過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

このブログは移転済みです!

新ブログURL⇒
http://golden-tamatama.com/
2013年よりツルんとすべった総合エンターテイメントブログ。イベント、コンサート、ツアー、カフェ、ネットショップ情報配信中。続け者ども!伝説はここから始まる!


新ブログで最新記事更新しています。

今後とも宜しくお願いします。
本当にありがとうございますた。




※追記※
最近、以下の独自サーバーも立ち上げました。
こちらはニュース記事を張ってます。こちらも宜しくお願いします。

http://golden-news2.com/


スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2013/09/25(水) 08:43:20|
  2. 告知

ブログ引っ越しします!!移動先はこちらです。

さて、準備が整ったので。
突然ですが。
ブログ引っ越し致します。

引っ越し先は以下になります。

http://golden-tamatama.com/



RSSなどでお読みの方は以下をご登録下さい。
・RSSフィード:黄金の金玉を知らないか?

デザインはそれほど変わりませんが、3カラム(3列)としたのと、メニューバーをつけたぐらいです。
a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000457

皆様、お手数ですが、リンクの貼り替えの程お願い致します。
本ブログの更新は、ストーップします。

振り返れば2006年11月から始まったこのブログ。
そんな前からやってたのか。。
寝ころびつつ鼻をほじりながら書いていたので時が過ぎるのを忘れていますたが。
何たる長寿ブログ。

ついに引っ越しの時がやってまいりますた。

2013年。
今年は、鶴の伊勢神宮も遷宮し、亀の出雲大社も遷宮する神社大移動年。
式年遷宮の年です。

以下は、伊勢神宮の秋季神楽祭。鳥の格好で踊っています。
1348315907_b.jpg

そしてこれは、出雲大社駅の屋根の亀さんです。
a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000403

か~ごめか~ごめ~
middle_1252043219.jpg

isejingu_rokubosei.jpg

鶴と亀がす~べった~。
img45128229.jpg

ご長寿ブログには鶴亀がふさわしい。

鶴もすべり、亀もすべってしまう2013年。
であれば、金玉もすべってしまうのは、これ自然の成り行きというものでしょう。

つるっ。

あはぁ?
ついにワタスもすべるように移動!

ヒャッハーーー!!
hyahaahokuto2.jpg

やらせはせん!!

本日、ワタスは引っ越しの気合いを入れるためモヒカン刈りにして記事を書いています。

まぁ、真面目な話。
ブログ引っ越しの理由は、広告を止められてしまったというのと。
ブロ友さんがあまりにも増えすぎたため(1,000名を超え)速度が遅すぎて表示できなくなったからです。

ちなみに広告を止められたあたりの日の記事を読むとこれでした。

この相場は秋までについて
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-entry-1654.html



多分、理由はこの記事でしょう。
この記事を書いたとたんに止められていました。

よって、この記事はビンゴです。

奴らが書いて欲しくない一番嫌なことを書いているからでしょう。
10月の金融崩壊。
皆様、本当にお気をつけ下さい。

考えるな感じるんだ!

祝、ブログ遷宮!!!!

今までこのハイパースカポンチンブログ。
本当にありがとうございますた。
そして新ブログの方は一層ハイパーに更新して行きます。
今後とも一層のご声援、ご理解、ご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。

新ブログの方には、先日のお田植え会の様子を載せておきました。

※今までリンクを張って頂いていた主なブロ友様へはこちらからブロ友申請します。

本当にありがとうございますた。 スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2013/06/11(火) 19:58:44|
  2. 雑談

6.11再びについて

さて、これはいつもの妄想地震ネタなので健全なる読者の皆様は気にしなくて良いです。
今、新ブログのデザインを整えたりと準備中です。本日中には新ブログを告知できるでしょう。
その間、まったりと予言をお楽しみください。

それにしてもこのような地震が来るなどと。
神出鬼没の女子高生に気をつけながら書かなければなりません。

ガサッ、ゴソッ。
ぇっ?

そうこうしているうちに案の定。
女子イノシシがワタスの庭に侵入して来たようです。

やらせはせん!
シッシッ。アッチイケ!
ここにオスはいないよ!ワタスはこう見えても人間のオスだよ!

先ほどそうやって発情した女子イノシシを追い払っていたところです。

ふー。
とかなんとか。

さて、以下はいつもの如く大外れの予言ですが、ちょっとだけ気になったので張ります。
昔流行った、臨終予言と呼ばれるものですね。
臨終間際の男性が見たビジョンというものですた。

以下の情報は、2005年3月に亡くなられたある男性が病床で見たヴィジョンをご家族が書き取られたものです。

http://www.unity-design.jp/unity_slowlifecafe/slc06_saigai/slc0605_vision/slc060%82T_vision.html
3月20日
 AM3:45(書きとめるよう、要求する)
  『星が並ぶ時、その時がやってくる。それはすべての序章、始まりに過ぎない。
  語って伝えなければならない。地中深く、大きなうねりは、すでに起こっている。磁場の異変、魚、鳥が方向をあやまる。ある種は多く数を増やし、ある種は多く死を迎える。春より危険の運気が高まる。人心が乱れ、暴力事件、殺人事件、交通事故多発。』
 AM4:02
  『夏を待たずして、そのときが来る。東京、千葉、神奈川、そして茨城に』
  (非常に冷静に語る)

3月21日
 PM9:00(睡眠導入剤を受け付けない、やや興奮している)
  来年(今年2006年)5月から東京に行かないで、6月は絶対いかないで。
  知人や友人にも行っちゃいけないと、住んでちゃだめなんだよ。早く…。
  三度も来るんだ、(何が?)地震だよ。病気だよ。ああ…。
  皇族が東京を離れたら、危険の知らせだ。休養を理由に移動する。
  皇太子一家は、どうやら那須らしいなあ。
 PM11:20 入眠

3月22日
 AM2:10
  なんなんだぁ、なんなんだ。(何が?どうしたの?)(痛むの?)地下鉄はいけないって言ったのに、暗くて見えない。
  水だ、これ海水?真っ暗になるよ。人が人の上に人の上にああ。流れる、逃げて逃げて(何から?)そこから逃げて!!
  だめだ。人が。(意識混濁)
 AM2:30看護士「排尿時、水の夢を見る人が多いですよ。」
 AM4:10(静かに目を開ける)
  パンタグラフは、花火のようだ。新幹線はやつらが操作する。遠くから、操作する。けっして乗ってはいけない。
  (やつらって誰なの?)やつらは何でもやれるのさ。ジェット機さえも。(やつらって?)
 AM4:35
  大変だ。あいつら、生血飲んでたよ。経血も好きらしい…。
  少年や、若い女性。ああ、何てことを何てことを。
  信じられない。生肉だ。あいつらなんなんだ。ああ怪物じゃないか……の怪物だよ。(具体的に名前を挙げる)気持ち悪い…(水を吐く)
  (麻酔科の医師が来る「幻覚を見るんでしょう…。」)
  (抗興奮剤点滴を入れられる)
  入眠

 AM9:30
  (回診の教授に向かって)「CIAは、麻薬売ってるんですよ。変でしょう。ロンドンの銀行は八百長なんですよ。スイスも八百長グループなんですよ。ヨーロッパって悪党多いですよねハッハハ…。」
  教授「ご親せきを呼んだほうがいい時期に入りました。」
  (平静)
 PM11:10 <呼吸が荒い>
  品川あたりかなぁここ…燃える燃える。家の中でああ。家具が危ない。早く出て!イヤダ イヤダ イヤダ 東京は広範囲、おれは何もしてあげられないよ。
  鎌倉かぁ、大仏に向かって海水が進む。信じられない。
  ……さんや、……さんに連絡とってよ。早く。(時間の感覚がないようだ)
 PM11:30 看護士「興奮すると消耗するのでお薬を点滴に入れました。」
  (入眠)

3月23日
 AM5:30 (静かに眠る)  
  来年は雨の量が多い。夏は酷暑だ。感染症が蔓延する。地震の後遺症と食中毒、おびただしい数だ。トイレはどこもあふれかえっている。

  消毒用エタノールをスプレー容器に移し、外出後、必ず、手指にスプレーしてから部屋に入室するよう皆に伝えて。ベンザルニウム、オスバン液でもいい。
  早めに入手しておくように。品薄になる。
  さらし一反は準備品に入れること。腰ひもにも使えるし、包帯にも、巾着にもなる。

  冬は、石油の供給量が減っている。激減だ。まったく手に入らなくなったら炭を使うように。寒い冬だ。

  11月頃、銀行が機能を停止する。ハイパー(?)インフレ状態。大きな銀行の貸金庫→危険、今すぐ出して。日本円は暴落、ユーロは生き残る。見せ掛けの好景気。株上昇→破滅。
  やつらが策意的に動いた結果だ。
  今、もう政府は知っているようだ。(一部の人間)

  米がない。不足だ。輸入もままならない。
  野菜が不足だ。粉末の青汁を用意しておくこと。乾燥野菜を買いなさい(どこから)自衛隊がもっている。(じゃ、買えないじゃない。)
  炭、(備長炭)(はく炭)     絵(略)→雨水から飲料水を作る
  竹炭→土を生き返らせるために砕いて使う。
  家中の隅に置くと、感染症の菌の力が弱体化する。
  天気のいい日は、太陽光に干すこと。

  イランの指導者が変わり、その人物は核を強力に推し進め、中東の紛争が拡大する。そのため、石油高騰する。日本への石油供給量は激減する。
  (私は石油どのくらい買っておけばいいの) ふた冬分かなぁ…
  (入眠)

  あいつら(?)結核までコントロールしていたよ。
  デング熱、鳥インフルエンザ、サーズ、エイズ、DNAの操作、遺伝子組み換え、
  人工人間、マインドコントロール人間2000人位。
  生物兵器、細菌兵器。キモチワルイ
  各種人体実験
 AM9:35回診(医師団に向かって)
  知られざる地下帝国って知ってますか。地下にあるんですよ。あいつらが造っ
  たのが…
  医師「どなたか会いたい人いますか?」
  地下都市、あいつら、そこに逃げるんだよ。
  (会話になっていない)
  (入眠)

 PM6:00
  冬の寒さ対策を伝えなくちゃ、備品も、
  アルミの掛物   ローソク   寝袋   しちりん
  防寒服    炭消しつぼ   南極用のウエアー綿の下着は汗で冷えるので着用しない。
  酢-ビタミンC不足を補う。血液もサラサラにする。
  入手した野菜を薄酢漬けにすると数日間長持ちする。

  皆んな、皆んなは生きてよ。いきてくれ。生きなくちゃ。
  おれ、そろそろ行かなくちゃだけど、おれは、設定だから。
  「エレベーターに乗らないでよ。閉じ込められたら誰もあけてくれないから、乗らないでよ。」
  (私の額をさわる。泣く夫。)

3月28日 尿が完全に出なくなる。
 PM8:00
  目を大きく見開き、誰かを見つめる
  今まで観たこともないような美しい至福の顔
  空を見つめ、何か話したい様子
  「神様を見てるんだね。良かったね。いままでありがとうね。ありがとうね。」 
  私の手を力強く握る、目を閉じる。手に力がなくなる。
  「もう一度手を握ってよ!」
  完全に力が抜ける。
 
  別れの時。

3月29日  呼吸停止。
 AM8:40永眠。


来年の地震?ウーン…
  その青写真の先、本当の本当の危機は、6年後、7年後の青写真さ


まぁ、現在と一致してるのはイランの核開発問題と、見せかけの好景気で株が上昇中というところですが。
この臨終の予言ですが、2005年の時点で6~7年後の青写真と書いていますので、今年の可能性だってあります。

これはおまけ、ご存じイルミナティカード。
ロボットシーモンスターが海からやってくるよぉ。津波?
robot20sea20monster.png

海ほたるも6.11にも見えるよぉ。
20120263.jpg

去年のレディーガガさんのオークションが6.11どうのこうのという噂。

http://satehate.exblog.jp/18078720/
c0139575_11123910.jpg

米歌手のレディー・ガガが東日本大震災チャリティーのために Yahoo!オークションに出品した直筆メッセージ入りティーカップの入札が 6日午後11時に締め切られ、000円の値が付いた。



レディーガガさんやマドンナさんは、バビロン文化を舞台パフォーマンスに積極的に取り入れた人達ですよね。



終わりの絵の終了日付が6.11。
c0139575_11382429.jpg

時計が6.11?
c0139575_1134742.jpg

これはおまけ
c0139575_1659289.jpg

まぁ、予言の類とはシミュレーション用に使えるだけです。
6月は東京に行かないでって言われてもワタスは大事な第2回通貨会議があるので行きます。
最近はかなり冷静な大人になっているワタスですた。

本当にありがとうございますた。 スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2013/06/11(火) 07:10:53|
  2. 予言等

このブログが引っ越し?!楽天とグーグルさんの広告について

くほほほほ

まぁ、ブログ引っ越しと聞いてびっくりするかもしれませんが。

うーん。
このブログ。
なぜか広告が表示されなくなってしまった。。

読者様からの指摘で気づきますた。
前からこのブログ、ペタペタと広告を張っていたのですが。
どこのブログもやってることですが、アフィリエイト広告ですよね。

それなのに。それなのに。
くほぉぉぉ。
ワタスのお小遣い稼ぎがぁぁああ。
すっかりパーになってしまったではないですか。

どうしたらいいんだ。。

まぁ、かなり前からこのブログ。
手を変え品を変え、種々様々な嫌がらせを受けてきますた。
ネットの掲示板には詐欺師、変態、キチガイ等々、正体は散髪屋だの、OLだの、キャバクラ嬢が書いているだの嘘八百を書かれ。
どっかの誰かがゴミみたいなカスブログを立ち上げては誹謗中傷三昧の攻撃を仕掛けて来たりしますた。

まぁ、普通に考えれば分かるでしょう。
攻撃を受ける=真実を書いているということです。

それにしてもです。
広告が機能しなくなってしまった。。
昔は、楽天の広告を載せていましたが、いつの間に、その広告が機能しなくなっていますた。

楽天さん。。
何も本当のことを書かれたからって、こんな場末のブログをいじめなくても良いではないですか。

楽天と言えば、東電事故の後、楽天の社長さん
あの三木谷社長が電力業界を批判したりしていましたよね。
それで、経団連を脱退して新経団連を作ったりしました。
それで、楽天は正義の味方だとかなんとか。
反原発派の人々は楽天に好意的になった人もいたようですが。

以下は、日米欧三極委員会出席者リストです。
三極委員会とは、議長ジョセフナイだとか、ロックフェラーだとか。
ここに出席する人は基本的にあっち系の人ですよね。

富士ゼロックスの小林陽太郎さんは有名ですよね。
この方は確かイルミナティリストに名を連ねていたりしていますた。

去年 2012年4月21日・22日 三極委員会の出席メンバー
執行委員会
ジョセフ・S.ナイ、2世
YOTARO KOBAYASHI

ヨーロッパの議長の北アメリカの議長の太平洋のアジアの議長
ウラジミールDLOUHYアランE.GOTLIEBハン・スンジュ
ヨーロッパの北アメリカの太平洋のアジア人

会長代理
ミハエル・フックス・ジャイム・セラ・ユスフ・ワナンディ
ヨーロッパの北アメリカの太平洋のアジア人代理人

会長代理
ディビッド・ロックフェラー

創立者と名誉会長
ピーター・サザーランド・ジョルジュBERTHOINポール・A・ボルカー

名誉会長
ポールR?VAYミハエルJ.O'NEIL山本正

ヨーロッパの管理者の北アメリカの管理者の太平洋のアジアの管理者
太平洋のアジアのグループ
(中国・韓国の名前は、姓で最初に示されます。)

ナロンチャイ・アクラサネエ(議長、Saraneeホールディングズ会社、バンコク);
タイの通商の元大臣
ChaヤングKoo、次長、クオルコム朝鮮、ソウル
チェンDongxiao、副社長、上海国際問題研究所、上海
Fujio Cho、取締役会長、トヨタ自動車株式会社、愛知
Cho吸引-ライ、会長兼CEO、暁星グループ、ソウル
鄭夢準、メンバー、韓国の下院;
名誉の副大統領、国際サッカー連盟(FIFA)、ソウルTarunダース、大統領、アスペン研究所インド、グルガオン、ニューデリー;
元チーフ・メンター、インド産業同盟(CII)
* バリーDesker、ディーン、国際研究、南洋工科大学(NTU)、シンガポールのS.ラジャラトナム学校
タカシEjiri、パートナー、西村&朝日(東京)
イエスP.Estanislao、議長、アジアの結束のための研究所;
議長、会社取締役、マニラの研究所;
ファイナンスの元フィリピンの長官
ヒュー・フレッチャー、議長、フレッチャー兄弟株式会社
Hiroaki藤井(議長、森アーツ・センター、東京);
アドバイザー(国際交流基金);
英国駐在の元日本の大使
福川伸次、議長、TEPIA、機械産業記念事業財団、東京
グレンS.福島、議長&管理者、エアバス日本KK、東京
船橋洋一(日本の初めの財団を再建する大統領);
元編集長、朝日新聞、東京
ヴィクターK.ファン、議長、Li &ファン・グループ、香港
ロスGarnaut、経済学の教授、太平洋のことの研究学校およびアジアの研究、オーストラリア国立大学、キャンベラ
ジャムシードN.Godrej、議長&常務取締役、Godrej &ボイス製造社
株式会社、ムンバイ;
議長、CII気象の変動会議、インド産業同盟、ニューデリー(CII)
* Toyoo Gyohten(社長、国際通貨研究所);
次長、三菱東京UFJ銀行株式会社、東京
* ハン・スンジュ(議長、朝鮮(IPSIKOR)(ソウル)のインターナショナル政策問題研究所);
名誉教授、高麗大学;
元韓国の外務大臣;
アメリカ駐在の元韓国の大使;
太平洋のアジア会長代理、三極委員会
黄褐色の様族長」Seri Azman Hashim、議長、AmBankグループ、クアラルンプール
* ジョンR.ヒューソン、取締役会長、Equitiキャピタル・リミテッド;
議長、ジョン・ヒューソン・グループ、シドニー;
連邦野党、オーストラリアの元リーダー;
特別顧問、に、国連の秘書の下で;
事務局長、インフラストラクチャー調達資金中のUNESCAP
アーネストM.Higa、プレジデント、Higa産業会社、東京
Hong Seok Hyun(会長兼CEO、Joong Angメディア網(JMnet)、ソウル);
アメリカ駐在の元韓国の大使
Shintaro堀、議長、ベインの主要な日本社、東京
Akinari堀井、重役会の特別アドバイザーおよびメンバー、基準世界的な研究、東京研究所
マレー・ホーン(常務取締役、制度金融、ANZ株式会社(NZ)、シドニー);
議長(ANZインベストメント・バンク);
元パーラメント長官、ニュージーランド宝庫
Hsieh富華、管理者、Temasek所有株兵卒株式会社、シンガポール
ホアンRenwei、副大統領、社会科学、上海の上海アカデミー
Hyun Hong=Choo、代表社員、キム&チャン(ソウル);
元韓国の国連大使、そしてアメリカへ
Hyun Jae-Hyun、議長、TONGYANGグループ、ソウル
市村((名誉教授、京都大学))信一;
元ディレクター、東アジアの開発、北九州に関する研究用のインターナショナル中心
Noriyukiイノウエ、取締役会長兼CEO、ダイキン工業、大阪
JamshedされたJ.イラニ、管理者、ターター息子株式会社、ムンバイ
黄褐色の様モハメドJawhar、議長、戦略の国際研究(イセト)、マレーシアの研究所
Kasemカセームスィー、名誉会長、タイ-米国

法人組織(バンコク);
議長、諮問委員会、チャートのタイのパーティー;
議長(タイマレーシアの協会);
タイ加藤紘一(メンバー、日本の下院)の前副首相;
元幹事長、自由民主党、学者を訪ねて識別された東京キムKihwan、韓国開発研究院、ソウル;
椅子(ソウル金融フォーラム);
経済情勢のための元韓国の無任所大使
Eizo小林、議長、伊藤忠商事、東京
Shoichiro小林、アドバイザー、関西電力会社株式会社、大阪
* 小林陽太郎(ボード、富士ゼロックス会社、東京の前任会長);
太平洋のアジアの議長、三極委員会
児島明、上級研究員、日本経済研究センター、東京(JCER)
Kooジョン(会長兼CEO)、LS株式会社、ソウル
小坂憲次(メンバー、日本の参議院、東京);
元文部大臣、文化、スポーツ、科学技術
* 李洪九(取締役会長、国際関係、ソウル用のソウル・フォーラム);
元韓国の首相;
英国およびアメリカ・リー・ジェイのY駐在の元韓国の大使、社長&最高業務責任者(三星電子社)
株式会社、ソウル・リーKyungsookチョウイ(副議長、ユネスコ(ソウル)の韓国の国立委員会);
元議長(韓国の社長の推移委員会);
元社長、Sookmyung女子大学
リーすね-wha、教授、政治学科、および国際関係、高麗大学用国際関係および副社長
Leongリベリアの黒人Tac、メンバー、行政委員会、マカオSAR Governement;
11番目の全国人民代表大会(PRC)への代理人;
マカオ開発戦略リサーチ・センターの社長;
CEO、Sengサン・エンタープライズ株式会社;
議長、うずかせることができる所有株株式会社、マカオ
Adrianto Machribie、管理者大統領、MetroTV、ジャカルタ
* ミノルMakihara、上級の企業アドバイザー、三菱商事、東京
三木谷浩史、議長、社長兼最高経営責任者、Rakuten社、東京
Yoshihiko宮内、議長および最高経営責任者、オリックス株式会社、東京
宮崎勇(名誉のアドバイザー、大和銀総合研究所株式会社、東京);
日本の経済企画庁の元事務局長
Yuzaburo Mogi、名誉のCEOおよび取締役会長、キッコーマン株式会社、東京
マイク・ムーア(ニュージーランド駐米大使);
元事務局長(世界貿易機構(ジュネーブ));
ニュージーランドの前首相
ヒュー・モーガン、校長、最初のチャーノック、メルボルン
Moriyuki Motono、元駐仏日本大使、東京
Satoru村瀬、パートナー、ビンガムMcCutchen村瀬、ニューヨーク
N.R.Narayana Murthy、取締役会長およびチーフ・メンター、Infosys技術株式会社、バンガロール
永山修、社長兼CEO、中外製薬、東京
フィリップ・ナノグラム、最高経営責任者、極東機構、シンガポール
武石Niinami、社長兼CEO、ローソン、東京
Masashi西原、社長、平和・安全保障研究所、東京
* ロバートF.deオカンポ(議長、アドバイザーの委員会、RFO国家財政&地方経済協力(マニラ)のセンター);
ファイナンス緒方貞子(社長、国際協力機構(JICA)、東京への特別アドバイザー)の元フィリピンの長官;
元国連難民高等弁務官Shijuro緒方(元副知事、日本開発銀行、東京);
国際関係、日本銀行Sozaburo Okamatsu、社長、工業所有権協力センター、東京のための元副知事;
前任会長、経済の研究所、トレード&産業(RIETI)
* ヨシオOkawara、特別アドバイザー、世界平和研究所(IIPS)、東京;
アメリカ駐在の元日本の大使
ヨーイチOkita、教授、政策研究大学院大学、東京
Ariyoshi奥村、議長、ハス企業勧告社、東京
Anand Panyarachun(議長、タイの産業連合、バンコク);
会長、サハ=ユニオン公開企業株式会社;
タイの前首相
チンYaqing、副社長、中国外交問題大学、北京
Ryuジン・ロイ、議長および最高経営責任者、豊山、ソウル
榊原英資(教授、青山学院大学、東京);
国際関係SaKong Il、G20サミットの大統領の委員会の椅子、大韓民国の社長室のためのファイナンスの元日本の次官;
議長、グローバルな経済学(IGE)、ソウルのための研究所;
元韓国の大蔵大臣Yoshiyasu佐藤(大統領、国際協力推進協会(APIC)、東京);
中国駐在の元日本の大使ユキオSatoh(理事会の副議長、日本国際問題研究所、東京);
前の日本の国連大使Sachio Semmoto、会長& CEO、eAccess株式会社、東京
Masahide Shibusawa、社長、ShibusawaのEi'ichiの記念の財団、東京
すねドン・ビン、議長、ロッテ・グループ、ソウル
Yasuhisa塩崎、メンバー、日本の下院;
元内閣官房長官、東京アリフィンSiregar、Ancoraインターナショナル(ジャカルタ)の会長;
アメリカへのインドネシアの元大使
ジェーコブSoetoyo、重役、Gesit会社、ジャカルタ
ハワード・ストリンガー、議長、ソニー株式会社、東京
Shigemitsu Sugisaki(副議長、ゴールドマン・サックス証券会社会社、東京);
元常務取締役補、国際通貨基金(IMF)
族長」シュリー博士Tahirおよび社長& CEO、Mayapadaグループ、ジャカルタ
武見敬三(上級研究員、日本国際交流センター);
前会員(日本の参議院);
日本、東京田中明彦、社長、国際協力機構(JICA)、東京の健康、労働および福祉のための元次官;
アジア、東京大学田中均、議長、インターナショナル戦略(IIS)、日本総研株式会社、東京のための研究所に関する高度な研究のための研究所の教授;
上級研究員、日本国際交流センター;
元外務審議官
田中直毅、社長、国際公共政策研究、東京センター
トー・コック・ポン(GICなグループ執行委員会、シンガポール投資株式会社Pte株式会社(GIC)の政府へのアドバイザー)、シンガポール
Gautamターパル、議長、アスペン研究所インド;
会長兼CEO、Avanthaグループ、ニューデリー
津川清、委員会、Aozora銀行株式会社、東京のメンバー
氏家純一、ボード、野村ホールディングス、東京への次長
サラザンViraphol(副社長、Charoen Pokphand会社、バンコク);
タイ・シーザーE.A.Virata、企業副議長、リサール市中銀行業株式会社(RCBC)、マニラのフォーリン・アフェアーズの元代理の事務次官;
フィリピンの前首相
* ユスフ・ワナンディ、理事会(戦略・インターナショナル研究(インドネシア)、ジャカルタ用中心)の共同創立者および副議長;
太平洋のアジア会長代理、三極委員会
ワングJisi、ディーン、国際関係、北京大学、北京の学校
麹ワタナベ(上級研究員、日本国際交流センター、東京);
ロシアへの元日本の大使
修ワタナベ、社長& CEO、日本石油調査会社、東京
ウェイJianguo、通商、北京YYウォン、議長および創立者の元次官、Wywyグループ、シンガポールWu Jianmin、イノベーションのための中国研究所の副議長および開発

(戦略);
中国外交問題大学の教授;
中国の外務省のインターナショナル諮問委員会のメンバー;
ヨーロッパの科学院のメンバーおよび副大統領;
展示(BIE)の国際事務局の名誉学長
薬師寺泰蔵(リサーチ・カウンセラー、世界平和研究所、東京);
客員教授、政策研究大学院大学(GRIPS);
名誉のことの教授、慶応義塾大学
Ryuji山田、プレジデント兼最高経営責任者、NTTドコモ社、東京
山本正(社長、日本国際交流センター、東京);
太平洋のアジア・ディレクター、三極委員会
ヤンJiemian、プレジデント、上海国際問題研究所、上海
Noriyuki Yonemura、事務局長、知的共同作業グループ、国際経済交流財団、東京
チャンYunling、教授およびディレクター、国際研究、社会科学(カス)の中国のアカデミー、北京の学術的な区分
行政府の中の前会員
クアラルンプールのオングKengヤングおよびシンガポール高等弁務団
大和田久、プレジデント、国際司法裁判所、ジュネーブ



まぁ、いつも奴らの嫌がることばかり書いているこのブログ。
そこら辺から圧力がかかったのだろう。。と
漠然と想像していたのですが。

うーーん。

楽天のみならず。
今回は、グーグルさんもです。Googleさんの広告も止められてしまったようです。

ぇえ?
ぁ、ぁあああ。
グーグル。お前もかぁぁ。
信じてたのにぃぃぃ。
ガクガクガクガク。

とかなんとか。

大抵の人は知ってるかも知れませんが。
グーグルは単なるネット企業なんかではない。

オバマ米大統領は4月27日、大統領科学技術諮問委員会(PCAST)のメンバーを発表した。産業界からは、Googleのエリック・シュミットCEOとMicrosoftの最高研究戦略責任者、クレイグ・マンディ氏が指名された。

エリック・シュミット氏
e8957fa659216139accca16ca713b750.jpg

PCASTの主な任務は、民間の意見を米国の科学技術政策に反映させる方向で大統領を支援することで、メンバーは、産業界、教育界、研究施設、その他の非政府組織から選出される。オバマ大統領が発表したメンバーは20人で、シュミット氏とマンディ氏のほかに、気候変動、環境問題、高齢者医療、ヒトゲノム、コンピュータ科学、天文物理学などが専門の学者や研究者が選ばれた。
 シュミット氏はオバマ大統領の選挙期間中、政権移行経済顧問委員会にも参加していた。マンディ氏は、Microsoft Researchなどの技術研究のイニシアチブ、保健医療や教育に関するビジネスなどを管理する役割を担っている。2000年には国家安全保障通信諮問委員会のメンバーに、2002には情報時代の国家安全保障に関する特別調査委員会のメンバーを務めた。2009年04月28日



GoogleとMicrosoftはなぜか仲良くPCASTのメンバーをやっている。

ちなみに政権移行委員会の方は、文字通り前ブッシュ政権からの現オバマさんに政権を移行させる委員会ですよね。
参加者には、ロバートルービン(元ゴールドマン・サックス会長)とか、ウォーレンバフェット(投資の神様)とかアン・マイケイヒー(ゼロックスCEO)、リチャード・パーソンズ(タイムワーナー会長)ポール・ボルガー(アメリカ中央銀行FRB議長)というそうそうたるメンバーです。
そんな中にグーグルの会長、エリック・シュミットさんもいますた。

昨日もこんなニュースがあったばかりです。

ロイター 6月7日(金)9時48分配信
米当局が市民の通話履歴を極秘収集、テロ対策で数百万人を対象
news_google_shushu.jpg

6月6日、米国家安全保障局(NSA)が市民数百万人の通話履歴を収集していたことが分かった。カリフォルニア州で撮影(2013年 ロイター/Mike Blake)
[ワシントン 6日 ロイター] - 米国家安全保障局(NSA)が市民数百万人の通話履歴を収集していたことが分かり、ホワイトハウスなどは6日、テロ対策の一環で正当な措置との見解を示した。一方で、テロ対策におけるプライバシーの扱いをめぐる議論が再燃しそうだ。
米当局、グーグルなどIT大手のサーバーからデータ収集=報道
英紙ガーディアンは5日、政府機関による盗聴の是非を判断する「米外国情報監視裁判所」が4月、米通信大手ベライゾンの利用者数百万人を対象に、通話履歴の収集を認める機密令状を出したと報道した。
これについて、ホワイトハウスのアーネスト報道官は記者団に、NSAが「法に基づき裁判所が認めた情報活動を行っている」と弁明。米下院情報特別委員会のロジャース委員長も、この措置が市民の自由を侵害するものでなく、米国内のテロ攻撃を食い止めるための目的で行われているとしたが、詳細は明らかにしなかった。
議会指導者によると、通話履歴収集はこれまで7年間にわたって続いており、ホワイトハウス、ホルダー司法長官、連邦議員らに詳細が伝えられているという。
一方、政府高官は匿名を条件に、裁判所が収集を認めている情報は、電話番号や通話時間などで、利用者の身元や通話内容は含まれていないと説明。こうした情報が「テロの脅威から国を上で非常に重要だ」と語った。
ベライゾンはこの問題についてコメントを拒否している。通話履歴の収集が同社以外の通信会社でも行われているかどうかは明らかになっていないが、ある当局者は可能性があるとの見方を示した。
米当局による情報活動をめぐっては、司法省がAP通信記者らの通話記録を秘密裏に入手していたことが先月発覚している。



obamasan_shushu.jpg
[サンノゼ(米カリフォルニア州) 7日 ロイター] - オバマ米大統領は7日、米政府が市民数百万人の通話履歴を収集していたと報じられている問題について、プライバシーが多少侵害されるとしつつも、米国への攻撃を防ぐうえで必要な措置として擁護した。

大統領は記者団に対し、「誰かが電話の会話を聞いているわけではない」と強調。プライバシーと米国市民の安全を守るという2つの課題の「適切なバランスを取っている」と語った。

米紙ワシントン・ポストは6日、米連邦政府当局がグーグル(GOOG.O: 株価, 企業情報, レポート)やアップル(AAPL.O: 株価, 企業情報, レポート)、フェイスブック(FB.O: 株価, 企業情報, レポート)などのサーバーにアクセスし、電子メールや写真などの記録を収集したと報道。英紙ガーディアンも5日、米国家安全保障局(NSA)が、米通信大手ベライゾンの利用者数百万人を対象に、通話履歴を収集していたと報じている。



おいおい。何をいまさら。
そもそもGoogleは、設立当初からそういう目的で作られた会社でしょう。
NSAとCIAのための企業です。

Googleと言えば、その創業者はラリー・ペイジさん。
200Larry_Page_in_the_European_Parliament,_17062009
ローレンス・エドワード・ラリー・ペイジ
Lawrence Edward Larry Page
1973年3月26日(40歳)

Wikiにはアメリカ合衆国・ミシガン州ランシング生まれと書いてありますが。
こんなのは嘘デタラメで本当はロシアのウクライナ人です。

もう一人の創業者セルゲイ・ブリンさん
220px-Sergey_Brin_cropped.jpg

こちらは普通にロシア・ウクライナ人と書いてありますね。
Сергей Михайлович Брин(セルゲイ・ミハイロヴィッチ・ブリン)
1973年8月21日(39歳)

Googleとは、先ほどのエリック・シュミットさん、ラリー・ペイジさん、セルゲイ・ブリンさんの三頭政治で経営していたのですた。

経営陣は何故かここらへんのロシア・ウクライナ辺りの出身者が多い。
Chasaren.jpg

さて、Googleはスタンフォード大学在学中にベンチャーキャピタルから出資を受けて大きくなったと言われていますが。
どこのベンチャーキャピタルが出資したのでしょうか。
それはあの有名なベンチャーキャピタル。セコイアキャピタルですよね。
http://www.sequoiacap.com/
sequoia.jpg
sequoia-capital-home-page.jpg

セコイア・キャピタル
シリコンバレーに拠点を置く米国のベンチャーキャピタル。1972年創業。ドンバレンタインによって設立された。アーリーステージには10万ドルから100万ドル、アーリーステージには100万ドルから1000万ドル、グロースステージには1000万ドルから5000万ドルを投資する。
アップルのスティーブジョブズ、オラクルのラリーエリソン、ヤフーのジェリーヤン、グーグルのラリーページ、セルゲイブリン、ユーチューブのチャドハーレー、スティーブチェンなどからもパートナーとして認められている。
シリコンバレーのベンチャーキャピタルではクライナーパーキンスと並び称される有名ベンチャーキャピタルである。



セコイヤは、Apple, Google, YouTube, PayPal, Cisco Systems, Oracle, Yahoo!などのネット企業に投資しています。
で、このセコイヤといえば、ウォーレン・バフェット氏が作ったベンチャーキャピタルではないですか。

barksha_hasaway.jpg

ウォーレン・バフェットさんはあの世界最大の投資会社 パークシャー・ハサウェイで知られています。
いろんなところの株を持ってます

ウォーレン・バフェットさんは株などをやってる人なら知ってるでしょう。
ワタスは皆様から伝説の凍死家と呼ばれているなら、バフェットさんは投資の神様と言われてる人ですた。
こんなおっさんですた。

めちゃくちゃ金持ち。世界第2位の富豪だった。
130417165433544788.jpg

いろんなところの株を持っている。
ph1bafetto.jpg

一代で4兆円も築いたと言われる投資の神様
nikkansports040526.jpg

こんな素晴らしい伝記漫画も出ているようです。
02bafetto.jpg

そして何よりもバフェットさんは、ビル・ゲイツさんの大親友としても知られてますよね。
ホモか!と突っ込みたくなる程、世界を旅する時はいつも一緒のお二人。
世界1位がビル・ゲイツで2位の富豪がバフェットさんですよね。

こんな肩揉んで何やってんでしょうね。
bafetto_gates_book_toushi3.jpg

こういう本も出ているようですが。
bafetto_gates_book_toushi1.jpg

ご機嫌に
bafetto_gates_book_toushi4.jpg

卓球なんかやって。。
bafetto_gates_book_toushi2.jpg

ワタスなど、いつもむっさい既知外さんに囲まれているというのに。
HOOTERS_2.jpg
この野郎。。。こんなムッチンプリンな美女達と。。
ちぃぃぃぃ。
こ、股間が。。いや、こ、今度。。仲間に入れて下さい!

バフェットさんは投資の神様でもなんでもなく、単なる国策投資会社の担当者。
CIAの投資部門長ですよね。
バフェットさんはコカ・コーラに創業時から投資して大儲けしたになっていますが。
まぁ、ここら辺、長くなるので書きませんが調べればわかるでしょう。

コカ・コーラとビルゲイツのモンサント。
アメリカの疾病予防管理センター(Centers for Disease Control and Prevention:CDC)はほぼ同一組織です。
ビルゲイツさんはモンサントの株主ですよね。
とにかくグルでグルグルやってるだけなのです。

そもそもバフェットさんは投資で儲けたお金を全部。ほぼ全財産に近い3兆円ぐらいでしたっけ。
ビル・アンド・メリンダ・ゲイツ財団(BMGF)に寄付しちゃいますたよね。
これはあのシアトルにある ビル・アンド・メリンダ・ゲイツ財団(BMGF)のビル。
c0139575_19221071.jpg

つぁぁぁぁ。
あの都市伝説スペシャル。
セキルバーグさんがすっぱ抜いています。

これはフリーソーメンのマークだろうということですた。
o0450030012269021851.jpg

さすがワタスと同じように奴らの秘密を暴いて行くうちにカフェを経営するようになってしまった男。
お笑いと出身などと馬鹿にしたらいけません。
セキルバーグ氏はかなり分かっている人でしょう。

まぁ、とにかくです。
ビル・ゲイツ=ウォーレン・バフェット。
マイクロソフトとグーグルがライバル企業などと。
馬鹿な話です。上の方ではつながってるのです。

いつもお決まりのグルでグルグルの話ですた。

今度なぜかゲイツ氏は長野の軽井沢に別荘を建築中だと言います。
Pouch_77444_3.jpg

1343046293.jpg

6000tubobessou.jpg

201204150755-3000002.jpg

gates_karuizawa.png

うーん。
なんで軽井沢?
何かある。。

軽井沢といえばワタスのところからすぐではないですか。
ちょっと今度、抗議に行って来ようと思います。

ドンドン!
しきりに豪邸の扉を叩くワタス。

おい!ちょっとそこのあんた!
そんなところに隠れてないで出てきなさいよ!
一体どういうつもりなんだ?
ワタスのブログの広告止めて。

この既知外。シッシッ!
さぁ、おこずかい上げるから。
呆れ顔で100円玉を地面にばらまく警備員。
さぁ、それ持ってあっちけ!

げへへへぇ。
旦那ぁ。
ありがとうございやしたぁ。
そうやって警備員にサクッと追い払われてしまうワタス。

とかなんとか。

まぁ、冗談はさておき。
別に広告を止められたらって、どっかに引っ越しすれば良いだけです。

このブログ。
ブロ友さんの数も1,000以上になって表示できなくなっていますた。
表示しようとするとめちゃくちゃ遅くなって表示できない。
ブロ友さんの中で記事を更新してる人は50名ぐらいです。
丁度良い機会なので移動してブロ友さんの整理をしようと思います。

2013年
伊勢神宮と出雲大社が一緒に移動する。遷宮が同じ年です。
鶴と亀もすべり

あらぁ?
金玉もすべった。

考えるな感じるんだ!

これは引っ越しなさいという天の思し召しでしょう。

現在、移動先を準備中です。
移動先の告知はしばらくして行います。

本当にありがとうございますた。 スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2013/06/08(土) 11:01:31|
  2. 雑談

関東地方は揺れるかもしれません。

さて、ワタスもこのような地震が来る!などと毎回書くと、
どこからともなく女子高生が現れ、ワタスの前で脱ぎだしたりして。
ぉ、ぉほぉ?
などと見とれている姿を写真を撮られタイーホとなってしまうかも知れません。

まぁ、ワタスのところには標高1000m。
先日はイノシシの若い雌が来て畑で○ん○をして行きますた。
なんてワイセツな行為をするんだ。。

こ、この公然ワイセツ野郎。。
今度、警察に突き出そうと思っていますが。

やらせはせん!

今後は、このような地震ネタは細心の注意を払いつつ書くことにしましょう。

以下はあの松原照子さん。
ちょっと気になることを書いていますた。

<世見> 2013/6/7

この3、4日、我家が揺れそうな気がしています。

私も人の子。揺れるのは大嫌いだし、揺れを感じている間は阪神淡路大地震を体験しているだけに恐さも体中に走ります。

もしかすると関東地方は揺れるのかもしれませんが、大が付く地震ではないとも思っています。

梅雨に入って晴れの日が続きました。
梅雨はあじさいと何故か蛙が似合います。

「井の中の蛙大海を知らず」こんな言葉が浮かびました。私達は井の中の蛙なのかもしれません。

世の中のほんの少しの世間しか見ずに過ごしています。ただただ我が身に起こることばかりを重視して過ごしています。

14秒に一人の幼子が病や飢餓で亡くなっていることも知っているのか知らないのか、我が身のことばかりです。

今日くらい我が身が如何に恵まれているのか感じ取って見て下さい。

あなたは今まで牛・豚・魚・米・野菜・果物や他の食物をどれだけ召し上がりましたか?

私達は他の生命を頂いて生きています。

そんなに遠くないある日、私達が住む日本も大災害が次々とやって来ることでしょう。

その日の為にも私達は今生きていることに感謝をする心根を育てていないと、いざと云う時に生き力が高まりません。

生き力の高め方は生きている今を喜ぶことです。

自殺者が増えていますが自殺をしても天国にはいけません。それよりも悲しい思いの日々が待っています。

今世は心を病気にすることもありますが、間違いなく今世を精一杯生きようとした人々が多くいるだけで未来が明るく広がります。



まぁ、こういうのは当たるも八卦ですが。
以前当てた方なので、気をつけておきましょう。

本当にありがとうございますた。 スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2013/06/07(金) 20:26:30|
  2. 雑談

Don't think Seeeeed! 感じるには?

さて、今週末6/8-9のお田植え会。
伝説のお米イセヒカリを植えるお田植え会ですが。⇒詳細はこちら

結構人が集まったようです。
(人数がもう一杯で、これ以上増えると収拾がつかなくなるので、今回は募集終了です)

これは、参加者様だけにプレゼントするTシャツ!
Don't think Seeeeeed!
Tシャツの原稿です。吉田さん(ゆぽんさん)が作ってくれます。

389218_465404046877532_405253015_n.jpg


さて、これは、その場面となったブルースリーさんの有名なシーンです。



Don't think. FEEL!
It is like a finger pointing away to the moon.

考えるな、感じるんだ!それは月を指さすようなものだ。

ワタスの大好きな場面です。

ワタスは、お米にも考えるな味わうんだ!とラベルを張ってます。
サインもDon't think eeeeeat!
などと書いたものもあります。

ワタスはなぜこのように事あるごとに考えるな感じるんだ!と叫ぶのでしょうか。

大のブルースリーファンだから?

それとも、
感じろ!この野郎!!ロウソクを滴らせてムチでぶん殴るドSだからでしょうか?

いいえ。
そんなことはめっそうもありません。
ワタスはどちらかというとイじられると喜んでしまうMの方です。
お間違いのないように。

考えるな感じるんだ!と叫ぶのは

それが真理だから。
宇宙の法則だから。

自分が考えてしまう時を振り返ってみて下さい。

自分と他人を比較したり、あれこれ悩んで
あーでもない。こーでもない。
将来どっちにしようか、こっちにしようか。
将来どうなるんだろう。

大抵の場合、考えているのは、不安になってる時ですよね。
人は不安を感じると考えてしまうものです。
身構える。
そして、あれこれ妄想が頭の中に湧いてきてしまうのです。

日月神示 月光の巻 第56帖
そなたは何時もあれもよいらしい、これもよいようだと迷って、迷ひの世界をうみ出し、自分で自分を苦しめて、気の毒よなあ。これと一応信じたらまかせきれよ。梶をはなして鳴門の渦の中にまかせきれよ。まかせきるとひらけてくるのぢゃ。悟れたようでゐて、そなたが悟り切れんのはまかせきらんからぞ。


損もよいぞ。病気もよいぞ。怪我もよいぞ。それによってめぐり取っていただくのぞ。
めぐりなくなれば日本晴れぞ。
(ひふみ神示 第二十四巻 黄金の巻 第83帖)

この道に入ると損をしたり、病気になったり、怪我をすることがよくあるなれど、それは大難を小難にし、又めぐりが一時に出て来て、その借銭済しをさせられてゐるのぢゃ。
借りたものは返さねばならん道理ぢゃ。
(ひふみ神示 補巻 月光の巻 第44帖)



考えるとは。
私は守られてない。安全でない。
そういう不安感から発せられるものです。
で、どうにかしようとして、あれこれ考えてしまう。

将来何がやってきても
これはワタスのためにやって来たことなんだ。
感謝する。ありがとうございます。

何が来ても、大丈夫。
怖くもなんともない。

最初は不安でもまかせきってみる。

天がワタスを悪いようにする訳ない。
安心してリラックスする。

不安になる=考える
安心する=感じる

ですよね。

本当は、あれこれ考える方が実はうまくいかなくなる。
安心してまかせきってると、なぜかうまく行く。

不思議なものです。
潜在意識が連れていってくれる。

当日は安曇野の大自然に包まれながら。
まかせ切ってSeeeeeed!!しましょう。

944300_464515633633040_894682282_n.jpg

本当にありがとうございますた。 スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2013/06/04(火) 12:06:33|
  2. イベント告知

あなたはADHD?

ちょっとこの動画。
見てて可哀想になりますね。

ADHDの若者が就職活動で苦労するという動画です。
ADHDとは、注意欠陥・多動性障害ですよね。



皆様は以下のようなことはないでしょうか。
img_scene02.jpg
img_scene01.jpg
img_scene03.jpg
img_scene04.jpg

うーん。
まるでワタスを見ているようだ。。

あなたがこの学生さんのような行動ばかりしてるなら
可愛そうですが、完全にADHDです。
すぐに医者に診てもらいましょう。

とかなんとか。

まぁ、知ってる人は知ってる話ですが。
ADHDなどとという病気は存在しない。

ADHDとは医者と製薬会社が儲けるために作っただけの偽病気です。
製薬会社が作り出した久しぶりのヒット商品ですた。
ワタスは前から知ってましたが、結構知らない人が多いので驚きます。

健康な人を病気に仕立て上げて、薬を売りつけて儲ける詐欺。
いつものお決まりのグルでグルグル詐欺ですよね。

↓つぁぁ。薬の山が襲ってくるぅ
4813687658_84432dc615_o_m.jpg

ADHDなどと悩んでいる人。
そんな詐欺などに悩まされてる場合じゃないのですよ。

渋谷金玉ナイトに来た人なら分かるでしょう。
自分でイベントを開いといて、主催者のワタスが30分も遅刻します。
バーベキューもそうです。
炭と着火剤を持っていかなくて結局、火がつかずエアバーベキューをやるはめになった。
ハイパーに好奇心旺盛、ハイパー注意力散漫。

あなたはワタスと同じで、楽しいことが好きで、ちょっとおっちょこちょいなだけなんだ。

あなたを病気などと言ってくる人がいたら、
あんたの方こそ脳みそが汚染されて腐ってる。
セシウムさんの採り過ぎに注意しましょうと言い返してあげましょう。

良い説明を見つけたので張ります。

ADHDは作られた病であることを「ADHDの父」が死ぬ前に認める

多動性、不注意、衝動性などの症状を特徴とする発達障害の注意欠陥・多動性障害(ADHD)は治療薬にメチルフェニデートという薬を必要とするとされていますが、「ADHDの父」と呼ばれるレオン・アイゼンバーグ氏は亡くなる7カ月前のインタビューで「ADHDは作られた病気の典型的な例である」とドイツのDer Spiegel誌に対してコメントしました。アイゼンバーグ氏は2009年10月に亡くなっており、インタビューはその前に実施されました。

DER SPIEGEL 6/2012 - Schwermut ohne Scham
http://www.spiegel.de/spiegel/print/d-83865282.html

当初「幼少期の運動過剰反応」と呼ばれており、後に「ADHD」と名付けられた注意欠陥・多動性障害は1968年から40年以上にわたって他の精神疾患と並んで精神疾患の診断・統計マニュアル(DSM-IV-TR)に名を連ねています。

障害の定義付けに伴いADHDの治療薬の売上も増加し、1993年に34kgだったものが2011年には1760kgになり、18年間で約50倍に跳ね上がっています。薬の投与が広まった結果、アメリカでは10歳の男の子10人のうち1人がすでにADHDの治療薬を飲んでいます。アイゼンバーグ氏によれば、実際に精神障害の症状を持つ子どもは存在するものの、製薬会社の力と過剰な診断によってADHD患者の数が急増しているとのこと。
8574916468_7d90c577a1_o_m.jpg
by Ian Barbour

「ADHDの父」であるレオン・アイゼンバーグ氏の作り出したADHDは過剰な診断と相まって薬の売上を増加させました。そして結果的に2006年から2009年までの精神障害の診断と統計の手引き(DSM)Vや疾病及び関連保健問題の国際統計分類(ICD)XIIにも貢献。子どもおよび思春期の精神医学研究に対する賞も受賞し、彼は40年以上もの間、薬理学での試みや研究、教育そして自閉症や社会医学のリーダーでした。

一方で、アメリカの心理学者リサ・コスグローブさんらが調査したところ、DSMの委員会のメンバー170人のうち95人、つまり約56%は製薬会社と金融的な関係があることが発見されました。気分障害と統合失調症およびその他精神異常については100%のメンバーが製薬会社とつながっていたとのこと。精神病の治療としてまず薬が投与されるタイプの病気に関しては、特にこのつながりが強かったそうです。

4917891170_c9ba99dab7_b_m.jpg
a roving eye's photostream

また、カリフォルニア大学のアーウィン・サヴォドニック教授は「精神医学の用語はまさしく製薬会社によって定義されているのです」と語っており、その一例として、マサチューセッツ総合病院の小児精神薬理学科やハーバード・メディカル・スクールの准教授は2000年から2007年までの間に製薬会社から100万ドル(約1億円)以上を受け取っていたことが発覚しています。

Wikipediaによると、DSM-IVのアレン・フランセス編纂委員長も、DSM-IV発表以降、米国で注意欠陥障害が3倍に増加したことについて、「注意欠陥障害は過小評価されていると小児科医、小児精神科医、保護者、教師たちに思い込ませた製薬会社の力と、それまでは正常と考えられていた多くの子どもが注意欠陥障害と診断されたことによるものです」と指摘。「米国では、一般的な個性であって病気と見なすべきではない子どもたちが、やたらに過剰診断され、過剰な薬物治療を受けているのです」と述べています。医者や教育者、心理学者の果たすべき役割は子どもたちを薬漬けにすることではなく製薬市場から自由にすることであり、もう一度「教育とは何か」「心理学とは何か」ということに立ち返る必要がありそうです。

3004702559_5a39eeec14_z_m.jpg

※記事はGIGAZINEより http://gigazine.net/news/20130529-adhd-is-made-by-industry/



本当にありがとうございますた。 スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2013/06/03(月) 09:47:03|
  2. 奴らの歴史

未来のヨーロッパの風景

さて、昨日こんな記事を読みますた。

皆さんはウェブ・ボット"Web Bot"というのは聞いたことがあるでしょうか。
WIKI Web_Bot

ウェブボットというのは元々は株式市場の動向を予測するために1990年代後半に開発されたプログラムのようです。
仕組みはネットを徘徊してニュース記事、ブログ、フォーラム(掲示板)とかチャットの内容を集めてくる。
その中にどういうキーワードが多く出てきているのか。
そのキーワードがどういう場面で使われてるのか。

例えば、戦争というキーワードが感情的に使われてたら、将来、戦争が起きる可能性があるとか。
そんな感じで、その時々でネット上で人々がどんなキーワードを多く使ってコミュニケーションしてるのか、そのキーワードが出現する時の感情のインパクト、強度、頻度などを数値化し総合して未来を予測するのです。

ちょっと前までは結構話題になったのですが、大して当たらなかったので最近は注目されなくなってますが。

そのウェブボット予言。
2018年ぐらいまでに自給自足の経済圏ができるという予言が面白かったので張ります。

61c9b79d8da236c40ab45370102ab2f0.jpg

自給自足経済圏

・既存のライフスタイルから脱し、このときには「Boglife(ボッグライフ)」といわれるようになる自給自足的なライフスタイルの構築にいち早く成功した人々は、成功者としてマスメディアで賞賛の対象になる。これは長い変容の時期が終わり、民衆が本格的な変化を起こす臨界点に達したことを告げる出来事となる。

・新しい政府は、大恐慌のときのニューディール政策を思い出させ、国民にやる気を起こさせるキャンペーンを開始する。これはいろんな理由からうまく行かないが、その予期しない効果として「ボッグスライフ(bogslife)」のような自給自足型のライフスタイルの思想を活性化させてしまう。かつてアメリカの経済的な植民地で、経済破綻の影響をもっとも受ける地域(もしかしたら日本?※ヤス)では、「ボッグスライフ(bogslife)」はアメリカ以上に受け入れられる。

・EU地域では新しいライフスタイルの構築を目標にした村の建設が進む。これはかねてからデータに存在している自立的な自給自足圏としての「ボッグスライフ(bogslife)」に相当する生き方だが、当初、村には封建的な支配が導入されてしまう。しかし、全世界的な革命運動が進むにつれ、こうした封建的な支配は攻撃の対象とされ崩壊する。

・これらの地域は、既存の資本主義システムからいち早く抜け出た自立可能な共同体の構築に成功したからである。こうした共同体は「ボグコム(bogcom)」と呼ばれるようになる。その成功が賞賛される5つの共同体は1000マイルという、国民国家の独立性を脅かすに十分な規模にまで成長する。国民国家はほとんど国民の信頼を失っており、こうした自給自足的共同体の興隆にはなすすべもない。人々は国民国家の幻想やかつての資本主義システムには見向きもしなくなる。

・広大なエリアをもつ自立的な自給自足経済圏(ボッグスコム)がEU圏内に5つ設立されるが、そのうちの2つは自立的な教育を目的にした大学のような高等教育機関を中心にして設立される。

・自立的自給自足的経済圏(ボックスコム)は、はっきりと姿を現すが、新しい電力(エネルギー源)の開発が進むため、2018年になると自給自足的経済圏にこうした新しいエネルギー源は積極的に取り入れられるようになる。

・暴力的な事件の頻発は、社会がもはや統合性を維持する力を喪失してしまったことを表している。最初、小規模な暴力事件が起こるが、次第にその規模は大きくなり、国民の気持ちを一つにするような大きな事件が起こるはずだ。それをきっかけにして資本主義システムの全面的な崩壊は起こり、自給自足的ライフスタイル(ボッグスライフ)への全面的な以降が始まるだろう。

※記事はブロ友さん ヤスの備忘録さんより



まぁ、ワタスは漠然とこんな未来が来ると思って疎開村活動をやってるのですが。

現在の資本主義など。
単純に言うと、時間泥棒主義。

資本主義=時間泥棒主義
a21sd14ifouozfcmewrj2013_000362.jpg

資本主義などという主義は存在しない。
本当は、ロスチャイルド銀行、ラザール・フレール、イスラエル・モーゼス・シフ銀行、ウォーバーグ銀行、クーン・ローブ商会、ゴールドマン・サックス、チェース・マンハッタン等々という時間泥棒の経済だった。

なーんだ。
時間泥棒主義だったんだ。

ロスチャイルド主義と言ってもいいし、ウォーバーグ主義と言っても良い。
クーンローブ主義と言ってもいいし、ラザールフレール主義と呼んでも全然かまいません。

それが最近はもうネット住民の方にはバレバレになって来てしまった。
新聞やテレビを見てる層は未だに騙されてるようですが。

だから、このウェブボット予言で言われる世界は普通にやって来るだろうと思ってます。
元々、それが普通なのですから。
日本の場合は、これから災害か、もしくは数年後に原発事故の影響がでて100万人ぐらい死にだしてからこの動きが始まるのかもしれません。

自給自足を目指す方向は間違ってない。
そう思ったウェブボット予言ですた。

本当にありがとうございますた。 スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2013/05/29(水) 07:07:11|
  2. 雑談
その前の記事を読む