過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

誰かの働く姿について

http://goldenkintama.bbs.fc2.com/

さて、昨日は車でちょっと遠くの温泉に行っていますた。
最近時々ですが、温泉巡りをしています。
ワタスの住んでいるところは、ちょっと行けば名湯と言われるところが結構あります。
日本の夏、緊張の夏。
緊張をほぐしに行こう。
良いお湯ですた。
天然温泉でお肌がツルツルになりますた。

帰りにラーメン店に寄りますた。
値段も手ごろなチェーン店でこの不況時にも大勢の子連れ客で賑わっていますた。
忙しくアルバイトの店員さん。多分、30代ぐらいのお兄ちゃんでしょうか。
机をふいたり、食器を片づけたり。
注文をとったり。
手早くテキパキと動いていますた。
経費削減で少ない人数で切り盛りしてるのでしょう。
かなり忙しそうですた。

あのアルバイトのお兄ちゃん。
前に、就職できない若者の話を書きましたが。

どこの誰で、どういう人かは知りません。
黒ぶち眼鏡をかけて、一見すると冴えないお兄ちゃんでした。
フリーターのワーキングプアの若者かもしれない。。

せいぜい時給800円ぐらいだろう。
毎日、こんな安いバイト料でやってられない。
そう思いながら働いているのかもしれない。苦しみながら働いているかもしれません。
嫌々ながら働いているかもしれません。

しかし、懸命に働く姿はどことなく美しいものがありますた。
あのアルバイトのお兄ちゃんのおかげで気持ち良く食事が出来ますた。
子供さんたちも笑顔でラーメンを食べていました。
ワタスも満足しますた。

あなたは誰かのためになっていますよ。
あなたは知らないかもしれませんが、あなたの恩恵を受けている人はたくさんいますよ。
ありがとうございます。
そう声をかけてあげたくなりますた。

苦しくても、報われなくても、何かしら一生懸命働くと言うのはどこか輝いて見えます。
悩み苦しみながらも生きる姿。
光がさしている。
ワタスも何かしら頑張ってみよう。
何か勇気を貰った気がします。

昨日はそんなことを考えていますた。
すみません。とりとめもないことを書きますた。

本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ

スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2010/08/30(月) 13:30:25|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:62

プロジェクトキャメロットについてその3

http://goldenkintama.bbs.fc2.com/

さて、恐怖から離れろ。わざわざ恐れにフォーカスしなくても良いんだ。
ということで、別の話題を書きたいと思います。
前回、イレズミ兄ちゃんの動画を紹介しますたが、プロジェクトキャメロットシリーズ。
今回は、可愛らしいお嬢さんが登場です。
やっとまとも?な感じの人が出て来ますた。

イレズミ兄ちゃんだのカウボーイハットのおっちゃんだの。どこからどう見ても怪しい人達です。
そういう番組では誰もが信用しなくなる。
これでちょっとは信用回復でしょうか。
まぁ、彼女が話している内容はETがどうだのグレイがどうだの。
聞いてみると、やっぱりキチガイ極まれりの内容なのですが。
夏のスピリチュアル番組。

たしかオーラの泉でしたか。日本でもありますね。
金髪の豚のような人と、化け物のような女性が出ている番組でしたが。
あれは霊の話ですが、この番組では対象は宇宙人ということになっているようです。
まぁ、信憑性はともかくも、そのような類だと思ってご覧下さい。




動画を見て分かるように、このお嬢さんは、学校では学習遅延児として特別クラスに入れられて馬鹿だのアホだの言われてそだったようですね。ワタスには馬鹿どころか精神が進み過ぎているように見えますが。
彼女は、最初はイル見ナティがどうの。陰謀がどうのというキチガイ情報。
そういう世界からは距離を置きたいと思っていた。
しかし、なぜだかどうして、引き込まれていったと言っていますね。

世の中には何故だかどうして。意味が分からない。
しかし心惹かれてしまう。
そういうことは良くあることです。

ワタスもなぜだかどうして。
何でこんなブログ書いてるんだろう?
この欲求はどこから来るんだろう?
意味が分かりません。

皆様も不思議には思いませんか。
なぜ、自分はこんな金玉なんていうブログを読んでるんだろう。
私って変態なんでしょうか。
時々、真剣に悩んだご婦人からメールが来ることがあります。
そういう時は決まって、残念ながら、あなたは正真正銘変態です。
考えるな感じるんだ。でもだからって何だって言うですか。
そんな自分を受け入れましょう。
あなたは本当はウルトラマンなんだと励ましのお返事を書いていますが。

誰でも好きなこと、心躍ることはありますよね。
趣味がある。好みがある。

例えば、世の中何でも理屈だと言う人がいます。
科学万能の時代です。何でも科学で説明がつく。そういうことを言う人がいます。
理屈、理屈で世の中が回っていると。
そういう人に聞きたいのですが。
だったら、あなたが何をやりたい。これをやりたい。
その欲求はどこから来ているのですか?
こういう仕事が好きだ。将来こういう人になりたい。
誰それさんと結婚したい。恋人になりたい。
誰にだって人それぞれ好み、夢がありますね。
あなたがそう思う欲求の正当な理屈は何ですか?と。
誰も答えられないのです。
何でしたっけ?
きょとんとしてしまうのです。

何でも理屈では分かるという人。明確に答えられないのです。
それは私の両親がそうしろと言ったからとか。
そう言っている人自身も、自分の欲求を理屈では説明できない。
脳内の化学物質が、科学反応を起こして快楽物質ドーパミンをドパーっと放出して。とかなんとか。
早稲田の大槻教授だったらそう答えるのでしょうか。

確か、オーラの泉に出てる金髪の化け物のような人。男と女がちゃんぽんになった三輪明広さんという方ですか。
まぁ、生粋のキチガイですね。
早稲田大学の大槻教授と昔、どこかのTV番組で、激しくやりあっていたことがありますた。
何でも科学科学で割り切れるのだったら、あなたがなぜプラズマを研究して今もあーでもないこーでもない言っているのか、その自分の魂の存在を科学的に証明しなさい!などと一喝されていた記憶があります。
二の句が継げなくなって、あんないつも自信満々の大槻教授が金魚みたいにパクパクしていますた。
男だか女だか不明なキチガイ道を極めた人は迫力があるなと思いますた。

ワタスも何でか分からないがこういうキチガイネタを書いています。
それは、別に人に受けようとか、人気が出るからとか。そんな話からではありません。
元々は、このブログは先物研究ブログだったのです。
毎日今日はいくら勝ちましたとか負けましたとか書いているチンケなブログですた。
このブログの過去ログをお読み下さい。
くほぉ?今日はいくら負けますた。き、金玉がぁ。。などと愚にもつかないことを書いているブログだったのです。
なぜか、興味のあることを書いていたらいつの間にかこんなキチガイブログになってしまった。
気づいた時には900余名にも渡るキチガイどもを従えるキチガイ親分になってしまった。

なぜ、こういうことを書きたくなるのかは分からない。
自分の欲求がどこから来るのかなど分からないのです。
ワタスの場合、金玉の裏に住みついた霊体に書かされているのだと理解しているのですが。
ワタスは人に嫌がらせを受けながらも何故かやらせはせん!などと言って書いている。
意味が分かりません。

皆様も、何故だか分からないがワタスのブログを読んでいますよね。
何故か、ブロ友限定記事を読みたくてブロ友にまでなってしまった。
ワタスに言われるままに自分でブログまで作って。
普通に考えたら馬鹿ですよね。
あれ?何で自分でブログなんて作ってるんだっけ。
普通に考えるとキチガイ極まれりです。
意味が分かりますか?

世の中は理屈でまわっている訳じゃない。むしろその逆です。
訳の分からない感覚のようなもので動いているのです。
人間はむしろそちらの方で動く。

奴らが完璧にアジェンダを作る。それにそってシナリオを進める。プランA、B、C。理屈で固める。
完璧な計画を立てる。
しかし、例えばケネディさんなどという元は奴らの仲間だったのですよ。
ケネディ家というのは、奴らの中でも重要な血筋なのです。いわゆる13血族のうちの一つです。
その中からも、奴らにとって裏切りものが出てくる。
いくら脅されたって、アメリカでも愛国派軍人が出てくる。
理屈で考えれば、おとなしく脅しに屈して、賄賂でも貰って人生安泰でいた方が良いのにそれができない人が出てくる。
何故だか分からない。理屈じゃないものに人は突き動かされる。
人間捨てたものじゃないとワタスが思う瞬間です。

奴らなんて恐くない。
考えるな感じるんだ。
みんなそれに気づき始めたのだと思います。
恐れる必要はないんだ。
この流れはもう止めることができない。
このお嬢さんもそれを言っているような気がしますた。

本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2010/08/27(金) 22:29:53|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:67

地球は美しいについて

http://goldenkintama.bbs.fc2.com/
banner2.gif


読者の方から動画が送られてきますた。
どこの誰が作った動画かは知りませんが、素晴らしい動画なので載せときます。
素晴らしい風景ですね。
送ってくれた方ありがとうございますた。
皆様も、ぜひご覧ください。



動画中の
doom & gloom conspiracy sites 悲観的な陰謀のサイトや
False prophets& know-it-alls 間違った予言や知ったかぶりの情報

こ、これは
もしかして、これはワタスのブログのことを暗にご批判頂いているのでしょうか。
しかし、理解して欲しい。
ワタスは備えるだけ備えて後は笑って過ごそうと言っています。

まぁ、最近は若者が就職できないとか、日本の自殺率の高さとか。
たしかにdoom&gloom(悲観的で暗い)なことばかり書きました。
風鈴を聞きながらゆったり過ごせる日本の夏を緊張の夏にしてしまいますた。
もう警告の類は、各自ご注意頂くということで。

わざわざ恐怖にフォーカスする必要はない。
地球はこんなに雄大で、美しいんだ。
こんな美しい地球に住んでいるのに、なんでワザワザ地震がどうの。
よく考えたら馬鹿みたいですた。
超絶にきれいで美人な方をとりあげて、そのウ○コがどうの。
どうもお腹がグルグルしてきた。もうすぐ来そうだ。
とか、そう言っているような話です。
本当にすみませんですた。

いつくるかも分からない恐怖におびえ、たった今を台無しにする。
時間がもったいない。
今を精いっぱい生きればそれでいいじゃないか。

死ぬ時は死ぬ時だ。
それが何だって言うんだ。
死んだからって量子力学ではエネルギーの状態が変わるだけなんだ。

ヒャッハー!
巨大津波が来たらそう叫びながら笑って死んでいく。
そんな勇壮なことがありますか。
神風特攻隊も立派な子孫の姿に草葉の陰で泣いて喜ぶというものです。

何が巨大地震ですか。
笑わせるんじゃない!
考えるな感じるんだ。
何か元気が出て来ますた。

本当にありがとうございますた。


↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2010/08/25(水) 15:06:03|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:90

地震連絡掲示板立ち上げについて2

HAARPに動きがあるようです。
以下、ご覧ください。。
http://137.229.36.30/cgi-bin/magnetometer/gak-mag.cgi
これはまだ動き始めですかね。


さて、先日、立ち上げた金玉掲示板皆様情報アップありがとうございますた。
http://goldenkintama.bbs.fc2.com/

ちょっと気になった情報をいくつかピックアップします。

どうも星が並ぶ時というのは、今年だけではないようですね。
来年の5月にもあるようです。
こういう書き込みがありますた。
-------------------------------------------
2011年5月12日には木星、火星、金星、水星、地球、土星の順に並びます。
http://www.kcg.ac.jp/kcg/sakka/kaigou/2012.pdf
http://blog.livedoor.jp/arukoto/archives/51126042.html
-------------------------------------------
今年じゃないのかもしれませんね。
まぁ、時期についてはさっぱり分かりませんが。
先日の夢の話というと夏の前と書いてあったのでもしかしたら、条件的にあうのは来年なのかもしれません。

現在、両陛下は軽井沢に行っているようです。
-------------------------------------------
http://www.47news.jp/CN/201008/CN2010082401000208.html
両陛下、静養で軽井沢へ 開拓地を散策
天皇、皇后両陛下は24日、静養のため新幹線で長野県軽井沢町へ出掛けられた。
-------------------------------------------

それとカリフォルニアについてですが。
カリフォルニアにはやはり前兆が出ているようですね。
専門家が指摘しているようです。yahoo americaの記事
-------------------------------------------
http://news.yahoo.com/s/afp/ussciencegeologyearthquakecalifornia
L.A. 'Big One' could come sooner than expected: study
カリフォルニアに近いうちに地震があるとの報告はケムログさんのブログにも同じことが書かれていますた。
http://blog.chemblog.oops.jp/?eid=993454

研究によるとロサンゼルスの「大地震」は予想以上に早く到来するという

(AFP)-1日前

ロサンゼルス - 南カリフォルニアのサンアンドレアス断層(San Andreas fault)に沿った地域での強い地震の発生は、これまで考えられていたよりも頻繁に発生する事が分かり、恐ろしい「大地震」が近く発生する可能性があると、米国の研究者達が研究結果を発表した。

カリフォルニア大学アーバイン校(University of California at Irvine = UCI)と、アリゾナ州立大学(Arizona State University)の科学者達は、ロサンゼルス北西の断層に沿ったライン、160キロメートル(100マイル)の過去700年間における地質の記録を調査した。

マグニチュード6.5から7.9の強い地震は、これまでの250年~400年ではなく、45年~144年毎に同地域で発生しているという。

南カリフォルニアでマグニチュード7.9の大地震が最後に発生したのは153年前の1857年の事であり、次の「大地震」は何時でも起こり得ると科学者達は考えている。

金曜日に科学者達は、雑誌ジオロジー(Geology)9月1日号に全文が掲載される、彼らの研究の要約を公表した。

「過去700年の間に分かっている事は、サンアンドレアス断層南部で発生する地震は、これまで考えられていたよりも頻度が高い」と研究の主任執筆者であるSinan Akcizは話している。

また「データは、これまでの報告と相反する結果を示している」という。

ロサンゼルス、サンディエゴ(San Diego)そしてアナハイム(Anaheim)等の都市を中心に、3,700万人が住む南カリフォルニアで、ひとたび大地震が発生すると2,000から5万人が死亡する可能性があり、被害総額は数十億ドルにも達すると科学者は話している。

この研究で主任調査員を務めるUCIの地震学者、リサ・グラント・ルドウィック(Lisa Grant Ludwig)によると、当該地域に住む人々は用心して然るべきだという。

「嵐雲が地平線に集まっている。これは雨が降ることを意味しているのだろうか?違う、このように多くの雲が見られる事についてどう考えるのだろうか?傘の準備をしようと思うのだろうか?それがこの研究結果が示している事だ:それは私たちに準備の機会を与えているのだ」という。

これは個人に対し、十分な水とその他補充品の用意と財産の事前の保護、そして一家の非常時計画の確立の必要性を意味している。

監督機関に対しルドウィックは、地震によって安全ではなくなる建物への危険表示や、住宅販売報告書に危険度の開示を工事監督者に強制するなどの、新たな政策を提唱している。

しかし彼女は、とりわけ一番の時期に絶望的な交通の閉塞をもたらせる、ロサンゼルスの厄介な高速道路網などの予測不可能な幾つかの点を追加している。

新たなデータは、州の住民や政策立案者に準備の必要性に関して「感嘆符を付ける」のだという。

研究の共同執筆者、レイモン・アロウスミス(Ramon Arrowsmith)は、より楽観的な予測をしている。

「地震が頻繁に発生するにつれ、それらはより小規模(マグニチュード6.5から始まる)なものとなる。この事は悪いニュースを相殺する」とアリゾナ州立大学の地質学教授は話している。
-------------------------------------

また、こういう良く出来たアニメーションがあるみたいですね。
タイトルのお台場が沈むというのに反応して見てしまいますたが。
何ともリアルですね。何でしょうかこれは。
-------------------------------------
東京マグニチュード8.0
第一話 お台場沈む
http://anime.dougasouko.com/ta-gyo/tokyo-m8.html
-------------------------------------

皆様情報ありがとうございますた。
まぁ、その。
緊張の夏、日本の夏。
地震関連は、あまり煽り過ぎてもまた非情なるパッシングがやってくるのでほどほどにしておきましょう。
今後は、掲示板を見るようにお願いします。ワタスも参考にさせて頂きます。
地震は気をつけるに越したことはないということで。

他にいろいろ書きたいこともあるので次回は違うことを書きます。

本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ


スポンサードリンク

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2010/08/24(火) 18:18:11|
  2. 妄想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:42

地震連絡掲示板立ち上げについて

さて、しつこく地震に注意と書いていますが。
前に立ち上げたポータルサイト。何だか使い勝手が悪いようで、投稿があまりありませんね。
自分で使ってもいまいち使いにくい。。

単純な掲示板の方が良いかと思って掲示板を立ち上げますた。
fc2に掲示板機能があったのでそれを利用しました。

http://goldenkintama.bbs.fc2.com/
ちょっと前、翻訳作業用として作ったのですが、地震掲示板に変えますたのでご利用下さい。
ワタスも参考にさせて頂きます。

それにしても、いつも地震地震と言って悪いですが。
直近、かなり危ないと思っています。
立て続けに起こっていますね。別に煽るつもりで書いているのではないのですが。
直近はこんな感じですね。

平成22年8月20日15時35分頃 伊勢湾 M3.8 震度2
平成22年8月20日4時43分頃 宮城県北部 M3.1 震度1
平成22年8月19日18時28分頃 択捉島南東沖 M4.8 震度1
平成22年8月19日16時5分頃 大隅半島東方沖 M3.6 震度1
平成22年8月19日8時34分頃 東海道南方沖 M5.2 震度1

こんないつもあるんでしょうか。
また繰り返して悪いですが。先日の夢の話。
皇太子さんが那須へ行ってるようですね。16日から9月まで2週間らしいです。
http://sankei.jp.msn.com/culture/imperial/100816/imp1008162326002-n1.htm
毎年行ってるので、わざわざ取り上げる話でもないのですが、8/10は那須ではなく須崎御用邸(静岡県下田市)でしたね。今回は、那須ですから、これであの夢の話と条件がそろってきたことになります。
星が並ぶ時、皇太子は那須。中東の戦争の気配。なんだか条件的には今のような気がしますが。

フィリピン海プレートの動き。今、起きている海底地震。
最近、三重では魚の大量死があったようですね。
http://mainichi.jp/select/wadai/news/20100820k0000m040059000c.html

掲示板を立ち上げるとまた荒らしがやってくるので管理が大変になるのですが、とりあえず、直近、要注意ということで期間限定で立ち上げることにします。
情報アップの程、宜しくお願いします。

さて、昨日の記事。
就職できない若者のことを書きましたが。
もう、このお馬鹿な資本主義を早くリセットして欲しいというコメントが多かったですね。
かなり前に何かで読んだことがあるのですが。
希望は戦争だけ、などと雑誌に書いていたフリーターの若者がいたのを覚えています。
ご存じでしょうか。検索したら載っていますた。赤木さんという方だそうです。

http://t-job.vis.ne.jp/base/maruyama.html
http://d.hatena.ne.jp/hagakurekakugo/20070507/p3

この若者が書いた記事が、今の若者の正直な思いとしてNHKの番組でも取り上げられていたのを覚えています。
まぁ、自分が報われないと人の不幸を願うというのは誰でも良くやることですが。
それを間違ってる袋叩きにするより、今の正直な若者の気持ち、そう思う若者が多くなってもしょうがないと捉えるべきだと思います。

若者は新卒で就職に失敗すればワーキングプアのサイクルに入ってしまいますね。
派遣で使い回されて給料も一生上がらず。ずっとフリーターのまま。
昔は、努力すれば這いあがれるという希望もありましたが、派遣では長く勤めて3年たったらまた派遣。
マツダ社員の如く、抜け出すことは難しいでしょう。
この社会がぶっ壊れるのを願う。そんな若者がいても不思議ではないかと思います。

まぁ、ここからはいつものワタスの妄想です。
読み飛ばして欲しいのですが。

例えば、今後、災害で多くの人が亡くなったとします。
日月神示では立て直しが始まるという記述がありますね。

現在、日本では毎年3万人の同胞が自ら命を落とすと言われています。
若者が炭火自殺とか。痛ましいニュースも時々聞きますが。
統計に出てくる数字が3万ですから、行方不明等の数を入れると毎年7万とも言われています。
3万人だと一日に100人死んでいる計算になります。
誰かが国内で戦争をやっているようだと例えていましたが。

そういう悲惨な境遇の人達のことはすっかり忘れ去られて、テレビをつけると馬鹿番組ばかりです。
タレントがニコニコグルメ番組、お笑い番組をやっている。
まったく無かったことになっていますね。死んだ人のことは忘れさられています。
まぁ、勝ち組は勝ち組で楽しくやろう。
負け組のことなど意識から排除しよう。そんな感じでしょうか。
毎日、電車が止まる。また人身事故か。その死んだ人に思いをはせるのではなく、電車が止まったことで、遅刻する方を心配する。

ワタスの勝手な妄想で申し訳ありません。

普通に思うのですが。
こういう社会がそれほど長続きしますかね?
とても正常な感覚とは思えないのですが。
そんな社会を続けようたって、毎年3万~7万死んだ人達が地獄の淵から引きずり込むというものです。
戦争だって慰霊祭をやりますよね。
慰霊祭ぐらいやれと思うのですが。

例えば人間ではなく、単純に生物として見た場合。
動物だって例えばです。
同胞が何万も死んだらちっとは心配しだすのではないでしょうか。
動物だって弱った同胞を助けるなどはいろいろやるわけです。
サバンナでも猛獣から身を守るために草食動物は群れを作るではないですか。
群れを作るというのは、弱いものでも生きていけるように群れるのではないのですか。
人間の群れというのは、その逆をやっていますね。

もう、書くのもおぞましいというか、書きたくもないですが。
時々、ニュースでやっています。
幼い子供がマンションの一室で餓死していた事件とか。虐待事件とか。
動物だって、自分の生んだ子供ぐらいは面倒みるでしょう。
ネコだって自分の子猫がちょっとでもいなくなろうものならニャーニャーないて必死になって探すのです。
犬畜生にも劣ると良く言いますが。
いよいよ人間も獣以下の生物になってきた。

本能がイカれた究極の反自然社会というか。
狂っている。
頭がイカれている。
どう見ても限界に近い。
これ以上は無理だろう。

まぁ、こういうことを書くと終末待望論者などと言われるのかもしれませんが。
たとえ大地震が起きて、この社会がぶっ壊れてたとしても。
それは、自然の優しさではないでしょうか。
限りない愛情というか。
こんな社会、もうこれ以上続けるなという優しさというか。
もういい加減止めて、また元のとおり、お互いに助け合って暮らす社会に戻りなさい。
そう言うメッセージのような気がします。
そういう自然の優しさ。
限りない自然の優しさではないでしょうか。

天変地異で多くの人が死んだとしても、何か白い輝く光に包まれていくような。
優しさに包まれていくような。
そんなイメージを持っています。
いつもの如く妄想で申し訳ないのですが。

まぁ、もちろん地震など起きないに越したことはありません。
このまま平和な時が続いて欲しいと思っていますが。

本当にありがとうございますた。


↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
スポンサードリンク

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2010/08/21(土) 14:00:18|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:108

若者の就職難について

ブロ友様更新情報 goldentamatama.com 
banner2.gif


さて多くの人がご存じのこととは思いますが、最近は大卒の若者の就職率は二人に1人の時代らしいですね。
こんな動画がありますた。良かったらご覧下さい。



このNHKの番組によると今年の就職を早々と諦めて、来年の方がちょっとは雇用情勢も回復するだろうという希望的観測の元、就職浪人して来年にかける若者が多いとか。
それで就職予備校が活況とのことですが。

。。。
。。
来年はもっと酷くなるのを知らないのか。。
今年就職できなければほぼ諦めた方が良い。

ワタスのお薦めは田舎で農業法人への就職でしょうか。
何だかんだで食糧に近い場所に身を置くことをお薦めしますが。
就職説明会に、地元の農業法人と一緒に麦ワラ帽とクワ姿で勧誘にでも行きましょうか。
アテーンジョーン。東京は危ない、田舎で就職するんだ!
考えるな。感じるんだ!
叫び狂いましょうか。
スーツ姿の若者たちに、クワで刺されるかもしれませんが。

それにしても、若者が就職できない=これからの購買層が育たない。
前に書いた流しソーメン理論でいえば、お金が回っていかないということになります。
高い所と低い所を作って初めてお金が回って行くのです。

例えば、最近、若者の車離れとか、最近はそんな何とか離れみたいな話ばかり言ってますね。
就職もできないでアルバイトとか良くて派遣社員をやっているそんな貧乏な若者。
そんな若者が車など買いますか。
トヨタとかマツダとか。そういう自動車メーカー。
車が売れない売れないと言ってますが。
自分で、正社員を切り捨てて、派遣社員に切り替えて。
マツダの工場で、事件がありましたが。
あれは派遣を契約に変えた途端に首を切ったらしいですね。
つまり派遣法で定める最大派遣期間は3年。また派遣にするためにそうしたらしいですが。
詳細は以下に載っていますた。
↓ななしの言いたい放題さんのブログ
http://blog.livedoor.jp/omttm202/archives/51995723.html

そんなことばかりやっているから、自分とこの車を買ってくれる購買層が育たないのです。
自分で自分の首を絞めているのです。

前にも書きました。
資本主義=おままごと遊び
ちゃんと遊びが回って行くためにはお店屋さん役の子だけじゃダメだ。
お客さん役の子供がいないと回って行かないのです。

資本主義など、だいたいからして、やっていることはバカみたいな話です。
効率化して、もっと儲けましょう。
例えば、どこぞの経営コンサルティング会社がやってきてIT化して全てオートメーションにしましょうなどと言ってきますよね。
IT化して効率化すれば資金効率もあがって収益も改善しますよとかなんとか。
言っていることはいつも同じです。

それで、どんどん効率化する。
従業員は派遣社員に切り替えられて収益も上がった。
従業員は派遣に切り替えていつでも切り捨てOK、つまり固定費削減です。
従業員は不安定な身分で、低賃金でひいこら言いながら働くのです。
知ってか知らずか、企業は、自分のお客さんを少なくする方向に一生懸命努力しているのです。
おままごと遊びで言うなら、お店屋さんだけが残って、お客さん役を無くそうと努力しているのです。
効率化すればするほど、物が売れなくなる。
どんどん自分でハードルを上げて苦しくしているにも関わらず、売れない売れないなどと嘆いているのです。
自分で、お客さん役の子をみんな追い払っといて、おかしいなぁ。。
なんでか商品売れないんだろ。
一人公園で悩む少女。そんな子供がいたらどうでしょう。
売れる訳ねぇだろこのスカポンチン!
そう突っ込みたくなるのはワタスだけでしょうか。
馬鹿も3分ごとに休憩をいれながらやれ。

例えばゲーム。いろんなゲームがありますね。
やっているうちにどんどんエスカレートしてもっと難しいハードなゲームをやりたくなりますが。
SMでも最初は蝋燭だけで快感を感じていたのに、やってるうちにちょっとやそっとのことでは感じなくなる。
そうやって次は、目隠し、手錠、亀甲縛り、三角木馬、ありとあらゆる緊縛技をマスターし、ひどい人になると敏感な部分にピアスまでするようになる。
どこからどう見てもハードコアな変態さんになってしまうのです。

おままごと遊びもどんどんエスカレートして、自分でどんどんハードルを上げていく。
最初は売りやすかったのに、自分で購買層を激減させて、どんどん自分の商品を売れなくしていく。
ゲームで言うならワザと難しくしていく。
売れない売れない。
深夜残業当たり前。目を血走らせてがんばる。
果てはうつ病になってまで、ままごと遊びを続けている。
最近、企業の30代、中堅社員にうつ病発生率が高いと聞きますが。
ヒイこら言いながら働いているのです。
こうなると、ハードコアな変態さんとしか言いようがないではないですか。

前から言ってます。本当は生きていて楽しくてしょうがない世の中なのに自分で苦しくしている。

そんな遊びは、やってるうちに破綻するに決まっているではないですか。
小学生でも分かりそうな話です。

まぁ、なるようにしかならない。
こんなお馬鹿な仕組みなど、どだい長く続く訳がないのです。
奴らそれを十分知っているのです。
金で固めて金で潰すイシヤの仕組み。日月神示にそういう記述があります。
いよいよしかけてくる。

来年、良くなるなどということはあり得ない。
ワタスは、むしろ今年の年末あたりから地獄になると予想しています。
去年も年末、紅白などゆっくり見れないはずだと書きましたが。
むしろ今年の方がその確率が高まっている。

先物や株の動き。
株はすでに9300円あたりですが、こっからまた1万以上に戻るなどとあり得ない。
NYダウは天井をつけた。直近の10700あたりが天井だったのでしょう。
ヘッドアンドショルダーそのまんまです。
後は下がるだけです。ちょっとチャートの知識がある人なら分かるはずです。

前にも書きましたが。
先物の動き。
小麦やトウモロコシ、大豆先物が暴騰していますが。
ロシアに続いてウクライナも輸出停止だそうです。
これは、一時的なことと思わない方が良い。これは、最後の資金の移動です。
要するに、通貨が紙くずになる前に現物に変えようとしているのでしょう。

株の暴落も近い。
こういう暴落が予想される時期は、なけなしのお金でプットを毎月買って行くのも手です。
毎月5万ずつとか。大当たりすれば500万ぐらいになりますよ。
このブログでも過去に一回やりました。100倍伝説。たまーに当たるのです。
まぁ、ちょっとばかし高い宝くじですが。

地震についても、アメリカがぶっ潰れ資本主義崩壊まじか。
何かタイミング的に今だと思いますが。
奴らは資本主義崩壊を自分たちのせいだと素直に表に出しますかね。
必ず何らかの天変地異をぶつけて、そっちのせいにしてくると思ってるのですが。
ずっと前からワタスとエージェントさんが日本とアメリカは一蓮托生と言っています。
今の時期、警戒するに越したことはないと思いますが。
まぁ、いつも言っていて飽き飽きでしょうが。


本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
スポンサードリンク

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2010/08/20(金) 10:58:21|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:61

映画2012年をもう一度についてその2

ブロ友様更新情報 goldentamatama.com 
banner2.gif


さて、お盆のお客さんも帰って行った。
昨日はバーベキューをしていますた。
皆様の金玉を地震が来るなどとキュゥキュゥと収縮させておいて、ワタスの方はジュージューと楽しいバーベキューに興じる。
本当にすみません。大変申し訳なく、かつ楽しく思っています。

さて、最近何だか嫌がらせが増えて来たようです。
おもしろい現象ですね。プロフィールがどうだの。写真がどうの。
しきりにワタスの肉体美を取り上げて下さってるようです。
光栄極まりない。もっと取り上げて欲しいものです。
そんなにワタスの写真が気に行ったのなら今度は女豹のポーズで写真を撮りましょうか。
ふんどし姿の女豹のポーズ。
気に行って頂けるかと思いますが。

たぶん批判するにしても、とっかかりがないのでしょうね。突っ込みたくても突っ込み場所がない。
プロフィールがどうだの。馬鹿なんでしょうか。
小さな部分を突っ込んで、あたかも全体が間違っていると誤解させる。
印象操作。いつもの手です。

昔、実はワタスの正体は床屋だという設定の嫌がらせがあったのを覚えています。
ぇぇ?ワタスの正体は床屋?
吹き出したことを覚えています。
何でもワタスは床屋経営のしがないオヤジで、近くに1000円カットのQBハウスができてしまい経営難に陥ったため、ブログアフィリエイトで儲けようと必死に書いているという設定ですた。
あの時は非常に笑わせて頂きますた。
ありがとうございました。

次回やるなら、もっと違う設定でお願いします。
今度は実はワタスは六本木の人気ホステスという設定では如何でしょうか。
ワタスは実は女性で、金玉、金玉と書いているのは自分の股間に金玉がない金玉コンプレックスから書いているのだった。
エージェントさんと言っているのは、その店に来るなじみの客だった。
六本木の店に来るいろんな客から情報を仕入れてブログを書いているとか。
お客さ~ん、次のHAARPっていつ?などとお客にもたれかかって甘えた声で情報を引き出す。
CIA工作員も真っ青です。
まぁ、そんなホステスがいたら会って見たいものですが。

さて、長年ブログを書いていると記事の内容と嫌がらせの増加に相関関係があるのが分かって来ます。
ある程度、勘が出てくると言うか。
奴らが書いて欲しくないことを書くと嫌がらせが増えるのです。
ワタスはこの嫌がらせ数を反応バロメーターにしています。
嫌がらせが増えて来た。
今回はどこがヒットしたんだろう。この記事はクリーンヒットだった。
とかなんとか。ある程度人気バロメーターになるのです。

最近のクリーンヒット。
何故か知りません。この間、横浜は危ないという記事を書いた覚えがあるのですが。
あの記事は、今までの嫌がらせコメント数トップでした。
この記事です。良かったらお読み下さい。
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/?no=607

なんででしょうね。
アクセス元は全部携帯アクセスでした。docomoとauからですた。
狂ったように嫌がらせコメントが並びますた。全部0.003秒で消しましたが。
あんなクラゲがプカプカ浮いているよと書いただけなのに。
そういえば日本郵船と財団法人日本船員厚生協会も書きましたね。
あれがクリーンヒットだったのでしょうか。
最近は、地震関連を書くと嫌がらせが増えるんですが、あれは特にですた。
意味が分かりません。
逆に考えると、どうも本当に横浜は気をつけた方が良いということになります。
たしか先日書いた夢の話にもベイブリッジの橋の下に爆弾と言うことを言っていますた。
どうも痛いところにヒットした。
地震関連を書くと嫌がらせが増えるということは近々本当にあるのかもしれません。
本当にお気をつけ下さい。
とかなんとか。まぁ、もちろんワタスの妄想から来る推理にすぎないのですが。

ワタスはこれからも奴らが嫌がる記事を書きます。
奴らが闘いが好きなら、みんな仲良くしましょうね。
奴らが怒りを煽るなら、みんな笑って過ごしましょうね。
奴らが欲望を煽るなら、既に皆さん幸せです。感謝して過ごしましょうねと言います。

とにかく奴らが苦しむことを書きます。
くほほほ。

アルバイトさんもアクセス元を工夫しろと散々書いたから学習したようです。
最近は、ドコモとかauなどからが大半です。
ドコモ、auは、proxyサーバーを通しますから、たしかにアクセス元は割り出せませんね。
小知恵を働かせたようです。しかし、親指が疲れるでしょう。可哀想に。暑い中ピコピコと。
風評対策アルバイトさんは1コメント100円でしょうか。
0.003秒削除。ヒャッハー!
そんな風にされてるとも知らずに。
本当に御苦労さまです。連日ピコピコ頑張って下さい。
記事の反応バロメーターとさせて頂きます。ありがとうございます。

さて、本題です。
こんなスカポンチンなことを書くつもりはなかった、すみません。
前回の続きを書きます。

カリフォルニア大地震と聞いて、思い出したのがこの動画ですた。
以前、5月ごろでしたか。YouTubeでこういう動画が出回ったのを覚えているでしょうか。

2010年9月(つまり来月)にカリフォルニア大地震があると軍人口調で警告する青年
↓まだ削除されてないサイトがありますた。
http://www.liveleak.com/view?i=2b0_1276129938


YouTubeからは今は削除されてしまっているのですが、その当時かなりのアクセス数で、多くの人が見た動画です。25万ビューまでいったようです。
この動画の青年が訴える内容は、来月2010年 9月にカリフォルニアで M9 以上の大地震が発生。カリフォルニア州、オレゴン州、ワシントン州などアメリカ西海岸一帯と、カナダのバンクーバーではすべてが破壊され、被害は、アリゾナ州、ネバダ州、モンタナ州、ユタ州、アイダホ州などの内陸部にもおよぶというものですた。
その訴えの余りの必死さに多くの追随者(フォロワー)が現れ、いまだにをれを真似した動画の投稿が堪えない有名な動画です。

そのフォロワーは何故かニコニコ笑いながらムセているのが特徴ですが。
↓フォロワー動画




多くの人は単なるデマ話として、ほぼ記憶から消したことでしょう。
エージェントさんから言わせると、この動画を馬鹿にしている者の方が馬鹿者だということですた。そもそもカリフォルニア州には現在多くの地震の前兆現象が出ていて、専門家でさえ1年以内に巨大地震の可能性に言及しているのです。最近、メキシコのバハカリフォルニア州でもM7.2の地震がありますた。スカイハイさんの地震警告についても単に脳みそがカニみそになってハイになって言っているだけのものでないとのことですた。

嘘だと思うなら、ゴーグル検索して見て下さい。
科学的にも前兆現象から警告しているサイトはいくらでもあります。
そしてこの青年は、何かしらの予知能力がある人なのだと見ています。
この青年は2010年9月と言っていますが、エージェントさんは早くて今月にもあるのではと見ています。
目立ちたいためにこんなお馬鹿な動画を出すでしょうか。
ムセながらも必死に訴える姿。
こんなにみんなに馬鹿にされ、パロディ動画で馬鹿にされ。
この青年のメリットは何でしょうか。それでも警告を発したいという彼の思い。
何でもそうです。ノアの箱舟の話でもノアさんの必死の警告も聞き流されて、笑った人達はケタケタ笑いながら海に流されていったのです。
賢く振舞って馬鹿にするのは簡単です。誰でもできます。
馬鹿にするのは、今年が過ぎて何もなかった時にすれば良いのです。

何かしら人間には不思議な力がある。
科学万能の時代。予言だとか霊能力だとか。馬鹿にする人は多いのですが。
奴らが手にしたテクノロジーはチャネリングによって得ているというのを知らないのでしょうか。
奴らは超能力者を集めていろいろ実験しているのです。
まぁ、こういな話は矢追純一のUFOスペシャルになってしまうので公開では書けないにしても。
むしろ、科学万能の時代とうそぶく、この時代の我々の政府のトップがオカルトにハマっている。
この社会のキチガイな仕組みを知らないのですか。
奴らの毒電波でに羊のようにコントロールされていながら、この青年を馬鹿にする資格も三角もないのです。

彼には頭の下がる思いでいっぱいです。
見ているとその必死の形相に涙を禁じえません。
彼に触発されて、ワタスももしかしたらやるかも知れません。

風の吹きすさぶ公園に立って
アテーンジョン!シチズン オブ トーキョー!
とかなんとか
ふんどしをたなびかせながら叫び狂う動画をYouTubeに投稿しましょうか。
むせながら必死に警告を発する老人。
100万アクセス間違いなしです。
とかなんとか。
やるわけないのですが。

とにかく、カリフォルニア、そして日本です。同時期かもしれません。
奴らは知っているのです。
カリフォルニアは近い。
カリフォルニアのアメ公よ。ぶくぶく太ってパロディ動画を投稿している場合ではない。
日本人はもう荷造りをして大八車に荷物を積んで出発した。

ワタスの警告を笑いたいものは笑え。
まぁ、いつもいつも大地震警告ばかりですから皆様も聞きあきているとは思いますが。
また外れたというお馬鹿な突っ込みをする人はワタスの意図を理解していない。
警告を発して小難に変えるのです。やらせてはいけないのです。


日本かアメリカか。まぁ、15日はいつものごとく何もありませんでしたが、近々ありそうだなぁという予感がしています。

本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
スポンサードリンク

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2010/08/17(火) 10:14:37|
  2. 妄想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:73

朝から地震が多いのですが。

ブロ友様更新情報 goldentamatama.com 
banner2.gif


本日14日なのですが、何か朝から続々と地震が起きていますね。
コメントで教えてくれた方ありがとうございます。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20100814/t10013353801000.html
マリアナ諸島南方 大きな地震

8月14日 6時53分
ハワイにある太平洋津波警報センターから気象庁に入った連絡によりますと、日本時間の14日午前6時20分ごろ、グアム付近のマリアナ諸島南方を震源とするマグニチュード7.2の大きな地震がありました。気象庁は、この地震で日本への津波の影響があるかどうか調べています。

平成22年08月14日06時20分頃 グアム付近 M7.2
http://www.jma.go.jp/jp/quake/quake_foreign_index.html

平成22年08月14日10時42分頃 小笠原諸島西方沖 M4.9 震度2
平成22年08月14日10時34分頃 父島近海 M5.5 震度3
http://www.jma.go.jp/jp/quake/quake_local_index.html

これは、どう考えてもフィリピン海プレートの振動ですよね。
9-1.jpg
izu_ogasawara.jpg



マリアナ海溝付近の振動が伊豆小笠原海溝付近まで来ているという風に見えるのですが。

こういうことはしょっちゅうあるのでしょうか。
何だか世間は平静ですね。
意味が分かりません。


本当にありがとうございました。


↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
スポンサードリンク

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2010/08/14(土) 15:47:57|
  2. 妄想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:50

映画2012年をもう一度について

ブロ友様更新情報 goldentamatama.com 
banner2.gif


さて、エージェントさんとお話しますた。
エージェントさんなどと書くから怪しいのですが、ワタスがそう呼んでいるに過ぎません。まったく普通の社会人です。外見はまったくまじめな方に見えます。キチガイで変態ですが。

彼は現在、シンガポールである金融機関の奴隷として働いています。
skypeによる極秘通話です。
skype自体も暗号化はされていますが、万が一漏れることを考慮し、しゃべっている言語は日本語、スワヒリ語、タガログ語、英語、広東語、韓国語等をちゃんぽんにしゃべって普通の人では解読不能なように完全暗号化しています。

ニーハオ#×△○××□。fuck!△○×やらせはせん。△×アニハセヨ○×。キンタマ。□×#○。なんじゃそりゃぁ××○。

意外なことにエージェントさんの反応は冷静ですた。
いつも東京に巨大地震と言っているのは彼の方なのに今回、彼が最も注意しているのはカリフォルニアだという話です。
日本も確かに危ないが、カリフォルニアの方がもうすぐ明日にでも来そうな状況ということです。
15日が危険日というと言う話は、オカルト過ぎるので公開では書かないのですが、エネルギーの高まりがどうのこうのが根拠です。

エージェントさんの話。
意外や意外。
映画2012年をもう一度詳しく見ろという話ですた。
はぁ?2012??
映画2012年と言えば昨年の11月。ワタスも映画館で観ましたが。このブログでも何で最終的にチベットなんだという話を書いた覚えがあります。

あまりに言うので車をすっ飛ばしてTSUTAYAに行って来ますた。
皆様も良かったらどうぞ。

http://ja.wikipedia.org/wiki/2012_(%E6%98%A0%E7%94%BB)



彼に言わせると2012年はただの映画ではない。奴らが知っているシナリオを暗に含めているという話です。
良く見れば分かると思いますが、最初太陽の異常から話が始まります。最大の太陽フレアを観測したとかなんとか。
それは、最近あったかと思います。
コメント欄にHAARPの波形は太陽の爆発がどうのこうのと書いていたのがあったのを覚えています。
映画中では科学者にこの事実を口外するな、口外したら殺すと脅すシーンが出て来ます。ルーブル美術館の館長は口外したためにダイアナ妃が死んだのと同じトンネルで爆殺されてしまうのです。
ただの映画とは思えません。

驚きなのはその後です。
チャーリーという怪しい人物。アレックスジョーンズさんばりに陰謀系の話をラジオ放送しているおっちゃんが出てきます。その説明が驚きです。
古代マヤ文明の予言に記された啓示では、64万年に1度起こる惑星直列。
これが原因で地殻変動が始まるという話になっていますた。

惑星直列が始まりと言っているのです。

今回の惑星直列が64万年に一度なんでしょうか。確か1999年にもそんなことを言っていた覚えがあるのですが。
映画中には、ハプグッド教授の地殻移動説という話が出て来ます。ハプグッド教授の地殻変動説(1958年)というのは、地球の球表面の地殻だけがズルッと滑るような現象で「ちょうどオレンジの皮が、内部はそのままに、一度にずれるようなもの」だという説明ですた。
地殻移動説は調べると、日本では京大の石田博士という方が有名なようです。ビートたけしさんの番組等にも出ていた教授です。
石田博士の動画による説明等がありますので良かったらどうぞ。

http://www.ailab7.com/gendaitidou.html



石田博士によれば、ムー大陸やアトランティス大陸の存在についてもこの理論で説明ができるということのようです。
ゴーグル検索したら分かりやすい説明が載っていますた。
-------------------------
http://sweets-ukulele-sp.at.webry.info/200804/article_3.html
その理論は、当時信じていなかった科学者たちが立てた方程式に対しても可能な答えを出してくれるものでした。
彼の名はチャールズ・ハプグッドといいます。
彼および一緒に働いていた科学者たちは、一定の状況下になると液化するという、奇妙な2つの岩盤を地殻中に
発見しました。
別の科学者たちが地球内部そっくりに作られた実験室内で同様の岩を地球のミニチュアに入れてみた結果、
この理論を立証しています。
この実験から、地表あるいは地殻は地球の中心魂の上をスライドし、まるで何ごともなかったかのように循環
し続けていることがわかりました。
これは事実です。
そして起こりうることではありますが、もちろん実際の時間でいつ起こるのかはわかりません。
また、これがいかにして起こるか、たとえば何が原因でこの地殻のスライドが起きるのかなどといった特定の
状況については、科学者にもまだわかっていません。

チャールズ・ハプグッドは、いずれ私たちの世界観を劇的に変えることになると思われる、「地球の地殻変動」
と「極への進路」という2冊の本を書きました。
アルバート・アインシュタインは、チャールズ・ハプグッドの最初の著書「地球の地殻変動」に前書きを寄せ
ています。

その一文はここに転載する価値が充分にあるものだと思います。
{私は、未発表の説に関して意見を求める人たちからしばしば便りを受け取る。
そうしたやりとりは、それらの説には滅多に科学的な妥当性が見られないということは言わないまま続行されるのが常である。しかしながら、ハプグッド氏から最初の便りを受け取ったとき、私は電気に打たれたようになった。彼の説は独創的で、しかもきわめてシンプルであり、もしそれ自身で実証し続けていくことになれば、地球表面の歴史はすべてに関わってくる非常に重要なものであった。著者はこの説を単一の発表だけの留めてはいない。また彼はその移動理論を支持する、驚くほど豊富な資料を注意深くしかも包括的に提示している。このかなり驚愕的で魅惑的ともいえる説は、地球の進化の理論に取り組もうとする者なら誰でも、真摯に注目する価値があると言えるだろう。}
アルバート・アインシュタンが今までに生きた人のなかでも最高の一人であったことは周知の事実ですが、
それでも多くの地質学者たちはいまだにこうした、けたはずれの理論を信じてはいません。
ごく最近になってそれらが事実であるという証明が積み重なってきて、ようやくあり得ることなのだと受け
入れられはじめました。
科学の世界は、かつてアインシュタインがごく微量の物質中にどれほどのエネルギーが内包されているかを述べ
た時にも、同じように信じなかったのです。
私の信じるところでは、極移動の引き金は地球の地磁気に関係があります。
これを説明すると長い時間がかかるので、ここではお話ししきれません。ただ、この500年の間に地球の
磁場はどんどん弱まってきており、なかでもここ数年は突拍子もないことが起きているのが知られています。
グレッグ・ブレイデン著書「ゼロポイントの発見/集合的イニシエーション」によれば、地球の磁場は
約2000年前から弱まりはじめたとのことです。
さらに今から500年ほど前には、弱まるスピードがますます速くなりました。(これは520年のことでしょうか。そうであれば、その時には大きな変化がやって来るだろうというマヤ暦の予言と一致します。)
このところ地球の磁場は前代未聞の変化を起こしているのです。
---------------------

地球上では、ポールシフトというのは、何回も起きている現象のようです。
石田博士によればポールシフトなどという現象は、地球上で何度も起きていて、過去7600万年の間に171回逆転したという話です。本当かどうかは知りませんが。
映画2012年では最終的にポールシフトが起こるという設定になっています。

エージェントさんによればただの映画ではないということのようです。
皆様、この映画をもう一度詳しく見て下さい。

このチャーリーさんがラジオでしきりに警告を発した後、何が起きたかと言うとカリフォルニアの大地震が起きたのです。
カリフォルニアの地盤自体が大崩落という感じに描かれていますた。
その後、東京に向かう船が津波にのみ込まれるという設定になっています。
たぶん奴らはだいたいのシナリオを分かっているのだと思います。
エージェントさんは、早ければ今月、そして来月までにはあると見ているようです。

そして、そこで思い出すのは、ある動画なのですが。
ちょっと長くなりますたので、その件は、また次回にします。

※警告
このブログは政府非公認組織、ブログ倫理規定委員会から18禁ならぬ、キチガイ以外閲覧禁止サイトに認定されますた。
昨日認定されたのです。
正常な人が読むと精神に異常をきたすのがその理由だそうです。
くれぐれも正常な社会人、まじめな一般人は読まないで下さい。
このブログは立派に成長したキチガイのみ閲覧を許可されています。

本当にありがとうございますた。
↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
スポンサードリンク

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2010/08/13(金) 14:13:38|
  2. 妄想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:48

今のところ何もないですね。

ブロ友様更新情報 goldentamatama.com 
banner2.gif


さて、今回の8/10近辺の日本の地震の可能性。
今のところは何もないですね。
もしかして10日14時50分に三陸沖で起きた深さ10kmマグニチュード 6.2がそれだったのでしょうか。

http://tenki.jp/earthquake/detail-2768.html

まぁ、日付に関しては勝手にワタスが妄想していただけなのですが。
今回も外れたということで良いのでしょうか。
コメント欄には台風通過後まで要注意と書いていらっしゃる方もいるようです。

今回のワタスの妄想について、気になったのでエージェントさんと話をしますた。
ちょっとお客様が入れ替わり立ち替わり来る時期なのであまり時間がとれません。
お盆の時期は忙しいのです。
話した内容は後でまとめてレポートします。ちょっと意外な話でしたが。
8/10というよりむしろ8/15が危険日だという話とカリフォルニアについてです。

コメント欄は承認していきますので、参照して下さい。
ワタスも参考にさせて頂きますので、何かしら動きがあったら教えて下さい。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ スポンサードリンク

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2010/08/12(木) 07:54:08|
  2. 妄想
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:24

聖書の預言についてその2

ブロ友様更新情報 goldentamatama.com 
banner2.gif



さて、去年も同じような記事を書いた気がするのでその2としておきます。
何かこのブログ、1年毎に同じような記事を書くサイクルがあるようです。
人間の体にはバイオリズムがある。このブログにも金玉リズムがある。
きっとワタスの金玉の裏に住みついた霊体がけしかけてそう書かせるのです。
気にしないで下さい。

地震の件、気になったので再度ゴーグル検索(ふんどしばあちゃん風)をして見ますた。

バイブルコード(聖書の預言)と言われるものがあるのは皆様ご存じでしょうか。
確かKnowingという映画もそういう映画だったと記憶していますが。



聖書を一定の間隔をあけて斜め読みすると意味のある文字が出てくるというやつです。こういう予言サイトが海外にはたくさんあるようなので、日本の地震について書かれているサイトはないか探して見ますた。

調べると、こういうサイトが出て来ますた。
http://revelation13.net/KingJames8e.html
Tokyo1.jpg

ここに2010年の予言カレンダーというのがあって
今回のグランドクロスの話と2010年8月に日本での地震と津波の可能性を書いていますね。

http://revelation13.net/calendar.html
Aug62010charta.jpg

Aug. 6, 2010. In the evening sky a close grouping of Saturn, Venus, and Mars. The 1987 Southern Hemisphere supernova will then be getting brighter and more visible to the unaided eye, from a collision of gases in space; it is a sign that hope for the world will come from the Southern Hemisphere. A world leader will come from the Southern Hemisphere to rebuild the world, during 2011-14. Some will believe he is a Messiah or returned Christ. He will work all kinds of miracles, and he will be a force for good in the world. I think the New Jerusalem will be located in New York City. The seven World Trade Center buildings I think were the seven golden candlesticks in Revelation 1. This may mean that the seven World Trade Center buildings in New York City will be rebuilt there, and serve as a Cathedral for this new Messiah. This chart shows a Grand Cross and a diamond shape in the Astrology chart for August 6 2010, possibly indicating a major war (Middle East or Korea or India-Pakistan?). My channeling predicts a Middle East conflict in Aug. 2010, with an A-Bomb going of and also a virus. Also, my channeling predicts a possible Japan earthquake and tsunami tidal wave in August 2010, 7.6, 8.4.

気になった方はゴーグル翻訳でどうぞ
http://translate.google.co.jp/translate?hl=ja&langpair=en|ja&u=http://revelation13.net/

海外サイトなのにワザワザ日本に言及するというのがなんとも気になりますが。
まぁ、もちろん、チャネリング情報と書いてあるので話半分です。

依然として謎の爆発音は続いているようですね。愛知や岐阜、そして東海地方のようですが。
この地域、連続してそんなに花火大会をやるのでしょうか。
日本の夏。緊張の夏。
あまり緊張させすぎるとまた罵詈雑言が飛んできそうなのでこの辺にしておきます。

くれぐれも明日はご注意のほど、お願いします。

本当にありがとうございますた。

PS:追記します。
本日、手口情報を見たら、上下どちらでも対応できるようなポジションに変化してますた。
下向きに変化と言いましたが、現状どっちか分かりませんね。すみません。
(奴らの手口はコロコロ変わります。)

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ

スポンサードリンク

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2010/08/09(月) 08:14:11|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:64

8月10日前後について

ブロ友様更新情報 goldentamatama.com 
banner2.gif



コメント欄に気になる情報がありますた。

東海地方の広範囲で「爆発音」通報 被害報告なし
http://www.asahi.com/national/update/0807/NGY201008070006.html

8月10日に太陽系の惑星が直列に並ぶ! 『iPad』アプリで調べたらホントに直列になったスゴイ!
http://rocketnews24.com/?p=42282

---------------------
私は少し離れた東京湾口に近いところで観ていましたが、花火が終わって海岸から人々が居なくなる頃、夜陰に乗じて(?)浦賀水道から出て行く大規模船団の艦影が。。
艦影の大きさと、中の瀬航路からではない感じの航路から見て、横須賀基地の米艦隊ではないかと。
以前、東京湾に津波警報が出された時にも、(東京マラソンの日)自衛艦と米艦隊がゾロゾロと外海に出て行ったのを見ました。
米韓合同訓練の為、空母ジョージワシントン(CVN-73)が朝鮮半島方面に行った後、そのバースには「2」と書かれた空母が入っていました。(キティーホークはCV-63)
そいつらが出て行ったのかと。。 未確認の推測情報ですが取り急ぎ。
---------------------

コメント欄に気になる情報がいろいろと入って来ています。
参考にして下さい。

まぁ、8月10日というのは、そのまんま8+10=18なのですが。

前の記事に書いた、星が並ぶ時という話ですが。
そもそもこの夢というのが、2006年6月の大災害のビジョンという話ですから、もう過ぎた話なのです。
単なる夢と言えば夢です。
こんなものは誰でも創作可能なのですが。

何となく当たっているという気がしないでもないのですね。

驚きは、ユーロが生き残ると書いているところです。
ワタスの見ているところと同じです。
ユーロは今後暴落するかのようで、ワタスは残ると見ています。
そもそも世界統一通貨に持っていくための全段階として、ユーロ、アメーロ、アジア統一通貨にブロック化して通貨圏を作っているのです。
ワザワザユーロを作って潰すということはないと見ています。
最終的にはユーロと世界統一通貨は1対1で交換と見ています。

それと中東の戦争の話も書いていますね。石油が手に入らなくなる。
これもワタスは今年末前には起こると見ています。
10~11月ではないでしょうか。
イスラエルが戦争の予行練習を始めているという情報もあります。

●ルーマニアでイラン攻撃演習をしていたイスラエル
http://www.presstv.ir/detail.aspx?id=137052&ionid=351020101
日本語訳はROCKWAY EXPRESSさん
http://rockway.blog.shinobi.jp/Entry/412/

これは、何か2006年というより今年と言った方がぴったりと来るような気がしますね。


そして、一番気になるのは先物や株の動きです。
先日も書きましたが大豆、小麦等の先物は暴騰していますね。
そしてNYダウの動きですが。
チャートを見ると、日本で言う三尊、いわゆるヘッドアンドショルダーの形になっています。
奴らの売買手口情報からも下向に変化したと見ています。
000058.jpg


奴ら、アメリカを潰す時は日本もぶっ潰す。
日本とアメリカは一連託生と前から書いています。
本当にずっと前から言っていることです。

ここから2,3日。
8/10前後は気をつけた方が良いかと思います。
これだけいろんな条件が重なると嫌でも妄想をせざる得ないのですた。

食糧の確保、田舎への疎開。
例えば、地震が起きないとしても、先物の動きから予想されるのは、食糧価格の高騰。
これは日本市場に影響が出るのはもうちょっとかかるので今のうちに動いた方が良いと思います。

もちろんいつもの如く、キチガイ以外は閲覧禁止。
完全、読み手の自己責任でお願いします。

気になった方だけで良いので、情報拡散お願いします。

本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ

スポンサードリンク

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2010/08/08(日) 09:51:57|
  2. 妄想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:39

HAARPの動きに注意

ブロ友様更新情報 goldentamatama.com 
banner2.gif


ちょっと心配になったので寝る前に書いときます。
8/4、2日前のHAARPの動きです。
000060.jpg


さて、ロシアが穀物輸出を禁止したとかで以下の先物チャートをご覧ください。

小麦先物
http://www.opticast.co.jp/cgi-bin/tm/chart.cgi?code=0804&yy=1
大豆先物
http://www.opticast.co.jp/cgi-bin/tm/chart.cgi?code=0805&yy=1
トウモロコシ先物
http://www.opticast.co.jp/cgi-bin/tm/chart.cgi?code=0803&yy=1

東海アマさんのサイトで気になる情報が載っていました。
http://www1.odn.ne.jp/~cam22440/yoti01.htm

惑星直列があるそうですね。
http://www.kyoto-np.co.jp/top/article/20100805000084

前にも書いた大災害のビジョン
http://www.unity-design.jp/unity_slowlifecafe/slc06_saigai/slc0605_vision/slc060%82T_vision.html
『星が並ぶ時、その時がやってくる。それはすべての序章、始まりに過ぎない。
  語って伝えなければならない。地中深く、大きなうねりは、すでに起こってい
  る。磁場の異変、魚、鳥が方向をあやまる。ある種は多く数を増やし、ある種
  は多く死を迎える。春より危険の運気が高まる。人心が乱れ、暴力事件、殺人
  事件、交通事故多発。』

当たっているような気がしないでもないですね。

皇太子一家は須崎御用邸ということのようです。那須ではないですが。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100805-00000537-san-soci

もうひとつ気になるのはGSの先物オプション手口です。
今まで持っていた日経平均が上に行くことを予想しているオプション(コール)を処分していることです。


ベンジャミンさんの警告を馬鹿にしたようなことを書きましたが、ある意味彼は当たっているのかも知れません。
地下核爆弾だったりするのかもしれませんね。
気になった方は拡散した方が良いでしょう。


ちなみにワタスの親類。
地下鉄サリン事件の時に寝坊して普段乗る日比谷線に乗らなかった人です。
いつもスッとボケた人ですが運だけは最強かと。

2010.08.07=2+1+8+7=18(こじつけみたいですが)

まぁ、いつもの心配症ですが。
とりあえず寝る前に書いときます。



また、こういうことを書くとまた恐怖を煽る等、お馬鹿なことを言ってくる人が多いのですが。
基本的にブログというのはその人が書きたいことを書く場なのが分かっていない。
妄想でも何でも書きたいことを書けばよいのです。読むのが嫌ならスルーすれば良いだけなのです。何か書き手に問題があるようなことを言うのですが。逆に読み手の自己責任なのは言うまでもないことです。
それに毎回キチガイ以外は読み飛ばして下さいと取り扱い説明書を書いてあげる親切なブログです。

そういう親切心の分からないスカポンチンさんへ
勝手に人のキチガイ日記を読まないように
どっちがスカポンチンかと言うと人の日記を勝手に読んでとやかく言う方がスカポンチンなのは、小学生でも分かる理屈かとは思います。

本当にありがとうございますた。


↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
スポンサードリンク

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2010/08/07(土) 00:13:17|
  2. 妄想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:43

UFOスペシャルについて

ブロ友様更新情報 goldentamatama.com 
banner2.gif


さて、家族連れが近くに遊びに行っている間にこっそり書いています。
ベンジャミン氏によれば、本日は関東に核攻撃があるかもしれないと言う日だそうです。
きっとワタスの親類もその情報を得て、疎開してきているのでしょう。時期が偶然にしては一致しすぎています。
何も知らない顔して、そういう情報を裏から入手していたのか。。
田舎に来てくつろぐその笑顔からは、その気配すら感じられませんでしたが。。
侮れない。。
今日はちょっと金玉という人物を知っているかどうか探りを入れてみます。
知っていたらどうしよう。。
くほほほ

そういえば中国ではUFOの目撃例が相次いでいるようですね。
ちょっと時間がないので日本の夏、UFOスペシャルの夏。
夏と言えば矢追純一UFOスペシャルと昔から決まっています。

あの音楽とイルカのようなキュゥキュゥ言う宇宙人の鳴き声で涼しくお過ごし下さい。
ちょっと時間がないので動画を張りつけるだけにしておきます。

ちなみにワタスとエージェントさんは矢追さんを高く評価しています。
日本が世界に誇る第一級のジャーナリスト。命知らずのジャーナリストです。
秀逸だと思う回の動画を張りつけておきます。
カメラ禁止と言われた直後にもカメラを回すその神経。
ただものとは思えません。




こんな田舎で矢追純一スペシャルを見ながら物々交換システムを開発する。
何たるハイパーな生活。
意味が分かりません。
ヒャッハー!
(※この叫び声は気にしないで下さい。最近、時々叫びたくなるのです。)

本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ スポンサードリンク

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2010/08/06(金) 12:27:18|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

山菜について

ブロ友様更新情報 goldentamatama.com 
banner2.gif


さて、8月になりますたね。
何だかんだで何もなく過ぎていますね。
先日書いた、怪談話。気にしないで下さい。
平和に風鈴でも聞いてお過ごし下さい。

ワタスは最近は、物々交換システムの開発とか。
東京から家族連れが遊びに来たりする準備とか忙しく動き回ってます。

庭も一生懸命手入れしていますた。
全然関係ありませんが
これは、何の植物か知っている人いますか。
↓こんなやつです。

nappa.jpg

これは食べれるのでしょうか。
家の近くに大量に生えていて、何だかよく分からないでほっておいてます。
毒があるようにも見えないのですが。食べれれば食べようかななどと。
どなたか詳しい方教えて下さい。

ちなみに前から言っている食糧危機。
小麦1マス1デナリとか、なんとか。
良く考えたらワタスのところなど。そこらへんの草花を茹でて食べてれば大丈夫のような気がします。
別に野菜など育てなくても、こういう草が、そこらじゅうに生えているのです。

あーおなかすいた。朝ごはんにしよう。
マヨネーズを持って適当に山の中に入って。
むしゃむしゃむしゃ。
ごちそうさまですた。
こんな感じで済む気がするのですが。

野草とか山菜とか。腐るほど生えています。
これから山菜の勉強もしようかななどと思っていますが。

それと、近くに湖ほど大きくはないですが沼があります。
魚釣り禁止という看板が立ってるのですが、良く見ると魚がいっぱいいます。
どこかの心の狭い人が魚を独り占めしたいために建てた看板だと理解しています。
くほほほほ。
いざとなったらこんな看板など叩き割って、魚を取って暮らします。
とにかくここは飢えとは無縁の土地なのです。

物々交換システム。
進む開発。

完成した暁には、ワタスのところから、山菜と魚の干物を出品しましょう。
交換はそうですね。音楽CDが良いでしょうか。
EXILEとでも交換しましょうか。

魚の干物、山菜を出品しEXILEと交換して踊る田舎ぐらし。
ヒャッハー!

なんともハイパーな生活です。
ハイパーメディアクリエーター高城剛さんも目を飛びださせて驚くことでしょう。
な、なんじゃこりゃぁ。
とかなんとか。

早くできないでしょうか。
首を長くして待っています。

くほほほほ。
すみません。ちょっと忙しくて大したこと書けません。

本当にありがとうございますた。
↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ スポンサードリンク

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2010/08/02(月) 11:39:17|
  2. 明日の売買サイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:87