過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

皆様いろいろとご意見ありがとうございますた

何か書籍化ということを書いたら、かなりのコメントが寄せられてびっくりしております。
皆様いろいろとご意見ありがとうございます。
この金玉などとふざけたブロ作者のワタスなどの身など親身に心配して下さり本当にありがとうございますた。玉蔵感激しております。

さて、それにしても出版した方が良いという人とやめた方が良いという人とこうも意見は分かれるものなのですね。だいたい半分半分というところでしょうか。
自費出版などと言って、金を巻き上げる詐欺もあるのですね。知りませんですた。

ところで、徳間出版とお知り合いという方が、うちでどうですか?というコメントがございまして、徳間出版といえばワタスのブログの右側にお勧め書籍として載せている反ロス茶イルド同盟の書籍などを出版されている出版社なので、それなら大丈夫なのかなとも思っております。
もしかしたらそちらにお願いするかもしれません。

ちなみになぜ田舎にひきこもりタヌキとなったワタスがなぜいまさら出版などという話に興味を持ったのかと申しますと、何と言うか人間、死ぬまでにいろいろな体験をしてみたい。
追い先短い老人が最後に一花咲かせたい。
映画にも出演してみたいと思い昨年エキストラで参加したり。
元来ワタスは好奇心旺盛なイタズラタヌキなのですた。

そういえば最近、南の島のハミルトン島というところで管理人を募集しているのをご存じでしょうか?
http://mainichi.jp/select/wadai/news/20090114k0000e040021000c.html

こんなところで金玉などというブログの管理人をやっているより、南の島の管理人ブログをやって、世界に向けてでブログデビューでもしようかな。うほほ。などと馬鹿なことを考えては喜んでいます。
やはり、山ごもりしていても、本来もつ好奇心を抑えるのはなかなか難しいようです。

しかし、自由にものが言えなくなる危険があるという皆様からのアドバイスもありまして
例えば、陰謀論などを出版している副島さんという人は本を出版するたびに、
公安に嫌がらせをされるようですね。

ワタスなど嫌がらせされたところで、暇を持て余している田舎の狸です。
人恋しくてちょっとでも話相手にしてくれるなら、喜んでしまいます。
毎日、畑の土いじりをして独り言をいってもしょうがありません。

まぁ危険というのなら、ワタスも見ず知らずの代理人を通して出版社とやりとりするという方法もございます。
とりあえず、最終的にどうするかは、そうですね。
考えるな!感じろ!ということで、金玉から脊髄を通って脳みそに至る快感神経が
気持ち良いと感じればやるし、気持ち悪いと感じればやりません。
皆様お騒がせして申し訳ありませんですた。

本当にありがとうございますた。

↓ランキング参加中
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ スポンサードリンク

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/01/30(金) 13:47:13|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

ブログの書籍化について

さて、わたくし事で申し訳ありません。
最近メールでこのブログの内容を出版してみませんかというお問い合わせがありますた。
良く分からないのですが、そのようなことは普通あるものなのでしょうか?
このブログもランキングに登録などして、毎日かなりのアクセスされるようになったのですが、そのためでしょうか。

みたところ聞いたことがない出版社です。
も、もしかすて。ワタスの身元を探るため??と勘ぐったりもしています。

ワタスは平和で平凡な田舎の狸として引きこもって
コタツにくるまれてヌクヌクと生活したいだけなのですが、
ただ、もし本当にそういう書籍化のご要望があるのでしたら、
世間一般のブログなど見ない方にこれから来る世の行く末と奴らの計画を知ってもらうために
ご協力させていただきたいという考えもございます。

もし他に書籍化したいなどのご要望がございましたらメールにてご一報ください。

それにしても、金玉が西から登るとはこのことです。
ワタスのこのキチガイブログを書籍化??
先の見えない不安にトチ狂ったどなたかがイタズラのメールを出したのだと思います。
やるべきことは、人事を尽くして天命を待つです。
ジタバタしてもしょうがないのです。

昨日は日経も急騰したようですが、この流れは2月SQまで続くかもしれません。
まぁ、どうでも良いことですが、今年は何度も申しますが、地獄の年になる。
それが現実になるかならないか。
2月からの地獄になるか、それとも、もうちょっと先からになるか。
奴らの計画通りなら、どうせ地獄になるに決まっているのですが、それが思いのほか早く来るのか遅くるかの違いなだけです。
小浜市のヒーロー。オバマさんは奴らの手下のままなのか。土壇場で良心に目覚めるのか。

ワタスはそんな世間の喧噪をよそに、そろそろ春の種まきの準備がございます。
畑でクワを振りおろしつつこのキチガイ世界の見守りたいと思います。
本当にありがとうございますた。

↓ランキング参加中
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ スポンサードリンク

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/01/28(水) 11:32:18|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:47

そろそろのようですね。

さて2月からの話ですが、さて、最近はネットにも常時接続し、相場の動きも
つらつらと眺めていますが、米国債が微妙な感じになってきますたね。
動きを見ると2月というのはやはり計画通りの感じです。

自民党の中川氏も米国債はリスクになってきたという発言もしています。
米国債を大量に抱えている日本と中国がどうするか。
中国が一気に売り払うという話も聞こえてきますた。

ワタスの見るところは2月SQを過ぎたあたりから始まるのではないかと
思いますが、このまま逝ってしまうかもしれませんね。
その時になって、振り込め詐欺の対策などという名目で
銀行がATMの引き出し限度額を一日50万なりに制限した意味も分かるでしょう。

また、金も上がってきますた。
金に変えるのもあと数週間がチャンスかと思います。
金地金も品薄になってきているとの情報もあります。

一度経済破綻したロシアなどの話は参考になるので
ネットや本で見ておいたら良いのではないでしょうか。
ロシアの場合は、まだ食料自給率が高かったのでそれほどでも
なかったようですが。日本はどうなるのでしょうか。
40%では生きられないのではないでしょうか。

通貨が紙くずになれば、経済破綻時のロシアのように
闇市というか地域のフリーマーケットで食べ物や燃料を
物々交換するしかないわけですが、交換するものをお持ちでしょうか。
皆さん思い思いの防空壕を作って下さい。

まぁ、ガセネッタ岡さんと田舎のキチガイ狸の妄想から発する警告です。
ネットの落書きを信じて行動しても、誰も責任は取ってくれません。
笑って読み飛ばした方が正解かもしれません。

ワタスは田舎のコタツにぬくぬくとくるまれながら
ウルトラマンのDVDを見つつ状況を見守りたいと思います。

本当にありがとうございますた。


↓ランキング参加中
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ スポンサードリンク

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/01/25(日) 16:25:41|
  2. 金融
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

ウルトラ8兄弟について

ついに届きますた。
このあばらやにも郵便配達屋さんはやってくるのです。

クリスマスのプレゼントを開けるちゅるちゅる金玉の時の少年のごとく
ワタスはキラキラした目で、その包みを開けたのですた。

き、きたーーーーーーーーーーーー!

まちにまったDVD、超ウルトラ8兄弟がワタスの元に届いたのですた。
ワタスの晴れ姿がバッチリと確認できますた。
DVDの停止ボタンを押してしっかりと確認したので間違いありません。





妻と一緒に手を叩いて喜びあってしまいますた。
う、映ってる。映ってるよ!
ワタスの金玉が少年のように弾んだのは言うまでもありません。

さて、この作品ですが、ワタスの言いたいことがあますことなく語られている
ワタスが伝えたいメッセージそのまんまです。
少年のころに見た夢を忘れないで下さい。
自分の力を思い出して下さい。絶望にうちひしがれないで下さい。
泣けてきますた。このDVDは涙なしでは見れないのですた。

さて、前回、尾崎豊さんの話を書きますた。
コメントで以下のような文章がありますた。
----------------------------------------
Shine(シャイン)さんのコメント
かつて日本の教育改革を担当したGHQの役人は、こう豪語したそうだ。
「日本の教育を変えて、今後は天才が出ないようにします」

戦後、彼らが押しつけてきた教育プログラムの要点は、次のようなものである。

第一に、白人の対する徹底的な劣等感を植え付けること。
第二に、アメリカは素晴らしい国だと信じ込ませること。
第三に、自分独自の意見を作らせないこと。
第四に、討論や議論を学ばないこと。
第五に、受身のパーソナリティを作ること。
第六に、一生懸命勤勉に仕事させること。
第七に、目立つ人の足を引っ張ること。
-------------------------------------------
そうです。まさにこれです。フォルクスシューレの手法は、
まず、今までその人が築いてきた人格を一度完全に否定して、新たな価値観を植え付けるというものです。

お前はダメなやつだ。お前はくだらない奴だ。未熟なやつだ。
そして、徹底的に人格を否定した後に、絶対的権威を刷りこむのです。
総統様の言うことを聞けばお前は立派になれる。総統様を目指してお前もがんばれ。
そういう絶対的な権威をすりこむのです。
その人が今まで培ってきた、心の羅針盤を破壊し、外の権威にすがるように作りかえる。
そういう洗脳手法なのですた。

日本は近年、自殺大国と呼ばれています。
毎年、自殺者が3万人にも上るということです。
自殺する人の心理というのは、基本的に言えることは自信がなくなっているのです。
自分を信じれなくなっている。
絶望です。
心が絶望に支配されているのですた。

会社をリストラされた。学校でうまくいかない。
しかし、普通に考えてみてください。
このキチガイ社会で生きていける方がおかしいとは思いませんか。
その人はただ、心がナイーブでやさしいだけなのです。

大人だったら会社でこっぴどく罵られ、叱られ、無能だと拒絶され
しまいにはリストラされた。
しかし本当にそうでしょうか?その人にはその人なりの価値があり能力があります。
どんな人もです。しかし、その価値を見いだせなかった会社が無能なだけです。
馬鹿なのは会社なのですた。
しかし、そういう目にあった人は自信のなさが災いしてか、
再就職を探しに面接するがことごとく失敗し、絶望する。
そういう流れです。良くある話です。

学生だったら、クラスでいじめにあっている。
ことごとく無視され、仲間に入れてもらえない。
しまいには対人恐怖になり、引きこもりになった。
学校をやめてもそれがトラウマになり人間関係がうまくいかない。
アルバイトにも行くのだが人間関係がうまくいかない。
そういうパターンです。
しかし、本当にそうでしょうか?周りにニコニコして作り笑顔で合わせて、
しゃべりたくもない下らないテレビ番組の話など、あなたはしたくなかった。
ただそれだけではないですか。

ワタスから言わせれば、その人は、自分ではなく社会が正しい
社会がおかしいのではなく、自分がおかしいと思ってしまった。

足の引っ張り合いをさせるように仕向ける。
フォルクスシューレの洗脳手法の犠牲者です。
せまい教室の中に、両親から引き離した子供たちを閉じ込め
一定の価値観を植え付ける。
自分が正しいのではなく、外の絶対的な権威が正しい。
徹底した洗脳手法。その手法の犠牲者なのです。

自分の心でなく、外の権威を正しいと信じてしまい、絶望に
打ちひしがれてしまった。

あなたは悪くない。徹底的に悪くない。
他人があなたを攻め、攻撃し、人格を否定してきたら、
徹底的に自分を守って下さい。奴らの言葉を受け入れないで下さい。

会社なら、上司の言葉に、心の中で叫びましょう。
こんなキチガイ会社の価値観に染まるつもりはない。悪いのは私じゃない。この馬鹿会社だ。

学校なら、友達と表面上は仲良くしても、心の中で叫びましょう。
私はあなたたちとは違う。私はこんなキチガイ社会に染まらない。
自分自身の心の羅針盤を壊されてはなりません。

自分を否定してはなりません。
奴らの手法に染まったが最後、自分自身に否定的になってしまいます。
そして、言えることは、自分を否定する人は、他人も受け入れられなくなる。
そういった人が発する負のエネルギーは否定する事実を呼び寄せる。

そういう現実がやってくるということです。
何をやってもダメ。ことごとく失敗する。
そういう人は、奴らの手法の犠牲者です。

自分は怠け者で、自堕落でダメな奴だ。人間関係もうまくいかなくて
引っ込み思案でダメなやつだ。

本当にそうでしょうか?

あなたは思いやりがあって、純粋無垢で、
明るくて、夢があって、笑顔がかわいくて、はつらつとしている。
それがあなたではなかったですか。

自分の価値を思い出して下さい。自分をほめてあげて下さい。
そうすればそういう現実に世の中は変わっていきます。
世界への認識が変わればすべてが変わる。

どんなに厳しい現実におかれても、夢を信じて、自分を信じて下さい。

怪獣に破壊された街中で、恐怖しちゃいけない。
ウルトラマンになりたかった少年時代の夢を思い出し、自分は本当はウルトラマンなんだと気づくダイゴ君のように。

絶望に打ちひしがれて、恐怖し、将来が見えないと嘆くか。
自分を信じて、未来が明るいものと信じられるか。
どちらを選ぶかです。
そのクライマックスが迫っているのです。

世界はあなたがそうあると思えばそうなる。
自分が変われば世界が変わるのですた。

本当にありがとうございますた。


↓ランキング参加中
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
スポンサードリンク

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/01/23(金) 07:59:16|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:32

尾崎豊さんについて

尾崎豊さんという人がいますた。
良かったらYouTubeでどうぞ。



盗んだバイクで夜中の街を走ってしまう、泥棒さんの歌を作って流行っていた人物ですた。
さて、尾崎さんはそのころの若者を代弁するアーティストと言われていますた。
なぜでしょうか。

受験勉強全盛の時代で、社会に反感を持つ若者ソングを作っていたからかもしれません。
その尾崎さんですが、死んだ今となっても、殺されたという説があるようです。
本当かうそかは分かりませんが。

http://www.est.hi-ho.ne.jp/snowman-yukio/ozaki3.htm

さて、日本の教育ですが、実をいうところ、
日本の義務教育というのは、ナチスドイツのフォルクスシューレという教育手法を参考にしているというのはご存じでしょうか?

皆様は、子どものころ、何も悩みのない時を過ごしていたのに、
学校に通いだしてから、悩むことを覚えた。
今まで基準が自分だったのに、何か客観的な基準が世の中にあり、
それに合わせて生きなければいけない。
自分はまだまだ未熟だ。がんばらねば、などという意識に作りかえられているはずです。

権威主義というのは、自分の中に権威があるのでなくて、外の世界に権威があると言う考え方なのですた。

実際はまったく逆です。
権威とは、妄想であり、これからは自分の中に基準を持つようにして下さい。

あなたの人生の支配者は他人の評価ではなく、自分が楽しいと感じるか感じないか。
他ならぬあなた。あなたの人生の支配者はあなた自身。
他の人の言葉、行動、そういうものはすべて幻想で、妄想です。
権威と思っていたのは砂上の楼閣なのです。

学校というシステムは、今まで子供のころにある、自分の中にある基準を破壊し、世の中というか世間というものを基準に作り替えるシステムなのです。
そこを分からなければならないのですた。

尾崎豊と言う人は、感覚でそれがわかっていたのか偶然なのか。
感覚のするどい人はこのお馬鹿なシステムに気がついて、あがらい続けるのですた。

彼の歌は、年寄りのワタスからすれば、訳の分からない歌ですが、
なぜか心を打つものがあるのはそのためなのかもしれません。
聞いていると。騙されるな、自分の価値を思い出せとうたっているように見えます。

学校は、洗脳機関なのです。

夢ではなく現実を見ろということを教えられて、
世界とは、もっと厳しいところだと教えられる場所なのです。
実のところ、本当は甘アマで、生きていて楽しくてしょうがない世界なのに、
世の中は努力しなければダメなところ、競争して勝ち抜かねばいけないところと子どものころから洗脳しているわけです。

今の世の中、景気が悪くなれば、もうこの世は終わりだというような、風潮は
どうかしています。
普通に考えれば景気などとは関係なく、
ただ普通に住むところがあって、食べるものがあれば良いだけなのです。

何も競争する必要などないのです。
世の中はつらいところと言いますが、自分でつらくしているだけなのですた。
前にも書きましたが、奴らは、世の人たちにせこせこと働いてもらわねば困るのです。
お互いに憎み合って競争してもらわなければ困るのです。

だから毎年GDPなどという訳の分からない指標を持ち出して経済成長率などということを言うのです。そんなものが増えたところで、なんだというのでしょう。
普通に、衣食住が整えば良いではありませんか。
そこが奴らのトリックだと気付かねばならないのですた。

感覚を研ぎすませです。

次回はエージェントさんから聞いた、中国、東アジアの話を書きます。
なんとなく尾崎さんが頭に浮かんだので書いてみますた。

本当にありがとうございますた。

↓ランキング参加中
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ スポンサードリンク

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/01/21(水) 12:31:34|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:33

感謝の言葉

ワタスはいつも何気ないことを見つけては感謝をするようにしています。

・自分の妻がブランド狂いでなくて、普通の衣服で満足してくれる
堅実な妻であってくれてありがとうございます。

・働きもので、きれい好きな妻に感謝しています。

・毎日健康に、そしておいしく御飯が頂けることに感謝しています。

・ちゃんと住むところ、寝るところがあることに感謝しています。

・こんな田舎でもインターネットでYouTubeを楽しめる環境に感謝しています。

・ブログに落書き書きなぐっているだけなのに、感動したなどと
コメントをくれる読者の人がいて感謝しています。

ワタスは他に何もいりません。
何とも幸せな毎日を暮らしています。

皆さんも毎日感謝してみましょう。
ちょっとしたネタでもかまいません。
息をしていることにさえ感謝してみましょう。
そうすると体がポカポカしてきます。
幸せな気持ちでいれば、幸せがよってくるものです。

自分の世の中のものの見方が変われば世界は変わります。
量子力学も言っています、観察者と被観察者には関係があるのです。
観察者がいなければ被観察者もいません。
作用反作用の法則です。
怒りを思えば怒りが返ってくる。
恐怖をすれば恐怖させることがよってくる。
マザーテレサも言っているではないですか。
反戦運動には参加しないが、平和運動には参加しますよと。
悲しくつらいことにはできるだけ意識を集中せずに
楽しく、美しいことにフォーカスしましょう。

すみません。
いきなりスピリッチュアルなことを書いて。
今日はスピリッチュアル狸です。

突然、ふと思いついたので書いてみますた。
本当にありがとうございますた。

↓ランキング参加中
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ スポンサードリンク

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/01/19(月) 22:37:21|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

お口直しに

ガセネッタ岡さんのおどろおどろしいお話で気分が悪くなった方もいるかも知れません。
世の中はキチガイばっかりでもう嫌だ。
ただ普通に平和に暮らしたいとという願いがかなう日は来るのでしょうか?
ワタスは来ると信じています。



この動画。YouTubeではランキング上位のかなりアクセス数があるようです。
マット君という人が、踊りながら世界を旅する、ただ馬鹿みたいな動画です。

踊ってるだけの馬鹿みたいな動画ですが、これを見てると世界は素晴らしいと感じませんか?
世界中の人と友達になれる気がしてきますた。
ただ楽しく生きていて楽しいだけの世界はもうすぐのような気がしてきますた。
人間の本来もつパワーはすごいのです。
奴らのインチキ世紀末など吹き飛ばすパワーなのです。

ただ考えるな感じるんだ!です。
理屈は必要ないのですた。

恐怖にフォーカスするのはやめて、今後は、楽しいことに意識を集中しましょう。
悲しく、つらく、恐いことはあとちょっとで終わります。
世の中はだんだんとそういう方向に向かっているのです。

おどろおどろしい話を聞いた後は、この動画を見てなごんでいます。
おすすめなのでぜひ見てみてください。
本当にありがとうございますた。

↓ランキング参加中
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ スポンサードリンク

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/01/16(金) 10:12:24|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

アメリカの今後

さて、続きです。
最近、ブログランキングなどに登録したためなのか、
このブログもかなりのアクセス数になってしまったようです。
いつもの平安時なら、キチガイブログとして放置されるだけのブログが
こう脚光をあびるのも、先の見えない不安、少しでもこの世界の行きつく先が
どうなるのかそのヒントを得たいというのが人情というものなのでしょうか。

ワタスはそういういたいけな人たちの心を持て遊んでいるだけなのかもしれません。くほっ。もっと怖がらせてやれ。くほほ。
ネットで注目されて相手にされたい田舎の狸です。ただイタズラしたいだけなのです。
どうかタヌキ汁にして食べないで下さい。申し訳ありませんですた。

今後のキチガイ世界がどのように花開くのか。
今回はエージェントさんのキチガイ妄想話をあますことなくお書き致します。
さて、読者の方からそもそもエージェントさんってどこの誰?
何をしていた人?経歴書け!というキリでねじ込むような鋭い突っ込みがございますた。

も、申し訳ありません。。
ワタスも返答に困りますた。
昔、宇宙人と交信する男。カゼッタ岡さんという方がいらっしゃったのをご存じでしょうか。
YouTubeで動画がありますたので張って置きます。


どう考えてもエージェントさんに似ています。
今後、エージェントさんはカゼッタ岡さんということにしておいて下さい。
カセネタばっかり言っている ガセネッタ岡さんです。
本当によろしくお願いします。

さて、そのガセネッタ岡さんによるとFEMAというのは火事場の盗人政権なのだが、そううまくいくことはないだろうと言っていますた。

今後の奴らの青写真。
まず世界はユーロ、アメーロ、アジア統一通貨の3地区に分けて支配する。
最終的には世界統一政府に持って行く。
局地的にいろんなところで戦争を起こす。
これはエージェントさんによると日銭商売。
戦争は完全にビジネスだということですた。
そうやって日銭を稼ぎながら最終的には中東で起こす戦争が第三次世界大戦につながる。
だからガザの話はこのまま核テロまで行くんじゃないかということですた。

世界統一政府を作りたいと思う人たちの目的は
もちろん自分たちの千年王国を作りたいだけです。
今後、地球は氷河期になる。
だから地球の人口は減らして、奴らがちゃんと管理できるようなサイズにしておきたい。

エージェントさんによると、火星も移住先だが、最近、木星のエウロパが
候補となったよということですた。
火星の基地で、人為的な大きな事故があったようです。
これは、火星の移住者が反乱を起こして大部分の人が死んだのが理由という話ですた。火星に人が住んでいるというのもぶっとび話ですが、反乱軍がいるというのもぶっとび話です。
目がイってないか確認しましたが、真剣そのものですた。

さて、FEMAの軍隊はアメリカ人では構成されておらず、
外人傭兵部隊がほとんどで、その数、実に300万。
ロシア傭兵が中心で、他には中国や東欧の兵士もいるよ。
要するに自国民を他国民に虐殺させるわけなのですた。
日本でいうなら自民党が、こっそり中国軍を雇い入れて、
日本人を大量虐殺する準備をしているということです。とんだキチガイ政権です。

エージェントさんに言わせれば、最終的に奴らは火星でも失敗したが、アメリカでも失敗する。奴らはとうとう行く先がなくなって追い詰められているのだ。
アメリカ国民を棺桶に入れるつもりが自分で
作った棺おけに自分が入る破目になるんだと言っていますた。

前に空軍の幹部が大量に粛清されたという情報がありますたが
アメリカの州兵というのは、要するに日本で該当するのは村の消防団みたいなものです。
普段は地方で他の仕事をやっているが兵隊もやっているといういことです。
だから州兵というのは、その地方に家族親戚もいれば、知人、友人もいる。
そういう地方に根差した軍隊が、この国のトップは
どうも売国奴のうんこ星人野郎だと気付いた。

だからそういう地方のお父さん達が反乱軍を作っている。
州兵軍が奴らの好き勝手にはさせないということですた。
これから始まるのは
火星対地球の宇宙戦争&FEMA次期政権vs愛国派空軍です。
生唾をのんで見守りたいと思います。

ちなみにエージェントさんが小浜が裏切るというのは小浜さんは
奴らの仲間ではあるが、そもそもつなぎ役の味噌っかす。
マペットパペット君であって奴らの中では、それほど重要な地位にないということですた。次に来るのは真打のヒラリーさんなのですた。

小浜さんはもちろんFEMAを画策する、奴らの仲間なのですが、
どうも、その人脈に染まりきらない愛国派もいるのではということですた。
でなければ最近の人事は説明できないとも言っていますた。
もしかしたら土壇場で小浜市のヒーロー小浜さんは奴らを裏切るのかもしれません。

さて、追い詰められた奴らは何を仕出かすのでしょうか?
エージェントさんによればイスラエルで核テロもやる。日本の人工地震もやる。
昨年は、愛国派ウルトラマンの活躍で、奴らの計画は阻止されたのだがまたやってくる。
時期については明確な話はありませんですたが、一度失敗すれば
時期をずらしてもう一度やる。
9月から半年たった2月はあり得るだろうと言うことです。

そして、日本の人工地震についてなのですが、
今まで単純に、日本はアメリカの植民地。
アメリカ帝国に燃料を注ぎ続ける役目だったのですが、
日本はいらなくなった。
今まで、しばらく日本の富が貯まったころあいで、円高になる。
日本政府が為替介入をする。
それで、ごそっと富が米国に流れる。
米ドルなど日本が買い支えなければ当の昔に紙切れになっていたのですた。
今までそうやって、富を帝国に循環させてきたのです。
日本のサラリーマンが文句も言わずに必死に働いたお金が
一定のサイクルでアメリカ帝国に流れる仕組み。
今まで日本人がいくら働こうが何だろうがそれほど裕福にならないのはこのためなのですた。まぁわざわざ書かなくとも常識かと思いますが。
普通なら、これほど働けば、40歳で定年して後は遊んで暮らせるぐらいの
資産はたまっているものなのですた。

さて、良く考えればわかることですが、アメリカが没落し内戦状態となる。
日本は今後必要ない。
アメリカを支える必要がないから当然と言えば当然なのですた。
人工地震で壊滅的被害を与えるというのはそういう理屈ですた。
くれぐれも話半分です。

日本はいつも、大量破壊兵器の先例になることが多い。
原爆、サリン、そして人工地震。
もしかしたら、ベクテル参画の海ホタルか関西国際空港か。
世界で最初に海中に沈む都市が日本で生まれるかもしれないと
言っていますた。
いずれにせよアメリカと日本は一連托生なのだと言っていますた。

もちろんガセネッタ岡さんの言うことです。
笑って読み飛ばして下さい。
長くなってしまいますた。
今回はこれまでです。次回は中国および東アジアについてお書きします。
本当にありがとうございますた。

↓ランキング参加中
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ スポンサードリンク

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/01/16(金) 10:10:13|
  2. 妄想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

ブルースリーの言葉

年始にエージェントさんに会って来ますた。
彼は今後、日本の某所に住むので、またちょくちょく会えることでしょう。
しかし、相変わらず、ぶっとび話をいろいろと聞かされますた。

まず、最初に注意を書くと、エージェントさんと言えども得られる情報は点と線。そしてその点と線を強力につなぎ合わせているのは他ならぬエージェントさんの妄想なのですた。
ヤマトのりの如く強力な妄想力で点と線を無理やりつなぎあわせるエージェントさん。どっから本当でどこからが嘘か分かったものではありません。
だから、毎回言っていることですが話半分に聞いて下さい。

さて、今回も都内の某所でお茶をしながらヒソヒソ話をしてきますた。
エージェントさんはまっすぐワタスの目を見つめて話をしてきます。
ワタスも真剣さに打たれてまっすぐ見つめ返します。
どうしても小さい声で話すのでお互いお尻を浮かせ顔を近づけ合う
格好になってしまうのですた。
お互いにお尻を浮かせて静かに見つめあう二人。
完全に2人の世界に入っています。

昼間からキチガイモーホーカップルの誕生です。
隣のおばさまが眉をひそめて睨んでいらっしゃいますた。
本当に申し訳ありませんですた。

さて、去年、ワタスがここにいろいろ警告を書きますたが、
エージェントさんから言わせれば、これまでは、災害やテロがあっても
被害は数千人レベルだった。
阪神神戸の大震災ももちろん人工地震だったのですたが、
あの時も死者は6千人ぐらいですた。
911もたしか3千人ぐらいではなかったでしょうか。

しかし、今年からは桁が違うんだよということですた。
あるとしたら、数万から数十万で来るよいうことですた。

す、数十万!
結局のところ奴らも破れかぶれで最後の勝負に
出てくるのだろうということですた。
奴らも時間がないことが分かっているのです。

ワタスの金玉が、カチカチと音を立てて震えたのは言うまでもありません。
ワタスは必死にご先祖様にお祈りしたのですた。
お守り下さい。お守り下さい。

エージェントさんに言わせるとこれから発想の転換をしなければならない。
今までの古い価値観、妄想にとりつかれている人は、くじけてしまうか、
気も狂いもするだろう。
これは生みの苦しみなんだということですた。

奴らの世界統一政府計画。
人口を減らして奴ら以外の人間を羊のようにコントロールする人間牧場計画。
一瞬、それはうまくいくように見えても、最終的には頓挫してしまい、
あけてびっくり玉金箱。

出来上がる世界は、まったく逆で生きていて楽しくてしょうがないような世の中がくるから、そこまでなんとしても生き残れということですた。

それには、まず外の世界の妄想、価値観に振り回されてはいけないということですた。すべては自分の魂の声です。何が正しいのかは、自分の心に聞けということです。これから人を扇動するような輩がいっぱい出てくるだろうが、そういうハーメルンの笛吹きにはついていってはいけない。

今年から人間は完全に2つのタイプに両極端に分かれる。
エージェントさんに言わせれば
自分の感覚を極限まで研ぎ澄まして第六感の力で生き残る人と、
動物のようになってしまう人。
その両方に分かれるということですた。

通貨は紙くずになり、最終的には食料は配給制になる。
マイクロチップを埋めなければいけない状況でも断固拒否しなければいけない。埋め込んだら一貫の終わりだということですた。ペット用のマイクロチップはすでにあって、迷子になっても遠隔からわかるそうですが、マイクロチップを入れたら文字通り動物になるとのことですた。

ワタスの大好きなブルースリーの言葉があります。

Don't think! Feel.
It is like a finger pointing a way to the moon

考えるな!感じるんだ!
それは月へ道筋を指し示す指先のようなものだ。

まず自分の奥底から響く、魂の声に耳を澄まして下さい。
例えば音楽というものを考えて下さい。
極端なことを言えば、音楽とは単なる音の高い低い。
長いか短いかの音の羅列に過ぎません。

たかが音のつながりに過ぎないものになぜ心惹かれるのか。
なぜ誰もが素晴らしいと感じる音色があるのか。

絵画というものを考えて下さい。
なぜ、極論すれば3色の点の集まりにすぎない絵画に
名画があり、誰もが感動する絵画があるのか。

不思議ではないですか。
人間には常に正しい方向を向くように美的感覚。
心の中に羅針盤があるのです。

今後は、その感覚を研ぎ澄ますようにして下さい。
その声があなたを常に正しい方向に導くはずだというこですた。
パニックになって、おろおろして、救世主のような人が出てきても
ついていってはならない。
そういう時こそ、感覚を研ぎ澄まして魂の声に聞いて下さい。

今回はオバマの就任時あたりの時期についても聞いてみますた。
そもそもエージェントさんが聞いた時には昨年の9月という計画だった。
中東で自作自演の核テロが起きるとも書きますた。
アメリカの株式市場を崩壊させると同時に、日本で人工地震を起こして
日米は一連托生とも書きますた。

これは去年からあるシナリオであって、今月のオバマ就任時にあるとするなら、その時、阻止された計画を、またぞろチャレンジするのだろうということですた。
念のため、オバマさんの就任時、2月ごろは都市部の地震に気をつけた方が良いでしょう。前に書いたベクテルの工事参画があるところは特に避けねばなりません。

とはいいつつも、今回も奴らの試みは成功しないだろう。
なぜならオバマが奴らと袂を分かつからだ。
ケネディのように良心に目覚めるからだと言っていますた。

他にもいろいろと聞いたのですが、次回に分けて書きます。
FEMAや中国の話も聞いたので次回に書きたいと思います。
それでは本当にありがとうございますた。

↓ランキング参加中
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ スポンサードリンク

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/01/09(金) 14:39:58|
  2. 金融
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:32

あけましておめでとうございます。

皆様、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします!
また、田舎のあばら家に帰ってきますた。

やはり東京に比べこちらの寒さは体にこたえます。
ヒートテックで完全防備しても、まだ金玉に冷えが染み渡ります。
外はマイナス3度ですた。ワタスの金玉はおろか竿の方もドリルのように
めり込んで格納されています。

今年はいよいよ奴らの波状攻撃が始まります。
奴らに負けないように気合いを入れて今年もブログを続けていきたいと思います。

さて、ワタスがなぜ年末年始は東京に行かならなかったかと申しますと、
もちろん墓参りなのですた。
ワタスは、かならず、年末年始は、御先祖様のお墓をお参りしているのです。

さて、皆様、新年早々、玉蔵からのお願いです。
田舎の狸が年始早々お願いとはなんだろうといぶかしがる方もいるかも知れません。

単純なことです。
今年から神社仏閣を大事にして下さい。
そして感謝して生きるようにして下さい。
これから、朝起きたら毎日感謝して楽しく過ごさせてもらってありがとうございます。
そして、寝る前にも手を合わせて、幸せに過ごさせてもらってありがとうございます。
と感謝をしてください。

日比谷公園の派遣村などの話は見ていて心が痛みますが、
現実が、あまりに悲惨で、幸せなどと言っておれないなどという状態の人もです。
毎日言っているうちにそんな気になります。
本当にそうなのです。玉蔵も実証済みです。
お試し下さい。

そして、時間があれば、ご自分のご先祖様も感謝して下さい。

毎回言っていますが、備えるべきことをやれば
あとは、毎日を笑顔と感謝で暮らしましょう。

ワタスのように先物取引などをやって、神仏とは反対の生き方をしていきてきた
罰あたりタヌキが言うのも矛盾したことですが、
すっかりと神仏にゆだねて下さい。
あとは感謝する日々を過ごして下さい。

今年に御開帳が多いのはただの偶然ではありません。
これから来る世の中が悲惨極まりないものであることを、仏のパワーで少しでも
和らげるように、仏パワーを全開にしているのです。

今年は、やもすると心がくじけるときもくるでしょう。
人間の力ではどうしようもないことも出てくるでしょう。

そういう時は素直に神仏にすがりましょう。
人間の知恵などたかが知れています。
日本人が持つ古来からの伝統にすがりましょう。
古来から日本を守ってくれている御霊のパワーにすがりましょう。

毎日、幸せに生きさせてもらってありがとうございます。
妄想に振り回されずに、今ここに生きていることを感謝しましょう。

まずは新年のごあいさつまで!
本当にありがとうございますた。

↓ランキング参加中
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ スポンサードリンク

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2009/01/04(日) 18:23:26|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26

荒らしさん一覧

コメント欄の削除が面倒なので荒らしバイトさん達のアクセス元をこちらに晒すことにしますた。
今後、コメント欄を荒らすなら晒されても良いアドレスでお願いしますね。
いつもアクセス元を工夫するようにとアドバイス指し上げているのですが。。

バイトさん達は埼玉の北あたりに住みこみのようですね。。。
いつも場所が同じなんですが。
寒い中、薄給でご苦労なことです。

--------------------------------

p1073-ipad02morioka.iwate.ocn.ne.jp

ntsitm247196.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

10/10/28 投稿者:乱波
p1073-ipad02morioka.iwate.ocn.ne.jp


-----------------------------------------------------------
以下は金玉掲示板の荒らしさん


2010-10-20 (Wed) 01:19:05 [投稿者名:アフラ・マズダー ]
麻原彰晃尊師の名著が今、甦る!
ホスト、UserAgent詳細
ip:
180.1.254.170
host:
p17170-ipngn801souka.saitama.ocn.ne.jp
ua:
------------------------------------------------------------ スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2009/01/01(木) 01:01:01|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

2010年1月5日時点ブロ友一覧


おひさまありがとうございます

パンとぶどう酒


玉蔵さん、真実っていったい?

アンダーグラウンドな

北海の海馬-狂い咲き-

玉蔵先生に倣え

キラの目

ふら・くたる


不思議の謎解き

自由貿易は強者の方便

肝っ玉かあちゃんのブログ

selespeedと*********

最後の賭け 日経225mini

もっと知りたい!


玉造先生にあこがれて

驚き桃の木山椒の木! これは真実か幻想か? ~★真実はあなたの心に聞け~

備蓄OLのサバイバル日記

存在と解釈の狭間で、系譜学的考察を。

建築とかあれこれ

妄想と閃きと霊感で書く日記


youtubeまとめもブログ

駄猫の時事放談

無念無想

A CUP OF TEA★

ワンネス、マクロとミクロと

青色えんぴつ


羊たちの妄想

Upon this the Earth~A song for the blue planet青い星のうた

黄金率を感じるブログ

本能的に生きるのだっ♪

『アダムの林檎(りんご)』~ 数えるのはやめろ!

金玉応援ペンギンを知らないか?


わが闘争(ワタスの場合)

薪割りしながら考えた

地球上のすべての生命は宇宙人によって科学的に創造された!

マトリックスをぶち壊そう!

寒冷化>温暖化

まどろみ中の子羊


藤沢メイの日記

ありあの地球日誌

こばけんFX

金太守って

Target people. Not words

勇気ひとつを友として


老人Z

ヴォラにボラれて3千日

世界のなかのわたし

広瀬隆著 赤い楯ファンページ

私も今日から基地外の仲間入り

集団ストーカーと電磁波攻撃


東海アマブログ

独身ぶらぶら

_Trial_

ぶつ※ブツ∴ぶつ∞

白人のいる風景

地震


地球寒冷化?

マトリックスの世界から人間を解放へ

はらへったブログ

心の中の良心が最大の武器です

狂人解説傍観粋人

■世界が待ち望む夢のプロジェクト進行中! 神新二


無謀トレーダーの持ってけ泥棒日記2

阻止せよ! 悪魔の計画

eternal life

ホットタイム

世紀末な話

かめのいえ別館


日々の疑問

キチガイOLの戯言

不思議と好奇心の世界

免取りで225 blog

スネークアイズ

次論公論


おかめのなんでも日記

マジです!?

キチガイ・ブログ友

M78星雲からの使者~悪魔退治のブログ~

ばびぶべべ

世界の荒波乗りジョニー


見方が味方   ~思考の開拓者~  ひかり

黄金の金玉を求めて アネックス

B層からの脱出めざせ!

MLB: メジャー級!! 

備蓄生活

2012を越えて!


n/a

大王珍

投資メモ

火星へ行った事ある人?手を上げて!

虫歯の国からこんにちわ

自給自足の生活を目指して


Sign of Recognize Second Phase

いつまでも青春

昨日より今日

ぷちダイアリー

宇宙のパーティ

脳内妄想族の独り言


cu Friend on-line

ヤバイかもしらん

レモンバターものろーぐ

ひたすら世界を憂うブログ

柴犬のひとりごと日記

SPELLBOUNDS!!


Papyrus the virus

ペットボトル水耕栽培で2012に備えてみる

謎なぶろぐ。

金玉の黄金をしらないか?

アンチメーソン

La Playa


ヘミシンク日記

ほっといたれよ

WORD FROM BROOKLYN

スローコスメから見た新時代化粧品事情

福音舎(fukunesha)

GENSHI 山野行


ロスチャイルド病院

金の玉の七不思議

不条理は許さぬ

キャンプ&星&温泉&軽登山

ふわりふわりと

台湾の政治の実態


私もやらせはせん

まっこうくじらの膝枕

碧い世界

カナダのインディアン「ファーストネーションズ」物語

白いキャンバス

三浦半島デジカメ便り


あこがれの愛酒多飲

悪妻と結婚した男のぼやき

建築バカ一代

野球小僧応援日記

オカルトマニア

むりしなくっていいんだ


4匹の猫たちとの日々

ほんの少し先の未来へ2

911は僕の考えをすべて変えた

Force of Will

月の裏側で待ってるから。

いつも危機感を持っています。


Rassy’s Cafe

世界を悪から救おう

どうなる?

ろすちゃいるどの野望

黄金の鍼灸師を知らないか?

直感を信じて判断しよう


還暦おじさん

6000年の眠りが醒めた

ガンから生還~命のバトン~

for next generation

ハルハレ

妄想の地平


およよと驚く毎日

マンクのマチルダに焦がれて

KIMAMA

昼間の星

人類の起源をさぐる。

死ぬまで好奇心。。。


Cocoa butter

眉唾プロジェクト

生き残るために

日本再生

住めば都?

225 Visual Trade ~ 最後に笑う者 ~


天命館 

黄褐色の目玉は知らないか?

ひっそりと成り行きを見守るブログ

金玉の金玉はどこ行った?

帰ってきた金作先生

今の世界経済は破綻している!


地球温暖化を考える

木綿の肌触り

ぼちぼち歩く

ヒーリング・マッサージで至福の時間を過ごして頂きます

こりゃ誰かが絵~書いておるな~!!

yuponのロハスな日々 FC2版


TAMACHANの日記

自立

こん

得をすることの大事さ

体制の危機を内乱に転化し革命に勝利せよ!

海外サッカーをYouTube動画で楽しむ!


天地鳴鳳

色んな意味で終わりが近いかも?

マハトラが挑む仮想ネットワーク世界の衝撃

心とお金の次世代ブログ

童子丸

ブームアンドバストを考える


ビロードうさぎの日記

椰汁西米露(いぇーちゃっぷさいまいろぅ)

第三の忍者

蒼い蒼い星 今 伝えること

鎌倉ジェラート店長の気のままブログ

世界と日本の行く先


sixfeeter



てのひら

ほんとのこと言っちゃいなよ。

色々妄想する人の備忘録など

避難袋


海とヨットの本棚 本舗  コロンバス店

What's going on?

天と地と我と一体

空中庭園

金玉兄貴!

タヒチに住んでエコロジーを考える


不思議居住区

やっぱり、毎日がけっぷち

メガネふぇちの裸眼ノススメ

Life of rose

深い森の中で

トラ猫も三毛もアメショもみんな好き


中年ジャイブ(不安クラブ通信)

日記

chokoのつぶやき

オペラ歌手fiorentinaのブログ

極楽トンボの当方見聞録

ふぐり玉蔵


はて、世界はどうなることやら

已んぬる哉、否とよ!

猛将激突/ウコン三国志 純度で勝負 高級志向

フードセキュリティ 2010

内向きの世界帝国?

気にするな只の寝言だから・・・・


輝く未来を一緒に創りませんか? -FC2-

資産運用ぶつぶつってゆぅーじゃなぁい♪でも..

散歩好き

アホ女

備蓄とびーちく

不思議に満ちたWonderful world


New World

糞をまき散らす夜行列車ブログ

ネットの声

教と育のあいだ

風の吹くまま 機の向くまま

Truth Seeker Ja


最後の日までご一緒に★

金玉ファミリーに入れて~

UFO&超常趣味のブログ

自由への道

倒錯世界

永和


思う事

sex-drunk-rocknroll

アジアの平和を願う:トンデモ編

やらせはせん!やらせはせん!

★地球が愛の星となる大転換期★

オカポンタスの独り上手


にゃんとも許せん!!

Goldに感謝!

玉蔵応援ブログ

地球も家族

これでいいのか

開運求道者


狂ったエイヒレ

ぺんぎんの台所から

チームEXILE

資産運用はLUCK

ヤスの備忘録 歴史と予言のあいだ

蓮花上の破滅


裏よしのり旅行記

日本民族と大和魂の復興

玉蔵さんについていきます

マネーハンター 

おれのチャリ通ダイエット。

世なおしブログ


日本人として、キリスト者として

えんぶんの為替を注意深く見るブログ。

cherry-bob

男はつらいよ

虚人の星

Love Defence Force


2012年からの新世界

たまさい。

Katzen!

晴れたらイイね!  ○ 大安寺テニス倶楽部

星に願いを

いーかげんにしろよ☆カザール人


風と共に

今日は休むことに決めた

かけそば仙人のサバイバル

Cozy Life (さらばB層!)

MTV と ひとこと

りこちゃん日誌


つれづれなるままにの雑記帳

今、起きている事

ALL JANRUに一言

toshiの秘密基地

ちゃきのひとりごと

~陸・海・空~ひとり中年自衛隊


crazy*3

はるかなるロマン

Here Comes The Sun

呂見男のブログ

道を歩く

Atmosphere


これからどうなってしまうのか?

地震予知30年

LowLife海老チャンプルー2

1姫2太郎の気ままな育児と神秘・不思議体験

ぽあん歩庵

天井からメガネが出てきた。


あなたならどうする?

弥勒村

宇宙のささやきに耳をすます

わーちゃんパパのブログ

沈黙を破る

Vere ac libere loquere.


現役證券マンの金融ブログ

前世療法

日記

玉蔵ファン

めざせPGA

日本神道はシオニズムを打ち破る!


kinntama2gou

流れにまかせて

つぶやきblog

目に見えない危険

いまのせいいっぱい

麦帳


黄金支持率

ロックフェラチオン

 フツノミタマ

あなたにも素敵な野菜料理が見つかると思います!

今週のロト

夢世界


WAKE UP & TAKE ACTION

会社には内緒で計士になって転職しちゃうまでの修羅街道を歩いてる最中

2012

魂の音色

みろく徒然


アセンション

これこれ

サバイバルにっぽん

ちょしの日々

陸のおはなし

ハッピ-&ラッキ-な一期一会の過ごし方


やらせはせん!

2012年・アセンションプリーズ

こちあか編集部

鼻糞食べて舐めんじゃねええええええええええええよおおおおおお

真実の扉

La Strada


真実?探索??

Jumping Mouse~ジャンピングマウス

日常的なできごと

ゆるゆるぱんつ地球防衛団

ひとりごと

つれづれ


走る大社長

世界の国からこんにちは

OKS‥M

黒いものは作られた?

そうはイカの塩辛日記

ムケトレイム


tout la nuit 鈴蘭

ヨギ見習い日記

迷信のような真実

山口英次 期間限定ブログ 『ちょっと自慢入ってますけど それが何か?』

やらせはせん

自分(健康学)


マスゴミには騙されない

おじゃるのボチボチいってみよう!

初ブログです~

いい大砲台

せんちょの患い

けだまぺっと


めざせ!温泉入浴指導者への道

妄想と基地外の狭間で

YourWarmHeart

世界平和

蒼い空

山菜村日記


世界の謎、集めてみますた。

基地外会計士の不満鬱憤大爆発

自然

ねおタロウのブログ

なんだ、夢だったのか・・

AIOCHAN'S ぶつぶつぶつ


月の雫

Prelude to a crisis

梵天丸

日本の今通信

金色の魂

四次元の伝道師


9 CRIMES VS 11 HEROES

きまぐればあちゃんの「ぼやいたるで~!!」

革命的塩化ビニール世界連帯会議日本評議会

打倒2012レジスタンス

あったかほわり

うさぎはやはりカメには勝てない


お散歩行けない by わんこ

思うにつれて

日本晴れ

十人十色というからには

ドザえも~ん

備忘録~興味深いウェブサイト


おもしろトピ

椛 百花狂乱

おやじの妄想日記

旅の扉

はじめての緑

気になる話


ルシアの日記

森羅万象

環境バブル!!地球温暖化ではなく地球寒冷化!強欲金融バブル!

真実とは?







スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2009/01/01(木) 01:01:01|
  2. 告知
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0