過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

コメント欄について

黄金の金玉掲示板

さて、何だか知りませんが。

まぁ、今に始まったことでもないのですが。
最近、ほっとくと、ワタスの年齢がどうの画像がどうの。
愚にもつかないコメントを書いて行くウンコさんが増えてきますた。
勝手に行ってろこのスカポンチン!

あたたたたた!
0.003秒削除。
まぁ、いつもやっているのですが。
少々面倒になってきますた。
何が原因なのか良く分からないのですが。

まったく
なんでこんな田舎に住むキチガイのプロフィールに興味を持つのか。

えーっと。
このコメントとこれは承認で。
これは削除。
ポチっ

つあっ
時々、手元が狂って貴重なご意見の方を削除してしまうこともあります。
せっかくこころ温まるメッセージを送ってもさっぱりのらない。
何でだろ?
不思議に思っている方もいるかと思いますが。
こういう理由です。
悪しからずご了承ください。

まぁ、それにしても。
当たり前かもしれませんが。

奴らなんて恐くない。
信心がなくなればたいしたことない。
幽霊の正体みたり枯れ尾花。
拝金教の信者さんたちのいたいけな信心。
その信心を崩壊させるようなことばかり書くからでしょう。

逆に必死になってワタスの信用を落とそうとやってきます。
良くありますよね。小泉竹中を批判していた植草さん。痴漢にしたて上げられますたよね。

どこぞの宗教でも、内部事情をばらしたり、教祖が単なる変態オヤジだったと暴露する。
そうした信者さんが、ものすごいやがらせを受けたりとか。
創価学会でも東村山事件とか。かなり有名ですね。
そうやって暴露者の信用を落とす。そうやって必死に自分たちの信用力を維持しているのです。

奴らの力の源泉。
札束を刷る力のことを信用創造力と言いますが。まさにそのまんまななのです。
こんなスカポンチンなブログにまで要員を張り付けて風評対策する。なぜそこまで神経質になるのか。すなわちその信用力こそがアキレス鍵だと自分でばらしているのです。

皆様ブロ友様、奴らの信用力を落としまくる記事をぜひお願いします。どうせ奴らはチンケな詐欺師に過ぎません。何を書こうと一向にかまいません。ワタスが許可します。秀逸な記事はここでも取り上げさせて頂きます。ぜひとも宜しくお願いします。

まぁそれにしてもです。ワタスのプロフィールをどうのこうの。
そんなことで攻撃になってると思っているのなら認識が甘すぎる。

前からキチガイ以外は閲覧禁止。
ワタスはどこからどう見ても変態でキチガイ。
そう書いているのに、それでも、ワタスを信用する。ファンになる。ブロ友さんもまだ懲りずに増える。

これだけマスゴミが洗脳電波を流しているのに何故かそちらに流れずワタスの方にやってくる。

意味が分かりません。
ここに来るのは呆れるばかりのキチガイどもと言うことです。
今更ワタスのプロフィールがどうのこうの。
そんなことを書いてもビクともするものではないのが分からないのでしょうか。

ワタスの熱烈なファンさん。多分、寒くなってもパンティ一枚でパソコン画面を見ているのでしょう。
この間も、玉蔵さんを真似してパンティ1枚で1日過ごしました。不思議なことに気持ちが高揚して仕方がありません。
何だか体が燃えるように熱いです。
この体の火照りをさまして下さいという女性からの熱烈なファンレターを頂きました。
多分、風邪をひいて高熱を発しているだけでしょう。
考えるな感じるんだ。いつもそう書いてはいますが、感じ過ぎるのもどうかと思います。バランス感覚とお体を大事にして下さいと返事しておきましたが。

ワタスのファンはこんなキチガイばっかりですよ。そんなキチガイに何を暴露しようが無駄ではないでしょうか。

奴らの下請けバイトさん
どうも埼玉の北にお住まいのようです。
アクセス元を工夫して下さいと何度も書いているのに。
右横の欄に荒らしさんアクセス元の欄を載せておきますたが。
最近は、いろいろ分かるようです。

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070413_myipaddress/

まぁ、ちょっとゆっくり休憩したいので。
今後、コメント欄の承認はやりません。
0.003秒もたくさんやると3秒ぐらいになって疲れます。
悪しからずご了承ください。

本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ スポンサードリンク
  1. 2010/10/29(金) 10:28:52|
  2. 明日の売買サイン

読書をしています

黄金の金玉掲示板

さて、このブログ。
ちょっと前まで、毎日のように更新していますたが。

ちょっとゆっくり目のペースにします。
最近、何か義務感というか。
なんとなく力んで書いていたというか。
ちと無理があったようです。
東京に行ったりして疲れてしまいますた。

今日は急に寒くなりコタツにくるまっていますた。
コタツは良いですね。
母親の胎内に包まれるごとく。
ほんわりあったか。

コタツがあるのは日本ぐらいでしょう。
コタツにくるまれ平和な時を過ごす。
これでおでんとかお鍋とかを食べると最高なのですが。

日本の冬、緊張の冬。
このまま何もなく過ごせれば良いのですが。
ちょっと早い冬籠り。
疲れがとれたら、またいろいろスカポンチンなことを書いて行こうと思います。

これから、読書したり、ゆっくり過ごそうと思っています。
最近、数学本とか物理本とかをアマゾンで注文しますた。

燃える漁師論という本があるそうです。

燃える漁師論?
大漁節などを歌いながらふんどし一丁で出漁していく勇壮な漁師さん。
太鼓を叩きつつ筋骨隆々のお尻をプリプリさせて魚をとる。
そういうたくましい日本男児さんの本かと思っていますたが。

こんな本のようです。



はぁ?
意味が分かりません。

萌えるとはどういう意味なのでしょうか?
萌え~などという叫び声があるようですが。

ヒャッハー
みたいなものでしょうか。

とかなんとか。

そんな感じで
また暇な時に見に来て下さい。


本当にありがとうございますた。


↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2010/10/27(水) 21:43:03|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:51

残念な報告ですが。。

黄金の金玉掲示板

さて、更新があいてしまいますた。

くほほほ
物々交換システム公開のための最終確認。
いったいどんな素晴らしいシステムが出来上がっていることだろう。

ワクワク。
夢見る少年のようにキラキラと輝く瞳で東京に向かいますた。

全てが輝いて見える。
江戸が穢土になるなどと。散々なことを書きましたが。
なぜか、今回東京へ行った時は、道行く人はみな笑顔に包まれていますた。
奇抜なファッションの若者。
子連れのお母さん。
忙しく携帯で話し込むビジネスマン。

それぞれが精いっぱい生きている。
皆、輝いて見える。。

恐怖の世の中などこない。
平和な世の中が来る。
楽しくてしょうがない世界が来る。

できあがりのシステム。実際に使ってみますた。

えーっと。まずは、会員登録。。

。。
情報入力。

ぽちっとな。

はぁ?

画像がところどころ表示されません。
それに、送られてくるメールが文字化けしているようです。
システムに登録するとこんなメールが来ます。

件名:迚ゥ縲�コ、謠帙し繧、繝? 縺ゅ↑縺溘�莠、謠帙r蜿励¢莉倥¢縺セ縺励


nanja.jpg

まさか中国語対応?
まさか、来年11年は戦争の年だ。そう書いたからでしょうか。
日本が中国に飲みこまれることを早々と見越している?
人工知能でも埋め込まれているのでしょうか。
最新のインテリジェントシステム。

とかなんとか。

このシステム。
ワタスの直感で言うのですが。
ちょっと使って見て、感じてしまったことです。
こんなことを書きたくはないのですが。。

だめだこりゃ。。

予算ギリギリで半値でやってもらったせいです。
プログラマーさんが手抜きをしたようです。

すみません。
期待させて申し訳ありません。

ものども続け!
ワタスはこのシステムで、これから現れる世界統一政府の中央コンピューター
ベルギーのブリュッセルにあるスーパーコンピューター。
通称ビーストに立ち向かうつもりだったのですが。

このままでは竹やりでB29に突撃するようなものです。

どうも、完成まで、もうちょっと時間がかかります。
多分、皆様が忘れたころにできるかと思います。
期待しないでお待ち下さい。

ちょっと疲れが出てしばらく寝込んでいますた。

とりあえず、今回の出張報告ですた。

くほほほ

。。。

本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ

スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2010/10/24(日) 10:19:27|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:61

温泉につかっていますた

黄金の金玉掲示板

さて、ちょっと更新が空いてしまいますた。


いよいよワタスのやっている物々交換システム公開まじかとなりますた。
固唾と生唾をのんでお待ち下さい。
そのため来週は東京にいかねばなりません。
打ち合わせが必要なのです。
さらに忙しくなりそうです。

サツマイモをほおばりつつ、サイト開発。
こんな田舎で、このように忙しく蠢いている老人がいるとは誰も思いますまい。

くほほほほ。

今日は先ほどまで近くの温泉で疲れを癒していますた。
ツーリングの若者たちでしょうか。
バイク集団がやってきますた。
この時期は、こういう集団が良くやってきます。
どうもツーリングのルートになっているようです。

景色に感嘆しながら楽しそうに温泉につかっていますた。
談笑する若者たち。
その横でポツンと静かに金玉を洗う老人。

くほほほほ

あなた方はバイク集団でしょうが、横にいるのはブロ友900余名を誇るキチガイ集団の頭目なのですよ。
今後、世界を変えるであろうシステムを開発中なのですよ。
分からないでしょう。
何も知らずに楽しそうですね。

くほほほ

そうやって一人静かにほくそ笑んでいますた。
金玉から蟻の門渡り。。敏感な部分を丹念に洗って温泉を後にしますた。

ふー
良い湯だった。

さつまいもを食べ
温泉にも入った。
気力充実!

いよいよ公開に向け、マッドマックスならぬクライマックス。

ヒャッハー!
ワタスもモヒカン刈りにしてあの若者達の後に続きたい気分でしたが。
山奥でそんな老人が追ってきたら、彼らも目を剥きだして驚くのでやめますた。

くほほほほ

すみません。
大したことは書けません。
来週も更新は空いてしまいます。
申し訳ありません。

本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ




スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2010/10/16(土) 14:34:28|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:137

さつまいもについて

黄金の金玉掲示板


くほほほほ

ワタスのさつまいも畑
以前、こんなやつを植えたと書きますたが。

satumaimo1.jpg

あれから、こんなになってしまいますた。
あたり一面繁殖しています。

satumaimo.jpg

ほとんど何にも手入れしていませんですた。
ほったらかしです。肥料もあげませんですた。

もうかれこれ10月です。
ワタスの妻が、そういえばさつまいもってどうなりました?
と聞いてきますた。

すっかり忘れていた。。

資本主義崩壊に備え急ピッチで進めた物々交換サイト開発。
テストとかあれこれ忙しかったのです。
庭の手入れもほぼやっていませんですた。

まさか、おイモなど。
どうせ、できていまい。。

ホクホク顔でおイモをほおばる。
そのおいしさに皆、笑顔で幸せをかみしめる。

何の努力もせずに、まさかそんなうまい話などあり得ない。
株の投資だって、時々、相場をチェックするなど最低限の努力は必要なのです。
ほったらかしで、大儲けなど。
そんな甘い話などある訳ない。

ダメもとでほってみるか。。
そこらへんをスコップでほじってみますた。

何か赤い物体が見えますた。

ほじほじ。
さらに赤い物体が出て来ますた。
で、でかい。
まだ出て来ません。
ついに全貌が出て来ますた。

nanja.jpg

satumaimo2.jpg

約30cm大。

なんでしょう。

意味が分かりません。

こんなにできているとは。
ほったらかし農法。

投資で言うなら、投下資金に対して、リターンの割合はどのぐらいでしょう。
オプション宝くじ。暴落時にプットを買えなど言っていますたが。
それにも匹敵する投資効率。

サツマイモおならプット。

くほほほほ

奴ら奴らなどと言ってもこのザマです。
どうですか。

ロス茶イルドキチガイ男爵?
スイスのBIS?

だからなんですか。
ワタスのさつまいも栽培すら阻止することなどできなかった。
この投資効率。

時々、いのししがやってきて庭で何かゴソゴソやっていますたが。
きっと奴らの手のものでしょう。
ワタスの家から発するただならぬオーラに何もできずに帰っていった。
恐怖して脱糞していっただけです。

肥料をありがとう。

ワタスの庭のこの大量豊作。

奴らなんてたいしたことない。
奴らなんて恐くない。
どこからでもかかってきなさい!

さつまいもをかじって、豪快におならをしつつ勇気百倍。

くほほほほ
これからハイパーインフレーションが来ようが。食糧危機が来ようが、
ワタスはサツマイモをかじりつつ生き延びる。

ワタスの庭一面に繁殖している。
恐いぐらいに繁殖しています。
この分ではどれぐらいおイモがなっているか想像だにできない。。。
いもプット長者になってしまう。。

くほほほほ
くほほほほほ

来週、本格的にイモ掘りをやります。
今日は2本だけ。

本当にありがとうございますた。


↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2010/10/11(月) 19:00:31|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:138

じゃぁ、どうすれば良いのか?について

黄金の金玉掲示板

日本は独立国じゃない。金玉はあるが、玉を持ってない。
立派なイージス艦はあるが、鍵を持ってない。
法の番人も実は略奪団だった。

ダメだこりゃ。。
それじゃ、いったいどうすればいいんだ。

絶望させるようなこと書くな!このキチガイ爺い!
そういう突っ込み。

くほほほほ

痛いほど分かります。
あなたのやるせない思い。
どこへぶつけて良いか分からないその怒り。
このワタスの金玉に痛いほど響きます。

つぁぁっ。
股間を押さえてうずくまりたくなります。

どうどう。

慌てるな。落ち着くんだ。
考えるな。感じるんだ。

額に脂汗をにじませながら説明いたしましょう。
その解決策。

別に絶望する必要などありません。
ワタスはこのブログで毎日その解決策をやっているではないですか。

世の中に戦争を起こしたい奴らがいる。
スイスに住まう世界征服サークル。
ショッカーの皆様。
この現代社会にめずらしく情熱的な人達です。

例えば、その親玉が変態キチガイ。
人間じゃない。
異次元人とか宇宙人か!と突っ込みたくなるほどのスーパー変態キチガイだったとしても。
我々の範疇を超えた連中だったとしても。

その変態さんの言うことを聞いて、せっせと実行している実行部隊。
ピラミッドのトップは確かにスーパーキチガイかもしれませんが。
しかし、その命令を黙々とこなすのは普通の人達なのです。

戦争を起こしたい変態親分のキチガイな命令聞いてしまうのは、普通の人達がおいしい餌で釣られてしまうからですよね。国の内外にそういう人達が協力してるからですよね。
一兆円あげましょう。これだけあれば遊んで暮らせますよ。
一生マイアミビーチで美女をはべらせて豪遊できますよ。
悪いこととは分かっていても、そういう甘い誘いにのってしまう普通の人達がいるからですよね。

軍隊でもそうですが。
強大な軍隊があったとしても、その個々の兵隊は普通の人ですよね。
家に変えれば可愛い奥さんや子供がいる子煩悩のお父さんかもしれません。
軍隊で働いているのは別に人殺しが好きな訳ではなく、お金のために働いているのですよね。

会社だってそうです。
強大な市場シェアを誇る、スーパーエリート企業がある。
独占企業だ。
血も涙もない企業戦士だ。
しかし、その個々の社員は単なるサラリーマンですよね。
いやいやながら仕事をしているだけかもしれません。

戦争を起こしたい人達の正体は普通の人達ということです。
いくら親玉がスーパーキチガイでも実行部隊は普通の人達な訳です。
何でもそうですが。

恐怖ベースの社会。
幽霊の正体みたり枯れ尾花。

恐がるから恐いものになる。

良く考えて見て下さい。
宗教団体でも。
何十万人の信者を従える教祖。
宗教団体。

強大な組織。教祖の命令ひとつで何でもやる組織。
恐ろしい組織ですね。
何で結束していますか。
信者が教祖を信じるから、一大団体になるのですよね。

その強大な組織を結束させているのは、イワシの頭も信心から。
強大な組織だとしても、その結束させているのは信心です。
目に見えない訳の分からないものです。
何だか弱々しいものではないですか。
何かしら価値があると思う心=信心ですよね。

教祖が、女性信者と乱交パーティを毎日やっていた。
例えばその現場写真が撮られて、ばらまかれる。
あっという間に信心はなくなりますよね。
宗教団体も解散です。
弱々しいものではないですか。

国家でも、軍隊でも会社でも、宗教団体でも。
では、あなたがそのトップ。
頂点にいる権力者だとします。

強大な軍隊を持つ権力者だ。
しかし内心びくびくです。

いつか詐欺がばれるんじゃなかろうか。
部下が気づくんじゃないだろうか。
必死なのです。

お金に価値があるという心。
信心。
資本主義だって拝金教です。

お金というのは、単なる紙きれ。金(ゴールド)だってそうです。
それ自体に価値があるのではなく単純に権利証書な訳です。
権利証書を持っていって、何かに交換してくれというと交換してくれるから価値があるのですが。
何なのその紙きれ?
そんなものと大事な農作物と交換するわけないでしょ。おととい来やがれ。
普通なら、豪快な農民さんに怒鳴られてしまうでしょう。
お金をあげるから働け?そんな紙きれと自分の大事な1時間と交換などと。
これから昼寝するからあっちいって下さい。寝言は寝て言って下さい。普通なら完全スルーされるだけです。

実はお金というのは、スイスのBISのキチガイが刷っていた。
日本だったら日銀、アメリカだったらFRB。その親玉はスイスのBISです。

はい。どうぞ。
あなたに一兆円さし上げます。

貯金通帳出して下さい。
いち、じゅう、ひゃく、せん、まん。。
10000........タイプライターで0を数十個。
カタカタカタ。
これで一兆円です。通帳に記入しときますた。
ご褒美です。
これで好きなものを買いなさい。
このお金で政治家でも、会社でも。自由に買って下さい。

わーい。
明日から大金持ちだ!
権力者だ!株主だ!大物フィクサーだ。
まったくの詐欺ですよね。
無からお金を作り出している。何にも持ってないのに持ってるかのように通帳に記入するだけです。

これが奴らの力の源泉です。

はぁ?
なんじゃそりゃぁ。
真実を知ったらどうなりますか。

信心がなくなる。
イワシの頭も信心から。
良く考えたら単なるイワシの頭じゃねぇか。
お金って良く考えたら単なる紙きれじゃないか。
あの教祖は、良く考えたら単なるふんどしをはいた変態じじいじゃないか。

何でこんなものをありがたがってたんだろう。
洗脳から解ける日がやってくる。

宗教団体解散。
資本主義解散。

恐い恐い。
奴らが恐い。

良く考えたら、奴らの親玉などびくびく金玉を震わせて怯える老人じゃないか。
ワタスと同じなのです。
奴らはそうなる日を恐れているのです。
びくびくして金玉を震わせているのです。

今、できること。

奴らなんかたいしたことない。
幻想なんだ。
すごいと思うからすごい。
恐いと思うから恐い。

その強大な力と思えるものは、我々の信心が作りだしていた。
だからこそ、奴らは一生懸命、洗脳電波を毎日流しているのです。
なぜ、あれだけ電通マスゴミを使って必死にやっているのですか。
なぜ東京タワーに飽き足らず、東京スカイツリーなど立てるのですか。
地デジ用の塔ですよね。
あれだけマスゴミを使う。
逆を言えば、我々が恐いからですよね。
我々が、動かなければ奴らは何もできないという証左ではないですか。
末端の兵隊が洗脳されずにテコでも動かなければ何も起きないのです。

情報拡散。

奴らなんかたいしたことない。
お金など無からできている紙きれだ。
そんなもののために言うことを聞く必要なんてないんだ。
良い家、良い生活。
マイアミビーチで美女をはべらせて豪遊できて何だというのですか。
日本など熱海で小さなゲーム機を持って行って豪遊している若者もいるのですよ。
http://www.asahi.com/showbiz/manga/TKY201008130475.html

ワタスなど山奥でタヌキを庭にはべらせたり温泉に行ったり毎日豪遊していますよ。

奴らが振りまく幻想をすっかり信じ込んで、嫌なことでもやってしまう信心。
ヘンテコ幻想を信じて、奴らの言うことを聞く必要なんてない。
奴らのその洗脳電波を振り払うんだ。

ワタスはだからこそブロ友様募集などとこのブログをやっていると思っているのですが。
だからこそ物々交換システムなどと必死にやっているのですが。

皆様、ブロ友様、ご協力をお願いします。
真実がザワザワと広まるのが早いか。
奴らの洗脳電波が未だに強いのか。

いま、奴らの洗脳電波をものともしない人達が増えてきている。
確実にその流れが起きている。
その流れは、押さえることはできない。

これは精神論でしょうか?
ワタスは一番確実な反撃法だと思っています。

ワタスはたった今、一人でもやれることをやる。

本当にありがとうございますた。


↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ スポンサードリンク
  1. 2010/10/08(金) 08:33:23|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:101

検察コントについて

黄金の金玉掲示板

さて、前回戦争コントについて書きましたが。

くほほほ

この世はコントで成り立っている。
ワタスだってそんなに毎日くほくほ笑いたくもないのですが。
どうやってもくほってしまう。

この間もお尻をかなり強めにつねってみますた。痛い!
痛いだろこの野郎!

自分で自分に怒鳴りたくなるほど痛かったです。涙がでますた。

でも、その直後。
く、くほっ。
くほほほ

涙を流しながらも、くほってしまう。

先日、小沢さん。
検察審査会が強制起訴だとか。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101004-00000055-mai-soci
大阪地検の村木局長のでっち上げ事件もそうですが。
最近、ニュースでは検察、検察と騒がしいですね。
元気があってよろしいのですが。

検察と言えば法の番人。巨悪を捕まえる組織。
とかなんとか。
ほとんどの人はそういうイメージを持っているのかもしれませんが。

実はこれも良く調べれば分かる話です。

知っている人は知っている話ですが、本来、地検特捜部は、
GHQの隠匿退蔵物資捜査部というのです。

隠匿退蔵物資捜査部と書くと長いので意味が分からない人も多いかもしれませんが。
単純明快。
隠した物資を捜査する組織。

たとえば昔々、スペイン人がアステカ文明を征服して滅ぼしましたが。
スペイン人さんたちは、かたっぱしからインディオさんたちの金銀財宝を略奪しましたね。
GHQさんだって日本を占領した時に、片っ端から日本の隠された金銀財宝を略奪したいですよね。
そのために作られた組織ですた。
隠された財宝をかたっぱしから捜査する組織ということです。

正義とか。法の番人とか。
本来、何の関係もない組織です。
元は、GHQの金銀財宝略奪部隊ということです。
GHQの組織なのだから、アメリカに逆らう人を捕まえて当たり前なのです。

ですから昨今の検察騒ぎ。
検察を叩くのも支持するのもどちらも自由です。ドタバタ元気があって大変宜しい。

結局これもドリフのコントのように
damedakorya.jpg

ということ話なのですた。

以下に秀逸な文章があったので張っておきます。

http://shadow-city.blogzine.jp/net/2010/01/post_8675.html ネットゲリラさん
-----------------------------
1945年8月14日、降伏を決定した鈴木貫太郎内閣は、日本軍が本土決戦に備えて在庫した燃料・アルミ・銅・貴金属・食料(米・味噌・醤油他)などの軍需物資を米軍に接収される前に民間に払い下げる法案を閣議決定した。これらの物資は約2400億円相当(現在の貨幣価値に換算して数十兆円)になり国内各所に分散貯蔵していたが、売却する際に無くなったことが判明する。

1947年3月29日、衆議院決算委員会で日本自由党の世耕弘一が「日銀の地下倉庫に隠退蔵物資のダイヤモンドがあり、密かに売買されている」と発言。この発言を契機に連合国軍最高司令官総司令部経済科学局は日銀の地下金庫を捜索してダイヤモンドや貴金属類を押収し(指揮者は局長ウィリアム・フレデリック・マーカット中将)、衆議院不当財産取引調査特別委員会は実態を調査することになった。

不当財産取引調査特別委員会が調査を開始したところ、その金の一部が大物フィクサー・辻嘉六に渡り、大物政治家に金をばら撒き、政界への発言力を増して、自身に有利な事業展開を図ったことが判明する。

この事件を契機に検察庁に隠匿退蔵物資事件捜査部(現・特別捜査部)が設置された。
M資金というのは、この、マーカットの頭文字です。で、GHQが隠匿退蔵物資の摘発するために作られたのが、
東京地検特捜部だというんだが、そんなわけで、地検特捜部というのはその発祥当時から、日本政府の機関ではなく、アメリカの出先機関だったわけですね。つうか、セコウの爺さんもまた、先祖代々、アメリカの手羽先だったわけです。非常に判りやすいです
-----------------------------------


本当にありがとうございますた。


↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ スポンサードリンク
  1. 2010/10/07(木) 09:26:50|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:29

戦争コントについて

黄金の金玉掲示板


さて、尖閣騒動を、お馬鹿なコントのようだと書いたら、
玉蔵さんは自分の国が占領されて、愛する人達がバタバタとやられていくような事態になっても
それでもくほほほほ。
コントのようだなどと笑ってられるのですか。
という突っ込みがありますた。

まぁ、その。。。
自国を守る。
自分の愛する人達を守る。
当たり前の話です。
人間だったら誰しもそういう心は持っています。
ワタスだって日本を守りたいのは山々です。愛する人達を守りたい。
し、しかし。。。

く、くほっ。
いくら我慢しても、お尻をつねって我慢しても。
くほってしまう。。

守る守ると言ってもですね。
丸腰でどうやって守るんでしょうか。
日本の自衛隊など弾薬を持っていないのは良く知られた話ですよね。
たしか3日分ぐらいしかないのではなかったですか。
ちょっと前、韓国軍は2週間だけしか弾薬がないと笑っていた文章がありましたが。
日本など3日ぐらいしかないのです。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1229756242

たしか、本当に必要になった時にアメリカ軍に借りるのですよね。
自衛隊は銃を持ってるが玉を持ってない。
先日紹介した苫米地英人さんもちゃんと書いていますよ。
良かったらお読み下さい。
あなたは常識に洗脳されている

あなたは常識に洗脳されている

価格:1,365円(税込、送料別)



自衛隊は、アメリカ軍の許可なしには戦えない。
こういうおもちゃの兵隊を持って愛国心というのもどうかと。。

自衛隊は実弾演習の後、せっせこと何かをやっていますよね。
何をやっているのか知ってますか?
たった今、練習で打った玉をかき集めているのですよ。
良く知られた話です。
玉がないからです。

はぁ?
なんじゃそりゃぁ?
nanja.jpg

そうやって目をひんむいて驚いた直後に。


damedakorya.jpg

誰もが普通そう思いますよね。

昔のサムライだって、自分の国を守る玉ぐらい持っていたでしょう。
火縄銃で戦っていました。勇敢なものです。

皆様も、男なら金玉もってんだろ!などとどやしつけられて
戦争に借り出されたとしても。

軍曹どの!
すみません。金玉はありますが玉をもってませんですた!
となったらどうなりますか。
コントか!
と突っ込まれてしまいますよ。

だいたいイージス艦とかなんとか。
日本が誇る最強の盾とか。言ってますが。

馬鹿なんでしょうか。

あれもアメリカの軍事衛星から情報が送られてこなければ
うんともすんとも動かないのですよね。
軍事衛星から送られてくる情報も暗号化されていてアメリカ軍の暗号方式であって、
日本はその復号化のカギも持ってない。
暗号の鍵はアメリカ軍だけが持っているのですよね。

館長どの!
最高性能の盾を持ってきましたが、その鍵をもってませんですた。

コントか!
突っ込まれてしまいますよ。

アメリカの許可がないと日本の軍隊など使いものにならない。
それで、愛国心?
愛国心の方が裸足で逃げだすというものです。
愛国心を持つのはかまいませんが、現実を直視しましょう。

ふりちんで、敵陣につっこんで愛国心があると言ってもですね。
たしかに素晴らしい勇気だと褒めたいと思うのですが。。。
十字砲火の中に万歳突撃を繰り返して累々とした屍を築いた昔の日本軍。
それよりもひどいかと思います。
そんな状態で愛国心も何もないのではないでしょうか。

ドリフのコントならぬ、戦争コントをやってはいけない。
常識などマスゴミが作り出したフィクションに過ぎない。
いつも言っていることです。
まず、電通マスコミの洗脳電波を毎日受けていて、愛国心を語るのは止めましょう。
愛国心を語るならテレビを消して、コツコツと玉作りから始めた方が良いかと思います。
せっせと金玉を揺らせて子作りしている合間に玉作りでもやりましょう。
まぁ、せめて一人10万発ぐらい作ってから愛国心を語りませんか。

嘘だと思うならお調べて下さい。
日本が独立国などと。
そういう愚にもつかないフィクションを信じて愛国心を語る。
馬鹿かと思われますよ。

馬鹿も1週間ぐらリフレッシュ休暇を取ってから言え。
まぁ、批判を書いてきたコメントの方は善意で書いているのでしょう。
知らないのですからしょうがありません。

まぁ、こういう本当のことを書いてしまうから米国三軍から何回もアクセスされるブログになってしまうのでしょうね。

くほほほほ。

アメリカの許可がでてこそ日本は中国と戦争できる。
すなわち、日本と中国の戦争は、アメリカの許可でやることなのです。
つまりその親分であるヨーロッパ貴族の許可がある。
最初からそういうシナリオがある訳です。

大したことナイ末端社員のジョセフ・ナイさんの文章です。
本当かどうか知りませんが。
まぁ、だいたいこういうシナリオなのでしょう。

---------------------------------------------------
http://alternativereport1.seesaa.net/article/93305639.html
2008年04月14日
日本と中国の戦争を画策する者達
以下、過去記事の再録。

ジョセフ・ナイ著「対日超党派報告書」
― Bipartisan report concerning Japan ―

 この米国政府の戦略文書は、かつてCIAを統括する米国大統領直属の国家安全保障会議NSCの議長で、同時に東アジア担当者であり(クリントン政権)、後に安全保障担当の国防次官補であったジョセフ・ナイが、米国上院下院の200名以上の国会議員を集め作成した、対日本への戦略会議の報告書である。

 ナイは現在、米国の政治家養成スクール、高級官僚養成スクールであるハーバード大学ケネディ行政大学院の院長であり、そこから輩出された無数の政治家・行政マンの司令塔となっている人物である。この人物が「事実上」、米国の政策を起草している。

 その内容は以下の通り。

1、東シナ海、日本海近辺には未開発の石油・天然ガスが眠っており、その総量は世界最大の産油国サウジアラビアを凌駕する分量である。米国は何としてもその東シナ海のエネルギー資源を入手しなければならない。

2、そのチャンスは台湾と中国が軍事衝突を起こした時である。当初、米軍は台湾側に立ち中国と戦闘を開始する。日米安保条約に基づき、日本の自衛隊もその戦闘に参加させる。中国軍は、米・日軍の補給基地である日本の米軍基地、自衛隊基地を「本土攻撃」するであろう。本土を攻撃された日本人は逆上し、本格的な日中戦争が開始される。

3、米軍は戦争が進行するに従い、徐々に戦争から手を引き、日本の自衛隊と中国軍との戦争が中心となるように誘導する。

4、日中戦争が激化したところで米国が和平交渉に介入し、東シナ海、日本海でのPKO(平和維持活動)を米軍が中心となって行う。

5、東シナ海と日本海での軍事的・政治的主導権を米国が入手する事で、この地域での資源開発に圧倒的に米国エネルギー産業が開発の優位権を入手する事が出来る。

6、この戦略の前提として、日本の自衛隊が自由に海外で「軍事活動」が出来るような状況を形成しておく事が必要である。

 以上のように、米国は日本海の「パレスチナ化」計画を策定しており、米国は日本を使い捨てにする計画である。そして、この計画の下に自衛隊の海外活動が「自由化」され始めている。

 上記の米国エネルギー産業とは、もちろんロックフェラー=ロスチャイルドの事を指している。

 このロックフェラー=ロスチャイルドの利権のために日本軍と中国軍に「殺し合いを行わせる」、これが米国政権中枢の戦略文書に明確に書かれている。

---------------------------------------------------



本当にありがとうございますた。


↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ



スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2010/10/03(日) 20:50:55|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:117

大元はヨーロッパの貴族について

黄金の金玉掲示板


さて、尖閣列島。
今回は、収束していくようですが。
今回の件で、ある程度日本の世論の右傾化にも成功した。
また、次があるのでしょう。

来年11年は戦争の年だ。
このブログは、ずっと前からそう言っています。
アメリカは、どうせこれから内戦になって日本どころでなくなる。
その間に中国が東アジア統一というシナリオ。そんな感じでしょう。
前から決まっているのです。

さて、何で中国と日本が戦争をするとヨーロッパの貴族が喜ぶのか。

ぇえ?
ヨーロッパの貴族?
何で東アジアの戦争とヨーロッパ貴族が関係するんだ。
西洋と東洋。全然関係ないじゃないか。
デタラメ書くなこのキチガイ爺い!
そういう突っ込みがあるかと思いますが。

奴らの親玉はスイスにいる。
この現代社会。
世界征服を狙う奇特な人達がいる。
世界統一サークル。
ショッカーの皆様。

その秘密基地はスイスにあった。
漫画か!
そう突っ込みたくなるのも分かりますが。
本当だからしょうがありません。

はぁ?
スイス?

なんでまた。

ヨーロッパの変態貴族。
世界各地、ボヘミアングローブなどで、変態乱交パーティをやっている皆様。
アイズ・ワイズ・シャットという変態パーティの暴露映画がありますたね。
ちょっと上品なアダルトビデオかと思いましたが。
こんなやつです。youtubeにはモザイクをつけないと載せられないようですね。良かったらどうぞ。



スタンリーキューブリック監督の作品です。
あの後、映画の公開をまたずキューブリック監督は心臓発作で死んでしまいますたね。
殺されたのだと思いますが。

そういうヨーロッパの変態貴族が奴らの正体です。

ジョセフ・ナイさんなどたいしたことナイ。
ヒラリーなどクリキントンだ。
その親分はいったいどこにいるんだ。
考えるな感じるんだ。
いつも言っていることです。

元々はチグリスユーフラテスに栄えたバビロン
バビロンの王、ニムロデさんがフリーメーソン第一号だった。
初代メーソン野郎はニムロデさんだったと前にも書きましたが。

では、それがどうやってヨーロッパに行くんだ。
意味が分かりません。
書きだすと長いのです。
人類の歴史は長い。
人類のサーガです。
歴史を紐解けばバビロンからヴェネチアそして、そこからローマ帝国に続く系譜

ハプスブルグ家
キャボット家
フッガー家
タクシス家
サヴォイ家
シェルバーン家
等々

そういう奴らの系譜。
変態貴族の系譜。

例えばSMプレイ、変態パーティをやっている最中に子供ができた。
その子がたくましく成長し、更にハードなSMプレイをやるようになる。
そういうことはあるかもしれません。
血は争えない。
そしてさらなるハードコアなSM子孫が生まれる。
太古の昔から続く変態家族の物語。

そんなことをいちいち書いていたらどうなりますか。
キチガイになってしまいますよね。
これ以上キチガイになりたくない。

何かサクッと説明できる良い資料はないものだろうか。。
こういうバビロンからヨーロッパに続く変態家族の系譜。
それを良く説明する資料。

ゴーグル検索してみますた。

あ、あった!

かなりまとまっている秀逸なサイトを見つけますた。
うーん。
世の中には中々分かっている人がいますね。
すばらしい。

皆様。
こういう図式です。
ケツの穴をかっぽじってご覧下さい。
かなりまとまっています。

unko_family.jpg

http://blog.trend-review.net/blog/2009/07/001284.html


奴らの親玉は今もスイスのマッターホルンでまったり。
中国、日本が血で血を洗う命がけのお笑いコントをご覧になっているのです。

尖閣諸島は日本のものだ!
中国許すまじ。弱腰外交許すまじ。
日本人の皆様が目を血ばしらせて怒る。

まったくのコントです。
それをヨーロッパの貴族の皆様は、乱交パーティを楽しみながらケラケラと笑ってご覧になる。
傑作だ。日本人はバカばっかりだ。

電通マスゴミに煽られて愛国心を燃え上がらせる命がけのコント。
来年から戦争コントが始まる。
大流血しながらボケをかます、それに血潮を飛び散らせてつっこみを入れる。
こんな豪快なコントがありますか。
M1グランプリの歴代受賞者も目ん玉をひんむいて驚くことでしょう。

観客は、たかだか金玉を振り乱して乱交パーティに興じるオヤジどもではないですか。
そんなにサービスしてもどうかとおもいますが。

皆様はこんな三文コントには参加せず、日々の静かな日常を大事にして下さい。

今後は、ジョセフナイさんとかヒラリーとかがヨーロッパの貴族の会社。
誰もが知っている大もとは東インド会社。結局はその末端社員だと言う話を書きたいと思います。

本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2010/10/02(土) 12:00:23|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:47