過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

コメント欄その他

さて、更新が空いてしまいますた。

ちょっと最近、なんだかんだで忙しく。
なかなか記事を書く時間がとれません。
その。なんというか。
いろいろなキチガイ記事。
いろいろ書きたいのですが。
龍馬伝の続きも書きたい。エノク書の続きも書きたい。
デルバンコ一族、天ぷら騎士団についても書かなければ。
コーカサス山脈から降りてきた白人種。半神半人と自分たちを信じている奴ら。
奴らというのは結局何なんだという話。
いろいろ書きたいことが山ほどあるのです。
しかし、何かまとまってわかりやすくかくにはそれなりにまとまった時間が必要です。

くわっ。
やらせはせん!
まなじりをけっして何かに取り付かれたように一心不乱に書く必要がある。
それなりにエネルギーが必要なのです。
集中して書く必要があるのです。
それが、最近は、その。
なんというか。集中してる暇がない。

最近、なぜだか、いろんな集まりに誘われて
役員やら何やら引き受けたせいで、かなり忙しくなってしまいますた。
物々交換システムもそうですが。
まぁ、それなりに楽しいのでやっているのですが。
ちょっとブログに避ける時間がありません。

まぁ、その年末年始。
時間ができたらいろいろキチガイ記事をまとめて書きましょう。

物々交換システムも、ほぼ文字化け問題直ってきてます。
テスト運用を経て来年2011年一般公開!!としましょう。

くほほほほほ

現在こんな画面になってます。

momo_gazou.jpg




すみません。
たいしたことかけません。

※1
コメント欄復活しますた。
何かあったら情報よろしくお願いします。

※2
ブロ友さん紹介!コーナー復活します。

--------
キチガイブロ友さん紹介コーナー

およよと驚く毎日さん

なかなかタイムリーに記事をお書きのようです。
ポールシフト等については非常にキチガイかつ秀逸な記事で驚きますた。
その通りです。ポールシフトは起きる。
来年は日本は戦争に巻き込まれる。日本が世界に先駆けてひどい目に合う。
世界中の軍隊がせめてくると日月神示にはあります。
そして混乱している間に2012年。富士山噴火。
だいたいそんな感じに進んで行くのだろうとワタスは勝手に妄想しています。
まぁ、キチガイの妄想。信じる人は少ないでしょうが。

また有力なキチガイブロ友さんが出てきますた。


本当にありがとうございますた。




↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2010/11/27(土) 18:12:11|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:25

登録者、出品数急増中!!!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
スポンサードリンク
  1. 2010/11/23(火) 21:05:38|
  2. 告知

物々交換システムついに公開します

さて、しばらく更新が空きますた。

ブログ休憩。
そんなことを言ったのでワタスの身を案じていろいろとメールを頂いた方。
ご心配をおかけし申し訳ありませんですた。
ブログ休憩とは、つまり他に作業があったからに他なりません。
石にかじりついてでもやってみせる。
そう言ったではないですか。

約束は守る。
翻訳ボランティアに協力してくれた方々。
その善意を無にすることはできない。
この玉蔵。必ずやり遂げると言ったではないですか。

夜明け前が一番暗い。

くほほほほほ
ついに公開。
物々交換システム。

今回はブロ友様だけのテスト公開となります。
前記事にアドレスを載せますた。

通貨など無から生まれる。

なのに、なぜ、それが通帳にずっと溜まってるんだ?
考えて見れば不思議な話です。
はぁ?
なんで無から出て来たものが、ずっと存在することになってるんだ?
通帳に100000...単にタイプライターでゼロをカタカタ打ち込んだだけだろ?
何でそれで、いろんなものと交換できるんだ?
意味が分かりません。

無から生まれれば無に返る。
ごくごく当たり前の話です。

無からでてきた紙っぺらをため込んで、この世を支配する奴らがいる。
意味が分かりません。

狂っている。。

この腐った世界。
キチガイ世界。
拝金教信者のイカレチンポさんが正常人の顔をして通りを闊歩する。
そうなれば真人間の我々の方が逆にキチガイとして、日々肩身の狭い思いをするのは当たり前です。
パンティ一枚でこそこそ家の中に隠れて暮らすしかなかった。

通りを歩く拝金教信者。

なんてボロ屋だ。
キチガイさんの住む家をのぞき込みます。

ハッ。キチガイの皆様は視線に気づいて、こそこそとコタツの中にもぐりこみます。
身をちぢ込ませて。やらせはせん。やらせはせん。。
そう小さくつぶやくしかなかった。
そんな屈辱の日も今日までだ。

やっと独立できる。
ものども、これで我々は奴らの洗脳から脱する。
拝金教から脱するのだ。

我々はこのキチガイ世界とは別の独立した経済圏を確立する。

いよいよ始まった。

伝説開始。
この物々交換システムで交換できるものが増えれば増えるほど、その種類が増えれば増えるほど。
我々は奴らの通貨を使う必要がなくなる。
独立できるのです。

群衆の中から一人の馬鹿が飛び出した。

馬鹿が踊り始めた。
ワタスの大好きな動画です。良かったらご覧下さい。
(saquatch music festibalという音楽祭典での出来事。たった一人で踊るキチガイ。そのキチガイ踊りの輪が広がって行きます。)


裸踊りを始めたキチガイを一人ぼっちで放置するのか。それとも、その後に続くのか。
実は世の中を変えるには追随者(フォロワー)の力の方が絶対的に重要なのです。
裸踊りは誰でもできる。しかし、それに続くことは誰にもできることではない。
人類の歴史とは一人の馬鹿をサポートするフォロワーの力で生み出された。馬鹿をサポートすることで歴史に風穴を開けてきたのです。いわゆるブレークスルーが起きたのです。

ものども続け!!
続け!続け!!続け!!

金玉を振り乱しながら絶叫するワタス。
それをポカーンと見て放置するのか。
それとも一緒に金玉を振り乱しながら踊るのか。

ヒャッハーーーーー!!!

皆様、豪快に踊ってみませんか。
もうその時期が来た。
もうそろそろだ。
感覚の良い人なら分かるはずです。
ワタスはひとりで踊り始めた。
後は皆様がどう動くかです。

考えるな感じるんだ。

資本主義崩壊の動き。
奴らの闇が世の中を覆う。
いよいよ国債も値崩れしてきた。
最後の兆候です。当たり前のことですが、量的緩和などというから分かりにくいのですが。
FRBや欧州中央銀行、日銀やっていることは自分で借用証書を発行して、それを自分が買い取っているだけです。
つまり借金で首が回らないなどと言いながら自分でお札をジャブジャブ刷ってるだけの一人芝居をやっている訳です。
全ての通貨を紙くずにする仕掛けだと普通に分かるではないですか。

今後の世界統一電子通貨への流れ。
ベルギーの獣。ベルギーはブリュッセルにあるスーパーコンピューターだと前から書いています。資本主義崩壊後は、腕か額にマイクロチップを埋め込まなければ売ったり買ったりできなくなる。なぜEU本部がブリュッセルにあるランベール銀行の重役室にあるのか。ランベール銀行と言えばイスラエルの銀行ではないですか。ベルギーとモルモン教の聖地。ユタ州ソルトレイクシティは地下ネットワークで直結されている。モルモン教=キリスト教原理主義教会。つまりエノク書を信じていて、悪と善がひっくり返ったキチガイ変態世界統一サークルの皆様達がこれから世界統一の仕上げにかかるという話なのです。
まぁ、普通に聞くとキチガイ沙汰ですが、本当だからしょうがありません。

世界を覆う闇の動きに合わせて、間髪をいれず光のカウンターを天に向けて稲妻の如く発する。

人はそれほど馬鹿じゃない。
奴らなんか恐くない。

不況不況。
世の人たちが奴らが人工的に生み出した不況詐欺にひっかかって恐怖に縮こまる。
金玉を収縮させ不況不況と念仏のように唱える。
馬鹿ですか。
誰が不況を作り出しているんですか。

不況がなんだっていうんですか。
就職難?リストラ?
だからなんだっていうんですか。

本当は、恐怖に縛られて生きる必要なんてないんだ。
人が生きるというのは躍動感あふれることなんだ。
楽しい革命。恐怖の闇をぬぐい去る、生命力の爆発。
人間をなめるんじゃない!!

今、黄金色、金色の光が今、かすかにともり始めた!

とかなんとか。

※今回はブロ友様だけのテスト公開となります。
・文字化けしていてメールが読めない(なぜかアラビア文字風)
・ところどころ画面が英語
・時々、意味が分からないメッセージが出る。
等々。
訳の分からないシステムになっています。
とにかく何でも良い。動けば良い。
ヒャッハーーーー!

時間がない!
公開します!

くほほほほほ

本当に。本当に!!フォロー宜しくお願いします。

本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2010/11/20(土) 18:50:15|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:43

物々交換システム公開!!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
スポンサードリンク
  1. 2010/11/20(土) 18:38:27|
  2. 告知

HAARPに動き

くほほほ

すみません。休憩中なのですが念のため。
HAARPに地震波が出ているようです。
お気をつけ下さい。

http://quasimoto.exblog.jp/13615735/

前にもクリフハイさんのwebbot予言について書きますたが。。
また、そのクリフハイさんが今週、大きな変化が現れるだろうなどと自信満々に言っているようです。

関係ないですが、良かったらどうぞ。
ゴスペラーズ sky high



それにしても
こういうことを書くと完全な自己弁護になってしまいますが。。

ちょっと前9/14あたり。
ワタスは例によって大地震が来るだの。頭が痛いだのスカポンチンに大騒ぎしていますたね。
騒いだ割にまったく何もなく、大変恥ずかしく、かつ楽しい思い出でしたが。

こういう話もあったようです。
飛鳥昭雄さんという方のブログ。

http://askado.web.infoseek.co.jp/column/roman/romascitop.html

wiki飛鳥昭雄さん。
飛鳥さんと言えば昔からUFOだの宇宙人だのワタスと同じようにスカポンチン記事を書いている方ですが。なんでも、wikiを読むとモルモン教徒らしいですね。
あのモモヒキを履いているキチガイ教団、モルモン教。
ユタ州ソルトレークシティの巨大地下基地のパーティにでも参加して、モモヒキを履きながらおいしいホルモン焼きを食べつつ仲間から情報を仕入れた。
そんな感じなのでしょうか。

紀伊水道から淡路を貫く巨大な裂け目。。。

まぁ話半分にお読み下さい。

-----------------------
■第44話(10・10・29)  
雑誌「プレーボーイ」(集英社)に、超能力者ジョー(ジョゼフ)マクモ-ニグルの予見が掲載されたが、内容は「瀬戸内海東部巨大地震が9月15日±7日に起きる可能性がある」だった。


内容は、以下の英語文に記されている。

With regard to the major disaster predicted for sometime around September of 2010, I have looked at this again.
I would now pin-point an area exactly half way between my original prediction and Wakayama. If you draw a straight line between Port Fukuda on Uchinomi Cho and a town called Kankuu, in the mountains  immediately north of Wakayama; then find the exact center of that line you will be very close to where I believe a fairly good sized  earthquake will occur.
This location is just north of Awaji Island.
The time line appears to be plus or minus 7 days from the 15th of September 2010.
I hope this helps as well.
My feelings about predicting Earthquakes and Eruptions is that it is most difficult to predict when Mother Earth will do something significant as the earth plates and pressures are mediated by many things which we have no control over.
It is my belief however that sometimes we can focus on significant damage or loss of life when it may occur. I would not like to be correct about this.
I would also say that while there is only a reasonable possibility for this event to take place, it will most definitely take place within a year period of time.


これが公開された直後から、筆者の元に事実か否かの問い合わせが入り始めるが、あくまでも可能性ということで返事をしておいた。
しかし、じつはマクモニーグルにはサイキックとは別の顔がある。
それが“アメリカ政府のエージェント”という顔である!!
筆者もアメリカが日本人も知らない数々の日本の秘密を解き明かしていると公開したが、マクモニーグルにもそのデータが相当入っている可能性がある。その意味で、今回の「マクモ予見」を紐解くと非常に興味深い裏側が見えてくる。
じつは、9月14日の“ある出来事”の結果次第で、アメリカがプラズマ兵器を、紀伊半島沖に広がるフィリピン海プレートに撃ち込む可能性があったのだ!!
2010年9月14日の「民主党代表選挙」である。
もし、あの時、代表選でアメリカが忌み嫌う小沢一郎が制していたら、民主党を根こそぎ倒すため、アメリカは名古屋を含む紀伊半島(瀬戸内東部を含む)を壊滅させる計画をもっていた。
そうなったら最後、大阪は関東大震災規模の巨大地震で壊滅し、南北に走る御堂筋に巨大な亀裂が走っていた。結果的に、有能とはいえない菅直人が代表選を制したため、アメリカは喜び、マクモ予見は決行されることはなかった。
その後、「東京大学」の井出哲准教授は、フィリピン海プレートの歪が生んだ、紀伊水道から淡路を貫く巨大な裂け目の存在を公表した。
もしここを目掛けて、アメリカ軍がプラズマを撃ち込んでいれば、大阪は未曾有の巨大地震で壊滅していた可能性があった。■

----------------

※未だ、コメント欄、掲示板休憩中です。悪しからずご了承下さい。
実はちょっと作業中のことがありまして。。くほほほほほ
再開は来週までお待ち下さい。

本当にありがとうございますた。
↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ スポンサードリンク
  1. 2010/11/12(金) 10:09:01|
  2. 妄想

プットについて

くほほほほ
くほほほ

すみません。
しばらくブログ放置してしまいますた。


なんだか本日。
いろんなブログが2010/11/9は2001/9/11の反対だとか何とか騒いでいるようですね。
アメリカで核が使われるとかそんな物騒な話も流れているようです。
ベンジャミンさんも書いているようです。
Weekly Geopolitical Report

ちょっと前、サツマイモを食べてオナラプットなどと書いていますた。

気になったので奴等のポジション見てみますた。
コールを処分してプットを多めに買って来ているようですが。

奴らも地中深くに埋めたサツマイモを収穫でもするのでしょうか。

日経平均のチャートがおもしろい形になっているようです。

まぁ、そう見えるだけですが。
おもしろいですね。

walk in the spiritさん
http://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/201011080000/

oh7h2o.jpg
w7876.jpg
ヤギさんと言えばやつらの大好きなマーク。
スターバックスもそうですし、いろんなロゴに使われていますね。
まぁ、元々はエノク書から来ているのですが。

何もないことを祈ってます。

すみません。休憩中なのでちょびっとしか書きません。
※掲示板、コメント欄、いまだ休憩中です。
来週あたりまで休憩は続きます。

本当にありがとうございますた。



↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ スポンサードリンク

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2010/11/09(火) 23:00:00|
  2. 雑談

龍馬伝について

※現在コメント欄と掲示板は休憩中です。悪しからずご了承下さい。

さて、今後の記事のために予習記事を書きます。

龍馬伝。
先々週の回
第43回 船中八策

こちらで見れるようです。8分あたりから
http://www.megavideo.com/?v=DEFM05I3


この回、トーマスグラバーさんと岩崎弥太郎さんが出て来ます。
今後の記事。いろいろ書く記事を理解するためにご覧下さい。
予習です。
弥太郎さんは何と叫んでいますたか。

「戦争は儲かるぜよ!」
こう狂ったように叫んでいませんでしたか。

龍馬伝の43回。この回、ぜひともご覧下さい。
ペリーとかグラバーとか。岩崎弥太郎さん。三菱商会、日本郵船につながる点と線。
東京タワーの下にあるのは水交社。

かなり前ですが、横浜の門の形の建物、財団法人日本船員厚生協会書いたらものすごい荒らしさんの反響がありましたね。

http://goldentamatama.blog84.fc2.com/?no=607

戦争はどこのどいつがおっぱじめるのか。
国の内外で協力して戦争をおっぱじめる。

反中デモなどに参加して。愛国詐欺にひかかっているスカポンチンさん達。
奴らの釣りにダボハゼの如く引っかかる。
率先して肥し道まっしぐら。
猫まっしぐらのフリスキーも真っ青です。

そんな人達の行く末はというと。。
(以下は気の弱い人は絶対見ないで下さい。)

さてはてメモ帳さん
http://satehate.exblog.jp/15342781/

明治維新以降は日本は日本であって日本じゃない。
まぁ、ここを読んでるような人は大抵知っている話ですが。

危険なのは中国ではなく、中国と日本のケンカを煽っている方の奴らなのは小学生でも分かる理屈です。
尖閣の衝突ビデオを出せとか何とか。
そんなことを言う前に、東京大空襲とか原爆の何万に及ぶ被害者記録。
あれは明確な人体事件だったのですが。。
そういう被害者の記録ビデオ、写真を奴らは腐るほど記録して持っている。
そっちの方を出せと言ったらどうかと思うのですが。
何だか原爆を落とした奴らを味方と思って、中国と戦争するつもりになっている。
味方でも何でもないのに戦後の60年で味方のように洗脳され刷り込まれている。
在日米軍など日本人を監視するためにあるのに。
馬鹿なんでしょうか??
クリキントンと会談する前原などを持ちあげるマスゴミ。

今後、いろいろ書くことは多いのです。
今、やるべきは戦争を起こそうとしている奴らを炙りだすことです。
しばし休憩の後、金玉を振り乱してでも奴らをあぶり出して見せる。
とかなんとか。
くほほほ。

こんなことを書くからでしょう。荒らしさんの応援も盛況です。
応援ありがとうございます。

本当にありがとうございますた。

※掲示板とコメント欄はしばらくして復活させます。
少々お待ち下さい。


↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ

スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2010/11/03(水) 07:34:01|
  2. 妄想