過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

物々交換システムついに一般公開開始!!

さて、とてもイカれたというかイカしたというか。
そういう運動が12/7にあるようですね。
貯金を全部引き出すとか。


革命の序章: 元フランス代表のサッカー選手が支持する「銀行預金の全額引き下ろし運動」
http://www.alternet.org/economy/148977/join_in_on_the_world's_biggest_bank_run_this_december/

日本語訳はIN DEEPさんより。
http://oka-jp.seesaa.net/article/170996003.html

ヨーロッパのサッカー選手さんのようです。
中々、おもしろいですね。
銀行という商売。
普通の人は、銀行って多くの人からお金を預かって、その集まったお金を他の人に貸してその利息で儲けている。そういう風に思うかもしれませんが。
実を言うと、銀行と言うのは持ってもないお金を人に貸している。
じゃぁ、貯金者、全員が貯金おろしますた。
貸せるかどうかやってみろという話です。

それをやられた銀行家は、この動画に出てくるゴールドスミスさんのようになってしまうのですた。
良かったらご覧下さい。



いよいよ反撃が始まった。

くほほほほ

ワタスもそれに合わせて物々交換サイトを公開しましょう。
もうちょっと時間をかけてテストをしたかったのですが。
タイミングを合わせて公開します!!

文字化け問題も直った。なぜか英語になってしまう英語メニューも直った。
ついに公開する時が来た。

くほほほほほ

極東のチッポケな島国から今、稲妻のごとき黄金の光が立ち上る。
いよいよ一般公開開始!!

その名も
モモ物々交換システム。

くほほほほ

こちらからアクセスして下さい。
title.jpg
momo_book_hyoshi.jpg

モモというのはミヒャエルエンデさんの小説モモからその名前をとっています。

誰でも無料で利用ができます。

これで分かるはずです。
どんなに深くマスゴミに洗脳されている人だって分かるはずです。
洗脳から解ける。

あら?
そういえば、通貨なんか自分たちで発行して良いんだっけ。
何で今まで日銀券なんてありがたがってたんだろ?
何で今まで自分たちで通貨を発行しなかったんだろ?

わざわざ奴らの発行した紙切れをありがたがる必要なんてないんだ。


どうですか。
サイトを使って見て下さい。
立派に取引が回ってますよ。

どこぞに日本円、日銀券が必要なんですか?
そんなもの、これっぽっちも使ってません。
それでも売買が成立する。
売ったり買ったり普通にできる。

日本円が必要なんてどこにも書いていませんよ。
取引には独自通貨momoを使っています。
登録すれば3000 momo誰でも貰えます。

入札単位はmomoです。

nanja.jpg
ビヨーン.
コロコロ。

奴らが目ん玉を飛びださせて驚く仕組み。
いよいよ公開!

完全無料!すなわち日銀券不要!!

くほほほほほ

者ども!
我々はこれで独立する。
独自の経済圏を確立する。

奴らのその洗脳を解け!

恐怖する必要なんてないんだ。
不況不況などとお経のように唱える毎日。
本当は、金玉を収縮させながら暮らす必要なんてないんだ。
もっと楽しく生きて良いんだ。
楽しくてしかたない世界がある。
本当はそっちの方が当たり前だったんだ。
自分たちで苦しくしていたんだ。

奴らの通貨を使う限り、一生コントロールされる。
不況、好況を作り出し世の人々をコントロールしている奴ら。

ふざけるんじゃない。

今、長い眠りから覚める。
反撃開始!

momo-j.jp


続け者ども!
続け続け続け!
続け!続け!続け!

くほほほほほほ

このサイト。
実を言うと別に流行らなくても良いのです。
何かしらの常識に風穴をあけるきっかけになればと思っています。

トヨタとか、楽天とか。ユニクロでもいい。
なぜそういう企業は、自分で通貨を発行しないのですか?
皆さん、近所で集まって、町内会でなぜ独自の通貨を発行しないのですか?
学校でも子供通貨を発行しないのは何故ですか。
何かしらの人の集まりがあれば自分たちで通貨など自由に発行して良いのです。

奴らの通貨。日本なら日銀券などわざわざ使う必要などないのです。
そんな常識が広まるきっかけになればと思っています。

ぜひぜひご利用のほど、また宣伝の程お願いします。
ブロ友の皆様、ワタスのファンだと言う皆様。
ご利用のほど宜しくお願いします。

いよいよ反撃を開始します。

本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2010/12/04(土) 12:10:58|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:33