガイ記事を書きたいのに。

やらせはせん!

最近、更新しないものだからめっきりアクセス数も減ってしまいますた。
一時期は1日10万。
何たるアクセス数。
恐ろしいほどのアクセス数ですた。
キーボードを打つ手が震える程の緊張。
読まれている。全世界の皆様にワタスは読まれている。。
金玉から蟻の門渡りを通って脳天まで。
1字書くごとに額から冷たい汗が滴り落ち、膝にガクガクと震えが来たものですた。

ブロマガもホリエモンさんを抜いて1位だったのに。
どうも芸能人さんのブログに紹介されたのが原因のようでしたが。

今や1万~2万。
まぁ、それでも読者さんは来ます。
こんな妄想ブログ。
更新もしないのに、何で来るんだ。。このキ、キチガイど。。
いや読者様。
意味が分からないのですが。

これではいけない。
楽しみにして来てくれるキチガイの皆様にご奉仕する。
それがワタスの使命ではなかったか。忙しさにかまけてワタスは自分の使命を忘れていますた。
時間がない時だって、時間がないなりにブログは更新できる!
やらせてはいけないのです。
さて、そんな中、全世界に散らばるワタスの情報網にちょっと悩ましいニュースがもたらされますた。
今日ワタスが注目した記事はこれです。
-------------------------------------------
sakanakun.jpg

NHK広報局が「ツイッター」で、東京海洋大学客員准教授のさかなクン(35)の話題を
取り上げたところ、読者から「さかなクンさん」と呼ぶべきで「敬称を付けないのは失礼だ!!」との
苦情が寄せられた。同広報局の「ツイッター」担当者は、ツイッターに謝罪文を掲載したうえで、
苦情を寄せた人に直接に謝るという事態となった。

さかなクンは水産庁の水産政策審議会特別委員や、数々の水族館、博物館の研究員を歴任、
12月15日には70年前に絶滅したとされた淡水魚「クニマス」の発見に貢献したとしてニュースなどに
大きく取り上げられた。お茶の間では魚類に詳しいタレントとして知られ、「ギョギョッ!!」などと
いう掛け声とともに人気者になっている。
-------------------------------------------
。。。

そうですか。
やはり人間たるもの相手に敬称をつけて呼ぶべきです。
衣食足りて礼節を知る。
たしかにそうです。人間、大事にすべきは礼節。
サムライも敗軍の将には礼を持って接したと言います。

し、しかし。。。

さかな君さん
さかなさん

いったい、どう呼ぶべきなんだ。。

そう言えば他にもサンプラザ中野くんさん。とかデーモン小暮閣下さん。とか。
いったいどう呼べばいいんだ。。

ちょっと悩んでしまった記事ですた。

くほほほほ
くだらな過ぎてすみません。

こんな記事ならいくらでも更新できます。
時間がないなりに工夫して更新していこうと思います。

本当にありがとうございますた。


↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ スポンサードリンク
  1. 2010/12/27(月) 08:24:32|
  2. 明日の売買サイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7