過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

皆様、良いお年を!

皆様、本日で今年のブログの更新は最後です。
年末年始は、野暮用で、東京まで出向かねばなりません。

今年は、いよいよ地獄にさしかかりますたね。
毎回言っていますが、来年からがいよいよ本番。
もう阿鼻叫喚。心の弱い人はくじけてしまうでしょう。
来年の年末は、もうブログなど書けなくなっているかもしれません。
来年もまた、ゆっくりとコタツに入って過ごせることを切に祈っております。

さて、時々、テレビなども見るのですが日本のマスメディアというのは、
戦時中から何にも変わってないですね。
もうすでに地獄に突入しているというのに毎日あきもせず平和なものです。
新聞なども株はここが底だとかいうような論調の記事もあるようです。
無理やり書かされてるのか何なのか。

引越しの際に小物をくるむのに新聞を使いましたが、
それ以外は使い道がないですね。
まぁ、来年から通貨も新聞紙のようになってしまうのですが。

さて、戦時中もそうだったのですが、
例えば東京大空襲や広島の原爆でもそうなのですが、
実は米軍は事前に空中からビラをまいて警告したりしているのですた。

http://www.rose.sannet.ne.jp/nishiha/taikenki/dentan.htm

http://www10.ocn.ne.jp/~kuushuu/kuushu.html

http://www.kmine.sakura.ne.jp/kusyu/kuusyu.html

一般市民に対して、これから大空襲があるので逃げて下さいと
いう警告ですた。
それを拾って見るなり、どこからともなく流れてくる空襲の噂に
それなりに対策した人は生き延びた。
頭の良い人は米軍の捕虜収容所の近くに移り住んだりした。
捕虜がいるところは空襲はなかったのですた。

その当時は大本営発表で、報道規制がしかれていましたから
新聞などは、実に勇ましいことばかり書いていて、
戦争に勝った勝ったと嘘ばかり書いていますた。
ですからビラなどまかれても敵国のプロパガンダだからなどと
言って誰も信用しなかったのですた。
そうやって、時折、漏れ出てくる空襲の噂を馬鹿にしていた人は
炭になって死んでいったのですた。

今もまったく状況が変わらないではないですか。

今、ワタスのブログを含めていろいろなブログ、そしてネットの掲示板にも
アメリカが近々デフォルトするであろうことや、アメロ、FEMAの話が出ています。
そうやって、どこからともなく漏れ出てくる情報をキチガイの戯言と
思うのか、本気にして対策を立てるのか。

自分なりの防空壕を作るのか、何もしないのか。
それは本人の自由です。
しかし歴史に学べと言います。歴史は繰り返されるのです。
大本営発表を信じるのか。自分の内から聞こえる警告に従うのか。
のちの世に語り継がれる激動の時代が幕を開けようとしているのですた。

貯金はすべてパーになるので、金にした方が良い、
食糧危機がくるので、畑を借りるなりして備えて下さい。
毎回言っていることは同じです。

ちなみに金ですが、入手困難になっているようで偽物も出回って来ています。
ご注意下さい。中身が黒いモナカのような偽物も出てます。
ちゃんと切って中身を確認しましょう。
金の比重が19.3に対してタングステンは19.2。
重さがほとんど同じなので気がつかないのです。
gw.jpg

金の延べ棒を買って、これでうちの資産も安泰だなどと喜んでいたら
あけてびっくりモナカバーでは、金玉の収縮が止まらなくなるというものです。
安心できる先物会社で金倉荷証券を買ったほうがまだ安全かもしれません。

畑を借りるなら地方の農協に問い合わせれば、年間数千円から数万円で
土地が借りられます。
お米を備蓄をするなら、5年間保存の効く冬眠米というのがあるようです。
ネットで探せばいろいろ出てくるでしょう。

来年早々にエージェントさんに会います。
ちなみにエージェントさんという人を、守護霊だとか宇宙人ですか?などという
お問い合わせがありますたが、いちおう人間です。
まぁ、ワタスのキチガイ仲間なので人類の範疇にかろうじて入っているぐらいなものですが。

いつもガセばっかり言っているエージェントさんと
ワタスのような半裸体の老人がスターバックスなどで周りを気にしながらヒソヒソ
話をしているのですからキチガイでなくてなんでしょう。
ワタスがタヌキなら彼はそうですね。。何に似ているでしょうか。
。。。
動物にはいないタイプです。
うーん。やっぱり宇宙人でしょうか。

今月から日本に来ているので、じっくりお話を聞こうと思います。
オバマさんの就任の時期がどうかという話も確認してみます。
まぁガセネタもまじえつつ来年、早々ご報告したいと思います。

それでは、皆様、今年もあとわずかとなりますたが、お世話になりますた。
また、来年!
良いお年をお過ごしください!
本当にありがとうございますた。
スポンサードリンク

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2008/12/26(金) 11:35:10|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24

ウルトラマンについてその2

お、おほ?
きた?

本当に?

き、きたぁーーーーぁああああああああぁぁああ!!!



目薬を入れた時の織田祐二さんのごとく、ワタスは叫んでしまいますた。

そうです。ついに出ますた。
ワタスの出演作品発売です!!
来年1月23日に映画「超ウルトラ8兄弟」DVDが発売される運びとなりますた。


↑予約可能!!↑

早くもアマゾンで予約可能です。
この場を借りて宣伝して本当に申し訳ありません。

玉蔵の初出演作品です!!(体半分)
ご視聴のほどよろしくお願いします。
ワタスが死ぬ時にはこのDVDを棺おけの中に入れて逝きたいと思っています。

ちなみに映画の内容をちょびっと説明します。
出てくるのは、恐れよ。恐れよ。と人々を恐怖にいざなう
極悪宇宙人ヒッポリット星人。

そして、主人公はV6長野君ふんする平凡なサラリーマンのダイゴ。
子供のころに抱いた夢を捨てきれないダイゴ君。
忘れかけた夢に気づいたとき奇跡は起こる。

え?まさかこの僕がウルトラマン?!

現実とは何か。
それはその人の心の反映にすぎないというのがワタスの意見です。
この世の中を限定し、規定しそうあらしめているのは、他ならぬその人自身なのです。
現実は自分の心が作り出しているのです。
恐れよ、恐れよとしきりに恐怖にいざなう宇宙人。
そうじゃない。怖がってちゃいけない。僕はウルトラマンなんだ。
そうしたとき、主人公は、黄金の光に包まれる。

ワタスが前から言いたいメッセージそのままです。
毎度稲川淳二さんのような恐怖の語り部になることがワタスの本意ではないのですた。
恐れないで下さい。ウンコ星人の罠におちないで下さい。
自分の中に眠る無限のパワーに気づいて下さい。

今後、この映画のように怪獣たちに蹂躙され、住んでいた街を破壊され
絶望にうちひしがれる時が来るかもしれません。
そんなとき、主人公ダイゴ君のように自分の本来持つパワーに気づいて下さい。
ワタスもあなたも実はウルトラマンなのです。
この世界を救えるのは、ほかならぬあなたです。
このキチガイ世界を救えるのは、あなたです。

ワタスがこの映画に出たのは偶然ではないと思っています。
発売時期もただの偶然ではないでしょう。

ぜひこの作品をご覧下さい。
ワタスが伝えたいのはこのウルトラマン作品に凝縮されているのですた。

田舎の狸が興奮のあまり、金玉をほお紅色に染めて語ってしまいますた。
本当にありがとうございますた。

↓ランキング参加中!
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ スポンサードリンク

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2008/12/24(水) 11:20:31|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

アメリカの新しい政府その3

さて、以前、FEMAのことを書いたら、そんな馬鹿げたことは信じられないという
ご感想をちらほら頂きますた。
百聞は一見に如かずなどと言います。
嘘か本当かは分かりませんが、YouTubeでFEMAの動画がいろいろ出回っているようです。
FEMAの強制収容所の予行練習ですかねこれは。
送ってくれた方ありがとうございますた。
まぁ、これを見ると、先日ワタスがここに書いた映画、アイアムレジェンドとか
の場面そっくりですね。

英語なので何を言っているか分からないかもしれませんが、
ここに出てくる工事現場の簡易式トイレみたいなのは棺おけです。

アメリカはこれからガソリンは5倍、食べ物は3倍、失業率は4割になると言っていますね。
また、FEMAでは、人々を色分けして、管理するようです。
ワタスのようにブログでいろいろ書いている人は危険人物なので
青で色分けされて処刑、
黄色の人たちは何も知らない人なので羊のように手にマイクロチップを
埋め込まれて放牧される。それでどこへ居ても管理されるようです。

まぁ、これが本当ならFEMAキャンプは準備万端のようです。
来年の2月までにFRBは崩壊と言っていますが、
やはり小浜市のヒーロー、我らがオバマさんの就任と同時なのでしょうか。

それからESTAという、アメリカの入国制度が導入されるようです。
http://japan.usembassy.gov/j/visa/tvisaj-esta2008.html
日本のニュースでもやっています。
旅行会社は申請代行もはじめたようです。
http://www.lococom.jp/NewMachiBlogDetail.do?blogseq=22994

要するにアメリカに入国する人は、オンラインで事前に申請をしとかなきゃ
だめよという制度です。
今日ニュースでもやっていますたね。
たぶんですが、アメリカ国内のワタスのようなブログをやっている人は
出国できなくなるのではないでしょうか。
FEMAとの関連で入国も出国も制限するのでしょう。

これからアメリカには絶対行ってはいけません。
それからアメリカにいる友人に教えてあげて下さい。
来年の1月12日が期限のようです。
時間もないので、メルマガの方にも送っておきますた。
転送して頂けると幸いです。

それから日本はというとおのずとどうなるかは想像ができるというものです。
食糧は依然アメリカからの輸入頼りで、穀物類は4分の3がアメリカからです。

もう、時間もそれほど残されていないようです。

とはいいつつも、日本の田舎のきちがい狸がYouTubeを見て楽しんでいるだけです。
捨ておいて頂いてもかまいません。

ちなみにYouTubeではFEMAと検索したらいろいろこの手の動画はころがっています。
皆さんも検索してガセなのか本当なのか見てみて下さい。
本当にありがとうございますた。



↓ランキング参加中!
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ スポンサードリンク
  1. 2008/12/19(金) 10:50:51|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

奴らが恐れる雨にも負けずの人

雨にも負けず

風にも負けず

雪にも夏の暑さにも負けぬ

丈夫なからだをもち

慾はなく

決して怒らず

いつも静かに笑っている

一日に玄米四合と

味噌と少しの野菜を食べ

あらゆることを

自分を勘定に入れずに

よく見聞きし分かり

そして忘れず

野原の松の林の陰の

小さな萱ぶきの小屋にいて

東に病気の子供あれば

行って看病してやり

西に疲れた母あれば

行ってその稲の束を負い

南に死にそうな人あれば

行ってこわがらなくてもいいといい

北に喧嘩や訴訟があれば

つまらないからやめろといい

日照りの時は涙を流し

寒さの夏はおろおろ歩き

みんなにでくのぼーと呼ばれ

褒められもせず

苦にもされず

そういうものに

わたしは

なりたい

宮沢賢治さんの有名な詩 「雨にも負けず」です。
でくのぼーといわれ、いつも静かに笑っている人が出てきます。
奴らはこういう人が一番おっかない。
こういう人に会うと奴らはヒザがガクガクして失禁してしまい、
金玉も恐怖で張り付いてほうほうの体で火星に逃げていかざるえないのです。

皆さんもこの精神で、今のキチガイ社会の常識から脱して下さい。
ワタスの目標です。
毎日できるだけ雨にも負けずの人に近付くように努力しています。
最近は、田舎にひきこもり形だけ近づく努力をして
いつかこのような人になりたいと思っています。

今の社会の他人を蹴落としてまで金を稼ぐという常識こそ
奴らが作りだした常識です。
人を憎んだり、恨んだり、そねみ、ねたみ。そういった類の人間の
悪感情というのは、妄想から生まれると何度も言っています。
勝ち組、負け組などと誰が基準を決めたのですか。

きれいな服をきて、きれいなマンションに住んで、高給取りで。
そういう生活が良いと誰が決めたのですか。
単なる妄想です。だから、妄想に凝り固まった人は、破壊的な感情に支配されます。
奴らの良いカモになるのです。
妄想を解き放てば馬鹿にされても、何とも思わなくなるのです。
馬鹿にされても、ただ静かに笑うだけです。

何を基準に人を馬鹿にしているのか、笑い物にできるのか。
妄想に支配されているだけではないですか。
哀れに思いこそすれ、馬鹿にされても怒る気持にもならないのです。

お前は派遣社員で、俺のように正社員になれなかったかわいそうな奴などと
誰かが言ったとします。
ワタスから言わせればちょっと待遇が違うだけで、
どちらも奴隷に変わりないではないですか。
奴隷なら奴隷どうし仲良くすれば良いのにと思うだけです。

例えば会社という組織は、社員にせこせこと働いてもらわねば困るのです。
ですから、部長、課長、係長、平社員、契約社員、派遣社員などという序列を作って
目の前に、昇進だの昇給だのというニンジンをぶら下げるのです。
ここまで頑張れば正社員にしてやるよ。ここで踏ん張れば部長にしてやるよとか何とか。
それで、社員はせこせこ雀の涙のような給料でこき使われるのです。

その昔、おもしろい体験があります。
ワタスは若いころ、柔道をやっていますた。
ワタスの通う町道場は、最初は人も少なかったのですが、
だんだん生徒も増えてきて盛況になってきたとたん、
何と帯の種類が増えたのですた。

要するに黒帯というステータスに簡単にたどりついてもらっては困るのですた。
白帯、茶帯、黒帯と三段階しかなかったのに、
青帯とか、黄色帯とか訳の分からない色が間に入って
ピラミッドの階段が増えたのですた。
そうやって黒帯のステータスを上げるのです。

俺は部長だからといって平社員をさげすみ、馬鹿にするような社員は
奴らの術中にはまった人なのです。
奴隷どうし憎しみ合わせて、本質を見えなくさせる。
良いカモではないですか。

奴らは、そうやって訳のわからない妄想の価値判断基準を作りだすのです。
そうやってお互いに競わせて、いがみ合わせるのです。

こういう人はすばらしいのだよ。
女性なら、目がぱちくりして、肌が白くて、贅肉がついてなくて、スタイルが良くて。
などとしきりにメディアを使って理想像を作りあげるのです。
浜崎あゆみさんという人が良いのだよと言われれば、みな若い人は
浜崎さんの真似をします。
ワタスから言わせれば南極一号の方がよっぽど可愛らしいと思うだけです。
南極一号についての詳細は⇒こちら※注(18禁)

やつらの術中に見事にはまった人は、人を羨み、ねたみ、そねみ。
そして、しまいには、憎んだり、恨んだりするのです。
いったい全体誰が価値判断の基準を決めているのですか。

世に知識人と言われる人がいます。
最近の知識人はアメリカかぶれなのか何なのか。
小難しそうな言葉を並べて、英語交じりの日本語だか英語だか分からない
ちゃんぽん言語を自慢しています。
そもそも、街中でたわいもない話に夢中になって笑い転げている女子高生と
しかめっ面していかにも難しそうなことを考えてますよと言う中年オヤジと
何の違いがあるでしょう。

ワタスからしてみればよっぽど無邪気に笑う女子高生の方が崇高に見えるのです。
ワタスが人恋しくて里に下りた時、時々食べに行く蕎麦屋のアルバイトの店員さんがいます。
いらっしゃいませーとハツラツと働く姿は何と崇高なことか。
そこらへんの知識人に爪の垢を煎じて流し込みたいぐらいです。

世の中には障害者がかわいそうなどと言う人がいます。
よっぽど、あの人の方が勝ち組、私は負け組などと日々、
妄想に心をちりぢりにすり減らしている一般人の方が可哀そうではないですか。

前にも書きましたが、人間、やってることは物を食べてウンコを作り出しているだけです。
どうせウンコを作るだけなら回りくどく作らずに普通に作れ!と突っ込みたくなるだけです。

子供を学習院などに入れて、少しでも華族だか貴族だかの上流の仲間入りを
しようなどというあさましい母親もいます。
この世の地位とステータスと思っていたものは、自分の心のあさましさ
を表す指標だとなぜわからないのでしょうか。

湯田屋のプロトコールを読んで下さい。
プロトコールというのは、要するにマニュアルです。
マクドナルドの店員が読むのは接客マニュアル。

これは、太古の昔からやつらが読んでいる人間の支配マニュアルです。
まぁ、長いので暇があれば読んで見て下さい。

http://www.geocities.co.jp/Technopolis-Mars/5614/puro.html

すべての人に親切で、無私であり、でくのぼーと呼ばれても、いつも静かに笑っている、
そういう人こそ、いまからの時代生き残るのです。真人間こそ生き残るのです。
時間が残されていません。
妄想を取り除いて雨ニモ負ケズの精神で生きて下さい。

本当にありがとうございますた。 スポンサードリンク
  1. 2008/12/18(木) 17:05:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

メルマガについて

皆様いろいろとメルマガについてのご意見ありがとうございますた。
どうも、携帯用のメルマガがあるようですね。
知りませんですた。
そちらでも、読めるように申請しようと思います。

それと、ブログの内容とメルマガの内容が一緒やんけ!
というきつい突っ込みをいろいろな方から頂きますた。
大変申し訳ありませんですた。

ワタスもメルマガにいちいちコピーして送るのは面倒なので、
メルマガの方は、ほーんとにお知らせしたい危機が迫っている時だけ発行します。
つまり、めったなことでは送りません。

本当にありがとうございますた。
これからも金玉ブログをよろしくお願い致します。 スポンサードリンク
  1. 2008/12/17(水) 18:34:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

革命など起こす必要はない

最近は、格差社会の不満がたまってきているのか凄惨な事件が多いですね。
まぁ、歴史は繰り返すといいますが、こういう状況は戦前の2.26事件が
起こった時に似ているのでしょうか。
2.26だって結局のところ、不況の中、私腹を肥やす政治家に青年将校が
不満をつのらせたという何だか今の流れそのまんまです。

ちなみに厚労省の元事務次官を殺した小泉毅という人は、
ワタスから言わせればどこぞの飼い犬でしょう。それか身代わりではないでしょうか。
要するに、金で雇われただけかと思います。
ここらへんは、前にも紹介したという小野寺光一さんという方がメルマガにも
書いています。

http://archive.mag2.com/0000154606/index.html

5.15事件は首相犬養毅が殺されますた。
何かこの事件にかけているのではないでしょうか。
犬を飼っていた。というのはブラックジョークではないでしょうか。

さて、まぁ、金持ち喧嘩せずと言いますが、人間、不況になると
心の奥底に隠していた憎悪がむき出しになるというものです。

そして、重要なのは、奴らの手口というものを研究すれば分かると思うのですが、人間の争い、お互いに憎しみ合うというのが奴らの大好物です。
ですから、革命を起こそうとか、今の政府をぶっ倒そうとか、そういう
思想は奴らに利用されるだけなのです。
いつも言っているように、奴らは双頭作戦を使います。
敵と味方に入り込んで、ヤラセの紛争を繰り返して徐々に自分の望む方向にもっていくのがお決まりの手なのです。

たとえば、ある市民団体があったとします。
政治団体でも宗教団体でも、たとえば下水処理場反対グループでも良いし、
マンション建設反対でも良いので市民グループがあったとしたら、
その中にも奴らは入り込んでくるのです。

実は反体制派の急先鋒は、体制側の回し者だったりするのです。
たとえていうなら、
マンション建設反対派の急先鋒は、マンションディベロッパーの回し者だったりするということです。
そうやってヤラセの紛争を繰り返すのです。
ですから革命グループなどを作ったら最後、奴らは必ず入り込んできます。
そして、その革命グループの最初の目標であった、理念は失われ
内側からのっとられてしまうのです。
このような手口は昔からあるのです。

たとえばフランス革命というのは、もちろん奴らが後ろから強力にバックアップしました。
革命勢力をバックアップするなど、良い者のように思えますが
事実はまったく逆です。
自由(フリーダム!)ということを叫んでフランス革命がおこしましたが、
そんなのはウンコ話です。
だいたいからして世の中に完全な自由(フリーダム)などということはないのです。
むしろ農民たちを守っていたのは貴族階級だったのです。
フランス革命において、ギロチンで首を切られたのは、いままで必死に
農民を守ってきた貴族だったのです。
それまでは良心的な年貢だったりするのです。
マリーアントワネットがパンがなければお菓子を食べれば良いじゃないか。
などといったとか言わないとか、そういう話はまったくの作り話です。

良く調べればわかると思いますが、マリーアントワネットは浪費家でも何でもないのです。
むしろフランスはアメリカ南北戦争の戦費をせっせと送っていて苦しくなったのですた。
マリーアントワネットがドレスを何着買おうがそんなものは大した経費ではないのです。

とにかく市民革命というのは、いつもその結果は悲惨なものです。
市民たちは、その後訳も分からない新たに出てきた資本家という階級の人たちに、
もっとひどい扱いを受けるようになってしまったのです。
自由を夢みて戦ったのに、いざ革命が終わってみたら、
貴族よりもっとひどい資本家にそれまでの倍以上の年貢を取り立てられるようになってしまったのです。
つまり奴らの狙いは貴族をぶっ潰して、自分たちの奴隷を増やしたかっただけなのですた。
そこをまんまと乗せられてしまったのですた。

ですから革命などというものはやるものではないのです。
争いがあるところに、必ず奴らが味方としてやってくる。
あまい囁きをするのです。お金貸してあげるよ。資金協力しますよと。武器を供給しますよ。
などと。

日本の歴史でもそうです。幕末もそうですた。
奴らは幕府にも手を貸したし、薩長側にも手をかした。
武器弾薬を供給してあげます。資金も供給します。
やつらの狙いは、日本を内乱にしてお互いに争わせ国力を疲弊させ、
国自体をのっとるつもりだったのですた。
それに気づいた人たちが日本を守った。
NHKで篤姫やっていますたね。
篤姫皇女和宮は、本当の幕末のヒーロなのです。
結局争わずに大政奉還し奴らの日本内乱計画を防いだのですた。

↓以下で篤姫が見れるのでよかったらどうぞ。
http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=keigoo&prgid=33782587

ですから奴らはいつも味方としてやってくると
頭に叩き込んで下さい。
革命などというものが起きたとしたら、最初に奴らは
革命派の味方としてやってくる。
しかしいざ革命が終わってみると、革命前よりもっとひどい有様に
なってしまったということがほとんどなのです。
ですから、奴らに活躍の機会を与えてはいけません。
自分が変われば世の中は変わるのです。

革命は自分の中で起こすものであって、外の世界で起こすものではない。
自分が変われば世界は変わる。
奴らと戦うことは、自分の影と戦っているようなものです。
奴らとは自分の悪い部分の投影なのです。
権力、富、名声にしがみつく醜い自分の心なのです。

やさしさと愛情に満ち溢れた心の人が増えれば、闇の存在である奴らは
取り入る隙がなくなって自然と消えていくのです。
奴らでさえも暖かくつつむやさしい心の人が増えれば闇は消える。
光り輝く世界はもうすぐそこに来ているのです。

嫌なニュースを見て思うことをツラツラと書いてしまいますた。
本当にありがとうございますた。

↓ランキング参加中!
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
スポンサードリンク

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2008/12/17(水) 17:56:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

カナダのクーデーターについて

皆様、一段と寒さが身にしみる中、如何お過ごしでしょうか。
ワタスは最近、ユニクロの世界戦略商品。
高機能下着、その名もヒートテックももひきを2枚重ね着して、金玉を凍傷から守っています。
くふふ。
こんな田舎にヒートテックで完全防寒したハイテクタヌキがいるとは誰も思わないでしょう。
ホカホカな金玉でいてこそ、冷徹な目で世界情勢を見れるというものです。

さて、ベンジャミンさんのブログで
http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/
カナダのクーデターについて書いていらっしゃいますた。

また、you are screwed
というブログにも同じ情報が載っていますた。

それにしても物騒な話です。
せっかくホカホカになったワタスの金玉が恐怖で固まり、
お互いにぶつかってカチカチと音を立てています。

最近は、いろんなブログで素早く情報が載るようになりますた。
ワタスはことしの9~10月頃、自作自演のテロがあるよという情報を
頂きますたが、その時は阻止されたのか何なのか起きませんですた。
そして、それと同時に日本でも何かやるはずだという情報もいただいておりますた。

しかし、来年の新年早々またぞろ奴らはチャレンジするのでしょうか?
おとなしくNew Year Partyでもやっていれば良いものを
New World Orderをどうしてもやりたいのでしょうか。
今回も阻止されることを祈っています。
ワタスは何も情報を得てないので何とも言えないのですが、年始のあいさつがてら
紋付き袴でエージェントさんに状況を確認してみたいと思います。
小浜市のヒーロー。
オバマさんが大統領に就任する1月20日ごろあたりの噂が本当かどうなのか。
ガセネタであることを祈ります。

さて、それにしても、皆さんはアメ公のことを心配している場合ではないというのが
ワタスの意見です。
どうせアメリカというのは内戦になるのは決まっているのです。
それがいつ表に現れるかは来年のいつかだろうというぐらいなもので、
1月20日にあったとしても別に不思議ではありません。
もう準備万端整ったということでしょう。

むしろ、ワタスが前々から心配しているのは、アメリカでことが起これば日本だけ
安泰ということはないと言うことです。
ワタスが心配しているのは、ベクトルが工事に参画している場所です。

http://www5.cao.go.jp/access/japan/chans/betten2.html

竹中平蔵さんがヒザをガクガクさせて、郵貯マネーをすべて献上せざる得なかったのには
それなりの訳があるのですた。東京湾の海ボタルは奴らが作っているのです。
奴らがその気になれば東京など海の藻屑とは前にも書きますた。
いままでの経緯を考えると、日本だけ見逃されるということはないのではと思うのです。

ちなみに、いつも稲川順二ばりの恐怖の語り部になっているワタスですが、
どんな状況でも、笑って過ごせる人こそ生き残るといつも書いています。
皆様を恐怖させることがワタスの本意ではないのです。

むしろ、恐怖する。それが現実となる。です。
恐怖するのでなく対策を立てれば良いだけです。

本当にありがとうございますた。

↓ランキング参加中!
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ スポンサードリンク
  1. 2008/12/16(火) 10:30:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

メールマガジン発行について

本日、大変喜ばしいご報告をさせて頂きます。

常時接続したワタスは、さっそくとりかかったことがありますた。
その昔、何度もトライして断念せざる得なかったあの極秘プロジェクトですた。

そう。まぐまぐにメルマガ発行者として登録することですた。

その昔、何度やっても審査が通らない。

タイトルを
黄金の金玉を知らないか。から

金玉メルマガ。とか

金玉の経済分析。とか

金玉は何でも知っている。

とかやってみますたが、ぜんぜんだめですた。

おかしい。
なぜだ。
何度タイトルを変えてもだめですた。
奴らがまぐまぐに手をまわしているに違いない。
くふぅ。。
こんなところまで奴らの手が。。

やらせはせん。やらせはせん!
絶叫しながら何度もタイトルを変えてトライしたことを覚えています。

もしかして金玉という文字が放送コードに引っ掛かっているのだろうか。。

ではタイトルにふぐりを使用して。
ぽちっとな。。


黄金のふぐりを知らないか。

ふぐり玉蔵メルマガ。

裏筋までわかるふぐり分析。

ふぐりの裏から眺める世界経済。

ぜんぜんだめですた。

くふぅぅ。
ワタスの金玉が落胆と絶望に干からび、
ま、いっか。どうせ田舎に引っ越すし。

そうやって前回は断念したのですた。

今回、満を期してワタスは再度チャレンジしたのですた。
凍死と投資をひっかけて挑戦しました。

「あの伝説の凍死家が返ってきた。」というタイトルですた。

えっ?

今日確認したら通っていますた。。
一発審査OKですた。

。。
。。
。。

どういう審査基準やねん!

しかも、タイトルが「帰ってきた」ではなく、「返ってきた」で間違っているし。。

ワタスはまぐまぐの画面を見ながら
関西弁で一人突っ込みを10回ほどしてしまいますた。

一体全体、まぐまぐさんはどういう基準で審査をしていらっしゃるのでしょうか。
さっぱり分かりません。
しかし、めでたくメルマガの発行審査に通ったのですた。

さて、ワタスのメルマガはどのような内容を送るかと申しますと。
今後起こるであろう災害その他、危険情報の警告メールを出すつもりです。

これから起こるであろう災害、金融危機情報。
全世界に散らばるワタスの信頼すべきエージェントさんからもたらされる
極秘情報をもとに緊急警告を出すつもりです。
例えば災害情報を事前キャッチしたときにお知らせするものです。
今後、おそらく都市部の人は恐ろしい事態に巻き込まれることが起こるやも知れません。
そういう、いざという時のために別の連絡手段を整備するというのは災害対策の基本です。
何らかの要因でこのブログが読めなくなる場合もあります。

メルマガ発行者ふぐり玉蔵ですた。
購読は以下よりお願いします!
本当にありがとうございますた。


メルマガ登録・解除



読者登録規約



 



↓ランキング参加中!
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ スポンサードリンク

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2008/12/10(水) 16:30:03|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30

スイス銀行口座について

さて、以前、スイス銀行口座の開設方法をこのブログで配ったことがありますた。
未だにお問い合わせがございます。

さて、なんでアルプスの少女ハイジのふるさとスイスにお金を預けなければならないのでしょうか。
おなかをすかせたヤギにお札を食べられてしまうではないですか。
知っている人もいるかとは思いますが中央銀行の中の中央銀行は知っての通りBIS(Bank for International Settlements)。スイスのバーゼルにあるのは有名な話です。

たとえば、日本なら日銀、アメリカならFRBが奴らの出先機関だったとしたら、それを
取りまとめる総本部がスイスにあるわけです。
まぁ言うなればうんこ星人の総本山。
別の言い方をすれば仮面ライダーに出てくる世界征服をたくらむ悪の組織ショッカー。
そのショッカーの頭目がいるのがスイスなのですた。

ショッカーの頭目がこのシナリオを描いているのであるなら、では頭目がいる
スイスに資産を預けとけば大丈夫という発想なのですた。

ただ、スイス銀行口座をお勧めしたワタスとしても、国外に資産を預けても、
預金封鎖などが起きれば引き出せなくなる可能性があるのでどうなるかさっぱり分かりません。
自己判断でお願いします。まぁ、そうなったときは自分が海外に行っておろすしかないですね。

そういえば、昔、エージェントさんから紙幣でなくて硬貨を持ちなさいと言われたことがあります。
いつもガセネタなのか何なのか訳が分からないことを言うエージェントさんですが、インフレがひどくなると硬貨と紙幣の価値が逆転現象が起こるのだそうです。
つまり硬貨が足りなくなるとのことですた。
昔から、お酒の一升瓶だとかコーラのビンに5円玉とか1円玉をためている方がいますたが、
あれはこのためなのでしょうか?なんとも時代を先読みした日本人の知恵です。
というのは冗談ですが、百円玉や五百円玉でもいまから集めたら良いのではないでしょうか。
まぁ、いつもガセネタばかりなので話半分に聞いて下さい。

ワタスはいずれにせよ、通貨というのは崩壊するので、結局のところ畑や田んぼだけが残ると思って
今の生活をしてます。
ついでに言っておきますが現在、日本円だけが独歩高になっています。
はっきり言うと奴らが日本円だけ見逃すなどということはあり得ないのです。
日本円も一緒に潰す何かをやるのは間違いありません。それが何なのかはわかりませんが。

まぁ、資産を分散させるという意味では金にしたり海外に移しておくのは良いことかもしれません。
以前、ワタスの教えた口座開設の手順をブログにアップした人がいます。
スイスフランで金ETFを買うまで書いていらっしゃいますので参考にしたらどうでしょうか。

右側にリンクを張っておきますので今後はそちらを見るようにして下さい。
本当にありがとうございますた。
↓ランキング参加中。
banner2.gifにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
スポンサードリンク
  1. 2008/12/08(月) 12:13:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

アメリカの次の政府その2

さて、たった今、K-1を見ながら記事を書いています。
ワタスは言っていませんですたが、格闘技は大好きです。
昔、ブルースリーにも夢中になったことがありますた。
ヌンチャクの練習などもして、金玉にあたってアウチ!などとやっていたことを思い出しますた。

ところで、コメントで今後食糧危機が起きたら
北斗の拳の世界のように暴徒となった連中が襲ってこないか心配という
ことを書いていた方がいらっしゃいますた。

先日、アメリカの次の政府FEMAについて書きましたが、
今後くるであろう世界がどのようなものであるか、イメージするのに良い映画があります。

↓戒厳令が敷かれる中、ワタスのように森の中でひっそりと暮らす夫婦が出てきます。
最後に殺されてしまいますが。。本当にかわいそうですた。
ワタスのところには、山の中過ぎて暴徒がたどり着こうにも途中でくじけるかと思います。
寒いですし。。
たぶん、ワタスのおんぼろ宿に辿りつくまでに凍りついて引き返すのではと。。




↓これは、ウィルスミスさん主演のゾンビ映画ですが、かなり良くできています。
ワタスから言わせると、このゾンビというのは都市部の暴徒の群れですね。
結局のところ、都市部では、燃料や食糧を求めて人々が暴徒化するのでしょう。
こういうのはリーク映画というのでしょうか。




だんだんとリストラされる人も出てきているようです。
失業率もどんどん上がることでしょう。

来年は、地獄の年だと何度も言っています。
何度も稲川順二のようなことを言って怖がらせて申し訳ないのですが、
ワタスが思うのは、結局のところ都市部は治安が悪化して住めないのではないかということです。

まぁ、しかし、日本の場合は、アメ公のようにバイオレンスが好きな人種
でもないと思うので皆さんで助け合って生きるかもしれないですね。
どうなるかは良く分かりません。

紹介した映画を次にくる世界のイメージトレーニングにでも使って下さい。
本当にありがとうございますた。

↓ランキング参加中。ただいまはやくも20位。
banner2.gifにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ スポンサードリンク

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2008/12/06(土) 22:50:39|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

改名希望のお問い合わせについて

おはようございます。
いたいけな読者の方から、以下のような改名希望のお問い合わせがございますた。

---
こんにちは
大変楽しく拝見させて頂いているのだ。おっと、ホント楽しませてもらってます。どうも論調が近寄ってしまいます。
この度人気ブログなんとかに登録されて、増々意気軒昂の様子に、嬉しく想い、是非紹介したい方々もかなりいるのですが、その方達は圧倒的に女性が多く、どうもその、、、お名前を云いずらくて、、、大変ソンをしてらっしゃるかと思われマスた。家内が在日韓国籍のセイで金さんが多く(いとこには金たま子もいます)、その方達は聞き慣れているのでさほどでもない、、、風、、を装っているのでしょうか、でも多分一人になった時、「フザケテル!誰が信用するもんか!」と言っているのが聞こえますし、それではやっとワタスが信用され始めたせっかくのきっかけをも壊されると思えます。と言うことは「ブログランキング」のボッチは増えないと思います。

長々と書きマスタが改名をお勧めします。残り少ない人生、、、思い切りスパークして下さい。
---

ジョンケイさん、コメント本当にありがとうございますた。
飲んでいるお茶をふき出して笑ってしまいますた。
そうですか。信用されなくなる。。
ワタスのようなキチガイのブログを友達に広めてはなりません。
99%の確率で人格を疑われことでしょう。

その昔、ワタスの言うとおりロス茶イルドキチガイ男爵の話を職場で言いふらしたところ、ランチに誘われなくなった、どうしてくれるんだ、といういたいけな若者からメールをいただいたこともございますた。
職場でロス茶イルド男爵の話などしてはいけません。
必死に築いてきた貴重な人間関係にひびを入れることになります。
本当にお気を付け下さい。

さて、ブログの改名ご希望とのことですが、このブログはできた時からこの名前なのです。
非常にお下品なことこの上なく、大変心ぐるしい限りです。
知っている人は知っているかと思いますが、このブログが日経225先物の取引ブログだったのです。

ブログの設立当初は、取引結果とともに、お下品なことばかり書いて喜んでいますた。
これでもおとなしくなったものなのです。
2年前の2006年当時の記事は例えばこんな感じですた。
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-entry-15.html

-----
明日の売買サイン

「売り」です。(ロスカット設定150円)

本日の成績

買い 16490->16580 +90
+9万

累計 -42+9=-33万

うほっ。いい感じ!やっと金玉の張り付きも収まってきますた。
一時期はどうなることかと思いますた。

ところで、最近、私の真似をしてパンツ一丁でトレードをする人
が増えてきたそうです。
やってみると意外に気持ちよいというご意見を多く頂きますた。
金曜などは女性トレーダーさんから玉蔵さんはパンツ一丁ですが
私は全裸でやっていますというメッセージを頂きました。
機械受注で気持ちよくなりイッてすまいますたということでした。
変態ですかあなたは。
皆様、寒い中でパンツ一丁トレードは体中にオーラがみなぎる
ワタスだからできる芸当です。一般の方にはおすすめできません。
どうぞ宜しくお願いいたします。
また明日もがんばります。本当にありがとうございますた。
---------------------

久しぶりに自分で読んで、お茶を噴き出してしまいますた。
本当に馬鹿なブログです。

それにしてもびっくりしますたが、ブログランキング早くも30位です。
え?西村信吾ってあの民主党の?
山本一太ってあの自民党の山本一太さん?
くほぉ。。
なんということでしょう。
この金玉などというふざけたブログが、民主党や自民党の現役議員のブログの上を行ってしますた。。。

その昔、ワタスがまだ金玉もすべすべな子供のころ
銭湯に行った時、体を洗っている友達に後ろからそっと近づいて
突然、頭に金玉をのせては、ちょんまげーなどと言って遊んでいますたが、
西村さんや山本議員も、金玉ブログが上にこられてはそのような気分なのでしょうか。
自分の議員人生を汚された気がするはずです。
本当に申し訳ありませんですた。

ジョンケイさん。ご希望に添えず大変、申し訳ありませんが、
改名せずにますますお下品ブログを続けたいと思います。
ワタスがランキングを頑張っているのは。。そうですね。
さびしくなって、人に相手にされたくなった。
孤独な老人の良くある話です。
ただそれだけなのです。

本当にありがとうございますた。

↓ランキング参加中。お玉おぼさん??非常に気になる。。
banner2.gifにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ スポンサードリンク

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2008/12/04(木) 09:27:14|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

アメリカの次の政府について

お久しぶりです。
ネットに常時接続したタヌキです。こんな山奥にネットをするタヌキがいるなどと
誰も思わないでしょう。ハイテクタヌキ誕生です。
YouTubeもばっちりです。
最近は、YouTubeで音楽を聴いています。
YouTubeはほとんどの曲が検索したら出てくるので重宝しています。
最近は、洋楽を聴いていますね。

それにしても空耳アワーというのはおもしろいです。
教えてくれた方ありがとうございますた。
http://jp.youtube.com/watch?v=r1o0NBeOCjQ
時間もあるので音楽に乗りながらツラツラと思うことを書いてみます。

さて、モルモン教というのをご存じでしょうか。
ジュージューと焼いておいしいホルモン焼きではありません。
宗教です。奴らが作りだしたヘンテコ宗教の一つなのですた。
ユタ州のソルトレークシティにその本拠地があるのです。

ユタ州といえばとその昔ケント・ギルバートさんとかケント・デリカットさんという
外人タレントがいたのを覚えているでしょうか。
遠視メガネで目を大きくさせて笑いをとっていた馬鹿な芸人ですた。
ケントさんたちもれっきとしたモルモン教徒なのです。
あとソルトレークシティといえば冬季オリンピックをやってましたね。
まぁ、そんなことはどうでも良いのですが。

さて、なぜ今さらホルモン焼き、じゃなくてモルモン教の話をするのかというと、
そのヘンテコ宗教の総本山でありオリンピック開催地であったソルトレークシティは、
米国の次の政府の電子政府部門があるのであり、その出番を今か今かと待っているからなのですた。

アメリカ次の政府の名をFEMA(フィーマ)といいます。
FEMAと聞くとアメリカでハリケーンの被害が甚大になったときに批判の対象になったことからハリケーンとか地震の時の災害対策本部のように思う方がいらっしゃいますがそうではありません。

日本大使館には連邦非常事態庁という書かれ方をしていまが、しかし、その実体は、災害対策本部どころか、自分でテロや災害を起こして次の政府たらんとする奴らの新政府組織なのですた。
自分で大規模なテロや災害を起こしてといて災害対策本部がどさくさにまぎれて政権奪取してしまうなど火事場泥棒どころか火事場の国取り物語です。

アメリカは内戦になるとは前から言っています。
それは、新政府FEMA vs 愛国派軍人の戦いなのですた。

そして何回も書いているとおり、米国各地に強制収容所が完成していることから、
この新政府は、反対する人々を収容所送りにする準備もちゃんとできているのですた。

さて、新政府FEMAは、全米のすべての通信、電子商取引とかをつかさどるスーパーコンピュータをこのソルトレークシティに置いているのですた。

前にこのブログでベルギーのブリュッセルに獣(ビースト)と呼ばれる海軍のスーパーコンピューターがあると書いたのを覚えているでしょうか。ちなみに正式名称をBattle Engagement Area Sumilator Trackerと言って頭文字をとってBeastというのです。ボブサップさんも真っ青です。
嘘だか本当だかわかりませんが、海から上がってくる獣ということは聖書にも書かれてあるとのことです。海軍のコンピューターだからでしょう。

そして、このビーストとソルトレークシティにあるFEMAのスパコンは直結されているのです。
サブプライム問題から端を発する金融危機は何度も言うようですが猿芝居です。

良いですか。アメリカの没落はは、EUを中心にした世界統一政府を作るための餌だと何度も言っています。結局、シナリオの行きつく先はすべての人にICチップを埋め込み、それがないと売ったり買ったりできないというAMEROEUROは直結された世界的な電子通貨システムなのですた。

ワタスの見るところ奴らの計画は順調に進んでいてこのシナリオはぶれてないように思います。
今年から来年にかけて徐々に次の政府が顔を出す。
小浜市のオバマさんは引退です。
エージェントさんはオバマさんが引退したのち、真打ちである、次のヒラリーが出てくるはずだと言っていますた。

人を恐怖させて喜ぶ稲川順二のような真似をして申し訳ありませんが、
このことを知り合いの米国在住の人にも教えてあげて下さい。
アメリカは戒厳令が出て渡航も制限される日も来るかもしれません。
日本国籍がある人なら、さっさと荷物をまとめて日本に戻って来た方が良いのです。

まぁ、こんなことを書いてもまた、日本タヌキのネットのイタズラ書きです。
誰も信じないとは思いますが。
本当にありがとうございますた。

ランキングサイトに参加しています。現在、50位。応援クリックお願いします。

banner2.gifにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ スポンサードリンク

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/12/02(火) 10:50:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12