FC2ブログ

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!!最新記事は新ブログでお読みください!

新ブログ ⇒ http://golden-tamatama.com/

スポンサードリンク

皆様、良いお年を!

皆様、本日で今年のブログの更新は最後です。
年末年始は、野暮用で、東京まで出向かねばなりません。

今年は、いよいよ地獄にさしかかりますたね。
毎回言っていますが、来年からがいよいよ本番。
もう阿鼻叫喚。心の弱い人はくじけてしまうでしょう。
来年の年末は、もうブログなど書けなくなっているかもしれません。
来年もまた、ゆっくりとコタツに入って過ごせることを切に祈っております。

さて、時々、テレビなども見るのですが日本のマスメディアというのは、
戦時中から何にも変わってないですね。
もうすでに地獄に突入しているというのに毎日あきもせず平和なものです。
新聞なども株はここが底だとかいうような論調の記事もあるようです。
無理やり書かされてるのか何なのか。

引越しの際に小物をくるむのに新聞を使いましたが、
それ以外は使い道がないですね。
まぁ、来年から通貨も新聞紙のようになってしまうのですが。

さて、戦時中もそうだったのですが、
例えば東京大空襲や広島の原爆でもそうなのですが、
実は米軍は事前に空中からビラをまいて警告したりしているのですた。

http://www.rose.sannet.ne.jp/nishiha/taikenki/dentan.htm

http://www10.ocn.ne.jp/~kuushuu/kuushu.html

http://www.kmine.sakura.ne.jp/kusyu/kuusyu.html

一般市民に対して、これから大空襲があるので逃げて下さいと
いう警告ですた。
それを拾って見るなり、どこからともなく流れてくる空襲の噂に
それなりに対策した人は生き延びた。
頭の良い人は米軍の捕虜収容所の近くに移り住んだりした。
捕虜がいるところは空襲はなかったのですた。

その当時は大本営発表で、報道規制がしかれていましたから
新聞などは、実に勇ましいことばかり書いていて、
戦争に勝った勝ったと嘘ばかり書いていますた。
ですからビラなどまかれても敵国のプロパガンダだからなどと
言って誰も信用しなかったのですた。
そうやって、時折、漏れ出てくる空襲の噂を馬鹿にしていた人は
炭になって死んでいったのですた。

今もまったく状況が変わらないではないですか。

今、ワタスのブログを含めていろいろなブログ、そしてネットの掲示板にも
アメリカが近々デフォルトするであろうことや、アメロ、FEMAの話が出ています。
そうやって、どこからともなく漏れ出てくる情報をキチガイの戯言と
思うのか、本気にして対策を立てるのか。

自分なりの防空壕を作るのか、何もしないのか。
それは本人の自由です。
しかし歴史に学べと言います。歴史は繰り返されるのです。
大本営発表を信じるのか。自分の内から聞こえる警告に従うのか。
のちの世に語り継がれる激動の時代が幕を開けようとしているのですた。

貯金はすべてパーになるので、金にした方が良い、
食糧危機がくるので、畑を借りるなりして備えて下さい。
毎回言っていることは同じです。

ちなみに金ですが、入手困難になっているようで偽物も出回って来ています。
ご注意下さい。中身が黒いモナカのような偽物も出てます。
ちゃんと切って中身を確認しましょう。
金の比重が19.3に対してタングステンは19.2。
重さがほとんど同じなので気がつかないのです。
gw.jpg

金の延べ棒を買って、これでうちの資産も安泰だなどと喜んでいたら
あけてびっくりモナカバーでは、金玉の収縮が止まらなくなるというものです。
安心できる先物会社で金倉荷証券を買ったほうがまだ安全かもしれません。

畑を借りるなら地方の農協に問い合わせれば、年間数千円から数万円で
土地が借りられます。
お米を備蓄をするなら、5年間保存の効く冬眠米というのがあるようです。
ネットで探せばいろいろ出てくるでしょう。

来年早々にエージェントさんに会います。
ちなみにエージェントさんという人を、守護霊だとか宇宙人ですか?などという
お問い合わせがありますたが、いちおう人間です。
まぁ、ワタスのキチガイ仲間なので人類の範疇にかろうじて入っているぐらいなものですが。

いつもガセばっかり言っているエージェントさんと
ワタスのような半裸体の老人がスターバックスなどで周りを気にしながらヒソヒソ
話をしているのですからキチガイでなくてなんでしょう。
ワタスがタヌキなら彼はそうですね。。何に似ているでしょうか。
。。。
動物にはいないタイプです。
うーん。やっぱり宇宙人でしょうか。

今月から日本に来ているので、じっくりお話を聞こうと思います。
オバマさんの就任の時期がどうかという話も確認してみます。
まぁガセネタもまじえつつ来年、早々ご報告したいと思います。

それでは、皆様、今年もあとわずかとなりますたが、お世話になりますた。
また、来年!
良いお年をお過ごしください!
本当にありがとうございますた。
スポンサードリンク

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2008/12/26(金) 11:35:10|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24