FC2ブログ

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!!最新記事は新ブログでお読みください!

新ブログ ⇒ http://golden-tamatama.com/

スポンサードリンク

奴らが恐れる雨にも負けずの人

雨にも負けず

風にも負けず

雪にも夏の暑さにも負けぬ

丈夫なからだをもち

慾はなく

決して怒らず

いつも静かに笑っている

一日に玄米四合と

味噌と少しの野菜を食べ

あらゆることを

自分を勘定に入れずに

よく見聞きし分かり

そして忘れず

野原の松の林の陰の

小さな萱ぶきの小屋にいて

東に病気の子供あれば

行って看病してやり

西に疲れた母あれば

行ってその稲の束を負い

南に死にそうな人あれば

行ってこわがらなくてもいいといい

北に喧嘩や訴訟があれば

つまらないからやめろといい

日照りの時は涙を流し

寒さの夏はおろおろ歩き

みんなにでくのぼーと呼ばれ

褒められもせず

苦にもされず

そういうものに

わたしは

なりたい

宮沢賢治さんの有名な詩 「雨にも負けず」です。
でくのぼーといわれ、いつも静かに笑っている人が出てきます。
奴らはこういう人が一番おっかない。
こういう人に会うと奴らはヒザがガクガクして失禁してしまい、
金玉も恐怖で張り付いてほうほうの体で火星に逃げていかざるえないのです。

皆さんもこの精神で、今のキチガイ社会の常識から脱して下さい。
ワタスの目標です。
毎日できるだけ雨にも負けずの人に近付くように努力しています。
最近は、田舎にひきこもり形だけ近づく努力をして
いつかこのような人になりたいと思っています。

今の社会の他人を蹴落としてまで金を稼ぐという常識こそ
奴らが作りだした常識です。
人を憎んだり、恨んだり、そねみ、ねたみ。そういった類の人間の
悪感情というのは、妄想から生まれると何度も言っています。
勝ち組、負け組などと誰が基準を決めたのですか。

きれいな服をきて、きれいなマンションに住んで、高給取りで。
そういう生活が良いと誰が決めたのですか。
単なる妄想です。だから、妄想に凝り固まった人は、破壊的な感情に支配されます。
奴らの良いカモになるのです。
妄想を解き放てば馬鹿にされても、何とも思わなくなるのです。
馬鹿にされても、ただ静かに笑うだけです。

何を基準に人を馬鹿にしているのか、笑い物にできるのか。
妄想に支配されているだけではないですか。
哀れに思いこそすれ、馬鹿にされても怒る気持にもならないのです。

お前は派遣社員で、俺のように正社員になれなかったかわいそうな奴などと
誰かが言ったとします。
ワタスから言わせればちょっと待遇が違うだけで、
どちらも奴隷に変わりないではないですか。
奴隷なら奴隷どうし仲良くすれば良いのにと思うだけです。

例えば会社という組織は、社員にせこせこと働いてもらわねば困るのです。
ですから、部長、課長、係長、平社員、契約社員、派遣社員などという序列を作って
目の前に、昇進だの昇給だのというニンジンをぶら下げるのです。
ここまで頑張れば正社員にしてやるよ。ここで踏ん張れば部長にしてやるよとか何とか。
それで、社員はせこせこ雀の涙のような給料でこき使われるのです。

その昔、おもしろい体験があります。
ワタスは若いころ、柔道をやっていますた。
ワタスの通う町道場は、最初は人も少なかったのですが、
だんだん生徒も増えてきて盛況になってきたとたん、
何と帯の種類が増えたのですた。

要するに黒帯というステータスに簡単にたどりついてもらっては困るのですた。
白帯、茶帯、黒帯と三段階しかなかったのに、
青帯とか、黄色帯とか訳の分からない色が間に入って
ピラミッドの階段が増えたのですた。
そうやって黒帯のステータスを上げるのです。

俺は部長だからといって平社員をさげすみ、馬鹿にするような社員は
奴らの術中にはまった人なのです。
奴隷どうし憎しみ合わせて、本質を見えなくさせる。
良いカモではないですか。

奴らは、そうやって訳のわからない妄想の価値判断基準を作りだすのです。
そうやってお互いに競わせて、いがみ合わせるのです。

こういう人はすばらしいのだよ。
女性なら、目がぱちくりして、肌が白くて、贅肉がついてなくて、スタイルが良くて。
などとしきりにメディアを使って理想像を作りあげるのです。
浜崎あゆみさんという人が良いのだよと言われれば、みな若い人は
浜崎さんの真似をします。
ワタスから言わせれば南極一号の方がよっぽど可愛らしいと思うだけです。
南極一号についての詳細は⇒こちら※注(18禁)

やつらの術中に見事にはまった人は、人を羨み、ねたみ、そねみ。
そして、しまいには、憎んだり、恨んだりするのです。
いったい全体誰が価値判断の基準を決めているのですか。

世に知識人と言われる人がいます。
最近の知識人はアメリカかぶれなのか何なのか。
小難しそうな言葉を並べて、英語交じりの日本語だか英語だか分からない
ちゃんぽん言語を自慢しています。
そもそも、街中でたわいもない話に夢中になって笑い転げている女子高生と
しかめっ面していかにも難しそうなことを考えてますよと言う中年オヤジと
何の違いがあるでしょう。

ワタスからしてみればよっぽど無邪気に笑う女子高生の方が崇高に見えるのです。
ワタスが人恋しくて里に下りた時、時々食べに行く蕎麦屋のアルバイトの店員さんがいます。
いらっしゃいませーとハツラツと働く姿は何と崇高なことか。
そこらへんの知識人に爪の垢を煎じて流し込みたいぐらいです。

世の中には障害者がかわいそうなどと言う人がいます。
よっぽど、あの人の方が勝ち組、私は負け組などと日々、
妄想に心をちりぢりにすり減らしている一般人の方が可哀そうではないですか。

前にも書きましたが、人間、やってることは物を食べてウンコを作り出しているだけです。
どうせウンコを作るだけなら回りくどく作らずに普通に作れ!と突っ込みたくなるだけです。

子供を学習院などに入れて、少しでも華族だか貴族だかの上流の仲間入りを
しようなどというあさましい母親もいます。
この世の地位とステータスと思っていたものは、自分の心のあさましさ
を表す指標だとなぜわからないのでしょうか。

湯田屋のプロトコールを読んで下さい。
プロトコールというのは、要するにマニュアルです。
マクドナルドの店員が読むのは接客マニュアル。

これは、太古の昔からやつらが読んでいる人間の支配マニュアルです。
まぁ、長いので暇があれば読んで見て下さい。

http://www.geocities.co.jp/Technopolis-Mars/5614/puro.html

すべての人に親切で、無私であり、でくのぼーと呼ばれても、いつも静かに笑っている、
そういう人こそ、いまからの時代生き残るのです。真人間こそ生き残るのです。
時間が残されていません。
妄想を取り除いて雨ニモ負ケズの精神で生きて下さい。

本当にありがとうございますた。 スポンサードリンク
  1. 2008/12/18(木) 17:05:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22