過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

27日は無事過ぎますた。

さて、ワタスが最危険日と書いた27日は無事過ぎますた。
何にもなかったじゃないかという罵詈雑言、さっさとブログ閉じろ!というご批判が相次いでいます。皆様、不安を煽って大変申し訳なく思っております。
中には大地震が来たら最後になると思い、片思いの女性に思い切って告白したらフラれてしまった。どうしてくれるんだ!というご批判から、シルバーウィーク中は家族でディズニーランドに行く予定があったのにワタスのブログを見てキャンセルせざる得なかった。
子供が楽しみにしていたのにどうしてくれるんだ。キャンセル代を払え!という今はやりのモンスターペアレントさんからのクレームも頂きますた。

本当に申し訳ありませんですた。
告白してフラれたのは絶対ワタスのせいではないと思いますが、この際、謝っておきます。
ディズニーランドにはワタスも久し振りに行って見たいので、ワタスが代わりに行って地震に怯えつつもミッキーと戯れる様子を報告するということで如何でしょうか。
本当に申し訳ありませんですた。

さて、最危険日と書いた27日が過ぎましたが、ワタスはまだ安心できないと思っています。
27日は四川の時と同じ間隔で来ると考えての単なる憶測です。
いろいろな異常現象が現在報告されています。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn/20090928/20090928-00000694-fnn-soci.html

9月28日9時12分配信 フジテレビ
岐阜・ 関市の川で27日、アユなどの魚およそ5万匹が死んでいるのが見つかった。
魚が死んでいたのは長良川の支流の武儀川で、27日朝、 関市武芸川町の下流域で、アユやコイなどが大量に死んでいるのが見つかった。
県などが調べたところ、周辺のおよそ4kmの範囲で、魚5万匹が死んでいるのが確認された。
地元の漁協組合員は「フナ、これがアユ。アユはもう、ほとんどおらへん」と話した。
県の水質検査では、有毒物質は検出されていない。
地元の漁協によると、この川では春におよそ2トンのアユが放流されたが、今回、そのほとんどが死んだという。最終更新:9月28日10時2分

有毒物質もないのに変なこともあるものです。

以下を見ると東海地方は過去で一番危険な状態ということのようです。

防災科学技術研究所( 茨城県つくば市)の松村氏
東海地震 ひずみがたまり過去30年で最も危険な状態
http://sankei.jp.msn.com/affairs/disaster/090927/dst0909270200001-n1.htm

大地震の前にはいろいろと前兆現象が続きます。
警戒を解くのはまだ早いのではないでしょうか。
以下、参考に関東大震災の際の前兆現象をご覧下さい。

関東大震災の際の前兆現象
http://www.eleshow.com/namazu/zenchou.html

e-PISCOさんの文章を読むと、大気イオンが異常値から平常値に戻った時に大地震が来たという
2000年 鳥取県西部地震をスタンダードモデルとしているようです。
その話で言うと、異常値がなくなってからが危ないということではないでしょうか。
http://www.e-pisco.jp/r_ion/attention/090924weekly_e.html
tottori.gif


※先日、巨大なエンジェルリングについて言及しますた。
こちらは地震とは関係あるのかどうかわかりませんが、先日報告された丸い輪の件について
画像を載せていらっしゃいます。この正体はワタスはさっぱり分かりませんのでご参考までにこの件について書いているブログのリンクだけ張っておきます。一節にはHAARP迎撃用という話もあるようですが、噂の真偽についてはワタスには分かりません。

つながっているこころさんのサイト
関西に丸い輪の報告
http://cocorofeel.exblog.jp/12003641/

輪の中心にある京大のMUレーダーに関しての記事
http://cocorofeel.exblog.jp/7844078/

最危険日は過ぎたと言っても、まだ安心はできないとワタスは思っています。
さて、地震が起きなきゃブログは閉じると確かに書きますた。
この玉蔵、今後はこのような不安を煽るブログは辞めて、もっと楽しいことを書きたいと思っています。このブログも、そろそろ潮時かと思います。

このブログの引き際は、現在思案中です。
ワタスの最後のメッセージを考えて送ってくれる方がおりますた。
----
このブログは終了しました。
続きまして、「黄金のケン玉を知らないか」を新たに始めたいと思います。
----
こんな風にタイトルを変えて続けてみてはというアドバイスですた。
一言、言わせてもらうと、そんな卑怯な真似する訳ないだろこのスカポンチン!とだけ申し上げておきましょう。

本当にありがとうございますた。

↓このアイコンをクリックするとランキング上位に行く仕組みになっています。
金玉などという名前のブログが上位に来たら何事かと思って読むでしょう。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2009/09/28(月) 13:57:23|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:320

e-PISCOさんが予測撤回した件について

e-PISCOさんがHAARPに言及し始めますた。

http://www.e-pisco.jp/r_ion/attention/090925weekly_z.html
-------
週刊大気イオン変動ニュース 第4号 HAARPの影響だった可能性高く
首都圏大地震 予測撤回

(1)5 月末以降の南房総、厚木両測定点での異常値については、「高周波活性オーロラ調査プログラム」(HAARP)の影響を受けていた可能性が非常に高くなったため、両測定点の異常値にもとづく首都圏大地震の予測は撤回する。この予測により、国内外の皆様にご迷惑をおかけしたことを深くおわび申し上げる。

(2)HAARPは電磁波を宇宙に向けて放出、電離層を刺激し、反射して地表付近の大気イオンに影響を与えるものと聞いている。HAARPの運用状況と大気イオン濃度変動を見比べると、明らかに同期しているとの指摘を多数頂戴した。確かに、自然現象とは考えられない変動を繰り返している。HAARPは地震を引き起こす能力はないと推測されるが、e-PISCOの大地震予測に絡めて、HAARPの運用実験が行われたのかもしれない。聞くところによると、HAARP は大気イオンに異常を来す範囲を厳密に設定できるようだ。当初は、南房総、厚木両測定点を含む大正関東地震の震源域全体を照射していたが、徐々に南房総測定点のみに照射範囲を絞っていったようだ。e-PISCOの大気イオン濃度測定器は、そのようすを的確に察知し、測定値として現れたようだ。

(3)HAARP の影響は大気イオンのみならず、気象現象や通信、動物の狂乱状況をも生み出し、疑似宏観異常現象を発現させる。いわば環境テロである。その結果、これらの異常を大地震の前兆現象と誤認し、首都圏大地震の予測を出してしまった。この予測により、世間をお騒がせしたことについて、重ねておわび申し上げる。

(4)日本におけるHAARPは複数の国立大学がかかわっているとも伝えられるが、とにもかくにも、このような状況では、南房総測定点の大気イオン濃度測定値は地震予測には用いることができないと思われる。しかし、HAARPの影響が大気イオンに与える影響を見てもらいたいので、南房総測定点の測定グラフ公開はつづける。

(5)なお、HAARPに誘引されて、関東地方ではM5前後の中規模地震が発生するだろう。

以上の文章を読むと、

両測定点の異常値にもとづく首都圏大地震の予測は撤回する。

HAARPの運用状況と大気イオン濃度変動を見比べると、明らかに同期している

HAARPは、当初、南房総、厚木両測定点を含む大正関東地震の震源域全体を照射していた

HAARPは地震を引き起こす能力はないと推測

HAARPに誘引されて、関東地方ではM5前後の中規模地震

という流れになっています。

ワタスの単なる推測で申し訳ないのですが、
文章を読むにe-PISCOさんは本当のことを伝えたいが、そのまんま書けない。
ワタスのような個人サイトならまだしも内閣認証のサイトとなれば、きわどい話は書けないのでしょう。
HAARP=地震兵器とおおぴらに言えないが、それを否定しつつ回りくどい言い方で危険性を示唆しているのではないでしょうか。最後に関東地方M5の地震と言っています。

いずれにせよ、HAARPが使われたのはほぼ確実と見て良いのではないでしょうか。

現在、この玉蔵の信憑性を無くそうと奴らはありとあらゆる手段で工作を繰り広げています。
ワタスが人工地震について書けば書くほど奴らのアルバイトさんの攻撃がいつにもまして苛烈を極めて来ます。なぜそうも書かせたくないのか。
ワタスをしきりに外部の掲示板に誘いこもうとしています。そちらの掲示板ではワタスを散々のように叩きまくっています。アクセス元を調べると一定のアクセス元となっています。つまりは何かしら意図するところの工作員なのでしょう。

良く考えて下さい。
ワタスをインチキ呼ばわりするのは構いません。
たしかに、いきなり目の前に、半裸体の老人がやってきて「信じてくれ。怪しい者じゃないんだ。地震が来る。信じてくれ」と褌を振り乱しながら訴えかけらても、戸惑うに違いありません。
そんな爺がいたら単なる変態です。

金玉などというブログが訴えかけてもたしかにピンと来ないのは分かります。
こんなキチガイなワタスを信じろとは言いません。
しかし、良く考えて下さい。

e-PISCOさんでさえHAARPに言及しているのです。
データを見て下さい。データはウソを言いません。大気イオン濃度について明らかにHAARPと連動していると書いているではないですか。

誰を信用するのかは自由です。

某掲示板などは、統一教会系のアルバイトさんがいっぱい存在しているのは誰でも知っていることです。
統一教会の正式名称は世界基督教統一神霊協会
キリスト教原理主義=ブッシュの支持母体の日本支部なのです。
調べれば誰でも分かりますが、国際勝共連合と同根団体です。

国際勝共連合の岸信介・笹川良一・児玉誉士夫と言えば、隠し砦の三悪人ならぬ戦後日本の売国三人衆なのは誰でも知っていることです。戦後、戦争犯罪人が収監される巣鴨プリズン。そこで処刑寸前に、アメリカ様の手先として働きますので殺さないで下さいと言って処刑をまぬがれヘタレ売国三人衆。
誰でも知っていることですが、そのヘタレ三人衆が作ったのが現在の自民党。

たった今の、民主党圧勝の選挙結果で一番追い詰められている連中はどこのどいつなのか。普通に考えれば分かるではないですか。

まぁ、詳しく書くのも面倒なのでネットでいろいろ検索して見て下さい。
腐るほどでてきます。

http://www.google.com/search?hl=ja&q=%E7%B5%B1%E4%B8%80%E5%8D%94%E4%BC%9A%E3%80%80%E5%89%B5%E4%BE%A1%E5%AD%A6%E4%BC%9A%E3%80%80%E5%8C%97%E6%9C%9D%E9%AE%AE&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

http://www.google.com/search?hl=ja&q=%E6%96%87%E9%AE%AE%E6%98%8E%E3%80%80%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%A9%E3%83%BC&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=http://www.google.com/search?hl=ja&q=sun+myung+moon+rockefeller&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=


http://www.google.com/search?hl=ja&q=%E7%B5%B1%E4%B8%80%E5%8D%94%E4%BC%9A%E3%80%80%E5%8C%97%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E5%B7%A5%E4%BD%9C%E5%93%A1&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

http://www.google.com/search?hl=ja&q=%E6%96%87%E9%AE%AE%E6%98%8E%E3%80%80%E3%83%96%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=
sun myung moon bush north korea


http://www.google.com/search?hl=ja&q=sun+myung+moon+bush+north+korea&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

奴らは、日本での工作はほぼ在日朝鮮の方々に任せています。
まさか、白人が出てきていろいろ工作する訳にもいかないからなのでしょう。姿形がそっくりな在日の人たちを召使にしていろいろ工作しているのです。在日の人たちを責めるつもりはありません。食いぶちがなければ何でもやる。たまたまそれが奴らの下請けだった。ただそれだけです。

皆様の味方は誰で、誰が売国奴なのか。

母親は自分の子供を守るためには火の中にだって飛び込みます。
自分の愛する者を守るためにはキチガイになっても、たとえ自分が燃え尽きて骨のかけらになっても子供を助けようとするはずです。今、危機に瀕しているわが子を目の前にキチガイにならない親がいるものですか。

ワタスの愛する日本が狙われている。ワタスはキチガイにでも何でもなります。
恥も外聞もありません。金玉を振り乱し、ふんどしを振り乱してまで吠え続けます。
重ねて言います。情報拡散をお願いします。

※e-PISCOさんは、(4)で日本のHAARPについて言及もしています。
読者様より気になる情報を頂きますた。これはワタスも良く分かりません。
昨日、9月25日 AM7:30に同じ形のものが気象庁のサイトで見られたということです。
その画像をお持ちの方は教えて下さい。
とりあえず、過去の記事を張っておきます。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080804_angel_ring/


本当にありがとうございますた。

↓このアイコンをクリックするとランキング上位に行く仕組みになっています。
金玉などという名前のブログが上位に来たら何事かと思って読むでしょう。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2009/09/26(土) 11:56:39|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:143

聖書の予言について

さて、何度も繰り返しますが、

9/9->9/19まで格子状の斑点 四川大地震より3日間多く続いた。
9/20->9/23まで波形の乱れ 波形が250nTを超えてきた。

5日間を空けて、27日近辺というのが、四川大地震の時のHAARPの動きから類推する危険日となります。

ただこれは四川の時と同じ流れと考えての推測です。
その近辺、27日以前なのか、それ以降であるかどうかは分かりません。
四川の時より3日間だけ多く格子状斑点が続いたのなら、もうちょっと後で来るという可能性も考えるべきでしょう。

e-piscoという団体がサイト上で注意報を出しています。

植物生体電位というデータを観測している団体も異常値を報告してきています。

さて、それにしても、HAARPを動かしている張本人。
奴らとは一体どこのどいつなのでしょうか。
今回はせっかくなので、ワタスが今回の張本人と睨む奴らについて所見を書きたいと思います。

ワタスが言う奴らとはキリスト教原理主義、モルモン教一派のことです。
元は天ぷら騎士団に遡る歴史の古いキチガイ集団です。

前にも書きましたがモルモン教というのは、ユタ州のソルトレークシティにその総本山があります。
モルモン教というのは、ホルモン焼きの食べ方を教える宗教ではありません。
ブッシュ大統領の支持母体。キリスト教原理主義およびモルモン教。
大統領すら輩出する信者数を誇る一大勢力なのです。

エノク書というのをご存じでしょうか。聖書の経典のひとつです。
今は偽物として旧約聖書の中には数えられていないものですが、モルモン教の経典はエノク書ですた。
モルモン教=エノク教なのです。

現在ちまたに流布されているキリスト教は、奴らがねつ造した宗教であって、奴ら自身は、エノク書を信じているのです。

その昔、アレクサンダー大王がエジプト、ペルシアなどを攻め滅ぼして統一して一大帝国を築きあげますた。そして、アレクサンドリアに巨大図書館を作りました。ビザンチン書庫とも言います。
それまでの第一級の学問、建築学、天文学、数学など。古代エジプト、シュメール文明、それまでの学問、すべての知識はそこに集積されていますた。

アレクサンダー大王が死に国が分裂した。
その後、それぞれをローマ帝国が攻め滅ぼした。その知識は、そっくりそのまま天ぷら騎士団やバチカンに受け継がれていったのですた。

そのビザンチン書庫にあった経典、エノク書には何が書かれているか。
ここでは書きませんが、キチガイの三乗みたいな話なのです。
宇宙人がどうのUFOがどうの。どうやって信じろというのでしょうか。
しかし、奴らはそれを信じている。

それを真実とするならば、奴ら以外の人間は、できそこないの生物であって、早く絶滅させることこそ正義ということになります。自分たちはこのヘンテコな悪の世界に閉じ込められてしまった。だから光の世界。神の世は、自分たち以外の下等生物=人間を滅ぼさないと生まれてこないという思想です。

この世の善と悪が逆転するのです。
奴らの脳みその中は善と悪が逆転しています。
要するに、人間を苦しめ、大量虐殺をすればするほど神に近づけるというキチガイな脳みそになっているのです。この世を滅ぼし、人間の大量虐殺。ハルマゲドンを起こせば神の世が来る。
自分たちは救われると信じているのです。

まさにキチガイ極まれりなカルト集団なのですた。
こんなことを書くとワタスは何かの宗教にはまっている人のように思うでしょうが、本当なのだからしょうがありません。皆さん何かしら自分で調べれば情報は出てくるはずです。

※船井幸雄氏が聖書の予言云々言っていた件、気になってちょっと調べますた。
YouTubeに動画がありますたが、これのことを船井幸雄氏は言っているのでしょうか。
2008年04月23日に投稿された動画で2年以内に日本か中国で大きな地震があると言っています。

聖書の予言とは、旧約聖書をある一定の規則に従って文字をすっ飛ばして読むといろんなキーワードが出てきて、それが歴史上の重大事件を予言しているという話です。
単なるこじつけのようにも思えますが、聖書の暗号とか、BIBLE CODEとか呼ばれて書籍なども出てちょっと前に流行りますたね。



聖書の予言が当たるとかどうかというのは、ワタスとしてはあまり興味がないところです。
それよりも、むしろ懸念しているのは、キリスト教原理主義という輩は、聖書の予言にそって事を起こそうとするキチガイなことをやっているということです。
矢を打ってから矢の落ちた場所に的を書いて、ほら当ったでしょうという、自作自演のキチガイ集団。キリスト教原理主義=ブッシュの支持母体。
そのトカゲのしっぽ切りに会っている一派がその正体と考えています。

本当にありがとうございますた。

↓このアイコンをクリックするとランキング上位に行く仕組みになっています。
金玉などという名前のブログが上位に来たら何事かと思って読むでしょう。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2009/09/24(木) 19:01:42|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:75

波形に大きな動きその2

以下のグラフかなり大きな250nTを超える大きな波形が出ました。
四川の時より大きい振れです。

http://137.229.36.30/cgi-bin/magnetometer/gak-mag.cgi

WS000009.jpg

前にも書きますたが、
2009/9/19に格子状パターンが終わった。
そうすると、そこから2009/9/20 -> 2008/9/23
に波形の乱れが来る。
そこから5日以上空けると27日近辺ということになります。

現在のところそのまんまの動きです。

情報拡散はワタスだけではいくら絶叫しようが、興奮しようが限界があります。
読者の皆様お願いします。そしてこれを見たブロガーの方もお願いできないでしょうか。ご協力お願いします。

※ジャーナリストの大沼安史さんという方がラジオ放送でHAARPの解説をしています。良かったらお聞き下さい。


本当にありがとうございますた。

↓このアイコンをクリックするとランキング上位に行く仕組みになっています。
金玉などという名前のブログが上位に来たら何事かと思って読むでしょう。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2009/09/22(火) 07:32:10|
  2. 告知
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:105

地震速報をパソコンや携帯で受信する方法について

最近は便利になったもので、緊急地震速報というのを気象庁が配信してくれるようになりますた。
8月25日に誤報をしたとかで騒ぎになっていたあれです。
知っている人も多いかと思います。

http://www.seisvol.kishou.go.jp/eq/EEW/kaisetsu/

だいたい地震が来る5秒前ぐらいに知らせてくれるというやつです。
5秒間で何ができると言えばそれまでですが、いきなり来るより5秒前に知らされた方が何かと心構えができるというものです。例えばおトイレに入っている最中なら早めに脱糞の上、俊速の速さでお尻を拭いてパンツをずり上げるぐらいの時間はできるかと思います。

この緊急地震速報はパソコンや携帯を持っていれば誰でも受信できます。
設定がまだの人はやってみて下さい。

http://www.max.hi-ho.ne.jp/lylle/jishin1.html


image180.gif

地震を経験した人なら誰でも分かることですが、最初にカタカタと小さな揺れがあって次に大きな揺れが来ます。まぁ、当たり前の話ですが。

地震には、初期微動のP波と本振のS波という2つの波があって、P波というのはこの最初のカタカタという微動です。緊急地震速報はこの初期微動P波を拾って、次に来る本振S波に備えなさいと警報を発する仕組みです。

この緊急地震速報を受信するには、PCや携帯で以下の設定をして下さい。


・PC
P2P型のアプリケーションがありますので、インストールして見て下さい。
P波を拾ったら音が出てポップアップして知らせてくれます。

以下でダウンロードして使って見て下さい。
http://www11.plala.or.jp/taknet/p2pquake/



・NTTドコモ
http://www.nttdocomo.co.jp/service/safety/areamail/index.html

・AU
http://www.au.kddi.com/jishin_sokuho/

・SOFTBANKは、11月以降対応のようです。
http://mb.softbank.jp/mb/information/details/090916a.html

皆様あらゆる手段を使って生き残りましょう。
本当にありがとうございますた。

↓このアイコンをクリックするとランキング上位に行く仕組みになっています。
金玉などという名前のブログが上位に来たら何事かと思って読むでしょう。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2009/09/22(火) 07:14:54|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

波形に大きな動きが来ました!!【緊急情報拡散願い】

ついに来ました。
これは誰がどう見ても来ました。

大きい動きです。250nT超えてきました。
ほぼ間違いありません。

もう一度言います。
友人、知人、親類縁者、あらゆるつながりを駆使して巨大地震がくることを教えて下さい。四川地震より大きいのが来る可能性があります。

こうなったら恥も外見もへったくれもありません。
キチガイ扱いされても、なりふり構わず、いろんな人に伝えて下さい!!
金玉ブログファンを自称するなら今動かなくてどうするのですか。


玉蔵の最後の訴えです。

http://137.229.36.30/cgi-bin/magnetometer/gak-mag.cgi

↓クリックすると大きくなります。
WS000008.jpg


逃げて下さい。皆さん逃げて下さい。

本当にありがとうございますた。

↓このアイコンをクリックするとランキング上位に行く仕組みになっています。
金玉などという名前のブログが上位に来たら何事かと思って読むでしょう。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ

スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2009/09/21(月) 19:17:27|
  2. 告知
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:50

波形が動き始めますた。

HAARP Fluxgate Magnetometerのグラフの方が微妙に動き始めました。

http://137.229.36.30/cgi-bin/magnetometer/gak-mag.cgi

WS000007.jpg

ただ、四川の時は100nTを超える波形が出ているので揺れ始めということでしょうか。
いよいよ注意です。

また、読者様からの気になる情報があったので書いておきます。
船井総研で知られる、船井幸雄さんが聖書の予言で近々9月後半に日本で起きる大地震の予言があるため、にんげんクラブ全国大会という催しを行い、地震の威力が弱まるようにと1万人が集まって祈りをささげたようです。
http://www.funaiyukio.com/funa_ima/

ちなみに、この話とは関係ないのですが、キリスト教原理主義というブッシュ大統領の支持母体。
言うまでもなく奴らの中核組織ですが、聖書の予言を成就させるためにワザとその出来事を起こそうとするキチガイなことをやっています。そういえば二十世紀少年という映画もそういう話ですたね。予言の書に合わせて事件を起こすというキチガイな内容ですた。
奴らは聖書に合わせて事を起こそうとしてHAARPを動かしているのでしょうか。

ちなみに、人工地震について書き始めたら誹謗中傷が更に勢力を増してきますた。
よっぽど書いて欲しくないのでしょうか。
誹謗中傷をやっているアルバイトさんもアクセス元をもっと工夫しましょう。アクセスログを調べるとすぐ分かってしまいます。コメントやメールで非難を書き連ねて、某掲示板に誘導しようとする手口、偽ブログでワタスの評判を落とす手口等々いろんな方から聞いています。

読者さんからの情報では以下のようですが、
まぁ、麻生家の歴史を見れば、まぁ、誰でも分かるでしょう。
邪ーディマ瀬ソン、ラファ瑠ジュ、麻生マイニング。
麻薬産業と兵器産業の会社です。昔から倍国奴の系譜と相場は決まっています。
調べれば分かりますが、ロス茶イルドキチガイ男爵の小会社なのは言うまでもないことです。

--------------
株式会社エクストーン
   取締役・・・麻生将豊24歳(麻生太郎の長男)
   株主・・・・麻生将豊、エクストーン9553株を所持
         麻生太郎の妻、エクストーン5120株を所持
株式会社ニワンゴ
 ニコニコ動画開発・運営。2ch携帯版、メールシステム等開発、エクストーン社取締役を兼ねる
   株式会社アソウ・システムソリューションから多数出向者(別会社経由)
株式会社ドワンゴ
 ネットコンテンツなどを提供するIT企業、株式会社ニワンゴの親会社
   取締役・・・麻生巌35歳(麻生太郎の甥、麻生グループ)
      (麻生巌略歴)
      麻生ラファージュセメント株式会社 取締役
      株式会社麻生情報システム 取締役
      麻生開発株式会社 取締役
      株式会社麻生地所 取締役
      麻生教育サービス株式会社 取締役
   株式会社アソウ・アルファから出向者、派遣者多数
---------------------------------------------

本当にありがとうございますた。

↓このアイコンをクリックするとランキング上位に行く仕組みになっています。
金玉などという名前のブログが上位に来たら何事かと思って読むでしょう。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2009/09/21(月) 18:04:06|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

格子状斑点が消えた件について【緊急情報拡散願い】

本日、グラフから格子状斑点が消えたという多数のコメントを頂きますた。

http://137.229.36.30/cgi-bin/scmag/disp-scmag.cgi?date=20090919&Bz=on&submitForm=Update

ワタスもさっそく確認しますたが、たしかに、いつもUTC0:00時ぐらいから格子状斑点が出ますが、本日は0:00時以降も出ていません。この黄色で囲ったところが本来、格子状の斑点が出てくるはずの場所です。

WS000005.jpg


ちなみにUTCというのは世界標準時ということで、日本の方が9時間進んでいます。時差があって日本時間9時がUTCの0:00時ということです。

ついに来たということでしょうか。

↓次に来るのがこちらのグラフの波形が乱れ出します。注目していて下さい。
http://137.229.36.30/cgi-bin/magnetometer/gak-mag.cgi

現時点では、まだ何も起きていません。

さて、一点、ワタスの記述に微妙な間違いがあったと指摘されたので書いておきます。
四川の時のそのまんまと書きますたが、四川の時より3日間分だけ長いようです。

もう一度、今までの動きを確認してみます。
2009/9/9からずっと続いていた斑点は以下で見れます。
2009/9/9
2009/9/10
2009/9/11
2009/9/12
2009/9/13
2009/9/14
2009/9/15
2009/9/16
2009/9/17
2009/9/18
19日で格子状斑点は収束。
よって、9月9日から格子状斑点が10日続いたということになります。

ということは、四川パターンより3日長いということになります。

四川の時は、
2008/4/28
2008/4/29
2008/4/30
2008/5/1
2008/5/2
2008/5/3
2008/5/4
の間だけ続いてから、その後、収束。

次に波形の乱れが
2008/5/5
2008/5/6
2008/5/7
に来ています。
以下のグラフのようになりますた。

WS000002.jpg

そして、5日間を空けて2008/5/12日が四川大地震の日です。

たった今に置き換えると、2009/9/19に格子状パターンが終わった。
そうすると、そこから2009/9/20 -> 2008/9/23
に波形の乱れが来る。

そこから5日以上空けると27日ということになります。

四川より長いパターンとなるとそうなります。
ただこれは、単なる四川パターンと同じになると考えての予測です。
元の情報は連休中は危ないという話だったので、本日より危険日に入ります。

それと懸念すべきことは、期間が四川よりも長いということは強度もそれだけ大きいのかどうなのか。HAARPは電子レンジと同じ仕組みでエネルギーを貯めるだけ貯めて電離層に照射する。その反射で地震が起きるという仕組みです。格子状斑点の期間が、エネルギーを貯める期間と考えると地震の強度が増すのではないでしょうか。これは単なる想像ですが。

それと、再度書きますが、場所は予測不可能です。
ワタスが懸念しているのは、東京、大阪などの人口密集地帯。
そして、浜岡原発です。
浜岡原発は活断層上にある世界一危険な原発です。そこを狙われると関東は住めなくなるのです。

浜岡原発の危険性についてはこちらのサイトが参考になります。
http://www.stop-hamaoka.com/


とにかくです。
本日で格子状の斑点が消えた。これは誰もが確認できる事実です。
次に波形の乱れが来るのかどうなのか。

波形の乱れが来たら、連休中か、その後に来るのはほぼ間違いないと思って良いでしょう。
玉蔵からのお願いです。
以下を友人、知りあい、親類縁者にできるだけ多くの人に知らせて下さい。

新潟地震を2度も当てているブログが言っていること。東京、大阪、浜岡原発、その他、人口密集地帯が狙われる可能性が高いこと。そこに住む人は食糧をできるだけ確保して、すぐさまその場所を離れること。


このブログ、これでも3年続けて来ますた。思えば長く続けてきたものです。それをこれで最後と言っています。単なるガセネタでこんなことを書くでしょうか。外れれば金輪際辞めるとはっきりと宣言しています。最後の警告です。ワタスには何のメリットもありません。それどころか最近は大袈裟かもしれませんが、こんなことを書くとワタスの身に何かあるかもしれないという不安になりながら書いているのです。

このちっぽけなブログがどれだけ多くの人を救えるか。奴らとの勝負です。
やらせはせん!やらせはせん!
この玉蔵、最後の戦いです。

半信半疑の人もいることでしょう。このブログのファンと言う人がいます。ここがファンの見せどころではないでしょうか。ワタスのブログファンなら恥も外見も忘れてとにかく情報を拡散して下さい。どれだけ人を救えるか。時間がありません。最後のお願いです。

本当にありがとうございますた。

↓このアイコンをクリックするとランキング上位に行く仕組みになっています。
金玉などという名前のブログが上位に来たら何事かと思って読むでしょう。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2009/09/20(日) 09:17:22|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:62

まだ続くHAARPの格子状斑点について

かなりまずい状況になってきますた。
四川大地震のパターン。

四川パターンは8日間、格子状の斑点が続いた後に数日で来ますた。
現在は、格子状の斑点パターンがまだ続いて出ています。
本日18日で、8日目です。

http://137.229.36.30/cgi-bin/scmag/disp-scmag.cgi?date=latest&Bz=on

hanten_pattarn.jpg

明日、明後日ごろにこの格子状の斑点が消えて、その後、20日か21日頃に

↓こちらのグラフ
http://137.229.36.30/cgi-bin/magnetometer/gak-mag.cgi
で波形が乱れたら四川大地震のパターンそのまんまです。

よって、このパターンで考えるとやはり、エージェントさんに警告を受けた時期、連休中の21、22、23日が危ないということになります。
これは、偶然でしょうか。
偶然とは到底思えません。

とにかく連休中の21,22、23と後ろの2日は休みをとって土日とひっつけて、田舎に逃げて下さい。
玉蔵一生のお願いです。

逃げて下さい。とにかく逃げて下さい。

毎度、毎度、恐怖を煽って申し訳ないのですが、このブログも最後の警告となりますた。
ワタスは、いつも恐怖を煽って注目を浴びるようなブログは悪だと思っています。
そんなはた迷惑なブログは無くならなければならないと思っています。

人々を恐怖させて喜ぶ、稲川淳二さんも真っ青な恐怖芸人です。
このブログは地震がなければ終わりです。
そんなはた迷惑なブログなど消えてなくなれば良いのです。
ですからこの玉蔵の最後の警告とさせて下さい。

人類史上、日本人は何故か大量殺戮のターゲットにされて来ますた。
広島、長崎の原爆しかり。地下鉄サリンしかり。何か世界に先駆けて、一番にその苦難を味わわなければならない民族と運命づけられているのかもしれません。

四川大地震規模の地震が首都圏で起きればたぶん死者10万は下らないでしょう。
四川大地震では、死者は6万、負傷者は37万、行方不明1万です。
たしかに現在はHAARPが起動中だが、どこで起きるか分かりません。
場所は予測できないのです。日本ではなく世界のどこかかもしれません。

しかし、現在の民主党は何をやっていますか。
小泉郵政改革の真逆をやろうとしています。

日本の御年寄が戦後コツコツまじめに働いて貯めた貯金。
これが郵便貯金400兆です。
これをすっかり丸々全部よこせとアメリカから要求され、それを飲んだのが小泉郵政民営化ですた。
郵貯の400兆を丸々全部アメリカに献上差し上げますという話が小泉郵政改革だったのは、このブログを読んでいる方なら何を今さらな話です。

竹中平蔵さんだって、ヒザがガクガクして失禁するほどの脅しを受ければやらざる得なかったのでしょう。それを、民主党政権は勇気があると言えばそうですが、無謀にもアメリカに逆らって反故にしようとしている。

亀井さんは、前々から郵政民営化に反対している愛国派議員です。それを郵政改革担当大臣に据えた。原口総務相は日本郵政西川善文社長の辞任を要求している。

これは明確にはっきりと、アメリカにNOと言った。
喧嘩を売ったということです。

日本はアメリカの財布でいてこそ意味があった。
もう財布にならないと宣言した。
だから存在価値はないのです。
今回のHAARPのターゲットは日本と考えて良いのではないでしょうか。

今日は金曜日です。
銀行から貯金をできるだけ下ろしてとにかく田舎がある人は田舎に逃げて下さい。
田舎がない人だって、連休で旅行に行くからとかなんとか行ってしばらく大阪、東京などの人工密集地帯から逃げて下さい。

首都圏で起きたらどのぐらいの死者になるのでしょうか。
ワタスがブログで知り合った方が、しきりに津波のイメージの夢を見ると訴えてきます。その方の話を聞くとイメージが具体的過ぎて恐くなるぐらいです。
都会のビル中で車も人も流されていく夢を見るようです。

もしそのようなことが起きれば、震災後は日本は立ち直れないダメージを受けるでしょう。
その後は、路上生活者で溢れるでしょう。気が狂ってしまう人も多く出ることでしょう。とにかく通常の生活は送れなくなることでしょう。

奴らはこれをアメリカと日本の没落。共倒れを餌にして、世界統一政府に向かう。
全ての通貨が紙屑になった後の、電子通貨は今か今かと出番をまっています。
アメリカ発リーマンショック第二波は、日本の平成大震災が原因だとかなんとか理由づけに使うのでしょう。

この玉蔵、このような恐怖を煽るブログはやめにしたいと思っていますた。
もうこれで最後です。

この警告をできるだけ多くの人に知らせて下さい。
情報拡散を本当にお願いします。

↓皆様、できるだけランキングを上位に持って行って下さい。
クリックすると上位に行く仕組みになっています。
金玉などという名前のブログが上位に来たら何事かと思って読むでしょう。
玉蔵からのお願いです。

本当にありがとうございますた。

banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2009/09/18(金) 10:02:46|
  2. 告知
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:88

HAARPの法則

以下、読者様からの投稿です。ワタスもまったくその通りだと思います。
HAARPの波形などをずっと見ているとある法則があるのが分かりますね。
よくぞ見つけたという感じです。

HAARPのデータは以下の2つのグラフがWEB上から見れます。
Induction MagnetometerFluxgate Magnetometer

Induction Magnetometerのグラフの方で、格子状の斑点状態が収束した後に、Fluxgate Magnetometerのグラフの方で波形が乱れるとその直後に来る。
これがHAARPの法則ではないでしょうか。

今はInduction Magnetometerで9月9日から格子状の斑点状態が続いています。これが収束した後にFluxgate Magnetometerの方、要注意です。

本当に情報拡散お願いします!


--------------
HARRPですが
http://137.229.36.30/cgi-bin/scmag/disp-scmag.cgi?date=latest&Bz=on
の斑点減少が連続した後ちょっと静寂があり
http://137.229.36.30/cgi-bin/magnetometer/gak-mag.cgi
の波形の乱れを切欠に地震が起きているという過去データから得た法則です。
既出だったら申し訳ないのですが、もしまだでしたらぜひここを見ている皆さんに告知してあげてください。ひとつの目安となると思います。今続いている斑点減少が収束した後の波線の乱れがあったら要注意です。更新停止前にこれだけはお願いします。
-----------------------

本当にありがとうございますた。

↓ランキング参加中!応援してくれる方は以下の3つのアイコンをクリックして下さい。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2009/09/15(火) 10:49:45|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:37

コメント欄について

皆様、コメントありがとうございます。
承認を暫くしてないのは、罵詈雑言、荒し投稿が多いためです。
これ以上、悪意の投稿が続くようであれば何らかの対策をする以外ないと思っています。このブログ自体を会員制とか登録制にするなどやりようによってはいろいろあります。まぁ、面倒なのでやってないのですが。

さて、読者の方から気になるコメントがありますたので張っておきます。
以下を見ると、場所は神奈川-静岡でしょうか?
前の記事で書いた、HAARPの格子状の斑点ですが9月9日から止まずに続いています。
このパターンが続くのは珍しいことです。何もないことを祈ります。
明日以降は、しばらく更新できません。
宜しくお願い致します。

-------
神奈川県厚木市でウスバカゲロウが大発生
読売新聞9月9日の記事
7日夜、厚木市境を流れる相模川にかかる二つの橋で、カゲロウとみられる白い綿状の虫が大発生し、道路上に降り注いだ。初秋の珍事に驚いたドライバーたちが渋滞を作り、大量の虫の死骸(しがい)でスリップした車による物損事故も起きた。
 厚木署によると、午後8時頃、 厚木市と相模原市を結ぶ県道508号・昭和橋近くで、ひったくり事件の検問を行っていた警察官から、「大量の虫が発生し、交通渋滞が起きている」との連絡が入った。
 その後、住民からの110番もあり、署員が現場に急行。昭和橋から約4・2キロ下流にある、 厚木市と座間市にまたがる県道42号・座架依(ざかえ)橋でも同じ現象を確認した。同8時25分頃には、昭和橋の信号機で止まっていた乗用車に、虫の死骸でスリップしたトラックが追突する事故が起きた。
 二つの橋の路面や歩道は一時、雪が降ったように一面が白く覆われたが、午後9時頃には発生のピークが過ぎ、死骸は風に吹き飛ばされたという。同署や橋を管理する県厚木土木事務所は「今回のようなケースは経験がない」としている。
(2009年9月9日 読売新聞)


-----
私は避難所や仮設住宅、そこに設置されるトイレの汚泥細菌分解を促す、
薬剤を製造する会社に勤めています。
数日 前に横浜市と横須賀市から約15万個の臨時商品注文がありました。
防災備蓄品だそうです。
ちなみに四川大地震の二日後に約50万個の臨時受注があり、
スマトラ沖地震の際は200万個の臨時受注がありました。
四川とスマトラは政府からの受注ですが、
今回は横浜、横須賀市の自治体からの注文です。
また約2ヶ月ほど前から 神奈川県からの注文が増えていました。
しかし自治体から15万個の大量受注というのは初めての事です。
ですが、 東京を始め、他の首都圏内の県からの受注は特に増えていません。
何か嫌な予感がするのですが、、

------

初めまして。
地震が来る・来ないは別として心構えは必要ですね。
大型掲示板の2ちゃんねる、の自然災害板を見ていたら、こんな書き込みがありました。
361 :名無しさんダーバード:2009/09/13(日) 17:22:22 ID:umWpiI5O
今も横浜~ 静岡方面の海に不自然なすじ雲多数
ていうかここのところ昨日以外毎日こんな感じ
秋なのに雲低くて夜明るいし・・・
これが前兆なのかなあ
動物は別に普通にしてるっぽいが・・・
362 :名無しさんダーバード:2009/09/13(日) 22:12:03 ID:1KjefWbN
いや、今日はいつも飛んでいる大型の鳥がいない
猫もウロウロしてないし、
とても静かだったような気がする。
静岡東部です
備えは最低限した方がいいと思います。

-----

本当にありがとうございますた。

↓ランキング参加中!応援してくれる方は以下の3つのアイコンをクリックして下さい。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ

スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2009/09/15(火) 09:15:34|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

地震が起きた時の対処法

阪神淡路大震災の死者は、6000人以上と言われています。
その77%は住宅の倒壊による圧死です。
残りの9.2%は火事による焼死です。
焼死にしても、住宅の倒壊の下敷きになって逃げ遅れたため、焼死した訳ですから、ほぼ死者の80%以上は住宅の倒壊が原因ということです。

さて、実際、地震が起きないに越したことはありませんが、地震が起きてしまった場合の対処法を書いておきます。

住宅の倒壊で下敷きになった人を助けるのに無くてはならないのがジャッキです。
柱と梁とかの下敷きになっていては、人間の力ではどんなボブサップさんのような怪力の持ち主でも無理です。ジャッキがないと持ち上げられないはずです。
ジャッキはだいたい車を持っている人なら車のタイヤ交換のためにトランクにジャッキが取り付けられているはずなので、それを使うと良いでしょう。


大地震の際は、ほぼ119番をしても救急車はやってこないので、人工呼吸と心臓マッサージを覚えておくべきです。

人工呼吸と心臓マッサージは、顎をあげさせて、気道を確保してから息を2回吹き込む。そして心臓マッサージを30回。これが1セットです。
普通は、これを5セットやります。

AEDという電気ショックを与えてる心肺蘇生装置がありますね。
最近では空港や学校、球場、駅などの公共の施設にはほぼ取り付けられているはずです。
AEDは、音声で使い方を自動で説明してくれるので誰でも使えるはずです。

分かりやすい動画を貼り付けておきます。



明日あたりから連休ぐらいまで十分気をつけて下さい。

本当にありがとうございますた。

↓ランキング参加中!応援してくれる方は以下の3つのアイコンをクリックして下さい。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2009/09/15(火) 09:14:26|
  2. 明日の売買サイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

四川大地震時の波形について

四川大地震の前に虹色の雲が見られたという話は皆様知っているかと思います。
↓こんな雲です。虹色の雲というのは綺麗で良いのですが。

また動物では地元の住民からカエルの大群が大移動していたという報告があったようです。
巨大地震の前には何かしら前兆現象があるかと思います。

読者の方から、HAARPの動きが四川大地震前の動きと同じだと指摘を受けますた。

ちょっと前の9月9日からの動き
http://137.229.36.30/cgi-bin/scmag/disp-scmag.cgi?date=20090909&Bz=on

四川地震の2週間前(2008.04.28~)からの動き
http://137.229.36.30/cgi-bin/scmag/disp-scmag.cgi?date=20080428&Bz=on

ヘンテコな光る斑点が複数連続して出てきます。
こういう波形はあまり出てきません。

四川大地震は2008年5月12日14時28分に起きますた。

15APL->17JUN
4月15日~6月17日のHAARPのデータをずっと追って行っている動画です。

下のメモリが28 April 2008と出てきてから、つまり2008年4月28日頃からのデータに注目して下さい。
この動画を公開したところ個人サイトにわざわざ、米軍からのアクセスがあったとのことですた。

大気イオン濃度を測定して公開しているe-piscoという団体のサイトにも異常値が報告されているようです。これによると9月中旬以降首都圏を中心に大地震発生の可能性とのことで、中国・香港・台湾の各紙でも取り上げられているようです。

http://www.e-pisco.jp/

ワタスがわざわざ自説を補強するために都合の良いデータだけ持って来ているのかもしれません。

何もないことを祈ります。

本当にありがとうございますた。

↓ランキング参加中。クリック応援よろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2009/09/12(土) 09:00:30|
  2. 告知
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:34

誤解させるような書き方ですた。

すみません。
誤解させるような書き方をしてしまいますた。

あたかも、HAARPさえ監視しておけば大丈夫。
HAARPに動きがなければ平気のように思われた方がいらっしゃいますが、ワタスはHAARPも手段として使うかもしれないという意味で書きますた。

南海トラフを狙って、地中深くに埋めた何かしらの爆弾を使うのではないか。
つまりは第二の阪神淡路というのが最初のワタスの書いたことです。

以前、ハイドレート液化パイプライン実験というのを日、米、加が合同で実験を行いますた。
実験した場所は、南海トラフです。米として参加しているのはもちろんベクテルです。
関西国際空港と海ほたるの工事もベクテルが参画しています。

ベクテルを調べれば分かりますが、繋がりはネオコン過激派連中です。
逆に現在政権を取った鳩山さんの民主党は、大親分に近い方です。
東アジア共同体と言っているではないですか。

世界的にみると大親分がアメリカを見捨てた。
捨て駒にするのです。
中国を核として東アジア共同体を作ろうとしているのです。
今は、大親分からトカゲのしっぽ切りにあっている過激派連中が死なばもろともと日本を脅している危なっかしい状況です。

すみません。あまり多くのことを書けません。
何もないにこしたことはない。しかし、知っていて書かないという訳にはいかない。
ただそれだけです。

本当にありがとうございますた。


↓ランキング参加中。クリック応援よろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2009/09/11(金) 10:44:50|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:27

HAARP監視のお願い

しつこいようですが

HAARPというのは表向きはオーロラ研究プログラムということになっています。
オーロラを研究するために、こんな風なアンテナをいっぱい立ててるということになっています。

harrp1.jpg

The High Frequency Active Auroral Research Program
頭文字をとってHAARPです。

オーロラ研究のふりをした軍事兵器です。この巨大な電子レンジで地表や、電離層を暖めて地震や、ハリケーンを起こしたりしています。

古い記事ですが、米国防長官が地震や火山を起こす兵器だと認めたという記事です。
you are screwedさんの記事

アラスカ大学がこのHAARPの施設に設置した磁力計の電磁波測定データをリアルタイムで公開しています。

ここを見て下さい。

http://137.229.36.30/cgi-bin/magnetometer/gak-mag.cgi

今はまだ、動きがありません。

しかし、激しく動く時は要注意です。
google画像検索で検索するといっぱい出てきますが、
↓こんな風になります。

ハープ 波形

ここ1~2週間は要注意です。
玉蔵からのお願いです。
皆さんで監視して下さい。
絶対に使わせてはなりません。

何か動きがあったら皆さんで騒いでください。
情報を拡散して下さい。

本当にありがとうございますた。


↓ランキング参加中。クリック応援よろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2009/09/09(水) 16:07:54|
  2. 告知
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:31

人工地震についてその2

皆様、毎度、恐怖を煽って申し訳ありません。
皆様からの恐怖を煽るな!というパッシングの嵐。
大変申し訳なく思っています。

10月まで書かないと書きますたが。
すみません。やはりどうしても書かなければならないと、またひょっこり出てきてしまいますた。

例えばです。
皆さんの会社でも、いろんな方が勤務していますね。
部長さん、係長さん。

明日の朝、出勤したら、いきなり倒産しますた。
と言われたらどうなりますか。
今まで、その会社で良い思いをしてきた人たち。

それなりに地位を築いてきた人たちはどうなりますか。
この会社は、株主が倒産させることに決めた。
会社は株主のものだからしょうがない。
これで、納得できますか。


アメリカで起きていることは、そういうことです。
親分が倒産と決めても、下っぱ幹部が抵抗する。
倒産させるなら、道連れにしてやると脅しても不思議ではありません。

ここ、1~2週間はとても危ない状況なのです。
奴ら何をしでかすか分かったものではありません。

今やることは、食糧の確保、そして田舎への疎開。

すみません。
何も起こらなければワタスは、悪戯に恐怖を煽った罪で今度限りでこのブログは閉じようと思います。
ワタスもこういうブログはもうそろそろ辞めようと思っていますた。
いたずらに恐怖を煽るのは本意ではなく、これからは、もっと楽しいことを書きたいと思っていますた。

とにかく、ここ1~2週間。連休あたりが正念場と考えて下さい。
皆さん、生きて下さい。
生きて、次の時代の目撃者になりましょう。
地獄のような世の中でも考えようによっては楽しく生きれるものです。

本当にありがとうございますた。

↓ランキング参加中。クリック応援よろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2009/09/08(火) 21:11:01|
  2. 告知
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:37

人工地震について

さて、昨日書いた2週間後という情報。
人工地震、やはり来ますね。

以前、新潟の人工地震について書いたら、身の回りで変なことが立て続けに起きますた。
今回は、ワタスはもしかしたら身が危険かと思って、これを書いてすぐにネットにもつながなければ一切情報を遮断してどこぞに身を隠さなければなりません。

皆様は、以前、社会党中心の村山内閣の時に何が起きたか覚えているでしょう。
阪神淡路大震災が起きました。
そして、現在、米国債について微妙な立場である鳩山さんが警告を受けていますね。
あの竹中平蔵さんだって好きで、日本の銀行を売り渡した訳ではないのです。
膝がガクガクして震えるほどの脅迫を受けていたからに他ありません。

奴ら、ついにやるようです。

HARRPの動きには注意して下さい。

しかし、ワタスは地中深く埋めた何かしらの爆弾を使う気がします。
ベクテルあるところに地震あり。
ベクテルは東京湾海ほたると関西国際空港の工事に参画しています。

標的は、日本の東京、大阪
追い詰められた奴らの中でも過激派連中。
ネオコン派が何をやるか分かったものではない状況なのです。
中国の上海も危ないようです。

中旬に連休がありますね。21、22、23日です。
連休とくっつけて休みを取って、一時避難されることをお勧めします。
南海トラフの件、前に書きますたが、ワタスはここを狙ってくるような気がします。
つまり第二の阪神淡路大震災ではないでしょうか。
その影響でフォッサマグナ周辺にも何らかの被害が出るかもしれません。

いつもガセネッタさんなどと言って、馬鹿にしていても、彼の情報は当たるのです。

以前も新潟地震を当てているではないですか。

これから1週間~2週間。
一番危ないのは組閣の日、前後です。

奴らをなめてはいけません。
米国債を売り払うなどということを見逃すことはないのです。
ならば日本は必要ないということです。
日本は財布になってこそ利用価値があったのですから当たり前です。
米国債を売り払うことを公言している政党の組閣など認められる訳がないのです。

今年の年始に書いたこと。1月9日に書いたことを覚えていますでしょうか。
死者が数万~数十万で来るよ。

これのことです。

振り返って、あの日までは良かった。あの日から日本は。
そう思い出してしまうような。そういう日が来る。

ガセであってほしいと思います。
申し訳ありませんが、しばらくネットにつなぎません。
更新は10月になってからやります。

本当にありがとうございますた。
※この情報は、メールでもお流ししますた。情報の拡散お願いします。


↓ランキング参加中。クリック応援よろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2009/09/04(金) 12:44:09|
  2. 告知
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:43

2週間後について

さて、選挙も民主党が圧勝だったようですね。
300議席以上の圧勝ですた。

実はワタスも民主党に入れますた。
民主党は藤田議員をはじめ、まだ理想に燃える純粋な人が多いですね。
その昔、石井紘基氏さんが伊藤白水というパチンコ右翼に殺されますた。
民主党が政権を取ったからには石井さんの悲願が達成されるのかどうなのか。
ベンジャミンさんも書いていますたが。
ここら辺、どうなるか見てみたいと思います。

さて、それにしてもです。
夢も希望もないことを書いて申し訳ないのですが、民主党政権になって世の中が良くなるかと言えば、ワタスはそれはないでしょうと言わざる得ないのですた。

民主党さんは言わば、出がらしのお茶っぱを押し付けられたようなものです。
散々使いきって、借用書だけになった財布を押し付けられたと言おうか。
とにかく損な役回りを仰せつかっただけなのです。
今まで騙しに騙して、釣り上げた株価も実態に近づいてくる。
阿鼻叫喚の中で、政権を担当する骨折り損な役回りを演じるだけなのです。

そして何よりもワタスとエージェントさんが前から言っていること。
アメリカと日本は一連托生。
アメリカが崩壊すれば、日本も必要ない。

それどころか、世界を混乱させる餌にする。
アメリカの没落は、世界統一政府に向かうための布石だと何度も言っています。
ベルギーのブリュッセルにはボブサップさんも真っ青のビースト、世界統一電子通貨が今か今かと出番を待っています。

そして今月16日。鳩山さんが首相指名され、17日に新政権の組閣の内容が公表される。
今から2週間後です。

今、一番心配していることがあります。
というか、ずっと前から心配していますた。
前からエージェントさんはそこの部分にフォーカスしてアンテナを立てています。
いたずらに不安を煽っては申し訳ないので、確信が持てるまで書きこみませんですた。
いつものようにガセネタばかりのガセネッタさんなどと馬鹿にしている場合ではないのです。

民主党政権になった今。
どうもいよいよやるらしいという情報が入ってきてます。
今年の年始に書いたことを覚えていますでしょうか。

多分これをこれから起こる資本主義解散の理由にするのではないでしょうか。
2週間後の組閣にぶつけてくるのではないか。

今やるべきことは、食糧の確保。田舎への疎開。

残すところ2週間。
今まで口すっぱくどころか、甘ずっぱく少女の初恋のようになってしまいますたが、最後の警告です。
慎重を期して確かめてから書きたいと思います。
最後の準備です。

本当にありがとうございますた。

↓ランキング参加中。クリック応援よろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2009/09/03(木) 11:16:26|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:37

奴らに勝ったと思う瞬間について

さて、プットを買えなどと煽ったワタスが言うのも変なのですが。
ワタスは最近、奴らに勝ったと思う瞬間があります。
このような田舎に引っ越し、株もやらない。テレビのスイッチも入れない。
静かな毎日。
現代社会は、何かと頭を悩ますストレスが多いと言いますが、外界からの情報を一切遮断し自然の中で暮らすと、何のストレスも感じないどころか、こんなに幸せで良いんだろうかと思うぐらいです。

最近では、なるべく美しい音楽を聴くようにしています。
絵画や写真。綺麗なものを見るようにしています。
心の栄養。芸術を楽しむようにしています。

そうすると奴らは何も干渉できません。
奴らの発する毒電波もこんな限界集落までは届かないのです。

くほほほ。

奴らは、人を憎め、ねため、うらめ。
心の中をできる限りマイナスの感情で満たせと囁きかけます。
この現代社会にはマイナス感情を引き出す材料に溢れています。
人との争い。欲望を必要以上に煽りそしてそれが手に入らなかった時の失望感。
テレビCMなどで必要以上に妄想を振りまく。
豪華なマンション、最新のファッション、オール電化システムキッチン、、グルメ三昧。
タレントが満面の笑顔で宣伝しています。
幸せとはこういうものですよ。
ステータスとはこういうものですよ。

典型的な毒電波です。
そんなものに侵されて、TVドラマでは皆あんなに楽しそうに生活をしているのに、何で私の生活はこんなに惨めなんだろうと失望する。理想と現実のギャップに苦しみ自分の不幸を嘆く。
実際にはそんな幸せいっぱいのタレントなど存在しないのです。

実際は、薬漬けにされたタレントがいるだけです。
昔から河原乞食。芸能事務所などヤクザ商売と決まっているではないですか。

株なども儲かる儲かると必要以上に煽って、損した時の失望感。
麻薬と一緒です。最後は破滅に向かうのです。
奴らの手口には典型的なパターンがあります。

喜ばせたり、悲しませたり。心をかき乱す。
ありもしない幻想を本気にして手に入れようと追いかけると翻弄されるのです。
そして最後には破滅に向かう。

さて、プット買いを薦めたワタスが逆を言うようで申し訳ありません。
株などをやると、やはりストレスがかかるというか。
まぁ、少額で楽しむ分には構いませんが。
上がったり下がったりで心が休まる暇がないのではないでしょうか。
何か肌荒れのように、心が荒れませんか。
ま逆のことを言うようで申し訳ありません。

ワタスは相場から引退した。
できれば、こういうバクチの世界には足を踏み入れたくないのです。

しかし、年末には日経5千円。現在の経済状況なら本来の株価は5千円が妥当のところを、インチキ上げ極まれりの状況。そのギャップ。それが埋まる瞬間が近づいている。
絶好のチャンスと思うから、毎月ちょっとずつでもプットを買えと言っているのです。

朝見たらNYも大幅に下げたようでいよいよ始まりのようにも見えますが。
ただ奴らのポジションは上に行っても下に行っても、とにかく大きく動けば儲かるポジションを取っています。
滝壺に落ちる前は激しく上下するのがお決まりです。

上に行ったり下に行ったり。
このまま逝くかもしれませんし、また上に振ってから逝くかもしれません。
まぁ、しかし長期で見るとどうせ下がるだろうとほっておいています。

こういうインチキ芝居に付き合って消耗する必要はありません。
株などはやらないに越したことはない。
宝くじです。
じっとしまって、当選日まじかに見ることにしましょう。
奴らのスカポンタンな芝居に付き合って大事な時間を無駄にしないで下さい。
世の中の情報を一切遮断し、自然の中で暮らせば、奴らは何も干渉できません。

マイナス感情のオンパレードな現代。
奴らの干渉をできる限り廃し、笑いながら生きる。
プット買いをすすめるワタスが矛盾しているかもしれません。
自分の心を守って下さい。

足ることを知り、感謝しながら生きる。
備えるべきことをやり。後は心を豊かにして暮らす。

ささやかな暮らしに満足して、笑顔で暮らす毎日。
ワタスが奴らに勝ったと思う瞬間ですた。

本当にありがとうございますた。

↓ランキング参加中。クリック応援よろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2009/09/02(水) 13:11:48|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:32