過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

米国株について

ワタスが以前、米国株の暴落と金融崩壊について書いたものだから、
未だに株は持ち直しています本当に暴落など来るのですか?というご指摘を頂きますた。

ワタスのエージェントさんの情報が確かなら、もうそろそろかと思います。
だいたいNYダウが13300程度まで上がりそっから落ちるでしょう。
ワタスは相場から離れているので、どうということはないのですが、
暴落相場などで儲けようなどと考えないことです。

株などはどうでも良いので、食糧危機に備えるようにして下さい。
お金などいくらつんでも食糧が買えない時代がやってきます。
ちなみに歴史に学べという話でいうと、戦前も同じです。

1929年秋のニューヨーク株式大暴落に端を発する「世界恐慌」の影響で
日本も1930年の「昭和大恐慌」と呼ばれる状態に突入、半年で3人に一人が
失業の事態になりますた。
いくらなんでも半年でと思うかもしれませんが、
経済など、崩れだしたら早いのです。
そこから日本は戦争への道を走り始めたのは誰でも知っていることです。

今ならまだ間に合います。
食糧危機に備えて下さい。
歴史は繰り返すといいます。戦時中は誰もが疎開したではありませんか。
また同じような日が来るのです。
ならば今から準備するにこしたことはないのです。
2009年にはそのような事態に陥っていることかと思います。

まぁ、ワタスの言うことなどは老人の妄想と思って聞き流して頂いてもかまいません。
ワタスもこのまま平和な時が続けばといつも思っております。
しかし、世界の動きは水面下で猛烈な勢いで動いております。
そういう情報を聞くに及びこのままで済むとは到底思えません。
表面にあらわれてからでは遅いのです。

それでは本当にありがとうございますた。
また何かあったら書き込み致します。

スポンサードリンク
  1. 2008/04/20(日) 23:02:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21

日本食について

皆様お久しぶりです。

ちょっといろいろと忙しくブログを書く暇がありませんですた。
心配して頂いた方は申し訳ありませんですた。
玉蔵はいたって元気です。
この年でも風邪をひいたことはありません。毎朝、健康で長生きさせてもらって
ありがとうと朝日に向かって感謝しております。
毎朝、海のもの山のものをおいしく頂いております。
やはり日本人には日本食が一番です。
最近、若い人はアトピー性皮膚炎で悩む方が多いと聞きます。

その昔、ワタスは外人連中と一緒に連れだって、外人連中の食べるものを食べ
食習慣もまったく外人連中と同じように肉だのパンだの食べていた時期がありますた。

そうすると、このワタスのみずみずしいお肌がどんどん荒れて、
手足がかゆくなり、金玉の裏までかゆくなってしまった時がありますた。
き、金玉がぁ。
ワタスはかゆみの原因をさぐりますた。
毎日パンツははきかえています。お風呂にも毎日はいって、
軽くやさしく石鹸でお肌を手入れしています。
インキンタムシの類ではないことははっきりしていますた。

なぜだ。なぜかゆいのだ。
お肌をケアする乳液の類をぬってみたりしますたが
一向に改善する気配さえありませんですた。
ベビーパウダーなども塗ってみますたが、
むしろ赤身をおびてどんどんかゆくなっていくのですた。

ワタスは冷静に考えてみて、今まで生活を顧みますた。
何か変化したことはないか。何か体に影響を与えるような
変化はなかったか。

その時、はたと気づきますた。
食事ですた。
食生活が変わった。
それしかありませんですた。

ワタスはその日以来、外人連中と食事をせずに
妻の作った手弁当で日本食中心の食事を心がけるようになりますた。
まんべんなく海のもの山のものを食べおいしい麦ごはん中心の
食事を続けますた。
玉蔵はどうしたんだ。急につれなくしやがって。
と外人連中はワタスがランチに誘われてもいかないものだから
いぶかしがって、ランチする暇を惜しんで仕事してるのか?
日本人はワーカホリックだななど言ったりしたものですた。

ランチは職場のコミュニケーションとして大事です。
しかし、ワタスはコミュニケーションより金玉の方が大事なので
丁重に断りますた。
奴らのような肉食獣につきあっていては、ワタスの体がもちません。

1、2か月たったころでしょうかしばらく日本食中心の食事に切り替えてから
ワタスの真赤に晴れかゆくてしょうがなかった、手足も金玉も
もとのみずみずしいお肌にもどっていったのですた。

それ以来ワタスは日本食中心の食事を心がけています。

やはり日本人には日本食が合うのです。
土着のものを食べるのに越したことはありません。
ワタスが思うにアトピーというものは、体の中のゆがみが
表面に出てきているだけで、いくら塗り薬などをぬってもダメなような気がします。
食生活を変えて、体の中から直さなければいけないような気がします。

特に、最近の若い人はパン、牛乳、肉、卵などと欧米化した食生活をしています。
ワタスはこれが原因かと思っています。
まずは、日本食中心の食生活に変えて見て下さい。
明治以来に急に食べるようになったものは避けるべきです。
牛乳なども福沢諭吉が牛乳は万病に効くなどと宣伝するものだから
広まりますたが、ワタスから言わせれば牛の乳を人間が飲むのは
自然の摂理に反する行為かと思います。
日本人の遺伝子が欧米の食べ物に合っているとは到底思えません。
白人連中の食べ物は白人に合うのであって、日本人には日本食が合うのです。
考えてみれば当たり前のことです。
欧米化した食事を続けていれば体の内部にゆがみが出ます。
10年欧米化中心の食生活をしたら、直すのにも10年かかるぐらい
に根気良く続けなければ、治らないかと思います。

まぁこれはワタスの経験から来た話なので、誰にも当てはまることでは
ないかもしれませんが、参考にしてみてください。

それでは本当にありがとうございますた。
また、何かあったら書き込み致します。 スポンサードリンク
  1. 2008/04/20(日) 07:53:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11