FC2ブログ

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!!最新記事は新ブログでお読みください!

新ブログ ⇒ http://golden-tamatama.com/

スポンサードリンク

アメリカの新しい政府その3

さて、以前、FEMAのことを書いたら、そんな馬鹿げたことは信じられないという
ご感想をちらほら頂きますた。
百聞は一見に如かずなどと言います。
嘘か本当かは分かりませんが、YouTubeでFEMAの動画がいろいろ出回っているようです。
FEMAの強制収容所の予行練習ですかねこれは。
送ってくれた方ありがとうございますた。
まぁ、これを見ると、先日ワタスがここに書いた映画、アイアムレジェンドとか
の場面そっくりですね。

英語なので何を言っているか分からないかもしれませんが、
ここに出てくる工事現場の簡易式トイレみたいなのは棺おけです。

アメリカはこれからガソリンは5倍、食べ物は3倍、失業率は4割になると言っていますね。
また、FEMAでは、人々を色分けして、管理するようです。
ワタスのようにブログでいろいろ書いている人は危険人物なので
青で色分けされて処刑、
黄色の人たちは何も知らない人なので羊のように手にマイクロチップを
埋め込まれて放牧される。それでどこへ居ても管理されるようです。

まぁ、これが本当ならFEMAキャンプは準備万端のようです。
来年の2月までにFRBは崩壊と言っていますが、
やはり小浜市のヒーロー、我らがオバマさんの就任と同時なのでしょうか。

それからESTAという、アメリカの入国制度が導入されるようです。
http://japan.usembassy.gov/j/visa/tvisaj-esta2008.html
日本のニュースでもやっています。
旅行会社は申請代行もはじめたようです。
http://www.lococom.jp/NewMachiBlogDetail.do?blogseq=22994

要するにアメリカに入国する人は、オンラインで事前に申請をしとかなきゃ
だめよという制度です。
今日ニュースでもやっていますたね。
たぶんですが、アメリカ国内のワタスのようなブログをやっている人は
出国できなくなるのではないでしょうか。
FEMAとの関連で入国も出国も制限するのでしょう。

これからアメリカには絶対行ってはいけません。
それからアメリカにいる友人に教えてあげて下さい。
来年の1月12日が期限のようです。
時間もないので、メルマガの方にも送っておきますた。
転送して頂けると幸いです。

それから日本はというとおのずとどうなるかは想像ができるというものです。
食糧は依然アメリカからの輸入頼りで、穀物類は4分の3がアメリカからです。

もう、時間もそれほど残されていないようです。

とはいいつつも、日本の田舎のきちがい狸がYouTubeを見て楽しんでいるだけです。
捨ておいて頂いてもかまいません。

ちなみにYouTubeではFEMAと検索したらいろいろこの手の動画はころがっています。
皆さんも検索してガセなのか本当なのか見てみて下さい。
本当にありがとうございますた。



↓ランキング参加中!
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ スポンサードリンク
  1. 2008/12/19(金) 10:50:51|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15