過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

アメリカ西海岸の地震警告について

ブロ友様更新情報 goldentamatama.com 
banner2.gif


皆様、英語ボランティアの応募ありがとうございます。
こんなにバイリンガルなキチガイがいたとは知りませんですた。
おかげで一気に仕事がはかどりそうです。
後ほど、各自の翻訳パートをお送りいたします。
重ねてお礼申し上げます。
ありがとうございますた。


さて、また。いつもの恐怖情報。HAARPが見れないのと関係するのかどうなのか。。
あまり恐怖を煽ると、非情なる罵詈雑言、パッシングの嵐。
キチガイ、インチキ、変態じじい。フンドシ野郎!
ワタスのプロフィールをご覧ください。どっからどう見てもそうなのですが。。
見たままをただおしゃられても。。逆にやる気がでてしまうではないですか。

ありとあらゆるご声援ありがとうございます。
これ以上、ご声援を頂いても恐縮の限りなので、程々にしたいところですが。

まぁ、いつものやつ。夏の怪談話と思って読んで下さい。

恐いのが好きで読んでいる方、ワタスのブログ以外にもYouTubeにもいろいろあります。
広域暴力団稲川会 非構成員 稲川淳二さんの動画です。
まったく、いつもいつも人を恐がらせて喜ぶ小悪党です。許せません。
良かったらどうぞ。



ちなみにワタスもこういう体験をしたことがあります。
高速のパーキングで寝ていた時のことです。
その昔、大きなバンに乗っていたのですが、運転に疲れてパーキングで眠りこけていますた。
朝方だったと思います。後ろの席を全部たおして快適に寝ていますた。

そしたら車の中でがさごそ物音がして、しまった誰か人に入られたと思って飛び起きますた。
この盗人野郎!
武道の達人の車に侵入など。
すかさず叩きだそうとしますたが、まったく体が動きません。
うつぶせで寝ていたのですが、上から何名かに乗られているのかと思いますた。
つぁっ。卑怯な。
馬乗りか!
その間にも、社内ではガサゴソ、ガサゴソ。
完璧に複数の人間に入られて、何か物色されているのだと思いました。
つぁっ。
これはまずい。
相手は複数。体がまったく動かない。どうしようもないのでおとなしくしていますた。なすがまま。
されるままにしていますた。
その間、不思議なのは念仏のような音が聞こえていたことです。

そしたら、突然、隣の車ですかね。
隣の車がエンジンをかけた音が聞こえた途端に、スッと体が軽くなって。
あたりを見回しましたが、誰もいませんですた。
物取りもいませんですた。
変なこともあるものだなと。
まぁ、別にそれだけの話で、何ともなかったのですが。

くほほほ
恐かったですか。
股間がスースーしましたか。
ワタスの不思議体験ですた。
お楽しみ頂けたようで幸いです。

くほほほ

さて、本題です。
クリフハイさんという方。webbotプロジェクト、ネット上のキーワードの出現率で未来を予測するという

あれです。ご存じでしょうか。
webbotについては、こちらのヤスの備忘録さんが有名でしょうか。
前から翻訳などを載せていらっしゃいます。
そのクリフハイさんが緊急警告をしているそうです。
西海岸は巨大地震に気をつけろとか。
特に今月末~8月頭に注意しろということのようです。

↓昔、流行ったスカイハイです。文脈と全く関係ありません。


引用元 ケムログさんのブログ
----------------------------
BREAKING!! URGENT MESSAGE FROM CLIFF HIGH!!

緊急!!クリフ・ハイからの急を告げるメッセージ!!

気を付けて下さい。
長期に渡るデータの解析を通して、相反するリンクによって残された幾つかの緊急性のある要素をまとめる必要がありました。
緊急性のあるデータの集合には、大きな[被害を伴う]地震がアメリカ西海岸(十中八九、角運動量が惑星配列に由来する北米)で発生し、恐らくより可能性があるのはカリフォルニアmid-stateに至るまでの北米北西岸(Pacific NorthWest)である事がはっきりと示されています。この地震は、8月3日までに[結婚式を中断させるような]さらなる問題を抱え込んでいるように見えますが、データの増大パターンは7月最後の2日間を衝撃点及び最大の余震が発生する日付である事を指標しています。その後数ヶ月に渡り[輸送及び移動]が[(ある地域において)制限]されるような[道路]や[橋梁]に損傷を与える事が示唆されています。同様に、長期(数ヶ月から数年)に渡り水の流れに影響が出ると見ています。データ中の[水の経路の変化]に関する長期表示の異様な数字は、2010年11月に向かって増大傾向にあります。これらのかなりの部分は、懸案中の地震が7月末に起きるという結果を示す、緊急性のあるデータの何らかに由来しています。
私が間違っているのかもしれませんが、何れにしても皆さんに知らせようと考えました。
今夜(2010年7月26日)コースト・トゥ・コーストAM(Coast to Coast AM)でジョージ・ノーリー(George Noory)とこれについて話そうと思っています。
恐らくこれは起きないでしょう。中断することなくパイが焼けますように。

---------------------------------
教えてくれた方ありがとうございますた。

ちなみに、かなり前に有料記事にした漏れチャート。
もう、何にもないと思うので公開しておきます。


↓Yahooジャパンのチャート
000012.jpg


↓Yahooアメリカのチャート
000024.jpg

YahooジャパンとYahooアメリカのチャートです。今月頭に有料記事にしたものです。
NYダウの株価チャートなのですが。
今は10,000ドル超えたあたりの株価なのでまったく間違いチャートです。
何でこういう暴落チャートになっているのでしょうか?
意味が分かりません。
テストチャートが漏れたとか?
普通、これだけアクセスがあるサイトが間違いチャートを出しますかね。
普通は、本番に載せる前に何度もチェックするはずです。
それにYahooジャパンとYahooアメリカは既に別資本ですよね。
Yahooジャパンはソフトバンク配下だと思っていましたが。
同時に間違えるということがあるんでしょうか。
これを公開して本当だった場合、何かしら問題が起きそうだなぁと思って有料にしますた。
まぁ、別に7月頭に何もなかったので公開しましょう。

しかし、これは来月頭のことを指してたりするかもしれませんね。
JulyじゃなくてAugustのことを指していたりとか。
まさか。

HAARP
みれなくなってしまった。。。



深くはとらないで下さい。
いつもの妄想ですた。

くほほほ
毎回毎回、年寄りの妄想に付き合わされる皆さんも大変ですね。
夏の怪談話。
いつもの如く、話半分にお聞き下さい。
本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ スポンサードリンク

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2010/07/28(水) 12:12:50|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:82

HAARPが見れない

ブロ友様更新情報 goldentamatama.com 
banner2.gif


な、なんじゃこりゃぁ?

以下のリンク、イカリング。ご覧ください。

http://137.229.36.30/cgi-bin/magnetometer/gak-mag.cgi

http://137.229.36.30/cgi-bin/scmag/disp-scmag.cgi?date=latest&Bz=on

今まで見れていたHAARPのグラフ。
サーバーダウンでしょうか?見れなくなっています。
かなり動いていたと思いましたが。消される寸前の画像をお持ちの方はいますでしょうか?

いよいよなのでしょうか。

米国西海岸という気になる情報が入っています。後ほど詳細をレポートしますが。
皆様十分にご注意下さい。
本当に宜しくお願いします。

本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ スポンサードリンク

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2010/07/28(水) 09:40:04|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

翻訳ボランティア募集について

ブロ友様更新情報 goldentamatama.com 
banner2.gif


さて、天皇陛下は那須のようですね。
29日に帰って来るようです。

http://www.shimotsuke.co.jp/news/tochigi/top/news/20100726/356896

先日書いた、地震関連の記事。
ちょっと気になるのが嫌がらせコメントの数です。
普段、地震関連の記事を書くと、まぁ、またガセだろうとかインチキ爺いとか罵詈雑言。
2chのコピペとか。山ほど来るのですが。それでも今回ほど多くはない気がします。
皆様は削除しているので分からないだろうと思いますが、今回はいつにも増して倍近い数になっています。
今後あまりに酷いようだと、晒し板でも作ってアクセス元を晒すことにしますが。
何かまずいことを書いたのでしょうか? クラゲがプカプカ浮いている平和な記事を書いただけではないですか。
何なのでしょうか。

まぁ、いつもの如く何もないことを祈っています。

さて、話はまったく変わって物々交換システムについてのお話です。
まったく興味がない方はスルーして下さい。
いつも同じことを、毎度お騒がして大変申し訳ありません。

物々交換システムの開発。ゲゼル理論を応用した新経済システム開発。
このブログ、結構な読者数になりますた。
そのため必ずキチガイ、奇特な方はいるはずだと思って聞いて見ます。
英語が分かる方。留学経験者とかTOEIC高得点保持者とか。
経費削減のため、翻訳ボランティアやってみたいという人いませんか。

この物々交換システム。
外国のソフトウェアパッケージ製品を利用しているため、エラーメッセージが全て英語なのです。
例えばどんなサイトでも会員登録の際等、何かページから入力したらエラーメッセージが出る場合がありますよね。オークションサイトでも名前を入れずに出品しようとしたら、名前が書いてありませんとか。そういうエラーメッセージが出てくると思いますが、現在、それが全部英語なのです。
使いずらい。。ユーザフレンドリーでない。
これを日本語訳してくれる方いらっしゃらないでしょうか。

だいたい以下のようなメッセージが並んでいます。

$ERR_015 = "ZIP/Post code missing";
$ERR_016 = "Please, insert a valid ZIP/Postal code";
$ERR_017 = "Item title missing";
$ERR_018 = "Item description missing";
$ERR_019 = "Starting bid missing";
$ERR_020 = "Minimum quantity field is not correct";
$ERR_021 = "Reserve price missing";
$ERR_022 = "The reserve price you inserted is not correct";
。。
。。

こういう行が2000行ぐらいあるのです。途中まで日本語化していますが。
例えば翻訳協力者が20名集まれば一人100行で済みます。
その翻訳を頼むと結構金額がかさむので、ワタスがやったりしているのですが。
手間がかかりすぎます。時間がいくらあっても足りません。
ワタスのPCですが、休みなく使いすぎてCPUもかなり疲労しているようです。参考ワタスのPC内部
それに、ワタスが翻訳すると語尾が知らず知らず「すた」になる危険性がありますた。
「お名前が入力されていませんですた。」とか。
英語のテキストファイルを送るので日本語化して返信してもらえないでしょうか。

玉蔵は何か物々交換システムにこだわり過ぎだ。
金儲け、詐欺商売。
そのような内容の叱咤激励。罵詈雑言。
本当にありがとうございます。

元気づけられます。
ワタスは叩かれると逆にファイトが出てくるタイプなのです。
やらせはせん。
メラメラとスポコン漫画のように目の中に炎が熱くともるのを感じずにはおれません。

あたたたたた!
いつもの誹謗中傷コメント、メール等を一瞬で削除し。
今日も気分転換に散歩に出かけますた。
体力、気力を充実させなければ。
散歩をしているうちに、実は弁証法で言うところに真打ちが何だったのか分かりますた。
争いの中現れる真打ち。
それは後ほどレポートしますが。

いつも怪しい。単なる金もうけ。玉蔵も金儲けに走り始めた。
いろいろ言ってくる人がいます。
有料化が突然すぎて怪しすぎたからでしょうか。

ワタスの今の状態。
例えるならこんな感じです。

プ、プロジェクトエーーーーーックス!
挑戦者たち。
その昔、NHKで流行りましたね。中島みゆきさんの地上の星
プロジェクトエックス名言集。皆様良かったらどうぞ。



ワタスが気になった言葉はこれです。

いつかはみな死ぬ、今は苦しくても 死ぬときに誰もできないことをやったと思えたらそれでいいじゃないか

主人公が夢を形にするために何かを始めた。
襲い来る様々な困難。社会に変革を及ぼそうと思い立つ者には様々な困難がつきまとうのは世の常です。やればやるほど、いろいろパッシングを受けるのです。
様々な誹謗中傷に苦悩する主人公。
諦めかける主人公。

やらせはせん!
その壁を乗り越え成長する主人公。
いやぁ~、あの時の苦労があったらこそ、成長できたのです。
とかなんとか。
ワタスも将来NHKに特集されるようになるのでしょうか。

詐欺?金儲け?
言いたいものは言わば言え。

一人3000円。。
金儲けするならもうちょっとましな金額にしますよ。
批判をして来る人。
言っては申し訳ないのですが。ゲスの勘ぐり。
スケールが小さ過ぎる。

何かしらのシステムを作るのにお金は結構かかります。
システム会社等に頼むと結構かかるのですよ。
ためしに見積りを取って見て下さい。

ワタスの趣味と言えば趣味です。
もちろんワタスが払うべきものです。
しかし、ちと出費が多い。。。
企画倒れの可能性もある。

今まで無料でいろいろ書いて来た。
涙あり、恐怖あり、お笑いあり。者ども続け!いつも先頭で戦い、時々玉砕する主人公。
このブログは、素晴らしいコンテンツを提供してきたじゃないか。
宮崎駿監督もびっくりのファンタジーコンテンツ満載です。

ノンストップノンフィクションアドベンチャー巨編
カリくわえのアリエッティならぬ、田舎暮らしの玉エッティ。
それがこのブログと理解しています。

主人公が新しいことに挑戦する。
システム開発だって?
それなのにファンが黙って見てる場合か?
お前らもちょっとぐらい払え、この野郎!
こんな感じでしょうか。

ということで今回の突然の有料化ではあります。
ご理解頂けますでしょうか。
ゲスの勘ぐりは止めましょう。
買って頂いた方には非常にありがたいと思っています。

おまけでお付けしている有料株価予想レポート。
資本主義崩壊。もうそろそろという予感がします。
資本主義が崩壊してしまっては株価予想などできないではないですか。
その後は競馬予想か相撲予想に変えるしかありません。
持って来月まででは。
それほど長くやるつもりはありません。開発完了までです。

何かこういうタイミングだった。
ワタスはそう思います。
資本主義崩壊と同時に新しい経済システムを立ち上げる。
やってみせる。

プロジェクトエーーーーーーーックス。
ご協力頂ければ幸いです。

このプロジェクトエックスならぬプロジェクトキンタマに参加したい方。
翻訳をやってみたい方。毎日、日本語と英語のちゃんぽん言語をしゃべっている外資系社員の方。
奮ってご参加下さい。
右横のメールフォームより翻訳希望とご連絡下さい。

本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ

スポンサードリンク

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2010/07/27(火) 08:30:35|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:40

横浜は気をつけた方が良い

ブロ友様更新情報 goldentamatama.com 
banner2.gif


さて、以前目撃されたという彩雲。綺麗ですたね。
美しい。ずっと見ていたい。そんな感じの雲ですた。
saiun_yokohama.jpg


今度はクラゲちゃんです。
美しい。。ずっと見ていたい。
じーーっ。。


000046.jpg
おえっ。
何か気持ち悪い。

http://www.asahi.com/science/update/0721/TKY201007200643.html
横浜市中心部の元町商店街のすぐ脇を流れる中村川で、ミズクラゲが大量発生とのニュースです。
まぁ、そのクラゲちゃんぐらいいっぱい大量発生するでしょう。
きっと暑いからです。
クラゲも暑くて干からびて浮いてきたのです。

関東大震災の時の前兆現象。
http://www.eleshow.com/namazu/zenchou.html

元の情報はこちらのブログをご覧ください。
http://alcyone.seesaa.net/article/157039952.html
教えて頂いた方ありがとうございます。

しかし、横浜。前回もターゲットとするなら神戸、横浜、お台場と書きましたが。
横浜と言うのが非常に気になっています。

横浜の門はここです。
グーグルアースで見たところ。(右上のグーグルアースの目の形が何とも。。)
yokohama_mon_tou.jpg

この門の形の建物
yokohama_mon.jpg
日本郵船と財団法人日本船員厚生協会
http://www.jswa.or.jp/soshikizu.htm
そのまんまの協会ということです。

ナビオス横浜、門の形のビルですね。
横浜クィーンズタワーと門。
お台場のテレコムセンターと東京タワーと同じ配置なのです。

日本郵船と岩崎弥太郎さん。坂本龍馬さん。そしてジョン万次郎さんにつながる点と線。
ペリー来航。これを書くと長いのです。
後でまとめて書こうと思いますが。


ワタスの出演作、映画ウルトラ8兄弟の撮影の地。横浜。
ワタスの思い出の地。大好きな横浜。

怪獣から必死に逃げ回ったあの日。
ふんどしで姿でアスファルトの上を駆け廻ったあの日。
なんて爽快なんだ。
少年のころ野山を駆け巡った日々を思い出しますた。
あの素敵でおしゃれな街、横浜をやらせてはいけない。

何もなければ良いのですが。

※ちなみにこういうのを恐怖を煽っているとご批判もあることでしょうが、ワタスは何らかの兆候があれば書き続けます。HAARPしかり。毎回HAARPの動きを書いている井口先生も好きで書いている訳ではないでしょう。
心配なだけなのです。ただ心配症なのです。
何かあれば騒ぐ。書き続ける。それがワタスのスタンスとご理解下さい。

恐怖でしばりつけて金儲けなど。ゲスの勘ぐりは止めましょう。
読む人は分かることかと思います。ワタスの純粋な思いを股間で感じて見て下さい。股間がスースーしたら本物かと思います。今後もこういう記事を有料にはしません。
宜しくお願い致します。

本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ

スポンサードリンク

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2010/07/25(日) 14:39:11|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:54

先物の動きについて

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
スポンサードリンク
  1. 2010/07/25(日) 10:24:14|
  2. 妄想

収束を希望します。

ブロ友様更新情報 goldentamatama.com 
banner2.gif


さて、本日はいろいろと住んでいる近辺の整備で忙しくしておりますた。

カレイドスコープ氏。彼について、コメント欄でいろいろ書かれていますね。
ワタスは、この件収束したいのですが。
別の話題を書いてスルーしたつもりなのですが。

まず、不毛な議論。
キチガイ同士のケンカは犬も食わない。
どなたかもコメントで書いていましたよね。
何だかんだ言っても、両方キチガイだろ。。

的確な突っ込みありがとうございます。
狂犬同士のケンカは保健所に送られ殺処分が落ちなのです。
そろそろやめたいのですが。

例えばです。ワタスとカレイド氏が争う。
こういう光景を思い浮かべます。

例えばワタスが道を散歩していたとしましょう。
くほ、くほほほ~
今日も天気だ。お日様ありがとう。
全てが輝いて見える。

そうすると何やら向こうから、もう一人の半裸体の人物がやってきますた。
どうも東南アジア系の顔立ちのようです。

そして道の中央で鉢合わせしますた。
お互いただならぬ雰囲気を感じお互いにらみ合い始めます。
なんだこの野郎。やるのかこの野郎。
お互い敵意丸出しです。

このキチガイ野郎。ふんどしなんかで歩きまわりやがって。
何だとこの野郎。ターバンなんかはきやがって。普通は頭にまくものだろう。
何だとこの野郎。
良く見るとふんどしから金玉がはみ出てるじゃないか。
公然わいせつ罪で訴えるぞ。この野郎。
お前の方こそターバンを巻いてるのは腰だけじゃないか。
どうせまくなら大事なところにまけよこの野郎。全然隠れてないじゃないか。この野郎。

とかなんとか。
永遠と不毛な争いを繰り返しています。
狂犬同士が争っていれば即保健所で殺処分なのです。

それは避けたい。
ワタスだって羞恥心はあります。
羞恥心解散ならぬ、ケンカ祭り解散。

今後はこの騒動についての収束をお願いします。
しかし学ぶことも多かった。
いっぱい学びますた。
今後はこの話を収束させ、学びを得る。
争いの中から現れ出る真打ち。
それは何だったのか。ちょっと後でまとめて書きましょう。


ちなみにカレイド氏はこのコメント欄を読んでいらっしゃるようです。
それほど読んでないと思っていましたからほとんど承認してしまいますた。
多分、彼がワタスを親の敵のように攻撃しているのはここを読んでトサカに来てしまっているのでしょう。大変申し訳ないことです。謝罪します。

今回の件は売り言葉に買い言葉だと思います。
今後、カレイド氏の悪口禁止。カレイドスコープ、ハリマオ等の言葉は禁止文字指定します。
枯井戸とか針真央とかそういう当て字を使わないように。


それと、ワタスの記事へのご批判。
ありがたく頂戴致します。
ただ、ワタスもそれほど人格者でもないのでちょびっと反論しておきましょう。

まず、カレイド様。
。。確かに冷静沈着だ。流れるような分析。
しかし、もう一度ご自分のブログをもう一回良くお読み下さい。
ビートルズが奴らの手先?クローリーの写真が載ってたとか。
プロジェクトキャメロットのヒョウの目マーク。プロビデンスの目。
等々。
Truth Seeker Jさんに至っては、握手の仕方がフリーメーソン形式だから気をつけろとか。

キ、キチガ。。。

すみません。この言葉を使ってはダメなのでしたっけ。。

いえ、ワタスも十分キチガ。。。ですが、あ、あんたも。。
いえ何でもありません。

それと、十数回メールを送ったとか。
うーん。
そのTruth Seeker Jさんが言っているのでしょうか。

まぁ、どっちを信じるかだとは思いますが。
考えるな感じるんだ。
いつも言っているのはこれなのです。

お笑い半分。キチガイ半分。
脱力しないと見誤ることがある。
結局はバランス感覚ではないでしょうか。

ちょっと散歩に行きましょう。
外の空気を吸ってリラックスしてきましょう。
そんな感じでしょうか。
言いたいことが伝わるでしょうか。

人間は機械ではありません。
感覚があるのです。
何かしら理屈では伝わらないもの。
微妙に感じ取る力が備わっています。
ワタスがいつも言っていることです。

例えば音楽でも。
理屈で言えば音楽など、単なる音の高低と長短の羅列ですね。
しかし、その中で誰もが心ひかれる音楽がある。
名曲がある。
なぜでしょうか。
心の中に共通の何かがあるのです。
人類共通の美意識です。
心の中に羅針盤がある。
大事なのはそれを研ぎ澄ますことだと思います。

ワタスが知とか知恵とかそういうものをあまり重要視しないのは、どんなに賢そうに見えても、理屈にハマる人は結局のところスカポンチンな結論を出すのです。
どんなに賢くても分からないことがあるわけです。
それこそプロビデンスの目を持っている奴らでさえも。
奴らに聞きます。
昨日ワタスがどういう経路を通りどこでおトイレを借りてたか。言い当ててみなさい。
銀座スカラ座でおトイレを借りたのですよ。ウォシュレットつきです。

分からなかったでしょう。どんなに賢くても分からないものは分からない。
後は、想像で書くしかないのです。
できるだけ情報を多く集めて賢くあろうとしても、結局、情報を取捨選択しているところはセンス。最後の判断は感覚なのです。

ワタスがメールを意図的に削除し、忠告も聞かずに引き寄せという悪魔の誘いに皆様を引きこんだ。
このハーメルンの笛吹き野郎!

ぴーひゃら
ぴーひゃら。
くほほほほ。

ワタスからすればスカポンチンな結論になってしまっているように思えるのですが。

バランス感覚かと思います。

前にもどなたかと同じことがあったのですが。。
ワタスは以前雑誌アトランティスに寄稿したのでアトランティス人の手先だと攻撃を仕掛けてきた方がおりますた。とかなんとか。詳細は忘れましたが。
すみません。おちょくっている訳ではなく本当なのだからしょうがありません。

その時も同じようなことを書いた記憶があります。

ビートルズの音楽は結構好きですね。

ワタスの好きなのはIn My Lifeでしょうか。
それほど人間は馬鹿じゃない。
奴らなんかに騙されない。
なぜなら言葉で言わなくても皆、分かってしまうからです。

我々は気づいているはずです。もうすぐだ。後ちょっとだ。
考えるな感じるんだ。

皆様も良かったらどうぞ。



本当にありがとうございますた。


↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2010/07/20(火) 21:52:35|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:101

横浜市の彩雲について

ブロ友様更新情報 goldentamatama.com 
banner2.gif


おはようございます。
今日も天気だ。気分が良い!

以下、横浜市で彩雲が見られたという話です。
何とも綺麗ですね。
美しい。

saiun_yokohama.jpg


http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20100718-OYT1T00541.htm

コメントで教えて下さった方々ありがとうございますた。
これが幸せの前兆だったらどんなに良いか。
HAARPも微妙に動いて来ています。
くれぐれもご注意ください。

横浜というのが気になります。

PS
引き寄せについてのワタスの見解は後ほどまとめて書きましょう。
いろいろ書くことが多いですね。



本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2010/07/19(月) 09:42:51|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:86

カレイドスコープさんについて

ブロ友様更新情報 goldentamatama.com 
banner2.gif



さて、本日帰ってきますた。
何とワタスの住む地域。
豪雨でところどころに土砂崩れしていて、おうちに帰るルートが塞がっていますた。
あっち行ったりこっち行ったり。先ほどやっと付きますた。
ふー。
やっとついた。。

さて、コメント欄がカレイドスコープ氏の話で持ち切りでしたので読んで見ますた。
カレイドスコープ氏の記事。。。

な、なんじゃこりゃぁ?

これがあのカレイドスコープ氏?
いつも沈着冷静に書いていた、あの金玉団筆頭キチガイとも目された。
あのダンディハリマオ氏?
別人が書いたようです。

こちらも土砂崩れしている。。

豪雨が降り注いだのでしょうか。
記事の内容がないではないですか。
ただワタスへの罵詈雑言記事で埋め尽くされています。
こうなると。。読むに堪えない。。

そうだ。カレイドは暗殺されてしまったんだ。
別人が書いている。
そうに違いない。カレイドスコープ氏のブログは奴らに乗っ取られてしまったんだ。
狂ってしまっている。

そういえば太田竜氏。
彼も最終的には反NWOの言説を展開しているような人達。
ベンジャミンさんとか、副島隆彦さん、中丸薫さん、リチャードコシミズ氏でしたか。
奴らはみんなNWOの手先だ!などと狂った叫びをあげていた時期がありますた。
他にもいろいろ聞いています。ベンジャミン氏と誰かもやりやっていますた。
お前こそ手先だみたいな不毛な罵りあいです。
もしかしたら奴らのことを追求し続けると末路はこうなってしまうのだろうか。
奴らのHAARP攻撃を受けたのかカレイド。

一体どうしてしまったんだ?

冷静沈着。ワタスはその分析記事が好きでカレイドスコープ氏の紹介をしたはずです。
このブログで2回は紹介したでしょうか。
優秀なキチガイが出て来た。
仲間が出来た。
かなり嬉しく思い、プロデュースしたつもりですた。
ワタスがプロデューサーのつもりですた。

こうなっては何も言うことはない。
言葉少なに返しておきましょう。
ただ頑張ってほしい。これからも応援していますよ。

多分ですが、彼はこのTruth Seeker Jさんですか。
とんだ真実追求家もいたものですが。
このヘンテコサイトに毒されてしまったんでしょうね。
ワタスの優秀な弟子を狂わせた罪は重い。
あの冷静沈着で優秀な弟子を返せ。
とかなんとか。

良いですか。真実はこうです。
ちゃんとお読み下さい。
カレイドさんが問題視している引き寄せが危ないと書いたコメントが消されたという件。
これも常識で分かりそうなものですが。。
書くのも面倒ですが一応書いておきます。

ワタスのブログ。
まず、どれだけ脅迫、批判、誹謗中傷。
1日にそうですね。数え上げるとキリがないのですが。
いちいち読んでもないので覚えていませんが。
どれだけ来ると思っていますか。
メール、コメント。
サクッと削除せずに、いちいち読んでいたらこんなサイトは続けられないのです。
カレイドさん。あなたはコメント欄を載せていませんが。試しに作って見て下さい。
ワタスも何度コメント欄削除しようと思ったか分かりません。
それでも、皆様の情報交換の場所として存在しているようなので残しておいています。
精神衛生上宜しくない。
発言削除は運営上の手続きとお考え下さい。

ワタスが何かをやるにつけ批判する人。多分、奴らのアルバイトさんが大半でしょう。
例えば、独自サーバー立ち上げますた。
アクセスするな。IPアドレス記録されるぞ。とか。
奴らのアルバイトさんが一生懸命阻止にがんばっていますよ。

物々交換システム作ります。
また金儲け始めるんですね。
円天と同じ仕組みを作って、金儲けを始めるんですね。
騙されるなよ。等々。
どれだけ嫌がらせがくると思いますか。

今回、有料記事にしてもそうです。
いちいち相手にしていられますか。

引き寄せについて書いたらサブリミナルだの何だの。
良く過去記事をお読み下さい。
サブリミナルについて忠告があったのでワタスがその忠告を真に受けてサブリミナルの危険性があるので見ないで下さいと書いた記事もありますよ。
批判する前にちゃんと過去記事も読みましょう。
しかし、実際調べてみたらまったくそんなことはありませんですた。
集団引き寄せをやろう。サブリミナル危険。引き寄せ危険。
悪魔の仕業。玉蔵は奴らの手先。
何かやろうとするといつもこれです。
まったく。

最近は、半分も読みません。
勝手に言ってろこのスカポンチン!
あーたたた!
0.003秒削除。
早すぎて指先の動きは見えません。

最近は、こういう風にしています。
メール受信画面とか、コメント欄の横にチェック欄がありますね。
タイトルは以下が並んでいたとしましょう。

タイトル一覧

金玉踏みつぶす
金玉襲撃隊
爺ぃ!いい加減にしろや
通報しますた。
株予想まったく当たりませんね。
インキン野郎へ

等々。。
いつものお馬鹿なタイトルが並んでいます。
全てチェックを入れます。

あた!
あたたた!
そして
一括削除ボタンをポチっと押すのです。
これだけです。

きっとこういう理由で表示されてないのだと思いますよ。
自分で書いていて笑ってしまいますた。
単純にこれだけなのですよ。本当に理由は。

Truth seeker Jさんへ真実追求に疲れ果てて3週間ぐらい寝込んでから、ゆっくり微に入り際に入り説明をお書き下さいとお伝え下さい。
そしたらちゃんと読んで載せますよ。
引き寄せは危険だ!だけでは削除されるのが落ちです。頑張って下さいとお伝え下さい。
それと自分のコメントが消されたから人をNWO呼ばわりなどと。まず名前を変えなさい。
真実追求家などと言うには早いでしょう。少々修行が必要かと思います。

優秀な人が間違い記事に踊らされ、感情的になった記事は見るに堪えない。
元に戻れ。元に戻ってまた冷静沈着な記事を書いて下さい。
まぁ、どちらもキチガイな記事には変わりないのですが。
仲間だと思っていたのですよ。
ワタスは応援していたのです。これからも応援しますよ。
がんばれカレイドスコープ。
全快して元の優秀なキチガイになって戻って来ることをお待ちしております。
今日は疲れたのでさっさと寝ます。

悪い夢ですね。これは。
明日には晴れやか。ニコニコ。
嘘ですた。冗談ですた。てへっ。
そういう照れ笑いの記事を期待しています。

本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ


スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2010/07/18(日) 23:45:28|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:44

銀座に来てます

くほほ。
たった今。
銀座に来ています。
おしゃれなカフェにいます。

コメント欄読みますた。何?カレイドがワタスのことをハーメルンの笛吹き?

ぶっ

衝撃を受けておならをしてしまいますた。

前の席の女性客が振り返り非常に険しい顔で睨まれたのは言うまでもありません。

くほほほ
し、失礼。。
はにかんだ笑顔を見せるワタス。

男ははにかみが大事です。
ちょっと長々とかける環境にないのでこの件は後ほど書きます。

それにしてもメキシコ湾。本来の計画は今日だったと言う話ですが。株も下がってきますた。何もなければ良いですが。

いろいろ書きたいことは山ほどありますが帰ってから書きます。
帰りはカリぐわえのアリエッティですか。本日公開の映画を見てから帰ります。宮崎駿作品良いですね。

本当に有難うございますた。 スポンサードリンク
  1. 2010/07/17(土) 16:15:59|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:67

物々交換サイト進捗について

ブロ友様更新情報 goldentamatama.com 
banner2.gif


さて、皆様のご支援の元、息を吹き返した物々交換システム開発プロジェクト。
ちょっとずつですがサイトの全貌が見え始めました。
やっと何か動いているようです。

しかし、元々英語のパッケージを元にしているので何だか翻訳が変で意味が分かりません。
ここら辺、徐々に修正していかないと使い物にならないでしょう。
それと、物品交換時の支払い方法の改造がまだ難しいのです。
この修正もやっていかなければなりません。

実はこれらの打ち合わせで東京へ行かなければいけません。
行きたくはないのですが、しょうがありません。
ゲゼル理論に従った新経済システム。垂直落下型流しソーメンシステム。
ワタスの設計思想をエンジンにちゃんと組み入れねばならないのです。

さて、いろいろネットで調べましたが、物々交換サイトというのは、知りませんでしたが既にいろいろ存在してい
るようです。

http://webr.jp/

http://wawawa.jp/

http://monoko.jp/

しかし、まだ甘い。
ワタスの考えるサイトはこんなものではない。

他にもこういうサイトを知っているという情報があったら教えて下さい。
海外サイトでも良いのです。
バーター取引仲介サイトです。そういうものがあったら教えて下さい。
ワタスの考えているのはポイント制なのですがもう既に流行っているところがあれば教えて下さい。

競合リサーチ。
商売の基本です。
ラーメン店でも立ち上げるには、周りの競合店の徹底したリサーチが必要です。
立地、客単価。
マネーの虎も真っ青です。

やらせはせん。
900名ものブロ友様をかかえるこのブログです。
立ち上げるならNo1を目指すのは当たり前です。
No1物々交換サイトを立ち上げて見せる。

ワタスの目指すところは、そのサイトの新経済システムがゆくゆくは実社会まで広がることです。
まずは実験的にサイトで行う。
そのサイトを流行らす。
そして、その方式が認知されれば、地域商店街、その他にも導入するところが増えるだろう。そういう目論見なのです。

それと、今、問題となっているのはサイトの見た目です。
デザインです。

なんじゃこりゃぁ?

デザインがかっこ悪い。。

ユーザーフレンドリーではない。
これじゃ誰も使いたがらない。

デザインをちゃんとしたい。
他のサイトに負けたくない。
サイトのロゴ等、かっこいいデザインを作れる方いらっしゃらないでしょうか。

システム開発費までは何とか捻出した。
WEBデザイナーを雇う余力がありません。
腕に自信があるWEBデザイナー様。
完全ボランティアとなります。

上記のサイトに負けないデザインとしたいと思います。


あなたの作品が、今後、世界に衝撃を与えるであろうシステムのデザインとなるのです。
こんな名誉なことがありますか。
一生の宝物です。
一生の宝物に。
自分のヌードを撮影する人だっているではないですか。

考えるな感じるんだ。
考えるな応募するんだ。

とかなんとか。
すぐポシャる泡のような企画倒れサイトかもしれませんが。
とにかく募集。
思い立ったらWEBデザイナーに応募です。
右横のフォームから、今までの実績サイトなどを明記の上、奮ってご連絡下さい。
デザイン的にワタスの感覚にマッチしていればお願いするかと思います。

本当にありがとうございますた。


↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
スポンサードリンク

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2010/07/15(木) 08:39:11|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:95

有料記事公開について

ブロ友様更新情報 goldentamatama.com 
banner2.gif


さて、皆様。

隠すと暴かれる。
逃げると追われる。
現在、非情なる引き寄せの法則に見舞われています。

読ませろこの野郎!
何か脅迫めいたお便りも頂くので怖くなりますた。
しょうがないので、時間差ですが。。
以下、3日前にレポートした記事です。

無料でも載せるなどと何たる心遣い。
ありがたく拝読して下さい。

以下、有料で書いた記事です。


有料記事その1

アメリカに留学した、なかやまきんに君の近況について
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1502143.html

アメリカに在住の読者様から、芸人なかやまきんに君の近況に関する緊急レポートを頂きますた。

まるで別人になってしまったということのようです。
彼はアメリカで何を見たのでしょうか。
上のURLのサイトにターニングポイントである集合写真も載っているということです。
チェックして下さい。

発言番号494->633->684

この一連の写真が怪しいとのことでした。
そこで何らかの恐ろしい体験をしたのではないかという話ですた。
彼の身に何があったかは知る由もありません。

何を聞いてもアメリカは恐ろしいところだ、としか答えなくなったという話です。
アメリカから逃げて。
ブロ友様のmad womanさんもおっしゃっていますた。
いよいよ何かある。
お気をつけ下さい。



有料記事その2

ぇ、ぇええ?
トランスフォーマー?

中国在住の愛読者様からの情報です。

日本のお台場ガンダムに続き、アメリカのデンバー空港アヌビス神。
皆様もご存じのように、現在、各国であいつぐ軍事ロボット開発競争が起こっています。

次世代の超大国を目指す中国。
中国はトランスフォーマーを開発したようです。

北京オリンピック公園に現れたトランスフォーマー
http://english.people.com.cn/90001/90783/91300/7062193.html
P201007121401161306314319.jpg

身長約10m。スクラップ廃材を利用したエコ対応型ロボットとのことですた。
中華民族の誇り。彼らも日本やアメリカにやらせてはいけないと思ったのでしょう。
この水面下での開発競争。
何かが動いています。
何か近々あるかと思います。
お気をつけ下さい。

本当にありがとうございますた。



以上が、さすがに公開したらまずいだろうと判断し有料にさせて頂いた記事です。
今回の度重なる脅迫に負けて公開致します。
これで勘弁頂けますでしょうか。
こんなニュースを一般公開するわけには行かなかったのです。
ご理解、ご指導、ご鞭撻の程宜しくお願いします。


くほほほほ。

とかなんとか。

こんな記事を有料にしたら、ワタスの住む村まで暴徒がやってくるでしょう。
ほんの冗談です。

自分で書いていてお腹が痛くなりますた。

ということで、有料記事はもうちょっと後の公開に致します。
まだ何があるか分かりません。
本日は静観します。為替が動いているのが気になりますが。

本当にありがとうございますた。


↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
スポンサードリンク

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2010/07/12(月) 20:49:48|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:58

い、一位??ですか。。

ブロ友様更新情報 goldentamatama.com 
banner2.gif


ぉ、ぉほぉ?
な、なんじゃこりゃぁ?

blomaga1.jpg

1位。
ブロマガ読者数1位?
こ、このブログ。
このブログが?

ぇぇ?

は、はへぇ?

すみません。

なんでしょうか。
何があったんでしょうか。
信じられません。

6位、ホリエモンのブログでは言えない話。
blomaga2.jpg
ぇ、ぇ?
ホ、ホリエモンさん?
ホリエモンさんが6位なのにワタスが1位?

ぇええ?

どうしよう。
えらい事態になってしまった。
大変なことになってしまいますた。
こんな適当なことを書きなぐっているブログなのに。
妄想ばかり書きなぐっているブログです。

有料にしたのもほんの出来心ですた。
どうしよう。

こんなに有料読者が増えるとは思いませんですた。
ただ鼻毛を抜きながら書いているだけなのに。
空恐ろしいものがあります。

選ばれた者の恍惚と不安。
緊張で書いている手がプルプルと震えてきますた。
今、このように書いていても額から脂汗がにじみ出ます。
ポタポタ。
キーボードに冷たい汗が滴り落ちます。
見られている。
ワタスは見られている。
お金を払ってまで読みたいと読者様がやってきた。
今まで無料だったから好きなことが書けた。
これからは下手なことは書けない。。。

プルプル。
金玉から蟻の門渡りを通って脊髄まで緊張が走ったのは言うまでもありません。

とかなんとか。
こんな文章を書くのに緊張する訳がないのですが。

しかし、一時期、どうしてもキチガイ過ぎて公開しにくいことがあった。
一般公開は避けたい。
だからブロ友様限定の記事にした。
そしたら何ですか。
ブロ友様の数900余名?
何を考えているのですか、あなたがたは。

皆さまはキチガイですか。
意味が分かりません。

今回も、こりゃぁまずいでしょう。さすがに公開したらまずいでしょう。
だから有料にしますた。
サクッ、パリッ。
軽い気持ちでやったのです。
誰も見ないだろう。
そしたら何ですか。

ふたをあけたらこれです。
ブロマガ1位?

いい加減にしろ!
そうです。
これはきっとあれです。
そうに違いない。

集団ストーカーです。
そうだ、きっとワタスはストーキングされているのです。

ワタスが隠す。
皆が追いかける。

そういえば、ブロ友様の中にも集団ストーカーの被害あっているなどと書いている人がいた。
ブログ内容を読みますた。
あ、頭痛い。。
それは、読んでるとかなり頭が痛くなるものでした。。
きっとそれです。
しかし、お金を払ってまでストーキングをするだろうか。

まさか。
な、なぜでしょうか。。
ワタスは考えますた。

ぁぁ!

理解できました。この現象。
ワタスがいつも言っています。
引き寄せの法則です。

逃げる者は追われる。
隠すものは暴かれる。
引くと引かれる。
押すと押される。
この世はパントマイム空間なのです。

例えばです、あなたが混浴温泉につかっていたとします。
イタイケな乙女が恥ずかしそうにタオルで大事なところを隠して入って来るとします。
是が非でもみたい。
あなたはそう思うはずです。潜ってでも見ようとする輩も現れるでしょう。
我慢できずに押し倒してしまう人も出てくるかもしれません。

それがどうですか。
たらちねのお婆様が、大股開いて入って来るとします。
是が非でも見たくない。
そう思うはずです。

イタイケなワタスが頬を赤らめ隠す。
是が非でも見てやる。
皆様の射幸心を煽る結果となったのかもしれません。

やはり本当でした。
引き寄せの法則は存在します。
妙に納得してしまいますた。


くほほほ。
とかなんとか。

しかし、ブロマガ1位。
すみません。大変申し訳ありませんですた。

十分です。
もう。十分です。
皆様の志はありがたく頂きますた。
これだけあれば、デリバリーサービスを呼んで、
1晩ででも2晩でも楽しめます。

もちろんピザのデリバリーですが。
冗談です。
こんな山奥にピザなど配達に来ません。
呼んだとしたら交通費5万ぐらい請求されます。

この資金は本当に有効活用させて頂きます。
ワタスにも責任が出来ますた。
何としても物々交換システム開発はやりとげます。
物々交換システム。
フリーフォールシステム。
名づけて垂直落下型新経済システム。
流しそうめんシステムとも言います。

この玉蔵の約束です。
出来なかったら返金します。
もちろん振り込み手数料はご負担願います。
絶対にやり遂げる。
購読して頂いた方、
応援して頂いている皆様ありがとうございますた。

本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
スポンサードリンク

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2010/07/11(日) 10:13:31|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:45

攻撃が多いですね。。

ブロ友様更新情報 goldentamatama.com 
banner2.gif


くほほほ。

何やら有料記事を書くと攻撃が増えますた。
みなさん、いろいろと創意工夫して、コメントを書いて下さるのですが。。

もちろんコメント欄を無くすという処置もとれますが、ここは情報交換の場にもなっているようなのでコメント欄は削除しません。

嫌がらせコメントと分かれば瞬速で消しています。
ほとんど読まないのに100行ほどのコメントも来たりします。
1行目で金玉踏みつぶすとか、金玉氏ねなどと書いたらその後読む訳ないでしょう。
サクッと0.003秒削除。
指の動きは早すぎて見えないかと思います。

読んで欲しければもっと、例えば、最初に褒め殺しを書いておく、
そして後半で罵詈雑言を書くとか。

例えばですね。

拝啓
金玉様

いつもブログ拝見しています。すばらしいですね。
応援しています。
とかなんとか、書いておいて、最後の方で
。。なんて書くと思ったか!
金玉氏ね!

こんな感じで書いたら如何でしょうか。
うっかりして、思わず読んでしまうかもしれません。

そのように、工夫して下さい。

くほほほ。
まぁ、アルバイトさんでしょう。
暑い中、お勤め御苦労様です。


今、有料にした記事は、ちょっと一般公開は難しいかと思います。
今のところ、やはり米国の皆さま気をつけてと書く以外ありません。
やはり田舎に逃げた方が良くはないですか。
FEMAキャンプよりグランドキャニオンとか。
そっちの方が雄大で良いかと思います。
何か来るのではとだけ書いておきます。

有料記事は、何もなくてもあっても時期が来たらここに公開しようと思います。
無料でも読めるように配慮致します。
ただ一定時間経過後ということにしましょう。
現在の記事は、結果がある程度判明した時に公開したいと思います。

大変申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

それと、投資について有料で書くのは投資顧問業にあたるので違法ではないかという問い合わせですが、投資顧問業にあたるのは、特定の銘柄と銘柄コードについて有料で書いた場合です。
相場全体について、例えば、NY相場が上がりそうだとか日経が軟調だとか。
そんな話はまったく該当しません。
悪しからずご了承ください。

本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ スポンサードリンク
  1. 2010/07/08(木) 20:53:37|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:75

漏れチャートについて(やはりおかしい)

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
スポンサードリンク
  1. 2010/07/07(水) 22:09:30|
  2. 金融

有料記事についてその2

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
スポンサードリンク
  1. 2010/07/07(水) 18:16:53|
  2. 金融

有料記事について

ブロ友様更新情報 goldentamatama.com 
banner2.gif



さて、先日の記事。
有料にさせて頂きますた。
あんまり広められてはどうかと思いますたので。

なんだ、玉蔵はブログで金儲けを始めたのか。
こんなスカポンチンな記事を有料にするなど。
誰が読むか。
皆さま、そう思われるでしょう。

言いたいものは言わば言え。

前々から言っています。
なんとしても物々交換システムを立ちあげて見せる。
実は、意気込んで始めたものの、やっているうちに行き詰ってしまいますた。
システム開発というのはお金がかかるのです。
やはりある程度資金を出さないと本格的なものは無理ですた。
技術者代等に当てさせて頂きます。


昨日のスカポンチンな記事。
まさか、誰も読まないだろうと思いましたが。
今日見たら数名の方が購読されていますた。
何を考えているんですか。
3000円と言えば、豪華なステーキランチぐらいは食べれるでしょう。
お金持ちなんでしょうか。
きっと300円と3000円を間違えたのでしょう。
大変申し訳ないことをしますた。

お礼にといっては何ですが。
これから有料購読者様には1ヶ月の間、奴らの売買手口情報をお送りします。
どこぞの大手証券会社がこういう売買をしたという情報。
大口の取引情報を読めばある程度方向性は分かるかと思います。

上に行くのか下に行くのか。反転のタイミング等。
ワタスは、日経先物をやる時などに良く使います。
ただ、毎日というより、スイング取引用とお考え下さい。
日経先物取引およびNYダウのCFD取引用のサインです。


これからは、

1)普段のスカポンチンな記事 ⇒無料

2)それのもっと、ひどい記事、人様には見せられない記事。
あんまりだと思う記事 ⇒ブロ友様限定

3)先物手口情報等、取引者用の記事 ⇒有料記事

とします。
物々交換システム立ち上げまで続けようと思います。
悪しからずご了承ください。

本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2010/07/07(水) 11:09:11|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

漏れチャート?についてその2

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
スポンサードリンク
  1. 2010/07/06(火) 21:12:18|
  2. 妄想

漏れチャート?について

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
スポンサードリンク
  1. 2010/07/06(火) 16:41:12|
  2. 金融

BIG DOG BETAについて

ブロ友様更新情報 goldentamatama.com 
banner2.gif


先ほどのBIG DOG。
試作機ベータバージョンは以下のようだったんですね。
おかげで、お腹が痛くて寝れそうにありません。
ブランコに乗ったりして、やんちゃなワンちゃんですね。
送ってくれた方本当にありがとうございますた。



本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2010/07/05(月) 22:18:48|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

NY州デフォルトの可能性について

ブロ友様更新情報 goldentamatama.com 
banner2.gif


さて、エージェントさん情報です。
昨日夜中に話していますた。
まぁいつも言ってますが、話半分に聞いて下さい。
ワタスが去年から言っていたことですが、資本主義崩壊。
本日、NY州デフォルト宣言の可能性ありという話のようです。

ついに滝壺が来ますた。
皆さまシートベルトはお忘れなく。

これ

NY政府シャットダウンの可能性
http://translate.google.co.jp/translate?js=y&prev=_t&hl=ja&ie=UTF-8&layout=1&eotf=1&u=http://www.wbng.com/news/state/96036239.html&sl=en&tl=ja

そういう可能性があるという話は前からメディアには出ていましたが。
どうもこのシャットダウンを、今日やるんじゃないだろうかということです。
皆さまご存じのとおり昨日は7月4日、フォースジュライと言えば米国独立記念日ですたね。
米国では独立記念式典などいくつかあったようです。
その直後にやるとは、何ともあからさまな奴らです。

さようならアメリカ。
ありがとうアメリカということなのでしょう。

その他、このシャットダウンではなく、他の何らかの事態が起きるのかもしれません。

とにかく何らかの理由で暴落が起きるだろうとワタスとエージェントさんは見ています。理由はどうとでもつけられるのです。

他に気になったのは、暴落チャートが事前に漏れているという情報です。頂きましたが、私が確認したところは普通のチャートですた。修正されたのかも知れません。
こちらは読者の方からの情報です。(デマ情報かもしれませんが。)

空襲警報!
ウゥゥ~~

何事だ?

慌てふためく一般市民。

その中に颯爽と現れるふんどし姿の老人。
慌てるな落ち着くんだ!
考えるな感じるんだ!

必死に周りの人を説得し静めています。
まだ日本にはサムライがいたのか。
人々はその姿に古来のサムライの姿をだぶらせ、尊敬の念を禁じえないのですた。

とかなんとか。
今、やるべきことを書いておきます。

食糧の確保。
スーパーに走れ。
燃料等、必要ならば燃料の備蓄ですね。
まぁ、消防法などがありますからガソリンは無理でしょう。灯油なら備蓄できますね。
まだ間に合います。
銀行貯金は引き出してお手元に。
まぁ、しかし、日本の銀行に影響が出るのはもっと後でしょうか。

いよいよかと思います。
今日ではないかもしれません。
もしかしたらもっと遅くかもしれません。
カリフォルニア州デフォルト、デフォルトなどと言いつつ、今の今まで何もありませんから単なる噂話かもしれません。
くれぐれも話半分です。
この情報を投資などには絶対に使わないように。
大損しても知りません。

いよいよジェットコースターなみのスリルが始まる。
ヒャッハー!

楽しい音楽が聞こえて来た。
フクロウのキャラクターと行くFEMAキャンプ。
去年も同じことを言っています。
20100529-2.jpg

ちなみに楽しいFEMAキャンプ。
フクロウさんと一緒で歌ったり踊ったりすごく楽しいけど、ちょっとおうちに帰りたいな。。
ホームシックになってしまった参加者。
良くあることです。

抜け出そうとすると、以下のBIG DOGというロボットが追ってくるようです。
人間ハンティングロボット ビックドック。
良かったらご覧下さい。ターミネーターも真っ青です。気持ち悪いですね。
蹴っても倒れない。雪の上もへっちゃらのようです。



http://www.frablo.jp/2010/05/27/bigdog-littledog/

というのは、ただの噂話で、本当かどうかは知りません。
Youtubeに出回っている動画です。
どこかの暇な人が作った手の込んだ悪戯動画かもしれません。
金ちゃんの仮装大賞という番組で、よく黒子の人が演技していますたね。
あれかもしれません。
多分、2人の黒タイツの人が向き合って、ヨイショヨイショなどとやっているのでしょう。
そういえば人間が入ってそうですね。


明日から怒涛の日々が待っている。

もちろんただのキチガイ老人の妄想です。
風説の流布などと言われても知りません。
老人の独り言。正常な人は読み飛ばして下さい。


本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ スポンサードリンク
  1. 2010/07/05(月) 16:11:27|
  2. 妄想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:25

間違えますた

ブロ友様更新情報 goldentamatama.com 
banner2.gif



先ほどの記事。
本日、NY州デフォルト宣言。独立記念日の振替日でしたか。
明日、ブラックチューズデイですかね。

くほほほ

老人になるとボケるのです。

くほほ

くれぐれも話半分です。

本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ

スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2010/07/05(月) 15:43:21|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ポータルサイト公開について

ブロ友様更新情報 goldentamatama.com 
banner2.gif


さて、お待たせしますた。
ポータルサイトを作っていますと言ってますたが。
できあがりますたので公開いたします。

http://www.goldentamatama.com/portal/

今まで、あーでもないこーでもないと、いじくり回していますた。
やっと人様に見せられるぐらいまで漕ぎつけますた。
現在のブロ友様更新情報サイトはこちらに移動します。

変更前
http://www.goldentamatama.com/wordpress/

変更後
http://www.goldentamatama.com/portal/

今後はこちらを見るようにお願いします。

くほほほ!
立った!
ついに立った!
まるで長年眠っていた竿が朝見たら、たくましく立っていた。
そのような衝撃です。

何年ぶりだろう。
このような清々しい朝は。
朝日に向かって下半身裸でトマトジュースを飲みたいぐらいです。
腰に手を当てて飲む朝のトマトジュース。
ピクッ。ピクッ。
それに呼応するかのようにたくましく脈打つワタスの分身。

全てが輝いて見える。

とか何とか。
まだ出来上がりは8割ほどです。
xoopsというフリーのコミュニティパッケージをインストールしますた。
トップページのデザインもどうやって変更するのかさっぱり分かりません。
とりあえず、掲示板機能と画像アップロード機能をつけたので、会員登録して何か投稿して見て下さい。
掲示板機能(フォーラム)は枠だけ作ったので自由にトピックを作って下さい。

現在はテスト稼働とします。
今後の荒し行為など、奴らのアルバイトさんが大挙して押し掛けてワタスへの罵詈雑言。
画像掲示板などにはお下品画像の投稿を繰り返す可能性もあります。
モザイクなしの画像であふれるかもしれません。
それはそれで楽しそうですが、18禁サイトになっては困ります。

それを考慮して、まずは、テスト稼働とします。
どこら辺に問題があるのかいろいろ試してみたいと思います。
また、こういうコーナーが欲しいというご意見も募集します。

皆様も会員登録してぜひお楽しみ下さい。
フォーラム内にトピックを立てていろいろ書き込みをして見て下さい。
テスト公開なので画像もいろいろアップロードしてみて下さい。
多分、今後、管理が大変になると思うので、ブロ友様の中から管理協力者を募集します。
キチガイ掲示板の管理者になりたい!というモノ好きなあなた。
ブロ友様であることが条件です。右横の連絡フォームからご連絡下さい。

いよいよ資本主義崩壊も始まった。
それに対応するかのように金玉団もポータルサイトをぶち立てた。
迎撃態勢良し!
対空砲火用意!

役者は揃った!
何かが始まる。

とかなんとか。
最近はかなり気分がかなりハイになっています。
きっとお迎えが近いのでしょう。

本当によろしくお願いします。


。。。。


さて、やっとポータルサイトの公開までこぎつけますた。
しかし、これはほんの序章に過ぎません。
これは、これから始まる伝説の露払いでしかない。
極東から生まれる伝説。金色の朝日が今、昇る。
新経済システム。

本来の目的は何か。
前から言っているではありませんか。
奴らの支配システム、BISを頂点とした中央銀行システムに風穴をあけると。
反ノーベル経済学賞受賞、お腹グルグル理論に沿って作り上げた垂直落下式、新経済システム。

地球上、すべてのものは高みから下へ落下するのです。
物理法則。誰もその力には逆らえない。
流しソーメンシステムとも言えます。
落ちてくるものは口を開けて、ただおいしく頂くしかないのです。
フリーメーソンも真っ青です。


な、なんじゃこりゃぁああ?


奴らが目ん玉を床に転がり落して仰天するしかけ。
ビヨーーン。
ぁぁっ、目ん玉が
コロコロ。。

床に転がる奴らの目ん玉を軽く蹴飛ばして
ついにその雄姿を現す。

くほほほほ

まだまだ次があります。
楽しみにお待ち下さい。
本当にありがとうございますた。



↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2010/07/03(土) 08:38:30|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:37

現実の映写機についてその2

ブロ友様更新情報 goldentamatama.com 
banner2.gif


さて、エリザベス女王はカナダに行っているようですね。
http://www.vancouversun.com/travel/Queen+Elizabeth+Prince+Philip+arrive+Ottawa/3221231/story.html

コメントで教えて下さった方ありがとうございます。
てっきりデンバー空港についたのかと思っていますた。
フィリップ殿下とカナダ旅行ですか。
(この部分はまずいので削除しますた)


カナダと言えばナイアガラの滝。
大音響のナイアガラの滝を見ながらNY相場のナイアガラを眺める。
今頃ワインでも飲んで見物しているのかもしれません。
趣味の悪い一家です。
これをロイヤルファミリーと言うのですからね。
何ともヘンテコな世界です。

口直しにカナダの風景をどうぞ。
素晴らしいですね。



さて、先日、自分が現実を作り出している。
現実の映写機は自分なんだという話を書きますた。

ワタスがあなたはもっと幸せになっても良いはずだ。
洗脳されているだけなんだ。
このように言うと、ワタスの意図していることと違う受け取り方をする人が出てきます。

そうか、やっぱり洗脳されていたんだ。
自分はもっと幸せになって良いはずなのに。
なんだ。この現実は!
毎日、わずかなお金のために奴隷みたいに働かされて罵詈雑言を言われて生活している。
自分を虐げて、おとしめて来た奴らが許せない!
革命だ!!レポリューションだ!
そういう怒りの反応を表す人達が出てきます。

鼻息が荒くなるのは分かりますが、興奮してもしょうがないのです。
全部、自分が映し出しているのですから。
最低の映画館。
毎回嫌になるほどスプラッタームービー、不幸映画ばかり流している変態映画館。
実はあなたがその映画館の館長ですた。
ぇえ?
自分だったの?
驚くのも無理のないことです。

ある事象。
全てにおいていろんな見方が出来ます。
ある出来事は人によっていろんな解釈ができます。

ある人が歩いていますた。
例えばワタスが歩いていたとします。

なんて小汚い老人だろう。
それにパンツ一丁だ。
きっとキチガイに違いない。
見るのも汚らわしい。
くふふ、くふふ~♪
おどろおどろしい歌なんか歌って。何かの宗教だろうか。
いつも私の家の前をあんな格好で散歩して。きっと誰かの嫌がらせなんだ。
どこかの誰かが私を追い出そうとして連れて来たんだ。
今度、見かけたら通販で買っておいたボーガンで射かけよう。
矢ガモならぬ矢老人にしてやる。
排除。
私の平和な家庭を守るために排除しかない。

そのような攻撃的な決心をする人もいるでしょう。

一方で、なんて無防備で平和そうな老人だろう。
どこかのチンドン屋さんだろうか。
それとも日光浴の最中だろうか。
あの楽しげな笑顔。鼻歌まで歌って。
見ているとこっちまで楽しくなる。
きっと楽しいひとなんだろうな。今度は私もパンツ一丁になって並んで散歩してみようかな。

そういう受け取り方をする人もいることでしょう。
全てにおいて、いろいろな受け取り方ができるのです。
その人の自由。
まぁ、普通に警察に通報するだけかもしれませんが。

それにしても、あなたが今つらい現実と思っていても、それは別の面から見ればそんなにつらい話でないのかもしれません。
学校や職場でいじめられて鬱になったとか、PTSDになってしまったとか。
そういう事例もあります。その人の身になれば、たしかにつらい。
自分の考え方次第でどうにかなるなどと言って見たところで当の本人にして見ればふざけるなとそういう反応しかでないのも分かります。
しかし、そういう現実だって自分で引き寄せていると思うのです。

もう、ちょっと力を抜いて別の角度から見てみませんか。
つらい。つらい。ある一面からとらえて現実を拒否することもできる。
しかし、どんなことだって良いところはあります。
別の面にフォーカスして現実を受け入れることもできる。

小うるさい上司だって仕事を早く覚えさせてくれる最良の教師かも知れません。
ワタスの妻のように潔癖な性格。ワタスのずぼらな性格を直してくれるお目付け役として最高です。
毎日鍛えられています。
今日も玄関を掃除しましたし、庭の草むしりもしますた。
おかげでこんな山の中でも、何とか清潔で人間らしい暮らしができています。

今つらい目にあっていることは必要だから起きていると思えませんか。
仕事がつらい。生活がつらい。お金がない。
しかし、そういう経験をしなければ身に付かないことだってある。

その昔、ワタスだって上司にいびられて這うようにして会社に行ったことがありますた。
過去の記事です。良かったらお読みください。
世界を変える方法
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/?no=216
過去に会社をつぶした経験だってあります。

それでも、そこから学ぶことは多かった。
むしろ、自分のために辛い経験をして良かったと思っています。

恐怖するな。
ではない。もうちょっと別のことを言いたかったのですた。
何が起きても受け入れる心を持とう。
全てを受け入れて認める。
何が起きても肯定的にとらえる。

現実を受け入れないか、受け入れるか。
その人の自由です。

たとえ、それが地震で大勢の人が死んだとしても。
必要なことだったんだと思えないでしょうか。
喜びの中で死んでいったと思えないでしょうか。
死んだってエネルギーの状態が変わるだけです。
火の玉になって壁をすり抜けられれば楽しいではないですか。

お金がない。毎日、生活が苦しくてそれでひいこら言って暮らしている。
それでもいいではないですか。それで精一杯ならしょうがない。
何かしらあなたはそれで学ぶことができる。

苦しくても、なぜか楽しい。

キチガイ極まれりな話ですが。

何事も受け入れる。
そうなれば何事もにも恐怖する必要すらなくなるはずです。

嫌だ嫌だと避けているものは寄って来るのです。
マーフィーの法則にだって書いてあります。
引くと引かれる。押すと押される。
この世は、パントマイム空間なのです。

何事も楽しむ。
恐怖も不幸もお笑いも楽しい。
怖い目に逢いたくない。ではなく、怖い映画もなかなか味がある。
怖い映画も良いじゃないか。
楽しめる。
凝り固まった心をほぐして、気楽に楽しむ。

そうなれば、明日、これから来る現実はどっちにしよう。
もう、恐怖映画にも飽きた。そのDVDは飽きた。
自分にはその恐怖の学習DVDは十分やった。
違う体験をしたい。
そう思えるようになるはずです。
お笑いに飽きたらまたスプラッタームービーをまた見ればいい。
どっちも楽しいのです。

資本主義崩壊、天変地異。
そういう世界が来たとしても、書いている当のワタスには楽しい音楽が聞こえて来ている。
それはハッキリとした感覚です。ここを読んでいる皆さんも分かるはずです。
何かを感じるから、こんなスカポンチンなブログを覗きに来ているのです。

現実肯定のパワー。感謝パワーさく裂。

多分同じことに気づく人が増えて来ているのです。
この流れはどうやったって抑えることはできない。
奴らがどう頑張ろうが抑えられない。

本当にありがとうございますた。




↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ スポンサードリンク

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2010/07/01(木) 12:07:17|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:69