過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

年始の企画について

title.jpg


さて、書き忘れますた。
今年は長年の目標だった物々交換システムMOMOを立ち上げることができた。
現在会員数160。
不具合もほとんどなくなったようです。
今年はならし運転。
サイトというのは立ち上げただけでは流行らない。

来年からいよいよと本番運用。
いろいろと人を集める努力をして行こうと思っています。

来年、はじめ。
ちょっと時間ができたので、今まで書けなかった記事。
まとめて書きたいと思います。

龍馬伝の続きとか。東京タワーの下にある水交社についてとか。時間がなくて書けなかった話を書きます。
前から書こうと思っていたブルービーム計画についても。
最近、いろんなブログが書いているようですが。
いろいろ読むのですが、ワタスの知っている話と微妙に違います。

多分、来年辺りから、宇宙人がどうの。宇宙生命体がどうの。
NASAも最近何か発表したようですが。

そういう話題が出てくることでしょう。
これは意図的に流されているものだと考えています。
ブルービーム計画というのは、宇宙人が攻めて来たから世界が一致団結して闘わなければならない。
そうやって世界統一政府に持っていこうとするスカポンチンな計画のことです。
そういう感じでネット上では書かれているようですが。
本来は、微妙に違う話です。
これを書きたいと思います。

ブログに書いても良いのですが、また進化論がどうの。
人間は猿から進化したんじゃないとか。そういう話公開しずらい話です。

良く考えたら、MOMOというのは情報も出品して良い。
この記事はMOMOの情報カテゴリに出品しましょう。
入札された方だけが読める。

くほほほ。
どうですか。

これで、プレミアム感が増すというものです。
来年3日ごろに出品します。

誰が読むかなどという突っ込みをかわしつつ。
ワタスは匿名で出品する。
皆さま、ワタスの記事の出品を探してみて下さい。

くほほほほ

それでは皆さま、良いお年をお過ごしください!


本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ スポンサードリンク
  1. 2010/12/30(木) 15:47:15|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

今年もお疲れ様ですた。

title.jpg


さて、今年も後わずか。
いつものことですが、今年の年末は行く年来る年などやってない。
紅白歌合戦など見れない。
などとスカポンチンなことを言っていますた。

今考えれば非常にキチガイかつ楽しい思い出となりますた。

ワタスのところはかなり雪が積もっています。
山なので普通のところよりだいたいマイナス10度ぐらいあるかと思います。
まぁ、いつものごとく静かでゆったりとした年越しになりそうですが。

それにしても来年はどういう年になるでしょうか。
今まで、資本主義崩壊だの大地震が来るだの。
散々、言って来たのでもう皆様飽き飽きかと思います。

実を言うと、言っている当の本人のワタスは。
最近は、未来がどうだの。大地震がどうだの。
実を言うと、さっぱり、すっかり。
あまり興味が無くなってしまたっというか。

最近はなぜだか。
毎日を淡々と送る方に意識が向いているというか。

先日、このようなメールを頂きました。

>他にも以前は権力に対する反感も強く、陰謀などにも大変興味を持っておりまし
>たが、昨今はような生き方を選んだ方々に対する批判的な感情も失せ、客観的な
>視点で世界の動向を眺めるようになりました。

まさにワタスの今の状況です。
この方のメールがワタスの現状を代弁してくれています。
ワタスも何だか本当に性格が変わって来たというか。
実を言うとワタスは奴らがどうの、やらせはせんだの。
このブログで書いて来たこと。
最近、急速に。
ここ2,3ヶ月でさっぱりすっかりどうでも良くなってしまったというか。

昔は、反発心。
何かメラメラ燃える怒り。
金玉の裏から熱く火照る何か。
毎日、金玉が火照ってしょうがなかったものですが。
この金玉の火照りをさまして下さい。
街ゆく人に助けを求めたい気分。ちょっと奥さんどうにかして下さい。
そんな風に呼びかけたい気持ちでしたが。

このようなキチガイ世界を作り上げてる者たちへの怒り。
単なる紙っぺらに価値があると洗脳して世界を支配している奴らがいる。
やらせはせん。
真相を暴いてやる。

そういうスポコンマンガのようにメラメラと反発心が湧いて出て
狂ったように記事を書いていたのですが。
MOMOだってそういう気概から作り上げたようなものです。

最近は、そういうNWOとか。世界統一政府とか。
実はどうでも良い。

何となく、日々の生活。
毎日を淡々と、日々の暮らしにことに集中するだけになっている。

MOMOも楽しいからやっている。
ただそれだけです。

多分、人間はこういう何と言うか。
怒りとか、恨みとか。やっかみとか。後悔とか。
そういう感情。マイナスの感情。

いい加減、手放しても良いのではないかと。

苦しみというのは、そもそも自分が作り出している。
もうそろそろ、そういうのから卒業しても良いのではないかと思っています。

あることに怒ったり、ショックを受けたり。

しかし、世の中、いろいろショックを受けたり、怒ったりする出来事。
それはある物事、事象に対して何らかの価値があると思っているからそうなるのです。
自分が価値があると思っているもの。
本来、何の意味もない記号のようなものです。

顔が綺麗だから素晴らしい。頭が良いから素晴らしい。
お金を持っているから素晴らしい。

例えば、どんなに着飾った犬が歩いていて、その横にみすぼらしい犬が歩いている。
どちらも犬は犬ですよね。

例えば、水があったとします。こちらがぬるま湯で、こっちは冷水。
温かさが違うので分離しますね。
しかし、水は水ですよね。

例えば絵具をまぜます。
こっちは赤色で、こっちは青色。間は混ざって青赤色。
別に絵具は絵具です。

ワタスのキンタマ。
こちらがシワシワなので玉々。
こちらがツルツルなのでお腹。
そうでしょうか?
全部がキンタマかもしれません。
なんでそう分類できるのか。

あいだの違いにばっかり目を向ける。
名称というのは、何かを認識するためにある訳ですが。
ワタスは玉蔵と言う人で、あなたは何とかという人。
その名称とか、区切りの記号。分類名称、分類記号です。
ただそれだけではないですか。
なぜ、そっちばっかりに目を向ける必要があるのか。

ワタスとあなたは人間に違いない。
なんで肌の色が違うだの、金持ちだの、能力があるだの、綺麗な家に住んでるだの。美人だの。不細工だの。
その違いの方にばかり意識を向ける必要があるんだ?

何らかの価値とか名称いうのは、境界線、区切り記号でしかないのに。

多分。
恨みとか、妬みとか。怒りとか。争い。
人間の悪感情。
そういう境界の方ばかりに意識が向いているから生まれてくるのだと思っています。
そして今、それがどうでも良くなっている。
奴らというのは、そういう境界線や区切り記号に執着してしまった人。
区切り記号を追い求めて頑張っている人。結局そういう単純な話なのだ。
そう分かるようになりますた。

もう別に。人を支配しようとか。そういう生き方を選んだ人達。
別に何とも思わない。
最近はそう思います。

ただ日々の生活を送る。
ワタスは毎日何だか知らないが麓に降りて行って帰ってくる。
機械みたいな生活です。
淡々と暮らすことに意識が向いている。

未来がどうだの。
明日はどうなる?別にどうなる訳でもない。

未来も明日も昨日もない。
来年はどうなるだろう?
単純に人間が1年12月と決めて、それが単にまた1月から始まると決めただけ。
明日も昨日も、人間が決めた区切り記号でしかない。
1日24時間と決めただけなのです。

最近、だんだんワタス自身がトランスフォームして来ている。
このブログもだんだん変な方向に行くかもしれない。
このブログは共感して頂ける方だけ読んで下さい。
しょうがないのです。本当にそうなのだから。どうしようもありません。

今年もお疲れ様ですた。

来年は不思議系ブログにトランスフォームです。

本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ スポンサードリンク
  1. 2010/12/30(木) 14:03:33|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ハチさんについて

title.jpg

本日ワタスが注目したのはこの記事です。

さかな君さんではなく。

蜂さん。

蜂さんって不思議ですね。

ハチの巣は反重力効果もあると言います。
最近ワタスが一押しのブロ友さん
およよさんの記事
http://oyoyo7.blog100.fc2.com/blog-entry-812.html


天皇を守る組織。
日本にもサンカという組織、昔から蜂須賀小六さんとか。
蜂とつく名前はなんというか。。
昔から何かありますね。

モルモン教の聖地ソルトレイクシティのあるユタ州は別名ビーハイブ・ステイト(ハチの巣州)と言います。
まぁ、知ってる人は知ってますが。

蜂には何かある。。
アダム・ヴァイスハウプトさんのイル見ミナティは元々なんという名前だったのか。
探したら分かるかと思うのですが。

この蜂野郎!
今年は蜂の巣ジェットで家のスズメ蜂を退治しますたが。。

一体ハチさんには何があるだ。。

↓以下のこの記事は、蜂が太陽光発電するということのようですが。。

太陽光からエネルギーを生成する色素を持つオリエントスズメバチ(資料写真)。
http://www.nationalgeographic.co.jp/news/bigphotos/images/solar-powered-oriental-wasp_29886_big.jpg

 最新の研究によると、スズメバチの一種オリエントスズメバチ(学名:Vespa orientalis)には、
太陽光から電気を生成する“ソーラーセル”が組み込まれているという。初めて動物界で“太陽光
発電”が確認された。

 研究チームのリーダーでイスラエルにあるテルアビブ大学のマリアン・プロトキン氏は、
「オリエントスズメバチは外骨格の内部で電気を生成する。しかしその仕組みは謎だった」
と話す。

 オリエントスズメバチの発電現象を発見したのはプロトキン氏の師に当たる故ヤコブ・
イシャイ氏。太陽が最も強く照らす時間帯に活発に行動する生態から、この事実にたどり
着いていた。ほかのスズメバチにはこのような習性はないという。プロトキン氏の研究チームは
この発見からさらに一歩進み、ハチの外骨格の構造を解析し、電気がどのように生成される
のかを解明した。

 まず表面の茶色の組織が光を捕獲し、黄色の組織が光から電気を生成する。「ただし、この
電気を何に利用しているのかよくわからない」とプロトキン氏は述べる。「それでも、研究を始める
際に周りから“うまくいくはずない”といわれていたので、まずは十分な成果だと思っている」。

 人間が作る太陽電池の発電効率は通常10~11%程度だが、オリエントスズメバチはわずか
0.335%しかないという。したがって、エネルギーの大部分は依然としてエサから得ていることに
なる。

「しかし、この点はそれほど重要ではない」とプロトキン氏は話す。「なぜなら、植物や微生物の
間で太陽の光を捕獲する集光性がみられることは珍しくないが、動物界ではいままで確認された
ことはなかったのだ」。
本当に有難うございますた。


↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ スポンサードリンク

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2010/12/28(火) 19:55:35|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

悩んでしまった記事について

title.jpg


さて、最近はアレヤこれや。物々交換システムもそうですし。
忙しすぎて、まとまった記事。濃い記事がかけない。
ネットすらろくにつなげる時間もない。
もっとキチガイ記事を書きたいのに。

やらせはせん!

最近、更新しないものだからめっきりアクセス数も減ってしまいますた。
一時期は1日10万。
何たるアクセス数。
恐ろしいほどのアクセス数ですた。
キーボードを打つ手が震える程の緊張。
読まれている。全世界の皆様にワタスは読まれている。。
金玉から蟻の門渡りを通って脳天まで。
1字書くごとに額から冷たい汗が滴り落ち、膝にガクガクと震えが来たものですた。

ブロマガもホリエモンさんを抜いて1位だったのに。
どうも芸能人さんのブログに紹介されたのが原因のようでしたが。

今や1万~2万。
まぁ、それでも読者さんは来ます。
こんな妄想ブログ。
更新もしないのに、何で来るんだ。。このキ、キチガイど。。
いや読者様。
意味が分からないのですが。

これではいけない。
楽しみにして来てくれるキチガイの皆様にご奉仕する。
それがワタスの使命ではなかったか。忙しさにかまけてワタスは自分の使命を忘れていますた。
時間がない時だって、時間がないなりにブログは更新できる!
やらせてはいけないのです。
さて、そんな中、全世界に散らばるワタスの情報網にちょっと悩ましいニュースがもたらされますた。
今日ワタスが注目した記事はこれです。
-------------------------------------------
sakanakun.jpg

NHK広報局が「ツイッター」で、東京海洋大学客員准教授のさかなクン(35)の話題を
取り上げたところ、読者から「さかなクンさん」と呼ぶべきで「敬称を付けないのは失礼だ!!」との
苦情が寄せられた。同広報局の「ツイッター」担当者は、ツイッターに謝罪文を掲載したうえで、
苦情を寄せた人に直接に謝るという事態となった。

さかなクンは水産庁の水産政策審議会特別委員や、数々の水族館、博物館の研究員を歴任、
12月15日には70年前に絶滅したとされた淡水魚「クニマス」の発見に貢献したとしてニュースなどに
大きく取り上げられた。お茶の間では魚類に詳しいタレントとして知られ、「ギョギョッ!!」などと
いう掛け声とともに人気者になっている。
-------------------------------------------
。。。

そうですか。
やはり人間たるもの相手に敬称をつけて呼ぶべきです。
衣食足りて礼節を知る。
たしかにそうです。人間、大事にすべきは礼節。
サムライも敗軍の将には礼を持って接したと言います。

し、しかし。。。

さかな君さん
さかなさん

いったい、どう呼ぶべきなんだ。。

そう言えば他にもサンプラザ中野くんさん。とかデーモン小暮閣下さん。とか。
いったいどう呼べばいいんだ。。

ちょっと悩んでしまった記事ですた。

くほほほほ
くだらな過ぎてすみません。

こんな記事ならいくらでも更新できます。
時間がないなりに工夫して更新していこうと思います。

本当にありがとうございますた。


↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ スポンサードリンク
  1. 2010/12/27(月) 08:24:32|
  2. 明日の売買サイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

昨日はクリスマスイブですた

title.jpg

ヒャッハー

昨日は楽しいクリスマスイブですた。
ワタスは家族、親類達とパーティを楽しみますた。
この不況の中、ワタスのように暖かいクリスマスパーティを楽しんでいる人はどのぐらいいるだろうか。
ありがたいことだ。
これもいくつかの偶然が重なりあってそのようになっている。
当たり前のように過ごす毎日。
しかしそれも、偶然の上になりたっている。
例えばワタスが健康でなかったり、収入がなかったり。
それだけで楽しい毎日は送れなくなってしまう。
いくつもの偶然がかさなり今ワタスがここにある。
誰かに守られている気がする。

ありがたいことだ。

正直そう思いますた。

さて、ワタスの今までの予想では、2012年末までの3年半。
悪魔が支配する世の中になる。
そんな風に思っていたのですが。
だからこそ2009年あたりから何か来るなどとしきりにキチガイなことを言っていた訳ですが。

3年半というのは聖書でいう42ヶ月。
獣には大言と冒涜を吐くための口が与えられ、また、42ヶ月のあいだ活動をする権威があたえられたというアレです。
ヨハネの黙示録にある数字です。
ヨハネの黙示録というのは新約聖書の一番最後にある書です。
唯一、聖書の中でも予言的なことが書かれている書で、長年、偽預言書などとといわれ、カトリックが正典として受け入れたのが2世紀頃ということのようです。
それ以降もまだ偽予言書などと言われている書ではあるのですが。

一体どんなことが書かれているのかというと。
まぁ、そのキリストの再臨とか千年王国がやってくるとか、そういうことが書かれている訳です。
666の獣、666というのもここに出てくる数字なのです。
ですので、42ヶ月だとか、ワタスが666などと書くのはここに書かれている数字を信じているという話になります。

ちなみにワタスはキリスト教信者でも何でもありませんが、シンガポールにいるエージェントさんはバリバリのキリスト教信者さんです。
最近はめっきり音信不通です。元気にしてるのか、どうしてるのか。
メールしても返ってきません。

まぁ、金融奴隷をやっていて忙しいのだと思いますが。
ワタスのキリスト教関係の知識はほぼ彼の受け売りです。
昔、いろいろと飲み屋でマンツーマンで説教されたことを思い出します。
テキーラをぐいっと飲みほしながらジーザスについて熱く語るエージェントさん。
へべれけになっているのでほぼ意味が分かりません。
モントークプロジェクトでは過去に遡ってキリスト暗殺を計画しただの。
奴らは、ある聖書の一部の記述。キリストに言われたその言葉。
その文章が悔しくて悔しくて。涙に枯れている。
どうしようもなくて、もみ消そうとがんばっただの。
キチガイ極まれりな話をしていたことを覚えています。
まぁ、これは公開ではキチガイ過ぎて書けないのですが。

彼に言わせると今のキリスト教というのはほぼ奴らに乗っ取られてはいる。
しかし、キリストさんに当たる人というのは実在したということのようです。
名前はキリストとかイエスとか何だか分かりませんが、確かにいた。
そして奴らとキリストさんとの戦いはまだ続いているんだという話。

ロスチャイルドのライオンとユニコーンのマークとか。彼はいろいろおもしろい話を知っているのです。
聖書を知らないと分からない話はいろいろあります。


それにしてもワタスは後で気づいたのですが。
この記事。
奴らの666の正体。
ベルギーのブリュッセル。
ランベール銀行というイスラエルの銀行。
結局イスラエルのキリスト教原理主義者。
そういう記事ですが。

http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-entry-666.html

記事のURLが666ですた。
ぇええ?

ちと偶然にしては何とも。。
ワタスがワザとその数字に合わせて書いたとか。
誓って言いますが、そうではない。
ブログ管理画面から普通に書いただけです。

ワタスはちょっと恐くなっているのです。
この世は偶然のようでいて偶然ではない。

意味が分かりません。

物々交換システムMOMOも何らかの意味があるのだろうか。
ワタスは何かをやれと言われているような。
何か歴史の歯車で何らかの役目があるのかも。
とひとり金玉をガクガクさせながら震えていたのですた。

まぁ、いつものごとく単なるワタスの妄想なのですが。

書いてはいませんでしが、最近、ある感覚。
前にお迎えが近いと書いていますたが。
それがますます酷くなっています。
最近、自分の性格が変わって来ているというか。

今日も頼まれもしないのに自分の部屋を掃除していますた。
昔は、散らかし放題で、湯飲みのヒビにも無頓着なワタスだったのに。
今やなぜか綺麗好きできめ細やかなワタスに変貌して来ている。
何か自分が自分でない。

変だ。
最近、綺麗好きだ。。
ワタスじゃない。

ワタスも2012年に向けてトランスフォームしているのでしょうか。
そんなヘンテコな感覚が益々ひどくなっています。

今の状況から行くとどうも3年半というのは2012年からなのかもしれない。
奴らが世界を統治するというNew World Orderは2012年の12月からなのかもしれない。
何となくそう思います。
来年頃から戦争にもなる。資本主義もぶっ壊れていく。
逆算すると2012年末にクライマックスのようなスケジュールになっている。

奴らははっきりと2012年を一つの区切りにしています。
デンバー空港の絵に描かれた、マヤタブレットと言い。
占星術でいうと2012年というのは重要な年なのです。

ちょっと時間がなく走り書き。
まとまりのない文章になってしまいますた。

本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2010/12/25(土) 09:46:57|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

家庭が基本について

title.jpg

さて、何だかんだでかなり更新が空いてしまいますた。

物々交換システム一般公開!
早くも会員数約150名

くほほほ

皆様、ご登録、出品ありがとうございます。
まだまだ使い勝手が悪いようで、事務局掲示板への修正依頼が多いようです。
まぁ、まだ一般公開して半月。
たいして経ってません。

普通、サイトは試行錯誤で徐々に成長して行くものです。
今は慣らし運転。実験サイト。
今後、運用しながらブラッシュアップしていくことにしましょう。
長い目で見守って下さい。
良く考えたらSNSの機能とか。
登録者はどんな人達がいるんだろう。何か物々交換を通して、いろんな人とのコミュニケーションとか。
そんなSNSみたいな機能があれば面白くなるかもなどと思っていますた。
まぁ、今後いろいろ考えてますのでこうご期待!ということでお願いします。

それにしてもです。
最近は、MOMOのみならず地元の中小企業団体の手伝いなど、かなり忙しく立ち回っています。
朝、車でふもとまで出かけて行って、6時ごろ帰って来る。
帰ってくれば休む間もなくMOMOのシステムのチェック。
おかげで最近、夫婦の会話も減ってしまいますた。

最近も妻が如実に不満を口にするようになりますた。
最近はこんな感じです。

ワタスの妻が話しかけます。
「あなた、今日はこんなことがあったのですよ。これこれこいう話です。面白いでしょう。」

MOMOの開発に集中しているワタスは話半分です。

「そうですか。それは良かったですね。
つあっ。またエラー。
やらせはせん。やらせはせん。」

「えっ?何がやらせはせんですの?」

「いえ、こちらの話です。続きをどうぞ。」

「まったく。。聞いてるんだか聞いてないんだか。。
やらせはせんって、あなたが使い物にならないからやらないだけでしょ。
やれるもんなら、やらせてあげても良いのですよ。 」

「い、いえ。。そういう話ではなく。。」

とかなんとか。
そういう和やかでない会話になっています。
最近はなぜだか食後のお茶も出て来ません。
しょうがないので自分で入れるようにしているのですが。

家庭をおろそかにしてはいけない。
日月神示もそう書いていますが。家庭が基本。
「心で悟れよ。頭の生活、行き詰まるぞ。肚の生活、弥栄えるぞ。天国の礎、出足の地場は夫婦からじゃ。夫婦の道は神示すの道じゃ。和じゃ。」

頭ばっかり使って、心が疎かになるようではいけない。
家庭を顧みず、大それたことをやるべきではない。
ブログとかシステム開発とか。世の中を変えてやるとか。
家庭を幸せにできない人がやるべきではない。

まぁ、このブログ。
元々ワタスの単なる趣味なのです。
物々交換システムもワタスの趣味。

あせらずゆっくりやってこうと思います。

本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2010/12/18(土) 20:59:11|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

意表をついた出品について

title.jpg


な、なんじゃこりゃぁ?
nanja.jpg

物々交換システム公開。
早くも会員数88名

ぇ、ぇえ?

一般公開、数日でこの急激な会員数増加。

何でしょうかこの勢い。

すごい。すごすぎる。。。
いろんな出品も増えている。

ふんどしばあちゃんさんも、黄色い液体や赤い液体を出品している。

。。。

。。
き、きちがい。。

じゃなかった。

す、すばらしい。


それにしてもです。
今日ワタスが注目したのはこの出品です。

自転車のパンク修理。

http://momo-j.jp/item.php?id=21

nanja.jpg

いや、momoではサービス、労働力も出品できるようにと、そういう出品カテゴリーを作りましたが。
パンク修理やりますと来ました。

鹿児島の方らしいです。
地図も張ってあります。

そうきますたか。
そういう出品があるとは。。
ワタスの意表をついた出品。

素晴らしい。
まさかそのような出品。

やらせはせん!ではなく、やらせてもいい!
おおいにやって下さい。

ワタスも負けてはならない。

くほほほほほ

者ども続け!
続け!
続け!

くほほほ

今後、ワタスもワタスと分からぬように出品します。

くほほほほ

皆さん、ワタスの出品を探して見て下さい。
今後、数週間のうちには出品します。
ワタスだって分かるでしょうか。
分からないでしょう。
くほほほほ

匿名で出していますからね。

くほほほほ

探して見て下さい。

公開記念企画!

玉蔵の出品を探せ!

とかなんとか。

くほほほ

本当にありがとうございますた!


※祝!祝!MOMO一般公開開始!
どうぞ、神様仏様。ブロ友の皆様。
物々交換サイトMOMO宣伝お願いします。
ここの読者の皆様。お誘いあわせの上、ぜひ会員登録&出品宜しくお願いします。


くほほほほ

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ スポンサードリンク
  1. 2010/12/07(火) 11:29:38|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:39

物々交換システムついに一般公開開始!!

さて、とてもイカれたというかイカしたというか。
そういう運動が12/7にあるようですね。
貯金を全部引き出すとか。


革命の序章: 元フランス代表のサッカー選手が支持する「銀行預金の全額引き下ろし運動」
http://www.alternet.org/economy/148977/join_in_on_the_world's_biggest_bank_run_this_december/

日本語訳はIN DEEPさんより。
http://oka-jp.seesaa.net/article/170996003.html

ヨーロッパのサッカー選手さんのようです。
中々、おもしろいですね。
銀行という商売。
普通の人は、銀行って多くの人からお金を預かって、その集まったお金を他の人に貸してその利息で儲けている。そういう風に思うかもしれませんが。
実を言うと、銀行と言うのは持ってもないお金を人に貸している。
じゃぁ、貯金者、全員が貯金おろしますた。
貸せるかどうかやってみろという話です。

それをやられた銀行家は、この動画に出てくるゴールドスミスさんのようになってしまうのですた。
良かったらご覧下さい。



いよいよ反撃が始まった。

くほほほほ

ワタスもそれに合わせて物々交換サイトを公開しましょう。
もうちょっと時間をかけてテストをしたかったのですが。
タイミングを合わせて公開します!!

文字化け問題も直った。なぜか英語になってしまう英語メニューも直った。
ついに公開する時が来た。

くほほほほほ

極東のチッポケな島国から今、稲妻のごとき黄金の光が立ち上る。
いよいよ一般公開開始!!

その名も
モモ物々交換システム。

くほほほほ

こちらからアクセスして下さい。
title.jpg
momo_book_hyoshi.jpg

モモというのはミヒャエルエンデさんの小説モモからその名前をとっています。

誰でも無料で利用ができます。

これで分かるはずです。
どんなに深くマスゴミに洗脳されている人だって分かるはずです。
洗脳から解ける。

あら?
そういえば、通貨なんか自分たちで発行して良いんだっけ。
何で今まで日銀券なんてありがたがってたんだろ?
何で今まで自分たちで通貨を発行しなかったんだろ?

わざわざ奴らの発行した紙切れをありがたがる必要なんてないんだ。


どうですか。
サイトを使って見て下さい。
立派に取引が回ってますよ。

どこぞに日本円、日銀券が必要なんですか?
そんなもの、これっぽっちも使ってません。
それでも売買が成立する。
売ったり買ったり普通にできる。

日本円が必要なんてどこにも書いていませんよ。
取引には独自通貨momoを使っています。
登録すれば3000 momo誰でも貰えます。

入札単位はmomoです。

nanja.jpg
ビヨーン.
コロコロ。

奴らが目ん玉を飛びださせて驚く仕組み。
いよいよ公開!

完全無料!すなわち日銀券不要!!

くほほほほほ

者ども!
我々はこれで独立する。
独自の経済圏を確立する。

奴らのその洗脳を解け!

恐怖する必要なんてないんだ。
不況不況などとお経のように唱える毎日。
本当は、金玉を収縮させながら暮らす必要なんてないんだ。
もっと楽しく生きて良いんだ。
楽しくてしかたない世界がある。
本当はそっちの方が当たり前だったんだ。
自分たちで苦しくしていたんだ。

奴らの通貨を使う限り、一生コントロールされる。
不況、好況を作り出し世の人々をコントロールしている奴ら。

ふざけるんじゃない。

今、長い眠りから覚める。
反撃開始!

momo-j.jp


続け者ども!
続け続け続け!
続け!続け!続け!

くほほほほほほ

このサイト。
実を言うと別に流行らなくても良いのです。
何かしらの常識に風穴をあけるきっかけになればと思っています。

トヨタとか、楽天とか。ユニクロでもいい。
なぜそういう企業は、自分で通貨を発行しないのですか?
皆さん、近所で集まって、町内会でなぜ独自の通貨を発行しないのですか?
学校でも子供通貨を発行しないのは何故ですか。
何かしらの人の集まりがあれば自分たちで通貨など自由に発行して良いのです。

奴らの通貨。日本なら日銀券などわざわざ使う必要などないのです。
そんな常識が広まるきっかけになればと思っています。

ぜひぜひご利用のほど、また宣伝の程お願いします。
ブロ友の皆様、ワタスのファンだと言う皆様。
ご利用のほど宜しくお願いします。

いよいよ反撃を開始します。

本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2010/12/04(土) 12:10:58|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:33