過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

お盆のご挨拶

皆様、お暑い中いかがお過ごしでしょうか。
最近かなり猛暑ですね。


ゆだるような暑さの中、ワタスの金玉も湯気を出して
うなっています。
くぅうぅ。

あまりに暑いのでうちわで金玉をパタパタとあおってみますた。
裏筋に冷たい風があたり、なかなかこれはこれで気持ちよいものです。
えも言われぬ快感が脳髄に走りますた。
いくつになっても敏感なところは敏感なようです。

さて、ネットで豪快な動画を発見したので
張っておきます。

アメ公って本当に豪快ですね。
ここまで行くと見ていて逆にスガスガしいです。
本当におめでとうございます。

NHKスペシャル
アメリカ経済がおかしい
http://video.google.com/videoplay?docid=-4896448479819549272


しかし、まぁ。
昔も今も、楽して儲かる職業。
濡れ手で粟の職業は高利貸しと相場は決まっているのですた。

ユダ公が昔から生業としているではないですか。

いやはや、しかし。。
シロアリのようなユダ公に食い尽くされるアメ公。
FRBのグリーンスパンさんは老いても尚名優ですね。
本当におめでとうございます。

とりあえず、皆様もNHKスペシャルでも見て暑い夏を乗り切って下さい。

それでは皆様、お盆のご挨拶ですた。
スポンサードリンク
  1. 2007/08/15(水) 00:54:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

本日帰国しました。

本日帰国しますた。
皆様お待たせして本当にすみませんですた。

ちょっと滞在が予定より長引きますた。
しかし、またいろいろと皆様にお伝えしなければならない
話が増えますた。

メルマガの準備も今月からはじめたいと思います。
ちょっといろいろと忙しく今月いっぱいは
ブログの再開は無理そうです。
申し訳ありません。
再開は来月になるかと思います。

さて、しかし米国というのは何度もいったことがあるの
ですが、今回も貧富の差をいやというほど見せ付けられますた。
日本もあのような社会に向かってひた走っているのかと
思うと暗い気持ちになります。
まったく病んだ社会ですた。

それではとりあえず帰国のご挨拶ですた。


スポンサードリンク
  1. 2007/08/05(日) 17:53:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9