過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

このブログは移転済みです!

新ブログURL⇒
http://golden-tamatama.com/
2013年よりツルんとすべった総合エンターテイメントブログ。イベント、コンサート、ツアー、カフェ、ネットショップ情報配信中。続け者ども!伝説はここから始まる!


新ブログで最新記事更新しています。

今後とも宜しくお願いします。
本当にありがとうございますた。




※追記※
最近、以下の独自サーバーも立ち上げました。
こちらはニュース記事を張ってます。こちらも宜しくお願いします。

http://golden-news2.com/


スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2013/09/25(水) 08:43:20|
  2. 告知

今、東京にいます

つぁぁぁ

実は昨日から都内にいます。
地震注意などと書いて置きながら
このワタスは身をひるがえして都内にいますた。

言ってることとやっていることが真逆のブログ。
これがこのブログの特徴です。

それにしても

大雪の「成人の日」、大荒れに 首都圏も、交通混乱

PN2013011401001657I0003.jpg

 発達した低気圧の影響で「成人の日」の14日、広範囲で雪となった。首都圏でも積雪があり、交通が混乱した。写真は欠航便が相次ぎ、手続きのため列に並ぶ大勢の人たち。
2013/01/14 19:21 【共同通信】



何たるピンポイント豪雪。

ワタスが東京に来た日にこうなる。

昨日は電車が動かず駅で缶詰になっていますた。
しょうがないのでカフェにいますた。

未だヨウ素が検出されているからでしょう。
このようなテラベクレルから取った名前の飲み物を販売していますた。

テラという飲み物です。
a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000378

あー。
こんなおバカなことを書きつつ。
早く宿に帰りたいよ。この野郎。
ワタスは明日のイベントの重要な出演者なんだ。こんなところで足止めを食らう人ではないんだ。
そう毒づいていた昨日この頃ですた。

明日のイベント情報。
明日のお昼まで受け付けてるようです。

◆イベント概要
日時:1月16日水曜日 午後6時半から9時半
会場:文京シビックセンター 小ホール
東京都文京区春日1丁目16番21号
参加費:スライディング・スケール
〈前売り〉1500円から5000円
〈当日〉2000円から10000円
※「スライディング・スケール」とは、参加者が“経済的余裕”や“イベント開催をサポートしたい気持ち”に合わせて、提示された金額の範囲で参加費を決める方法です。

参加ご希望の方は、タイトルを「1/16イベント参加希望」として、お名前、ご住所、お電話番号、メールアドレス、人数をご記入の上、
rawinfo@harmonicslife.net
までお申し込みください。当日、正午まで受付けます(郵便局ATMなどでお振込を済ませて来て下さい)。
郵便振替の受領票(控え)がないと、当日券になります。



17日はこちらも参加します。

http://blogs.yahoo.co.jp/peacedome1/8102827.html
<17日(木曜日)>希望と不安解消のシェア会

◎第1部(昼の部)13:30~15:30
*お母さん達集まれ!車座座談会(もちろんお母さんでない方も集まって!
・・・子どもを育てるお母さんの不安を解消、子どもの未来への不安など、みんなで全部シェアして不安解消!
◎第2部(夜の部)19:30~21:30
*みんな集まれ!夜も車座座談会!
・・・原発/TTP/アジア情勢/米国/自民&維新の危険な政権・・・などなど、これからの日本を占う今後をみんなで車座になってシェア会しちゃいましょう!!
◉各回お一人1,000円(出来ればご予約下さい。)
*sistermoon720@gmail.com または 080-3129-4498まで。
◉マイカップご持参下さい!(ハーブティー付き)



本当にありがとうございますた。




スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2013/01/15(火) 07:44:17|
  2. 告知

告知!新ブログ立ち上げについて

さて、先ほどの記事も書きましたが。
3年目のパニック。
今後放射能関連情報はますます重要になるでしょう。
それを見越して疎開村SNSの方に手伝ってもらって、原発関連ニュースのまとめブログを立ち上げますた。
このブログは、放射能関連のニュース 各地の汚染状況、検出状況、食品汚染状況を速報ベースでまとめてます
こちらは速報性を重視して、一日に数記事アップしていきます。
速報性を重視したブログにするつもりなので良ければブックマークしてチェックするようにして下さい。

放射能関連ニュースメモ ブログ
http://memogoldentama2.blog.fc2.com/

本当にありがとうございますた。




スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2013/01/03(木) 16:43:53|
  2. 告知

いよいよ始めます。第二弾!

さて、ワタスが前に危険日として
12/10~12/17と来年の1/4~1/7と書きました。
これは、いろんな方からのメール、良く予知夢を見て当てているとか3.11以前も同じような感覚を受けたという複数の方からの情報です。
それらを総合するとだいたいその期間ということです。
明日から危険日なのですが、特に12/15近辺注意した方が良いということです。
何度も書いていますが食糧の備蓄、燃料の備蓄等準備しておいて下さい。

疎開村の方は人数が150人ぐらいになってます。
やっと活動が活発になってきたようで、東京でもオフ会をやって実際に会いましょうという話になっているようです。

ワタスはいよいよ時期が来たのかと思っています。
ワタスも心境の変化というか。
このブログに止まらず実際に行動に移す時期なのかなぁと思っています。
ワタスがやりたいのは、田舎で共同体を作るということです。
今がその時期ではないでしょうか。

このブログ。
なんだか意味が分からないのですが。
かなりの読者数になっています。
疎開村コミュニティも人が集まった。150人といえば、家族合わせるとその4倍。600名強です。
これだけいれば何かできるでしょう。
やれない訳がない。

ワタスは、今の政府を変えようとか、社会システムを変えようなどとはまったく思いません。
デモをやろうとも思いません。
完全無欠の時間の無駄。
ほっておいても今の社会システムは自然に滅んでいく。

そういうスカポンチンな有様を横目で見ながら、今の時期、着々と次の世の中の準備をする。
今からそれを始めて、荒廃しきった後の再生の準備をする。
そういう活動をしたいと思っています。
ロン・バードさんも言うような自然回帰。
自然とテクノロジーが融合した新しい社会システム。
新しい人達の新しいシステム。

ワタスのところにはいろんな技術の紹介が来ます。
放射能を除去するような技術とか発電の技術だって、現在のスカポンチンな利権構造で世にでないだけですごい技術はいろいろある。そういうものを生かして新しい文明を作る。
多分、埋もれている技術はかなりあるはずです。

一緒にできないでしょうか。
もうこんなおバカな社会に付き合う必要はない。
自分たちで新しい世界を作るんだ。

まずはソーシャルネットワークサイト金玉村から始めた。

2012年年明けにちょっとしたお祭り。
バーチャルで出会った人がリアルで出会うお祭りをやろうと思っています。
金玉村プロジェクトは第一弾と書きますた。
それはもちろん第二弾があるからなのは言うまでもありません。

ヒャッハー!
年明け早々、実際に皆さんでお会いする金玉祭り。
全国に散らばる真人間の皆様。
日頃からキチガイ、変態、頭がおかしい等々。
さんざんに言われガクガクと一人引きこもってカップラーメンをすするしかなかった。

いよいよではないでしょうか。
その奥底に眠る力を思い出せ。
本当は自分たちがこの世界を変えられるウルトラマンなんだ。

まぁ、何人かの人には既に会って準備をしてたのですが。
会った人からのワタスの感想。
もちろん見たとおりのキチガイで変態だったという声がしきりです。
その通りです。
すみません。本当にキチガイで。

くほほほ

やらせはせん!

いよいよ大峠に向かって黄金の光が輝き始めた。
明日、いよいよその概要を書きたいと思います。

本当にありがとうございますた。 スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2011/12/09(金) 09:33:46|
  2. 告知

ギリシャデフォルトについて

こ、これは。。

テトリスではありません。
太陽黒点ですね。

クリックすると大きくなります。
http://www2.nict.go.jp/y/y223/sept/swcenter/sunspot.html
20110920_kokuten.jpg

現在、新記録達成中です。赤が太陽黒点数が120以上の日なのですが。上の赤枠は3.11の時、下の赤枠が現在ですね。
いつまで続くんでしょうか。

さて、昨日はNYダウは一時250ドルの急落とか。
ギリシャのデフォルト懸念だそうです。

http://mainichi.jp/select/biz/news/20110920ddm008020140000c.html
NY株、一時250ドル超下落=欧州不安で 時事通信 9月20日(火)1時0分配信
 【ニューヨーク時事】週明け19日午前のニューヨーク株式相場は、ギリシャ債務問題を背景とした欧州の先行き不安から急落、ダウ工業株30種平均の下げ幅は一時、250ドルを超えた。午前10時20分現在は前週末比245.06ドル安の1万1264.03ドル。ハイテク株中心のナスダック総合指数は53.13ポイント安の2569.18。週末の欧州連合(EU)非公式財務相理事会で、ギリシャ支援の追加的な具体策が提示されなかったことから、同国のデフォルト(債務不履行)回避に向けた不透明感が払拭(ふっしょく)されず、欧州株が軒並み急落。米市場でも売りが加速した。 


以下はNYダウのチャートですが、これから急落しそうな形になっています。
201109000004.jpg

ギリシャでは公務員が沈む船からネズミのように逃げ出しているようですが。

http://www.47news.jp/news/2011/09/post_20110917081402.html
ギリシャ公務員2日で1万人辞表 退職金や年金削減恐れ
 【ローマ共同】深刻な財政危機に陥っているギリシャで大量の公務員が退職を希望する事態となっている。現地からの報道では、15、16日の2日間で辞表を出したのは1万人以上。政府が財政緊縮策の一環として公務員の退職金や年金のカットなどを打ち出しているためで、もらえるうちにできるだけ多く受け取ろうという算段のようだ。退職金や年金の受給資格を既に得たベテラン職員が多いため、行政機能に支障が出るのでは、と懸念する声がある。
 地元メディアによると、15、16の両日で全国の地方公務員や税務署員、公立病院の職員など1万人以上が辞表を提出。

まぁ、全てがぶっ壊れる。
これでは天変地異を待たずに、経済システムの方が先に逝ってしまうかもしれません。
秋にはお金の価値が変わってしまうという伊勢女さんも書いていましたが。

そういえばイラクの通貨ディナール。紙くずになってしまうようですね。こういうニュースもありますた。

イラク通貨 数十億円超の投資→デノミで“紙くず”になる恐れ
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/consumer_protection/?1316484123201109000005.jpg

投機対象として販売されているイラクの通貨「ディナール」が“紙くず”になる可能性が高まっている。イラク政府が数年内のデノミ(通貨呼称単位の切り下げ)を表明したためで、両替業者には問い合わせの電話が相次いでいる。ディナールは、日本国内では換金が困難にもかかわらず、両替業者が数百倍以上の値上がりの可能性をうたって販売。投資総額は数十億円以上ともいわれており、消費生活センターなどが注意を呼びかけていた。

あの金持ち父さんという本で知られるロバート・キヨサキさん。
ご存知でしょうか。
こんな本を書いていた人ですが。



今や、金持ち父さんを止めて、たっぷり食料品などを買い込んで、物持ち父さんになってしまったようですね。
こういう警告を出しているようです。

http://theeconomiccollapseblog.com/archives/rich-dad-poor-dad-prepper-dad-even-rober-kiyosaki-is-warning-that-an-economic-collapse-is-coming


#1 "when the economy crashes as we predict"
予想通り、経済はクラッシュします。

#2 "the crowds come rushing in to buy gold and silver"
その時、群集は金や銀を求めて殺到してくるでしょう。

#3 "we could either go into a depression or we go to hyperinflation"
恐慌に突入するか、ハイパーインフレーションになるでしょう。

#4 "or we could also go to war"
戦争になるかも知れません。

#5 "buy a gun"
銃を買ってください。

#6 "I'm preparing"
私は準備してますよ。

#7 "I'm prepared for the worst"
最悪の事態に備えてます。

#8 "so come to my house and I'm armed and dangerous and I'll welcome you"
私の家にお越しの際は、武装してお出迎えすることでしょう。

#9 "we have food, we have water, we have guns, gold and silver, and cash"
食料、水、銃、金、そして銀、キャッシュ、備蓄しています。

#10 "the credit card system shuts down, the world shuts down"
クレジットカードシステムはシャットダウンするでしょうね。

#11 "the supermarkets have less than 3 days supply"
スーパーマーケットになど3日分の品物しかありません。


お金なんか持っててもしょうがない。全て紙切れになる。ワタスもさつまいもを食べておならプットと書きましたが。
これから大暴落が始まる。
昔ならです。
ひゃっはーーー!
者ども続け!などとプットをしこたま仕入れるところなのですが。紙切れを集めるぐらいなら、スーパーでトイレットペーパーをしこたま買うだけです。紙切れなど集めている場合ではありません。人の顔が印刷している紙でお尻を拭くなどと。人にお尻を舐められたみたいで嫌な気分になりませんか?
福沢諭吉さんに舐められて。
ぁっ、ぁああ
お尻を拭くたびに感じていたら完全な変態ではないですか。ワタスはそこまでキチガイではありません。普通に純白のトイレットペーパーで拭くだけです。

玉蔵さんは疎開せよ。都市部から離れろと言うのですが田舎だって危ないと思います。という質問がありましたが。
東日本大震災の時は、コンビニなんか一瞬で売り切れて空の棚ばかりになりました。ガソリンスタンド前も渋滞になりましたね。そういう状態になった時、ワタスは都市部はかなり危険になると思っています。ロバートキヨサキさんも銃をしこたま買い入れているようですが。
人口密度の高い場所で食料、トイレットペーパー。その他生活必需品がない。輸出入もストップするので、いつまでたってもやって来ない。
そうなれば略奪。いくら日本人がおとなしくても、そういう状況なら、そうならざる得ないのではないでしょうか。
ヒャッハーー。まさに北斗の拳の世界です。
放射能があふれる世界で金属バット片手にバイクでかっ飛ばす。
それはそれでスリルあるバーチャルリアリティを楽しむことができる。そっちが好きな人は都市部にいれば良いと思います。

以下、北斗の拳実写版だそうです。


北斗の拳ファンさんが作ったのでしょうか。全部の役を一人でこなしていますが。

つぁぁっ
ぁあああああ

つ、痛覚神経がぁ
笑ってしまったじゃないかこの野郎!
この動画を見て激しく笑ってしまい、激痛にのた打ち回ったのは言うまでもありません。

本当にありがとうございますた。 スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2011/09/20(火) 19:33:23|
  2. 告知
その前の記事を読む