過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

ウンコ星人撃退方法

ウンコ星人をぶったおす方法があります。
強力な撃退方法です。

ウンコ星人の特徴としては、あなたの欲望につけいって思うがままにコントロールするということです。
怒り、そねみ、ねたみ、恨み、不安、恐怖。
そういったものがウンコ星人の大好物です。
それらを捨て去ることは人間にとって難しいことかもしれません。
しかし、そういった感情は妄想から生まれるものと毎回言っております。
あなたが自分で妄想を作り出して、手に入らないからといってそういう心持になる。
まずは、この世の中に対する妄想をぬぐいさることから始めた方が良いかと思います。

普段の習慣で、なるべく妄想をぬぐい去ることができるようになる
方法をお教えします。

すべてにおいて感謝することです。
現在の状態が最高と思うことです。

ワタスはいつも「何々にしてくれてありがとう」と口ずさむことにしています。
誰でも欲望はある。夢がある。
将来何々になりたい。何々が欲しい。
そういう思いは誰にでもあります。しかし、手に入らなければ苦しむことになります。

物質的に豊かになりたければ「物質的に豊かにしてくれてありがとう」と毎回言います。
良い仕事につきたかったら「良い仕事をさせてもらってありがとう」と毎回つぶやくことです。
お金持ちになりたかったら、貧乏でも「お金持ちにしてくれてありがとう」と毎日何かあるたびに
口ずさむことです。


そうすると不思議と、そんな気になってくるのです。
そして、豊かになりたいとか、良い仕事につきたいとか、
お金持ちになりたいとかはどうでも良くなってきます。
もうすでに達成しているような気がしてきます。
自己暗示ということでしょうか?
いつも言ってると不思議とそんな気持ちになるのです。
本当です。
皆さんも言ってみて下さい。

しかし、良く考えると奴らが垂れ流す洗脳電波にいつでも暗示をかけられて、
洗脳されているのから脱却して、正常に戻っているだけなのかもしれません。

何かが足りない、すべてが欲しい。
そんな状態はトンチキのキチガイ以外の何物でもありません。

ありがとう。こんなに豊かにしてくれてありがとう。
普通、日本に住んでたらこうなるのではないですか?
こんなに物があふれているのにそれでもまだ何かが足りないなどと
キチガイ以外の何物でもありません。

ワタスはいつもこの自己暗示で奴らを撃退しています。
ありがとうございます。毎日、豊かに生活させてくれてありがとうございます。
すべてのものに感謝して笑顔で生きていれば奴らは取り入る隙がありません。
奴らはそういう人間が大の苦手なのです。
これから奴らの徹底攻勢がはじまります。
やらせはしません。この玉蔵がやつらの思うとおりにはやらせはしません。

それでは本当にありがとうございますた。
また何かあったら書き込み致します。

スポンサードリンク
  1. 2008/03/25(火) 07:47:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

よくまとまった動画

良くまとまった動画があります。
歴史に学べということです。

おんなじペテンがこれからも始まるということです。
動画を送ってくれた方、本当にありがとうございます。

http://video.google.com/videoplay?docid=2172429313954008035

スポンサードリンク
  1. 2008/03/24(月) 05:57:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

開設方法

スイスEバンクの開設方法のお問い合わせがあったので
再度アップロードしました。

以下よりパスワードtamatamaでダウンロードして下さい。
ファイル名は00009477.zipとなっています。

http://applis.servehttp.com/ スポンサードリンク
  1. 2008/03/16(日) 18:30:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

これからのシナリオ3

エージェントさんから久し振りに連絡を頂きました。
ちなみにエージェントさんの情報はガセネタも多分にまじっているので、
話半分に聞いて下さいとは毎回言っていることです。
これから書くことも一つの判断材料です。
くれぐれも鵜呑みにすることなく自分の頭で考えて
行動するようにして下さい。

まず、米国の金融崩壊の話ですが、NYの株が1989年の
ブラックマンデーの株価の推移に似ており、
ここからは一度上げるのではないか?ということでした。
だいたい1か月ぐらいかけて上がり
そこから逆さ落としでブラックマンデーの再来があるかもという話でした。
もう充分下がっているのでは?ということを言うと
これから起こる金融崩壊は、こんなものでは済まないということでした。
ですから4月中旬ぐらいまでは一度上がるのではないか?という話でした。

貯金は、金に変えておけということでした。
ワタスが依然教えたスイス銀行でも買えるのですが
大証に金ETFは上場していますので日本の証券会社でも金ETFは買えます。
金ETFは小額からでも買えるので良いのではないでしょうか。

それとEUを中心とした世界統一政府のできる日は今の奴らの計画では
今のところ2011年となっていて、米国の金融崩壊はそれに向けての大事な
イベントなので大統領選挙の11月前までに絶対に起こすつもりで、
大統領選前までには内乱で国が割れるような事態を作り出す計画のようです。

それと、ワタスが日本の松代あたりが良いという情報を書きましたが、
日本にこだわる必要はなく、今後、世界の食糧事情はブラジルの
食糧供給に頼らざる得ない時代が来るのでブラジル移住も選択肢として
考えなさいということでした。
現在、ブラジルは1人あたり500万を投資すれば永住権がもらえるとのことです。

もう時間もそれほど残されていないようです。
やはり今年から地獄の蓋が開くようです。
金玉が恐怖で音をたててプルプルと震えて来ました。
膝も小刻みに震えています。
やらせはしません。奴らの好きなようにはやらせません。
恐怖することなく皆様、食糧備蓄等、くれぐれも準備のほど本当によろしくお願いいたします。
ワタスも食糧備蓄を急ぎます。

それでは本当にありがとうございました。
また何か情報があったら書き込み致します。 スポンサードリンク
  1. 2008/03/15(土) 16:03:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

腐る通貨について

玉蔵さんは今の世の中がおかしい、変だと言いますが、
それではどのような社会システムなら良いと思っているのですか?
という突っ込みがございました。

衣食足りて礼節を知るという言葉があります。
人間は着るもの、食べるものに足りていて初めて
礼節を学ぶことができるのであって、そのレベルに
達しなければいくら礼節が大事といってもしょうがないという話です。

ワタスは、今の日本の経済レベルなら食糧自給率を100%にすることも
着るもの、住む場所も国民にあまねく無料で提供することもできるのでは
ないかと思います。物が偏って存在しているだけであって、全体的に言うと
余っているからです。食糧だって、毎日大量に捨てているのです。
必要最低限の医療や、食事の提供、住居の提供は配給制にすべきで、
たぶん現状ではちょっと努力すれば無料で提供できるようになるかと思います。

そうなれば、労働の意味も変わってくるでしょう。
労働とは趣味とか自己実現に近いものになるはずです。
必要最低限の物以外は、前にも書きましたが単なる妄想、幻想なのです。
幻想の部分は単なる趣向であり、趣味なのですから
それを手に入れようとする労働行為も趣味で当然です。
その時点で流行りの衣服、流行りの食事、人気があるであろう
住居は努力して手に入れればいいのであろうと思います。

反ロス茶イルド同盟:もうひとつの「お金」は可能だ!
http://www.anti-rothschild.net/truth/part1/05/part1_53.html

上のサイトにもあるように通貨についてですが、労働証明書という地域通貨を
発行する実験が世界各地であり、過去にはかなり成功しています。
要するに通貨とは、減価するもの、腐るものという考え方を取り入れた通貨です。

ワタスはこの世の中すべての人がお金を欲しがるのは
通貨の価値が強すぎるからだと思っています。
だいたいからして世の中のすべてのものは時間とともに価値が減って
行くのです。食べ物でも時間がたてば腐るし、車でも錆びるのです。
しかし通貨だけは価値が減らないばかりか金利がついて増えたりするのです。

そもそも人が物を買うという行為は、単純にお金と物品を交換する
行為だったはずです。ですからそもそも通貨とは何かしらの交換の際
の媒体、つまり交換券にすぎないものだったのですた。
なぜ、物品交換券にすぎないものがこれほどの価値を持つように
なったのかといえば、この交換券が腐らないし、保存が効くし、
持ち運びに便利だし、おまけに多く持っていて保存しとけば
金利がついて増えるしと、いたれりつくせりのものだったからです。

こんな万能な交換券があれば、誰でも物品を手放して
その交換券と交換したいと思うでしょう。

不景気になりそうなら、みな手持ちの物品をいち早く
交換券に代えて保存しておこうと思うでしょう。
だから、不況になったりすると通貨が行きわたらずに
人々が貯め込むのでますます不況になったりする悪循環が起こるのです。

ですから、その交換券の価値をもっと低めれば良いのです。
まずは、交換券を普通の一般の物品交換券の立場へ逆戻りさせることです。
それには、保存が効かず、金利もつかない。
持っていると価値が減る(腐る)ものでなくてはなりません。
そういう実験を過去にやっている地域が世界中にあり、
あらゆる景気対策に成功しているのですた。

ですからワタスは、日本の通貨を腐る通貨として
1年後には100万が50万になったりする通貨に変えるべきだと思っています。
そして、必要最小限のものは、100%無料で提供できる
社会システムへすべきだと思います。

むしろ、そうでない現在の方がワタスにはキチガイじみた社会であり、
馬鹿げた通貨システムでありなんとも無駄が多いいびつな
社会であると思っています。

お金が腐るものであれば、こんな拝金主義など消えてなくなる
でしょう。金持ちがますます金持ちになり、貧乏人は
ますます貧乏人になるような搾取型社会システムはなくなるはずです。
銀行のように通貨を右から左に流すだけで、ふんぞり返っている
ような輩も減るでしょう。
今の世の中、一旦、客の立場になると踏ん反りかえって無理難題を
店に押し付けるようなクレーマー的な輩が多いですが
通貨の価値が下がれば、サービスを提供する側と客は同等の立場に
なるのではと思います。金のために擦り切れるまで働くという意識も
少なくなるのではと思います。

他にもちょっと頭を使って考えればいろんな可能性があり、
新しい社会システムはいろいろ考えられるかと思います。
皆様もいろんなアイデアがあったら教えて下さい。

それでは本当にありがとうございますた。
また何かあったら書き込み致します。






スポンサードリンク
  1. 2008/03/11(火) 06:53:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

地震はなかったようですね

さて、3月になりましたが、川崎の地震はなかったようですね。
余計な心配をさせてしまった方は申し訳ありませんですた。

さて、玉蔵先生の言うとおり食糧危機が来ると会社で言いふらしたらキチガイ扱い
され昼飯にも誘ってくれなくなりました。どうしたら良いでしょう?
という若者からメールを頂きますた。
会社で人工地震だのロス茶イルド男爵の話など言いふらしてはいけません。
まちがいなくキチガイと思われるでしょう。

かく言う私でさえ、親類の若夫婦が家に遊びに来ていた時に
近々マンションを買うだの、どこがいいだのとワタスの妻とぺちゃくちゃ話して
いるものですから、いてもたってもいられずに
「いいですか。今からマンションなど買ってはいけませんよ。
世の中にはね。ロス茶イルド イカレチンポ男爵という人がいてね。これから
世界を大混乱に陥れようとたくらんで。。」話し始めるやいなや
大笑いされ、おじいちゃんはテレビでも見ててなどと早々に退散させ
られてしまったのですた。
ワタスはしょうがなしにコタツに潜り込んで小島よしおさん見つつ
そんなの関係ねぇと小さく畳を叩くことしかできなかったのです。

いまだに一般の人たちは大手広告代理店が垂れ流す洗脳電波に
洗脳されきっているので、食糧危機などどこ吹く風。
また株も上がる、景気もこのまま続くだろうと安心しきっているのです。
会社の同僚に食糧危機の話などしたところで仕事がしずらくなるだけです。

だいたい奴らがコントロールする大手広告代理によって
人々はあらゆる手段で欲望を追及する、あたかも必要以上
に太らされて出荷されるブロイラーのような生き物にされてしまっているのです。
良い家に住みたい、いい学校に入りたい、良い会社に入りたい。高級料理を食べたい。
そういう欲望を徹底的に追及しなさいといつも尻を叩かれて
そのために必要以上に擦り切れるまで働いているのです。

ちょっとでも今ある地位を捨てて農業をやるなどと逆のことをやる
とアイツは頭がおかしいのではないか?と思われる社会なのです。
ワタスから言わせればそういう世の中こそキチガイ社会と思って間違いないのです。

実は人間の本来もつ生物としての欲望など食欲、性欲ぐらい
でたいしたことはないのです。
ある程度したらすぐに充足されてしまうのです。
しかし、他人よりも良いものを身についけたという欲望は際限がないのです。
いい家に住みたいというのでも、お隣さんがちょっとでも良い家に
住もうものならとたんに嫉妬心が湧いたりするのです。

ファッションでも流行りすたりがあるでしょう。
どういった形でどういった服がステータスかなどは大手広告代理店が
ふりまいた幻想でしかないのです。
もし、ウンコの形をした帽子がかっこいいという幻想を
マスコミが広めたらどうしますか。
売れっ子タレントがウンコ帽子をかぶって颯爽と歩くCMを流せば、
みんな原宿あたりでウンコ帽子をかぶるのですか。
キチガイ極まれりなのです。

新しい物を追い求めろ。消費しろ。
そのためには金を稼げ。いい学校に入って、いい会社に入って
金持ち、勝ち組になれ。

幻想を自ら作り、それが手に入らないからと言って地団太を踏んで
人を羨んだり、憎んだりするのは、その幻想を捨て去らない限り終わらない
エンドレスゲームだとちょっと考えればわかることです。
冷めた目で見れば、キチガイ極まれりの世の中なのです。

まずは今の現状に満足して、足ることを知ることです。
世の中が言う、勝ち組負け組などというトンチキな
キチガイ電波に惑わされず冷静になって背を向けて下さい。
悪魔のささやきに惑わされてはなりません。
ハーメルンの笛吹きについていってはいけません。

前にもお知らせしましたが、ビルトッテンさんというソフトウェア
会社の社長さんの最新のコラムで食糧自給を急げというコメントがありますた。

http://www.ashisuto.co.jp/corporate/totten/column/index.html

ワタスの様にいつも、イカレチンポな地震が来るだのテロが起きるだの
言っている狼老人より売上高も200億円になんなんとする
ソフトウェア会社の社長の一言に注目して下さい。
ビルトッテンさんは、食糧備蓄を急げとおっしゃっています。
必ずその日は来るのです。今から準備するにこしたことはないのです。

実感がわかない人は心頭滅却、しばらく世の中の情報を遮断して
瞑想でもして見て下さい。
目を閉じて自分の感覚に聞いてみて下さい。
ワタスは人間には情緒や感情、感覚というものが備わっていて
理屈ではない何かを感じ取る力があるといつも思っています。

そういう感覚に聞けば理屈なしにこんな馬鹿げた世の中はすぐに
終わると感じとれると思います。
これは、エージェントさんに言われなくてもワタス自身が感じられることです。
人から教えられなくても感覚でわかるのです。
行き過ぎた資本主義社会、誰もがたんなる紙っぺらの札束に
血眼になって群がり、嘘ばかり言っている世界。
欲望を肯定し、追及することが善となり、それに背を向けると
キチガイと言われる社会。
正直ものが報われない世界。
やさしい人たち。真人間の方が次々と脱落して自ら死を選ばざる得ないような世の中。
こんな世の中が長く続く訳がないではないですか。

ワタスのブログを見にきて下さる方は、直観でわかるから
わざわざ見にきてくれているのだと思います。
皆さんは直観がすぐれた人なのです。
でなければワザワザこの老人のイカレチンポな妄想話を
信じるわけがないのです。

こんな世の中はおかしい。
こんな世の中は長く続く訳がない。もうすぐ終わる。
そういう内からの感覚、それは絶対的に正しい感覚です。
自分を信じて下さい。
周りの雑多な情報に振り回されないで下さい。

ちなみに自給自足生活を始めるにしても資金もない。
ローンを借りるしかないのかというお問い合わせがありますた。

地方自治体などでは、就農のための貸付制度というのを
やっているところがあります。
農業を始めるために2000万ぐらいの資金を貸し付けてくれる地方は多くあります。
そのまんま東さんの宮崎県でもやっていますし、いろんなところで
やっています。「就農 貸付」などとサーチすれば出てくるかと思います。

また、農業をどうやったら学べるかということですが、
ネットで探すといろいろ出てきます
「農業 教室」とか「農業 インターン」とか入れて探してみて下さい。

若い人なら農業インターン制度を利用して地方で農業を学んでみたらどうでしょうか。
そのまま農家に就職しても良いかと思います。
特に都心のネットカフェ難民、マック難民という方は、このまま飢え死にするしか
ないのですから今のうちから地方に移りすんだ方が良いのです。
皆様、あらゆる手段で自給自足を進めて下さい。

それでは本当によろしくお願いいたします。
また何かありましたら書き込み致します。 スポンサードリンク
  1. 2008/03/05(水) 07:42:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20