過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

玉蔵です。お久しぶりです。

皆様コメントありがとうございます。

皆様の暖かいコメントにいてもたってもおられず、
またしても書き込みいたします。

地震については今月は起きなかったですね。
何もないにこしたことはありません。
余計な心配をおかけした皆様には大変申し訳ありませんでした。


さて、ベンジャミンフルフォードさんのブログをご存知でしょうか?

http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/

彼の元にも近々、大きな大変革がアメリカで起きそうだという
情報が入っているようです。
私の元にも上海株の急激な下げと、やはりアメリカの政変について
情報が入っております。

どうも大元の情報は一緒のようですが、まぁ時々ガセネタもあるので
どうなることか、様子を見守るしかないですね。。
ただやはりここは、皆様しばらくはポジションは下と見て良いのではないの
でしょうか。

くれぐれも、秋の陽気に誘われて、すっ高値をつかまされないように
してください。
秋の夕日に焼きあがる秋刀魚を酒の肴にまたぞろやつらは
個人投資家を焼きマツタケにでもして祝杯をあげようと
罠を張っているのです。

皆様、これからの時代は金持ちも貧乏人も関係ありません。
ただ生きるのに必死にならざる得ない。そういう状況が来るでしょう。
今こそ古来からの厳しい自然界で生きぬいた日本人の古来からの知恵を
再認識し復古させる時なのです。

古来からの日本人が受け継いで生き抜いてきた生活様式
営々と受け継がれるにはそれなりの理由があるのです。

ワタスは最近、グンゼではなく古来からのふんどし。
それも最高級の丹後ちりめんを使った絹ふんどしを
装着しております。
やはり日本人は舶来ものでは落ち着きません。
古来の純白の絹につつまれ、母親の胎内にいるが如し
安心感につつまれてこそ泰然自若とした心持になり
正常な判断ができるのです。

それでは本当にありがとうございますた。
また、いつか書き込み致します。

スポンサードリンク
  1. 2007/10/29(月) 21:25:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

オプション

さて、オプションを買ったら教えてということなのですが、
11月限の低いところプットの11月限14000円あたりを買えば良いのではないでしょうか。
オプションは普通の株などと違って、時間で価値が減って行きますので
保険感覚で掛け捨てで買って下さい。ほとんどがゼロになってしまいます。
ゼロになっても良い金額で買って下さい。
私は相場からしばらく離れているのでノーポジです。


さて、10日は地震がなかったようですので25日近辺でしょうか。
それにしても、やはり今後の世の中は大きな変動がきそうな雰囲気です。
これからは、相場で儲けようとか言うのはもう捨てて
今の行き過ぎた資本主義から遠ざかった方がよさそうです。
田舎に引きこもって農業でもやったほうが良いでしょう。

だいたいこんな複雑化した資本主義など、どだい長く持ちはしません。
早々に崩れ去るでしょう。
自然の摂理です。

IT,金融など究極の反自然ではありませんか。
ワタスはそんなインチキ稼業に一度たりとも足を突っ込んだことを
深く恥じております。
昔はタートルヘッドデビルと恐れられた過去が、過ぎ去ってしまえば夢の如しです。
昨日みたNHK連続テレビの方がはっきりと思い出されるぐらいです。

ネットカフェ難民などと言って底辺で苦しんでいる人たちもあとちょっとの辛抱です。
金持ちも貧乏などと言ってる場合ではない世の中がくるでしょう。

正直に毎日感謝して、自然の恵みを頂きながらお暮らし下さい。
正直に素直に、人にやさしく、自然にやさしく
まわりの人にやさしく、すべてに感謝して生きていれば
どこにいたって生き残れます。

玉蔵は毎日、日々を感謝しながら生きております。
最近は妻とともに趣味で野菜づくりに励んでいます。

これがなかなか難しく、やってみるとはまるものです。
近くに畑を借りて、毎日精を出しております。
家庭菜園というのは案外と楽しいものですね。
汗をぬぐいながらこの年でクワを手にする日がくるとは思いませんでした。

それでは皆様、地震にはお気をつけ下さい。
また何か皆様にお伝えしたいことがあったら書き込みます。





スポンサードリンク
  1. 2007/10/13(土) 08:19:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

ご心配をおかけしてすみません

皆様お疲れ様です。
私の身を案じてメールやコメントを頂いた方。ご心配をおかけし申し訳ありませんですた。
実をいうと、しつこい脅しのメールがくるようになってしまい、ブログ更新を
どうしたものかと一時ネットを離れておりますた。

皆様にお伝えしなければなりませんが、10月10日、もしくは26日は
お気をつけ下さい。
これまた、地震の可能性があります。

なんかワタスのブログは投資ブログというより、地震予知ブログになってしまいますたね。
しかし、エージェントさんの情報は当たるので、
書かずにはおけません。

皆様お気をつけ下さい。
今回はエージェントさんも定かではないが。。といっておりましたので
外れるかもしれません。
恐怖をあおるようなことを書いて申し訳ありませんが、
用心に越したことはないです。

このブログは不定期更新としますので、申し訳ないですが、
また重要な情報が出てきたとき以外は鳴りを潜めます。
本当に宜しくお願い致します。

私の金玉がピリピリと異常を感じとっています。
裏筋から冷たい汗が滴り落ちています。
戦争か暴落か、政権交代かテロか。
とりあえず金玉が命じるままに何かがありそうとだけ伝えておきます。

10月はとりあえずポジションを手じまうか、掛け捨てのプットでも買っていた方が
良いでしょう。

また、情報が出てきたら更新したいと思います。
それでは本当にありがとうございました。


スポンサードリンク
  1. 2007/10/01(月) 00:08:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10