過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

株価について

さて、しばらく見ないうちに、日経も8500円台を回復しているようですね。
今後、株価はどうなるでしょうかという問い合わせが来るのですが、分からないとしか言いようがありません。

このブログも元は日経平均先物取引のブログだったからでしょうか。
2月から始まるというので、空売りしていたら上がってきたので泡を食ったということでしょうか。
アドバイスするなら、こういう相場からは離れた方が良いということだけです。

最近では、時価会計主義の撤廃などということを始めて、どれだけデリバティブで赤字を出しても、その損失分を計上しなくて良いということになったので、上がっているのでしょう。
馬鹿げた話です。
ホリエモンさんは粉飾決算をやっていて捕まったのではなかったでしょうか。
これから粉飾決算で良いという法律になったのなら、彼も無罪放免になるのですよね。
まぁ、考えるだけ馬鹿らしく、時間の無駄です。

ちなみに911という大規模なヤラセのテロをマスコミとグルで演出できる奴らです。
こんな金融危機など、たやすく演出できるというのは自明の理ではないですか。
ソロモンビルは倒壊前に倒壊したと報道していますた。
リーマンブラザーズをつぶした意味は、資本主義をぶっつぶすという意味です。
奴らは紙幣も株券もすべてパーにさせるという開始のラッパを既に吹いたのです。上がったり下がったりしながら、崩壊していくというシナリオなのです。

ならば分かるではありませんか。
つぁああ。
ちょっと、最近、下げすぎちゃった。っじゃぁ、ちょっと上げとこうか。
その程度の話です。
そんな感じの田舎三文芝居です。

株価チャートを見るならオリコンヒットチャートでも見ていた方がよっぽど良いでしょう。
こないだも、ずいぶん急落しているなと思ったら、羞恥心というグループのチャートですた。
どうも最近は、老眼なのか日経平均のチャートとオリコンヒットチャートを混同してしまいます。

そういう老眼なワタスがアドバイスさせてもらうなら、2か月は上がり基調にも見えますね。
とするとエージェントさん情報に重なってしまうのですが6月からがまずいということになってしまいますが。
まぁ、それほど根拠はなく、そう見える程度のものです。
オリコンのどこぞの歌い手さんのチャートの話かもしれませんのでお気を付け下さい。

しかし、相場など、もともと奴らのおもちゃになることを覚悟で取り組むならまだしも、もうそんな時期ではないのではないでしょうか。

買った負けた。
儲かった損した。

これから地球がどうこうなるという時に、そんなことをやっている場合ではないというのが正直な感想です。
大事なのは株券や通貨ではなく、食糧です。
食糧と交換できるものをお持ちでしょうか?

今までも口を甘酸っぱく少女の初恋の味になるまで繰り返したのでもうやめますが。食糧確保をくれぐれもお願いします。いくらお金を持っていようが、株券を持っていようが食糧がなければ死んでしまいます。

ちなみに、ワタスは最近では、死んだ後のことを考えるようになりますた。

死んだら何も残らない。
相場でいくら富を得ようが財産も地位も天国に持っていけない。
相場などに時間を費やす暇があったら、少しでも世のため人のために生きたいとそういう心境です。
もともと先物などと欲の皮のつっぱったブログをやってきた人間が説教がましいことを言って申し訳ありません。

時間が残されてない。
今は死んだ後に唯一持っていける自分の心を磨くことを優先したいというのがワタスの心境です。

本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ スポンサードリンク

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2009/03/26(木) 16:47:58|
  2. 明日の売買サイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:45

ヤッターー!!

heros_070827.jpg(HEROESのヒロ君です。)


WBC 優勝おめでとう~!!

ワタスも年甲斐もなく小躍りして喜んでしまいますた。

いつも恐怖でピョンピョン飛び跳ねていますが、今日は喜びで飛び跳ねました。

イチロー選手。すばらしい。投手陣もすばらしかった。
本当にありがとうございますた!!


↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ スポンサードリンク

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2009/03/24(火) 14:53:47|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

なぜ強くなろうとするのか

勉強しろと良く人は言います。
努力しないと幸せになれないよと勤勉な日本人はそのように言われて育つ人が多いことでしょう。
子供のころから、勉強しろ勉強しろと皆さんは育ったわけです。
人間、努力して強くなろう、肉体的にも、頭脳的にも人より優位に立とうとします。

ワタスがこのブログであれこれ、警告を出すと、そのたびに、自分だけ良ければそれで良いと思う心は、良くない。そんな人間はどこへ行っても助からないというコメントを書いてくる方がいます。
何かの宗教でしょうか。
まぁ一面の真理なのかもしれません。
しかし、人にやさしくしなければならない。などと他人に正義を振りかざす人は不自然です。
本物のやさしい人は人に説教する前に自分で行動する人です。
やさしさなどほっておいても心からにじみ出るものです。
孫を可愛がれなどと誰も人に説教をしないでしょう。
ほっておいても可愛がるからです。
心から優しい気持ちが湧き出なければ無理する必要はないかと思います。

しかし、それにしても自分だけ良ければそれで良いという心はどこから生み出されるのか。
ワタスは、それは世の中への不信感。
結局のところ、世界を信じてないからそうなってしまうのだと思うのですた。

奴らは世界を支配し、コントロールしようとする。
なぜその欲求が生まれるのでしょうか。
別に世界など支配しなくても良いではないですか。
面倒なことこの上ありません。

奴らだって人間です。
世界を支配など。世の中は広いのです。
いろいろ歯向かってくる人間はいることでしょう。
ワタスのようにブログで年がら年じゅう奴らのやることなすこと計画を暴露して悪態をついてくるキチガイもいます。
奴らもウンコ星人などと言われて、ショックでしょう。
ワタスが人からウンコなどと誰かにブログで言われていたらショックで1週間ぐらい寝込むと思います。
骨折り損のくたびれもうけ。
世界統一などと、奴らも苦労することこの上ありません。
なかなかうまくいかないのではないでしょうか。

奴らだって家族と一緒に、こじんまり幸せに暮らせば良いではないですか。
ロックおフェラーさんだってお年なのだから、デビットおじいちゃんの誕生日に一族郎党集まってお祝いをすれば良いではないですか。
オルガンでも弾いて孫たちが賛美歌なんかを歌ってお祝いすれば良いのです。
悪魔のような奴らだって幸せに暮らしてもらいたいと思います。

なぜ、世界統一政府などというキチガイじみたことをやらなければならないのでしょうか。

結局のところ、奴らの脳内には、世界に対する不信感で満ち溢れているからなのでしょう。
ほっておくと、自分は殺されてしまう。だから相手より強くなければならない。
世界を支配しなければならない。
何もしなければ、誰も助けてくれない。
奴らの心の中には恐れと不安に満ちているのです。

だから、ありとあらゆる知恵と知識を駆使して、この世界から自分を守らなければならない。
そういう風に考えている。
その先に、結局のところ、世界統一政府を作らなければならないという
おバカな考えが出てくるのだと思います。

はっきりいって、妄想。
ワタスは、奴らが頭を丸めて、すんません。いろいろ悪さして大変申し訳なかった。
仲良くしてくれ。と言えば仲良くしてあげます。
デビットちゃんだって、付き合えば良い奴かもしれません。

困っている人がいれば、誰かが手を差し伸べる世界なら、自分を守ろうなどという気さえなくなるのです。
ほっておいても、みんなが守ってくれる世界なら、誰かを支配しようなどと思うでしょうか。

世界を信じられるのか。
すべてを投げ出して、あけっぴろげに、生きられるのか。
母親を信じ、満面の笑顔で抱きついてくる子供のように、世界の人たちを信じることができるのか。

愛情を受けて育った子どもは、悩みなく思うがままに生きています。
だんだんと成長するうちに、あれこれ悩むようになる。
世間から不信感を学ぶのです。

ワタスはシークレットというものに真実を見出すのは、
結局のところ、世界を不幸にしているのは自分だということを言っていると思うからなのです。
不安、不信感。心のなかにそういう妄想が生まれたら、それに対して対策をたてようとする。
本当は、心の中から不安、不信感をぬぐい去れば良いだけだと思うのです。

人の心に芽生える、不安や不信感が努力を生み、競争を生み。支配を生む。
本当は、努力や競争、支配など元々必要ない世界なのにです。

この世の中の人がすべて良い人だと信じれば、本当にそうなる。
人の心から不信感がなくなれば、世の中は変わっていくのです。

単純な話かと思うのです。
この世の中は楽しくて、生きていて喜びに満ち溢れている世界なのに、
自分たちで苦しくしている。
苦しみは我々が作り出している。

ワタスがいつも思うことです。

本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ スポンサードリンク
  1. 2009/03/23(月) 09:38:54|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

最近の火山活動についてその2

皆様毎度のことで申し訳ありません。
またエージェントさんのキチガイ情報です。
先ほど、メルマガだけに流すと書きますたが、
コメントでトンガで海底火山の爆発があったと教えて頂きますた。

shine(シャイン)さん情報ありがとうございますた。
やはり信憑性のある情報のようなので、ブログにて公開させてもらいます。

2009.3.19 19:35 MSN産経
http://sankei.jp.msn.com/world/asia/090319/asi0903191936002-n1.htm

エージェントさんの情報によるとハワイに続き、今度はグアム、サイパン。
南の島の観光ツアーか!と思わず突っ込みたくなるような情報です。

もしかして、奴らは日本人の海外旅行先ばかり狙っているのでしょうか?
日本人が、海外旅行などけしからん。
日本人など、せっせと奴隷のごとく毎日ワーカホリックになって我々に貢げば良い。
こうなったらハワイも沈め、グアムとサイパンも鎮めてやるぞという話でしょうか?

冗談を言っている場合ではないのですが、冗談でも言わないと、キチガイになりそうです。
と言いつつ、すでにキチガイブログ街道まっしぐらなのですが。

手短に言うと、ハワイに続きグアムサイパン近くの海底火山が噴火するとのことです。
良く知られているようにグアムサイパンの近くには、マリアナ海溝という世界で一番深い海溝があります。その付近の海底火山も爆発しそうだということですた。

090111-Mariana-Monument.jpg

世界で一番大きな山のお次は、世界で一番深い谷。
どういうことかというと、つまり太平洋側のプレートが圧縮され始めている。

折り紙を皺くちゃにして、両はじから押してみてください。
山はさらに高く、谷はさらに深くなります。

地球のプレートでも同じです。
高い海底火山はさらに高く。深い海溝はさらに深くとなります。

1万メートル級の谷がさらに深くなるのです。

mariana.jpg

どうも一連の火山活動は奴らの仕業ではない。
ハープなどで大自然をあっためたりといろいろいじくりまわした結果なのか。
奴らの今までの傍若無人な振る舞いに、とうとう大自然がブチ切れたのか。
地球がおかしくなってしまった。

どうもそんな話のようです。

6月ぐらいまでには、食糧備蓄なり、内陸に逃げるなりできるだけのことはやった方が良い。
エージェントさんによると特に西日本側の沿岸は危ないのではということですた。

また、信じられませんが、以下のような話のようです。
太平洋側は圧縮され、大西洋は引っ張られている。
おまけに南極あたりが隆起しはじめている。

人類はどうなってしまうのか。

いつも恐怖の語り部をやって申し訳ありません。
そろそろ今までの人類の生き方を省みる時が来たのかもしれません。

本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ スポンサードリンク

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/03/19(木) 21:58:55|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:37

携帯メルマガについて

携帯メルマガが登録できたようです。
こちらからご登録ください。


メルマガ登録・解除





読者登録規約

powered by ミニまぐ!


 


↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ スポンサードリンク

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/03/19(木) 10:34:47|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

世界はホログラムという説について

前にも書きますたが、マトリックスという映画があります。
この世はすべて作りものという映画ですた。

これは何も映画だけの話ではなく、事実、我々が住んでいる宇宙というのは、
ホログラムだと言ってる科学者もいたりするのです。

http://www.gizmodo.jp/2009/02/geo600.html

ザ、シークレットという動画にワタスが真実を見出すのも
ワタスから言わせればこの世はすべて作りものであり幻想。
その人の目に映っているのは幻想であり、実態があるものではない。

アインシュタインさんの有名なE=MC2という方程式から分かるように物質とはエネルギーの一形体にすぎない。
ワタスも熱すれば、蒸発して気体の玉蔵になってしまいます。
空中に漂う金玉蒸気です。
黄金の金玉霊魂です。

ワタスが死んだら金玉霊となって、あなたの股間にとりつくかもしれません。
どうも股間がむずむずすると思ったらワタスの霊だと思って下さい。
そうしたら金玉をそっとなでて下さい。
くほほと笑いだすかもしれません。

ワタスやあなたも、鉄の棒も、銀のスプーンも実態がないエネルギー体である。ワタスの内なる声はそれが真実だと教えてくれるのです。

ワタスは時々、金玉を激しく収縮させて恐怖したりしていますが、
恐ろしいと思っている実態は単なるエネルギー体でありホログラムである。
ワタスというエネルギー体が引き寄せた、似たようなエネルギーです。
そう思うなら、何も恐怖することはなくなる。
本当は実態がないものだから。
幽霊の正体みたり枯れ尾花です。
恐い恐いと思うから恐いだけなのかもしれません。

現実は、すべて自分が作り出している。
実をいうと、この宇宙の支配者はあなたです。
われ思う故に我ありです。
我々には無限のパワーがある。
実は、光り輝くウルトラマンなのです。

奴らはそれに気づいてほしくない。
だから、恐怖という鎖で、人間は、現実の奴隷だとしきりに植え付けるのです。

本当は、逆です。
現実こそ人間が好き勝手にできる、人間の奴隷なのです。
ワタスのブログが恐怖をあおっているように思われるのは残念です。

自分の本来の力を思い出して下さい。

これからの時代、現実は甘くないと、つらいものだと思って、
次々に繰り広げられる恐怖の世界に屈してその奴隷になるのか、
逆に世界はバラ色の楽しくてしょうがない世界だと思って、現実を従える人になるのか。
両極端に分かれるのだと思います。

ICチップを埋め込まれて奴隷になるのか、
自分の本来の光輝くパワーを思い出してウルトラマンとなるのか。

そういう時期が近づいているのだと思うのですた。

本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ スポンサードリンク

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/03/18(水) 11:14:00|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

恐怖への対処法

さて、これからの時代、突発的な金玉の張り付く状況。
ガクガクとヒザが震え、失禁してしまう状況もあるでしょう。
ワタスのようにピョンピョンはねて治るならまだしも、そのままお腹にめり込んでブクブクと泡を吹いて卒倒してしまう方も出てくるかもしれません。

今回はワタスがいつもやっている恐怖への対処方法をお書きしたいと思います。
恐怖への対処方法。
これからの時代、これを身につけていなければ、ピョンピョン跳ねながらハーメルンの笛吹きについていってしまう事態にもなりかねません。

かくいうワタスだって、いままで金玉の張り付きがおさまらず股間を抑えてうずくまってしまったことが多々ありますた。
225先物のシステムトレードをやっている時は、ドローダウンで大損し股間を抑えてうずくまってしまったことがありますた。額から脂汗が滲み出て、泡を吹いて倒れそうになったものです。

先物を辞めても、このようなキチガイブログになってしまいますたが、ある時期、集中的に脅しのメールが来たことがありますた。

玉蔵。おまえの住所をつきとめた、狸汁のおいしい季節だなとか、
今日は満月ですね。腹つづみしてますか?今日で打ち納めになるでしょうから、思う存分打っておいた方が良いですよ。などとギャグなのか何なのか
余計なお世話でしょ!
と突っ込みたくなるようなコメントをいただくことがございますた。
かと思うと、通報しますたなどと誰に通報するの!
と突っ込みたくなるような訳の分からないメールが来たりともしますた。

そうやって手を変え品を変えていろんな脅しのメールがくるのですた。
一番恐ろしかったのは、ワタスが事前に嘘UFOについてアップしたときですた。
黒い車がひっそりとワタスの横に止まったかと思うとワタスと歩く同じ速度でそろそろとついてきたことがありますた。
良く見るとその車のナンバーは666ですた。
ベンジャミンさんもそのようなことを書いていますたが、ベンジャミンさんのとこへ来たのは黒塗りの4444のロールスロイスだかベンツということですたが、その車はベンツではありませんですた。
ワタスのところに来たのは666のヴィッツですた。
ベンツとヴィッツってしゃれのつもりですか!と思わず突っ込んでしまいますた。
まぁ、ワタスの妄想が呼び寄せた単なる偶然だと思いますが。

ワタスのとこにもやってきたのかな?とかなりどぎまぎしたことを覚えています。
そうするたびにワタスの金玉は激しく張り付き。喉はカラカラに干からび、
書きすぎたかな?奴らの悪口書きすぎたかな?
もうやめとこー。
もうブログ閉じよーと真剣に思ったものですた。

ワタスは脅されれば、パクパクと口から泡をふいて気絶するかわいい田舎の狸なのです。
脅されればコタツの中にくるまってガクガク震えるだけなのですた。
イタズラ好きの狸なだけで基本は小心者です。

それにしても、そんなこともありつつも、ワタスはやらせはせん!奴らの好きにはやらせはせん!などと絶叫しながら立ちあがってきたのですた。
誰にでも恐怖体験はあります。
嫌な思いをすることはあるものです。

そのような時、どのように立ちふるまうか。
そこで人間の品性というか底力のようなものが出てくるのですた。

ワタスはすぐ気持ちを切り替えるためにいつもやっていることがあります。
自分を客観視するのです。
例えば恐ろしい目にあったとします。
脅されたり、罵られたり、実生活でもネットでも嫌な目に会うときは時々あります。
考えれば考えるほど嫌な気分になります。
そういう時は、頭の中でその場面を反芻してしまうものです。
反芻すればすればするほど、気分が落ち込み何も手につかなかったりします。

例えば、リストラされて毎日、将来を不安に思っているとします。
そういう時は、不安に押しつぶされそうになって物事が手につかないかもしれません。
会社で理不尽な扱いをされたり、罵られたり、自分のおかれた境遇に腹を立て突拍子もないことをしでかしてしまうかもしれません。

しかし、一歩引いて、今、不安に思っている自分がいる。
おびえている自分がいる、怒っている自分がいるなどとと。
他人を見るかごとく客観視するのです。

おびえているワタスがいる。
こんなことでおびえるなどと、なんともほほえましくかわいいものですな。
などと、おびえている自分を愛するのです。
リストラされた。だれしも不安に思うもの。無理からぬことだと自分を許す。
仮に同じことが他人に起きたら、別にそれほどのたいした話でないことがほとんどではないですか。

自分の身に予期しないことが降りかかれば誰もパニックになるものです。
そういう時でも、オロオロする人もいれば、冷静に対処する人もいる。
逆にチャンスととらえて前向きに考える人もいる。
どう思おうとその人の妄想。
その人の勝手です。
ならば、ネガティブにとらえずにポジティブにとらえても良いのではと思ったりするのです。

リストラされた、街で肩がふれたなどとチンピラに殴られた、失恋した、上司に罵倒された。
良くある話で、昼ドラマです。
大した話ではありません。
自分に起きたと思うからいろいろと悩むのです。
他人に起きたらそれほどの話ではありません。
一度引いてみて、他人に起きたかごとくに、ぁぁ恐怖している自分がいるなぁなどと上から目線で静かに眺めてみるのです。
一度、自分を客観視してみると、それほどのことでもないと思えるはずです。
自由に対処すべき発想が生まれるはずです。
そうやってとらえると何事も冷静に、単純にやるべきことが頭に浮かぶはずです。

ちょっと前、ワタスが人恋しくて街におりていった時に、大の大人があたりかまわず大喧嘩していたのを見たことがあります。お互いにものすごい迫力で罵りあっていますた。
近年まれにみる大喧嘩ですた。
さぞ大変なことが起きたのだなと聞いてみると、たい焼き屋の順番待ちをめぐって横入りしたとかなんとかそういう話ですた。
近年まれにみる肝っ玉の小さな理由ですた。
結局、たい焼きを手に取ってお互い去っていく姿はそこはかとない哀愁に包まれていますた。
本人たちからしてみると一大事だったのかもしれませんが。

自分に起きたからかれこれ悩む、怒る。いてもたってもいられなくなる。
しかし、他人に起きれば大した話ではない。お笑いコントに見える。
一歩引いてみてください。

嫌な目にあったり、嫌な人に会ったりしたら、ああ自分が引きよせてしまったんだろうな。
でも良い勉強になった。良い経験をした。
そういうポジティブにとらえて後は忘れて別のことに集中すれば良いのです。

最近では、シークレットよろしく嫌なことにできるだけフォーカスしないように、意識をすばやく切り換えるようにしています。
無理して、嫌なことを忘れようとすると、頭にこびりついてしまう場合は、逆に無理して何度も思い出そうなどとしてみると、結局、馬鹿らしくなって忘れてしまいます。
自分を客観視したり、散歩をしたり、おいしいものを食べたり、他の楽しいことに集中してるうちに忘れてしまうものです。

そういう意識のフォーカスを自在に操ることで、瞬時に気持ちを切り替えることができるのです。
そうすれば自由な発想が出てきて、何事も無事にやり過ごせたりするものです。
やらせはせん!などと言いつつ今回は一歩引いて何事もクールに対処するワタスの一面をお書きしますた。くほほ。
皆様もぜひお試しください。

本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ スポンサードリンク

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/03/12(木) 12:58:50|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:38

最近の火山活動について

すみません。携帯メルマガはなぜか登録できませんですた。携帯で見ている人も多いようなので、やっぱりブログにも公開いたします。
いつも恐怖ネタを書いているのでほとほと飽きられたかと思うのですが、我慢してお読み下さい。

ワタスはいつもどうせ疎開する羽目になるので、今から疎開しても同じでしょと口酸っぱく言っていますたが、最近では言いすぎて少女の初恋のように甘酸っぱくせつなくなってきてしまいますた。

まず、今回は、いつもの警告とは桁が違います。
今回は、テロとか人工地震というような類の話ではありません。
むしろ、知ったところで対処のしようがないでしょ!と突っ込みたくなるようなそういう話です。
ついに世界の終わりが始まったのかと思わざる得ません。

まず、そもそも火山と言った時に、世界で一番大きい火山はどこだか知っていますでしょうか?
知ってる人は知ってるのですが、小錦さんや曙さんのふるさと。
ハワイなのです。
どおりで巨大な人たちが生まれる場所だと思っていたら、お里が知れるとはこのことです。


Hawaiianislandchain_USGS.png

ハワイというのは8つの島と100以上の小島からなる諸島であり、アメリカのハワイ州を形成しています。そして、ハワイ諸島というのは、この地図の左の方から次々に海底から火山が水面に出てきては、島になっていくわけです。

map_hawaii3.gif

ですから、一番古いのは左の方の島で、一番新しい島は、右端のハワイ島ということになります。
ハワイ島というのは、あれ自体が火山であり、海の中を合わせると、富士さんなど真っ青の巨大な火山なのです。

ハワイ島ができた経緯は以下にまとまっています。
http://www.yycume-01.net/kigen.html

以下は富士山とハワイ島のキラウエア火山との比較です。
fujiandkilauea2.jpg

海の中から合わせると、富士山など比べるべくもない巨大火山なのですた。
そして、ハワイ島の北東の海の中に、火山があるのはご存じでしょうか?
つまり、海面から顔を出していませんが、次の火山が海の中にスタンバっている訳です。

その名もロイヒ海山と言います。
そのロイヒ海山は、海の中ですが、標高3500mにもなる堂々とした山です。その山頂は海面から1000メートルも下にあるのでまったく地上からは伺いしれないのですが、富士山級の山が存在するわけです。
今も成長していて徐々に活動を続け、あと数万年で地上に姿を現すと言われています。

roihi.jpg

さて、今回のエージェントさんの情報は、その数万年と言われていた、この海底火山が、あと数カ月で大爆発を起こしそうだという話ですた。
もしかしたら、今のハワイ諸島はその影響で海の中に没するのではないかという話です。

ハワイ諸島は、太平洋プレートのほぼ中央部に位置しています。
現在の太平洋プレートがハープにより温められ、その影響で、中央部のロイヒ海底火山が大爆発する可能性があるという話ですた。

え?
ガスバスハツハツ?
じゃなくてバスガス爆発!?
じゃなくて海底火山の大爆発?!

ワタスは食べていたスナック菓子を噴火のように噴出してしまいますた。

エージェントさんに言わせれば、海底火山をわざと爆発させるのか、それとも、奴らが地震兵器や気象兵器を使いすぎた副作用なのか。
奴らも予想していない事態のようです。
わざとやっているのか、どうなのか。
どっちにしろ巨大噴火が起こりそうな状況ということですた。

もしかしたら、奴らはこの金融危機を自然災害を口実にウヤムヤにしようとしているのでしょうか。
911の時は証拠書類もろともビルを爆破したという実績があるのでワザとである可能性はあります。

太平洋岸の都市、カリフォルニア、中国、韓国、オーストラリア、日本。
その大噴火があった場合、太平洋に面している都市は津波で大被害を被る可能性があるという話です。

ぇぇえ?
あと数か月?!海底火山大爆発?!
きょ、巨大津波!?

いつもガセばかり言っているガセネッタさんです。
少なくとも5月半ばまでには疎開した方が良い。6月では遅いとのことです。
既に疎開を終えているワタスでさえも金玉の張り付きが収まりません。
ピョンピョンはねてももどってきませんですた。
しかし、こんな話を聞いても皆様はこれを信じて疎開する気になるでしょうか。
こんな話を聞いても唖然とするだけかと思います。

エージェントさんは過去に人工地震など事前に教えてくれた実績から恥をしのんで書いています。
ガセだったら、こんな迷惑な話はありません。
ワタスだってこんな話を書いて人を恐怖させるなど小悪党のやることだと分かっているのです。

しかし、この玉蔵は、少しでも多くのいたいけな人々を救うために書かざる得ないのです。
本当だったら、何千、もしかしたら何憶という人が死んでしまいます。
知ってて情報を流さないということはできません。

いつも言っているように考えるな感じるんだ。です。
こたつにくるまれながら、この文章をお書きしています。
一介の狂人の戯言か、真実の警告か。

本当かうそかはご自身の心の声にお聞きになりご判断下さい。
結局、最後の最後で、一番頼りになるのは、第六感かと思います。

本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ スポンサードリンク

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2009/03/05(木) 07:30:52|
  2. 妄想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:71

火山活動について

最近の火山活動についてエージェントさんにお聞きしますた。
結構ショックな話をお聞きしますた。

今、詳細を書いているのですが、いつもいつも恐怖ネタがつきないとそろそろ呆れる方もいらっしゃることでしょう。
ワタスの心の声は、ずいぶん前から田舎への疎開ということをすすめてくれたのですが、やはり当たっていたということなのでしょうか。
いつもいつも、稲川淳二ばりの恐怖の語り部をやって申し訳ありません。
いつものごとくガセの可能性もあるので公開するかどうか迷っています。

今回は、人数が限られたメルマガだけの公開にしようかなとも思うので、読みたい方はメルマガに登録しておいて下さい。近日中にお流しします。
メルマガ登録は右横の登録フォームから行えます。

本当にありがとうございますた。

↓ランキング参加中。 只今第二位の植草先生のブログも応援お願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ スポンサードリンク

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2009/03/03(火) 09:46:33|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21