過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

時間がなくなってきますた。

さて、皆様そろそろ時間がなくなってきますた。
毎度のことながら食糧危機の話、本当に準備のほど宜しくお願い致します。

また、毎回同じことを言うようですが、
恐怖に支配されるのではなく、自由な発想で朗らかに快活に生きれば
うんこ星人の計画通りにはならない。
毎日笑って豪快に佐賀のがばいばーちゃんのように生きて下さいと言っています。
奴らは恐怖によって人間を支配している。
巧妙な罠に嵌ってはいけないと。

これから来る世界は、一見、恐怖しか感じられない世界のように思われるでしょう。
しかし、曇った目で世界を見ないで、真実を見て下さい。

考えても見て下さい。
日本人の誰もが精いっぱいで朝から晩まで働いています。
擦り切れるまで働いています。

景気が悪くなると、やれ景気が悪化した。大変だ。
食えなくなる。失業する。
恐ろしい。
恐怖の虜になる。
だからそれから逃れようとして、馬車馬のように強迫観念に取りつかれて
擦り切れるまで働く。

しかしちょっと考えればわかります。
景気が悪るくなるのと、物が食えなくなることは元々何の因果関係もありません。

そもそも景気が良いとは誰もが活発に動いて、エネルギー消費量が増大している状態をいいます。
逆に景気が悪いとは活動を手控えて、エネルギー消費量が少なくなっている状態です。

普通に考えると景気が良いというのは地球の資源を無駄使いしている状態。
景気が悪いとは、静かに自然と共生して生きている状態ということです。

地球エネルギーを躍起になって消費しなければ、物が食えなくなるという
論理は何とも矛盾したキチガイ理論です。
これこそウンコ星人が巧妙に作った罠です。
普通に考えれば、景気などに左右されずに物が食えるようにすれば良いだけの話です。

世の中の人たちが皆、物が売れない。もっと物が売れる方法を考えねば。などと
血みどろになって努力しています。
こんなに物があふれれば、物が売れなくなるのは当り前です。
冷静に考えれば、物が売れないことと自分が食えなくなることを関連づける
論理こそ、巨大なインチキだと分かるではないですか。

物を売るために日本国民の誰もが頭を絞って新サービス、新製品を考えだしたりと
膨大な努力とエネルギーを費やしていますが、
それだけのエネルギーがあれば、誰もが無料で食糧と住まいを手に入れるように
できる環境などすぐにできあがっててしまいます。

この景気を悪くなる=食えなくなる。というウンコ星人の巧妙な刷り込みから
早急に逃れる必要があります。

誰もが寝てても食える。
全世界の人は寝てても食える。遊んでいても食える。
当たり前ではないですか。

なぜかといえば、もともと地球のものはすべての物はフリー(無料)なのですから。

なぜすべての物に値段がついたのですか?
もとはと言えば太陽の光も無料。
食べ物も果実も無料。
水も無料。
元々人間が生きるためのものはすべて無料で手に入れられたはずです。

値段をつけたのは誰ですか?
ウンコ星人ではないですか。
そこに気づかねばならないのです。

奴らは金融と恐怖で世界を支配する。
前から言っていることです。

恐怖などすることはないのです。
あなたが生きるためのものはすべて無料で手に入るのです。

田舎で暮らせば分ります。
都会での暮らしなどウンコ星人の論理にどっぷりとはまったキチガイ世界です。

早く気付いて下さい。

米国株も下がってきています。エージェントさんの情報はほとんど
あたっています。
来るべき時がくるのです。心の準備をして下さい。
7月ごろにエージェントさんとお会いして情報を仕入れたら
また書きます。
それでは本当にありがとうございますた。 スポンサードリンク
  1. 2008/06/12(木) 14:40:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

お久しぶりです。

皆様、本当にお久しぶりです。
玉蔵です。およそ一か月ぶりになりますが、皆様いろいろメールや
コメントを頂きありがとうございます。
実はちょっとした用事があり、東京に戻ってきています。
ちょっと時間を見て書き込みをします。
それにしても秋葉原の事件は酷いですね。
ちょうど秋葉原でパソコンの部品を買って帰ろうと思っていたものですから
あのような事件が起きて金玉が収縮して駅弁ものどを通りません。
せっかく高崎名物だるま弁当を買ったのにもったいないことです。

エージェントさんから新しい情報が入り次第書き込みします。

たぶん、次の書き込みは7月ごろになりそうです。
すみません。時間がないものですから。
玉蔵はいたって元気です。

田舎で暮らしているせいか、お肌も金玉もつるつるです。
最近、家の屋根に太陽電池パネルを取り付けました。
それと、おトイレに様式の便器を取り付けてまがりなりにも
ぱっと見、自然式トイレではなく近代トイレになるように
がんばりました。

地震と私の疎開を結びつけて心配なさる方が多いようですが、
今のところ日本をターゲットにした人工地震の情報は貰っていません。
中国の四川の地震は核施設を狙ったものというのはいろんな人たちが言っている通りです。
日本と中国はなんらかの経済の取り決めをして
アメリカの経済クラッシュはやはり来るようです。

オバマ、ヒラリーについてはエージェントさんの情報ではヒラリーの線が強いと
言っていたので現在どういう状況かも聞いてみたいです。

それでは本当にありがとうございました。
時間がないので、また次にまとめて書きたいと思います。

スポンサードリンク
  1. 2008/06/09(月) 17:16:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3