過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

皆さま良いお年を!

banner2.gif

さて、ブロ友の申請が思いのほか多くて許可に時間がかかっています。
このまま年を越しそうです。
無謀な計画だったでしょうか。
今日までで3分の1ぐらい承認したかもしれません。右下の方に承認された方のリンクが張ってありますのでご確認下さい。
実は年末なのでお客さんもワタスのうちにたくさん来ていて、
人目を盗んでこそこそ二階に上がっては、
くほほほ。
また一人キチガイ仲間が増えた。
くほほほ。
承認ボタン、ぽちっとな。
などとやっているのです。

そんなこんなで時間がかかって申し訳ありません。
ブロとも限定記事もまた来年ということになりそうです。
あまり気を持たせるようで申し訳ないのですが、
その昔、次元を超える人の話を書いて消してしまいますたね。
あれの続編みたいな話だと思って下さい。
奴らの親玉は次元を超える人だ。
なんだか意味が分かりませんが、ワタスの今までの聞いた話を総合すると
どうもそうなってしまいます。
まぁ、期待して読んでみたらずっこけたという風にならないで下さい。
それと、今後はブロ友限定記事だけになるというわけではありません。
普通に書けることは普通に今まで通り書きます。

世の中にはたとえ自分が正しいと思っても、主張すればするほど
自分の立場が苦しくなるという事実はあるものです。
自分が事実と思っても誰も信じない。
だから非公開ということにしたのです。
キチガイ度があまりに高すぎて素人には無理だ。
そういう記事はブロ友限定にします。
それ以外は今まで通りに書きます。

それではみなさん
来年から3年間は踏ん張りどころです。
今年も本当にありがとうございますた。
また来年宜しくお願いします。
本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ スポンサードリンク
  1. 2009/12/30(水) 17:26:31|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:78

ブロ友申請ありがとうございます

banner2.gif


皆様、ブロ友への申請ありがとうございます。
かなり、大量の申請が来ているので見るのに時間がかかるのですが、ちょっとずつ許可していきます。
まぁ、あせらずお待ち下さい。

もったいぶってないで普通に公開しろ!という突っ込みは多々あるのですが、最近、何かと批判をあびるので中々書きづらい状況なのはたしかです。まぁたしかにSF小説とかなんとか別の形で公開する手もあるのですが。
自由に書ける仲間内のネットワークがほしかったのと、ワタス一人でやらせはせん!などと意気込んでもなかなか限界があるので情報拡散に協力して頂けるブロガーの皆様を募集したかったのですた。
他意はありません。

今年の年末は普通に紅白も見れない年末になるだろうと言っていましたが、無事年を越せそうです。
しかし、来年から2012年までの3年間。
資本主義もぶっ潰れる。何を支えに生きていけば良いか右往左往する人も出てくるでしょう。
奴らの攻撃も苛烈を極めてくる。
そういう中で協力して情報発信を担ってくれる方を募集したいのです。
ワタス一人では限界がある。
奴らの好き勝手にやらせはせん!
金玉を振り乱して一緒に情報発信をして下さる方。
まさにキチガイになって情報発信して下さる方。
再度書きますが、ブロ友申請お待ちしてます。

本当にありがとうございますた。
↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2009/12/24(木) 23:53:25|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:63

会員限定記事を読む方法について

banner2.gif


すみません。どうやって次回の記事が読めるかというお問い合わせが多いので説明します。
会員限定記事を読むにはブロ友になる必要があります。
fc2でブログを作っている人はブロ友といってブログ同士リンクを張る仕組みがあるようです。
リンクを張っている同士だけで読める記事にするということです。

fc2でブログを作ってワタスのブログにリンクを張って下さい。

ちなみに、ただブログを作っただけでは申し訳ないのですがキチガイ認定致しません。
キチガイの自覚症状がある人だけ読めるようにすると書きました。
この世はマトリックスに支配されている。
奴らの支配に亀裂を入れてみせる。
やらせはせん。
そういう気概のあるブログを公開してる方だけ認定します。

・奴らはスイスのBISを頂点とした中央銀行システムを使って世の中を支配している。
・奴らは戦争、ウイルス、食糧危機で世界人口を大幅に減らす計画を立てている。
・奴らの最終目標は世界統一政府。そこは人々がマイクロチップを埋められて羊のように飼われる世界だ。
・今、進んでいるのは地球温暖化ではなく地球寒冷化だ。

とかなんとか、こういう主張があれば仲間です。
たったひとつの記事でも、一文でもかまいません。
これならどこに出しても恥ずかしいキチガイだ。穴があったら埋めたいくらいだ。
そんなオーラを感じさせるブロ友を求めています。
自分の半裸体の写真などを載せていたりしたら文句なしです。

※ちなみにキチガイと変態では微妙に定義が違います。
アダルトブログなどを作ってリンクを張ってこないように

---------手順-----------
1.以下からご自身で登録してfc2でブログを作って下さい。
http://blog.fc2.com/
そして何かしら記事を書いて下さい。

2.記事が書けたらワタスのブロ友申請をして下さい。
このブログの右横の下の方にワタスの後ろ姿が載っていると思いますが、その下にブロ友申請フォームがありますのでそこから申請して下さい。

3.ブログ内容を精査したのち、ブロ友を許可します。
-------------------------

本当にありがとうございますた。
↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ スポンサードリンク

テーマ:なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル:日記

  1. 2009/12/23(水) 20:44:49|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:56

続きについて

banner2.gif


さて、更新が遅れました。
最近は、ワタスの住んでいるところは大雪が降りました。
辺り一面、銀世界です。
コタツから出るとそこは銀世界だった。
昨日もせわしなく雪かきに精を出していますた。

それにしてもコペンハーゲンでは地球温暖化とか何とか。
CO2排出権取引とかなんとか。
こんな寒いのに温暖化してるわけないだろこのスカポンチン!と叫びたくなるのは私だけでしょうか。
今も二階でガクガク震える手でブログを書いています。
みなさんもご存じのとおり、たった今進んでいるのは地球温暖化の逆、地球寒冷化です。

考えるな感じるんだ。

きっと奴らの感覚は狂いまくっているせいで寒さも暑さに感じるのでしょう。
ヨーロッパを襲った寒波も熱波に感じてしまうに違いありません。
私のようにパンツ一丁で、早急に温暖化対策をしなければと必死なのでしょう。
とことん変態な奴らです。

さて、前回の続きを書こうと思ったのですが、このまま書くと最終的に非常に書きづらい話を書かざる得ないのに気づきますた。

書きたいけど、書けない。。
このままいくとSFみたいなブログになっちゃう。
今、凍える指先をプルプルと震わせながら悩んでいます。

これから書く話は、このキチガイなブログでさえ躊躇してしまう話なのです。

奴らが信じていることは、我々の常識では到底信じられない話ですし頭を抱えるのはしょうがないのです。
奴らの中では
脳みそが蟹みそに。
寒波が熱波に。
善と悪が逆転してしまっているのです。
アベコベ村のアベコベ星人。

どうしてそういう精神構造になってしまうのか。
どこをどう転んで頭をぶつけたらそうなってしまうのか。
何を信じたらそうなってしまうのか。

奴らはバベルの塔をぶっ壊した神様は偽物の神様=悪い神様と信じています。
だからバビロンを救え!などと言っているのです。
このまま行くと、大みそかだよドラえもんスペシャルのような話を書かざる得ないのですが、このブログは最近では何か書くと罵詈雑言が飛んでくるため、中々書き辛いものがあります。

結局のところ、奴らの信じる話はキリスト教の異端と呼ばれるようなグノーシス一派だとかフリーメーソンのような秘密結社を通じてのみ、伝承されて来たのでしょう。
ちなみにグノーシス一派というのは、アベコベな教義を信じているキリスト教の中のアベコベグループさんです。

この世の中を作ったのは悪い神様で、本当の良い神様は他にいる。
この悪に満ち満ちた世界は悪い神様が作った。
修業してグノーシスを身につければ、このキチガイ世界から抜け出せるとかなんとかいう教義です。
アベコベ一派なので、正統派キリスト教から弾圧を受けて来た可哀そうな人達ですた。

また、キリスト教原理主義の人達は、エノク書を信じていると書きました。
エノク書というのは、旧約聖書でも新約聖書でもなく、偽書という扱いになっているようですが、
奴らはその中に書いていることを信じています。ご存じの方もいるでしょうか。
ワタスの理解では、その他のどうでもよい人達には偽の人工宗教を作って真実を覆い隠し、真実は代々異端と呼ばれる人達が伝承してきたものだと考えています。


すみません。
続きは本当に純粋なキチガイ向けの内容ということで一部の人だけ読めるようにします。
申し訳ありません。
話をひっぱっておいて悪いのですが、ちょっと書くのに勇気がいる内容だからです。
次回の記事はfc2のブロマガ機能を使って書きます。
(会員限定で読めるようにする機能です。)
ご自分が普通の人とはちょっと違う。
ふとした瞬間にキチガイな自分に気づいてしまう。そういう自覚症状のある人だけが対象です。
あしからずご了承下さい。

本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ

スポンサードリンク

テーマ:なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル:日記

  1. 2009/12/22(火) 17:57:03|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:56

イラクでの奇妙な実験について

banner2.gif

今回の記事は時間限定で消すかもしれません。(あまりにもキチガイな内容のため)
-----
すみません。
最近、ワタスの住んでいるとこでは雪が降ったりして車のタイヤを交換したり、いろいろと冬支度で忙しいのです。
更新できずに済みませんですた。
まぁ、あせらずゆっくりと書いていきましょう。

最近、コメントでもありますたが、ノルウェーの渦巻きがなんだか騒がれていますね。
何なんでしょうか。
ワタスもさっぱりわかりませんが、面白い現象です。



ちなみに以下の動画を見た後で自分のてのひらを見てみてください。



あなたのてのひら上の空間もゆがんで来るはずでです。
おそるべき現象です。

さて、これと関係あるのかどうかはわかりませんが、イラクでの奇妙な実験についてお書きしましょう。

イランのPress TV News Serviceが報じた2008年9月8日の記事です。

16 US troops commit suicide in Iraq

イラクの米兵が16人も集団自殺したというニュースです。
21人が自殺を図って5人が助かった。
しかし、奇妙なのは
"The bodies of the US troops became misshapen such a way that they looked like 5000-year mummies," said a witness"
目撃者によると米兵の体は、5000年前のミイラのように変形していたという話です。
書いていてワタスも金玉の震えが止まらないのですが、まぁ、こんなスカポンチンなブログ。
皆様もガセネタと思って読み飛ばして下さい。

ワタスが聞いた話は、どうも米軍はイラクのバビロンでヘンテコな儀式を執り行い、
その後、科学実験をやった。
これはCERNとの接続実験だったとか何とか。

米軍は、空間に穴をあけてどこでも好きな場所に行けるという、ドラえもんの
どこでもドアとタイムマシーンが一緒になったような実験をやったようです。

ドラえもんか!ワタスは何度突っ込んだか分かりません。
エージェントさんの話を聞いている間中、ドラえもんか!ドラえもんか!と呟いていたのは言うまでもありません。
とにかくです。
米兵さん達はミイラのように変形した。
頭がおかしくなった可哀そうな米兵さんたちは自殺したという話です。
ワタスも書いていて頭がおかしくなりそうです。

そして2001年9月11日のちょうど11年前
1990年9月11日のパパブッシュ演説では、save the babylonとかなんとか言っていますね。
知っている人はいるでしょうか。

その当時のイラク戦争。
その兵士募集のポスターにsave babylon。バビロンを救えとかなんとかいうポスターがあったのを
覚えているでしょうか。画像を持っている人がいたら教えて下さい。

とにかく、イラク戦争は石油利権のためだけのものではない。
バビロンのバベルの塔
これは、何の塔だったんでしょうか。
どうも単なる祭壇とか神殿とかではなかったようです。
何をやって神に挑戦したのか。
そしてブッシュはなんでバビロンを救えなどと言ったのか。

書いていて頭が痛くなってきますた。

長くなりそうなので、続きはまたということで。
いよいよ敏感で感じやすい部分に入ってきますた。
我慢できずに絶頂に達してしまわないように。

しゃくりあげるような欲求を抑えつつも
ワタスもここの部分は慎重にゆっくりと書いていきたいと思っています。

本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ スポンサードリンク
  1. 2009/12/16(水) 12:14:22|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:112

2012年についてその3

banner2.gif


すみません。お騒がせしますた。
なんかヘンテコリンなp2pのソフトウェア入れたせいでしょうか。
動きがヘンテコになったようです。消したら元通りになりますた。

ワタスのようにいつも陰謀などと言っているとちょっとでも身の回りに変なことが起きると、すわ奴らの仕業ではと変に勘ぐってしまいます。
この間も、ワタスのお気に入りのスリッパが1足見つからなくなったことがありますた。
もう12月のこの時期。ワタスの住む場所は寒くて二階で長時間ブログなどを書いてられないのです。
もちろん割引セールの日に買い溜めたヒートテックで完全防備しているのは言うまでもありません。しかし温かいのは体だけ。末端の手足、指先は長時間寒いところにいるとかじかんでしまうのです。
あのフカフカのスリッパがないと長時間ブログを書くことなど不可能だ。
きっと奴らのブログ更新阻止を狙った策略に違いない。
やらせはせん。
スリッパを血眼で捜したものです。
何のことはない、こたつの座布団の下につぶれて隠れていただだけでしたが。

さて、2012年についての続きです。
さて、前の記事に奴らの起源はバビロンと書きますた。
まぁ、このブログではずっと前から書いていますが、結局のところ奴らのやりたいことは、バベルの塔をもう一度作りたいということです。
バベルの塔が存在していた時代は全世界の言語は1つだった。
世界統一政府を作ってもう一度、一つの言語で全世界の人を統治する。
単純にそういう世の中にしたいのです。
まぁ、目的は単純明快です。

日本だって織田信長さんは天下布武などといって日本統一を目指しますた。
元気があって大変良ろしいと褒めてあげたいぐらいですが、それにしても何ともご苦労な話です。
今の世にキチガイで見果てぬ夢を追いかけるロマンチスト。
おバカな夢を追いかける変質者集団。それが奴らの正体です。

さて、バベルの塔というのは旧約聖書に出てくる作り話と思いきや、どうも実際にあった史実のようです。
バビロンというのは、今のイラクの首都バクダットのもっと南のあたりの地域です。
世界4大文明といえば、黄河文明、インダス文明、メソポタミア文明、エジプト文明ですが、
そのメソポタミア文明のことです。紀元前3500年ごろに栄えたという話です。
今が紀元後2000年ですから、5500年以上も前というなんとも気の遠くなるような大昔です。

バベルの塔というのは、ジッグラトというその当時の神殿だったようです。

ここにも書いてありますが、バビロニアでは占星術が発達していたようです。
Wikiメソポタミア文明

さて、奴らは言います。奴らはバビロンの王様、ニムロデさんの子孫だと言っています。
ロス茶イルドキチガイ男爵もニムロデの子孫と公言してはばかりません。
最初のフリーメーソン。それはバビロン王国の王様、ニムロデさんですた。

奴らの企業名とかファンド名にもニムロデさんの名前が入ったりしています。
奴らは隠すつもりもないということです。
Rothschild Nemrod Diversified Holdings
Rothschild Nemrod Leveraged Signature Fund
とかなんとか。

バビロンの王様ニムロデ、その奥さんがセミーラミス、そして息子がタンムズさんといいます。
この三人で王国を治めていたのです。
三人で最強の国家を作った。
その当時のバビロン王国は隆盛を極め、絶頂期にありますた。
空中庭園という荘厳な建物もあったようです。
本当かどうかは知りませんが。

我々は最強だ。神をも超えて見せる!と言って天まで届くと言われたバベルの塔をたてて神に挑戦した。
そして無残にも敗れ去ってバベルの塔は崩れ去り、バビロン王国は滅び去った。
旧約聖書ではこういう話になっています。

皆様はキリスト教の教義、三位一体(トリニティ)というのをご存じでしょうか。
キリスト教では父、子、精霊で三位一体と言って、重要な教義として教えています。
ワタスはキリスト教についてはあんまり詳しくもないのでこの三位一体というのが何なのか意味が分からないのですが、ワタス流の解釈ですが、三人寄れば文殊の知恵、ベム・ベラ・ベロの三人そろって最強の妖怪人間一家。
きっとそんな感じの教義なのだろうと勝手に解釈しています。
違っていたら教えてください。

とにかく、このキリスト教の三位一体も、もとはと言えば、ニムロデ、セミーラミス、タンムズの三位一体から来る話なのですた。

ちと話が長くなりそうなので、続きはまた次ということにします。
なんでイラクを占領しなければいけなかったのか。
ワタスが聞くところによると理由は、石油の利権だけではもちろんないのですた。
奴らがイラクでやった奇怪な実験。
前にもちょっとモントークプロジェクトについて書きますたが。

ワタスも本当かどうかは見てないのでわかりません。
ワタスがこれを聞いた時はドラえもんか!と突っ込みましたし、未だ半信半疑です。
何とも漫画みたいな世界に我々は住んでいる。
すみません。本当にキチガイなブログです。
正常な方は読まないで下さい。

本当にありがとうございますた。
↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2009/12/09(水) 17:40:00|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:242

fc2の障害でしょうか

すみません。更新したくてもなぜかワタスのPCからアクセスするとfc2のログイン画面が出てきません。しょうがないので別ルートで携帯端末からログインして書いています。
fc2で障害があったのでしょうか。
知ってる人がいたら教えて下さい。 スポンサードリンク
  1. 2009/12/08(火) 17:05:15|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

2012年についてその2

banner2.gif


さて、アメリカや東アジアのことについて書く前に2012年のことが途中だったので続きを書こうと思います。
関係してくる話なので。

まず、2001年9月11は、ご存じ911同時多発テロの日です。
この事件を発端に奴らの存在について気付いた人も多いかと思います。
ベンジャミンさんもそのようなことを書いていますた。

12/5(土)にこういうイベントがあるようです。

http://911.globalpeace.jp/

サンプラザ中野くんが出ているようですが、昔、走る~走る~と歌っていた方ですね。
どういう関係があるのでしょうか?ちょっと意外な人の出演です。
ワタスは遠くなのでいけませんが興味のある方は行ってみてはどうでしょうか。

さて、もちろん911は奴らのヤラセテロ。
そのちょうど11年前。
1990年9月11日に皆様は何があったか知っているでしょうか?

前に2012年は11年周期と関係があると書きますた。
11年周期とはつまりは太陽活動周期です。
どなたかがコメントに買いていますたね。さすが詳しい方がいます。

何があったのか。
1990年9月11日にはブッシュ演説があったのです。
ただの演説ではありません。

NWO(New World Order)やるぞ宣言です。
ちょうど11年前にNWO宣言演説をやったのです。
911とは11年前から綿密に計画されていた大事なイベントだったのですた。

ネットでいろいろ検索したらこういうのを見つけますた。
隠したって流石に誰かは知っているはずです。
老人竿立たず。
火のないところに煙は立たず。
http://www.jca.apc.org/~altmedka/aku309.html

良いですか。
なんで奴らは太陽活動周期なんかに詳しいんですか。
なんで星の動きに詳しいのか。
天文学になんで詳しいのか。
そもそも奴らの起源はバビロンでありエジプトであり。
まぁ、普通にわかると思いますが、奴らのマークはピラミッドに目ん玉です。


エジプトのピラミッドというのはオリオン座の3つ星を表していると言われていますね。
天文学的知識が奴らの行動の裏にあります。
エジプトでは太陽神ラーとかホルスとか。太陽信仰なのですが、
なぜか11年の太陽活動周期を元に行動計画を立てている。
そして、フリーメーソン(石工)というのはピラミッドを作った技術を持った人達ということです。
そもそものルーツはそこなのです。
そして最終的には火星に行きつくのですが。

バビロンの天文学的知識。
いろいろとそういうルーツを書かねばわからないかと思うので、徐々に書いていきます。

いよいよこのブログも敏感で感じやすい部分に触れざる得なくなってしまいますた。
こういう敏感な場所は、最後にとっておこうと思ったのですが。
まずは周りから徐々に攻めて気分が高揚してきたところを、最後の絶頂に導く。
それが何かをいたす時の世間一般のエチケットだと思っていますたが、そうも言ってはいられません。
奴らの動きが早く、着実に計画を進めているからです。
やらせはせん。
くほほほ。

本当にありがとうございますた。

次回から多くの人に知ってもらいたいことを書きます。情報拡散のためクリックお願いします。
↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2009/12/03(木) 19:27:42|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:70

田舎に帰ってきますた。

banner2.gif

さて、更新もしばらく空いてしまいますた。
申し訳ありませんですた。
昨日帰ってまいりますた。
また、パワーアップしてこの迷惑キチガイブログを続けていきたいと思います。

それにしても、やはり田舎は良いです。
ワタスのところでは天気が良い日になると、遠くの山々がそれは美しく映ります。
まさに日本のマッターホルン。
日本のマッターホルンを眺めながら、スイスに巣くうキチガイの親玉に攻撃をしかける。
日本のスイスからヨーロッパのスイスの親玉と戦うのです。
男として生まれてこれ以上の醍醐味があるでしょうか。
このブログはワタスのライフワーク。気持ちも新たに続けていこうと思います。

さて、皆様、今日はあまりに眺めが美しいのでブランコに乗って遠くの山々を見ていますた。
近くに小さな公園があるのです。
♪教えてーおじいーさんー
くほほ
アルプスの少女ハイジになったように金玉を風にたなびかせてながら歌っていますた。

いったい奴らと戦うにはどうしたら良いでしょうか。
一人では限界があります。
最近は何か書くたびに罵詈雑言を頂くようになりますた。
集中攻撃を浴びてしまうのです。
まぁ、地震が来るなどと騒いだスカポンチンなワタスが悪いのですが。

我に通貨発行権を与えよ。そうすれば誰が法律を作ろうが関係ない。

そううそぶいて、余裕綽々の奴らをどうやったら倒せるでしょうか。
ワタスがいくら叫ぼうと雄たけびを上げようと、一人では限界があります。
良く考えて見て下さい。
世の人々、すべての人々がインチキ詐欺師に支配されている世界。
すべてのメディアも奴らの支配下です。

例えば、詐欺が本職の詐欺師グループ。
日本でも円天とか近未来通信とか大がかりな詐欺をやって出資金をもってトンズラしているような詐欺師グループがいますが、そういう詐欺師たちがどこかの新聞社を買収して新聞を刷っていたとします。
そういう新聞を読んで信じている人を皆さんはどう思いますか?
すっかり信じきって可哀そうな人達だなぁと思うはずです。

世の中のマスメディアというのは誰が株主なのですか。
例えばアメリカの三大ネットワークと言われるABC、NBC、CBS。
ちょっと調べればチェース万ハッタン銀行とか何とか銀行とか奴らの銀行の名前がちゃんと書いています。
世の中の一般のマスメディアに載ることだけが真実で、載らないことはウソ。デタラメ。
ワタスのような人を陰謀論者でキチガイと言う人の脳みそはどうなっているのですか。
頭の中をかっぽじってカニ味噌にして食べたいぐらいです。

詐欺師が支配する世の中。
新しい通貨(腐る通貨)を世に広めて、このインチキ世界をぶっ壊す。
人間一人がが人生をかけて取り組むのにこんなにすごい題材があるでしょうか。
ワタスの生きているうちにこのキチガイ世界を何としても変えたい。
新しい世界を見てみたい。ワタスの夢です。
ワタスなどキチガイと言われようが何だろうが構わないのです。

そのためには何ができるでしょうか。
どうやったら効果的な一撃を奴らに打ち込むことができるでしょうか。
ワタスの武器はこのスカポンチンなブログだけです。
ワタスがこのブログでいくら声を大にして、金玉を振り乱しながら喚いても
はっきり言えば、新宿や渋谷の交差点で大声で喚き散らす、キチガイな老人なだけです。
雑踏の雑音にかき消されるだけなのです。
渋谷の雑踏で、ふんどし姿で喚き散らすなにやら気持ち悪い老人を見た。人々は足早に過ぎ日々の仕事に精を出すのです。

前にも書きますた。
通貨を取り戻せ!

通貨発行権さえ手に入れば何とでもなると言っている奴ら。
逆を言えばそこが急所だということです。
通貨などというものは無から生まれるのだから、無に帰る(腐る)のは当たり前なのです。
それが自然な姿なのです。
新しい通貨(腐る通貨)を広めて、奴らの支配力を弱体化できればまだ勝機はある。
このブログ。これから、いろいろとその策を考えていきたいと思います。

皆様もアイデアがあったら教えて下さい。
次回は、エージェントさんから聞いたアメリカの現状。オバマが目覚めたとかなんとか。それと中国を元にする東アジア統一政府について。人工地震についてのエージェントさんの弁解。
ちょっと今、まとめています。

本当にありがとうございますた。
↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2009/12/01(火) 15:25:43|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:74