過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

来週は東京です。

banner2.gif

さて、来週は東京に行きます。ちょっと更新が開いてしまうかもしれません。

その前に、独り言を書いておきます。
ただのキチガイ。キチガイがまたバカなことを書き連ねている。
そう思って読み飛ばして下さい。

さて、日月神示というのを読んでみますた。

Wiki 日月神示

江戸が穢土になる。
厭離穢土(おんりえど)欣求浄土(ごんぐじょうど)という仏教の言葉があります。そこから書いているのでしょう。汚れた土地を離れて、極楽浄土を希求するという意味です。江戸がそのまんま汚れた土地になるということを言っていますね。ワタスは去年、本当に口を酸っぱく言いすぎて少女の恋の様に甘酸っぱくなってしまいますたが。もう、最近はなるようになるという感じで、そういう類の話は書かないようにしてきますた。
食物(おしもの)の集団を作るしかないということも書いていますね。
つまり、食料危機が来るというようなことも書いています。
金で金を潰す仕組みということも書いています。ゴールドマンをぶっ潰して資本主義経済を潰す。ゴールド万がSECから訴えられたとか。いよいよ兆候が出てきたと見ています。

5月までは動きがない。今までは動きがありませんですた。
もうすぐ5月です。準備万端。いよいよ来月から動きがあると見ています。
世界の通貨は紙屑になって、その後は、ベルギーの獣の登場ですが。毎回書いていますので飽き飽きでしょうか。
何とも恐ろしい話です。
この日月神示は只者ではないと最近、そう思って読んでいますた。

何の根拠もありません。ただ単にワタスの感覚から言っているだけです。
ワタスが東京にいたころは何故だか知りませんが、ここにこれ以上いてはいけないという感覚を強く受けていますた。このままここにいると地獄を見る。ワタスは、いつもそういう心の声に苛まれていますた。金玉の裏から聞こえてくるのです。東京にいるときは夜中になるとしくしく布団の中から鳴き声が聞こえてくるので、何事かと布団をはいでみると金玉からですた。
頭が狂いそうですた。とうとう最近は狂ってしまいますたが。

そういういても立ってもいられないような心の声は、こちらに来てからは何にも感じません。
アルプスの景色を見ていると心が落ち着いてくるのです。
心洗われ、股間もあらわになる。
ワタスの感覚はもちろん一般の人からするとまったく相容れないキチガイの感覚なので、別に何も感じない人はそのまま住めば良いのだろうと思います。
ワタスの身には何もない。何にもない何にもないまったく何にもない。

最近ではリュウグウの使いも何匹も上がって来てるようですね。深海魚が海面に上がってくるとは。このまま手ぶらで帰ってはリュウグウノツカイも子供の使いじゃないんだと怒りそうなものです。
いよいよ始まったという、何かワタスの感覚が告げています。
金玉の裏から蟻のとわたり。。いつものフレーズですが。
最近、いったいぜんたい蟻のと渡りって何ですか?というイタイケな女学生さんからご質問がございますた。
蟻が渡るような。。すみません、ご自分のお父上にでも見せてもらって下さい。
ワタスは残念ながらここでお見せすることはできません。

古いものが壊れて、新しい世界が顔を出す。
建て替えのプロセスが始まったような感覚を強く受けています。
キチガイの独り言。悪いことは言いません。ワタスが東京にいくのは今月末までです。
資本主義が消えてなくなる。早くて5月から、遅くても7月までに何らかの動きがある。奴等の動きに呼応して、カウンターのように地球も反応を見せる。
毎回、不思議なことですが。

来月からは、何が起きようが東京にはいかない。ゾンビの街。穢土にはいかない。これで最後かと思って、エージェントさんとディズニーランドにでも行ってきましょうかね。アクアラインのウミホタルも見てきます。記念写真もいっぱい撮って来ます。未来のある日、ここが穢土と呼ばれた場所だったのですよ。昔を思い出しながら、老人の昔がたりに使うためです。

くほほほ

すみません。キチガイ極まれりな話です。
正常な人は読み飛ばして下さい。

本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
スポンサードリンク

テーマ:なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル:日記

  1. 2010/04/25(日) 23:26:38|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:111

J-Popsについて

banner2.gif



ぜんぜん脈絡がないですが。
コメントで送ってもらった、この動画良いですね。
エンゼルバンクというテレビ朝日ドラマ主題歌ということです。
http://www.tv-asahi.co.jp/angelbank/

見ていると何か平和な感じがして良いですね。



こういう未来が来る。
みんなが笑って過ごせる穏やかな日々が来る。
何故か知りませんが、あとちょっとの気がします。
理屈では分からない。
何かが始まったという感覚があるのです。

先日カラオケ屋に行ってきますた。
最近は、ワタスの趣味も洋楽からジャパニーズポップスに移り変わってきています。
変われば変わるものです。
その昔は激しい感じの曲が好きで、金玉を振り乱してシャウトしていたのですが。
今では虫も殺さないような可愛らしい曲を歌っています。
イタイケな少女にでもなった気分です。
良く歌うのは、aikoさんとかスピッツとかでしょうか。
ワタスのハスキーボイスは高音でないと合わないのです。

くほほほ

やらせはせん。

最近は、J-popsを聞いてますます平和な日々を送っています。

本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
スポンサードリンク

テーマ:暮らしを楽しむ♪♪ - ジャンル:日記

  1. 2010/04/22(木) 13:58:36|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:41

新プロジェクトについてその2

banner2.gif


すみません。
前々回の新プロジェクトという記事は、キチガイブログランキングサイトを作ったというお知らせですた。
しかし、おかしいですね。
せっかくランキングサイトを作ったのに。

http://rental-ranking.com/2310/1/

登録しても確かにランキングに表示されませんね。
どうなってるんでしょうか。

これ以上、キチガイブログが増えては困る。
自分達の正体を情報拡散されては困る。
きっと、奴らの妨害でしょう。何と手の込んだことをするのでしょうか。
やらせはせん!

せっかく登録して下さった方。大変申し訳ありませんですた。
他の手を考えることにします。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2010/04/20(火) 21:03:40|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19

プロジェクトアバロンについて

banner2.gif


面白い動画ですね。
なんだ?このカウボーイハットのおっさんは。
ポールシフトとか宇宙人の話とか。
インチキ話ばかりして、単なるキチガイだろう。
そう思われる方もいるかもしれません。

これを見て、いろいろ意見が分かれるところでしょう。
ほぼワタスの聞いた話と似たようなことを言っています。

まぁ、暇な人はジョンレノンさんの名曲イマジンにのせてお楽しみ下さい。
プロジェクトアバロンという動画だそうです。送ってくれた方本当にありがとうございますた。













しかし、彼が言っている話。

我々が現実を作り出している。
我々がこの現実を操作できる。
この世界を作り上げている。
実は、我々は恐ろしい程のパワーを持っている。
この部分、金玉の裏から蟻の門渡り、脊髄を通って、脳みその天辺まで深く同意します。

本当は自分はウルトラマンだったんだ。

ぇええ?
なんで?
この私が?
僕が?

自分なんてアホで、スカポンチンで、勉強もできなければ、宿題も忘れる。
何もできないカスだ。とるに足らない存在だ。
そう思っているイタイケな青年もいるかもしれません。
今すぐその考えを肛門を拭いてから一瞥もする間もなく瞬速の速さで流すトイレットペーパーのようにきっちり水に流して下さい。

この世界の主人公はあなたです。
今まで、学校でとるに足らない存在と子供のころから嫌というほど、散々洗脳されてきたからそう思っているに過ぎません。

ワタスの出演作品 ウルトラ8兄弟のDVD。何故この作品に出ることになったのか。まぁ、エキストラ出演に過ぎませんが。怪獣からふんどし姿で必死に逃げる老人がいたかと思います。それだって、ただの偶然ではないのです。

無限の力を思い出せ。
自分が光輝くウルトラマンだったことを思い出せ。
ワタスはもうすぐだと思っています。

考えるな感じるんだ。

言葉では表せない何かです。
敏感な人は気づいているはずです。

なぜ皆さんは、鼻毛をぬきつつ書いているこのスカポンチンなブログに800名強も集まるのですか。
何か感じているからでしょう。

ワタスの伝えたいメッセージは前の前から、ただこれだけです。
ただただ思い出して欲しい。自分の持つ無限のパワーを思い出せ。

ワタスだけでしょうか。盛り上がっているのは。
皆さまが盛り下がって、どん引きしても。ワタスだけ盛り上がる。


本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2010/04/19(月) 00:19:52|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:31

新プロジェクト始動について

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
スポンサードリンク
  1. 2010/04/17(土) 13:25:29|
  2. 雑談

雪ですか。

banner2.gif

ぉ、ぉほぉ?
ゆ、雪?

4月半ば過ぎでワタスのところは、だいたい10cm以上積もったでしょうか。
そろそろタイヤもスタッドレスから普通タイヤに変えようと思っていましたが。
面倒なのでほっておきました。
変えなくて良かったです。
コタツもそろそろ撤去しようと思っていましたが。
人生何があるか分かりません。
やはりコタツが一番です。
母親の胎内につつまれるかのような安心感。
金玉も程良い温度でくつろいでいます。

それにしても、野菜も高騰。
アイス火山もバクハツハツ。
来月から動きがあるとワタスは見ていますたが。

まぁ、なるようにしかならない。
偽物の世界が崩れ、本物が顔を出す。
虚構の世界の崩壊。
新しい世界を見るためには苦難の時代を通らなければならない。
新時代の赤子が今、産道に差し掛かった。
御産が始まったのです。
とかなんとか。

http://13.pro.tok2.com/~space-age/sunmoon/123_12_dawn/dawn_12_323.htm

夜明けの巻 第03帖 (323)

 天の異変 気付けと申してあろが、冬の次が春とは限らんと申してあろが。夏 雪降ることもあるのざぞ。神が降らすのでないぞ、人民 降らすのざぞ。人民の邪気が凝りて、天にも地にも、わけの判らん虫わくぞ。訳の判らん病ひどくなって来るのざから、書かしてある御神名 分けて取らせよ。旧九月八日までに何もかも始末しておけよ。心引かれる事 残しておくと、詰らん事で詰らん事になるぞ。もう待たれんことにギリギリになってゐる事 判るであろがな。七月二十四日の神示、あめのひつぐの神。

これ、送ってくれた方ありがとうございます。
日月神示ですね。いつも送ってくれる方がいますが。
ワタスも気になって読んでみましたが、その正確さには毎回驚かされます。
石屋のしくみとかなんとか。
そのまんまではないですか。

これを読むと春に雪が降ったのですが、夏にも降るのでしょうか。
海水浴をしているとかき氷が食べたくなる。
海から上がったら、そこには冷たい自然のシャーベット。
そんな、うまい話があるのでしょうか。

考えるな感じるんだ。
直感を研ぎ澄ませば、これから何が来るか分かる。

本当にありがとうございますた。


↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
スポンサードリンク

テーマ:なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル:日記

  1. 2010/04/17(土) 12:41:17|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:31

my田んぼについて

banner2.gif


昨日、ゴーグルでいろいろと検索したりしてネットと戯れていますた。
ワタスの琴線に触れるブログはないかと。
いろいろとリサーチしていますた。
こんな人里はなれた山奥でネットを楽しむことができる。
別に家の中に引きこもってネットをしているだけなら都会に住む必要がないではないですか。
なんでもっと早く越して来なかったんだろう。
最近は、そんな風に思っています。

さて、先日いろいろ検索していたら、ひょんなことで以下のようなサービスを見つけました。

My田んぼ というのだそうです。

http://www.768.jp/program/kirei/okome/index.php

世の中おもしろいサービスを考える人がいるものですね。
都会の人でも自分の田んぼが持てるのだそうです。
皆さま良かったら申し込んでみては如何でしょうか。

ワタスのところは、少し車で行けば田んぼが広がっているので、農家に行ったら分けてもらえます。籾米(もみごめ)という田んぼに生えているのを刈り取っただけのそのまんまのやつです。激安価格で売ってもらって自分で精米所で精米すれば大変おいしく頂けます。
ワタスは今年収穫分はすでに予約してあるのですた。
別にスーパーに行く必要などないのです。

くほほほ

天の利、地の利。
YouTube動画を楽しみつつ、近くの農家で今年分のお米の予約をする。
何ともアグレッシブな日々です。
食糧危機などなんぼのものですか。

どこからでもかかって来なさい。
くほほほ

今月末、東京に行きます。
シンガポールからエージェントさんを呼び出しておきました。
東京に行くのは今月までとしましょう。
5月までは動きがない。今のところ何も動きがありません。
日経平均についての問い合わせがあったので書いておきます。
5月半ばまではこのままじわじわ行くでしょう。
まぁ、しかし行っても日経1200円まででしょうか。
ここから、景気回復の雰囲気を醸成しつつ、またぞろカモを誘っているのです。
おいで。おいで。株はこれから上がるよ。
買ったとたんにいつもの梯子はずしです。
好きな人だけやれば良い。

バカもお昼ごはんを食べてから、腹ごなし程度にやれ。
もう、こういう話題も正直、飽きてしまったのですが。

おいしいごはん。
おいしい空気。
別に資本主義が崩壊しようが、東京がゾンビの町になろうがどうでも良いというのが最近のワタスの雰囲気でしょうか。
これから人それぞれにあった現実を生きる。

本当にありがとうございますた。

-----
キチガイブログ紹介コーナー

今回はブロともさんではないのですが。
カレイドスコープさんのところにありました。

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/

この方、ご本人も認めておられるように正真正銘のキチガイです。(注:褒め言葉)
新シリーズが始まったようです。「LEGACY OF ASHES」
初心者は、キチガイ過ぎて読めないかもしれません。キチガイ上級者コース。ブロともの皆さまは精進すればここまでキチガイになれるという見本です。(なりたくないかもしれませんが。)


↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ スポンサードリンク
  1. 2010/04/13(火) 09:51:57|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:61

HAARP久しぶりその3

banner2.gif


さて、その後のHAARPさん
コメント欄にもあるようにどうもインドネシアのスマトラだったようですね。M7.7だったようです。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn/20100407/20100407-00000059-nnn-int.html
大きな地震の割に、たいした被害がなくて良かったです。

どうせ何もない。
本当に何もありませんですた。

さて、エージェントさんもそうですが、最近は奴ら云々について詳しく書く気がしないというか。
やつらについて書くのは人に任せようと気になってきますた。

幸いなことに800人強の黄金の金玉団の皆さま。
毎日、益々盛んにキチガイ記事を書いてくれています。
ワタスの玉袋から大勢のキチガイ達が世の中に旅立った。
お玉じゃくし達が巣立ったのです。
今後も存分にカエルの如くぴょんぴょんはねてくれるでしょう。
普通は子どもが育てば、親はおとなしくその活躍を目を細めて見守るものです。
ワタスのブログから多くの次世代を担うキチガイが生まれた。
子キチガイ達の活躍を目を細めながら見守る親キチガイ。
それでワタスは本望です。

今後はワタスはやりたいことをやる。
今、集中したいのは、趣味でやっている物々交換システムです。
ネットラジオはまだ手をつけていません。同時期に宣伝でやりましょうかね。
5月末ごろには何とか公開できるでしょうか。
なんとも良く分かりません。

奴らの最後の仕掛け資本主義崩壊。
世の中の通貨は紙くずになって、その解決策として現れるのが世界統一通貨。
それは電子通貨であって最終的にはマイクロチップで管理される世の中になる。
Fedwire、CHIPS、SWIFTとかいろいろ銀行間決済ネットワークがありますね。
調べれば分かりますが、米国の統括はモルモン教の聖地ソルトレークシティで、その先はヨーロッパはベルギーの野獣ビーストにつながっています。
ワタスの妄想ではなく本当のことなのだからしょうがありません。
キチガイ過ぎて信じられないでしょうが。
もう準備は整っているのです。

奴らは準備万端のつもりででしょうが、開けてびっくり。

な、なんじゃこりゃぁ?

別のものが現れる。
奴らも目を飛び出させて驚くことでしょう。
そういう開けてびっくり金玉箱をやりたいのですが。
まったく報道されませんが、アメリカでも徐々に自治体独自の通貨を発行するところが出て来ますたね。
報道されないので、存在しないことになっていますが。
そちらの動きにも注目しています。

まぁ、どうなるでしょうか。

資本主義崩壊は早くて5月から遅くても7月までに動きがあるでしょう。

本当にありがとうございますた。
------------
キチガイブロ友さんコーナー

2012年・アセンションプリーズ

なんじゃこりゃぁ?
ルーマニアのUFOとか、中国のピラミッド型UFO。
ここまで行くと何かSFですね。
今後もUFO動画、期待しています。
ブロ友申請本当にありがとうございますた。



↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2010/04/09(金) 11:34:03|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:25

HAARP久しぶりその2

banner2.gif


コメント欄にもありますように、振れ幅 +800nT / -1300nT
WS000000.jpg
過去最大級のようですね。
それにしても1000超えて来ますた。ワタスのブロともさんも1000超えを目指したいところです。

今のところ日本が狙われてる等の情報は頂いておりません。
先日の振れは、本日メキシコでM7.2があったようなのでそれだったようですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100405-00000003-cnn-int

先日書いた、ポールシフトですが、たしかインドプレートが発端となると聞いております。
なんでインドプレートかは意味が分かりません。もしインド洋近辺で巨大地震があったらポールシフトの可能性を0.001%ぐらい疑っても良いかもしれません。

まぁ、何にもないでしょう。
最近、ワタスは以前とは打って変わって何にも起こらないと言い張る人になってしまいますた。
誰かが何かを警告しても何にもない、何にもない、まったく何にもない。
人間変われば変わるものです。
まるで、はじめ人間ギャートルズの歌ではないですか。

よかったらどうぞ。


くほほほ。
それにしてもこの歌は「やつらの足音のバラード」という歌なのですね。
なんでしょうか。この題名は。

やらせはせん!
やつらの足音などバラードではなくレクイエムにしてくれる。
すみません。最近の記事はどこか適当です。

本当にありがとうございますた。
↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2010/04/05(月) 21:38:49|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:55

HAARP久しぶり

banner2.gif

コメント欄にHAARPの波形が乱れているとの情報が相次ぎますた。
ワタスも気になって見てみますた。
く、くほぉ?
最近では最大級の振れが出ているとのことですた。

いつもの井口和基博士のブログ
http://quasimoto.exblog.jp/12411270/

ふんどしばあちゃんさんのところではポールシフトの詳細について書いてありますた。
http://ultramaman.blog9.fc2.com/blog-entry-56.html

まぁ、確かに。ふんどしばあちゃんさんの言われるように考えようによってはポールシフトなど。
北まくらでなく、今後は南まくらに気をつけて寝れば済む話ですし、北極星を南極星。南十字星を北十字星に置き換えて呼べばすむ話です。北朝鮮の金正日は南朝鮮の金正日さん、南極一号も北極一号と改名すれば良いのです。
別にたいした話ではありません。

今回の巨大な波形は外国のどこかでしょう。
ハイチ、チリ、ときたら次はリで始まるのでしょうか。(しりとり的に言うと)
すみません。おちょくる話ではありません。日本ではないことを祈るだけです。

ちなみに全然関係ないですがゴーグルで面白い話を見つけたので載せておきます。
ハイチとチリは経度が一緒のようですね。四川はハイチとチリを結んだ線の裏側のようです。

-----------------------
四川大地震5月12日
ハイチ地震1月12日
チリ地震 2月27日


512
112
227


縦から読んでも
横から読んでも

512、112、227
------------------------
ということですた。
まぁ、偶然でしょうが面白いですね。

本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ

スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2010/04/04(日) 18:22:06|
  2. 妄想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

ハワイ海底火山についてその後

banner2.gif

さて、かなり前ですが、ハワイ海底火山について書いたことがありますた。
確か出版云々言っていた時期です。

良かったら過去の記事をお読みください。
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-entry-307.html
今、読み返しても相変わらずスカポンチンなことを書いています。

あの時は、海底火山の噴火はありましたがハワイではなかったですね。
その原因はプレート変動と書きますた。要するにプレートがギュッと押されて山はさらに高く谷はさらに深くなる。全世界的な地殻変動が起きている。
なぜそうなるかは地球以外の天体の影響だと書きますた。
最近は、いろんなところで地震が起きますね。全世界各地で起きています。

不思議なことですが、奴らの動きに合わせて地球も動いているような感じです。
というより、奴らはこういうのを知っててやっているのでしょう。
最後のあがきというやつです。

あの時、時期が来たら書くと書いたのですが、キチガイ過ぎて書けなかった話。
あれはポールシフトのことです。
ポールシフトというのはSMでいうところの、SとMが反対になる。
今まで散々、縄で縛って痛めつけていた方が、立場が逆転して痛めつけられるようになる。
という話ではなく地軸が移動する。地球のS極とN極がひっくり返るとかそんな話です。
別次元で起きていることがこの次元に転写される日が近づいているということです。



情報の早い人はいろんなところで目にしたかもしれません。
チリ地震で地軸がずれたという話もどこぞに載っていますたね。
奴らの最後の仕掛け、資本主義崩壊。
それが5月頃から始まる。
それに合わせて、地球の動きも加速する。

ワタスは自分の心の声に従って既に田舎に移住しました。
5月以降は東京へは行かないつもりです。
まぁ、もうあまりこういう話を書く気もしないのですが。
ポールシフトについてはゴーグルで検索して見て下さい。(ふんどしばあちゃん風)
エージェントさんもそうですが、興味が失せたというか、なるようにしかならないと思うだけです。
何故か、もうこういう恐怖話を詳しく書く気がしません。

ワタスは何も起こらないような気がします。
人それぞれに合わせて現実は変わる。ワタスの身には何も起こらない。ワタスの住む次元には起きない。
最近も平和にコタツにくるまれるだけの毎日です。
今は新しい世界を待ち望む感覚しかありません。恐怖感というより期待感。
子供が、まだかまだかと遠足を待ち遠しく思うような感覚です。生きていて楽しいだけの世の中が来る。

そろそろ、春まき野菜などの準備を始めましょうかね。

くほほほ。

本当にありがとうございますた。

全然関係ないのですが、YouTubeに載っていた動画です。

あたたたた!
新しく出たゲームのようです。最近のゲームは精巧ですね。中々興味深い動画です。ゾンビと戦うケンシロウさん。東京の今後がこのようにならなければ良いですが。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ スポンサードリンク
  1. 2010/04/02(金) 11:48:11|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28