過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

お台場写真日記について

banner2.gif


さて、菜の花畑ブロガー。
そんなスカポンチンなことを言っているうちにHAARPが乱舞していますね。
ひどい波形です。
haarp_20100531.jpg

何なのでしょうか。これは。
詳細はいつもの井口先生のところが詳しいのでそちらをどうぞ。

http://quasimoto.exblog.jp/12719489/

さて、去年の10月頃。危ないと騒いでいました。
半年延びたと書きますた。
そして5月、とりあえず暴落は始まった。それでも人工地震は起きませんですた。
もう不安を煽るのも止めようと思っているのですが。
菜の花畑に戯れていたい。鼻歌を歌っていたい。

しかし、穢土の皆様が地獄の入口にさしかかっているというのにワタスだけ鼻歌を歌ってて良いのだろうか。
やはり書いておこうか。
でも、警告を書いたら書いたで、余計な不安を煽るな!などと突っ込まれるし。
こういうのを何とかのジレンマ。何でしたか。
まぁ、何でもいいのですが、書こうかどうしようか迷う。
老人でなくても、皆様、若いころならあるはずです。
かこうか、かくまいか。
ムラムラしたらかく。
大抵の場合、かいてスッキリ。
若いころのありあまる体力、かいてスッキリした記憶はありませんか。
若いころのすっきり感。
それを思い出してとりあえず書くことにします。
くれぐれも、単なる妄想。
これから書くのは、老人のひとりごと。
そう思って読んで下さい。

5月が始まり。
来月6月よりいよいよ本番。
HAARPも動きはじめた。

今、急激な円高が起きていますね。
キャリートレードの逆巻きとかなんとか。
ある国の通貨が高くなるということは、それだけ、その国の信用が高いからそうなるわけです。
日本が世界の中でも比較的安全と日本円に逃げてくるわけです。
なんだかんだ言っても世界最大の債権国。世界中にお金を貸してるから日本が潰れる訳ないだろうと。
そんな感じでしょうか。

資本主義崩壊。
これから奴らが演出するのはあらゆる通貨の紙屑化です。
日本だけが安泰な訳ないだろうということです。
良く中国の三国志でしたか。敵を袋小路に追い込んで出口を塞いで殲滅するというのがありますた。
八卦の陣というのでしたか。
今、起きているのはそんな感じのことです。
袋小路に追い詰めて、逃げ場をなくす。

前から何度も言っている、アメリカと日本は一連託生。
効果的な資本主義崩壊、世界規模の混乱。
どうやって演出するか。

日本は人工地震でやるのだとエージェントさんとワタスは前から言っているのです。

HAARPも動き出した。
この機会に、もう一度、お台場についておさらいしておきます。
ワタスの記念写真と共に説明します。今回は写真が多くなります。
江戸が穢土になる。
未来のある日、ここが穢土と呼ばれるところだったのですよ。
老人が昔語りするために、記念写真を何枚も撮ってくるといいますた。
たくさんとってきたのでせっかくですから記念写真の展示がてら張ります。

何度も言いますが、いろいろなモニュメントの配置。
同じ配置の都市は、ワタスの知る限りは、日本では神戸、お台場、みなとみらいです。
この3都市。
つまり、人工地震でやるターゲットはこの3つ。
神戸の次はお台場か、みなとみらい。
そう見ています。

まず、阪神淡路のアルク21というモニュメント
淡路大震災の5日前に工事着工しています。震源地のど真ん中ですた。
kobe1.gif

後ろに明石海峡大橋が見えますね。
モニュメントの形は門の形です。

門というのは、バブエル。シュメール語で神の門。バビロンです。

これはお台場の案内図です。
ワタスは赤丸を書いた地点から撮影しています。
odaiba_satuei.jpg

東京方面を撮影したところ
odaiba_tokyotower.jpg

東京タワーが真ん中に見えますね。東京の中心部に向かっている訳です。
そして反対側を見ると門が見える訳です。
テレコムセンターです。もちろん門ですね。
telecom_center4.jpg


東京の中心部←東京タワー----------撮影ポイント-----------門(テレコムセンター)→海


これが、一直線に配置されているのです。
お台場に来た人はフジテレビとかなんとか。
まぁ、楽しげな施設でいっぱいですからね。
そっちに目をとられて誰も気づかないのはしょうがありません。
普通の家族連れや観光客はフジテレビで青いワンちゃんと平和に戯れている。
それがお台場に来た客の正式な作法なのは知っています。
ワタスも青いワンちゃんと戯れたかった。

あんなむさいキチガイとデートなどと。
何が悲しくてこんな日本有数のデートスポットで。
呪詛の念が湧いてきたのは言うまでのないのですが。

しかし、どこをどう考えても。
この配置。
ワタスとエージェントさんはこの場所で、恐怖でお互いに目を見つめながら膝をガクガクさせていたのです。
婚約を固く誓うホモカップル。
感激でプルプル震えている。そう思われたかもしれません。
近くのチャペルです。
jiyunomegami_staba.jpg


このハイチならぬ配置。偶然でしょうか?
まさか。誰がどう考えても偶然とは思えないのですが。

この配置で表していること。
次元の門を通ってバビロンの神々へ東京を献上するという意味だと考えています。
奴らは別の次元に神々がいると考えていて、そことしきりにコンタクトを取っているのです。

お台場の自由の女神像です。
odaiba_jiyunomegami2.jpg


こちらはニューヨークです。お台場ではありません。そっくりですが。
どちらも日仏友好のためにフランスから寄贈されたのですた。

c0139575_22233143.jpg

○自由の女神像
----------一直線-----------
             ○自由の炎像

お台場の自由の女神像は結構皆さん知っていると思いますが、自由の炎像は知っているでしょうか。
自由の炎像、自由の女神像と対象地点にあります。
jiyuno_hono.jpg

株式会社ゆりかもめによる説明
http://www.yurikamome.co.jp/blog/hp0001/index.php?SNo=48

説明文です。これもフランスから寄贈されたとか何とか。
jiyuno_hono2.jpg

ちなみにダイアナ妃が事故で死んだアルマ橋
事故現場の真上の像。あそこも自由の炎像というのですよ。

http://www.hayakoo.com/flamme_de_la_liberte/

http://blogs.yahoo.co.jp/inoopyponponsp/58611083.html

ちなみにアルマ橋とは女神ディアナ(月の女神)の橋という意味です。映画マトリックスにも出てきた最も危険で古いプログラム、フランス語を操るメロヴィンジアン。つまりはメロヴィング家ということですが。アルマ橋はメロヴィング家がスプラッターな儀式をやっていた場所として有名ですた。ダイアナさんは奴らの神々に捧げられた生贄だったのですた。


自由の女神と自由の炎は、フランスから友好のために送られた。
アルク21は日仏友好の碑です。
これは何だか分かりませんですたがエジプトの神?こんなのもおいてありますた。
telecom_center3.jpg

ちなみに横浜のみなとみらいも同じ配置なのです。これもまたの機会に書きますが。
みなとみらいでは海底エジプト展というのをやっていましたね。
海底に沈んだエジプトの展覧会ということなのですが。


神戸、横浜、東京。

これが奴らに捧げられた都市と見ています。
やるならこの3つ。

前から東京湾。
ワタスとエージェントさんは、いつかやると心配しているのです。
ワタスは東京に住む人の気がしれません。爆弾が近くに埋められているのに良く平気で住めるなと。

またキチガイが妄想話を書いた。
そう思う人も多いでしょう。
すみません。
まぁ、いつも話半分。読み飛ばして下さい。

前から書いていましたが、5月から始まる。
5月からたしかに何かが始まった感がある。
どんなに鈍い人でも分かるはずなのですが。

そして6月からいよいよ本番。

多分、6月過ぎた時点では、世界はがらりと変わっているのではないでしょうか。

プット云々。投資話のアドバイスを教えてくれと書いて来る人もいるのですが。
投資して勝った。しかし、銀行から引き出しができるんでしょうか。
ワタスはそちらを心配していますが。
以上、写真でつづる東京見物日記。
老人の楽しい思い出日記ですた。
何もないことを祈っています。


本当にありがとうございますた。
↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
スポンサードリンク

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2010/05/30(日) 18:06:31|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:81

最近受ける感覚についてその2

banner2.gif


くほほほ。
前の記事。感じたままを書いたのですが。
いろいろなコメントありがとうございますた。
その中でワタスの金線ならぬ琴線に触れるコメントがございますた。
お迎えが近いんじゃないのかと。

お茶を吹き出して笑ってしまいますた。
そうですか。
的確な突っ込みありがとうございます。
そうかもしれません。
お迎えが近い。
最初、キーボードで打って変換すると、お迎えガチかい。となってしまいますた。
ガチでお迎え。そうかもしれません。
ガチというのは格闘技で、本気とかマジという意味で使のです。

とにかく、もう逝ってしまった老人の独り言。
もう誰もはばからずその2を書きます。
しょうがないではないですか。どうしてもそう感じてしまうのですから。
老人でもまだ敏感なところは感じるのです。

これから、どういう世界がやってくるのでしょうか?
資本主義崩壊。
恐ろしい世界。奴等の支配する世界。
前はそんな風に思っていますた。
腕だか額にマイクロチップを埋め込まれて我々は羊のように飼われる世界。
だからこそ、備えろ。やらせはせん。
そんなことを書いてきたのですた。
奴等というのはボヘミアングローブとかで乱交パーティをやってetc。。。
話に出すのも気持ち悪い正真正銘の変態集団です。

昔は金玉を震わせて恐ろしいことが来る、備えろなどと言っていたのですが、
今はなんだか雰囲気がぜんぜん違う。

おほ?
こ、こんなんでいいのだろうか。
こんな能天気のままで。
そんな感じなのですが。

ワタスの感覚は、美しい音楽が流れ始めたという感じです。
朝靄の中で遠くから聞こえるメロディ。
ワタスだけかもしれません。
ワタスが勝手に妄想しているだけです。

これから来る世界。
多分、何かもっと、
表現が難しいのですがガサツではなく、もっときめ細くなるというか。
芸術というのは、音楽とか、絵画とか、詩だとか。
たぶん、何かガサツな理論や理屈より、もっと感性を重要視するような、そういう世界が来る気がします。

奴らは自分たちを知恵の塊と言っています。
奴らが得意とするのは理論、理屈。
奴らの力の源泉は知恵、知識。
しかし、ワタスから言わせればそれはガサツな世界です。

そもそも我々の思念がこの世界を作りだしている。
元々、理論も理屈も必要ないのです。
自分が作り出しているからです。
自分が作っているのに知恵も知識もないではないですか。

これからは、何か美を追及するというか。
美的感覚。
楽しい美しい世界が来る。もっときめ細やかな世界です。
考えるな感じるんだ。

最近、やつらは南北朝鮮をしきりに煽っていますね。
資本主義崩壊もそうです。
世界を混乱させる。
奴らの最後のあがきです。
奴等はある反応を引き出そうとがんばっているのです。

怒りや恐怖、憎しみ。
そういう反応を我々から引き出して、エネルギーにします。
今までずっと続いて来た奴らの好む世界にしばりつけようと必死なのです。
弁証法です。混乱から収束の流れの中で、本当の目的New World Orderを作り出すのに必死なのです。

体制派だろうと反体制派だろうと。
言っていることが心がささくれ立つような言説。イライラさせたり、怒りや憎しみを煽る方向。
奴らを喜ばせるだけです。
心を落ち着かせたり、和ませたり、笑って明るくさせたり。
我々がやるのはそちらです。

例えば自分の身を犠牲にしても国を守らなければならないとか。
愛国心とか。
聞き様によっては素晴らしいのですが、そうやって戦いを煽る人。
ハーメルンの笛吹きです。

本物は心を落ち着かせ、開放させる方向に向かう。
お気に入りの音楽を聴く。
かわいい愛犬と戯れる。
絵画を楽しむ。イルカやクジラの写真を見て心を和ませる。

今やるべきはそちらです。

ワタスは畑と戯れ、鼻歌を歌う。
お迎えが来るその日まで、楽しんで生きます。

黄色い絨毯。
菜の花畑系ブロガーです。

くほほほ

本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
スポンサードリンク

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2010/05/25(火) 10:03:08|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:130

最近受ける感覚について

banner2.gif



さて、株価も9700円ですか。
くほほほ。
まぁ、いまさら慌ててもしょうがありません。
なるようにしかなりません。

こういう株価がどうだの。暴落だの。
もう口にもしたくないというか。
ワタスがボケているだけでしょうか。
何か興味の外というか。ずっと前の話のように思えます。

さて、変なことを書くようで申し訳ありません。
もう、完全に逝ってしまった老人の虚言癖。妄想癖。
そう思って読み飛ばして下さい。

何だかワタスはこういう混乱。
資本主義崩壊だとか。

表現が難しいのですが。
やっと新しい世界、本当の世界が出てくる前触れというか。
世界が崩れさる音。
その中から光り輝く新しい世界が生まれ出てくるような。
どこか美しいというか。

恐ろしいというよりも。
本当に変なことを言うようで申し訳ないのですが。

例えば、これから地震で多くの人が死ぬようなことがあるとします。
しかし、死んでいった人は喜びの中で死んでいくのではないだろうか?
そんな風に感じるのですが。

本人たちは納得して、喜んで死んでいくような、そういう気がするのです。

すみません。
キチガイ極まれりなことを書いて。

恐怖とか。苦しみとか。
実はまったく逆で喜びに包まれて行くのではないでしょうか。

何を言い出すんだこの馬鹿キチガイタヌキは。
そう思う人もいるかも知れません。
しかし、ここに集う人達は、恐怖とか何とか。
それより何か別のことを感じないでしょうか。

ワタスは前は、こんな風になるとは思いませんですた。
もっと恐ろしい、これから怖いものが来る。だから備えなければならない。
奴らの好きにやらせはせん。
そんな風に思っていますた。

しかし、実際は何だかぜんぜん雰囲気が違う。
なんだか美しいメロディが流れ始めた。楽しい音楽が流れ始めた。
なんだか朝起きてみると、遠くの方から聞こえる楽しげでやさしいメロディ。

ワタスだけでしょうか。

まったく怖くない。
むしろ精妙で光り輝いている。
今までとぜんぜん違う世界がくる。生きていて楽しくてしょうがない世界がくる。

そんな風に思うのですが。

キチガイ老人の戯言です。
菜の花畑で長時間作業していて日射病になっているだけかもしれません。
読み飛ばして下さい。

本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
スポンサードリンク

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2010/05/21(金) 15:28:53|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:81

畑仕事シリーズ その1

banner2.gif



くほほほ
昨日までの畑仕事の様子です。

nanohanahatake.gif

ワタスの畑ですが、最初はこんな菜の花畑ですた。
ほっておいたらこうなってしまったのです。

美しい。
大地に咲く黄色い絨毯。
華麗な姿をずっと見ていたい。
癒されます。
潰してしまうのはもったいない。
しかし、ワタスも生きるためにはやらなければならないのですた。
決断の時が迫っているのですた。

hatake3.gif

あた!あたたたた!
やらせはせん!やらせはせん!

涙をこらえて鍬を振ったのは言うまでもありません。
ゴジラが通った後のような風景になってしまいますた。

↓その後
hatake2.gif

ふーーっ
ひと思いにやってしまった。。
虚脱感と共にむなしさ。
しかし何故か期待感がまぜこぜになった感情。
それがワタスを包んでいますた。

疲れますた。
腰が痛い。

↓その後
tomato_batake.jpg
スクラップアンドビルド。
建て替えのプロセスが始まったのです。

現在、トマトちゃん畑に変貌です。
古い命が新しい命に変わったのですた。


大きくな~れ
甘い甘いトマトにな~れ
菜の花畑の分、大事に育てて頂くことにします。

肥料はこんな奴を買っています。
液体肥料ですね。住友液肥1号と言います。

By楽天市場

ワタスがやっているのは永田農法なのですた。

くほほほほ


今やるべきは食糧の確保。
畑仕事。

聖書に言う小麦1マス1デナリ
去年、本の出版の時にしきりにいってますたが。
畑仕事シリーズですた。

本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ スポンサードリンク

テーマ:暮らしを楽しむ♪♪ - ジャンル:日記

  1. 2010/05/20(木) 13:18:56|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:25

ロサンジェルスの虹雲について

banner2.gif


さて、ちょっと畑仕事に勤しんでいて更新が空きますた。
サツマイモを植えたり、トマトとスイカにも挑戦したりと今年は忙しいのです。
畑をいくつも耕してかなり疲れますた。
おかげでひどい筋肉痛になってしまいますた。
大臀筋から背筋に至る点と線。
ピリピリ痛みが走るのです。

くぅぅ。
やらせはせん。
痛くて階段を上がるのに一苦労ですたが、気合いを入れて記事を書いています。

さて、アメリカと日本は同時にぶっ潰す。一蓮托生と書きましたが。
日本のみならずアメリカもやるんでしょうか。

ロサンジェルスで虹雲が最近見られたというニュースを教えてもらいますた。
ハイチや四川の時にも同じ雲が見られたという話ですたね。
こんなやつです。

51310f.jpg

美しい。都市部でこういう雲が見えるのは幻想的ですね。
アメリカでは恋人たちが肩を寄せ合ってこの光景をうっとりと眺めていたのでしょうか。

アメリカはというと前からアンドレザジャイアント断層でしたか。カリフォルニアの何とか断層というのがあって前から巨大地震が来るなどと言われていますね。

まぁ、何もなければ良いですが。

http://www.theweatherspace.com/news/05-13-2010-Rainbow-similar-to-before-China-and-Chile-quake-seen-over-Los-Angeles.html

ちなみに、キリスト教原理主義。アメリカ人の4人に1人はキリスト教原理主義、福音派と呼ばれる人達で、ブッシュの支持勢力。大統領さえ生みだす宗教勢力。
前から書いていますが、最近、空中携挙とか天国移送などと口走っています。
英語でRaptureというのですが。

ちょっと時間がある時に詳しく書こうと思いますが。
要するにキリスト教原理主義者の敬虔な信者の皆様が約束の日が来ると天国に召し上げられる、そういうことを信じていて、最近、約束の日が近いなどと言い始めたということです。

いよいよ危ないと思うのはワタスだけでしょうか。
まぁ、いつものワタスの妄想です。

本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2010/05/20(木) 00:08:51|
  2. 妄想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19

さつまいもの苗について

banner2.gif

さて、ワタスの植えたさつまいもの苗
こんなやつです
satsumaimo1.gif

サツマイモ ホクホクホッコリ ベニアズマと書いてありますた。
ホームセンターに大量においてあったので買ってきますた。
別に詳しく調べた訳ではなく適当に買ってきたのです。

ところで、最近、自給自足というか。田舎にいって野菜作りをするというのがブーム?なのでしょうか。
新聞のテレビ欄に仲居正広のキンタマというかなり際どい番組名で農業をやっているようなことが書かれていますた。
渡辺さんと言う人が、ひとり農業をやっているようです。

ひとり農業ブログ

なぜバンビちゃんなのでしょうか。
ワタスのもう一つのブログもバンビちゃんなのですが。。
http://kintamadiary.blog129.fc2.com/

お下品な番組名といい。偶然なのでしょうか。
いや、偶然なんかではない!
とかなんとか。

やっと時代が追いついてきた感じです。

ところで、最近ではビルゲイツさんの種子バンクとか。
ノルウェーの森ならぬノルウェーの種。
奴らは自分達だけ正常な種をとっておいて、他は一代限りで死滅するターミネーター種子をばらまいていますからね。

震災後のハイチにモンサント社がすばらしい贈り物をしたという記事が載っていますた。
さてはてメモ帳さん

金玉団筆頭キチガイカレイドスコープさんの記事

http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-123.html
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-120.html

よかったら股間を震わせながらお読みください。
ワタスの買ってきた種もそうじゃないことを祈るまでです。

皆様も野菜を植える時はお気をつけ下さい。

ちなみに、今まで奴らに見つかるのが嫌で近辺の写真など載せていませんですたが。
これからちょびちょび載せていきましょうかね。
近くの農家も田んぼに水を張ってこれから田植えの季節です。
蛙の鳴き声も最近はすごいので、機会があったら載せていこうかと思います。
最近はゲコゲコと大合唱です。
美しい景色。小動物の声。
奴らのことなどどうでも良い。そんな気分になります。
春は良いですね。
タンポポに囲まれて平和に暮らしています。

本当にありがとうございますた。



↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ スポンサードリンク
  1. 2010/05/14(金) 12:49:23|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:76

さつまいもについて

banner2.gif

さて、本日は5月13日ですたね。
何にもなく平和ですね。
まぁ、もちろんワタスが勝手に心配して、妄想で日付を書いているだけなので、誰もまともにとってはいないとは思いますが。

ちなみに、今日は、さつまいもの苗をたんまりと買ってきますた。
それと、去年はトマトなどやらなかったのですが、今年からやろうと思っています。
このブログは畑日記でもやりましょうかね。
もしかしたら、もうひとつのブログの方でやるかもしれません。

今は地道に準備をする時期です。

株価も反発してきますた。
IMFがギリシャ融資実行とかなんとか。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/greece_crisis/?1273706595

どうせ、やらせです。このまま6月ぐらいまでウダウダやって、そこから逝くのでしょう。
勝手にやってろという感じです。

ワタスは、自給自足の準備に忙しいのです。
食糧確保。
まぁ、1年も前からうるさいほど言っているのでやめましょう。
これから、ちょっと畑仕事などやるので更新が空いてしまうかもしれません。

ちなみにエノク書の続き、あれを書いてくれという人が結構いるのですが、白州次郎さんとも親交のあったウォーバーグ一族。関係してくるので、ウォーバーグ一族、別名バンコ一族(BANKの語源となった)について書いていますた。
書いている途中で気持ち悪くなってやめてしまいますた。
屠殺一家のことなど書けるでしょうか。
屠殺業と言えば、牛や豚の皮をはいで解体して食肉を作るのですが。
ウォーバーグ一族ときたら、牛や豚だけの屠殺業ならまだしも、に、にんげ。。

ぎ、ぎぁぁ。

やっぱり書かない方がいい。
ご飯が食べれなくなる。。

奴らのことなど忘れて綺麗な景色を見ていたい。
そのためにこの場所に越して来たのです。

気が向いたら書きますが。キチガイのことなどレンタルDVD屋さんでスプラッタームービーでも借りて見て下さい。
ワタスはこれ以上は遠慮しておきます。

今後はなるようにしかならない。
ワタスも十分に警告を書いた。

そろそろこのブログも畑日記にでも変えようかなという感じです。

本当にありがとうございますた。


↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ スポンサードリンク
  1. 2010/05/13(木) 23:48:40|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

日付について

banner2.gif


すみません。くれぐれも言っておきますが、5月13日とか。
これはワタスの妄想に過ぎません。
5月から資本主義をぶっ潰す。いよいよ、その前兆が出てきますた。
ならば、日本は地震でぶっ潰すのだとと前から心配しているのです。
日本とアメリカは一蓮托生。日本だけ無事にすますことはないのです。
前からそういう計画があるのです。それがいつになるかを前から心配しているのです。

日付については5+13=18、奴らの大好きな数字が18だから言っているだけです。
どなたかもコメントでかいていましたが、別に引き算でも理屈はつきます。
5月23日で23-5=18とか。
日付の予想に根拠はありません。

それよりも信憑性のある情報があります。
聞き捨てならない情報を頂きました。
リアルデスノートと呼ばれる女性タレントさんがいるようです。
彼女が今、どこにいるのか。ワタスの妄想よりそちらの方が信憑性があるかもしれません。
宮崎県の口蹄疫感染もその影響とか。

今後は、彼女の動向にも注目して下さい。

http://getnews.jp/archives/58694




※日付の予想は同レベルとお考え下さい。

本当にありがとうございますた。
↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。

banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ スポンサードリンク

テーマ:なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル:日記

  1. 2010/05/10(月) 13:12:35|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:92

本日は地震があったようですね。

banner2.gif

さて、後悔先に立たず。老人竿立たず。
ワタスの竿は最近ピクリとも動きません。ワタスの住む地方ではピクリとも地震はありません。
本日は、関東地方で震度3の地震があったようですね。
ワタスが勝手に心配しているだけです。申し訳ありません。
今週は本当に注意した方が良いと思っています。

全然脈絡がないですが、気になったので。
この間、エージェントさんがニセ警官に気をつけろという話をしていますた。
震災の際などに、ニセ警官が現れて、流言飛語をやるんでしょうか。
それともワタスのところにニセ警官が現れてしょっ引かれるのでしょうか。
奴らが何かを計画していれば、ニセ警官の準備でもしているのかもしれません。
いつも意味不明なことを言うので真剣にはとらないで下さい。

関東大震災の時には流言飛語でかなりの死人が出たようですね。
不逞朝鮮人暴徒化というデマが飛び交っていた当時の新聞
http://naver.uwakina-honeypie.com/index.php?cmd=read&page=%CE%F2%BB%CB%BB%F1%CE%C1%BD%B8%2F%B4%D8%C5%EC%C2%E7%BF%CC%BA%D2

最近はオレオレ詐欺でニセ警官というのも流行っているようですが。
震災後の流言飛語には十分気を付けた方が良いでしょう。
警官という人には、ちゃんと身分証明書を見せてもらいましょう。
本物なら、こんなやつをちゃんと携帯しているはずなので。
notebook02.jpg

http://www.npa.go.jp/kouhousi/police-50th/history/equipment/notebook02.html

と、あたかも近々地震があるかのような話をしてすみません。
キチガイの妄想。暇な老人が作り話をしている。
何もない。
本当に何もなくこのまま平和な世の中が続いて欲しいと思っています。

本当にありがとうございますた。

※キチガイブログ紹介コーナー

ブロとも様ではないですが。
非常にまとまったサイトを紹介します。
このサイトの管理人様は、キチガイを通り越して、ほぼイってしまっていますね。(※注意:もちろん褒め言葉です)
奴らに関するデータベース。第一級ブログと言って良いでしょう。

さてはてメモ帳 Imagine & Think!さんのブログ

参考にして下さい。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
スポンサードリンク

テーマ:なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル:日記

  1. 2010/05/09(日) 19:18:11|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

昨日の相場について

banner2.gif


な、なんじゃこりゃぁ?
昨日のNYダウ。すごかったようですね。
本日もまた日経300円下げたとか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100507-00000020-mai-brf

・6日のニューヨーク株式市場は午後2時過ぎ、株価の急降下に騒然となった。
 ダウ工業株30種平均はわずか15分間で約700ドルも下落して1万ドルを割り込み、
 その後の20分間で約600ドル戻すという「バンジージャンプのような相場」(市場関係者)となり、
 市場は一時パニックに陥った。

 米メディアによると、混乱のきっかけは米大手金融機関のトレーダーによる誤発注。
 ダウ平均構成銘柄のプロクター・アンド・ギャンブル社(P&G)の株取引で「ミリオン」
 (100万)単位で注文を出そうとした際、誤って「ビリオン」(10億)と打ち込んだ可能性が
 あるという。

 これに加え、証券各社のコンピューターが、自動的に損失回避の売り注文を出したことも
 株価急落に拍車をかけたとみられる。米CNBCテレビは「機械の暴走と人的ミスが原因」と
 報じた。

 ナスダック市場の運営会社は同日夜、株価急落前の水準から大きく外れて実施された
 取引を取り消すと発表。ニューヨーク証券取引所も同様の措置を取る方針。

原因はこれということですが。

くほ。
くほほほ。

つまり、予行練習ですね。
そもそも、フラッシュトレーディング。
奴らはコンピューターのシステム売買で0.0004秒で注文を出せるのですよ。
ある凍死家が100円で買い注文を出したとしたら、その注文が証券会社に届く前に他の注文を99円で買い占めて
その買い注文に100円で売るのです。
自動的に儲かる仕組みになっているのです。

ミスではなくワザとなのは言うまでもないことです。
つまり、近々本物をやるということですね。
市場がどういう反応を示すのかシミュレーションしてデータを採ってるのでしょう。

いよいよ危ない。
日本は地震でぶっ潰すのだと思っているのですが。

今のところありません。
来週5月13日=5+13=18
危険日と思っています。

まぁ、単なる妄想ですが。

本当にありがとうございますた。



↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
スポンサードリンク

テーマ:なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル:日記

  1. 2010/05/07(金) 21:13:32|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:48

ギリシャ破綻について

banner2.gif


さて、5月までは何もないと言いましたが。
今月からいよいよ始まりますたね。日経も300円下げたとか。
今の今までは、ちょっとした休憩でした。

これからまたジェットコースターのような相場になることでしょう。下がったと思ったらまた急激に上げたりします。
こういう相場で儲けようなど。好きな人はやって下さい。
プットは6月初め頃でしょうか。まだもうちょっと持つと思います。
ここから今年の終わりにかけて資本主義をぶっ潰していく。
そして来年は戦争という流れです。
ギリシャのレポートがありますが、今後の日本もこんな感じになっていくのでしょうか。
参考になるので張っておきます。

■ ギリシャ大暴動、現地からのレポート、何でも板のマジメレポート転載 (バルセロナ在住のマジメさんにギリシャの友人から届いたメール)東海アマチュア無線さんのサイト

 【ギリシャで何が起こっているか知ってる? あなたが決して想像ができない状態です。私たちは終わりのない下降をしています。1月までは全てが普通でした。ギリシャ人は(偽りの)繁栄を享受していました。2月に突然、Papandreu 首相が国庫が空で、破産寸前で、即刻対処しなくてはいけないことに気が付きました。
3月3日、最初の対策がなされました。それは以下の通りです:
     ・消費税引き上げ
     ・石油、アルコール、タバコ税引き上げ
     ・電気使用に対する税金引き上げ
     ・公務員の給与引き下げ(私の給与も引き下げ) などなど
例えば、私の場合、月に200ユーロの引き下げになりました。しかし、その直後、これらの対策では不充分だとわかり、IMF に助けをもとめなくてはいけないことになりました。その時まは、私も含めギリシャ人は、IMF は第3世界諸国のみが助けを求めると思っていました。今、ギリシャは第3世界の1つだとわかりました。
IMF との交渉というより、IMF の命令により、Papandreu は第2回目の対策を発表しました。
     ・消費税さらに引き上げ
     ・いろいろな税金の引き上げ
     ・公務員給与引き下げ(私の給与、どれだけ下がったかもうわかりません)
     ・年金引き下げ(多くの人を悲惨にしました)
さらに悪いことに勤労者の権利にも悪影響を与えてます。 労働組合の弱体化、残業、減給、最低賃金の引き下げ、簡単に解雇できる、解雇手当引き下げ、などなど。こういった状況下、市場は凍結し、小規模な店舗の大半は倒産寸前です。誰も何も買えないからです。3ヶ月前までの大量消費社会と比べてると、なんと変わってしまったことでしょう。
そして、5月5日のゼネスト。デモは平和的に行われると思ってましたが、違いました。3人も死者が出ました。デモ参加者がまだ営業してた銀行に火炎瓶を投げ込んだんです。3人の従業員が窒息死したんです。戦争中でもない平和な時代にこんなことが起きたんです。仕事中に、もがき苦しんで死ぬなんて考えられますか?
私は秩序ある国に住んでいると思ってましたが、今やギリシャは野蛮な国になりました。汚職、特に政治家の汚職がギリシャをこのようにしてしまいました。民は激怒しています。もう我慢できません。暴動が起きるでしょう。その結果、荒廃してしまうんではないでしょうか。ギリシャは2年以内に破産することを避けられないでしょう。
悲惨なメールでごめんね。でも状況はこうなんです。意見や感想を聞かせてね。あなたの国もクライシスでしょうけど、ギリシャほどひどくないでしょ。】

 【【パリ時事】ギリシャの首都アテネ中心部で5日、増税や年金カットなどを盛り込む政府の財政赤字削減計画に抗議するデモ隊と警官隊が衝突、火炎瓶が投げ込まれた銀行支店が炎上し、建物内にいた行員3人が死亡した。同国ではこのところ、政府計画に反対するデモが連日発生しているが、衝突で死者が出たのは初めて。
 ギリシャの官民労組はこの日、政府計画に抗議するゼネストを断行し、首都では数万人が街頭に繰り出した。一部の参加者が、6日に赤字削減法案の採決が予定される議会に突入を試み、警備の警官隊と激しく衝突。催涙ガスを発射した警官隊に対し、デモ隊は道路の敷石や火炎瓶を投げて抵抗した。 英BBC放送によると、銀行内には火災発生時に約20人がおり、死亡した3人は屋根伝いに逃げようとして煙に巻かれたもよう。また、数人が建物上階のバルコニーから救助された。このほか少なくとも建物2棟で火災が起きた。】
-------------------------転載終わり--------------------------------


デモが起こって死人が出たりと。今後の日本も結局、同じように都会はゾンビの街になっていく。
アメリカ経済もぶっ潰す。中国もぶっ潰す。
アメリカと日本は一連託生。
日本はというと地震でぶっ潰すのだと思っているのですが。

ちなみに奴らの中でもトゥーレ協会=ナチス派閥というのは本体ではありません。
どちらかというと実行犯という感じでしょうか。
今、ブッシュ、ナチス一派が尻尾切りにあって、日本に人工地震を撃たせる。
それを誘っているのはヨーロッパの本体。
先日書いた、バンコさん一族などは本体に近い方です。
今はオフショア銀行をやっています。
オフショア銀行に資金を移動していて、表の銀行は全てぶっ潰していくのでしょう。
そして今後、本体は徐々にロシアの方にシフトしていく。
そんな風に見ているのですが。

まぁ、何があるか分からない状況です。
先日のHAARPは、またインドネシアだったのでしょうか。
-----
【ジャカルタAFP=時事】米地質調査所(USGS)によると、インドネシアのスマトラ島西部で5日、マグニチュード(M)6.3の地震があった。広範囲に被害をもたらす津波の恐れはない。 震源地はスマトラ南部の港町ブンクルの西南西137キロ。震源の深さは18.1キロ。】

日本には何もないですね。
いよいよ危ないのには変わりありません。

まぁ、いつものごとく妄想です。
正常な人は読み飛ばして下さいと言っています。

恐怖ばかり煽って申し訳ありません。
口直しにミヒャエルエンデさん作のモモをご紹介します。よかったらお読み下さい。
今後、どうすべきか答えが書いてあります。

ミヒャエルエンデさんは日本とかなりかかわりがあるのですね。
世界で唯一のミヒャエルエンデ常設展示館は日本にあります。

http://www.avis.ne.jp/~dowakan/michaelende.html

奥さんは日本人のようです。
知りませんでした。




非常に示唆に富んだ場面が出てきます。
逆さま小道で風が吹いて、うまく前に進めない主人公モモさん。風の圧力でどうやっても前に進めないのです。
案内役のカメであるカシオペイアが「ウシロムキニススメ」と教えてくれます。
言われたとおり、モモは後ろ向きになってすすむと、嘘みたいに楽に歩けたという場面。

苦しい時は逆向きに進め。
世の中が混乱して、嵐が吹き荒れれば逆向きに歩けということです。
そうすれば嘘みたいに楽になる。
常識を捨て去ってキチガイになれ。
これから今までの常識が通用しない世の中が来ます。
心の声に従って、先にキチガイになった方が勝ちということです。

本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ スポンサードリンク
  1. 2010/05/06(木) 14:54:40|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:38

多摩なら大丈夫かについて

banner2.gif


ワタスが埼玉や多摩にちょっとずれて住めばよいと書いたら、そんなもので良いのかと書いてくる人がいましたが。
玉ずれならぬ多摩ずれ。
ワタスも、良くズボンの中の玉のポジショニングに迷う時があります。

まぁ、地震だけなら多摩に住めば防げるでしょう。
その昔、多摩に移り住んだ人がいますたね。
確か白州次郎さんでしたか。
無愛想をもじって武相荘という藁ぶき屋根のおうちに移り住んだ人がいますた。

http://www.buaiso.com/

白州次郎、吉田茂。
つまりは吉田反戦グループ、ヨハンセングループの人達です。
吉田茂は皆様知っての通り、前首相、麻生太郎のおじいさんです。

まぁ、その何を言わんや。
白州次郎さんとか。ウォバーグ一族とのつながりとか。
いろいろと調べれば面白いかと思います。

このサイトは良くまとまっていますね。良かったら読んでみて下さい。
http://blog.livedoor.jp/k_guncontrol/archives/cat_10021005.html


ウォーバーグ一族、アメリカの連邦準備銀行、つまり銀行の中の銀行。
中央銀行FRBを作ったのはポール・ウォーバーグさんです。
ウォーバーグ一族=代々、屠殺業を生業とした一族ですた。
別名は、バンコ一族=バンクつまり銀行一族です。
冗談のようですが、そのまんまの名前の一族です。
というよりもそもそも英語のBANKはバンコ一族から名づけられているのです。
由緒正しい銀行家一族は、先祖代々からの屠殺業者だった。

ぇぇえ”?

人間、いろいろと知れば知るほど、何もしないでも笑みがこぼれるようになります。
ケタケタケタ
アゴがガクガクいって笑い出してしまうのです。

突然奇声を発して踊りだすこともあります。

ひゃっほぅ!
知ったら最後、衣服を脱ぎ棄てて、PCのまえで裸でネットサーフィンをやらざる得なくなります。
完全なキチガイになる可能性がある。
知らないほうが幸せなこともある。

白州次郎さんは、何をやりましたか。
多摩に疎開しましたよね。
なぜそんなことができたかというと、これから戦争が起きるのを知っていたからです。
シナリオを知っていたからです。

田舎に逃げろとワタスが言っています。
来年2011年から、戦争の年だと言っているではないですか。

NHKでは、龍馬伝とか。坂の上の雲なんかをやって、何やら戦意向上に努めていますが。
あれだって、何も考えずに流しているわけではないのですた。

いつの日か正体不明の黒塗りの爆撃機がやってきて、都市部を爆撃する。
いったいどこの国の爆撃機なんだ。
そうなったら自衛隊など右往左往乱するだけです。

どうせ来年疎開するなら、今から疎開しても同じではないですか。
まぁ、基地外の妄想ということで、いつも読み飛ばしてくださいと言っています。

本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2010/05/04(火) 11:14:59|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:45

人工地震、日本の可能性について

banner2.gif


ぉ。ぉほぉ?

言っているそばからハープ来ましたね。
Z2VybWFuR2lybC5qcGc=.jpg

すみません。ハープ、これではありません。
こんな奇麗な楽器ならばどんなに良いことか。
これを見ると自分もハープのように金髪女性に抱きかかえられて爪弾いてもらいたい。
マイクもくわえてもらいたい。
そう思うイタイケナ青年もいるかもしれません。

そんなかわいらしい代物では断じてない。
HAARP 地震兵器です。

ws20100502.jpg

パターン青、500を超えてきています。
井口博士のブログにも警告でますたね。太平洋側である可能性が高いとの分析です。

http://quasimoto.exblog.jp/12576197/

ちなみにK20怪人二十面相という映画、金城武さんと松たか子さん主演。
これはHAARPの映画だったんですね。
知りませんですた。
よかったら松たか子さんの入浴シーンとともにご覧ください。



この動画にでてくるように、都市部が廃墟にならなければよいですが。全篇はこちらで

5月まで、日本ではない。何にもない何にもない。まったく何にもない。
歌を歌って余裕をかましてきましたが。

エージェントさんとワタスの見解は今月から日本が危ないというものです。
本当に注意が必要です。

今まで、HAARP動くと、世界のどこかしら地震があった。
それはもう皆さんもお分かりでしょう。実証済みです。

それが今月から日本の可能性がある。

ところで、天皇陛下は那須に行っているとの情報がありましたが、本当でしょうか?
皇太子一家は?
何か情報があったら教えて下さい。

天皇が東京にいる間は何もないとは良く言いますが。
その指摘は正しい可能性があります。
奴らは奴ら自身を半神半人と信じていますが、天皇家にも同じ半神半人の血が流れていると考えているのです。
奴らが動く時は何らかの形で情報が行くだろうと思っています。
ちなみに奴らが神といっているのは、旧約聖書中の神です。
シュメール神話中の神と言うこともできます。

シュメール神話と、古事記の天地創造の類似点。興味深いものがあります。
それとシュメール神話、ギルガメシュ叙事詩の中の、エンキドと地下界の話。
エノク書のエンキとエンリル。地下に封じ込められた神様の話。
DNAの話。
書き出すときりがありません。全部、同じですね。
奴らが半神半人と言っているのはそれなりに根拠があるのです。
たぶん、信じがたいことですが、事実を元にして神話があると考えた方が良いのかもしれません。
ここら辺はまたの機会に書きますが。

とりあえず、注意するにこしたことはありません。情報拡散お願いします。
連休中、田舎に行っている人はゆっくりとして都市部には戻らないことをお薦めします。
世界のどこかで地震があれば日本ではなかったということです。確認後に戻って来ても良いでしょう。

本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2010/05/03(月) 11:40:24|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:34

前記事について

banner2.gif

前の記事は長々と書いていますが、かなり書きにくいことを書いたのでブロとも様だけの限定記事としました。
要約は以下です。

・5月よりいよいよ危ない。
・来年の1月17日まで合計が18になる数字の日は危ないと考えています。
 5月13日=5+13=18
 6月12日=6+12=18
 6月16日 これは合計18ではないですが、616というのは666と並んで獣の数字です。
 7月11日=7+11=18
 :
 :以下同様で来年1月まで

・ベクテルあるところに地震あり。前から言っています。
 阪神大震災の時とのモニュメントの類似点。
 アクアラインとお台場にあるモニュメントの数々について詳しく書きました。

・天皇陛下が東京から離れる時は気をつけて下さい。

ちなみにおまけで以下、六本木ヒルズの薔薇のオブジェ画像を載せておきます。
img.jpg
66プラザにある薔薇。薔薇といえば十字会。後ろは東京タワー(ニムロデさんの竿)がそびえ立っています。やりたい放題ですね。

ブロともの皆様は情報拡散よろしくお願いします。

本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ

おすすめスポンサー商品 認定品 アマランサス 450g スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2010/05/02(日) 09:39:21|
  2. 妄想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:29

アクアラインとお台場について

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
スポンサードリンク
  1. 2010/05/01(土) 21:36:57|
  2. 妄想