過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

プットを買えについて

さて、株の情報を書いて下さいと言うご要望が多いですね。

ワタスは相場から足を洗った身。それにしてもご批判が殺到しています。(批判を繰り返す中にアルバイトさんもいますがアクセス元を見て適宜削除しています。)
プットを買ってたらゼロになったどうしてくれるんだスカポンピン!とか。
何かドラえもんとのび太君の凝ったアスキーアートなども送って頂いきますた。

大変申し訳ないのですが、ワタスは自分ではトレードしていません。
はっきり言えば完全無欠な他人事なのです。
しかしアスキーアートで惨状を切々と送って来られた日には、大変失礼ながら、お茶を吹き出して笑ってしまいますた。尿道が緩んでパンティにシミが出来てしまったではないですか。
この暑い中、凍死家になった方は大変申し訳有りませんですた。
笑い事ではないですね。この玉蔵、金玉を噛み締めて反省しております。

今回の玉蔵のプット予想はハズレますた。しかし、皆様はトレーリングストップなどはかけないののでしょうか。少なくとも6月15日のタイミングで空売りすれば一度は利益が出た計算になるのですが。

ちなみに皆様はどこぞの証券会社が何を買って何を売っているかなどの情報、売買手口などを見てないのでしょうか。まぁ時々騙しもあるのですが、それを見るとだいたいの方向感が分かります。

市場は常に変化します。
ちょっと前に奴らは上に振って来るポジションに変化したようです。
先物をやるぐらいの人はそこら辺を見てるのかと思っていますた。

10200円を超えて上がれば損切り。奴らは個人の空売りが存外に多いので一度上げて空売り個人を唐揚げにして食べた後に下げることにしたのでしょう。唐揚げは奴らが良く使う手です。10500円以上行く可能性があります。今は撤退して余力を温存した方が良いのではないでしょうか。

しかし売れとか買えとかワタスに細かい指示を仰いで来るのですが申し訳ないですが、わざわざ引退したワタスがいつ買えとか売れとか売買指示など面倒くさくて書けません。

最初に煽ったのはワタスなので申し訳ないことをしますたが、利益確定のタイミングまでは有料ブログならまだしも相場に張り付かないと出来ないことです。
やるなら三食まかないつき月額報酬は金貨一枚でやります。かのグリーンスパン元FRB議長の公演会の報酬も金貨のみ受け付けるそうです。米ドルが紙くずになるのを知っているのです。タングステンやチョコレート金貨は受け付けません。宜しくお願いいたします。
まぁ冗談ですが。


今回プット買いをお勧めしたのはこの時期には一番合っている戦略だと思ったからです。

これだけ実態経済とかけ離れた株価になっているのです。
奴らが騙し上げをやってくれているおかげで、ギャップがどんどん広がっている。

そのギャップが埋まる瞬間。騙し騙しやっても、隠しおおせなくなる瞬間がやってくる。

であるなら、このギャップが大きければ大きいほど暴落が起きる。電池が切れたような突然ストップです。騙し上げにも現物の裏付けがなければできないのです。いくら札束を刷っても実態経済が回ってなければ限界がくるのです。
10月までの4ヶ月は下と書いたのはそれまで騙し上げ資金がもたないからです。騙した分だけ勢いがついて、ただの暴落ではない歴史的大暴落。
資本主義解散規模の暴落がくる。
この暴落は後の世に残る1929年のように歴史の教科書にのるはずです。
わざわざ奴らがチャンスを作ってくれているのです。
毎月ちょっとづつ、資金の続く限りプットを買ってもおつりがくるのではないでしょうか。
ワタスはあくまでポジションは下。
これは実態とかけ離れた騙し上げであるという立場を崩しません。


まぁ資本主義解散はたしかに人類の歴史の中で通り抜けなければならない大事な式典です。
株をやる人はこの重要式典に招待されればノコノコと出かけて行きたくもなるのも分かります。

最後に花火を打ち上げ有終の美を飾るのか、はたまたノーマネーでフィニッシュするのか。暴落相場で儲けようなど煽ったのは申し訳ないことですが、チャンスであることに変わりないのです。

今回は見事に外れますた。いたいけな皆様を見るに忍びません。ドラえもんアートを送ってこないように。
しょうがないのでワタスも老後の資金をちょびっと使って宝くじプットを買うかもしれません。
まぁ、ほんのちょっとです。買う前に事前にお書きします。参考にして下さい。
売買タイミングも詳しく書きましょう。
まぁ参考にして次回も凍死家にならないように冷静にご判断下さい。

者ども続け!

とかなんとか。
くほほほ

本当にありがとうございますた。

↓ランキング参加中。クリック応援よろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ スポンサードリンク
  1. 2009/07/31(金) 10:55:13|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:112

人生相談コーナー

さて、昨日の記事で過去のエントリーを取り上げますたが、
暇なのでつらつらと自分が過去に書いた文章を眺めていますた。

しかし、昔の文章を見ると今と変わらず相変わらずおバカなことを書いていますね。
昔は、人生相談コーナーなどとやっていたようです。
すっかり忘れていますた。

↓過去の記事:人生相談コーナー
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-date-20070219.html

久し振りに見てお茶を噴き出して笑ってしまいますた。
キーボードが水浸しではないですか。

皆様、今の時代、いろいろと悩みこれからの行く末が不安でしょうがない時もあるでしょう。
人生相談コーナーを再開します。
どしどしお悩みをお送り下さい。

といっても、そうですね。月一回ぐらいのペースにしましょう。
暇を見て回答さしあげます。


くほほほ。

↓ランキング参加中。クリック応援よろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2009/07/25(土) 12:02:51|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:75

株について

しつこいようで申し訳ありません。
株の話題は、これで最後にします。

さて、NY株価もさらに上げたようですね。
空売りをしていた人達が狼狽してワタスにどうなるのか聞いてくるのですが、ワタスから一言言わせてもらいます。

うろたえるでない!このスカポンチン!

ワタスから言えるのはこれだけです。

良いですか。
株などと言うものは胆力勝負なのです。

ワタスの鍛えられた金玉を見て下さい。
過去にどれだけ恐怖で収縮を繰り返したというのでしょう。
今まで何百回も収縮と弛緩を繰り返した結果、今では針も通さぬ強靭な金玉となってしまいますた。

ワタスのブログは過去の記事を消さずに置いてあります。
まだ先物研究ブログだったころ。2007年ごろのエントリーをご覧下さい。

http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-date-200702.html

その時もワタスは暴落がくると思ってプットを買っていますた。
しかし、予想ははずれ、ものの見事に上昇してしまいますた。
予想に反して上昇していく時の恐怖。
金玉の張り付き。

あの恐怖は思いだしただけでもこの暑い中、金玉の裏筋にうすら寒い汗がしたたり落ちるというものです。

恐怖しきった瞬間。何かが訪れる。
儲かるとは信じる者と書きます。
自分との戦いなのです。

くほほほほ。

とかなんとか。
凍死しても、ワタスはまったく関与致しません。
凍死は自己責任。
何度書いたことでしょう。

ワタスにはこれから下がるように見える。
しょうがないではないですか。
このブログは、ワタスの目に映る世界観を書いているだけなのです。
他にも1万2千円行く。1万4千円行く。
そういう予想を出しているブログは数多くあります。
ワタスには下がるように見える。
ただそれだけです。

くほほほ。

本当にありがとうございますた。

↓ランキング参加中。クリック応援よろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2009/07/24(金) 12:13:26|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:47

仕組み債について

皆様たくさんのコメントやメールありがとうございます。

さて、株についてお問い合わせが多いのですが、最近また上げているようですね。
懲りもせず良くやるなと笑ってしまいますた。
ワタスから言わせれば最後のインチキ上げ。株などやるとあっちこっちに振られ、心配で夜も眠れなくなりますね。明日の皆既日食ならぬ怪奇日経。
まぁ、明日からまた始まるように見えますが。

さて、ワタスがこれから4か月間ぐらいは株は下がるだろう。10月以降には、日経平均4000円ぐらいになってるだろうという話なのですが。
投資ブログなど星の数だけあるので、ワタスの意見は、その中の一つの極端な意見と受け取って下さい。

バンクオブアメリカやシティバンクの決算も何千億だかの黒字だったようです。まぁはっきり言えば粉飾決算。損失は計上しなくて良いのだったら赤字になりようがないのではないですか。
まぁ、今は何とか騙し騙しやりくりしているのでしょう。いずれにせよ、隠しようがなくなるのはもうすぐです。

今の感じだと8月SQ(第二金曜日)は、8500円程度でしょうか。3週間ですぐおいしいいうのは言い過ぎですた。派手なことを書いて大変申し訳ないと思っています。
まぁ、しかし、下には変わりありません。ワタスにはここから下げるようにしか見えないのですた。

他に日経は8月に暴騰するとか1万4千円まで行くと言っている有名な経済評論家や穴リストもいるようです。いろいろ読み比べて下さい。投資するなら自己責任と何度も書いています。わざわざ、星の数ほどある投資ブログの中でこんなキチガイブログを参考にしなくても良いかと思います。

さて、仕組み債というものを聞いたことはあるでしょうか?
駒沢大学、慶応大学、大阪産業大学。経団連とか丸紅なんかもこの仕組み債を証券会社から買わされて、何百億だか損失を抱えているというニュースを見た方もいることだろうと思います。

この仕組み債ですが、まぁ、要するにワタスがいつも言うプットを買えというのの反対。
プットを売っている金融商品ということになります。

まぁ、何のことやらわからないと思うので詳しく説明します。

オプションプットというのは宝くじとか保険のようなものと前にも書きますた。
例えば、日経平均オプション8月限8000円のプットを買ったとしましょう。
今だと1枚1万ぐらいで買えるでしょうか。
要するに1枚1万円の宝くじ券です。

8月限8000円ということは、8月の第二金曜日(8月SQ日)までに、日経平均が8000円を下回れば当たりで、当たると掛け金が、百倍にもなったりすることも時々あります。
外れればパー。ゼロになります。
ただそれだけの宝くじです。

その昔、911疑惑を追及して藤田議員という方が国会で指摘していたプットオプションの話を覚えている方はいますでしょうか?
要するに、911テロが起きれば航空会社やビルのテナント会社の株が暴落する。
それをあらかじめ知っていた奴らが、プットオプションを大量に買っていた。
外れればゼロになるような宝くじを、普通、大量に買い込むでしょうか?
当たることを知っているからこそ大量に買う訳です。そして911の後、膨大な利益を手にした奴らがいた。
こんなの不自然でしょ。事前に知ってないとできないでしょ。と藤田議員は、突っ込んでいた訳です。非常にまっとうな突っ込みであったと思います。

↓その時の動画です。


さて、仕組み債の話に戻します。
仕組み債というのは、要するにこの宝くじを買うのと反対。この宝くじ券の売り手になりませんか?ということです。

宝くじというのは、宝くじを売ってる会社がいて初めて成り立ちます。
例えば、皆さんが宝くじが当たったら、1億円を手にしますね。
しかし、反対に宝くじを販売している会社にしてみれば、あなたが当ってしまったら1億円払わなければなりません。
当たらなければ、販売代金(1枚300円程度)が宝くじ会社のものになります。ですから、できれば、当たってほしくないわけです。大量に宝くじ券を売りさばいて、当選者が一人も名乗り出なければ、販売会社は大儲けということになるのですた。

宝くじに例えましたが、これを保険と考えても同じです。
あなたが、1億円の死亡保障つきの保険に入ったとします。万が一死んだら家族に1億円支払わなければならない訳ですから、保険会社はできればあなたに死んでほしくない。そうすれば、あなたが保険会社に毎月払っている保険料分が儲かるのです。

プットオプションも同じで、プットが当たらない限り、プットを売りさばいている売り屋さん達は、毎月儲かるわけです。

仕組み債の話に戻すと、結局のところ、仕組み債というのは、プットの売り屋さんになりませんか?そうすれば、毎月ちょっとずつ儲かりますよ。という話です。当たると大損しますが、あんなもの当たる訳ないではないですかという儲け話を信じて売り屋さんになってしまった。そういういたいけな人たちということになります。

駒沢大学などの人たちは、豪ドルの仕組み債を購入させられていますた。
毎月5%の金利がつきますよなどと言われて仕組み債を購入してしまったのです。今時、銀行に預けても雀の涙の金利ですから、結構な金利です。そんなうまい運用方法があるのかと思って大学などは購入してしまったわけです。
しかし、実はその仕組み債には、ただし、1ドル70円以下にならなければ。などというインチキ条件がついていたのです。購入時期は1ドル100円以上の時期だったので、まさか70円になるわけがないと考えてしまったのですた。

もちろん、仕組み債を販売した奴らは1ドル70円になることをあらかじめ知っていた訳です。
あとは、急激に円高になって、仕組み債を持っていた、大学や企業は何百億の宝くじの当選金を奴らに支払う羽目に陥ったのですた。
その1ドル70円になったら宝くじの当選金を支払わなければなりませんというインチキ条件を甘く考えたばっかりに膨大な損失を出してしまった訳です。
こういう仕組み債は、海外の奴ら配下のヘッジファンドが作って、日本で言えば野村證券とかが販売代理店をやって国内で大量に販売しているのです。

振り込め詐欺や円天も真っ青なスーパー詐欺話なのですた。

さて、なぜこんな話を今更書くかと言うと、この詐欺話はたった今、現在も進行中だからです。

実は、またしても豪ドル70円あたりの仕組み債が大量に売られています。
そして、為替ではなく日経平均にリンクするタイプの仕組み債も大量に売られています。

ネットでも検索するればいろいろ出てきます。

買ってはいけないノックイン債券

「プロ」と「超プロ」を活用して、損をしないようにしよう 船井幸雄.com

良いですか。
ここから暴落が始まるというのは、こういう話を見ても大体分かるのです。
最初から仕組まれていると何度も書いているではないですか。

まぁ、ワタスのようなキチガイブログを見て取引してこの暑い中、凍死家になってもしまうかもしれません。ワタスのブログなど、数ある中の極端な意見の一つです。
冷静にいろいろな情報を読み比べて判断して下さい。

本当にありがとうございますた。

↓ランキング参加中。クリック応援よろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2009/07/21(火) 21:56:57|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:56

宗教について

さて、奴らのことを書く場合、宗教は避けて通れない話題です。
宗教というからにはいろいろ世界中に宗教はあるのですが、特にユダヤ教やキリスト教、イスラム教について。

まぁ、皆さんも知っての通り、そういうエルサレムが聖地だとかなんとか言っている宗教の歴史は、はっきりいって、ごちゃごちゃしていて調べだすと切りがありません。
まぁ、ほとんどインチキ話で、調べる価値もない時間の無駄だけの話なのですが。

さて、その昔、ワタスは学生時代、聖書の勉強をやったことがありますた。
学生時代、宗教学だとかなんだとかそういう単位を取った時に、どっかの有名な先生が教えてくれた覚えがあります。
ヨボヨボのお爺さん先生ですた。
その先生は微にいり細にいり、聖書を解説してくれたのですた。
老眼鏡をこすりこすり、モーゼが何々しますた。アブラハムはなんとかですた。
誰それの妻は姦淫を行いますた。
その乳房はもみしだかれ乳首は摘まれますた。とか
なんとなくわいせつな表現が多かった覚えがあります。

学生時代の純粋無垢なワタスは、そんな聖書の説明を聞きながら、人知れず股間を膨らませていたのですた。
今では宇能鴻一郎さんの官能小説を読んでも1ミクロンたりとも反応しないワタスです。しかし、その当時は、穢れを知らぬ天使のようなちゅるちゅる金玉。
いたいけなワタスはうつむきながら顔を赤らめていたのですた。

しかし、聖書と言うからには聖なる書でしょ?なんでこんなにわいせつな表現が多のかと、まぁ、その時から、なにやら聖書というものから邪気を感じていたのを覚えています。
今、思えば、やはり純粋な時の感覚というのは侮れません。
尾崎豊さんという方が必死に学校から逃げ出せと歌っていますた。
考えるな。感じるんだ。
知識がなくても感覚。
やはり感覚が何かしらキャッチしたものは正しいのだと今更ながらにそう思います。

奴らの組織は、宗教を使う。
手始めにキリスト教原理主義。

前大統領ブッシュさんの支持母体、アメリカ大統領選を動かすといわれるキリスト教原理主義の実態について、面白い動画を教えてもらいますた。

ジーザスキャンプ(1~12まであります) 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12



奴らは、こんな風にして子供のころから洗脳していくのですた。
オウム真理教もなんとかサティアンで共同生活していて、何も知らない純粋な子供たちは洗脳されてしまっていますたが、まぁ、何にせよ。カルト集団なわけです。

奴らの組織の中核には必ず宗教が存在する。
キリスト教原理主義しかり、ローマカトリックしかり。
日本でいえば、創価学会しかり、統一教会しかりです。

宗教というのは支配ツール。
お手軽、簡単な支配ツール。

パソコンにもいろんな便利ツールをインストールできますね。
エクセルは表計算ツール。ペイントブラシはお絵かきツール。

脳みそにインストールするだけで、人間を遠隔操作できる支配ツール。
それが宗教です。さくっと一発インストール完了。
馬鹿もトイレ休みを入れながらやれという話なのです。

まぁ、長くなるのでちょっとずつ、書いていきたいと思います。
まずは、暑い夏、こういう動画でゾッとしながら乗り切って下さい。

くほほほ。

本当にありがとうございますた。

↓ランキング参加中。クリック応援よろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2009/07/16(木) 11:33:39|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:92

好きなことをやりましょうその2

さて、皆様、最近暑くなる中、如何お過ごしでしょうか。
本日は冷やしそーめんをお昼に頂きますた。
風鈴を聞きながら食べる冷やしそーめん。
フリーメーソンもびっくりの日本の夏です。

奴らもこのような情緒あふれる日本の夏に触れて世界征服などというトンチキな趣味を卒業してくれれば良いのですが。

ワタスは最近は株の画面も見ずに、好きなことをやって過ごしております。
なんというか、そう。
今後の行く末など決まり切っている。後は野となれ山となれ。
もう、伝えるべきことも伝えたので、後はこのブログもワタスの趣味のブログにしよっかな。
そんな感じになってきますた。

今後は、金融危機が来て、食糧危機が来る。まぁ、大雑把にいうとそういう流れです。
以前ガソリンは5倍、食べ物は3倍と書きますたが、要するに通貨の価値が下がる=インフレーション。それもただのインフレではなくハイパーインフレーション。
まぁ何を今更な話ですが。
最近、里に下りて行って、本屋でちらりと雑誌を見たのですが、どこぞの雑誌でしたか、日経は1万4000円を目指すとか。8月暴騰説などと書いてありますた。
おほぉ?8月暴騰?
暴落の間違いじゃないかと何度も目をこすりって見ますたが、やっぱり暴騰と書いてありますた。どこをどう分析するとそうなるのか。ワタスにはさっぱり分かりませんが。
まぁ、どこぞの偉い穴リストだか、経済評論家が言っているのです。
もしかしたら、ワタスが間違っているのかもしれません。

ワタスにはこれから4か月間は、下のように見えます。10月ぐらいには日経4000円ぐらい行っているように見えるのですが。
まぁ、後は野となれ山となれ。

もうワタスの中では終わったことのような感じがしています。
今年の年末は無事に越せる人は少ないのではないでしょうか。
まぁ、しょうがありません。
なるようにしかならないのです。

ワタスはそのようなネガティブなことばかり考えるのはやめて
最近は心躍ることを始めています。

無線もいろいろ勉強していますが、
実は、四十の手習いどころか七十の手習い。
電子ピアノの鍵盤を叩いたりしているのです。
くほほ。
もしも~ピアノが~ひーけーたなら~
とかなんとか。

ふんどし姿で引くピアノ。
それはそれで格別です。
軽やかな指さばき、部屋の扇風機がワタスの金玉をメトロノームのように揺らします。
美しい音の調べと共に脳天につきぬける快感。

ジュテーム。
どっかの宮廷お抱えの音楽家になった気分です。
すみません。
意味が分からないことを書いてしまいますた。

今度、別のブログ。趣味の音楽ブログでも作ろうかと思っています。
まぁ、このブログをそのまま音楽ブログにしても良いのですが。
すみません。老人が自己顕示欲を出して皆さんに相手にされたいだけなのです。

スーザンボイルならぬ、金玉ボイル。
ついにデビュー。

もうすぐかもしれません。
くほほ。

とかなんとか。

さて、話は変わりますが、ちと気になる情報があります。
やはりというか、前にも書きますたが、フォッサマグナ糸魚川ー静岡構造線。
その周辺の井戸の温度が上がっているようです。

また、マリアナ海溝付近も群発地震が発生しているようです。
何もなければ良いのですが。

とりあえず、長いようで短い人生、今この瞬間を楽しく過ごしましょう。
与えられた生を精いっぱい輝かす。

本当にありがとうございますた。

↓ランキング参加中。クリック応援よろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ スポンサードリンク

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/07/09(木) 13:48:51|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:88

時空を超える人についてその2

皆様、最近いろんなところで、ネットの障害が起きているようですね。
いろいろなブログサービスがおかしくなっているようです。これは偶然なのか何なのか。コメントで教えてもらいましたが、いきなり削除されるブログもあるようです。

ワタスのブログもいきなり無くなるか、更新できなくなってしまうかもしれません。まぁ、そうなったらなったで、またひょっこりと、どこぞで黄金の金玉Ver2などとさらにパワーアップして始めたいと思います。

さて、最近、カリフォルニアデフォルトとか暴落とかそういう話題が続いたので、別のことを書きましょう。

ちなみに、金融などというものは一種の宗教のようなものなので、株が暴落しようが資本主義が解散しようが、世界が消えてなくなるわけではありません。
ただ、我々が信じていた拝金教が崩壊するというだけです。
そこらへん、何度も言うようですが、アタフタしないことです。

お金がないと生きられない!などという頭に皆さんなっているのですが、はっきりいえば奴らの洗脳。拝金教という宗教にどっぷりハマってしまっているからなのです。
普通に、食べるものと着る物、そして寝るところがあれば人間生きられるのです。
そこらへん、もう一度、根本を思い出して下さい。

ちなみに株の空売り司令など出したから攻撃が増したのか。今後はそういう派手なことはやめようと思います。結局のところ奴らの拝金教に大勢の人を引っ張り込む手先になってしまいますた。そんな世界からできるだけ距離を置いた方が良い。空売り司令など出して反省しております。

さて、奴らはいろんな概念を広めて我々をがんじがらめにしています。
宗教しかり。科学しかりです。

宗教というものも、奴ら自身は悪魔教を信じていて、我々にはユダヤ教、キリスト教、イスラム教とかいろんな人工宗教を作って、信じさせています。まぁ、何度も書いていますがあんなものは作り話なのです。人工宗教が広まれば広まるほど、それに寄生している悪魔教が肥え太るという構造なのです。まぁ、それについては今後詳しく書こうと思います。

そして天使と悪魔と言う映画にもありますた、世の中には宗教の対極に科学がある。
では、宗教でなくて科学はそうでもないだろうと思うかもしれませんが、科学も実のところそうなのですた。我々が知っている世間一般に広まっている科学と、奴らが知っている科学は別物です。

さて、かなり前ですが、時空を超える人の話をしますた。
まぁ、エージェントさんから聞いたキチガイ話なので、恥ずかしいので消してしまいますたが、日本の夏。矢追純一UFOスペシャルの夏。

そろそろ暑くなってきますた。
以下の矢追さんの動画を見つけますたので張っておきます。
矢追さんは実のところ良い仕事をしていたのですね。こんな動画があるとは知りませんですた。時空を超える人が出てきます。モントークプロジェクトというものを調べて見て下さい。
本当かどうかは、まぁご自身でご判断下さい。
これを見ると、結局のところ、我々は数ある次元の中の一つにいるだけのようですが。





まぁ、くれぐれも話半分です。
暑さの中、宇宙人の登場する場面でぞっと寒気を感じて楽しんで下さい。
イルカちゃんのような効果音が出てくる場面がお薦めです。

くほほほ。

本当にありがとうございますた。

↓ランキング参加中。クリック応援よろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ スポンサードリンク

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/07/03(金) 18:45:57|
  2. 妄想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:86

fc2ブログの問題のようです

最近、なぜかブログの管理画面からログインするとDBエラーなどと出てログインできなくなることが多くなりますた。

今、やっとログインできたので書いてます。このブログが潰れた時のため皆さんWEB魚拓サービスと言うのがあるので保存しておいて頂けないでしょうか。

完全に更新ができなくなった場合、別の会社のサービスでブログを立ち上げるかもしれないのでメルマガにいまのうちに登録しておいて下さい。立ち上げる時は新しいアドレスをお送りします。

妨害なのかなんなのか。そういえばこのブログサービスをやってるfc2さんはアメリカのカリフォルニアのすぐ隣、ネバダ州はラスベガスにあるようです。やっぱりターミネーターの影響を避けるためにワタスのブログも引っ越しでしょうか。

本当にありがとうございますた。

↓ランキング参加中。クリック応援よろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2009/07/03(金) 10:11:09|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

何か妨害が酷いようです

さて、最近、嫌がらせ荒らしが酷くなってるようです。アクセス元を見ると一定のパターンがあります。これほどの妨害は過去にありませんですた。コメント欄も酷いようです。
つまり書いてはいけないことを書いているのでしょうか。

株が上がってるようですが蓋を閉めてまってれば美味しさも格別。ハラハラドキドキ。バカも休み休みやれと何度も書いてます。今は余力があれば売りのせでしょうか。

くれぐれも自己責任。ネットの落書きを信じて損してもキチガイとスルーされるだけです。

くほほほ

奴らのアルバイトさんたちの攻撃も虚しくワタスはいたって健康です。

今日はイルカちゃんの写真集を見ながらおトイレに入っていますた。
ワタスの茶色のドルフィンも元気に着水しているようです。
くほほほ

どこからでもかかってきなさい!
手短ですみません。

本当にありがとうございますた。


↓ランキング参加中。クリック応援よろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ スポンサードリンク

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/07/01(水) 19:04:36|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:40