過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

冬支度をしています

黄金の金玉掲示板

くほほほ。
すみません。
ちょっと忙しくてブログ書いている暇がありません。
物々交換システムの開発。
それと冬支度。
コタツを出したり。ストーブを出したり。
いろいろやることが多いのです。

くほほほ。

それにしても尖閣諸島。
まぁ、ちょっとは落ち着いて来たみたいですが。
テレビをつければ、またぞろ電通マスゴミが煽っていますね。

まったく。
まぁ、皆さんは分かっているとは思いますが。
レイセオン、ハリバートン、そしてベクテル等々
そういう誰もが知る、兵器屋、ミサイル屋。
その大元はどこなのか。


ジョセフナイさんの文章などがコメント欄に乗っていますたが。
ヒラリーやジョセフナイさん
どこの社員なのか。

そこら辺を調べれば、日本と中国、両方に兵器を売っている連中。
結局のところやっぱりロス茶イルドキチガイ男爵、そしてヨーロッパの貴族。
そういうところに行きつくのですが。
まぁ、別に何をいまさらな話です。

日本と中国が命をかけて戦ってヨーロッパのキチガイ貴族の肥しになる。
命をかけたお笑い番組。
M-1グランプリも真っ青というものです。
くほほほ

すみません。たいしたことは書けません。
そこらへんの話も時間がある時に書きたいと思っているのですが。

本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2010/09/29(水) 21:18:51|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:60

グレンとひっくり返る

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
スポンサードリンク
  1. 2010/09/28(火) 08:44:14|
  2. 雑談

寒くなりますたね

黄金の金玉掲示板

さて、地震に注意などと書きましたが。
まぁ、いつものごとく何にもありませんですたね。
非常に喜ばしいことです。

いつくるかも分からない地震。
そんなものに警告を発していては、気をつけろ。気をつけろ。と毎日狂ったように書かざるえません。
キチガイか!と突っ込まれるので、もうこれ以上は、やめときます。
今後は、各自ご注意頂くということで。

さて、このブログは書きたいことが他に山ほどあります。
エノク書シリーズも途中。実は、前に有料記事を書いた際にも、キューブリック監督とアポロの話とか。あれも途中にしてしまいますた。
今後幕末シリーズも書きたいと思っています。
龍馬伝。NHKでは薩長同盟の場面がありますたね。
岩崎弥太郎さんから始まる三菱財閥の話。そして水交社へと続く第二次世界大戦の話。
いつも戦争というのは金儲けをしたい奴らが起こしているのです。
国の内と外に戦争を起こそうとする奴らが協力して動くのです。
毎日マスゴミを使って尖閣を煽っていますが。
今日も前原外務大臣とクリキントンが会談したとか。
尖閣の中国の動きは同盟国への侵略。イコール米国への侵略と見なす日米安全保障条約の第5条に該当するとか何とか。

くほほほ
何という猿芝居。自分で中国をけしかけて侵略とは。本職の日光猿軍団の皆様も歯をむき出しながら逃げ出すと言うものです。まさにシナリオ通り。
またぞろ同じことが始まるだけなのです。


我々が教えられている歴史、世の中の常識などフィクションに過ぎない。
全部作り話なのです。

本当のことを書くとワタスの方をキチガイだと攻撃してくる始末。
長い間、人質にされた人は、その犯人から救おうと救いの手を差し伸べる人の方を逆に敵だと思ってしまう。
ストックホルム症候群というのがありますが。
それと同じだと思っているのですが。

今後は、その強力な洗脳に風穴をあけるべくいろいろと書いて行こうと思いますが。

さて、一方。
物々交換システムのプロトタイプが出来たと書きましたが。
現在、最終調整中です。
すみません。
公開はもう少々お待ち下さい。

ご利用には携帯電話が必要です。
同一人物が複数のIDを取得できると、ポイントを稼ぎまくれるので、それを防ぐためです。
携帯で本人確認する方法で開発を進めています。

最近、めっきりと寒くなりますたね。

ワタスの住むところはもう朝方かなり冷えます。
この間も、まだ夏の感覚でタオルケット一枚で寝ていたのですが
朝起きたら死人のように体が冷たくなっていますた。

乾布摩擦で鍛えたワタスの体。
これしきの寒さでびくともするものではないのですが。
気合だけでは、寝たままあの世に行ってしまう可能性もあります。

この間も、熊に追いかけられる夢を見たと書きましたが。
最近は白い熊になってきますた。シロクマちゃんです。
そういえば信じられないスピードで逃げているのは多分スケート靴をはいているのです。
夢の場面は、北極なのです。

夢の中でシロクマに食べられ、朝冷たくなって死んでいる。
くほほほほ
そうなったら、ひんやりとしたアイス金玉をお召し上がり下さい。
まぁ、そうならないように明日からはタオルケット2枚にして寝ましょう。

すみません。たいしたことは書けません。
更新はしばらく開きます。
申し訳ありません。


本当にありがとうございますた。


苫米地英人 洗脳力お薦めの本です。
皆様が常識と信じていることは単純に洗脳ということです。そして引き寄せの法則と同じような話も書いています。




↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ スポンサードリンク
  1. 2010/09/24(金) 08:36:05|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:124

しつこいようですが。

黄金の金玉掲示板

まぁ、しつこいようですが。

昨日は、瀬戸内海で地震があったようですね。
15日は何ともなかったじゃないか。
まだ言ってるのか。
いい加減にしろ!
そう思われる方も多いかと思いますが。

ワタスは去年もシルバーウィークあたりに地震が来ると騒いでいますたね。
おかげでディズニーランドに行く予定をキャンセルしてしまったじゃないか。
キャンセル料払え!などという鬼のようなクレーマーさんからもお便りも頂きますた。
ワタスが代わりに行って楽しんで来るのじゃ駄目ですかと返事をしておきますたが。

何故かこの時期ワタスは騒ぎたくなるようです。
収穫の秋。
たわわに実った金玉、誰かにもぎ取ってもらいたくてザワザワと騒ぐのかもしれません。
おいしいですよ。ほぉばって下さい。腰を浮かせてアピールするのです。
ワタスのバイオリズムがそうさせるのか。金玉の裏に住みついた霊体がそうさせるのか。
不思議な話ではありますが。
けっして蹴り潰そうなどと思ってはいけません。
これは自然の摂理とお考え下さい。

とりあえず、以下の記事、張って置きます。
まだ安心はできない状況かと思うので。
海外サイトでこのような情報があったという話ですた。

2010年9月21日から23日の期間に天王星-木星-満月-地球-太陽-土星が同軸或いは直線上に並ぶということのようです。
23日が満月だということのようです。

---------------------------------
http://www.supernovae-energy.com/21_Sept_2010.htm

訳文はケムログさんから
http://blog.chemblog.oops.jp/


2010年9月21日の警報に関する記者発表

2010年9月から10月に予測されるマグニチュード8.0から9を超える巨大地震と津波に関する緊急警報
記事、ハンス・レーナー(Hans Lehner)ISQP / ISQR 所長 2010年8月25日タイ国プーケット

改訂が必要なニュートンとアインシュタインの重力に関する法則の下では、期間や地域を特定した地震警報を発する事は不可能だ。星々と太陽、月そして地球の持つ引力と、それら引力の総量を計算するという仮定のみにそれが可能である。

スイス、ノイハウス(Neuhaus/Switzerland)にある宇宙量子物理学調査研究所(Institute for Space Quantum Physics & Research)のハンス・レーナー所長兼最高経営責任者は、新たに発見された超新星エネルギーの影響を最初に述べて以来、これをマグニチュード8.0から9以上の巨大地震を正確に予測し、事前に時間と場所の予報を可能にする、第5の基本となる物理的力と呼んでいる。マグニチュード8を超える海底地震は津波の原因となる。

「1月12日に発生したハイチ地震は、今年の連続する巨大地震や津波の始まりに過ぎない」とハンス・レーナー所長は、2010年3月にスイスのジョナ(Jona)にあるIRQF宇宙量子調査研究所本部で述べた。この研究所では過去3年間に渡って、惑星の集合が地球に及ぼす影響に関して取り組んでいる。これらの集まりが特定の形態になった時(例えば、土星-太陽-新月-地球そして天王星が共通の線上、或いは軸に並んだ場合)、地球上の特定の地域に対する宇宙から作用する重力圧(cosmic gravitation pressure)の算定が可能となる。これを比喩的な語で説明すると、脚で押されたり回されたりするサッカーボールのように回転している地球の表面は、そこに膨大な垂直運動を引き起こした結果、強い地震を解き放つ状態となる野球ボール大にまで簡単に押しつぶされる。

「8つの惑星は地球から非常に離れており、それらを通した『引きつけ』の引力効果には意味がないとの前提があるため、地震学者の算定にそれらが含まれた事は一度もなかった」とハンス・レーナーは力説する。
「引力、宇宙論、地球物理学、そして地震学の分野における理論的原則の訂正は必須だ。そして新しい特化したコンピュータープログラムによって、現在我々は的確な地震警報装置を有することができたのだ。対策は、損害を抑制し多くの人々の命を救うため先取りされる」。

2010年9月~10月にかけての巨大地震と津波の脅威

今年は2つの大災害(1月12日ハイチで発生したマグニチュード7.0の地震と、2月27日にチリで発生したマグニチュード8.8の地震とその後のチリ沿岸に押し寄せた津波)が既に発生している。ちょうど、木星-太陽-地球-満月が集合していた2010年2月22日から3月5日の期間に、アメリカ地震統計局(American Agency for Earthquqke Statistics)では、赤道地域で発生したマグニチュード6.0から8.8の20の大地震を記録しているとレーナーは強調する。

さらに多くの危険な集合(天王星-木星-満月-地球-太陽-土星が同軸或いは直線上に並ぶ)が2010年9月21日から23日の期間に再び起きる。「巨大な惑星である木星と土星が加わりその遮蔽効果が現れると、ちょうどこの野球ボールを潰してしまうような最大の重力圧を通して、簡単に地球表面を90度移動させる事から、考えられる最強の地震が赤道地域に発生する恐れがある」とIFQFでは緊急な警報を発している。

-------------------------

本当にありがとうございますた。


↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2010/09/20(月) 11:13:25|
  2. 妄想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:96

日本マスゴミの源泉について

さて、ワタスがネットと世間は正反対。
世間はマスゴミを信じて動いて行く。
そう書いたらからでしょうか。
とても秀逸な記事を送ってくれた方がいますた。

まぁ、皆様もだいたい知っていたこととは思いますが、改めてその構造を見ると中々面白いですね。
東京タワーから出ている洗脳電波、その製造部隊はどこなのか。

戦後、GHQは、徹底してスポーツ、セックス、スクリーンの3S政策を推し進めた。
3Sで日本人を全員、パッパラパーにしてしまおう。刃向かってこないように徹底的に馬鹿にしてしまおう。

東京タワーから流す毒電波の民法ラジオの周波数を足すと18とは前にも書いたことがありますが。
ラジオは電通の吉田秀雄さん。
テレビの方は読売の正力松太郎さん。

そういう分業体制で徹底して洗脳電波を流しまくった。
まぁ、ある程度の人は知っている話ですし、ゴーグルで検索すればいろいろ出てくることでしょう。
あえてここでは書きませんが。

以下の記事は在日がその正体だと書いていますが、まぁそれは一面であり、在日の人たちは手下になっているだけですね。在日の方々は戦後食いつめて奴らに雇われたのでしょう。
いみじくも三島由紀夫さんが、今の右翼のことをパチンコ右翼と言っていますたね。
それと同じ構造かと思います。

NHKが今年、龍馬伝やら坂の上の雲やらをやっているのは戦争準備。国威高揚。
そんな感じで見ているのですが。

前置きが長くなりますた。おもしろいので読んでみて下さい。
改めて読むとなるほどと思うのですた。
教えてくれた方はありがとうございますた。
---------------
http://kenshin.blog.ocn.ne.jp/blog/2010/09/post_a0a3.html


国内のマスコミのネタはアメリカのロイターと国内の共同通信が提供している。
即ち、良く耳にする「ロイター・共同」である。
現在、「ロイタ」ーは、2008年に買収されて正式名称は「トムソン・ロイター」である。
「AP通信」及び「AFP通信」と並び、世界3大通信社として情報通信を掌握している。
これらの組織は経済情報と広告収入等で莫大な利益をあげている。

「共同通信」は一般社団法人と子会社形態での株式会社から成り立っており、前進は「電通」である。
「電通」は日本の情報通信のドンである。
戦前には「同盟通信社」が、その任を負っていたがGHQによって解体され「電通」が設立。
「電通」から「共同通信」と「時事通信」が誕生している。
「共同通信」が社団法人であるのに対し、「時事通信」は株式会社である。
「時事通信」の筆頭株主は「電通」である。

日本の新聞社は殆どが「日本新聞協会」に加盟している。
「日本新聞協会」は社団法人であり、所管は文部科学省である。
この「日本新聞協会」にソースを提供しているのが、「共同通信」である。

(写真右下:電通本社)
dentuu2_2.jpg

「日本新聞協会」に加盟していない新聞社もある。
宗教紙(聖教新聞・世界日報)や政党紙(公明新聞・しんぶん赤旗)らが該当し、日刊ゲンダイも加盟していない。
これらの新聞社は「時事通信」よりニュースが配信されている。
余談ではあるが「産経新聞」は「統一教会」の機関紙である「世界日報」と合併している過去をもつ。

近年、ネットにて関係の指摘を受け、WIKIの書き換えが進む等の隠蔽工作に汗を流している。
産経新聞でシステム障害-世界日報の内容が混入
さて、ここからはCIAが構築した朝鮮人によるマスコミ監視システムをおさらいする。

先ず、戦後に設立された「電通」の最高顧問である「成田豊」は在日と言われている。
wiki成田豊

在日の記述も昨今は、改ざんが進みWIKIからも記述は消えた。
2009年には韓国政府から最高位の修交勲章光化章を受賞。
日本政府からは旭日大綬章受章。
韓日の架け橋役30年、電通の成田豊最高顧問 (中央日報 2009.03.25)

成田豊の人間相関図 (SPYSEE)

広告業界を束ねる「電通」にマスコミは逆らう事は出来ない。
実はNHKも間接的に「電通」に支配されている。
NHKの番組制作の委託を受けている「NHKエンタープライズ」は「総合ビジョン」に番組制作を丸投げしている。
「総合ビジョン」の株主は電通とNHKである。

wiki総合ビジョン

国民より強制徴収されるNHK受信料は「電通」の利益となって、利益の一部がNHKの役員の懐に収まる。
それでは次に、各新聞社の住所を列記する。

読売新聞東京本社  〒100-8055 東京都千代田区大手町1-7-1
韓国日報       〒100-0004 東京都千代田区大手町1-7-1 8F 

朝日新聞東京本社  〒104-8011 東京都中央区築地5-3-2
東亜日報       〒104-0045 東京都中央区築地5-3-2

毎日新聞東京本社  〒100-8051 東京都一ツ橋1-1-1
朝鮮日報       〒100-0004 東京都一ツ橋1-1-4F
 
産経新聞東京本社  〒100-8077 東京都千代田区大手町1-7-2
京郷新聞       〒100-0004 東京都千代田区大手町1-7-2

東京新聞       〒108-8010 東京都港区港南2-3-13
中日新聞東京本社 〒108-8010 東京都港区港南2-3-13
大韓毎日 〒108-8010 東京都港区港南2-3-13 4F

引き続き、テレビ局。

NHK放送センター    〒150-8001 東京都渋谷区神南2-2-1
韓国放送公社       〒150-8001 東京都渋谷区神南2-2-1 NHK東館710-C

フジテレビジョン      〒137-8088 東京都港区台場2-4-8
韓国文化放送(MBC)  〒135-0091 東京都港区台場2-4-8 18F

TBSテレビ         〒107-8006 東京都港区赤坂5-3-6 
韓国総合TVNEWS 〒105-0000 東京都港区赤坂5-3-6  

以上の様に、日本のマスコミは朝鮮人によってしっかりと監視されている。
マスコミを支配している朝鮮人は、芸能界と結託し様々な流行を巻き起こす。
CMとテレビ出演によって簡単にスターになれる。
ちなみにモーニング娘を支えた裏方スタッフは、AKB48サイドに移籍している。

日本人が実力で売れる事は稀である。
数々の流行やスターを誕生させ、しいてはドラマやアニメ等のヒット作はキャラクターグッズを販売して映画にもなって「電通」の利益となる。
さらにパチンコ台のネタに再利用されて、最後にサラ金が待っている。
こうして日本人は乾いた雑巾を絞る様な行為を自ら行っている。
もっとも韓流ブームは失敗に終わったようであるが、まだ諦めてはいないようだ。
これが、エンターテイメントによる日本人からの搾取のシステムである。
戦後、日本人はテレビによって思考能力を奪われて来た。
そして日本人に気が付かれぬ様に洗脳し続ける事によって、いつしか我々は新聞とテレビが報道している事こそが真実だと思うようになったのである。

本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2010/09/19(日) 09:11:59|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:101

15日は何にもありませんですたね

黄金の金玉掲示板


さて、15日何にもありませんですた。
あったと言えば日銀の介入ぐらいなものです。
82円から85円とは、またすごい反発ですたね。

FRBが刷って刷って刷りまくったドル。
今起きているのは、円高というよりドル安。
そんなに刷ったら、価値が下がるのは当たり前ではないですか。

そんな紙っきれのドルをせっかく価値が高まった円で買う訳です。
つまり日本人がせっせと働いて価値を高めた2兆円で、ただの紙切れのドルを買ってあげて価値を移転してあげているのです。
基軸通貨になれば、寝ながら紙幣を刷れば良いだけです。
そうしたら、どっかの馬鹿な国がせっせこ働いて価値を貢いでくれるのです。
まぁ、言わば年貢をとりたてられているようなものですね。
為替などと言うから分かりにくくなっているのですが、やっていることは単純そのものです。
資本主義体制、自由貿易体制を広めろなどというと聞こえが良いのですが、その実、年貢取り立て体制を広めようということです。
まぁ、何をいまさらな話ですが。

さて、15日は何もなかった。
あのHAARPの振り切れは、何だったんでしょうか。
どこかの部品のメンテナンスだったとか?
工事の人がメンテナンス中に、間違って振動形に頭をぶつけたのでしょうか。
アラスカでアメ公がスカーンと頭をぶつける。
つあっ。頭ぶつけちゃった。
その振動を遠く離れた極東のワタス達が見て地方に逃げたり備蓄したりして恐怖に震える。
ある場所での蝶の羽ばたきが、そこから離れた場所の将来の天候に影響を及ぼすバタフライ効果というのがありますが。バタフライ効果も真っ青とはこのことです。

まぁ、まだ安心はできません。くれぐれもご注意ください。


さて、何にもなかったので他のことを書きます。
前に地震を避けるなら多摩にでも越せば何とかなる。
しかし、来年11年は戦争の年だ。どうせ疎開しなければいけなくなるとは前から書いていますが。
このようなことを書くと地震の次は戦争か!いつまで恐怖を煽ったら気が済むんだというキリで突き刺すような突っ込みがあるかと思いますが、そういう方はどうぞこのブログは読まないで下さい。

このブログは恐怖系、警告系。
そういうジャンルのブログです。

タレントだって癒し系、お笑い系、セクシータレントなどいろいろジャンルがある訳です。
その中で、恐怖話をひっさげ独自の地位を築く、広域暴力団稲川会非構成員の稲川淳二さんなどという人がいるのです。
ワタスのブログだって同じようなものとしてご覧下さい。

普段はグラビアアイドルのブログで癒されつつ、今日は何となく気分がブルーだとかカタストロフィーだとか。
そういう気分の時にワタスのブログを訪れてスカッとさわやか、恐怖に包まれる。
そんなご利用をお薦めします。

果物だってリンゴ、バナナ、ミカン、ブドウ、いろんな味の果物がありますよね。
その日の気分で今日はリンゴが食べたいと思えばリンゴを食べればいい。
今日は何となく金玉が味わいたいと思えば、ぷるぷる震えるみずみずしい金玉をもぎ取って食べれば良いのです。
ワタスはいつでも果樹園で股間を広げてまっています。

見事になっている金玉を潰そうなど自然の摂理に反するかと思います。ワタスのブログは自然の摂理で存在しているのです。そこを見誤ってはいけません。

さて、尖閣列島。
どこぞのどなたかか情報拡散して下さいというコメントを読みますた。
多分、本当でしょう。くほっと来ますた。よって龍角散ならぬ情報拡散致します。

このブログを見ている人は分かるのですが、中国の中にもヒラリー一派とつるんでいる江沢民一派がいる訳です。江沢民派の軍閥。
習近平さんがワタスが言っている今後、三国志の曹操のようになる人物ということです。
これもそこらへんがしかけて来ているのでしょう。中東でも争いを煽る。極東では中国と日本をぶつける必要があるということだと思います。


http://www.milchina.com/2010/0913/4866.htm
←クリックしない方が良いです。スパイウェアが仕掛けられているサイトのようです。(さきほど追記)
>>その記事によると、12日未明の丹羽宇一郎中国大使への抗議は、実質最後通牒だったとのことです。
> その裏事情は次のように趣旨が書かれています。>「11日の夜に、南米から帰国した梁光烈国防部長がその日の夜、緊急作戦会議を開催しました。」
> 「その会議で、中央政府尖閣諸島を強制的に奪う方針を決定したため、深夜にもかかわらず、国務大臣に命じて、日本大使へ最後通牒を告げました。」
> 「現時点では既に、例え日本が人(船長・船員)を釈放しようが、勾留を続けようが中国中央政府が尖閣諸島を強制的に奪うという方針が変わる事はありません。」
> 「釈放した場合は、尖閣諸島のみを奪回し、東シナ海の共同開発を停止し、釈放しない場合は、カイロ宣言を根拠に琉球へ直接出兵し、琉球群島を取り返します。」
>>
> 上記の要約でも鳥肌の立つ内容です。民主党の新総裁がきまり、日本政府が混沌とした隙に中国共産党が動く可能性が高くなっています。
> 日本国民は、国内で派閥争いをしている場合ではありません。挙国一致で尖閣諸島、沖縄を守るために立ち上がる時です。
> まずは、中国の沖縄侵略の意図が明確にある事を伝えなければなりません。そして、日本国民が声を上げて、尖閣諸島防衛のために自衛隊の緊急配備を実行しなければなりません。
> 訳文は、鳴霞さんのアドバイスをいただきながら私が機械訳をいたしました。この情報は100%正しいと断定できる訳ではありません。
> 誤報である事を願うばかりですが、中国語のネットでは出回っている情報であり、鳴霞さんが信憑性が高いと判断した情報です。
> 日本政府が早急に自衛隊を出動できる体制をとるためにも、政治家、防衛庁、マスコミへこの情報を拡散をお願いします。(JSN代表 仲村)【訳文】梁光烈(国防部長)土曜日に帰国し作戦会議を開き 中央対日最後通牒を出した>
>>
>>解放軍のニュースによると梁光烈国防部長は、9月8日ブラジルの国防部長に会見した時間からすれば、メキシコとコロンビアの訪問の両方で基本的に3日間です。
>>それは、納得できる事と理解します。
> 梁光烈国防部長は、9月10日に正しいブラジルの訪問を終わって、遅くても9月11日には帰国しました。(11日夜に作戦会議)
> 新華社通信によると、9月12日未明、戴秉国国務委員は、釣魚島海域で日本が不法に中国の漁船と船員逮捕したことに対して、緊急に日本の駐中国大使丹羽宇一郎を呼びつけ、中国政府の厳正な立場と重大な関心を表明し、日本政府が状況判断を誤る事なく、賢明な政治決断をし、即、に中国の漁師や漁船を返すよう求めました。
>>
> 私個人の分析では、梁光烈国防部長は帰国後、即軍事委員会を招集し作戦会議を開催しました。
> それから、政治局に審議を通すように申請しました。
>>中央政府は、強制的に魚釣島を取り戻すことを決定しました。
> 会議を終了すると、外交を担当する国務委員は、中央政府の委託を受け、日本への最後通牒を出しました。
> これは、本人の公開情報に基づいて分析した事です。
> 手薄な所はどうぞネットの友達から証拠を指摘して頂きます。
> しかし、私の関心は今、日本が漁船と漁民を釈放した場合、この問題を終わらせる事ができるかにあります。
> しかし日本は、楊外務大臣の警告を顧みずに、船長の抑留期間の延長を執行する事を決めました。
> だから言います。
> 日本が今、釈放するかしないかにかかわらず、中国は大きな面子を失いました。
> これは、私の個人的な見解ですが、日本が人を釈放するかどうかにかかわらず中国が、この機会を利用して魚釣島を奪い返す方針が変わることはありません。
> 釈放した場合、現在、釣魚島だけを奪回して東シナ海の共同開発を停止します。
> 釈放しない場合、カイロ宣言を根拠にして、琉球へ直接出兵して琉球群島を取替します。この一戦どちらかで強いかわかります。
> 中途半端はいらない、最後まで徹底して戦え!

いよいよ動きが出て来た。
中東でもイスラエルとイランを戦わせようと奴らが蠢いています。
全て連動しているということです。

本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ スポンサードリンク
  1. 2010/09/16(木) 07:50:28|
  2. 妄想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:113

管さんが勝ったようですね

黄金の金玉掲示板

管さんが勝ちますたね。やはりネットと世間の動きは正反対と言おうか。
同じようにワタスがいくら地震を煽ろうが世間は何とも思わないのでしょう。

ワタスのブログに恐怖を煽るなと書いて来る人。寄って来るんじゃない。考えるな他へ行くんだ。
どうせ世間一般はどこ吹く風。
こんなブログがいくら声を枯らして叫ぼうが世間の大多数はスカポンチンなマスゴミを信用して動いて行くのです。

管さんが勝っても、警戒するに越したことはありません。
あのHAARP振り切れの結果。
どこか海底地震とか外国で起きたらまだ安心できるのですが。

本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ スポンサードリンク
  1. 2010/09/15(水) 08:42:33|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:68

米国三軍のアクセスについて

黄金の金玉掲示板

皆様おはようございます。
さて、ワタスの頭痛ですが、朝起きてみたら今日はいくぶんおさまっていますた。
変ですね。そういえば、土曜、お酒を少々たしなんで眠りこけていますたからね。
寝過ぎたからでしょうか。
昼に寝て、夜に寝て。10時間以上寝ていますた。
2日酔い?
しかしビールを2杯飲んだだけなのですが。
寝過ぎのせいかもしれません。

皆様もご報告ありがとうございますた。
全国、頭痛便り。
すごいコメント数です。
な、なんじゃこりゃぁ?

nanja.jpg

皆さん、本当に痛いですか?
このキチガイのワタスに合わせる必要はないのですよ。
正直に言って下さい。

こんなに日本は頭痛持ちばかりだったのでしょうか。

昨日は、こめかみから後頭部にかけて締め付けられるような鈍痛がありますた。
今はいくぶん回復しています。
こんなHAARPなどと書いているから、頭痛もするのもうなづけることではあるのですが。
傾向としては太平洋側が多いような気がしますがどうでしょうか。

そういえば前回もやりましたが、三脈の法というのがあります。
こちらは皆様いかがでしょうか。
ワタスは何とも異常はないのですが。

http://f37.aaa.livedoor.jp/~kaiun/tobira/sanmyaku.html

良かったらご報告下さい。

さていよいよ本日14日、そして明後日15日。
最大危険日です。

実は最近のアクセス記録。
http://nakanohito.jp/
「中の人」というアクセスログツールを入れている人が多いのでこのブログも入れて見たのですが。
つい最近のことです。


america.jpg

何でしょうか。この米国陸軍、米国空軍、米国海軍。。
こんな金玉などというブログに米国の陸、海、空の三軍がアクセスするんでしょうか。
意味が分かりません。

もしかしてワタスのジャパニーズギャグを楽しみに来てくれているとか?
あたたたた!とか、やらせはせん!とか。
仕事中の息抜きなのでしょうか。

まぁ、いろんな会社の中の人からアクセスはありますが、それでも他は30回ぐらいですよね。
なぜか米国空軍様からは100回近いアクセスです。
突出しています。

大人気です。
米国空軍の方。
そんなに面白いですか?
そんなに仕事中にサボってはダメですよ。
息抜きしすぎてはいけません。
勤務中に画面に向かってケタケタ笑っていたら変態だと思われますよ。

もしかして、仕事でアクセスしているとか?
まさか。
金玉などというブログを仕事でアクセス?
まさか。

皆様、くれぐれもご注意ください。
なんで米軍がこんなブログにアクセスしているんでしょう。

まぁ、何もないかもしれないしあるかもしれない。
気になるかたは都市部から離れた方が良いでしょう。
もうこれ以上は恐怖を煽ってもしょうがないのでやめますが。

全国頭痛便り、米国三軍のアクセス。

備えるだけ備えても損はないかと思います。

本当にありがとうございますた。


↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ スポンサードリンク
  1. 2010/09/14(火) 07:49:23|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:83

後頭部が痛いのですが

黄金の金玉掲示板

すみません。
大げさに言うのではないですが。
今現在、ワタスは何故か後頭部が締め付けられるような引っ張られるような感覚を覚えています。
同じように感じている人いませんか?

同じように感じている方。コメント欄に地域とどんな感覚か書いてくれませんか。
ワタスに関しては今まであまりないことです。


本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ スポンサードリンク
  1. 2010/09/13(月) 15:19:59|
  2. 妄想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:112

HAARPいよいよ明日から最大限注意

黄金の金玉掲示板


さて、一昨日は、テレビでデイ・アフター・トゥマローという災害映画をやっていますた。
HAARPの振り切れ直後にやるというのが、何とも気味悪い話ですが。
津波の場面がリアルですたね。



さて、明日は、いよいよ14日です。

コメント欄にもありましたが。その翌日の15日というとリーマンショックからちょうど2年目ですね。

2010.09.15=2+1+9+1+5=18です。

預言者と言われる人の予言も集中している日のようですね。
マクモニーグルさん、ジュセリーノさん等の予言日が9/15日だそうです。

何か数字的に意味がある日なのかもしれません。
そういえばエージェントさんも先月15日、エネルギー的どうのこうの言っていたのを覚えています。
先月そう書いたのを覚えているでしょうか。
彼は日本ではなく、カリフォルニアの方を気にしているようですが。

14日の、民主代表選。
どうも小沢さんが圧勝という雰囲気らしいですが。
ネット調査ではどこも小沢さん圧勝という結果が出ていますが。
まぁ、まだ分かりませんが。
14日小沢さんが勝つと、次の日の15日。

何か意味がある日なのかもしれません。

HAARPというのは、上空の電離層を電子レンジの原理で温めて、その反射が地面に跳ね返るのを利用しています。
感覚の良い人なら分かるのではないでしょうか。
先日グラフに出たのが上空に打ったところで、たった今、上空から反射が来ている最中かと思います。
頭が痛いとか。耳鳴りがするとか。
何か感じたら逃げて下さい。



恐怖を煽り過ぎても何なのですが。
とりあえず準備をするだけしても損はないでしょう。

災害時の必要な物
前にも書きましたが、ここはいろんな必要なものが書いてありますね。
http://www.unity-design.jp/unity_slowlifecafe/slc06_saigai/slc0605_vision/slc060%82T_vision.html

ブロ友さまのふんどしばあちゃんさんも書いてくれています。参考にして下さい。
携帯各社の災害時掲示板はチェックした方が良いかと思います。
災害時トリアージというのがあるので病院では普通の怪我だと後回しになるということのようです。
http://ultramaman.blog9.fc2.com/

ワタスの場合ならそうですね。
都会にいるのならリュックにキューピーマヨネーズ1本でも入れておきます。あとは水を数本。
マヨネーズだけで1ヶ月生き残ったと言う人がいたようですが。
後は通信手段として携帯電話。バッテリー切れを防ぐために乾電池式充電器と乾電池を数本は必要でしょう。あとは歩いて帰る時のために方位磁石とか。

ワタスの妄想で言うのですが。

今回、もしくるなら津波だと思いますね。
HAARPの振り切れ直後にデイ・アフター・トゥモローを流すあたり。
最近ではNHKスペシャルで巨大津波についてやっていますた。

もうひとつ気になっているのに風水的な話があります。
詳細は後で書きますが。
東京スカイツリーは最近高さが東京タワーを超えたようですね。
築地というのは集中的に外資に買収されていて、東京湾と皇居のルートに築地があるわけですが。

築地というのは風水的な結界が破れた場所らしいです。
スカイツリーと東京タワーを結ぶ線が皇居と築地本願寺を切り離すルート。
エネルギー的に結界が破られるような形だそうです。
明治政府はこういう靖国神社を中心にした魔方陣を作っていたようですが。

tokyomahoujin.jpg

それが破られた。
詳細は後で書くにしても。

お台場写真日記も書きましたが。東京湾方面が怪しいと見ています。
まぁ、これは完全にワタスの妄想です。

ワタスはとりあえず明日~15日は内陸部に逃げることをお薦めしますが。

まぁ、何もないかもしれませんし、あるかもしれません。
備えるだけしても損はないかと思います。

このブログ。どうせキチガイブログです。何を言われようと一向に構いません。
またはずれた。馬鹿にされるのはなれますた。何と言われても警告を発し続けます。
こんなブログでも役に立つこともあるかと思って書いています。


本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ スポンサードリンク
  1. 2010/09/13(月) 08:30:27|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:29

何としても生き抜け

黄金の金玉掲示板

さて、鳩山さんが東アジア共同体議員連盟をやっているのは誰もが知っていると思いますが。
http://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/0003096005.shtml

鳩山さんは、最近、それにロシアも入れると言っている訳です。
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100911/plc1009110109001-n1.htm

「東アジア共同体にロシアも」鳩山氏 世界政策フォーラムで講演
2010.9.11 01:08 本日のニュースです。
 【ヤロスラブリ(ロシア)=小島優】鳩山由紀夫前首相は10日、ロシア北西部ヤロスラブリで開催中の「世界政策フォーラム」で講演し、鳩山氏が提唱する東アジア共同体構想に「ロシアも視野に入れる発想が求められている」と述べ、国を限定せずに、広範な地域に渡る協力関係の構築が必要だとの考えを示した。
 鳩山氏は「(ロシアの)メドべージェフ大統領は、ロシアをアジア・太平洋地域に統合させていくとの方針を示している」との見方を指摘したうえで、今後の日露関係については「日本とロシアが手を組んで、ベトナムなど東南アジアの国々の開発に協力するような新しい発想でウィン・ウィン・ウィンの関係を築く」と強調した。


鳩山さんとロシアのつながりは前から言われている通りです。
鳩山さんの息子もロシアに留学しています。
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-1040.html

ロシアの助けを借りて日本独立。
そして、マスゴミをフル動員して退場させた小沢さん復活。

日本振興銀行のペイオフ。竹中氏への責任追及。
こういう動きを奴らが黙って見ているとは到底思えない。

HAARPもぶち切れて、振り切れるというものです。

ワタスは田舎のあばら屋から今後の成行きを固唾を飲んで見守ります。
ぷるぷる。ぷるぷる。
ワタスの超高感度バイオセンサーは9月に入ってから着信バイブレーターのよう振れ続いています。

これはワタスの夢なんだ。
たいていの場合、夢と言うのは夢と分かりながら見るものです。

この間も熊に追いかけられて、食べられる夢を見ますた。
ふんどしを振り乱しながら必死に逃げるワタス。
見たこともないような高速で逃げています。
スタタタタタ。不思議な夢ですた。

しかし、おいかける森の熊さん。
これまた、とんでもなく高速です。モビルスーツか!そう突っ込みたくなるような早さですた。

ぁぁっ。
とうとう追いつかれますた。

ガブッ。
つぁぁっ。
その恐怖感たるや。
でも、お尻を噛まれながらも、これは夢なんだ。
何ともない。
どことなく落ち着きながら見ていますた。
じっさい朝、起きて確認したら、元のツルツルのお尻でした。
だから何ともない。

ワタス自身は落ち着いているのです。
心は澄んでいる。
いつも笑みを浮かべ、遠い目をしながら、近くのPC画面を見ているのです。


ワタスはイタイケな皆様のことが心配なのです。

もうすぐ生きてて楽しくてしょうがない世の中が来る。
だから何としても生き抜くんだ。
こんなところで死んでる場合ではない。

恐怖をベースとした世の中。我々はそういうスカポンチンな世の中に住んでいます。
しかし、それももうすぐ終わる。
我々の社会は、考えてみたらバカみたいなシステムです。

資本主義など、おままごと。馬鹿な遊び。
ネットゲームのようなものだと前にも書きますた。
やればやるほど。画面をクリアすればクリアするほどその難易度があがる。
敵キャラもどんどん強くなっていく。どんどんエスカレートするゲームです。
毎日皆さん、ひいこらしながらやっている訳です。

それと食っていけないのとどう関係するんだ。
そういうゲームで勝てないのと実際の我々の生活。衣食住。どう関係するんだ?
ゲームに関係なく、普通に食っていければ良いだけではないですか。

ゲームをクリアできなければ食えなくなる?
意味が分かりません。
馬鹿も宇宙遊泳してからやれ。そんな感じです。

現代社会において仕事とは遊びです。これも前に書きますた。
まじめにやっているようで、意味不明な遊びをやっているのです。
遊びなら遊びらしく、楽しく遊べば良いではないですか。

一生懸命、キャバクラで働かないと食えない?まじめに働くキャバクラ嬢。勤務態度も抜群です。でも夜中にお客さんと馬鹿話をしてお酒を飲んで遊んでるだけですよね。一生懸命、バカみたいな薄型液晶テレビを作らないと食えない?工場もフル稼働。そんな液晶など。資源を浪費して遊んでるだけですよね。本当に必要ですか。

一生懸命、車のモデルチェンジをしないと食えない?まじめに言っているのですか。モデルチェンジを何回やったら気が済むんですか。遊びもたいがいにしなさい。バカみたいな商品の提案書を書かないと食えない?そんなポケモンパンティの提案書など。徹夜してやることですか。PCつけっぱなしにして、電気代が無駄ではないですか。

やっていることは全て遊びです。
遊びなら遊びらしく、楽しみながらやるのが普通です。

恐怖ベースの社会。

やっていることは同じなのに、恐怖に駆られてやるのと、楽しみながらやるのでは似て非なることになる。
やっていることは遊びなのに心の中ではま逆のことになっているのです。

恐怖ベースで作り上げた社会が崩れ去る。
もうすぐだ。
そんなスカポンチンな社会は崩壊して当然なのです。
その煽りを食って死んではいけない。

生き残るんだ。
一緒に未来を見よう。
光り輝く世の中を見よう。
こんな世界はもう終わるんだ。
生きていて楽しくてしょうがない世の中が来る。
絶対に生き抜け。
こんなところで死んでいる場合ではない。

くれぐれも14日近辺。注意して下さい。
このワタスに騙されたと思ってその近辺は大都市から離れて下さい。
ブロ友様、情報拡散。
しつこいようですが本当にお願いします。

本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2010/09/11(土) 14:28:31|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:65

HAARPに見たことない動き 情報拡散希望

黄金の金玉掲示板


な、なんじゃこりゃぁ?
nanja.jpg

HAARP波形が振りきれてます。
メモリを最大(2000nT)にしても全体が見れません。

一体なんでしょうか。
こんなの今までありましたか。

意味が分かりません。

haarp20100910.jpg

本日はこういうニュースがありましたね。
日本振興銀行のペイオフ。

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010091000919

小泉・竹中時代には、飛ぶ鳥落とす勢いだった木村剛さん。
逮捕されますた。
竹中氏の責任問題もとりだたされています。

清和会系人脈への攻撃。

こういうことを奴ら。ここまでコケにされて特に過激派の連中が黙っているとは到底思えないのですが。
日本独立の動きなど認められる訳がない。
竹中さんはHAARPで脅されてひざをガクガクさせていたではないですか。

小沢さんは演説中。命をかけてを連呼していますね。
たかが民主党の代表選なのに大げさすぎはしませんか。

これは何かあると思った方が良い。
CIAのご用機関、特捜、テレビに週間文春。
ありとあらゆるご用マスゴミを使って潰したのに小沢さん復活。

あり得ない。
そしてこのタイミングのHAARPの振れ。

逃げるんだ。
ただで済むとは思えない。

連日、激しい上下運動を繰り返す株価。
リーマンショック前のようなNYチャート。
このタイミング。

タイミングが良すぎる。
何かある。
普通、何かあると思わない方がおかしい。

情報拡散して欲しい。
宜しくお願いします。

本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2010/09/10(金) 20:54:33|
  2. 告知
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:49

再度、情報拡散希望!!

黄金の金玉掲示板

さて、しつこいようですが。

こほっと来たら龍角散。
ではなく、くほっと来たら情報拡散。

今回のHAARP。
時期がぴったりです。

HAARP_20100909.jpg


今回の根拠はワタスの勘だけです。
最近、ワタスの受けている感覚。
変だ。
絶対何か来る。

しかし、どことなく他人事のような。
夢の中の出来事。。
だから、実はワタス自身は落ち着いています。
何か静かな感じです。

ワタスがいくら警告をしても死ぬ人は死ぬ。
だからほっておくのが良いのかもしれない。
本当は魂の奥底で納得して死んでいくんだ。
そうも思いましたが。。


今まで情報拡散をお願いするためにブロ友を集めたはずだ。
この時のために使わずして、いつ使う!
そう思いますた。

ワタスのブロ友さん。
くれぐれも情報拡散すること。

ワタスが今まで書いたブロ友限定のキチガイ記事を読んでおいて、情報拡散に協力しないなど
無料でストリップ小屋に入って御開帳を見るようなものです。

見たものには当然、しかるべき義務が生じる。
恥も外聞も考えずに、情報拡散するんだ。

9.14近辺。地震に注意!!
このキチガイブログ。どうせキチガイブログです。
どう思われても構いません。

今年も、金玉を振り乱しながら警告します。

9.14近辺。地震に注意!

本当にありがとうございますた。


↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2010/09/09(木) 22:01:43|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:48

HAARPが動いて来ますた

黄金の金玉掲示板

言ったとたんに動いて来ますたね。
地震波(パターン青)かと思います。

HAARP_20100909.jpg

十分、注意して下さい。
14日前後です。

本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2010/09/09(木) 07:37:21|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30

9.14近辺HAARPの動きに注意して下さい 拡散希望

黄金の金玉掲示板


さて、日本国債が暴落していますね。
そのため金利が急上昇しています。

000071.jpg

小沢ショックなどと朝日は書いているようですが。
http://www.asahi.com/business/update/0906/TKY201009060351_01.html

昨日はブロ友様限定で9.14民主代表選について裏の動きを書きましたが。

9月に入ってから国債の暴落。
9.14の民主代表選。

これはワタスの感覚だけで書くのですが。
最近の妙な感覚。
夢のような現実のような。
ますますその感覚が増しています。

まぁ、株も連日かなりの上下運動で、どんなに鈍い人でも
何かあると分かるのではないでしょうか。
NYチャートもリーマンショック時とそっくりになってきますた。
black20100907.jpg

去年もこの時期、地震の警告を出しましたが。
このタイミング。
何かあるとしか思えない。

アメリカが潰れる時は日本も潰す。
日本とアメリカは一連託生。
前から言っていることです。

この時期、日本国債を叩き売るのはなぜでしょうか。

9.14近辺はHAARPの動きに注意して下さい。
何かある。

ワタスが感じる最近の妙な感覚にしても。近々、大きな出来事がある予感がします。
地震があってもなくても、食糧等の確保はやっておいて損はないかと思います。
ブロ友様は、情報拡散をお願いします。


コメント欄で気になった情報をピックアップしておきます。

-----------------------
2010年9月15日
=2+1+9+1+5
=18
2010/09/07(火) 12:54:02 | URL | 先物太郎 #- [ 編集]
-----------------------
http://blog.goo.ne.jp/youkaiou/e/889745ed459575343a8d8fae25b3c29b?fm=rss
月刊ムーの三上編集長が最近自称FBI超能力捜査官マクモニーグル氏と面談、三上編集長は近々日本周辺で起る地震の予知情報をマグモニーグル氏から告げられたそうです。
それによると最近インドネシア・スマトラ島北部で火山の噴火があった....、これによって日本周辺で起きる地震のスイッチが入ったとのこと。

FBI超能力捜査官マクモニーグルによれば地震が起る可能性がある場所は、瀬戸内海と南海トラフ(東海地震ー南海地震ー東南海地震)だそうです。マグモニール氏は具体的には、『小豆島の福田港と関西国際空港を直線で結んだまん中あたりで地震が起こる』と明言しています。
発生時期は9月15日の前後1週間だと言い、9月8日から22日が危ないと明言したとの事です。

関西国際空港は基礎工事をCIAと繋がるベクテル社が担当しており、以前から神戸と同じように「人工地震」が起こされる可
能性がある場所として知られています。

なお、三上編集長は人命にかかわるという事で、東スポに情報
リークされたようです。
2010/09/05(日) 18:13:57 | URL | 事情通 #7rTSGuGA [ 編集]
-----------------------
日本で行われるイベントをイメージするイルミナティカードがあったユダ。
http://blogs.yahoo.co.jp/jennifer1215b/31908758.html

2010/09/05(日) 16:46:55 | URL | 崇拝者 #- [ 編集]
-----------------------
2ちゃんねるが史上最大規模の言論封鎖、大規模な規制を断行しはじめたそうです。
現政権にネガティブな発言は一切合切受入れない姿勢を表明したようなものです。
これから何か起こるのでしょうか?ブログやTwitterなどの規制もはじまるのでしょうか?
避難所として独自サーバ立ち上げておいたのは正解だと思います。
何か嫌な予感がします…。
2010/09/05(日) 20:25:17 | URL | 先物太郎 #- [ 編集]
-----------------------
ニュージーランドに地震が起きました。
http://www.youtube.com/watch?v=W54SbCyZTtk

恒例の18の日が9/9にまた来ますので、一応ご注意下さい。
連中は東海・東南海・南海を狙っていると思いますので。
2010/09/05(日) 12:19:56 | URL | 先物太郎 #- [ 編集]
-----------------------
エトナ火山のボッカ・ヌオーバ火口で、8月25日の日本時間午後10時頃、強い爆発噴火
があったようです。
http://red.ap.teacup.com/terumitsubeya06/
コロンビアのガレラス火山の噴火の4時間後ですが、こちらの方は、ほとんど報道されなかったのが、不思議でした。

出口王仁三郎の予言。
 大正十二年の春のことである。筆者(注・筧清澄)が教主殿で勉強していると、聖師がお出かけ下され、
聖師「今に東京に大震災がある」
問「どうしてですか」
聖師「この長雨の降っているのがいけない」
問「霊界物語に示されてありますか」
聖師「ある」
問「どこになんと御示しですか」
聖師「エトナの爆発と書いて示してある」
問「どうしてそれが東京になるのでしょう」
聖師「先に東京は元のすすき野になると書いて発表したが、発売禁止になった、それで今度は、発売禁止にならぬよう、然も、よくわかるように、エトナの爆発と書いて知らせた。エトは江戸、ナは万葉仮名で地の意味である。すなわち江戸の地だ、今の東京のことである」
問「そうですか、それは時期はいつ頃でしょう」
聖師「今秋だ、初めが危ない。」
 その後、筆者が島根県安来地方へ宣伝の旅を終わり、かつて、右の警告を宣伝しておいた島根県米子市糀町藤田氏宅へ帰った時、九月一日正午、東京震災の震動を感じたのだった。

8月25日、エトナ爆発噴火の画像です。
http://www.hotelcorsaro.it/wp-content/uploads/2010/08/atna-100825-2.jpg
-----------------------

本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2010/09/07(火) 21:31:18|
  2. 妄想
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:40

9.14 民主代表選について

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
スポンサードリンク
  1. 2010/09/06(月) 21:26:35|
  2. 妄想

最近の変な感覚について

黄金の金玉掲示板


さて、前にも書きましたが。
ヘンテコな感覚。
また変なことを言うようで申し訳ないのですが。
最近ますますそれが増して来たと言うか。
これはキチガイの妄想ということで。
ネットの落書きということで好きな人だけ読んで下さい。
普通の人には分からないかと思います。
どうぞ読まないで下さい。

最近なんというか。
その。
前にも書きましたが。
言葉で表現が難しい。

例えば、ワタスは昼間起きていますよね。
しっかりと目を見開いて起きている訳です。当たり前ですが。
寝たきり老人でもないので、しっかりと起きているのです。

しかし、起きているようでいて夢を見ているというような。
皆様、そんな感じを受けませんか?
同じような感覚を受けている人はいるでしょうか?
このキチガイブロ友様の中には、きっと同じような感覚を受けている人がいると思います。

以前だったら、悩むような話が起きたとしますね。
今は、ワザワザそこに集中するのが面倒臭いというか。
別に夢だからどうなっても良いや。
ご飯食べたっけ?
まぁ、夢だから良いか。
そんな感じなのですが。

心躍ることは、楽しいこと。創造的なことでそれ以外のことはどうでも良いような。
感覚でいうと、糸が切れて空に飛んでいく風船のような感じです。
いわゆるヒャッハーです。

それ以外に表現しずらい。

本当にお迎えが近いのかもしれません。
キチガイ極まれりで申し訳ありません。

この間、ジェシカさんの動画を張りましたが。
インチキとかプロジェクトキャメロットは危ないとか。引き寄せはインチキとか送って来る人が未だにいます。
別にそう思ってもらって、まったく問題ありません。
そういう感性の人はこのブログに寄って来ないで下さい。
何でワザワザ寄って来るんでしょうか。
まぁ、これもワタスの夢だからどうでも良いのですが。

ワタスがジェシカさんの言葉に共感したところ。
多重思考。
ジェシカさんは、考え方が軽い。
自分は自分であって、自分でないような。
そんなことを言っていましたね。
ワタスの受けている感覚も似ています。
ある側面から見ると事実でも、また別の側面から見ると別のことが見える。
ひとつの事象はあらゆる側面があって、多方面から、それを認識しているというか。

表現として
例えば、ここにリンゴがあったとします。
赤いリンゴでおいしそうなリンゴです。
それを赤いと表現すれば赤いし、おいしそうと表現すればおいしそうなのですが。
別にそれに限った存在ではない訳です。
そこにリンゴがあってもあらゆるものであるわけです。

例えばワタスについても、ワタスであってワタスでない。
いろんな面があるわけです。
こういうキチガイな妄想ばかり書く面もあるし、きめ細やに分析することもある。
生真面目な面もあるし、豪放磊落なところもある。
それを全部ひっくるめてワタスです。
ワザワザ1つの側面から言ってもしょうがないでしょう。
と言う感じです。

あらゆる出来事。事象。全部の面から見れるのに。
一つの面から取り上げるのが、ワザとそれをやらないとできない。
ワザワザぐっと集中しないとそれができなくなっているというか。

量子力学というのがあります。
二重スリット実験とかシュレーディンガー方程式とか。
興味があったので、本を読んだことがありますが。

物質とは粒子でもあり波でもある確率論的存在です。
そして、それを観測する側の我々も確率論的存在ということです。
そこにいるかのようでいないエネルギー体なのです。
要するに霊魂みたいなものですね。

引き寄せは100%インチキだ。異星人はいない。霊はインチキだ。
未だにコメント欄に書いて来る人がいるのですが。
量子力学では量子テレポーテーションをまじめに実験していますよ。
最近は数十kmのテレポート実験に成功したようです。

http://wiredvision.jp/news/201005/2010052123.html

あらゆる物質はつながっていてエネルギー体ということですよね。

ハイゼルベルグの不確定性原理、ゲーデルの不完全性定理、非ユークリッド幾何学とか。
ウィーン学団の失敗と、それに続く反証主義。こういう話を聞くと、科学は実は何にも分かっていません。
ごめんなさいと、お手上げですと言っているのですよね。

哲学者であり数学者だったデカルトさんの言葉。
我思う故に我ありという言葉を知っていますか。
cogito, ergo sum コギト エルゴ スム

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%88%91%E6%80%9D%E3%81%86%E3%80%81%E3%82%86%E3%81%88%E3%81%AB%E6%88%91%E3%81%82%E3%82%8A

世の中の全てのことは不確かで何が本当か嘘か分からない。
しかし、ワタスが何かを考えている。その考えているワタスの存在だけは確かでしょうという話です。
まぁ、言って見れば、当たり前の話なのですが。

竹内薫さんという物理学者さんの99.9%は仮説という本があります。
99・9%は仮説
科学など、分かったふりして全て仮説ですた。すみません。
科学とは妄想ですた。
それを昔の科学者自身が言っているのに

なんで、歴史上、天才と言われる人達を差し置いてあなたが100%何々は、何々ですた。
などと言えるのですか。
あなたは、マスゴミの洗脳電波をまともに受けてそれが単に正しいと言っているだけですよね。
自分の意見で言っているわけではないですよね。

ある一人のおデブのアメリカ人にあったからって全てのアメリカ人はデブだと言っているような世界観。引き寄せを言っている一部の人がインチキだからって、全てがインチキという世界観。たまたまあなたの見たカラスが黒かったから、全てのカラスは黒だと規定する世界観。嘘つき村の嘘つき村人か。と突っ込みたくなるというものです。

今、あるいろんな学問は一つの側面から切り取って世界を論じているにすぎない。
それが何か別のものに変わって行く。

今まで、蟻んこ程の感覚器官しかない生物が発達させた科学をもってして、世界はどうだとか。いやこうだとか。
あれこれ論じてきた。
そんなちっぽけな感覚器官だからしょうがないですが、でももうすぐ変わる。
人の感覚器官が変われば、またその学問体系も変わって行く。
それが近い。
そんな感覚を受けています。
くれぐれもキチガイ以外の方は読まないで下さい。

本当にありがとうございますた。

-----------------------
スポンサー様 田舎暮らし物件情報
http://www.inakakurashi.jp/list/990GA4008700001.html
オーナー募集。田畑作物よりも異常気象の影響を受けにくい椎茸栽培しませんか?価格相談に応じます。
------------------------


↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
スポンサードリンク

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2010/09/04(土) 17:30:23|
  2. 妄想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:94

不安という癖

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
スポンサードリンク
  1. 2010/09/02(木) 22:27:06|
  2. 雑談

ついに公開です

さて、 開発中の物々交換サイト。
やっとプロトタイプが出来上がってきますた。
こんな画面です。
何故か、がちゃぴんや、ガンダムが出品されていますが。
site_top_image.jpg

海外のebayというオークションサイトそっくりのシステムを使っています。
ここまで作るのに結構かかりました。
完全予算オーバーです。


経費削減のため翻訳を手伝って下さった協力者の皆様。本当にありがとうございますた。
また、開発資金の足しとしてスカポンチンな有料記事を購入して頂いた方。本当にありがとうございました。
この玉蔵。このご恩は絶対に忘れません。

し、しかし。。
何か動きが変です。ところどころ画像も正しく出てこない。
メッセージの日本語も何となく変です。
落札の商品に完了してありがとうございました。とか。

なんじゃこりゃぁ?
nanja.jpg

デザインの完成度50%
もうデザインどうのこうの言ってる場合ではない。
時間がない。
もう何でも良い!動けば良い!

さて、いよいよサービス開始にあたってこの物々交換システムの運用ルールを発表します。

・完全無料です。(円などという奴らのスカポンチン通貨など必要ありません)
・独自通貨を発行しています。(つまりポイント制ということです)

・登録時に誰でもポイントが貰えます。
・減価通貨です。1週間ごとに減価していきます。(ほっておくとポイントが減って行きます)
・ベーシックインカムを実現します。(積極的に取引にかかわっている人。つまり商品を売ってポイントを稼いでいるとボーナスポイントを毎月加算します)
・出品してない人は、購入できません。(物々交換なので当たり前です)
・サービスや労働などの無形財産でも出品できます。
・ある一定の評価以下の人は、購入も出品もできなくなります。
(不良ユーザの排除機能があります。)


良いですか。大事なのは通貨の回転率です。
流しソーメンシステム。ゲゼル理論にのっとった減価通貨。回転率さえ維持できれば通貨など無料でばらまいても良いのです。これを分かっている人は少ない。

このサイト。問題点もあります。
別人になりすまして、複数のアカウント登録する人が出てくるということです。
いわゆる荒らしですね。これには細心の注意をしなければいけないと思っています。
登録すると、自動的にポイントが付与されるので複数アカウントを登録してそのアカウント間で架空の取引をしてポイントを稼いでいくことも可能です。
これを防ぐ手立てとして、実際にYahooオークションなどでやっている本人認証の手続きをやる手もあるのですが、それだと有料化せざる得なくなります。
導入費や運用経費がかかるからです。

ですので、やはり一般公開はさけてブロ友様だけの公開ということになります。
どうしても非公開の仲間内のマーケットになります。
まずは小規模で始めようと思っています。
サーバーの維持運営費等は、会員数がそれほど増えなければ大した額にはならないかと思うので無料で行けると考えています。増えてきたら考えますが。

最初はブロ友様だけへの公開ということにします。
まぁ、やる人は少数かと思いますが、同一人物が複数のブログを作って来る可能性も考えられます。
会員承認は慎重にしていきたいと思います。
まだ動きが変なところもあるのでテスト公開とします。

とうとう資本主義崩壊に間に合った。
ワタスの見るところ9月からいよいよ危ない。
いよいよ来ます。
今の今まで良くもったと言うべきか。
タイミングピッタリ。

何でだろう。
何か運命的なものを感じます。

いわゆる闇市場。
将来的に、マイクロチップを埋め込まなければ売ったり買ったりできなくなる。
これから闇市が必要になるのです。
我々だけの独自マーケット。

どこの誰か。
どっかのお馬鹿さんが言っていましたが。
金儲けでやるんだろうとか。
。。。。

下種の勘ぐりもいい加減にしましょう。
あなたの貧困なる精神で世の中をとらえない方が良い。
脅されてもいくら嫌がらせを受けても自分の心の声に従ってしまう人は出てくる。
世の中には枠にとらわれないキチガイが存在する。
だいたい、これからお金が使えなくなる世の中なのに、金儲けをしてどうするんですか。
これからは、人儲け、仲間儲けの時代でしょう。
人のつながり。仲間がいる方が強い。
金など何の役にも立たない。
発想の転換です。

ついに間に合った。

別にこのサイト。人助けというよりは、自分助け。
自分が生き残るのに必要だと思ったから作ったのです。

いよいよ始まった。
どれだけ鈍い人でも分かるでしょう。
昨日もNYダウが2%以上上げたようですが。
最近の株価の強烈な上下運動。
ワタスの若いころに匹敵します。
もう滝壺まじか。9月中旬ですね。

9月はタダではすまない。
対空砲火良し!
総員戦闘配置!
やらせはせん!やらせはせん!

くほほほ。
極東のこのちっぽけなブログよりいよいよ伝説開始!

神力を出します。
いでよ800万の神々!
とかなんとか。
くほほほ

かなり興奮して来ますた。
鼻血が出そうです。

次回記事でいよいよプロトタイプサイトのアドレスを発表します。
現在、サーバーの最終調整中。
公開日を待て!

くほほほ

本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ スポンサードリンク
  1. 2010/09/02(木) 09:37:47|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:83