過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

NY相場の楽しみ方についてその2

ブロ友様更新情報 goldentamatama.com 
banner2.gif


さて、今日見たら、株価は9300円台ですか。
チャートで言うと6月末と言いましたが、
暴落パターンに見えますね。
こういうパターンは、下がりだすと、だいたい三週間ぐらい続きます。
赤い線が3本=3週間ですね。

参考
1987年ブラックマンデー
071113s15.gif

1929年暗黒の木曜日
071113s14.gif



これが現在
sc.png

どことなく形が似ているような。
いや、気のせいでしょう。
そう思って見るからそう見える。
典型的な確証バイアスです。
気をつけましょう。

エリザベス女王もデンバー空港の地下に引っ越し。
アヌビス神のガードマンを置いて、いよいよ巣籠もりの準備も整った。
6/29~来年の1/19まで。

ガタガタ揺れだしたボートがいよいよ滝壺へ。
前回の暴落シミュレーションの本番が今、始まる。

ヒャッハー!
これからジェットコースターなみのスリルが待っています。
BGMは、もちろんターミネーターのテーマ。
米国が崩壊していく様を、ターミネーターのテーマを大音量で鳴らしながらリアルタイムで眺めるのです。
この時期、ノックイン債権の購入者になっている方。

大当たり!あなたは当選者です。
ぇぇ?本当?
夢みたい。
ノックインならぬノックアウト。長年の蓄財を吹っ飛ばして半狂乱の中、楽しむNY相場。
http://www.freestockcharts.com/(リアルタイムで見れます。お薦めです。)




とか何とか。
すみません。去年と同時期に同じ話を書いています。
↓証拠はこちらです。良かったらお読みください。
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/?no=372

全く変わり映えがありません。穴があったら何かをねじ込みたいぐらいです。
なぜか金玉の裏に住みついた霊体が同時期に同内容を書かせるのです。
いたずら好きの霊なのです。
お迎えが近い。ガチでお迎え。

くれぐれも本気にしないで下さい。

本当にありがとうございますた。


↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ

スポンサーamazon 食品の長期保存に便利食品乾燥機
スポンサードリンク

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2010/06/30(水) 12:40:08|
  2. 金融
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:33

経済学について

ブロ友様更新情報 goldentamatama.com 
banner2.gif



さて、昨日、本屋に行って立ち読みしていますた。
インフレターゲット論、調整インフレ、そういう論調の本が置いてありますた。
民間銀行への大量資金注入、そういう話ですた。
不況はこの先もずっと続く、不況を脱するためには地球と同じ惑星がもう一つ必要だ。などと言っていますた。
ポールクルークマンさんという人の本ですた。

さて、奴らのやっていることは前から同じです。
合わせると何十京円もの借金がある。資本を注入しなきゃいけない。
1930年の大暴落時、やっていたことはなんですか。
マージンローンでしたか。ちょっとの元手で銀行から何倍も借りて株式投資をできるようにした。
株は上がりまくって靴屋の少年まで株の話をしだしたのでしたか。
そういう話がありましたね。
それでケネディのお父さんは危機感を感じて株を手放したとか。
そんなスカポンチンな嘘話がありますた。

バカスカ貸しまくったあげく、ある日、いきなり銀行はマージンローンの返済を迫った。
蛇口を閉めたのです。
それで大暴落。今もやっていることは同じなのです。
デリバティブなど、やっていることと言えばバーチャル取引です。
普通の高校生が、ネットゲーム内で家を買ったり売ったりしていますが。
ネット内で例えば家を失ったとか。大損したとか。
それを現実のお金で補てんするなど。
そんなルールがあったら危なっかしくてゲームなどできません。
デリバティブとは1万円しかないのに3000万の取引をできるようにする仕組みです。
ネットゲームと同じです。
ちょっとの元手でバーチャル世界の中で家を買ったり売ったりできるようにする。
結局、企業や民間銀行が大損して国がその借金を補てんする。現実のお金で補てんする。
要するにです。最初から、バーチャルと現実をごっちゃにして通貨を無価値にする仕組み。
紙屑にする仕組みだと分かるではないですか。

だいたいクルークマンさんですか。
経済学でノーベル賞などと。
経済学などという学問は本来存在しないものです。
後付け説明。言い訳説明。
嘘っこ学問。
そもそもノーベル賞などというものは奴らに貢献した人が貰える賞なのはいうまでもないのです。
ノーベルさんなどは兵器を作っていた人ではないですか。

中央銀行を屠殺業者がやっている。(牛や豚のみならず人間の屠殺業もやっているのです)
バンコさんはその名も、「少しは儲かった銀行」冗談みたいな名前の銀行をイタリアでやっていますた。
イスラエルの建国資金もバンコ一族が出していますね。
人間屠殺業者がイスラエル建国資金を出していて、中央銀行もやっている。
学問もへったくれもあるかという話です。

経済学に存在意義があるとするなら、人々を煙に巻くことだけが目的です。
目くらまし学問。都合の良い説明学問。後追い説明。
ただそだけを意図した学問なのです。
知れば知るほど、調べれば調べるほどそれが分かってくるのです。

例えばです。ウンコ学という学問が存在したとしましょう。
ウンコなんて普通に肛門から排せつして便器に流し込むだけですよね。
単純明快。絶対にそれだけです。
いや違う。そんなに単純じゃない。
反論があるなら、ご自分の動画とともに反論を送って下さい。
ワタスもここで自分のお尻を出しながら反論します。
このブログで討論しましょう。
ウンコをするのに学問が必要か?
とかなんとか
そんな学問などあったら不自然極まりない。
うんこ学が発達するなんて不自然だ。
普通はそう思うはずです。

仮にです。
肛門の位置や確度がどうとか
りきみ方、腹筋と大臀筋、直腸との連鎖球菌。
腸内細菌とデオキシリボ核酸。
肛門の照射角度、数式を使って便器からの跳ね返りの量をガウス曲線、正規分布で表現する。
そんな感じの学問が発達していたとしましょう。
シカゴ学派とか、ヴァージニア学派とかいろいろ派閥があって論争を繰り広げています。
アフタリオンの肛門心理学、カッセルの購買力直腸説、永遠と討論しています。

意味が分かりません。

くぅぅ。
ウンコって難しいな。
普通にウンコしたいだけなのに。もうちょっと勉強しなきゃ。
ちゃんと卒業できるかな。
イタイケな学生は、肛門を押さえて便器の前で考え込んでしまうかもしれません。
ウンコ学でノーベル賞をとったあのポール、グルグルマンさんってすごいな。
本当、尊敬するよ。
名前も下痢になってるみたいだ。
さぞやものすごい勢いでウンコをするんだろうな。
ウンコ学部の青年は、そんな風に憧れたりするのでしょうか。

バカも一度仮死状態にでもなって20年ぐらい冬眠してからやれ。

不況がこれからもずっと続く?
不況を脱するには、地球がもう一つ必要?
寝言は仮死状態にでもなってから言え。

仕事=遊び

この間も言いました。

最近は、どこへ行っても不況。不況。
ニュースでもどこぞが倒産したとか。
景気の悪い話ばっかりです。
まるで、この世が終わったかのように皆さん言っています。
町の商店街などに行くと、葬式の最中のように暗い顔をして不況だ。不況だと言っています。
お経でも読んでろと言いたくなりますが。
まぁ、ここを読んでる人なら分かることですが。
不況、好況など奴らが自由にコントロールできるのです。
BISを頂点とした中央銀行システムがコントロールしているのです。

普通に自然と共生して生きる。
不況になる余地などないのです。
みんなニコニコ平和に暮らせるのです。
普通にしていれば、天国みたいなこの地球上で、自分達で勝手に苦しむルールを作って自分で勝手に苦しんでいる。
本来、みんな笑顔でニコニコ顔で暮らせる世の中なのです。

今、世界で起こっていることを単純にデフォルメして例えましょう。
世界中が不況になった。
まぁ、誰もが分かりますが、何故かと言えば馬鹿みたいに何でも買ってくれたアメリカ経済がこけたからです。
小さな商店街に例えるとこんな感じです。
今まで何でも作れば買ってくれる。そういう気前の良い客がいた。
例えば洋服屋さんでも、、ラーメン屋でも今まで作れば何でも買ってくれた景気の良い客がいますた。
そのお客さんは白ブタみたいに太っていて作れば作るほど買ってくれた。
お得意様が来た。なんて気前の良い客なんだ。
丁重におもてなししろ。

しかし、ある時期から白ブタさんは物が買えなくなりますた。
大変だ、あのお客さんがピンチのようだ。物を買ってくれなくなった。
どうしたら良いだろう。
個人商店の皆さんは考えました。
そうだ、みんなでお金を持ち寄って、あの白ブタさんにお金を貸そう。
お金を貸しまくって、白ブタさんにまた景気良くなってもらって、また商品を買ってもらおう。

自分たちが一生懸命働いて稼いだ金を白ブタさんに貸しますた。
白ブタさんは返す気などさらさらありませんので、どんどん借りたお金で商品を買いますた。
商店街の皆さんは、また景気が良くなった。
万歳。どんどん商品を作れ。
皆が好景気に湧きますた。

と、こういう感じです。
かなりデフォルメしていますが、日本や中国がせっせとまじめにはたらいて商品を輸出して溜まった金で米国債を買う。
やっていることはこういうことです。
溜まったお金で米国の金融商品を買うというのでも良い。
要するにお金の流れを作り出す必要があるだけです。

こういうのをまじめに働いているというのでしょうか。
要するにどこか金持ちを作ってお客さん役を作らないと遊びが回らないだけなのです。
高いところと低いところを作って水を流す。
流しそうめんは高いところを作らないと流れないですよね。
同じです。
チュルチュルと流しそうめんをかき入れながら考えて見て下さい。

子供のころにやったおままごと遊び。
お店屋さんごっこは、どっかの子供がお客さんの役をやってまた別の子供がお店屋さんの役をやりますね。
両方いないとその遊びは成り立ちません。

その遊びを続けたければ、例えばお店役の子がいなくなれば、違う子を探してきてお店役をやってもらう。
お客役の子が抜ければ別の子にやってもらう。
どっちかの役目がいなくなるとおままごと遊びは続けられませんね。
外需に頼りすぎていてはだめだ、内需拡大しなければいけないとか。
要するにお店屋さん役ばかりじゃ駄目だ。
お客さん役の子をもうちょっと増やさなくては。

したり顔で経済学などと言っているのですが。
やっていることはままごと遊びなのです。
必死にみんなで、おままごと遊びをしなきゃ飢え死する。

資本主義=ままごと遊び

です。
なんとも珍妙でおバカな仕組みです。

いつも言っています。
腐るお金。
オーストリアのチロル地方で実際に流通した減価通貨を知っていますか。
お腹グルグルの軌跡。ではなくヴェルグルの軌跡という話です。
NHKがやっていたのがあります。良かったらご覧下さい。



-------
http://www3.plala.or.jp/mig/will-jp.html#woergl

オーストリア・チロル地方のヴェルグル。
世界大恐慌の影響は、このヨーロッパの小さな田舎町にも波及していました。
当時、人口わずか4300人のこの街には500人の失業者と1000人の失業予備軍がいました。
通貨が貯め込まれ、循環が滞っていることが不景気の最大の問題だと考えた当時の町長、ミヒャエル・ウンターグッゲン

ベルガーは、自由貨幣の発行を実践してみることを決意し、1932年7月の町議会でスタンプ通貨の発行を決議しました。
ウンターグッゲンベルガー自身が地域の貯蓄銀行から32000オーストリア・シリングを借り入れ、それをそのまま預金とし

て預け、それを担保として32000オーストリア・シリングに相当する「労働証明書」という地域通貨を発行しました。
この労働証明書は、1シリング、5シリング、10シリングの三種類からなり、裏面には
「諸君、貯め込まれて循環しない貨幣は、世界を大きな危機、そして人類を貧困に陥れた。経済において恐ろしい世界

の没落が始まっている。いまこそはっきりとした認識と敢然とした行動で経済機構の凋落を避けなければならない。そう

すれば戦争や経済の荒廃を免れ、人類は救済されるだろう。人間は自分がつくりだした労働を交換することで生活して

いる。緩慢にしか循環しないお金が、その労働の交換の大部分を妨げ、何万という労働しようとしている人々の経済生

活の空間を失わせているのだ。労働の交換を高めて、そこから疎外された人々をもう一度呼び戻さなければならない。

この目的のために、ヴェルグル町の『労働証明書』はつくられた。困窮を癒し、労働とパンを与えよ」と書いてありました。
そして、町が道路整備などの緊急失業者対策事業を起こし、失業者に職を与え、その労働の対価として「労働証明書」

という紙幣を与えました。
労働証明書は、月初めにその額面の1%のスタンプ(印紙)を貼らないと使えない仕組みになっていました。
つまり、言い換えれば月初めごとにその額面の価値の1%を失ってゆくのです。
ですから手元にずっと持っていてもそれだけ損するため、誰もができるだけ早くこのお金を使おうとしました。
この「老化するお金」が消費を促進することになり、経済を活性化させたのです。
当初発行した32000シリングに相当する「労働証明書」は、次第に必要以上に多いことがわかり、町に税金として戻って

きた時に、そのうちの3分の1だけが再発行されることになりました。
「労働証明書」が流通していた13.5ヵ月の間に流通していた量は平均5490シリング相当に過ぎず、住民一人あたりでは

、1.3シリング相当に過ぎません。
しかしながら、この「労働証明書」は週平均8回も所有者を変えており、 13.5ヵ月の間に平均464回循環し、254万7360

シリングに相当する経済活動がおこなわれました。
これは通常のオーストリア・シリングに比べて、およそ14倍の流通速度です。
回転することで、お金は何倍もの経済効果を生み出すのです。
こうしてヴェルグルはオーストリア初の完全雇用を達成した町になりました。
「労働証明書」は公務員の給与や銀行の支払いにも使われ、町中が整備され、上下水道も完備され、ほとんどの家が

修繕され、町を取り巻く森も植樹され、税金もすみやかに支払われたのです。

--------------------------------------------
ワタスから言わせると奇跡でも何でもありません。
肛門から排泄したウンコが垂直に落下して便器に落ちる。
ニューっと出てストンと落ちる。ニュートンさんも真っ青の万有引力の法則です。
高い所と低い所を作れば、水が流れる。
こういうの奇跡というのでしょうか。自然現象ではないですか。

普通にやれば不況などならない。普通にやれば便秘にもならないし、毎日快通。快便。
元々そういうものなのに、ワザと血液をうっ血させて、難しくして不況だ。不況だとこの世の終わりのように思わせる。
お金など、人間の血液のように循環して腐って消えていけばサラサラ流れるのです。
問題など起こるはずもない。それが自然だからです。
それを何だか難しいものにして煙に巻いて、偽学問を流行らせているのです。

経済学というのが本物の学問ならば、なぜこういうお腹グルグルの話を学校で教えないのですか。
そもそも古来からの人間屠殺業者バンコ一族が中央銀行を作っている世の中だから出てくる訳がないのです。

今の経済は、騙されて煙にまかれた経済。嘘っこ経済。
学校で嘘を教えられて、クルクルパーになる。クルクルマンさんになる。
単なる洗脳機関です。
ワタスがいつも親類の子供に、学校に行ったら先生の話など聞いてはダメですよ。
バカになりますからね。一日中、教室の窓から雲でも眺めていなさい。いつも、しつこいように言って聞かせています。
そうすると親どもが、キッと睨んで親の敵のようにワタスに食ってかかって来ます。
その昔、尾崎豊さんがバイクを盗んで夜中走り回りたくなったのも分かるというものです。

田舎に引きこもって、このおバカな世界から距離を置こう。
いつも田んぼを眺めながら平和に暮らそう。

くほほ。
くほほほ。

毎日、遠い目をしてアルプスの山々を眺めています。
自然と笑みがこぼれてしまいます。

本当にありがとうございますた。


↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ

スポンサーamazon 食品の長期保存に便利食品乾燥機
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2010/06/28(月) 15:04:10|
  2. 金融
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:46

現実の映写機について

ブロ友様更新情報 goldentamatama.com 
banner2.gif



さて、26日は気をつけてなどと書いていますたが。
多分何もないでしょう。
スルーして下さい。
違う話を書きます。

ワタスは前から言っています。
本当は我々はウルトラマンなんだ。
我々は現実の奴隷ではない。まったく逆で、現実を従えるものすごいパワーを持っている。
自分の力を思い出せ。
昔からワタスの伝えたいメッセージはこれだけです。

最近ワタスは恐怖を煽ることをいろいろと書きますた。
皆さんは恐怖したかもしれません。
おもしろい話をありがとう、というコメンもありますた。
もしかしたら皆さんはケラケラ笑って、楽しんでいるだけなのかもしれませんね。
そんなことを書かれるとますます稲川淳二さんのような語りたくなるのですが。
まぁ、ほどほどにしておきましょう。

それにしても、資本主義崩壊とか天変地異とか。恐怖のシナリオ
書いている当の本人は申し訳ないですが、まったく恐怖はしていません。
むしろウキウキと言っては変ですが、
普段よりは、何か楽しそうなことがやってきそうだなぁと思っているのです。
そういう感覚がはっきりと感じられる。キチガイ極まれりな話ですが。

今日はふと思ったことを書きます。
このブログはワタスの独り言集みたいなものです。
ワタスのメモ帳を皆さん覗きにきている。
キチガイメモ帳。暇な人だけが読んでいる。
あんたも好きですね。
そんな感じです。

我々がウルトラマンなんだ。
現実を従えるパワーを持っている。
そういうことを言うと、何がウルトラマンだ。
現実はつらく厳しい。玉蔵は田舎に引きこもってるから、そんな夢ばかりみたいなこというんだ。
寝言は寝てから言え。
そういう突っ込みもあることでしょう。

ワタスは前から事あるごとに書いています。
引き寄せの法則。

この世界には厳然と、この物理法則が存在する。
最新の量子理論でいえば、分子、原子、そのまたもっと小さい素粒子レベルの話をするとすべての物質は中身がスカスカの何もないエネルギー体です。
そこにいるかのように見えて実際にはいないという確率論的存在。
我々は、実体のない幽霊みたいな存在なのです。
ぇぇえ?
私って幽霊だったの?
でも、ちゃんと足があるじゃない。
あなたが驚くのも無理はない話です。

しかし、どうやってもそうなのだからしょうがないのです。
物理法則なのです。
あなたは今、人間ですが、エネルギーの状態が変わると、プラズマという状態になったりもします。
大槻先生もやっています。プラズマ実験。
金玉ならぬ火の玉。あなたもプラズマさんになってフワフワ空を飛んで壁だって通り抜けることができるかもしれません。
物質も火の玉も元は同じ、エネルギーの状態が違うだけなのです。
構成要素はまったく同じものなのです。

仏教では、色即是空という言葉を良く言います。
色、すなわち空。現実はすなわち空ということです。
我々の世界は、実際は何もないのです。
何もないというより全てがあるエネルギー場です。

我々がそこに何かがあると思うから何かが出てくるのです。
作用、反作用の法則です。
見つめると何かが見える。押すと押される。引くと引かれる。
何やら一人芝居をやっているようです。
パントマイムか!と突っ込みたくなるようなそんな空間。

実は、我々が全てをコントロールできるというのは、言ってみれば当たり前の話です。
この次元は、我々の思念が作り出しているからです。

さて恐怖のシナリオ。
ワタスが恐ろしいことを書いたとしても、皆さんはケラケラ笑ってスルーして下さい。
準備だけして後は笑って過す。

例えば、第二次大戦だって、龍馬伝でやっているような幕末だって。
今までの歴史上、日本にはいろいろな激動期はありますた。
若い人が歴史を勉強すれば、赤紙が来て兵隊に駆り出されて。
広島、長崎にに原爆が落ちて、東京大空襲があって。
地獄みたいな時代だったんだなぁ。
そう思うかもしれません。
しかし、その中でヘイのへっちゃらで生き残った人だって大勢いますた。
戦争なんてあったの?みたいな感じで生きていた人だっていたはずです。
引き寄せの法則。
どんな現実だって自分が引き寄せるのです。

重要なことです。
もう一度、自分の普段の思考を点検してみましょう。
ぼんやりふわふわ。寝る前にやってみて下さい。

明日は何があるかなぁ。
明日について思いをはせて見て下さい。

明日何か楽しそうなことがありそうだなぁと思えるでしょうか。
それとも、いつもと変わりばえのない普通の日が来るだけと思うか。
それとも、何か恐ろしいことが起きると思うのか。
人それぞれです。
点検してみて下さい。
あなたはどの人ですか。

ワタスは楽しい一日になりそうだと、最近はそう思える人になりますた。
恐ろしいことが起きそうだ。大変な日になりそうだ。
そうなってしまう人。
なぜあなたはそっちを選ぶのですか。
今日までの自分がそうだったからですか。
明日はどうなるか分かりません。
自分の脳みその中です。自由です。
どっちに思っても良いはずです。

今、もし、自分に振りかかっている辛い現実があったとしたら、
それは自分の中に原因がある。
現実は、自分の中の映写機が外側のスクリーンに投影した映画に過ぎないのです。

もしかしたら、あなたは、幸福になりたいと思いながらも、不幸な自分が好きなのかもしれない。
良くお涙ちょうだいものの映画が好きな人がいます。
あれかもしれません。
自分は幸福になっちゃいけないんだ。
何かしらの罪悪感があったりするかもしれない。
キリスト教に洗脳されて原罪などと叩きこまれたせいかもしれない。

世の中は陰惨なニュースばかり流れいているので自分の身にも降りかかるなどと洗脳されているだけかもしれない。
学校教育で、何もできないカスだ。アホだ馬鹿だ。努力しろ。
などと散々洗脳されてきたおかげで、努力してない自分は幸せになる権利なんてない。
などと思い込んでいませんか。

ゆっくりした気持ちになりましょう。

そんな怖いことなど起こるわけない。
自分はちゃんと今まで生きて来たし、まっとうに生きて来た。
努力しろとか、あれこれ言われるけど、普通にやってこれなんだ。
しょうがないじゃないか。これ以外やりようがない。
自分は自分だ。
それが自分の個性だ。
やれることはやっているし、これ以上やれって言われても無理だ。
自分は、精一杯生きている。
だから幸せに生きる権利がある。
自分が幸せになれなくて誰がなれるのか。
自分は幸せになる。
そう思いましょう。

逆に言うと、なんでそう思えないのですか。
洗脳されているからでしょう。
別にあなたには明日から幸せになると思っても良い訳です。

自分が映写機。
目の前に広がる現実は何もない単なるスクリーン上で動いている幻です。
スプラッタームービーばかり見させられて、うんざりしている人はもうDVDソフトを入れ替えて違う映画を見ましょう。
主人公が不幸のどん底ばかりのお涙ちょうだい映画は飽きませんか。
ニコニコ笑ってみましょう。

そんなことしても変わらない。同じ現実が来るだけだ。
そういう人。
多分、あなたの心は固く。みごとなまでに洗脳されて、固く固く凝り固まってしまったのです。
上映スケジュールが恐怖映画、お涙ちょうだい系、そういうスケジュールが並んでいます。
リング、らせん、ほたるの墓。。。等々、延々と続いています。
真正のどM。いや恐怖マニア。不幸マニア。
暗い映画館でそういう映画を涙をこらえてじっと見ています。
変態か!普通ならそう突っ込みたくなるでしょう。
そういう映画が、3年先までスケジュールされているかもしれません。

しばらくは、つらい映画が続くかもしれない。しかし力を抜いて番組を入れ替えましょう。
なんでこんなアホみたいな映画をみなきゃいけないんだ?
心を切り替えて笑ってみましょう。
おっぱいバレーとか。そういうのを入れてみませんか。

どんな辛い人生、現実でも
たった今すぐ力を抜いて笑ってみましょう。
すぐに現実は変わって来る。

我々はいつもビクビクして、恐怖に震えて生きるような。そんなチンケな存在だったのでしょうか?
誰がそうしたのですか。
ふざけるんじゃない!
たった今から幸せになる。
大声でそう言いませんか。
バカにするのも、たいがいにしろと。

楽しいことがやってくる。
最近、ワタスはそう思っています。
ワタスの予約リストに楽しいDVDしかいれてないのです。
つらい現実など起きる訳もない。自分がそうプログラムしているのですから。

本当にありがとうございますた。


↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2010/06/26(土) 10:27:35|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:59

月末になりますた。

ブロ友様更新情報 goldentamatama.com 
banner2.gif


さて、ちょっとサーバーの設定をしたりして更新が空いてしまいますた。
最近はやっと意味が分かってきますた。
もうちょっとで皆様にポータルサイトをご披露できるかと思います。
くほほほ

楽しみにお待ち下さい。

さて、それにしても6月。
何か来ると言いつつももうすぐ月末。
このまま何もなく終わりそうですね。
5月から始まった感がありますたが、6月は小休止ですた。

さて前にも書いた占星術。
奴らは占星術を使うとは前から言っていますが。
いろいろゴーグル検索したら乗っていますた。
グランドクロスというのは今月末。
星が並ぶ時というのは6月26日からあるようです。
6月26日~9月29日までは大変動があるとかなんとか言っている占星術師もいますね。
まぁ、しかし、他にも何月からというのはいろいろ節があるようです。
皆様もゴーグルで検索してみて下さい。
探し出すときりがありませんし何が本当かはさっぱり分かりません。
全部デマかもしれません。

しかし時期的にアヌビス神がデンバー空港でお披露目されるも今月末です。
時期的に微妙に重なっています。
それとワタスが注目しているのは、チベットのダライラマさんです。

http://www.tibethouse.jp/dalai_lama/2010japan/yokohama.html

6月18日に来日、6月26日に横浜で講演するそうです。
前にもバビロンの門は横浜とお台場、神戸と書きましたが。

そして株の動き。
上がったり下がったり忙しいですが、チャート的にはやはり6月後半から逝くであろう形になっています。
このサイトはリアルタイムで無料。
ナイトショーを見れるのでお薦めです。
スナックでもかじりながらご覧下さい。
http://www.freestockcharts.com/
FILEメニューsearch symbol でdj-30といれるとNY相場がみれます。
000010.jpg

そういえば去年も同じ時期にターミネーターのテーマをBGMにお楽しみ下さいなどと書いていますた。
まったくいつ読み返してもスカポンチン極まりありません。
その時は、水羊羹のようなみずみずしい金玉が恐怖で揺れるなどと書いていますた。

まったく。我ながら変わり映えのしないキチガイだ。
穴があったら埋めたいぐらいです。

シュワちゃんことシュワルツネッガーさん。
ベルトは須カルアンドボーンズの髑髏マーク。
文字通りアメリカをターミネートするべくして出て来た人なのでしょう。
漫画みたいな世の中です。
shuwa_skull.jpg
shuwa_skull2.jpg

ここが良くまとまっていますね。
灼熱HEATさん
http://plaza.rakuten.co.jp/HEAT666/diary/200504090000/

すみません。去年と同じことを書いています。
なぜかこの時期同じことを繰り返します。
最近は、ちょっと前にやったことも忘れて同じことをやっています。
この間も、畑をやっていたのですが。
種を植えたあと、また耕してしまいますた。

枝豆を植えたのですが、ビールのおつまみに枝豆は定番。
すくすくおいしく成長して下さいね。
くほほほほ
いつくしみながら種まきをしたのに、2週間たってもいっこうに芽が出ません。
どうして芽が出ないんだろうと思ったら自分のクワで破壊していますた。
そういえばアタタタタなどと気合いを入れて耕した記憶があります。
同じところを二回も耕してしまいますた。
やはりお迎えが近いのでしょうか。

しょうがないので今日は二十日大根を植えますた。
大根をつまみにしようと思います。
畑シリーズもその2を書こうと思います。

それと、ダライラマさん来日の横浜。
あの門の形。途中ですた。続きを書こうと思います。
皆様も調べれば出てきます。
ペリー来航から日本の玄関とされてきた横浜。
ペリー来航と坂本龍馬さん、岩崎弥太郎さん、日本郵船につながる点と線。
今、NHKで龍馬伝をやっていますが。

ダライラマさんといえばチベット。もちろん地球の時空の門があるところです。
役者はそろった。
とかなんとか。


くほほほ。

エノク書も途中ですね。
書き出すと話はつきません。

何やら6月26日。
ちょっと注意が必要かと思います。
まぁいつものごとく何もないとは思いますが。

すみません。とりとめもないことを書いています。
いつもの妄想です。
正常な方は読み飛ばして下さい。

本当にありがとうございますた。
↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ

スポンサーamazon 食品の長期保存に便利食品乾燥機
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2010/06/24(木) 12:17:05|
  2. 妄想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:44

習慣にまでする

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
スポンサードリンク
  1. 2010/06/24(木) 06:39:40|
  2. 雑談

夫婦ゲンカについて

ブロ友様更新情報 goldentamatama.com 
banner2.gif


さて、今日は日月神示というのを読んでいますた。
最近、たまに見ています。

なんとも。
この記述。寸分たがわぬというか。
その中で今日は目にとまったところです。
偶然なのです。
チラッと開いたらこのページが出てきますた。

「不和の家、不和の国の捧げもの、神は要らんぞ。
喜びの捧げもの、米一粒でも良いぞ。神は嬉しいぞ。」

つまりどんなに神様にお供えものをしようが、先祖供養でお供え物をしようが、家が不和では喜ばないでしょうということです。

く、くぅ。
実は、最近、妻と言い争いのケンカをしますた。
きっかけは些細なことですた。
というかワタスには些細でも、妻には一大事だったようです。

ワタスが妻の大事にしていた食器を洗っている時です。
ほんのちょびっと。
食器が、もう、3mm程度です
かけてしまったのですた。
ワタスの妻は何故かイギリスの何とかという食器が好きでそれで紅茶を入れて飲むのを楽しみとしているしゃれたところのある人です。
日本の家でイギリス風の食器もないものだと思うのですが。

ワタスはそんなものには全く興味がないものだから、サクッと洗っていたらどこかにぶつけてピリッとかけてしまったのですた。
サクッ。ピリッ。
そんな感じですた。

どうしてくれるの!
なんてことしてくれたの!

ワタスの妻は目を三角にして怒って、ワタスの今まで至らなかった部分をほじくり返してはワタスをなじるのです。
あんなに怒った妻を見たの2日ぶりです。
だからあなたは×@△#□。

耳をもひしぐ罵詈雑言。
食器ごときでそこまで言わなくても。
ワタスなど自分の湯飲みが3mmどころか3cmかけても使っています。
ヒビ割れして漏れてきても使っています。
別に味は変わりません。
逆に飲むたびに味が変わって良いぐらいです。

そんな食器がちょびっと数mmかけたぐらいで、たわけたことを言うでない。
ワタスも反発心が起きて、言い争いになったのですた。
妻にしてみれば非常にセンシティブな問題だったようです。

日月神示を見て反省しますた。

夫婦喧嘩など犬も食わない。
こんな山の中のほっ建て小屋で何を好き好んでケンカなど。
無人島でケンカして暮らしているようなものです。

良く考えれば、人間は群れて生活します。
肉食動物だって、草食動物だってサバンナの中で群れて生活します。
群れるということは弱いもの同士、支えあって生き延びるためです。
奴ら奴らと言っても同胞。
実は今、我々がおかれている状況に対する非常にシンプルなメッセージ。

お互い仲良く暮らしなさい。
ただそれだけではないでしょうか。
こんな宇宙の片隅の田舎星で何をいがみ合っているのだと。

シンプル過ぎて忘れがちなことです。
奴らも仲間。
どんな奴らとも仲良く暮らす方が良いに決まっています。

大変申し訳ありませんですた。
仲良く暮らします。
人が嫌がるおならも極力、庭に出てからします。
人が大事にしているものは大事にします。

本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ

スポンサーebook:
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2010/06/21(月) 19:15:51|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:65

何も起きないですね

ブロ友様更新情報 goldentamatama.com 
banner2.gif


くほほほ

6月からが本番。などと言って何も起きないじゃないか。
地震も起きない、暴落も起きない。
今日見たら株価は1万まで戻っていますた。
いい加減にしろ。この狼じじい。
そういう突っ込みが増えてきますた。

くほほほ

大変申し訳ありません。
毎回言っているように、正常な方は読まないでとお願いしているではないですか。
まず、投資などやっている人。
普通に考えてあなたがおいくらか分かりませんが。
一生懸命ためたお金があるとします。
それを投資するのです。普通、慎重になりますね。石橋を叩いて割れる。
ではなく慎重に慎重を期す。それが普通です。
なんでふんどし一枚の写真を載せているブログの投資判断など当てにするのですか。
とても正常とは思えません。
ちゃんと鏡を見て目がイッてないか確認しましょう。
まっすぐ見つめて下さい。自分がまっすぐ見ていると思っても、上とか、斜め上とか見ていませんか。
ちゃんと確認して下さい。
鼻息は荒くないですか。
普通に息をしていると思っても鼻息が荒かったら疑って見るべきです。

たしかに、ここを見ている人はほとんどキチガイです。
しかし、自分の虎の子の貯金を金玉などというサイトのために動かすのはキチガイ過ぎませんか。
もうちょっと冷静になって下さい。

とかなんとか。
まぁ、真に受けた人には大変申し訳なく思っています。

ちなみにチャート分析。
今日ちらとみた分析です。
現在は暴落前のあや戻し。
戻りは10500円近辺まで、日付は26日近辺まで。
そういう風に見えます。
あくまでチャート上だけのことです。
全く当てになりません。よろしくお願いします。


さて、夏の風物詩稲川淳二さん。
ひゅードロドロ。

くほほほ
怖いですね。
あなたの金玉はいま収縮しています。
痛いほど分かります。
きゅうっ。きゅうっ。
音が聞こえます。
ワタスにも経験があります。
そういう時は股間を抑えてうずくまったものです。

稲川淳二さんばりに最近は、恐怖の語り部として地震、暴落を煽りに煽った。
なぜならワタスも信じているからです。
エージェント情報。5月が始まり6月から本番。6月も後半にさしかかろうとしている。
しかし何もない。
あの野郎!
今度会ったら半殺しにしておきます。
嘘ですが。

アメリカから逃げてと書いていたワタスのブロ友さん。
mad womanこと女性のキチガイさん。
謝罪のため全裸の写真でも張って謝っることをお勧めします。
これも嘘ですが。

まぁ、何もなければそれにこしたことはないのです。

ちなみに本当に申し訳ないことなのですが、
本当に最初に謝っておきます。

書いている当の本人のワタスには何か楽しげな音楽が聞こえて来ているのです。
前にも書きましたが。
恐怖を煽るだけ煽って、書いている当の本人は不安どころか、むしろ期待感につつまれている。

最近は更にその感覚が増しています。
何か霧が晴れて、あたりの空気が澄んできたという感覚です。
誰か同じように感じている人がいれば良いのですが。
分かる人には分かるのです。
まぁ、ワタスだけかもしれません。
ワタスにはしっかりとそう感じられるのです。

天変地異や経済崩壊を待ち望んでいるとか。
良く宗教でもそういう終末待望論者がいます。
玉蔵も、それだろう。
そういう人もいるでしょう。
変なことを言うようで申し訳ありません。
しょうがないのです。
ワタスの中では矛盾はないのですた。

良く考えて下さい。
デンバー空港の絵。
破壊、破滅。
そして最後に再生。

一方、日月神示というのを見ていますた。
半年と1年、一年と半年。それが一番つらい時期と書いてありますた。
謎のような文章です。

しかし、良く考えると書いていることは、同じなのです。
破壊が来て、人が大量に死ぬ。
そのあとに楽しくてしょうがない世界が来る。

奴らのシナリオと、自然のシナリオ。
ワタスは思うのですが、多分、これから、何かが起こったとしても。
あるひとつの面から見ると、恐怖、地獄。
しかし、別の面からみると楽しみ、喜び。
単純に、そういうものではないでしょうか。

同じ出来事でも、ある人には地獄で、ある人には天国。
例えばジェットコースターがあります。
ワタスはディズニーランドでスプラッシュマウンテンというアトラクションに乗ったことがありますたが。
落ちてる時に記念撮影をして後で写真を見せてもらえるのです。
見ると笑いながら乗っている人もいれば、恐怖に顔をひきつらせている人もいる。
人それぞれなのですた。
あれと同じです。

これから来ることはある人にはとてつもない恐怖でしょうが、しかし、ある人には今まで縛られてきたものからの解放の瞬間。喜びの瞬間ではないか。
同じ出来事でも受け手によって似て非なる結果になる。

会社がぶっつぶれるのだって、ある人には恐怖でしょうが、ある人にはもう会社に行かなくてもいいんだ!となるでしょう。
資本主義崩壊だって、この馬鹿げた仕組みにこれ以上付き合わなくて済むと喜ぶ人は多いと思います。
たしかに地震や天変地異で死んで喜ぶ人はいないと思いますが。
それでも、何となくですが、今のワタスの受ける感覚。
死んで行く人は納得済みで喜びの中で死んで行くように思えるのです。
キチガイ極まれりで申し訳ないのですが。

すみません。
どうか正常な方は読まないで下さい。
また変なことを書いています。
ワタスの受けている今の感覚。
書きだすと長いのでまたにします。


本当にありがとうございますた。


↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ

ブロ友様更新情報 goldentamatama.com 

スポンサーamazon 食品の長期保存に便利食品乾燥機 スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2010/06/18(金) 09:40:25|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:107

今度はポータルサイト構築に挑戦します。

banner2.gif

つぁあああ。
やらせはせん!

新プロジェクトを立ち上げます。
その名も金玉団専用ポータルサイト構築です。

現在、xoopsというポータルサイト構築パッケージをインストールしています。
これがなかなか難しい。
面倒臭い。
本日も一日中あーでもないこーでもなといじっていますた。
さっぱり意味が分かりません。

悪戦苦闘しています。老人でもあきらめなければ立つ!

それと、独自サーバー
ドメイン名を取得しますた。
前のアドレスだと覚えにくいと思ったからです。

goldentamatama.com

今後は以下にアクセスするようにして下さい。

http://www.goldentamatama.com/wordpress/

今日もキチガイ記事のオンパレードです。
何故か以前より更新が多い。倍近い更新数です。
ぉほぉ?
何でこんなに記事が多いんだろう?
よりにも寄ってこんなキチガイ記事ばかり。
誰のブロ友なんだ。
あきれてものも言えません。

地震も多い、株の振動も激しい。
それに呼応するかのようにキチガイどもが動き出す。
にわかに勢いづくキチガイ。
くほほほほ。
どこからか聞こえるキチガイの声。
もしかして目覚めるのか?


いでよ八百万の神!

。。。
とかなんとか。
単にサーバーを立てただけですが。。

興奮してもしょうがありません。
良かったら更新情報、皆さんのブログからリンクを張って下さい。

Don't think! Feel!
http://www.goldentamatama.com/wordpress/


本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2010/06/16(水) 18:33:32|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:43

独自サーバーを立ち上げますたその2

banner2.gif


ブロ友様更新情報 Don't think! Feel!

http://tamatama2.php0h.com/wordpress/

昨日の独自サーバーをぶっ立てたという記事。
皆様、ブログ更新記事。壮観です。本日も転載させて頂きますた。
良かったらご覧ください。

タイトルだけ読んでもイきそうです。
ちょっと気になったタイトル。。

ケムトレイル。
グアテマラの穴。
FRBの不 良資産は爆発寸前。
。。尿漏れと前立腺肥大症。。
“Swift Fox” 作戦の巻
謎の生命体x が地球に来る日。。
。。

なんとも、キチガイな。。
いや、たのもしい限りです。
しかし、皆さん、もうちょっと普通のことかけないんでしょうか?。。。
い、いや、そ、それでいい。
たくましく育って欲しい。

Don't think! Feel!
そう叫びながら、
ほれ。どうですか。
ほれ。
たくましく立っているでしょう?
触ってみますか?
渋谷の交差点に自分のたくましいものを公開して、自慢している老人がいたらどう思いますか。
単なる変態。
完全なキチガイです。
たしかにそうですが。

しかし、今は猛烈に自慢したい気分です。
老人でもがんばれば立つ。
まだまだ次の企画を考えています。

くほほほ。
これからも本当によろしくお願いします。

本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2010/06/15(火) 17:29:38|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:31

独自サーバーを立ち上げますた

banner2.gif


さて、本日の日経は上がって来ているようですね。
上がったり下がったりと忙しいことです。
株の先行きがどうなるのかお問い合わせが来ます。
ボートが上下に激しく揺れる。
もちろん滝壺が近いからに決まっているではないですか。
今の時期、地震保険、暴落保険としてプットを買っても良いかもしれません。
丁度6月SQを過ぎた本日あたり。
昔ならプット購入!者ども続け!
とか何とか言ってる場面です。
そういえば去年も同じことを言っていますた。
くほほほ

ご飯を食べた後に食べたくなる。
何度も同じことを言う。
ボケ老人の典型パターンです。
皆さん本気にしないように。

それに、株関係、終わったことを書いてもしょうがないのです。
ワタスは忙しい。これから全ての紙幣が紙くずになるのに紙くずを集めてどうするのですか。
勝ったとしても引き出しできない可能性もあります。
まぁ、余裕資金でやるには良いかもしれません。

物々交換システム。
あれからどうなったんだ?という問い合わせが時々きます。
期待していたのにいつまでたってもできないじゃないか。
やっぱりガセだったんだ。
玉蔵には失望した。等々
。。。

ご期待にこたえられずに大変申し訳なく思っています。

実をいうとあれから、たいして進んでいません。
本当にずみませんですた。

知り合いの業者に発注していたのですが。
友人価格でお願いしていたため、後回しにされています。
もしかしたら老人の戯言に付き合いきれないと捨て置かれているのかもしれません。

とはいっても客。
いったいどうなっているんだ!と煽りのメールを送ったら
すみませんやっていませんですた。
とソフトバンクCMの黒人青年のような返事が帰ってきますた。
個人でやっている方なので中々手が回らないようです。
やる気があるのかと再度返信したら
金玉から蟻の門渡り脳天に至るまでやる気はあります。
との返事ですた。
気合いはあっても、体力的に無理なようです。

しょうがありません。
金の切れ目が縁の切れ目。
たとえ友人といえども、払いの悪い客は後回しにされるのです。
他の業者に頼むことを考えています。
しかし、高いだろうなとちと二の足を踏んでいるのですた。

それにしても、ブロ友様。
今日見たら900名を超えていますた。

ぇえ?

どうしよう。
900と言えば、ドバイのタワーは800メートルぐらいですから優に超えたことになります。
何かサービスをしなければ。
素うどんしか出さない田舎のうどん屋に突然、客が多入りになったらどうしますか。
あたふたあたふた。
どうしよう。何か祭りでもあったのかな。
どんなに手抜きな亭主でも、サービスで卵ぐらいつけるはずです。

この間、ランキングサイトをやろうとしたのですがうまくいかなかった。
なぜだろう。
いろいろ考えますた。

とりあえず、独自サーバーを立ち上げますた。
名づけてDon't think! Feel!サーバーです。

http://tamatama2.php0h.com/wordpress/

くほほほ。
これからこちらに、ブロ友さんの更新情報を毎日張りつけます。
Fc2管理メニューからブロ友さん更新記事一覧というのが見れるのでそれを張りつけるだけなのですが。
せっかくこんなに多くのブロ友さんができたのに有効活用して頂かないと申し訳が立ちません。

ブロ友さんが記事を更新してくれたら、ここに一覧を張りつける⇒ブロ友様のブログのアクセスが上がる
⇒皆様に喜んで頂ける。

このような仕組みにしていきたいと思います。

独自サーバーなので今後、掲示板、ランキングなど追加していくかもしれません。
勉強がてらやっているのです。
やっとwordpressというブログツールをインストールできますた。

これからどんどんツールをインストールしていくつもりです。
くほほほ

物々交換システムは、有料サービスにはしたくないので広告収入での運用を考えています。
皆さんが多くアクセスする⇒運用費が捻出できる。
そういう仕組みです。

本当にありがとうございますた。
↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2010/06/14(月) 17:45:05|
  2. 告知
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:42

ある夢の話について

banner2.gif



さて、ちょっと前コメント欄に非常に気になるリンクが張られていますた。
最近は、いろいろとワタスのブログも情報が集まるようになって来ますた。

ある男性が臨終間際に見た2006年6月の大災害のビジョン
http://www.unity-design.jp/unity_slowlifecafe/slc06_saigai/slc0605_vision/slc060%82T_vision.html

情報を頂いた方ありがとうございますた。

これ、なんでしょうか。
夢のお話だそうです。
それに2006年というからには、もう過ぎた話です。
当たらなかった予知夢。というか誰かの作り話。
取り上げるに値しない話。まぁ、そういう風にネット上に書かれた夢の話などをまじめにとる人もいないのでしょうが。
しかし、書かれている内容が非常にリアルなのでちょっと気になったのですた。

一番気になったのは、星が並ぶ時という記述です。
前から言っていますが、奴らは占星術を使うのです。
何かやる時は占星術で決める。
これは調べれば分かります。
まぁ、詳しく書くとキチガイ話を永遠と書かなければならないので省略しますが。
星が並ぶ時期について、占星術(Astrology)を調べれば何かしら書いてある。
いつものゴーグル検索しますた。

wikiで占星術のゴールデンクロスという記述が出てきますた。

One particular example of a cardinal grand cross will occur in summer 2010 when Pluto, Uranus and Jupiter and Saturn and Mars will be at 0-3° Capricorn, Aries and Libra, respectively, while inner planets transit at 0-3° Cancer.

wikiの内容のここなのですが、2010年夏にグランドクロスと書いてありますね。

This is assumed by astrologers studying mundane astrology that it shall be a time with many great challenges and dramatic changes

このグランドクロス2010年夏を星が並ぶ時と言っているのかもしれません。
夏に大変動があるとかかれています。

それとこの夢の中の話で、天皇が東京を離れる時、危ないというのは、確かにそうなのですが。
皇太子さんは那須という情報は今のところないかと思います。
あったら教えて下さい。
あればぴったりなのですが。
ちなみに天皇陛下は12日から岐阜に行くそうです。これも読者様から教えてもらいますた。

この文章の中の、奴らは地下に隠れる。
血を飲む。
ヨーロッパの貴族が奴らの正体だ。
これは、実に、そのまんまなのですが。

エリザベス女王が地下に隠れる。デンバー空港に逃げる。
まぁ、夢の内容ですからね。

しかし、あまりに内容がぴったりなので気になります。

ちなみに、前からベクテルあるところに地震ありと良くいいます。
前にも書きますたが、奴らは東京湾アクアライン、海ほたるの工事に参画しています。
ここ。

http://www5.cao.go.jp/access/japan/chans/betten2.html

オーバーシーズベクテル。
ベクテル・シビルという記述がありますね。

皆様も知っての通りボヘミアングローブ。
あのキチガイ変態祭り。奴らのお祭りです。
その昔、PRIDE男祭りと言って半裸体の男たちの格闘技の祭典がありますた。
入場式でどんどこどんどこ太鼓をたたいていますたが。
そんな、男たちのおしりがプリプリ揺れる勇壮なお祭りではない。

世界の富豪が集まってする、乱交パーティ。
それはそれで確かに勇壮なのですが。
まぁ、金持ちになったら一回ぐらいはやってみたくなるかもしれません。
そこまでならまだ金持ちの道楽として許しましょう。

しかし、ち、血を飲む?
いや、きっとトマトジュースでしょう。
意外と金持ちは健康に気を使うものです。

し、しかし、奴らは、に、にんげ。。を生贄に。。
いや、きっとマネキン人形です。
普段使っていた南極一号を間違って誰かが持ち込んだのです。
乱交パーティ前に、処分に困って火で燃やしたのです。
そうに違いありません。

語るにおぞましいことをやっているという情報。
本当かガセなのか。

以下、ボヘミアングローブの出席者リストです。先日のビルダーバーグ会議といい。
最近は、どっかから漏れるのですね。
出席者リスト

http://www.yorozubp.com/0309/030902.htm

☆ステファン・D・ベクテル・ジュニア
ベクテル・グループ名誉会長、フリーモント・グループ名誉会長、ベクテル・グループ元会長兼CEO。パシフィック・ユニオン、ボヘミアン・メンバー。

☆ライリー・P・ベクテル
ブッシュ大統領・輸出諮問委員会メンバー(2003年2月任命)。ベクテル・グループ会長兼CEO、フリーモント・グループ会長兼CEO、セクオイア・ベンチャーズ取締役、JPモルガン・チェース取締役。スタンフォード・ロー・スクール理事、ジェイソン財団理事。ビジネス・カウンシル、ビジネス・ラウンドテーブル・メンバー。トライラテラル・コミッション(三極委員会)
・メンバー。

☆ゲイリー・H・ベクテル
ベクテル・シビル副社長。

ベクテルの会長、副社長の名前もちゃんと載っていますよね。

ボヘミアングローブ出席者である変態キチガイ。
それが東京湾の工事をやっていた。アクアラインのうみほたるの工事をやっていた。
これは木更津のアクアライン入口を指しているのではないでしょうか。
shingenti.gif

まったく、どこのどいつでしょうか。
この工事を発注をした責任者は。

すみません。
こんな変態とは知りませんでした。

そんな風に謝って、済む話でしょうか。
日本人の中にも多分、仲間、もしくは、今度、森の中でめくるめく乱交パーティに誘ってやるよ。
そう誘われて、股間を膨らませながら何も考えずに発注してしまったイタイケナな官僚さんがいたのかもしれません。

すみません。妄想。
ちょっと夢の話を読んで、妄想が膨らみ過ぎました。
後悔先に立たず。老人竿立たず。
もちろんワタスの股間の方はうんすんとも膨らんでいませんが。

最近、夢と現実がごっちゃになって、昼間でも白昼夢を見ているようです。
この間、昼ご飯を食べますた。
その直後、なぜだか非常におなかがすいたので、ご飯まだ?
と妻に聞きますた。
完全にボケたと思い、病院に連れていかれそうになりますた。

これも、ワタスの白昼夢だ。
臨終前ならぬ、お迎えが近い老人の白昼夢。

ヒャッハー
何か気持ちが非常に高ぶってきたので、これから山を散策に行ってきます。

本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ

スポンサードリンク

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2010/06/11(金) 18:14:36|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:88

デンバー空港の絵について

banner2.gif


デンバー空港の絵について書いたら質問を多く頂きますた。
かなり有名な絵なのでここを読んでいるような人は知っていると思って詳しく書きませんでした。

デンバー空港というのは昔からその下は地下都市になっている。
地下空間でいろんな他の都市と接続されているとか、そんな噂の絶えない空港ですた。
エージェントさんからもそういう話を聞きましたが、もちろんワタスは見たことがないので本当かどうかは知りません。

ちなみにデンバー空港は、Vビジターという映画。
80年代に流行った映画で、結構有名な映画なのですがそこにも地下空港が出てきます。
あれはデンバー空港のことじゃないのかということですた。
暇な人は確認して見て下さい。

デンバー空港について非常にまとまった動画を見つけたので張って置きます。
良かったらご覧ください。


以下、英語で分からないという人のために簡単な訳です。
デンバー空港には、いろいろな説明不能なオブジェが置いてあります。
1995年に新しい空港になったが、新空港はナチスのカギ十字の形です。
この空港はNew World Orderの思想で作られています。
New World Order=統一世界政府をどうやって作るのでしょうか?それは、もちろん人類の大量虐殺によってです。
デンバー空港にはフリーメーソンのシンボルが書かれた石碑が置いてあります。
つまりNew World Airportコミッション=新時代の空港 委員会ということなのですが。
そういう団体が建てた石碑ということですが、調べるとそんな団体は存在しないということが分かりました。
デンバー空港のスポンサーの1つに、AUAG=オーストラリア抗原体?で知られる会社があります。

デンバー空港には4つの壁画があります。
最初の絵には3人の女性(アフリカ、ネイティブアメリカン、ユダヤ人の少女)が死んでいる姿が描かれています。
後ろの方では燃える都市などが描かれています。
これは世界の破壊を表しているものと思われます。
特徴的なのは、後ろで一人の女の子がマヤのタブレット(石碑)を両手に抱えているところです。
マヤと言えば2012年の予言で有名です。


2枚目の絵
大量虐殺を表しているように見えます。
ガスマスクの男が銃とサーベルを手に持っています。
平和の象徴の鳩が殺されています。毒ガスで大量虐殺が行われることが描かれているものと思われます。
その真ん中に死のウイルスと関係するまた同じAUAGの文字があります。 
3枚目の絵はそれぞれの国の子供たちが国旗に武器を包んで平和が来たことを喜んでいるような絵です。
ガスマスクマンも死んでいるようです。
最後の絵には、ジーザスが中央に描かれ、復活を意味する木が描かれています。
動物たちと人間は喜びの表情を浮かべ、世界は完全に調和して光り輝いているように見えます。
1~4の壁画の流れで表されること。
これはNewWorldOrderの手順ではないでしょうか。
すなわち破壊と再生の流れを表している。

空港の5つの建物は地下に建設されることになりました。
地下施設のトンネル内のスプリンクラー、良く見るとスプリンクラーとして使えるものではありません。
これにもAUAGという記述が見えます。壁画に書かれてあるのと同じ記述です。
デンバー空港内の施設は収容所に見えます。
普通の空港ではフェンスが外側から内側に入れないようにするものですが、向きが逆で内側を向いています。
エリザベス女王その他貴族、政治家たちがデンバー空港に続く近郊の土地や建物等を多く買い占めています。


簡単ですが以上です。

あまり恐怖を煽ってもしょうがありませんね。
まぁ、一つの娯楽としてお楽しみ下さい。

そういえば、もうすぐ6月12日です。
奴らはそろそろデンバー空港に番犬のワンちゃんをロンドンからおくってもらって巣籠もりの準備をしている。
エリザベス女王もそろそろ移動するのでしょうか。
世界が火の海になっている間、悠々自適。
番犬に守られながら地下空間で過ごすのでしょう。

それと、みなとみらいの記事なのですが、書いていると本当に長くなるので結論から書きます。
お台場とみなとみらいの塔と門のモニュメント。
その点と線を結んで見ますた。
shingenti.gif

木更津方面に当たる三角形を描くことになります。
人工地震をやるなら木更津方面が震源じゃないのかということです。
もちろん暇な老人の探偵推理ごっこ。妄想。
正常な方は、読み飛ばして下さい。

アヌビス神だって、多分、ちょっとデンバー空港を賑やかにしたくて持ってきたのです。
アヌビス神のオブジェでも置いとけば、そこが名所になって空港使用料が儲かる。
ガンダムを置いておけば名所になって観光客が寄ってくる。
誰でも考えることは同じです。
そうに違いありません。

ちなみに海外のニュースサイト
http://www.9news.com/news/article.aspx?storyid=140192&catid=339

これもデンバー空港の記事ですが、
アヌビス神は2010年6月29日から2011年1月9日まで置かれる。
そう、書いてあります。

何やら日付も怪しいのですが。これも考え過ぎ、キチガイの妄想です。
読み飛ばして下さい。

本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ

スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2010/06/10(木) 15:56:28|
  2. 妄想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:33

世界各地の穴について

banner2.gif



さて、ちょっと前、グアテマラに巨大な穴が出現というニュースをコメントで読みますた。
YouTubeにもありますた。
良かったらどうぞ。



中国にも3つ出てきたようです。

各地で地面の巨大陥没が頻発!専門家は「大地震前兆説」を否定―中国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100608-00000002-rcdc-cn

何なのでしょうか。これは。
世界各地で起こる穴ブーム。
そういえば、日本では女子穴ブームというのがありましたが。

世界も日本のトレンドに追随し始めたのでしょうか。

世界各地で起こる火山。そして出現する穴。

意味が分かりません。

何もない。きっと何にもない。
考え過ぎです。何もありません。
きっとどこかの巨大なセミの幼虫が地中から孵化しただけです。

見なかったことにして、今日は早めに寝ます。

本当にありがとうございますた。
↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ

スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2010/06/09(水) 22:29:32|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28

アヌビス神について

banner2.gif


お、おほぉ?
なんじゃこりゃぁ?
あの気味の悪い絵で知られるデンバー空港。知ってますよね。有名です。
↓この絵ですが。
c0139575_2195847.jpg

このデンバー空港は地下に巨大な奴らの基地があると言われています。
そこにエジプトのワンちゃん。ピラミッドを守っているのでしたか。
あのアヌビス神が登場したようです。

ロンドンから出発。
http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2292416/2202546

さてはてメモ帳さん
http://satehate.exblog.jp/14541077/
c0139575_2013654.jpg

c0139575_20581886.jpg

そういえば、ワタスの行った時はお台場のこれ。

5b7592dc.jpg
ガンダム。

ジャパニメーションを愛する方には有名ですね。
かなり世界に衝撃を与えたようです。
どこにあったんでしょうか。
スカポンチンなモニュメントに目を奪われていて見ていませんですた。
せっかくいったのに、不覚ですた。



02b94c8b.jpg


多分、奴らはこのガンダムに度肝を抜かれたのです。

以下、海外サイトから驚きの反応がよせられたということだそうです。
--
http://labaq.com/archives/51209394.html


  ・オーマイガッ、完成したのか!

・北朝鮮の核実験やミサイル発射に対抗するものが必要だったんだな。

・こんなすばらしいものが存在するなんてっ、絶対にありえないよっ。

・米軍はもう撤退してもいい。もう日本は統制が取れた。

・これからの課題は「動かせるようにできるのか?」だ。

・すっげぇー。

・この目で見てみたい。

・オレなら夜によじ登る。

・偉大な夢であり最悪の悪夢でもある。

・本物の現代アートだ。

・ゴジラは何て思うんだろうな。

・よし、誰かWikipediaの"Awesome"(すっげぇ)のところにこれを入れといてくれ。

・アメリカはセントラル・パークに"Megazord"を作って対抗すべきだ。

・あと必要なのはパイロットだけ。

・人間はもう退屈だ。

・日本は自動防御システムを見せびらかしてるんだ。北朝鮮がミサイル発射したとたん常温核融合(コールドフュージョン)エンジンを発動させるのさ。

・ウソはつけない。オレはイった。

・オレらみんな北朝鮮の監視で忙しすぎて、日本をノーマークにしすぎた。まさかガンダムを造っていたなんて、ヤバいだろ。

・くそっ、日本を訪ねなくちゃならなくなった。

・これ倒れたらヤバいなー。緊急電話「もしもし、え?車に何がぶつかったって?」

・ドーモアリガット、ミスターロボット。

・オレは今までフェラーリやランボルギーニが欲しかった。もういらない。

・アメリカであんなのを誰かが作ったらテロリストだと思われるだろうな。

・よしマクロス見てくる。

・いつか未来人たちが現代の我々の映画や銅像を研究して、古代にはすごいテクノロジーがあったんだと思うんだろうな。

・オレは混乱してる。マンガで仕入れた日本知識では、日本には8階建ての高さのロボットがそこら中にいて守ってくれてるんもんだとばかり…。

・次はガンダム・デスサイズヘルとガンダム・ヘビーアームズを、北朝鮮方面の海岸線に配置してほしい。

・ボルトロンに合体するためにあと5台必要だ。

・EVAシリーズはいつ完結するんだ?

・きっと次はこれでアメリカを攻撃するんだ。

・うお、かっけーー。

・なんでアメリカでは、こういうものが作れないんだ?

・うちの近所にあれが建ったら、きっと500発くらいの弾丸が穴を開けるだろうな。

・日本を好きなもう一つの理由だ。

・オレも欲しい。

・オレは、ムチのやつが好きだ。

・北朝鮮やイランが脅威だと思ってただろうが、日本はガンダムか。

・ウイングガンダムゼロは?それもきっとすげぇよ。

・オーマイガッ、オーマイガッ、オーマイガッ。


「経済が暴落しています、どうしたらよいでしょうか?」
「ガンダムを作れ」
「しかし…」
「もっとガンダムだ」
カナダの像

・カナダにあるのはこれだけだ。

・マクロスのフルサイズはマダー?(マクロスは全長2km)

・もうメッカは忘れることにしよう。みんなで日本を向いてひれ伏すんだ。

・「巨大ロボット」と「裸の女」はいつも同じリアクションだな。「すげぇー!」「実物をこの目で見たい」「オレはイった」

・オレはこのおもちゃを15年前に失ったと思っていた。

----------------------------------------
驚嘆のコメントが並んでいますね。
やらせはせん!日本などに。
日本のガンダムに対抗するために奴らは作り出したのでしょう。
ついに奴らも動きだした。
新型アヌビス神を投入してきた。
6月はただではすまない。

こういうロボット開発合戦の状況からも尋常ならざる昨今の動きが見てとれるのです。

すみません。
冗談を書いている場合ではありませんが。
いよいよシナリオスタート。幕が開ける。
天変地異もやってくる。多分、奴らは地上が火の海。地獄絵図になっている間地下都市ににげるのでしょう。
それがデンバー空港の絵です。
奴らの基地の門番をアヌビス神にやらせる。

日本のお台場はガンダムがいるから大丈夫なのでしょうか。
今、横浜はみなとみらいの記事をまとめています。
書くと長いのです。
少々お待ち下さい。

本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2010/06/08(火) 19:47:11|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24

アメリカから逃げてについてその2

banner2.gif


さて、アメリカから逃げてという話。
昨日も3%近くダウが下げたようですね。上げたと思ったら下げる。猛烈な上下運動です。
ワタスも若いころは激しい上下運動が得意ですたが、老人竿立たず。
今、残るのは微かな残り火のような情熱だけです。
やれなくても、やらせはせん。

さて、YouTubeを見ていたら秀逸な動画を見つけますた。
奴らの手口が良く説明されていますね。
ボケと突っ込みの猿芝居。ワザと対立軸を作って争いを演出する。
混乱の中から真テーゼが生まれる。
混乱→収束の中から真打が生まれる。
弁証法です。
共産主義を支援しているのは資本家だった。
良かったらご覧ください。



この動画の最後に、陰謀を暴け、この内容が人から人へ友人へ隣人へ同僚へ伝えられたなら、まだ遅くないと言っています。最後の呼びかけ。最後の良心。
このまだ希望はあると呼びかけるナレーションに涙を禁じえないのはワタスだけでしょうか。

もう遅い。

今、できるのはアメリカから逃げることだけです。
逃げろ。アメ公。
豚みたいに太っていてもいい。
ベルトがしまらなくたっていい。
ハンバーガーとフライドポテトを片手に、気つけにコカコーラを一気飲みして、アメリカン航空に乗って今すぐ逃げろ。
これから共産主義どころか、超中央集権牢獄国家が待っている。
キムジョンイルさんも目を飛びださせて驚くことでしょう。
自由の国アメリカ。
さようならアメリカ。
思い出をありがとう。

アメリカ万歳!
USA!USA!
ヒャッハー!

とかなんとか。
なぜか最近テンションが上がり気味です。
まぁ、人の国のことを心配している場合ではないのですが。

本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ


スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2010/06/05(土) 11:39:11|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:88

やつらの会議について

banner2.gif


さて、ある程度最近は知られるようになってきたのですが、毎年恒例ビル堕ーバーグ会議というのがあります。

wikiビルダバーグ会議

毎年世界のどこかに集まってやっています。
それが、昨日から開催されているようですね。
無名のクリキントンなどは、この会議に出席したとたんにアメリカ大統領になりますた。
シナリオ合わせ、せりふ合わせ。
そういう会議なのでしょう。

今年は、昨日6月3日から6月6の日曜まで、場所はスペインのバルセロナ、シッチェスという所でやっているようです。
リゾート地のようです。
barserona.jpg



どっから出てきたリストか分かりませんが、出席者リストがネットに出まわってるようです。

出席者は以下。
http://cryptome.org/0001/bilderberg-2010.htm

こちらの方が分かりやすいかもしれません。出席者をゴーグル翻訳しますた。
http://translate.google.co.jp/translate?js=y&prev=_t&hl=ja&ie=UTF-8&layout=1&eotf=1&u=http%3A%2F%2Fcryptome.org%2F0001%2Fbilderberg-2010.htm&sl=en&tl=ja

良く知られているのは、オランダのベアトリクス女王とか、あのエリザベス女王の旦那フィリップ殿下もいます。ロバートゼーリック世銀総裁、ポールボルカーさん。etc.
その他、有名企業のCEO等、ゴールド万、コカコーラ、マイクロソフト、ワクチンで有名なノヴァルティス社、ワシントンポスト...
もちろんあの、デーヴィットろっくオフェラさんも顕在のようです。

日本人も田中伸男さんという方が出ているようです。井口さんのところに詳しく書いています。
http://quasimoto.exblog.jp/12729157/

早々たるウンコメンバーですね。
くほほほ
これからやるシナリオの最後の確認。せりふ合わせ。
あんたがボケ役で、私が突っ込み。
間違わないでよ。私がボケたらちゃんと突っ込んでよ。
タイミングが大事なんだから。

舞台があがる前にはやはり、楽屋で最終リハーサルをするのでしょう。

それにしてもワタスが注目したのは、ゴーグル翻訳の結果です。

・尿道のBabacan、国のアリ首相と副首相

・アメリカのグラハム、会長兼CEO、ワシントンポスト会社大腸菌ドナルド

にょ、尿道のババカン?
だ、大腸菌ドナルド?

どういう芸名でしょうか。
まぁ最近はいろんな芸名をつける人はいますからね。
やはりウンコ系を翻訳すると、ウンコ系の訳になるようです。

6月はただではすまない。
茶道、武道、尿道。
サムライのたしなみです。
ワタスはなぜか尿意を催してきてしまいますた。
朝起きたらお小水は老人の基本です。
おトイレに行ってきます。

本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ スポンサードリンク
  1. 2010/06/04(金) 09:51:16|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:50

早くアメリカから逃げて!について

banner2.gif


早くアメリカから逃げて。コメント欄に気になる文が載っていますた。
ワタスの真似でしょうか。まったく、こういうセンセーショナルなことを書いて。
ワタス以外にどこのどいつがこんなキチガイなことを書いているんだ?

...just wonderingさんのブログ

リンクの、このブログに飛んだら、PCの前でヘラクレスなみの半裸体を自慢している写真が載っていますた。
何だこの変態じじは?もうちょっと普通の写真を張ればいいのに。
と思ったらワタスですた。

くほほほほ

さすがワタスのブロ友さん。
世界に広がるキチガイの輪。

mad womanさんということは女性でしょうか。
最近、女性が元気ですね。
この方もPCの前にパンティ一丁でやらせはせん!と書きこんでいるのでしょうか。
こんど写真も張って下さい。

さて、詳しくは上のブログを見て頂くとして

ここに書いてある中国がアメリカを侵略しに来ます、ロシアも来るかも知れません。という部分。
FEMA部隊というのは外人部隊ですからね。FEMAの主力戦力はロシア兵。
そして中国兵もいるということを聞いています。それを指して言っているのではないでしょうか。

また、Q&Aのところに書いてあります以下
-------
Q: 緊急性を感じないのですが。
A: それは、あなたが食糧危機の事を考慮に入れていないからです。 その影響もあり、間違いなく、経済は崩壊します。
   今から、6月中旬あたりまでに起こるのではないでしょうか。
--------
ワタスとエージェントさんの見ている時期もだいたい同じです。
ワタスはアメリカのみならず日本も危ない。
アメリカと日本は一蓮托生。
日本は人工地震でやられると思っているのです。


6/11  911の反対
6/12  合計で18
6/16  666と並ぶ獣の数字

ここら辺が危ないと妄想しているのですが。いつものごとく単なる当てずっぽうです。
6月はただではすまない。
もう6月です。
猶予がないと見ています。

まぁ、皆さん納得済み。了承済み。
テレビ番組のお笑いタレントさん達も了承済みなのです。
毎日みなさんケラケラ笑っているではないですか。
慌てることはありません。
笑いながら対処しましょう。

金玉団筆頭のカレイドスコープさんもこの記事について書いていますね。
よかったらお読みください。

ある血流の人からの米国に関する重大な警告
20100529-2.jpg

しかし、このFEMAキャンプの絵
フクロウのキャラクターと戯れながら行くFEMAキャンプツアー
みんな満面の笑顔です。遠足みたいで楽しそうですね。
ひゃっはーー!
何だか叫びだしたくなりますね。
楽しいキャンプが待っている。
ワタスも機会があれば逝ってみたいです。
とかなんとか。

慌てず騒がず笑って対処する。

本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2010/06/02(水) 10:31:41|
  2. 妄想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:69

アデン湾の渦巻きについて

banner2.gif


さて、前記事マリアナ海溝付近の火山について。続いて瞬速の2本立て。
風雲急を告げる。ゆっくり更新している場合ではない。

前にも紹介しますた。
プロジェクトアバロン。
ちょっと前にカーボーイハットの怪しいおっさんの動画を紹介しますた。

今度は、イレズミ兄ちゃんの登場です。
この動画おもしろいですね。
この入れ墨兄ちゃんアーロンさんが言うには何でもアデン湾に渦が出てきて異次元のゲートが空いていると言っています。ソマリアの海賊退治に何で世界中の艦隊が必要なんだろう?と不思議に思っていた人も多いと思います。
これが答えなんでしょうか。

良かったらどうぞ。


英語なので分からないという方は、日本語訳はこちらにまとめて転載しますた。

重要なのは、今年、大規模なフォールス・フラッグ・オペレーションが起こることになっていると言っているところです。
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-entry-564.html

元はこちら
http://ameblo.jp/infinitegrace/entrylist.html

http://projectavalon.net/lang/ja/aaron_mccollum_ja.html

しかし、このシリーズ。もっと普通の人は出せないんでしょうか。
もっと、こう。外見が普通っぽい人。
そうすればちょっとは信用もあがりそうですが。

ソマリアと言えばワタスが思い浮かべるのはオクシデンタル・ペトロリウム石油。
アルゴアさんの会社です。ソマリアで石油開発やってますたね。
アルゴアさんは地球温暖化防止などといいつつも、油田開発しているのです。
地域住民を1万人虐殺して進めています。
アフガニスタンと同じパターンで現地の抵抗がひどいのだろう。世界中の艦隊の集結は、そっちが理由だとばかり思っていますたが。
この説明によるとアフガニスタンにも旧ソ連の地下基地があって地下世界に通じているということを言っています。
どっちが本当かはワタスには分かりません。

ワタスが前から言っている次元を超える人。
奴らの親玉は次元を超える人だ。
奴らは他の次元に住んでいる親玉といつもコンタクトしている。
エージェントさんに聞いた時にはドラえもんか!
何度突っ込んだか分かりませんですたが。


イラク戦争の本当の理由はバビロンを救え!バブエル。つまり神の門。
他の次元と通じるゲート(門)の確保だった。
前にも書きましたが。
そして、お台場にあるテレコムセンター=門の形のモニュメント。

つながってきますたね。
お台場の門とアデン湾のゲートにつながる点と線。
金玉から蟻の門渡り、肛門へ続く点と線。

次元の門が開く。
菊の門も何かを感じてぴくぴくする。

そしてそこから出てくるものは?

新時代の幕開けが始まった。
キーワードは門、ゲートです。
とかなんとか。

まぁ、キチガイ話。
SF話。

矢追純一スペシャル。そんな感じで見て下さい。
そういえば、あの動画覚えてますか。

ナチスの元はトゥーレ協会というオカルト組織。
そこでもヘンテコ儀式で、何とかいう恒星?アルデバランでしたか。
そこの存在とチャネリングというか何かしらのコミュニケーションをとっている。
そして、そこからUFO技術を仕入れてナチス製のUFOを完成したとか。
同様の話です。

くれぐれも、SF話としてご覧下さい。
前記事にも書きますた、マリアナ海溝火山が爆発してこんなことを言っている場合でもないのですが。

本当にありがとうございますた。


↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
スポンサードリンク

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2010/06/01(火) 11:33:45|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:35

マリアナ海溝付近の火山について

banner2.gif


さて、マリアナ海溝付近の火山が爆発したようですね。
コメントで教えて頂いた方ありがとうございますた。

北マリアナ諸島で海底火山の噴火により非常事態宣言

今回のHAARPはこれでしょうか。

去年、マリアナ海溝付近で火山が爆発しそうだという記事を書きましたが、1年遅れで来ますたね。

↓去年の記事です。
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/?&no=293

最近の世界各地の火山爆発。
正常な感覚があればどんな人でも気づくと思うのですが。
なぜか世の中の皆さんは平静ですね。
テレビをつけても相も変わらずグルメ番組とお笑い番組をやっているのですが。
ひょっとすると。
皆さん知ってて覚悟を決めてやっているのでしょうか。
確か日本はサムライジャパン。WBCで優勝した時もそう言って祝っていますた。

潔く死を覚悟しながらも、ひょうげた態度でおどけて見せる。
滅びの美学。

もしかしたらそうなのかもしれない。
最近では、実はみんな魂のもっと奥深いところで既に了承済み、納得済みなのだと思うようにしています。

なるようになる。

去年はキチガイ過ぎて書けませんですたが、こうやって火山爆発が続いてポールシフトまで行くと奴らは信じているようです。
2012年のタイムリミット。
そこまでに奴らは何とかしてNew World Orderを形作って置きたいということのようですが。

人工的なものなのか、自然のものなのかは良く分かりません。
アイスランド火山は人工的なものだったのだろうとエージェントさんは言っていましたが。
奴らがしっちゃかめっちゃかにHAARPを撃ちまくって、地球の地殻が変になってしまったのでしょうか。
不思議なことに奴らが何かをやろうとすれば地球が反応するのですた。

マリアナ海溝付近が来たということは、フィリピン海プレートということです。
下の図を見て下さい。
firipin.jpg
ユーラシアプレート、フィリピン海プレート、北アメリカプレート。日本の上でぶつかっていませんか。
もういよいよ日本も危ないということは想像できそうなものなのですが。
6月はただではすまない。

あまり恐怖を煽ってもしょうがないので以上にしておきます。

本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ



スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2010/06/01(火) 10:24:23|
  2. 妄想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8