過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

実験をやってみましょう

banner2.gif

さて、エノク書についてあれやこれや書いてきますた。
まだ書くことは山ほどあります。
もう後々書くことにしますなどとネタを最後まで取っておくような場末の手品師のような真似をしている場合ではありません。
時間が迫っています。

ブロともさん限定の記事としたのは、申し訳ないのですが、やはりキチガイでないと読めない内容と思ったからです。
頼もしいことに、ブロともさん達の反応は、普通に読めますたとかスンナリ納得できますたなどの意見が多かったのには驚きました。
それどころかもっともっとと急きたてるのです。
キチガイですかあなた達は。
まったく頼もしい限りです。

さて、人間、ある一定の価値感で長い間暮らし歳を重ねると、ある程度まで行くとその価値感を否定されるような内容の話は全て拒否するようにできています。まぁ、養老孟司先生に言わせると、こういうのを所謂バカの壁というわけですが。人間、価値感を全否定されるような出来事や話を聞いてあまり酷いショックを受けると精神崩壊しかねません。
幸せに暮らしたいなら下手に目覚めない方がいい。最後まで騙されて暮らした方がいい。

例えば、みなさんがワタスの知っていることを全て知ったとしたらどうなるでしょうか。
ケタケタケタ。
知らぬうちにガクガクとアゴが震え出し、笑い出すに違いありません。
気がふれて笑い出しているだけと言う人もいますが。
ヒャッホー!いきなり奇声を発して、衣服を脱ぎ出すかもしれません。
ワタスがパンティ一枚で暮らす意味が分かりますか。

裸でないとやってられないのです。
この粗ぶる魂を鎮めるには裸にならなきゃやってられない。
ヒャッホー!
ヒュッ!ヒュッ!
ワタスも当初は、奇声を発してパンティ一枚で走りたくなったものです。
異常にハイテンションになって辺り構わず意味不明なことを口走っていたものです。
家の中ではいつもパンツ一枚。書斎に向かう時も食事の時も。
そのころのワタスを見た人は完全におかしくなった、そう思ったことでしょう。

失礼極まりない。
ワタスは頭がおかしくなんかなってない。
目覚めたのです。

良く電車などで独り言を言ったりしている人や、奇声を発したりしている人をみかけた時皆様はどう思うのでしょうか。みなさんはそういう人を見ると可哀そうな人。おかしくなった人。知的障害者。そういう風に思うのでしょうか。

ワタスから言わせるとそれは逆でしょうということです。

例えば、そもそも、皆さんが朝早く起きて学校に行って、勉強して夕方になって帰ってくる。
お父さんが朝早く起きて、満員電車にゆられて夜くたびれて帰ってくる。そういう真面目で規則正しい生活などというものは、産業革命以後の話で、そもそも産業革命以前はだいたいの人は起きたい時に起きて、寝たい時に寝ていたのです。
日本なら明治維新以降です。
今でこそ日本人は時間に正確だなどと評判ですが、そんなものは明治以降の話で、それまでは時間にルーズで知られるジャパニーズさん達だったのです。工場というのができて、資本家が労働者をせっせこと働かせたいがためにこのように規則正しい生活をさせざる得なかったからそうなっただけなのです。所謂、労働者管理のために必要に迫られてそうなっただけであって、規則正しい生活など日本の伝統でもないし、美徳でも何でもなかった訳です。
時間意識の変遷を書いた本。


面白いので読んでみて下さい。
こういうのは結局のところ、ワタスから言わせれば子供時代からの訓練。というより完全な洗脳手法だろうなぁと思う訳です。

かのシオン議定書にかいてあるではないですか。商工業を盛んに押し進めると。
奴らはスカポンチンな人間を大量に生み出すために工業化を推し進めているのです。

第四議定書
「宗教と信仰を持って居る時は、地上に於ける神の摂理に従ひ教会に統御せられ、安んじて従順に精神的慈父たる牧師の指導に従ふものである。それであるから吾々は宗教の根底を覆へし、人々の脳裡から神なるものゝ観念を奪ひ取り、其の代りに個人主義的打算的利欲と肉体的享楽主義的欲求とを植え付けねばならぬ。
 人々が之に気付かぬやうにするには、彼等を商業と工業方面に指導せねばならぬ。斯くすればそれでなくとも利己主義に堅まっていゐる人々は眼中に国家や社会なく、唯々自己の利益のみを追ひ、利害戦に夢中になって真実を解らぬであろう。尚ほ自由が徹底的に人々の社会を破壊し滅亡さす為めに、工業を投機の基礎の上に据え置かねばならぬ。斯くなると工業が地上から取得した物の悉くを手中に握って居る事が出来ぬから、結局投機家の手に移り、最後にわれわれの金庫の中に流れ込んで来るのだ。」


真面目で規則正しい生活が当たり前と思っている人々。
モノも言わず黙って吊革につかまって満員電車にゆられている人達。
本当に正常者なのでしょうか。
良く考えればキチガイではないですか。

電車の中などで奇声を発している人を見るにつけワタスはひょっとするとあの人も目覚めた人かも知れない。
そういう観点で見ているのです。

皆様は学校で嘘ばかり教えられている。
ワタスはいつも言います。
学校に行くとバカになりますよと。ワタスだって大学まで行って勉強したのに欲の皮のつっぱらかった下らない人間にしかなれなかった。その反省があります。
ワタスは親類の子の親が学校の成績がどうのこうの言って心配しているので、学校なんて今すぐ即刻やめさせなさい。
ワタスの家につれて来なさい。ワタスが金玉理論で教育し直します。といつも言います。
おじいちゃんはキチガイだからと親達はおじいちゃんの言うことは絶対聞いちゃダメとしきりに子供に言い聞かせます。

うん分かったよ。ママ。おじいちゃんはキチガイなんだね。素直に言うことを聞く子供達。
しかし、子供は親の手前そうは言って見るものの、まだ心の中の光は隠せません。
親が叱っても、ワタスのところに来たがるのです。
真実を求める心の光は消せるものではないのです。
とかなんとか。

まぁ、ワタスは親権を主張したら負けるのでほっといていますが。
奴らはどうせ教えられないのです。本当の歴史などというものは教えられない。
教えたが最後、奴らの権力は崩壊してしまうのです。

自分の価値を思い出せ。
考えるな感じるんだ。
学校とは、本来、自分がどれだけ素晴らしいかを忘れ去り、自分の心の羅針盤を破壊される場所です。
その代わりに訳の分からない外部の人から与えられた価値を本物の価値と刷り込まれる。
自分はなんてチッポな存在なんだ。
そして、ブランドものや流行ファッション、高級マンション。無理して背負ったローンでヒィヒィ言って働いている。
金を持っている奴は勝ち組。
そんな意味が分からない価値感のために擦り切れるまで働いている。

バカも何回かに分けてやれ。
死んでから来世になってやっても良いのです。
そんなにバカになりたければ、来世でやればどうですか。
何も今生でやることはないでしょ。
悩んでいる人の相談にのるとワタスはいつもやさしく諭すように言って聞かせます。
そんな時はキッと鋭い目で睨まれて、近寄らないで!あなたに慰められたくありません、キチガイがうつるでしょとか何とか邪険に扱われるのです。
そんな時はワタスは肩をすくめてコタツにもぐりこむのです。

自分が本来もつ素晴らしさを全否定されて、バカな価値感を刷り込まれバカのように働いている。
果てはモノも言わずにじっと寿司詰め満員なのに吊革につかまって耐えるようなキチガイ育ってしまう。
実際、ワタスにはキチガイにしか映りません。
どっちが可哀そうなのですか。

目覚めよ。ものども。
夜明けは近い。
自分の中に眠る無限のパワーを思い出せ。

次回から、ブロともさんで実験をやろうと思います。
何が出来るか考えたのです。
世界を変える思考実験をやろうと思っています。
日本には600名ものキチガイからなる600人委員会がある。
ベンジャミンさんのブログで、ついに日本の秘密結社、黄金の金玉団が動き出した。
とかなんとか、そんな風に書かれるかもしれません。(まぁ、書かれる訳がないのですが)

本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ スポンサードリンク
  1. 2010/01/30(土) 19:01:43|
  2. 告知
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:83

エノク書についてその3

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
スポンサードリンク
  1. 2010/01/27(水) 19:07:52|
  2. 妄想

キチガイぶろともさんコーナーその2

banner2.gif


更新が遅くなって申し訳ありません。
いろいろとシステム関係のリサーチをしてああでもないこうでもないと
オークションやショッピングシステムの可能性を考えていますた。

さて、キチガイぶろともさんコーナー
前回、紹介したカレイドスコープさん。
まだまだキチガイな記事をアップしてくれています。
ワタスも将来有望なキチガイをスカウト出来て鼻が高いというものです。
将来、有名ブロガーさんになったら、あの人は、今でこそ有名ですがね。
実は、あの人はワタスが生み出したのですよ。
くほほほ。
ワタスが育ての親なのです。
とかなんとか。
そうやって自慢できるというものです。

ワタスのブログの右下にキチガイさん達のリンクが並んでいます。
皆様も時間がある時に巡回してみて下さい。

ワタスが巡回する場合、次のスターは誰か。
キラリと光る逸物を持った次世代をしょってたつキチガイをスカウトする意味で見ているのです。

その昔、お笑いスター誕生という伝説的な番組がありますた。
あそこに出た人は大物に育っているのです。
B&Bやとんねるず、ダウンタウンなども出ていますた。
ワタスはそのスカウトマンになったつもりで見ているのです。
とかなんとか。




さて、今日、目にとまったキチガイさんは。。。

肝っ玉母ちゃんのブログ
http://kimotamakachan.blog108.fc2.com/

玉はなくても肝っ玉はある。
た、たしかにそうですが。。

く、くほぉ?
こんな小さなお子様がいるのに、ケ、ケムトレイル?
小さなお子様がいる主婦がそんなことを口走ってはなりません。
お子様の将来が心配です。
わんぱくでもいい。普通に育てて欲しかった。
将来、たくましく育った息子さんに、そう言われるかもしれません。
どうか、ほどほどに。
ワタスが言うのも何ですが。

ブロとも申請本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2010/01/26(火) 07:23:51|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:20

地域通貨のアイデアその2

banner2.gif


さて、地域通貨について続きです。ワタスの具体的に考えているのはオークションとかショッピングサイトのようなものを作れないかということです。
オークションサイトで有名なのはヤフーオークションです。オンラインショッピングサイトで有名なのは楽天ですね。
個人でも法人でも何かしらの物品を出品できるようになっています。
現状は、ポイント制を採用しているようですが、補助的なもので売買は現金で行っています。まぁ、当たり前ですが。
これをポイントのみで売買できるようにしても良い訳です。
また、現状は無形財産、労働力であるとか何らかのサービスは出品できません。
例えばワタスの肩たたきサービスなどは出品できないわけです。
自分の労働力を1時間1000円などで出品可能にしても良いと思います。

とにかく皆さんで出品できるものは出品しまくって、ポイントと交換できるものが増えればそれだけそのポイント(通貨)の魅力が高まるということになります。
ネット上で集った我々でできるのはそういう方法ではないかとおぼろげながら考えていますた。

そしてポイントは減価ポイントにします。
つまり時間とともに価値が減少する減価通貨ということになります。
例えば日本円と交換できるようにするならば、交換レートは減価する通貨なので日本円1万円に対して金玉通貨2万とか。
ワタスが前に書いた通貨を取り戻せという記事。
そこでどういうシステムが理想か書きましたが、バーチャルな空間で理想の我々の市場を作り上げることは可能です。

そもそも、お金がないと生活できないという世の中がおかしいのであって、本来は物々交換で生活が成り立つべきなのです。
普通はその媒介手段が通貨なだけなのです。
ですからその媒介手段がポイントであっても何ら不思議ではありません。
というより、むしろ誰が刷っている分からない通貨より、自分達で管理できる通貨を使う方が普通なのです。
良く考えれば当たり前の話なのです。

ネット上のサイトというバーチャルな空間を最初に立ち上げて、それを広めていき実際の現実の活動まで取りこむ。
オークションやショッピングサイトとなると、外部のお金(日本円)を使う機会は送料だけです。
これも商品着払いなどをルールとすれば問題ないかもしれませんし、後々ポイントで払えるものが増えてくれば取り込めるかもしれません。

今、オークションサイトやショッピングサイトなどは既に既存のシステムが売っているらしいのでそれをカスタマイズして作れるかどうか、詳しい人に聞いています。
まぁ、いくらかお金を叩いて買うことになるかと思いますが、今後やれることの可能性に比べれば大した金額ではありません。
元となるシステムを買ってきて、カスタマイズすればそれほど難しくなく作れるかもしれないのです。
どこぞのシステム会社に頼めば最近は安く作れるようです。
できないことないのです。
最初はテスト的に実験をやってみるのも手かと思います。
可能性が見えてきたら告知したいと思います。

例えば物品でなくサービスだけを出品するとなると法務的な部分も議論しなければならないかもしれません。
ワタスが全身マッサージ券を出品すると風営法にひっかかるのかどうなのか。
とかなんとか。
しかし、十分現状の法律内で成り立つと考えています。
まぁ、いろいろとアイデアを出して楽しくやっていければと思います。
皆様もどんどんアイデアを宜しくお願いします。
やれるとなったら、皆様協力して下さい。

ワタスが考える革命というのは、暴力的でも何でもないものです。
気持ち良いから変わる。面白いから変わる。
人は強制されて変わるのではなく、気持ち良い方便利な方に流れるのです。
こっちの方が面白そうだ。便利だ。そうして人は引き付けられていくのが自然です。
多くの人を取り込めれば我々の勝利です。
ワタスがやりたいのはそういう楽しい革命です。

奴らの支配の届かない世界。お金のいらない世界を我々で作り上げる。
人間やる気になればやれないことはありません。
最近はプロジェクトXというNHKの昔の番組をレンタルDVD屋で借りて見ています。
中島みゆきさんの歌を聞きながら、不屈の精神で立ち上がって来た人達のドラマ。
我々もプロジェクトエックスならぬプロジェクト金玉。
キチガイになってやってみませんか。
まぁ、まだ田舎老人の妄想に過ぎないレベルなのですが。

本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ スポンサードリンク
  1. 2010/01/23(土) 09:30:46|
  2. 妄想
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:53

地域通貨のアイデアについて

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
スポンサードリンク
  1. 2010/01/21(木) 21:09:12|
  2. 妄想

今後やりたいことについて

banner2.gif


さて、昨日はなんとなくですが買い物ついでに本屋をブラブラしていますた。

ふと、死ぬときに後悔すること、という本が目に付いたので立ち読みしますた。
著者は、終末医療を専門にやっているお医者さんです。
最近ベストセラーになっているのだそうです。
そのお医者さんが1000人以上の患者を看取り、それぞれの患者さんが何について後悔して死んでいったか。その記録を書いた本ですた。

人が死ぬ前に後悔することとしては、だいたいこんな話のようです。

・やりたいことをやれなかった。
・人のために何もできなかった。
・悪事に手を染めてしまった。

だいたいこんな感じですた。
どんな人間でも死の直前は、奥底に眠っていた本当の自分が顔を出すのでしょうか。
特に悪事に手を染めた人。その死の直前の姿。
死ぬ前に死を恐怖し、涙を流しながら必死に許しを乞う姿は胸にきますた。

この本を読んでワタス自身についても考えますた。
ワタスの人生ですが、まぁ、普通に考えるとスカポンチンな人生です。
欲の皮のつっぱらかった人生、自分のことだけ考えて生きていた人生。
まぁ、総評するとそんな感じでしょうか。

今も田舎に引きこもって、保身だけを考えている。
人のために何もやっていないのですた。

このようにブログで駄文を書いて、くほほなどと冗談を書き連ねている。
まぁ、楽しんで書いているだけなのですが。
このブログはワタスの趣味ブログです。
書きたいことを書いて、おバカなことを書いて自分でも噴き出して笑っているのです。
時々、過去記事を自分で読んではお茶を噴き出したりしているのですた。

ワタスは何をやってるんだろう。
老人竿立たず。後悔先に立たず。

やらせはせん。やらせはせん!
火葬場に送られる棺桶の中で金玉をピクピク痙攣させながらささやいているかもしれません。
やらせはせんなどと言いながら、ただポーズだけで終わってしまった。
そんな風になったら死んでも死にきれません。
お墓の中から、夜中にワタスの墓標の下から聞こえてくるかもしれません。
やーらーせはーせーん。
目玉おやじならぬ金玉おやじとなって墓場から復活するかもしれません。
おい鬼太郎!とかなんとか。
このままでは成仏できずに妖怪になってしまう。
甲高い声でしゃべる金玉から手足が生えた気持ち悪い妖怪になったらどうしよう。
金玉をガクガク震わせておびえているのです。

ワタスの金玉の裏に憑依している、もう一人のワタス。
なんとしても成仏させてやらねばならない。

しかしながら、自分でいうのも何なのですが、最近ここにきて微かな希望の光が見えています。
ブロ友さんにしても本日600名までいきますた。

ぇ、ぇえ?600名?
最近完成したドバイのブルジュ・ハリファ・タワーが800mですから後ちょっとです。
こ、これは、ひょっとしてひょっとするかも。
冗談のようですが、このスカポンチンな世界を変えることができるかもしれません。
ミジンコ集団でもできるかもしれない。
そのような少女の淡い恋にも似た、淡い期待が首をもたげてくるのを感じぜずにはおれませんですた。

今、考えているのは何か新しい通貨をこのブロ友さんたちと協力して作り上げることができるのではないかということですた。
地域通貨というのがありますが。
そういうこともできるかもしれない。
ネット上を流通する通貨でも良いかもしれません。

新しい通貨を作って奴らの支配体制にちょっとでもヒビを入れられたら。

後悔しないように、何かをやってみようかと。
これは、ひょっとしてひょっとするかもという淡い期待。
少女のように頬を赤らめながら考えているのですた。

まぁ、瓢箪から駒。冗談から金玉。
まぁ、現段階ではちょっと空想してみただけの話なのですが。

本当にありがとうございますた。



----------------------------
今日のキチガイブロともさんコーナー

カレイドスコープさん
http://kaleido11.blog111.fc2.com/

く、くほぉ?須カルアンドボーンズの髑髏がオークションに?
知りませんですた。ブッシュ逮捕と関係あるかもしれません。
その情報の緻密さ。完全にキチガイです。間違いありません。(もちろん褒め言葉です)
将来性を感じさせるブログです。
ブロとも申請、本当にありがとうございますた。


↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。(10位以内で非公開記事を公開します)
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2010/01/13(水) 08:37:17|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:241

アメリカの状況について

banner2.gif


今回はエージェントさんより仕入れた内容をお書きします。
ブロともの皆さん、できたら情報拡散お願いします。
ちなみにブロ友様の数ですが、ついに500を超えますた。
どなたかがコメントで書いておられますたが、奴らの組織に300人委員会というのがあります。

ついに我々はその数において奴らを凌駕しますた。
ついに役者は整った。
続けも者ども!
とかなんとか。

その昔、19世紀ヨーロッパにゴールデン・ドーン(黄金の夜明け団)という秘密結社がありますた。
皆さん知っていますでしょうか。
秘密結社、黄金の夜明け団ならぬ黄金の金玉団。
そんな感じにこのブロ友団体も名前をつけましょうか。
フリーメーソン、イル未ナティ、はたまた須カルアンドボーンズ。
そんなものがなんぼのものですか。
私は日本で一番過激な秘密結社、黄金の金玉団の一員ですよ。
全員、命知らずのキチガイばっかりです。
いざとなればパンツ一丁のキチガイあなたの家に送り込みますよとかなんとか。

今後は欧米社会、はては全世界が恐れる存在になるかもしれません。
どうも日本には500名のキチガイからなる500人委員会というのがあるらしい。
裏から世界を操っているらしい。
恐ろしい話だ。
これからブロとものみなさんはその一員と胸を張って自慢できることでしょう。

冗談はさておき、これだけの人が揃えば何かできるはずです。
情報拡散以外にも何かおもしろい企画ができたら良いのですが。まぁ何かアイデアがあったら教えて下さい。

今回の記事は、別にキチガイ情報でもないので公開します。
ちなみに今後、非公開にする記事はこれはちょっとヒドい、あんまりだ。トンデモ過ぎるとワタスが判断した記事だけです。
ワタスだって、脳内に安全装置(リミッター)が付いているのです。

例えばです。
パンティ一枚で通りを歩いている人がいたら皆さんはどう思うでしょうか。
キチガイには違いないのですが、もしかしたら日光浴かもしれません。
まだ救いはあります。
もしかしたら健康のためにやっているのかもしれません。
良くサングラスをしてパンツ一丁で寝そべっている人がいますが、あれかもしれない。
日焼けサロンに行くお金がない人です。
節約家なだけで、まだその人が正常人である一縷の望み、微かな希望はあるのです。

しかし、全裸で歩いている人がいたらどうですか。
そんな人は完全に変態です。疑う余地など微塵もありません。
全裸で公道を歩く納得できる理由などありますか。
うっかりしてパンティ履き忘れますた。
そんな言い訳が通じますか。

そこまではやってはいけない。
人の道を外れてはいけない。
一線を越えてはならない。

ですから、隠すべきところは隠さなければならないのです。
首の皮一枚、大事なところは隠す必要があるのです。
アダムとイブだってイチジクの葉で隠すべきところは隠しているではないですか。
そういうことです。
いっそうのご理解、ご教授、ご鞭撻の程宜しくお願いします。
とかなんとか。

さて、エージェントさんの情報。
HAARPによる地震なんてなかったじゃないか。
そう激しく、錐をねじ込むような突っ込みの数々。ローブローのようにワタスの臓腑にしみわたりますた。
まぁ、騒いだワタスが悪いのですが。
しかし、確かに日本は脅されていた。
エージェントさんの苦しい言い訳ですが、鳩山オバマ会談までは非常に危ない状況だったのです。
アフガン復興支援とかで、日本は世界のATMだ何千億も出してとか何とか批判されていますた。
あそこらへんでどうも手を打ったのだろうとワタスとエージェントさんは見ています。
まぁ、宇宙人と交信するガセネッタさん。
これから書くことも、いつもの如く話半分にお聞き下さい。

今回は、米国の情報です。
最近、ブッシュ元大統領が逮捕されそうだという情報がいたるところで出回っているようですが、あれは本当です。
現在、アメリカは大きく分けて3つ巴の状況になっています。
いろいろ細かいことを書くとさらに複雑ですが、大きく分けると3つです。
前から書いていますが、米国は内戦になる。

オバマさんは、もちろん出自はブレジンスキーの弟子。
つまり奴らの中から出てきた人です。
奴らの操り人形。役者大統領。そういう教育されて来た人なのです。

かのJFK。ケネディさんだってそうですた。
ケネディさんのお父さんは禁酒法時代にお酒を売ってもうけたマフィアさんですた。
エリオットネスとアルカポネさんとの死闘。映画アンタッチャブルで有名ですね。
カナダのブロンフマン一族というのを知っていますか。お酒の密売王、ブロンフマン。
禁酒法時代に嫌というほど儲けた人達です。
イーディッシュ語でブロンフマンは「酒屋」です。まぁ、名前そのまんまなのですが。
ケネディさんは親子ともどもブロンフマンさんの手下だったのですた。

部ロンフマンさんについて書くと何回かに分けて書かねばならないのでまた別にするとして、ケネディはその酒屋さんファミリーに入って大統領になるまでお膳立てしてもらった。なのに裏切って、理想に突き進んだのです。
世の中には勇気のある人もいるのです。
これ以上好き勝手にはさせん!やらせはせん!ケネディさんは立ちあがったのですた。まさに泥の中から出でる優曇華の花。
苦しめられるイタイケナ人々を見ていられなかったのでしょう。
奴らの中にはそういう善意に目覚める人だっているのです。
ワタスが人生捨てたものじゃないと思う瞬間です。
どんな悪人でも良心に目覚める場合もあるのです。

オバマは目覚める。
エージェントさんが前から言っていたことです。
ブッシュ、クリキントンファミリーに公然と反旗を翻した。
そして、もう一方で前にも書きましたが、アメリカには愛国派軍人一派がいます。
日本でいうところの村の消防団員さん達です。骨太の愛国者ビッグダディさん達がいるのです。

現在、アメリカで起きていることは、オバマさん一派、ブッシュ&クリキントン一派、愛国派軍人一派。
こういう状況です。
近々、ブッシュさんは逮捕されるかもしれない。
生唾をゴクゴク飲んで見守りましょう。

エージェントさんによればこれも大きなシナリオの中の一部です。
ブッシュ一派などトカゲのしっぽで本体はヨーロッパにいるのです。
アメリカは内戦になる。世界を混乱させる餌にする。
前からしつこい程、言っている話です。
EUとアメリカ、そして東アジア共同体。
徐々に世界統一政府へのシナリオは進んでいっています。
ワタスの見たところブレなく動いています。

新年早々、アメリカで何が起きてるんだ。
そんな不可思議なニュースが出てくるかもしれません。
黄金の金玉団。
我々も体制を整える必要がある。
極東のこのちっぽけな島国に住むミジンコみたいな存在の我々。
その股間から今、黄金の光が今めばえようとしている。
とかなんとか。

本当にありがとうございますた。
↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。(10位以内で非公開記事を公開します。)
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2010/01/08(金) 10:46:31|
  2. 妄想
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:105

拒否の理由ですが

banner2.gif

重ねていいますが、ブロ友に申請したら拒否されたという方。
拒否の理由は、記事がないからです。
奴らの悪口を書きまくる仲間を求めているからです。
奴らのアルバイトさんが紛れ込む可能性もあるので、承認は慎重にせねばなりません。
面倒くさいでしょうが、宜しくお願いします。
まぁ、非公開記事をそれほどまでして読みたいかというと人それぞれかと思います。
他の記事は普通に公開しますので今回はスルーするということでも良いかと思います。

本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2010/01/07(木) 14:19:58|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21

ブロ友限定記事について

banner2.gif

皆様、ブロ友申請ありがとうございます。
ただいまブロ友数が400を超えますた。ものすごい数です。
なかなか思い思いの面白いブログありがとうございます。
巡回するだけ面白いものですね。
本当にありがとうございますた。

これだけ数が増えれば、ネット上でものすごい情報拡散ができるはずです。
まさにネットの中の波動砲です。

我々、一人ひとりはミジンコのようなちっぽけな存在ですが、協力すれば、このキチガイな世の中に亀裂を入れるような何かができるはずです。
ブロとも様を引き続き募集します。
ワタスの記事のコピペでも良いので記事を書いてブログを作って下さい。

今後、ワタスのブログは記事を書くとき、ブロ友さんを一人ずつ紹介していきます。
今日のキチガイさん紹介コーナーです。
ワタスをも超えるキチガイっぷり、良くできたブロとも様は紹介していきます。
宜しくお願いします。

※ほとんどの方のブロ友は許可していますが、ただ作っただけで記事がないブログは、許可しませんですた。情報拡散に協力して頂ける方が条件だからです。申し訳ありません。拒否された人はもう一度何かしら内容を書いて申請してみて下さい。コピペでもかまいません。また、携帯からは見れないようですがPCからブロ友に一度ログインして読んで下さい。先頭にパスワードを書いています。

本当にありがとうございますた。

↓ブログ書くなんて面倒くさい。忙しくてやってられないという方、ランキング10以内に入れば記事を公開します。↓クリック応援で情報拡散宜しくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2010/01/05(火) 17:08:37|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:56

なぜチベットなのかについて

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
スポンサードリンク
  1. 2010/01/05(火) 13:48:07|
  2. 雑談

エノク書について

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
スポンサードリンク
  1. 2010/01/03(日) 20:37:20|
  2. 妄想